himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-04 ビー玉のような・・・
2003-10-02 こんな風に・・・
2003-10-01 今朝の一枚
2003-09-30 昨日は。。。
2003-09-29 バンザ〜イ!!
2003-09-28 ちょっと緊張気味・・・
2003-09-27 あったかい太陽。。
2003-09-24 ポッカポカ〜。。。
2003-09-23 僕を見て!!!
2003-09-21 パパの腕の中


2003-10-04 ビー玉のような・・・


ネコの目って・・・


ビー玉のようで、


綺麗〜。。。。

先頭 表紙

愛チャンへ※探してきてくれたのね〜!!アリガト!!あいちゃんちもにゃんチャンいるのね! / popo ( 2003-10-06 19:52 )
ぁぁwお気に入りに入れるの忘れてて、さがしちゃぃました(笑w)かゎぃぃなぁ〜。ぁぃも家猫のっけょぉかなぁ〜・・・ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-06 00:38 )
なおさんへ※犬ちゃんもぜったい綺麗よ〜!!(^0^) / popo ( 2003-10-05 18:31 )
ぱぷりかさんへ※そう〜?嬉しいにゃ〜!(*’▽’) / popo ( 2003-10-05 18:30 )
れいさんへ※すっごく接近して撮ったんですが、気が付かないみたいでした〜(^^;)! / popo ( 2003-10-05 18:29 )
ヘコさんへ※元気ハツラツ〜って感じですよ〜!!(=^▽^=) / popo ( 2003-10-05 18:27 )
メリープ★さんへ※よっ!なんでしょ〜??ふふ!(^ .^)y- / popo ( 2003-10-05 18:26 )
foresterさんへ※時々、真剣になにかを見てるんです。(^^; / popo ( 2003-10-05 18:25 )
つっちーさんへ※ありがとう〜・・箱入り息子で、コワイもの知らずで、心配です!(^^*) / popo ( 2003-10-05 18:23 )
キルシュさんへ※動物の目ってとっても澄んでますよね。 / popo ( 2003-10-05 18:22 )
わぁ〜キラキラ〜(人´ェ`*)♪犬ちゃんの目はどうかしら・・・実験してみよかなヽ( ´¬`)ノ (ォい!w / なお ( 2003-10-05 14:55 )
ネコって鼻が低いイメージあるけどガブが覆してくれた? / ぱぷりか ( 2003-10-05 08:15 )
本当だぁ♥キレ〜〜イ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜  この写真はズームで撮ったんですか?? / れい ( 2003-10-05 07:22 )
綺麗な目じゃ!健康ニャン子のバロメーターだね☆ / ヘコ ( 2003-10-05 01:07 )
よっ!!何を見つめてるの?カブチ? / メリープ★ ( 2003-10-05 00:08 )
以前から思っていましたがこの子は深い眼差しですね。 / forester ( 2003-10-04 23:22 )
すごい目がすんでる!かぶちゃんはよい子でけがれてないから、こんな綺麗なお目目をしているのだぁ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-04 23:14 )
ほんとだ〜☆キラキラキラ☆うっとり(*^-^*) / キルシュ ( 2003-10-04 22:32 )

2003-10-02 こんな風に・・・



頂いた家。


僕はこんな風に使ってます。

いいでしょう〜!

すっごく気持ちいいですよ〜・


前足もね!

こんな風にぶら〜んって


出来るよ〜!(=´∇`=) ニャン♪

先頭 表紙

なおさんへ※ほんとに〜??見せてねー!!楽しみ! / popo ( 2003-10-04 22:19 )
愛チャンへ※ありがとう〜!!嬉しい〜。。! / popo ( 2003-10-04 22:19 )
じゃぁ、今日の画像はウチのボール犬に決定かな( ̄ー ̄)(ぇ?w / なお ( 2003-10-04 17:54 )
キャァァァァ(絶叫(ぇ  ヵ・・・ヵワィィ。。。今日から毎日来ます(笑w☆ / ☆愛チャン☆ハジメマシテ ( 2003-10-03 23:38 )
リエママへ※アハ〜!よくおわかりですね〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝ / popo ( 2003-10-03 21:40 )
れいさんへ※おヒゲすごいでしょう〜!!なが〜すぎ〜〜〜!! / popo ( 2003-10-03 21:40 )
yuzuneさんへ※そういわれればそう見える〜!!アハ!(^▽^) / popo ( 2003-10-03 21:39 )
こじょさんへ※こじょさんのネコちゃんは幸せものですね〜!!! / popo ( 2003-10-03 21:38 )
キルシュさんへ※そう〜。ぶら〜んって気持ち良さそうでしょ!! / popo ( 2003-10-03 21:37 )
つっちーさんへ※ね〜!すぐなれちゃうんですね〜! / popo ( 2003-10-03 21:36 )
なおさんへ※え?どんな風???? / popo ( 2003-10-03 21:36 )
「popoさんと遊んであげてるンニャ〜」(=^・・^=) / リエママ ( 2003-10-03 08:56 )
これからもっと寒くなるから、猫にはこーゆー暖かいの嬉しいですよね♬おひげも立派ですね〜(o^∇^o) / れい ( 2003-10-03 07:12 )
にゃぁ^^カンガルーのお母さんのポケットみたい♪っておもっちゃいましたぁ(≧∇≦)かわいい♪ / yuzune ( 2003-10-02 23:09 )
暖かそうだね。ウチは一人用ホットカーペットに伸びてるよ♪ / こじょ ( 2003-10-02 22:25 )
ぶらーんぶらーん♪ すごいカメラ目線〜☆さすがモデル猫ちゃん♪←勝手に^^ / キルシュ ( 2003-10-02 21:49 )
すっかりおうちが気に入ったようですね(^^ 暖かそうだな〜♪ / ★つっちー★ ( 2003-10-02 21:00 )
お家に・・・挟まってる?♪(●´Д`人´Д`●)♪ウチのチビ犬は最近ボールみたいになってきますた(ぇ?w / なお ( 2003-10-02 20:54 )

2003-10-01 今朝の一枚




tamaneko


早朝。。。。

朝日が登ってきました。

今日はいいお天気に

なりそうです。。


この瞬間が

カブは大好きです。。


なぜって??

小鳥が飛び回り始めるからです(*^ー^)

先頭 表紙

foresterさんへ※よかった〜!安心しました〜!! / popo ( 2003-10-02 20:03 )
ヘコさんへ※これから食事にも気をつけなきゃね!太ったカブは、、、ね〜! / popo ( 2003-10-02 20:02 )
リエママへ※よく言われます〜。。変わった模様って〜! / popo ( 2003-10-02 20:01 )
つっちーさんへ※いいですね〜!!うまい! / popo ( 2003-10-02 20:00 )
キルシュさんへ※スッゴイ食欲なので、日に日に大きくなってるようですね。。 / popo ( 2003-10-02 20:00 )
なちゅらばさんへ※もちろん!小鳥かな〜!(^o^) / popo ( 2003-10-02 19:59 )
yuzuneさんへ※すっごく集中してるので、ツンってするとビクッってします〜ρ(^0^* ) / popo ( 2003-10-02 19:58 )
なおさんへ※ふわふわ〜って感じね! / popo ( 2003-10-02 19:57 )
つやつやふっくら、健康診断はちょう優良児です。(^-^) / forester ( 2003-10-02 07:15 )
むむっ、結構な身体じゃな。いいところだなぁ。そっちにも目が行くよーー / ヘコ ( 2003-10-01 22:19 )
カブちゃんの背中、パンダみたい〜! 初めて知ったわよ〜(^_-)-☆ / リエママ ( 2003-10-01 22:17 )
カブちゃんは 窓の外見て 何思ふ ← 俳句にしてみました(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-10-01 21:15 )
後ろ姿みるとだいぶ大きくなった感じしますね〜☆つやつやしてるーー(^-^*) / キルシュ ( 2003-10-01 21:03 )
カブちゃんの視線の先には、何があるのでしょう・・・? / なちゅらぼ ( 2003-10-01 20:47 )
後ろから「つんっ」てしてみたい♪そして叱られたい。「うなっ」って(笑)小鳥さんに敏感なんですねぇ^^耳がピンとしてるから集中してるのかなぁ?^^ / yuzune ( 2003-10-01 20:37 )
な・・・なでたい♪(●´Д`人´Д`●)♪ / なお ( 2003-10-01 20:26 )

2003-09-30 昨日は。。。




くるま

昨日はつい!!

嬉しくって

取り乱しちゃっいました・・・


忘れて下さい!!


これが僕の

いつもの姿です。。。

(ってウソウソ〜〜!!)


ヾ(´▽`;)ゝ

ちょっとだけ大人顔に

なってきましたね!

先頭 表紙

ヘコさんへ※今は丁度2キロです!どうでしょう?? / popo ( 2003-10-02 20:03 )
これは細く見えるねよえーー。今何キロかな? / ヘコ ( 2003-10-01 22:20 )
つっちーさんへ※お魚もらえるまで、見つめちゃいます〜! / popo ( 2003-10-01 19:30 )
あきさんへ※あら〜!お久しぶり〜。。大きくなったでしょ〜! / popo ( 2003-10-01 19:30 )
ぽぽさんへ※初めまして〜!!ようこそ!同じぽぽですね〜!嬉しいわ〜!また来てね! / popo ( 2003-10-01 19:29 )
れいさんへ※ネコはあっという間に大きくなるですね〜。。もっとゆっくりでもいいのにね! / popo ( 2003-10-01 19:28 )
メリープ★さんへ※だべさ〜!ハンサムボ〜イだじょ!! / popo ( 2003-10-01 19:27 )
ぱぷりかさんへ※視線がじ〜って感じね! / popo ( 2003-10-01 19:26 )
カブちゃん、そんなに見つめられると恥ずかしいにゃ〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-10-01 19:25 )
foresterさんへ※あは!黄色い帽子、似合うかも〜。。。 / popo ( 2003-10-01 19:25 )
yuzuneさんへ※ネコパンチ!気持ちいいのよ〜!全然爪立てないのでふわ〜って感じ〜!! / popo ( 2003-10-01 19:24 )
かーわいー!ナイスショットですね(^^) / あき ( 2003-10-01 17:16 )
初めまして。なちゅらぼさんのとこで、同じ『ぽぽ!?』と、遊びに来ました♪日記一つ一つが文字も含めてまるでポストカードのようですね♪うっとり・・・ / ぽぽ ( 2003-10-01 10:41 )
大人っぽくなってますねー(*´ェ`*) 嬉しいやら寂しいやらってところでしょうか?? ウチの猫見ててたまに、子猫の頃に戻らないかな〜って思っちゃいますww / れい ( 2003-10-01 06:56 )
男らしくなってきたニャン‥んふふ / メリープ★ ( 2003-09-30 23:17 )
あっ (*・。・*) カブが私を見つめてる...(/▽\)イヤン!照れるじゃないの(*^^*) / ぱぷりか ( 2003-09-30 21:18 )
んんー、入園前のお絵かきセットをあげた〜いでふ。。 / forester ( 2003-09-30 21:10 )
可愛いのなかにりりしさが入ってきましたねぇ^^んー。ねこパンチされたぃ^^ / yuzune ( 2003-09-30 20:28 )

2003-09-29 バンザ〜イ!!


今日、

パパとママは

予定より早く帰って来ました〜!!


バンザ〜イ!!

ってね〜。。。(*^。^*)ノ

先頭 表紙

なちゅらばさんへ※そんな〜タレント猫なんて〜!でもうれしい〜〜〜!! / popo ( 2003-09-30 19:22 )
SATOSIさんへ※もしや〜。うちの主人と同じで全身バリバリ?? / popo ( 2003-09-30 19:21 )
キルシュさんへ※ありがとう〜。。私は毎日ちゅって〜!でへ!! / popo ( 2003-09-30 19:20 )
つっちーさんへ※身体全体で表現してるようですね〜! / popo ( 2003-09-30 19:19 )
RUIさんへ※ほんとこの柔らかさにはびっくりです〜!!! / popo ( 2003-09-30 19:18 )
なおさんへ※あはは〜!カブもこそばゆくって笑っちゃいます〜って〜。。。。 / popo ( 2003-09-30 19:18 )
yuzuneさんへ※そう〜。。肉球って癒されますよね〜! / popo ( 2003-09-30 19:17 )
れいさんへ※いっぱい食べても縦に伸びてるみたいです〜。。 / popo ( 2003-09-30 19:16 )
foresterさんへ※コチョコチョしたらうふふ!って顔してました〜。。 / popo ( 2003-09-30 19:15 )
ももママへ※ほらほら〜!って触らせてあげた〜I! / popo ( 2003-09-30 19:14 )
はじめまして〜。このかわいさには脱帽!タレント猫ちゃん? / なちゅらぼ ( 2003-09-30 16:10 )
お〜〜〜カブ君すげー柔らかいなぁ羨ましい。。。(笑) / SATOSI ( 2003-09-29 23:46 )
うにゃーい♪すっごい可愛すぎてチュッってしたいーー!ダメだけど・・・。 / キルシュ ( 2003-09-29 22:42 )
喜んでる喜んでる(^^ なんともいえないお顔だにゃ〜♪ / ★つっちー★ ( 2003-09-29 20:47 )
ばんざーいだけど猫ヨガやってるみたい。ヨガマットあげたいわ♪。 / RUI ( 2003-09-29 20:44 )
肉球気持ちよさそ〜!プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュプニュ(ぇ?w / なお ( 2003-09-29 20:24 )
この可愛いでしょ?ポーズがまたまたかわいい・・・( ̄‐ ̄*)♪肉球・・・ぷにぷにしたぁぃ♪ / yuzune ( 2003-09-29 20:11 )
本当に喜んでバンザイってカンジに見えますね(o^∇^o) カブちゃん痩せてていいなぁー・・・ウチなんて。。。。 / れい ( 2003-09-29 18:48 )
肉球の間を、こちょこちょしてみてくらはい(@_@) / forester ( 2003-09-29 18:26 )
お鼻とお口の▲モコモコ大好き〜触らせてぇ〜〜♪ / ももママ ( 2003-09-29 17:34 )

2003-09-28 ちょっと緊張気味・・・




寒くなって来たので、

カブにも

家を与えて見ました。。


サリー達のお下がりなので、

女の子用の模様ですが(^^ ゛


初めてのことなので、


カブはちょっと

緊張気味です。。。

先頭 表紙

ももママへ※そうだね〜。。なんでこんな柄なのよ〜って言ってたりして??? / popo ( 2003-09-29 16:26 )
キルシュさんへ※表情見てるだけで飽きないですよ〜! / popo ( 2003-09-29 16:25 )
ぱぷりかさんへ※男前なんて〜!うれしい〜、、 / popo ( 2003-09-29 16:24 )
のびんばさんへ※ありがとう〜!うれしい〜わ〜!また来てね!! / popo ( 2003-09-29 16:24 )
リエママへ※そうですね〜!!のびのび〜って寝てるかも〜!? / popo ( 2003-09-29 16:20 )
yuzuneさんへ※そうです!お気に入りのぬいぐるみです。寝る時はこれを枕にしてます! / popo ( 2003-09-29 16:17 )
なおさんへ※ね!目が点って感じよね! / popo ( 2003-09-29 16:16 )
カブ!(・・;)固まる図!。だねぇ〜(笑)何考えてんだろう???聞いてみたいけど喋ったら怖いよね(苦笑) / ももママ ( 2003-09-29 15:47 )
きゃー、またまたすごい可愛いです〜(^^)「なんじゃこれ?」みたいな顔がたまらんです〜 / キルシュ ( 2003-09-28 23:30 )
緊張している割には意外とマッチしているかも??↓の太陽を見ているガブは凛々しくて男前!(~o~) / ぱぷりか ( 2003-09-28 21:58 )
な、なんてかわゆいのじゃ〜!!はじめまして♪yuzuneさんのところからきちゃいました。悩殺です。 / のびんば ( 2003-09-28 21:34 )
・・その内、このお部屋がお気に入りで〜あの姿で寝ちゃうんだネ〜! / リエママ ( 2003-09-28 20:08 )
(・_・?)後ろにみえるのはぬいぐるみでしょうか?お部屋がいる時期になったんですねぇ^^ / yuzune ( 2003-09-28 19:04 )
目が・・・点になっちょる(・∀・)w 新しい家に緊張なのですねぇ! / なお ( 2003-09-28 19:03 )

2003-09-27 あったかい太陽。。




































ugoku

今日はいいお天気でした。。

ここ数日の寒さから、夏が戻ったみたい。。。

つくつくぼうしも鳴いてました。。

ugoku

先頭 表紙

ヘコさんへ※アリガトウ〜!!後ろ姿、やっぱりですか〜!!なんかヘコしゃんに会ったようで嬉しいです! / popo ( 2003-09-29 16:13 )
これは、もうプロなんてもんしゃーなく、いい写真です。いろいろありがとうございました。感動が多くて。。そして、あれは私。 / ヘコ ( 2003-09-29 00:04 )
れいさんへ※ありがとう〜!!動かないで!写真撮るまではっていつも願って撮ってます・・ / popo ( 2003-09-28 18:29 )
yuzuneさんへ※毎日が新発見かもしれませんね! / popo ( 2003-09-28 18:27 )
キルシュさんへ※朝、窓を開けると、いつもこんな感じでおそと見てるんですよ・・ / popo ( 2003-09-28 18:26 )
RUIさんへ※なんか夢見てる目ですね〜! / popo ( 2003-09-28 18:25 )
リエママへ※小鳥さんかな?? / popo ( 2003-09-28 18:24 )
なおさんへ※段々秋が深まってくるのですね〜。。 / popo ( 2003-09-28 18:24 )
この首の角度!!キレイですね〜(≧∀≦)光具合も素敵〜.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ さすがだなぁ。。。。 / れい ( 2003-09-28 11:24 )
太陽の香りをかいでいるようにみえますねぇ^^でもいつみても美形な猫ちゃんだぁ^^ / yuzune ( 2003-09-28 03:34 )
ぽかぽかお外が好きなのかな〜(^-^*)光があたってすっごく綺麗ですーー。 / キルシュ ( 2003-09-28 00:16 )
お日様に恋してるみたいなおめめですこと。 / RUI ( 2003-09-27 22:08 )
なにか・・考えているんだね〜 表情豊かなカブちゃん〜〜♪ / リエママ ( 2003-09-27 21:58 )
私のとこも今日は暖かかったです(*゜ー゜)いい写真〜! / なお ( 2003-09-27 19:57 )

2003-09-24 ポッカポカ〜。。。


最近は寒くって、

ファンヒーターを

つけてるんです・・・


カブ。。

暖かくって

....(# ^^) ゴロニャン

先頭 表紙

やじろべいさんへ※すんません。YシャツとTシャツの間違いでした。。。 / popo ( 2003-09-26 13:46 )
やじろべいさんへ※ええ〜!冬にYシャツですか〜!! / popo ( 2003-09-25 19:55 )
こじょさんへ※こじょさんちのネコは積極的だにゃ〜!!かわゆい!鈴鳴らし攻撃!見てみたい!! / popo ( 2003-09-25 19:54 )
ヘコさんへ※ネコ用のミルク、与えてるからかな〜。。? / popo ( 2003-09-25 19:53 )
キルシュさんへ※可愛いくって親バカやってま〜す。! / popo ( 2003-09-25 19:52 )
つっちーさんへ※ありがとう〜!つっちーさんも暖かくして釣りしてね〜。。。 / popo ( 2003-09-25 19:51 )
なおさんへ※子猫!かわいいよ〜ん!! / popo ( 2003-09-25 19:50 )
れいさんへ※なんかボーっと上見てました〜。。 / popo ( 2003-09-25 19:47 )
北海道はね〜2重窓だから閉めてしまえば、Tシャツだって大丈夫なくらい暖かいんだよ〜♪ / ▼∵▼ ( 2003-09-25 17:24 )
どアップも可愛いねぇ♪下のPCの横ならまだ良い!ウチのはキーボードに乗る・・・駄目なら、にゃにゃにゃにゃ・・・もっと駄目なら首の鈴鳴らし攻撃だよ。   へコさんの言うとおりきれいなお目めだね。 / こじょ ( 2003-09-24 23:14 )
うーー、本当綺麗な目!超グゥな栄養状態ですね。 / ヘコ ( 2003-09-24 22:39 )
アップのお顔とーっても可愛いです(*^-^*)ほんとお目々もキラキラだし毛もつやつやですねぇ☆ / キルシュ ( 2003-09-24 21:53 )
あは、気持ちよさそうなお顔!カブちゃん、風邪引かないようにね〜。。 / ★つっちー★ ( 2003-09-24 19:38 )
本気で・・・猫たん欲しい♪(●´Д`人´Д`●)♪ねだろうかしら(爆 それとも・・・その辺の子猫を・・・(*´ェ`*)(ぉいw / なお ( 2003-09-24 19:10 )
うちの猫たちのために暖房つけてます☆猫って寒がりですもんねぇ・・・(*´ェ`*) アップの顔も可愛い♥何を見てるのかにゃ?? / れい ( 2003-09-24 18:59 )

2003-09-23 僕を見て!!!


sesen


最近PCにはまってしまって。。。

気がつくと、

カブが悲しそうに、

こんな風に立ってます。。。


ゴメンネ!!

いっぱい遊んであげるよ〜!!

先頭 表紙

ももママへ※そうなの〜!おねだりされると、「何が食べたいの?」ってついついあげっちゃたりしてね! / popo ( 2003-09-24 18:37 )
yuzuneさんへ※この目!すごいでしょ!!喋れない分、一生懸命ねんですね〜! / popo ( 2003-09-24 18:36 )
れいさんへ※わかります〜?たまんないですよね〜! / popo ( 2003-09-24 18:35 )
スー・さんへ※ほんと、憎めなくって、いたずらしても本気で叱れないのです〜! / popo ( 2003-09-24 18:34 )
やじろべいさんへ※そうそう!なんでもほどほどがいいですよね〜!! / popo ( 2003-09-24 18:33 )
ヘコさんへ※トントン攻撃して欲しい〜!! / popo ( 2003-09-24 18:33 )
キルシュさんへ※さすがのPCもタジタジですね〜!! / popo ( 2003-09-24 18:32 )
なおさんへ※お話できたらいいな〜!って思った事ありませんか〜!? / popo ( 2003-09-24 18:31 )
リエママへ※一生懸命に訴えてるようですよね〜! / popo ( 2003-09-24 18:30 )
ぱぷりかさんへ※そうなんです!初めてなのでびっくり〜! / popo ( 2003-09-24 18:30 )
かわゆいのぉ〜〜何でもしてあげたくなっちゃうね♪ / ёももママё ( 2003-09-24 17:18 )
じぃぃ・・・ってみている目が・・んーーー♪かわいいっ(_ / yuzune ( 2003-09-24 16:04 )
遊んで〜って言ってるみたいで可愛いすぎです〜(≧∀≦) / れい ( 2003-09-24 12:14 )
いいね〜かわいらしい。にくめましぇ〜ん。 / スー・ ( 2003-09-24 00:06 )
うん…お互いにPCはほどほどにして、いっしょに遊んであげないと、ね〜♪ / ▼∵▼ ( 2003-09-23 23:12 )
ニヤンは、本当つまらない顔するのお得意。トントン攻撃はないですか? / ヘコ ( 2003-09-23 22:27 )
いや〜ん★かわいすぎて、パソコンより猫ちゃんに目がいっちゃいますねーー(^-^*) / キルシュ ( 2003-09-23 21:25 )
ホントだ!!「僕を見て。。。」って目で訴えてる(*´▽`)ノ / なお ( 2003-09-23 18:45 )
ほんと!「僕を見て〜!」眼が語ってる〜!たまんないね!♪ / リエママ ( 2003-09-23 18:19 )
なになに、こうしてこんな風にpopoさんを見ているの?かわいいーーっ! / ぱぷりか ( 2003-09-23 17:56 )

2003-09-21 パパの腕の中


帰宅途中、

車の中でにゃ〜にゃ〜鳴き続けて

疲れたカブ。。。


パパの腕の中で楽しい夢を

見てね!!

先頭 表紙

キルシュさんへ※気持ちいい〜!幸せ〜って顔に出てますね。。 / popo ( 2003-09-22 23:45 )
ももママヘ※ね!大人顔になってきたよね〜! / popo ( 2003-09-22 23:44 )
あひゃ(^-^)寝顔って本当にかわいいですよね〜!ずっと見ていたい〜★ / キルシュ ( 2003-09-22 23:08 )
(@_@)おぉ〜すっかり見ない間に立派になって!?^^; / ёももママё ( 2003-09-22 21:26 )
リエママへ※本当ですね〜!寝顔を見るとほっとさせられます! / popo ( 2003-09-22 21:22 )
人の子、ネコの子・・・無邪気な寝顔には、勝てません〜♪ / リエママ ( 2003-09-22 20:42 )
ありがとう〜!主人は息子でも出来たかのように可愛がってます。。。 / popo ( 2003-09-22 19:28 )
ご主人様を信頼してる寝顔。。かわいい〜〜。。 / ★つっちー★ ( 2003-09-22 17:55 )

[次の10件を表示] (総目次)