himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-03 今年もあと少し。。。
2003-11-02 あっ!はえてる!!
2003-10-30 ねぇ〜。。。。
2003-10-29 ごろにゃ〜ん。。。
2003-10-28 可愛い枕・・・
2003-10-27 PC終了ですにゃ〜。。。
2003-10-26 男らしく!
2003-10-25 今日はご機嫌がよろしいようで・・・
2003-10-24 あともう少し・・・
2003-10-23 三匹揃って。。。


2003-11-03 今年もあと少し。。。




ひつじさんとも

もうすぐ


お別れ。。。


ってことで、

記念撮影〜〜。。

パシャ!

先頭 表紙

なおさんへ※そうですね〜。。早かったような遅かったような、もう来年です〜。。 / popo ( 2003-11-04 17:21 )
キルシュさんへ※カブはぬいぐるみ大好きみたいです〜〜〜!!(*^。^*) / popo ( 2003-11-04 17:20 )
ヘコさんへ※そうですね!そろそろ考えねば〜!!! / popo ( 2003-11-04 17:20 )
TETOママへ※モデルタだなんて〜!うひゃ〜!うれしい!!(#^.^#) / popo ( 2003-11-04 17:19 )
バッチシカメラ目線でふなぁ(*´∇`*)ノ今年ももう終わっちゃうのかぁ〜。なんだか早かったような・・遅かったような〜ww / なお ( 2003-11-04 00:23 )
あは!またまたぬいぐるみちゃんと仲いいのね〜☆2匹(頭?)かわいくて癒されるな〜(^-^*) / キルシュ ( 2003-11-03 22:08 )
こま羊がよりそう感じがいい感じすぎぃ〜。そろそろ年賀状の画像きまった?いいのが一杯あるねえ〜 / ヘコ ( 2003-11-03 20:19 )
カブちゃん、”モデル”になれそう〜〜♪ / TETOママ ( 2003-11-03 20:08 )
つっちーさんへ※ほんと!こっち向いてじっとしててね!って言ったらこんな風に固まっちゃたみたい。。。(^_^;) / popo ( 2003-11-03 18:00 )
ももママヘ※そうなんです〜!いい子すぎて恐い〜!^_^ / popo ( 2003-11-03 17:59 )
ゆずね。さんへ※ねこ年、あるといいのにな〜。。犬年はあるのにね! / popo ( 2003-11-03 17:58 )
れいさんへ※早いですよね〜。。あと二ヶ月切りました〜! / popo ( 2003-11-03 17:57 )
羊さんとのツーショット、、きゃわいい(^^ カブちゃん真面目なお顔してるにゃ〜。今年も早かったな〜なんて考えてるのかな? / ★つっちー★ ( 2003-11-03 14:29 )
popoちゃんの言いなりだねぇ〜カブ君♪反抗期が怖いわぁ〜(爆) / ももママ ( 2003-11-03 11:01 )
あとカレンダーも2枚ですもんねぇ。んー♪カブちゃんのらぶりー目線をみてるとねこ年がほしくなっちゃう^^ / ゆずね。 ( 2003-11-03 10:26 )
今年ももぅ終わりかぁ。。。早かったですo(´^`)o カブちゃんカメラ目線で可愛いヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-11-03 09:49 )

2003-11-02 あっ!はえてる!!




ぱちぱち


最近、

カブ。。。

やたらにいろんな物を

ガジガジ。。。。


もしや!と思い、歯を見てみたら、、、


はえてる〜。。

大人の歯が〜〜〜。。

子供の歯の横から

ニョキニョキって〜!(^O^)

先頭 表紙

ヘコさんへ※よ〜く見てみたら、上もちょっとだけ生えてきてるようですよ〜!ヽ(^o^)丿 / popo ( 2003-11-03 09:38 )
TETOママへ※RUKAちゃんは抜けてから生えてくるんですね〜、、(*^。^*) / popo ( 2003-11-03 09:38 )
ゆずね。さんへ※そうですね。。これからどうなることやら〜。。。(^_^;) / popo ( 2003-11-03 09:37 )
ももママへ※ちょっとイヤイヤしてました〜。。可愛い歯でしょ〜!(#^.^#) / popo ( 2003-11-03 09:36 )
つっちーさんへ※ありがとう〜!お祝いしなくちゃ〜!(*^。^*) / popo ( 2003-11-03 09:35 )
おーーーはえてきたね!下が先だっけ?いつも忘れちゃう♪丈夫な歯でありますよーーに! / ヘコ ( 2003-11-03 09:00 )
おおーー!!やった〜♪ RUKAも、乳歯が抜けたとこちっちゃい大人の歯が出てきてますよ。。 / TETOママ ( 2003-11-02 22:31 )
もうすぐ猫ちゃんぶり全開ですねぇ^^かわいい歯♪大人の一歩ですね^^ / ゆずね。 ( 2003-11-02 20:59 )
よく嫌がらず撮らせてくれたね♪綺麗な歯です。花丸♪ / ももママ ( 2003-11-02 20:21 )
おぉ、立派に生えてますね〜。カブちゃんも大人だ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-11-02 19:59 )
リエママへ※デヘ!ばれちゃったか〜!主人にお願いしたんですがね。。カブッチ、ニャニャ〜!って鳴いちゃって、すぐにパチって撮り終えました〜・・^_^; / popo ( 2003-11-02 19:57 )
スゴイ〜!こうなってるのか・・?!フフ、むりやり口を開けさせられた〜? / リエママ ( 2003-11-02 19:50 )
スー・さんへ※私も知ってはいたんですが、実際にはっきり見た事なかったんで、嬉しいです!!(^_^)v / popo ( 2003-11-02 18:21 )
にゃんこにも、大人の歯と子供の歯があるんですね〜びっくりした〜!なるほどっ。おめでとね。 / スー・ ( 2003-11-02 18:17 )

2003-10-30 ねぇ〜。。。。




ねぇ〜〜〜。。


僕とパソコン、、


どっちが好き〜???


って聞かれているみたい。。。。

(^_^;)

先頭 表紙

キルシュさんへ※そうでしょ!きっとそう言ってるんですよね!(*^。^*) / popo ( 2003-11-02 10:31 )
ももママへ※そうです〜!ピンポ〜ン!!!(^O^) / popo ( 2003-11-02 10:31 )
ヘコさんへ※サリー達から比べるとちょっとお利口さんかも??? / popo ( 2003-11-02 10:30 )
TETOママへ※いやがらせですか〜。。どんな風に〜???(*^_^*) / popo ( 2003-11-02 10:29 )
ゆずね。さんへ※そうなんですか〜!?いつもこんな感じで。。。たま〜にPCをガブってします、(ーー;) / popo ( 2003-11-02 10:28 )
リエママへ※いつもね!お話が出来たらどんなにいいだろうか〜って思ってます、、^_^; / popo ( 2003-11-02 10:27 )
つっちーさんへ※PC開くと、カブったら寂しそうにしちゃって。。。(*^_^*) / popo ( 2003-11-02 10:25 )
ぱぷりかさんへ※もう大人になりつつありますね〜!(#^.^#) / popo ( 2003-11-02 10:24 )
なおさんへ※枕と間違ってたりして〜!^_^; / popo ( 2003-11-02 10:23 )
れいさんへ※そうですよね〜!この日ないっぱい遊んであげましたよ〜ん!(^。^) / popo ( 2003-11-02 10:23 )
ほんとだ(^−^)このちょい不安げな顔がかわいぃーー(^o^) / キルシュ ( 2003-11-01 21:49 )
もちろん〜カブちゃんが好きなのよ♪POPOちゃん代弁byももママ(笑) / ももママ ( 2003-11-01 11:44 )
ちゃんといつもお利口さんするカブちゃんはエライなぁ〜 / ヘコ ( 2003-10-31 07:51 )
甘え上手ね。。<カブちゃん  あんずだったら、”どっちが好き〜??”の前に、なにか嫌がらせするわ・・・。(汗) / TETOママ ( 2003-10-31 00:01 )
かまってほしいんですねぇぇ^^わたしのわんこはそばにもこないけど、こうしてこられてうるうるされるとたまらない・・^^ / ゆずね。 ( 2003-10-30 22:14 )
popoさんて、ネコの気持ちが良くわかる〜ニャン〜♪ / リエママ ( 2003-10-30 20:41 )
ネットばかりやってないで僕と遊んで〜って感じですね(^^ こんな大きなお目目で見られたら、なでなでしちゃう! / ★つっちー★ ( 2003-10-30 20:15 )
あらまっ、、ちょっと見ない間に大人〜がお? / ぱぷりか ( 2003-10-30 20:14 )
かゎいすぎっ♪(●´Д`人´Д`●)♪顔ちょこんとのっけてるとこがいぃ♪♪ / なお ( 2003-10-30 20:08 )
かわいぃ〜〜〜(≧∀≦)♥ 猫ってこーゆー仕草たまんないですよねぇ(*´ェ`*) ぁぁー遊んであげたいです♬ / れい ( 2003-10-30 19:36 )

2003-10-29 ごろにゃ〜ん。。。



お部屋の中が

ぽっかぽか〜で〜。。

ごろにゃ〜ん!!

(´ー`)

先頭 表紙

つっちーさんへ※ありがとう〜!いつもこんな感じで〜す!ヽ(^o^)丿 / popo ( 2003-10-30 19:09 )
れいさんへ※かまわずにはおけませんよね〜!(^v^) / popo ( 2003-10-30 19:08 )
キルシュさんへ※写真撮り終わるまで、この格好でした〜。。もっと面白いポーズもあるんですよ〜ん!(^。^) / popo ( 2003-10-30 19:08 )
メリープ★さんへ※えへへ!えへへ!ってやってくれるよ〜!(#^.^#) / popo ( 2003-10-30 19:07 )
ゆずね。さんへ※わんこちゃん、どんな格好してたの〜?見てみた〜い!(*^。^*) / popo ( 2003-10-30 19:06 )
うにゃ〜、やっぱりカブちゃんまだまだ無邪気だなぁ。(^^ 幸せそうなお顔で何より!♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-30 18:36 )
遊んで〜って言ってるみたいですね♬忙しくてもこーゆー事されるとついついかまっちゃうんですよねぇ(*´Д`) / れい ( 2003-10-30 06:59 )
ほんと体やわらかーい♪お手々もふにゃって曲がっててますます可愛い☆ / キルシュ ( 2003-10-29 23:47 )
お腹をクチュクチュするぞぉ〜!(~0~) / メリープ★ ( 2003-10-29 22:08 )
うちのわんこも部屋をあったかにするとのびます^^ちなみに今の格好は・・微妙です(笑)^^ / ゆずね。 ( 2003-10-29 21:30 )

2003-10-28 可愛い枕・・・




無意識なのですよね〜。。


自分の前足を

枕にして


寝ていま〜す。。。

(*^_^*)

先頭 表紙

ももママへ※ももちゃんも〜。。可愛い〜。ほんと!スルスリしたくなっちゃう〜!(#^.^#) / popo ( 2003-10-29 18:05 )
なおさんへ※猫の寝顔て幸せそうな顔しますよね〜。(*^_^*) / popo ( 2003-10-29 18:04 )
キルシュさんへ※うさぎさんもビクってするんですか〜!可愛い〜!(*^。^*) / popo ( 2003-10-29 18:03 )
あぐりぃさんへ※ようこそ!初めして!(^v^)自分の手で目を隠しますよ〜!両手でね。写真撮りたいのですが、一瞬なんで、逃しちゃうのです。。(^_^;) / popo ( 2003-10-29 18:02 )
れいさんへ※うちもしますよ〜!!笑えますよね!寝ぼけてるの〜?って聞いちゃう!(*^。^*) / popo ( 2003-10-29 18:00 )
つっちーさんへ※そうなんです!もともと人間の手で育てられた子って無防備なんだ〜!って最近分りました!(゜o゜) / popo ( 2003-10-29 17:59 )
ゆずね。さんへ※そうですね。。しびれてるかも?(^v^) / popo ( 2003-10-29 17:58 )
家の”もも”も、よくやるよ♪思わずスリスリして迷惑がられますが(苦笑)かわゆいのぅ〜〜♪ / ももママ ( 2003-10-29 14:31 )
ホントだぁ〜(*´∀`*)自分の手を枕にvvvv寝顔きゃゎいぃ♪♪ / なお ( 2003-10-28 21:36 )
ほんとかわいぃー(o^o^o)お手痛くにゃいの〜?↓うさぎもビクって起きます〜(^^) / キルシュ ( 2003-10-28 20:39 )
初つっこみです。腕枕の他、自分の手で目隠ししません?しかし、ガブちゃん可愛すぎ! / あぐりぃ ( 2003-10-28 20:38 )
気持ちよさそぉ〜ですね(o^∇^o) 猫って、寝てるとたまにビクッって起きて周りをキョロキョロしません??w うちだけですかねぇ (´∀`;) / れい ( 2003-10-28 20:28 )
無防備な寝顔。。(^^ カブちゃんいい夢みてね〜♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-28 20:19 )
しびれないものなのだろうか・・・と微笑みながら考えちゃいました^^ / ゆずね。 ( 2003-10-28 20:16 )

2003-10-27 PC終了ですにゃ〜。。。







昨日はPCに触れる時間が遅かったので、

夢中になっていたら、


カブが「もう〜!一緒に寝るにゃ〜??」


て顔で、見上げました。

それも、PCのキーボードを覆うように。。


えっ!

って時計みたら!

ありゃりゃ〜!!

もう、12時過ぎちゃったのね〜!(^_^;)

スンマセン。。。

寝ます〜。。。

先頭 表紙

★あみあみ★さんへ※はじめまして〜。。猫って可愛いですよ〜。。あみあみさんも是非!(*^_^*) / popo ( 2003-10-28 16:32 )
キルシュさんへ※そうなんです〜。。面白いでしょ〜。。(*^。^*) / popo ( 2003-10-28 16:31 )
はじめましてぇ〜〜。ネコたんかわいーですね!!おいらもネコ飼いたいよぉ〜〜!! / ★あみあみ★ ( 2003-10-28 01:10 )
かわいーー!こうやっていつもパソコン終了を教えてくれるの??このお顔がたまらん(^-^) / キルシュ ( 2003-10-27 23:20 )
つっちーさんへ※お久しぶりです!いつもこうなんです。(嬉しい〜!!)(^v^) / popo ( 2003-10-27 21:20 )
蓬さんへ※模様まで見てくれてありがとう〜。。私もこの模様、気にいってるんです。。よ〜く見ると面白い模様なんです!!(*^。^*) / popo ( 2003-10-27 21:19 )
ヘコさんへ※カブはとくに、他の猫以上に表情豊かで、楽しいですよ〜!ヽ(^o^)丿 / popo ( 2003-10-27 21:17 )
TETOママへ※必死さが伝わってくるだけに、は〜い!って素直に寝れますね。。(*^_^*) / popo ( 2003-10-27 21:16 )
リエママへ※そうかも〜!?以外と助かってます。誰も止める人がいなかったので・・・(^v^) / popo ( 2003-10-27 21:15 )
れいさんへ※可愛いですね〜。。往復してくれるなんて、憎めませんね。。(*^。^*) / popo ( 2003-10-27 21:14 )
あきさんへ※これがすうぎるとPCガブガブ攻撃が始まるのです〜!^_^; / popo ( 2003-10-27 21:13 )
ゆずね。さんへ※そうなんですよ〜。。時々、変な顔になったり、幼い顔に見えたり、表情にも表れますね。(^v^) / popo ( 2003-10-27 21:12 )
お久しぶりですぅ。僕をかまってくれ〜、、っていうカブちゃんのお顔、かわいいな〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-27 17:31 )
猫ってすごーく表情豊かですよねぇ!最近仔猫どんにも出てきて可愛いのですぅ。かぶちゃんの模様の入り方って、すごーくあったかい感じでいいですねぇ。基本が白っていうのもいい! / ( 2003-10-27 14:45 )
かぶちの困った顔。。猫も本当表情あるよねーー。 / ヘコ ( 2003-10-27 11:18 )
”早く寝ようよ〜♪”ってこんな風に催促されたら、もう”たまらん!!”<かわいすぎ。。 / TETOママ ( 2003-10-27 09:51 )
popoさんの、アシスタントだね〜〜♪ / リエママ ( 2003-10-27 09:05 )
ウチはキーボードとあたしの間を往復して歩いてます♬ 邪魔だけど可愛いから、にゃぁ〜〜〜ってなっちゃいます(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-27 07:22 )
ホントに!目で訴えていますよね(^_^;) / あき ( 2003-10-27 06:18 )
下のカブちゃんと違うお顔にみえるのは私だけ?^^でも大人な顔つきになってもくりくり目はかわいいですねぇ^^ / ゆずね。 ( 2003-10-27 00:48 )

2003-10-26 男らしく!








最近、ちょっとぷっくり気味になったカブ!

男らしい顔つきに

なってきました。。。

先頭 表紙

リエママへ※ウレシイわ〜!ハンサムに見えますか〜。。うふふ。。(*^。^*) / popo ( 2003-10-27 21:11 )
キリリ!として、猫世界ではハンサムで、もてそうだね〜♪ / リエママ ( 2003-10-27 09:03 )
メリープ★さんへ※ヤッパリ〜!(^_^;) / popo ( 2003-10-27 00:04 )
何だか…チョットおやじ顔〜?! / メリープ★ ( 2003-10-26 23:59 )

2003-10-25 今日はご機嫌がよろしいようで・・・




いつも、神経質そうな顔をしてるサリー!

今日は上機嫌で


こんなポーズまで!!!(*^。^*)

先頭 表紙

けぃみーさんへ※ほんと〜!カメラ目線ですね〜。。(*^。^*) / popo ( 2003-10-26 22:29 )
リエママへ※小さい時から目がすご〜く大きかったんですよ〜。(^_^;) / popo ( 2003-10-26 22:29 )
foresterさんへ※植物用に作ってもらったんですが、もう〜。。猫達の遊び場です〜!(ーー;) / popo ( 2003-10-26 22:28 )
れいさんへ※ほんと気まぐれですよね〜! / popo ( 2003-10-26 22:27 )
サリーちゃん カメラ目線がまた可愛いですわね〜♪ / けぃみー ( 2003-10-26 17:29 )
おてんばサリーちゃん、めん玉がこぼれそう〜〜♪ / リエママ ( 2003-10-25 21:46 )
にゃはは。ジャングルジム?パパのお手製?いいなあ。。 / forester1412 ( 2003-10-25 21:37 )
なんだか楽しそうなサリーチャン♬ 猫ってホント気まぐれですよねぇ〜☆そこがまた可愛いんですけどね(´▽`*) / れい ( 2003-10-25 19:18 )

2003-10-24 あともう少し・・・





冷たいお水、美味しそう〜!


あれれ〜。。??


顔がつかえて

の!飲めない!!(ーー;)

あともう少しなのに〜・・・

先頭 表紙

▼∵▼さんへ※たぶん、氷に興味があったのかもしれませんね!(*^。^*) / popo ( 2003-10-25 15:02 )
ゆずね。さんへ※よく、熊なんかにそういう映像ありましたね〜、、(^○^) / popo ( 2003-10-25 15:02 )
chibipopo*mamaさんへ※そうですね!なんとも笑えます。。。(*^。^*) / popo ( 2003-10-25 15:00 )
ぽぽさんへ※頭いいですね〜。。ずっとこんな調子だったんです〜!(-_-;) / popo ( 2003-10-25 14:59 )
れいさんへ※顔は抜けましたが何度も挑戦してましたよ。。(^_^;) / popo ( 2003-10-25 14:58 )
キルシュさんへ※ほんと!あともう少しだったんです〜。。 / popo ( 2003-10-25 14:58 )
コップの中に何かカブの大好きなものでも(氷?)入ってるのかな〜? / ▼∵▼ ( 2003-10-25 10:50 )
スボッってはいってしまって抜けなくなって焦ってたらまた可愛いとおもうわたしはいじわるかも・・( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2003-10-25 08:33 )
噴出しちゃいました。こういう動物のまぬけなところでたまらない(;´Д`) / chibipopo*mama ( 2003-10-25 00:39 )
ぐふふ(*^m^*)可愛い♪ ウチの子(ぷり)は、飲めないと分かるとわざと倒します(--;)んで、こぼれたものを一生懸命ぺろぺろと・・・ふがぁ / ぽぽ ( 2003-10-24 22:55 )
ぎゃ〜!!この後無事に顔は抜けたんですか??( ̄⊥ ̄lll でも可愛い(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-24 21:57 )
うきゃ☆こういうのだーいすき(^O^)←意地悪ですか?(笑)頑張れっ頑張れっ! / キルシュ ( 2003-10-24 21:37 )

2003-10-23 三匹揃って。。。






































今朝の写真です。曇り空で、暗くてスミマセン。(~_~;)

朝の空気を吸う猫達、ケヤキの木に止まっている小鳥を見てるようです。

向かいにの神社の周りにある椿の花が咲いてきたようですね!

先頭 表紙

あきさんへ※そうでしょう〜!でもね!時々、バシバシ、ってやってるよ〜ん!(^_^;) / popo ( 2003-10-25 17:19 )
仲良くなりましたね〜!親子みたいです!でもどちらもメスですよね(^^ゞ / あき ( 2003-10-25 09:13 )
れいさんへ※そうなんです!私の猫の後ろ姿、大好きですよ〜!(*^。^*) / popo ( 2003-10-24 20:49 )
ゆずね。さんへ※思い出して頂いて、嬉しい〜!!(#^.^#) / popo ( 2003-10-24 20:48 )
蓬@うちも猫を飼ってますさんへ※はじめまして〜!可愛い子猫ちゃん見てきました〜!(*^。^*)また遊びにいきま〜す!! / popo ( 2003-10-24 20:46 )
chibipopo*mama さんへ※ようこそです〜!!同じPOPOですね〜!宜しく〜!(#^.^#) / popo ( 2003-10-24 20:39 )
けぃみーさんへ※見て下さってありがとうございます。嬉しい〜!(^v^) / popo ( 2003-10-24 20:37 )
つっちーさんへ※やっとわきあいあいって感じになってきましたんです〜!(*^。^*) / popo ( 2003-10-24 20:34 )
▼∵▼さんへ※もっと庭の手入れしなくてはって思ってます〜! / popo ( 2003-10-24 20:33 )
リエママへ※な〜んかほのぼのって感じですね〜。 / popo ( 2003-10-24 20:32 )
キルシュさんへ※急いで、写真撮りました〜!このあとすぐ、カブが隣の猫にちょっかいを出して、バラバラになってしまって〜!(^_^;) / popo ( 2003-10-24 20:32 )
後姿って何か(・∀・)イイッ!!ですよねぇ〜★ほのぼのしちゃいます(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-24 20:01 )
まるで絵画のような三匹の猫ちゃま☆ 額に入れて飾っておきたいですわ(微笑) / けぃみー ( 2003-10-24 18:52 )
昨日モンキーパーク内でのんびりと飼われているらしいねこちゃんたち発見して思わずpopoさんをおもいだしちゃいました♪目をほそませてのひなたぼっこはこっちまで眠くなっちゃいました^^ / ゆずね。 ( 2003-10-24 15:15 )
はじめまして。猫ちゃん可愛いですねぇ!三匹仲良くのナイスショット! / 蓬@うちも猫を飼ってます ( 2003-10-24 10:15 )
はじめまして。popoさんという名前を見てうちのチワワもPOPOというのでびっくりしてきてみました。そしたらすごいかわいい猫ちゃん写真!なごみますね。 / chibipopo*mama ( 2003-10-23 22:42 )
初めてこのページ知りましたわ(微笑)まるでアートのような猫ちゃまたち 可愛いですわぁ^▽^ / けぃみー ( 2003-10-23 22:18 )
ポロンちゃん、カブちゃん、サリーちゃん、みんな仲良し!いいことさぁ〜ね〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-23 22:17 )
ステキなお庭ですね〜 これはシイタケも美味しく育ちそう…♪ / ▼∵▼ ( 2003-10-23 21:56 )
川の字になって〜 シアワセそうだね〜〜♪ / リエママ ( 2003-10-23 21:07 )
こうしてみると、まだまだちっちゃいですね(^-^)みんな揃って仲いい〜☆ / キルシュ ( 2003-10-23 20:38 )

[次の10件を表示] (総目次)