himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-28 清水の舞台から・・・・
2005-01-27 ホワイトクローバー
2005-01-26 バシ!!(*o*(☆○=(@_@σまだ起きない?
2005-01-11 冬眠 グオオォォォッ〜 {[( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)]} ガオオォォォッ〜
2005-01-05 黒いサンタ
2005-01-03 ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪
2004-12-29 初雪だから書かなきゃね。。。_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・
2004-12-28 v(*^ー^*) ありがと♪
2004-12-27 アリッサム
2004-12-26 ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


2005-01-28 清水の舞台から・・・・



































って、良くい言うじゃないですかぁ〜?

4台有ったビデオデッキが見事に使用不可能となり・・・
余計なお金を使いたくない家計の中から(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
DVD買いました(今時はもうこれでしょう?)

ビデオデッキが壊れる前から欲しかった物ですが
お高いしね・・・・・・・
どうしても無きゃ生活できないって物じゃないしf(´−`;)
言い出せなかったけど

壊れたのをきっかけに我が家に迎えられましたv(ある意味ラッキー)


HDDとやらが付いてるらしく店員さんの説明では
簡単ダビング操作も出来ますvって言葉が一番の決め手(笑)


老後のお楽しみにと撮りためたビデオをダビングせねば(* ̄0 ̄*)v
でもね
ボタンがいっぱいで
取説が分厚くてΣ(T□T)あー面倒!

機会に強い誰か〜〜やってくれって気分


何れは見れなくなるんだよねビデオテープ
100本以上はあると思われるスマビデオ。。。。どうすんべ



2日前に購入して。。出番はまだ1回
せっかくだからとレンタルしてきた『バン ヘルシング』見ただけ
これ再生するのにも大騒ぎだった我が家族ってヾ(;´▽`Aアセアセ






先頭 表紙

鳥さま、鳥ちゃんも機械音痴?普通男の人って、そう言う分野得意だと思ってたんだけど・・・家は゛f(▽_▽;) 全然分からん・なんですよね(ふぅ〜) / MOMO★ ( 2005-01-30 20:10 )
もえっちさま、DVDプレイヤーがあると尚更買えないですよね。。。壊れそうも無いでしょう(苦笑)もっと良い機能が付いた物が出るまでの辛抱ですね♪ / MOMO★ ( 2005-01-30 20:08 )
suzuさま、修学旅行で行って依頼だから〜記憶には残ってないような(苦笑)。。高所恐怖症だったから覗かなかったのかもしれませんヾ(;´▽`Aアセアセ。ノートパソコン家も欲しいですぅ〜〜清水からのダイブじゃ〜買えないなぁ・・・(苦笑) / MOMO★ ( 2005-01-30 20:05 )
まりんさま、アマゾンって結構早いと思ってたけど、レンタルの方が先なんですね。アイ、ロボットお勧めですね♪。。。ってその前に「バイオハザードV」を見ようという意見が出てます(笑) / MOMO★ ( 2005-01-30 20:00 )
私もDVDプレーヤー持ってはいるけれど・・・いまだに録画の仕方が分からない。DVDやビデオを見るだけ(笑)機能がありすぎて分からないよぅ(笑) / ( 2005-01-30 19:24 )
ああ、ワタシの欲しいHDD付きが、ここにも〜。家にはDVD(は、再生のみ)ビデオがあって、かつ、壊れてないので、新規に買えません〜。 / もえっち(T.T) ( 2005-01-30 01:16 )
清水の舞台から下を覗くとホントに高くて怖い〜。私は先日、その勢いでノートパソコンを買いました(苦笑) / suzu ( 2005-01-29 10:29 )
amazonからまだ発送メールがないので、レンタルの方がきっと早いのね〜スクリーンだと迫力有りすぎて結構怖かったですよ〜「アイ・ロボット」は良い出来の映画でした。お楽しみに〜 / まりん ( 2005-01-28 18:30 )
まりんさま、ブア、じゃなくて ヴァ、だったのねヾ(;´▽`Aアセアセ。。もうレンタルは開始になってるよ。。映画館で見たかったのにタイミング合わなくて見れなかったから・・・・でも、この作品は映画館のスクリーンで見たかったかも(残念)次回はアイロボットレンタルしようと思ってます2月だったかな?? / MOMO★ ( 2005-01-28 17:45 )
ゆめのさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン簡単便利が一番だよね(笑)ビデオも見れるデッキなので(両方ついてる)流しながら撮れるらしいのよ(苦笑)でも、どうやるかは、まだ解ってません / MOMO★ ( 2005-01-28 17:42 )
あれ〜私がネット予約した『ヴァン・ヘルシング』はいつ届くんだろう〜レンタルは開始したんですね・・ / まりん ( 2005-01-28 16:09 )
やっぱ なんつっても、簡単!が一番ですよねv  スマビデオ・・・流しながら えと、その DVDの HDDとやらにダビングは可能なんでしょうかね〜^^ あー、うちも欲しい! HDDつきの DVDデッキ★ / ゆめの ( 2005-01-28 15:20 )

2005-01-27 ホワイトクローバー



凹んで冬眠中に次女が買ってきてくれた
『ホワイトクローバー』

マメ科の植物でよく牧場などで見かける
クローバーの仲間だそうです。

今では観賞用にと色んな種類やタイプの物が
売れれているようですよ。


キッドに成っていてガラスの鉢に
専用の土と肥料、水を入れて
パラパラと種を蒔き〜〜〜

って今こんな感じ(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪

まだ3枚葉の確認は難しい状態ですが
余りにも可愛いのでUPしてしまいましたv


↑に関連するか?ですが四葉のクローバーのお話

 四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる。
って良く聞きますよね、子供の頃(少女時代かな?)
四つ葉を探した経験は皆あると思うんだけど・・・

この言い伝えはヨーロッパに古くからあり、
夏至の夜に摘草すると薬草や魔除けの力があると
信じられて居たそうなんです。







ヨーロッパでは、三つ葉のクローバーはキリストの三位一体
(父なる神/キリスト/聖霊)を、

四つ葉のクローバーは十字架を表し

幸運をもたらすと言われています。

 そしてアメリカでは四葉のクローバーの花言葉を、
「Be Mine」と呼び

一枚はFame(名声)
一枚はWealth(富)
一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)
一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)


それぞれの葉に願いがかけられ、
四枚そろってTrue Love(真実の愛)を表し、
幸せを運んでくれるものとしてとても喜ばれます。

また、四葉のクローバーは、
希望hope
幸福happiness
愛情heart
健康healthを表すともいわれています。

四葉のクローバーは珍しいことと
マルタ十字の形に似ていることから、
幸運や幸福のしるしとされます。
ちなみに、五つ葉は金銭上の幸運、
六つ葉は地位・名声の幸運、
七つ葉は最大の幸運を意味します。


...っとf(´−`;)横道にそれましたが

現在の自然界で四つ葉のクローバーを見つけられるのは
10万分の1の確立と言われているそうです。

だから見つけたら幸せな気分に成れるのかも知れませんね♪

暖かくなったら見つけに出かけましょうか?





先頭 表紙

ゆめのさま、ほぉ〜もう普通の生活してもいいのかな??お天気の日にお子ちゃま3人とお出かけして幸せを見つけてくださいね♪。。。って、今でも充分幸せだよね(笑) / MOMO★ ( 2005-01-28 17:20 )
いいですね〜 あったかくなったら 野っぱらで 幸せの四つ葉探しに出かけようっと〜〜〜(* ̄0 ̄)/ / ゆめの ( 2005-01-28 15:17 )
まりんさま、イヤイヤそんなことは無いですよ絶対に!(笑)これから見つかるかも知れないしね♪ / MOMO★ ( 2005-01-28 12:41 )
もえっちさま、癌予防になるって言う、今人気のスプラウトね♪この画像の状態は似てるかもね。。。ちなみにスプラウトはアブラナ科だよぉ(笑) / MOMO★ ( 2005-01-28 12:38 )
まーこさま、・・ ( ̄□ ̄ ;) 金運を切り離してしまったのね、見放されたねこりゃ(苦笑)挟んだ本を探すか、新しい5つ葉を見つけるのよぉ〜〜〜ヾ(≧д≦)b ファイト!! / MOMO★ ( 2005-01-28 12:36 )
四つ葉僕ローバー見付けられない・・運に見放されてるかも・・ / まりん ( 2005-01-28 08:35 )
どうしても、食べ物(スプラウト)に見えてしまいます〜。 / もえっち(^o^) ( 2005-01-28 00:01 )
遥か昔五つ葉見つけたことあるのよぉーー。ガぁーーン金運だったの? 四つ葉じゃないから1枚とってムリクリ四つ葉にしてもうたぁーー(◎o◎;) あの葉っぱドコカの本に挟んだのになぁーー。いまは何処? / まーこ ( 2005-01-27 23:22 )
kotorou(♀)さま、こたさんもカイワレなのね。。_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"凹んだ穴をこれ以上掘らない様に(苦笑)生きますv。。。可愛い孫ちゃんの誕生も楽しみだし(笑)こたさんの所でおばあちゃんの疑似体験できそうだし・・これからもヨロシクです♪ / MOMO★ ( 2005-01-27 21:21 )
さらりさま、ありがとうございますvまた、お喋りしてくださいね♪ / MOMO★ ( 2005-01-27 21:17 )
QOOママさま、QOOママちゃんも、カイワレなのね(笑)段々そんな風に見えてきたぞ!種より鉢の方が絶対高かったと思われます(爆)お散歩コースで見つけてね♪ / MOMO★ ( 2005-01-27 21:16 )
葉瀬さま、σ(^¬^@)うまそぉ〜?食いしん坊のぱせちゃんには、そう見えたのね(笑)しっかり私も食いしん坊ですが(苦笑)お花も咲くみたいですよ・・何色かしらね?ホワイトクローバーの蜂蜜ってのが有るのできっと美味しいんだよね(また食べる話になったね)暖かくなったら原っぱに座り込んでみようか?。。変なおばさんと思われちゃうかなf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-01-27 21:13 )
まーこさま、暖かくなったらコナン&サリー&メルモちゃんのお散歩で見つけてくださいね♪五つ葉は。。金銭上の幸福だよぉ〜〜〜これで学費もOKだ!!。。。。その前にサクラサクだったね。 / MOMO★ ( 2005-01-27 21:09 )
お帰りなさい(^-^ )  私もカイワレかと思った(笑)またステキな画像と薀蓄、楽しみにしてま〜す♪ / kotarou(♀) ( 2005-01-27 19:49 )
momoさん 復活ね〜♪ / さらり ( 2005-01-27 18:29 )
きゃわいい〜♪ガラス鉢に入れるってのがまたお洒落〜♪うんうん。最初カイワレ大根の栽培かなって思った(爆)暖かくなったら探しに行こう! / QOOママ ( 2005-01-27 14:35 )
あは♪ カイワレダイコンの栽培かと思ったわ〜♪ この後、どんな風になるのか楽しみです。お花も咲くのかしら?子どもの頃、原っぱに座りこんで四葉のクローバーを探したわ。 / 葉瀬 ( 2005-01-27 12:33 )
うひょぉ〜可愛い植物だわん♪ そうだね・・暖かくなったら探しに行こうっと♪ / まーこ ( 2005-01-27 12:33 )

2005-01-26 バシ!!(*o*(☆○=(@_@σまだ起きない?


先頭 表紙

この場を借りて。。。励ましの言葉やメールをくれた皆様へ、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです、こんな自分を心配してくれる友だちがい居てくれた事にvまだ問題解決とは行かないのですが自分なりに少しずつ消火できそうです、また今まで通り遊んでやってくださいm(_ _)m / MOMO★ ( 2005-01-26 17:20 )

2005-01-11 冬眠 グオオォォォッ〜 {[( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)]} ガオオォォォッ〜



身体は元気なのですが・・・・・・

年明け早々凹む事ばかりで、精神的に参ってます。

しばらく冬眠しますフキフキA( ;_ ; )/~~~マタネ


お花が満開の春頃

潜ったままの穴から出てこられたら〜〜〜また遊んでくださいね。



ps:エロメールがあまりにも多いのでメルアド変申しました!!
今までのアドレスに送って頂いても届きませんm(_ _;)m

詳しくはHPで


先頭 表紙

みなさま〜ありがとうございます。あたたかいお言葉に感謝m(_ _)mです。ボチボチ皆さまの所へも遊びに行きたいと思います・・・・・そのときはヨロシクねw / MOMO★ ( 2005-01-26 16:58 )
どうぞゆっくり休息して下さい!!球根のように寒さを乗り越えて…春になって元気な芽が見られますように☆←結構うまい^^? / ち〜坊 ( 2005-01-23 23:56 )
うんうん。冬眠しましょう♪ 充電するのだ〜! / 葉瀬 ( 2005-01-23 10:16 )
写真、可愛い〜! いろいろあって大変だったのですね・・・大丈夫ですか?日記復活、ゆっくり待ってますね。 / ( 2005-01-22 12:30 )
わたしもしばらく冬眠しておりました。やっと今年に入って、少し復活・・・ゆっくり休んでくださいね(^^) / suzu ( 2005-01-22 09:05 )
MOMOさん待ってるからね〜! / QOOママ ( 2005-01-20 20:54 )
MOMO さん、休憩中? いっぱい休んで、また元気に記事を書いてくださいね〜♪  / 気長に待ってます^^  ( 2005-01-17 23:04 )
ふわふわぁんな葉っぱですね^^ ももさま だいじょぶですか? ゆっくりお休みになって ココロ暖かなときに お顔出してくらさいね^^ お待ちしております♪ / ゆめの ( 2005-01-14 10:30 )
私も隣で添い寝したいわ〜(笑)  冬眠から目覚めたら声をかけてくださいね*^-^* / とらちゃ ( 2005-01-13 12:17 )
大丈夫??まぁのんびり行きましょう♪私はあいかわらずの新年で、既にボロ雑巾と化してます。気が向いたら遊びに来てね。 / ぷり ( 2005-01-13 10:50 )
momoさん・・・・・またお邪魔してみます / さらり ( 2005-01-12 19:33 )
待ってますよぉーー! / まーこ ( 2005-01-11 22:22 )
お正月休み?は〜い、了解です。 / kotarou(♀) ( 2005-01-11 22:05 )
そうでしたか〜ゆっくり休んで下さいね。 / まりん ( 2005-01-11 19:54 )
ゆっくり休んできてくださいね。まってます。^^ / 白桃 ( 2005-01-11 18:43 )
あらら。ゆっくり休んで、帰ってきて下さいね♪ / もえっち ( 2005-01-11 16:43 )
可愛いね〜〜♪赤ちゃんのプニプニお手手みたい♪MOMOさん冬眠しちゃうの?たまにはゆっっくり元気を補給するのもいいことだよ♪待ってるからね〜〜〜!! / りえりん ( 2005-01-11 10:34 )

2005-01-05 黒いサンタ




へぇ〜〜ボタンをぱこぱこ押す番組内で
放送されたお話なんだそうです!

甥「ねぇねぇ。。Mおばちゃん〜僕んちには赤いサンタさんが来たんだよ」
M「はぁ〜ぁ?サンタのおじさんは皆赤いお洋服なんじゃ無いの?」

甥「ちがうよぉ〜悪い子の所には黒いサンタが来るんだよ!」
M「。。幼稚園の先生が教えてくれたの?」


。。。なんて会話をしていると妹が

何でもどこかの国のお話で(どこか忘れた;;)

赤いサンタ(普通の)の後ろには黒いサンタが付いていて
良い子には赤サンタがプレゼントをくれるんだそうです。

でも

・悪い子には

後ろに付いてる黒サンタが
持っている袋でバンバン頭を叩くんですって

・それよりも悪い子には

袋の中に入ってる(黒サンタが持ってる)
内臓(臓物)を口の中に押し込まれるって・・・・・・

・でもって、最悪に悪い子には

その持っている袋の中に押し込まれて
連れて行かれるそうです

夢の有るお話が、こんなんで良いのか?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!

そのテレビを見ていた甥っ子は
クリスマスまでの数日は・・とっても良い子だったそうです(笑)

今でも、今度は黒サンタが来ちゃうよぉ〜〜って言う
脅し文句にも成ってるようです(苦笑)

何時まで通じるんでしょうか?親の脅し文句


ps:次女談によると緑のサンタも居るそうで
なにやら自然環境を大切に思うサンタだそうですf(´−`;)

数年後にはピンクサンタ、イエローサンタ、ブルーサンタなんて
レンジャーの様になって行くのかしら☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆










先頭 表紙

ご挨拶がまだだったみたいです。遅くなりましたが,おめでとうございます。黒いサンタって始めて聞きましたが。。。いてもおかしくない気もする。でも、サンタは誰のところへもプレゼントもって来てくれそうなところもいい。本当はみんないいこなんだよねって / さらり ( 2005-01-08 21:00 )
遅ればせながら  明けました、おめでたかった・・・かも(笑)  で、年末(Christmas)にはMOMOサンタのプレゼントありがとう♪お礼が今になってしまった・・・!    で、私としてはイケメンのレッドサンタに拉致られたい・・・プププッ   今年も宜しくお願いした!!からねぇ・・・・*^-^* / とらちゃ ( 2005-01-06 23:29 )
もえっちさま、なまはげは。。。食べちゃうんだっけ??見てくれはなまはげの方が恐そうだけどね(爆)こちらこそ宜しくです♪ / MOMO★ ( 2005-01-06 10:26 )
ななちゃん、りえママ・・このネタで一年間ななちゃんを恐怖に陥れるつもりね(爆)MOMOおばちゃんが助けに行くからね、ななちゃんヾ(≧д≦)b ファイト!! / MOMO★ ( 2005-01-06 10:25 )
鳥さま、頭を(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 叩くって恐いけど何か笑えてしまうのは何故なのかしら(苦笑)数年後にはきっとレンジャーサンタになってると思うわ(爆) / MOMO★ ( 2005-01-06 10:23 )
あはははは。黒サンタ、なまはげより怖いですねぇ。今年もよろしくお願いします〜。 / もえっち ( 2005-01-05 18:43 )
ななにここの話を読んで聞かせたら、青ざめてました(爆)これは使える♪♪MOMOさんありがとう!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 15:25 )
袋で子供の頭をバンバンたたくサンタさん(笑)想像しただけで笑える〜〜! おまけにサンタ・レンジャー??(笑)楽しい〜ぃ! / ( 2005-01-05 15:12 )

2005-01-03 ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪





































みなさま〜〜〜明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


31日午後(仕事は午後中で切り上げ)
横須賀の妹宅へ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ

天気予報が当たって。。都心部に近くなるにしたがって
雪が強くなってきた・・・・

浦和(高速)料金所手前から怪しい雰囲気
まだ道路には1〜2センチ程度の雪なのに
路肩に泊まってチェーンを巻く人たちが多く見受けられ??
この程度でチェーン巻くんだね・・・・(家の車はスノータイヤ装着済み)

浦和料金所で高速は通行止めですか??って尋ねると
今の所通行可能ですが・・・途中通行止めに成る可能性はあります!ヾ(;´▽`との事

えぇ〜〜ε≡≡≡┣ 'o'┣ マッテー!そりゃマズイッショ

それからノロノロ運転の車を追い越しながら飛ばす〜〜〜
高速はガラガラだったのですが。。元気よく走ってるのは
新潟、長野、福島〜なんて雪に慣れてるところのナンバーが多かったです(笑)

で〜すいすいと快調に飛ばしてきたのですが・・
ベイブリジ手前(大井料金所)で高速道路前面通行止め゛f(▽_▽;)

ここで降ろされてどうするの???
カーナビ付いてないしここで降りるの初めてじゃん?

車中はパニック状態・・・・・( ̄∀ ̄;)//(((_△_:)))
人間カーナビ(地図)でこの道路を。。。
妹宅に電話を入れて道順を聞きながら〜〜〜〜


やっと辿り着きましたよーーー横須賀に
ずーっと一般道でした。。。
普段なら3時間で着く所
。。。エコノミー症候群になりそうな
7時間f(´−`;) あの〜・・

一番大変だったのは、旦那さんですご苦労様
(箱根駅伝ゆっくり見てください)

********************************

で、今日帰ってきました〜〜〜♪3時間で(笑)

何時もの神社で初詣を済ませ

明日から仕事始めです♪


*********************************

ps:横須賀には全然雪など有りませんでしたぁ〜〜




先頭 表紙

ななちゃん、そうなのよぉ〜〜どうするべ!って感じでしたよf(´−`;) こんな経験は2度と御免だわね。。旦那〜〜結構切れてたよ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-01-06 10:28 )
そっかぁ・・・私が知らないところで高速なんか降りちゃったりしたらきっと自分の家にも帰れなくなるわ(苦笑)パパさん、運転お疲れ様でした! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 15:20 )
QOOママさま、今日から仕事始めですね♪今年も楽しい年になりますようにvよろしくお願いします。 / MOMO★ ( 2005-01-05 13:06 )
あけましておめでとう!うちは明日から仕事始めです。今日こっちは雨ですこしは過ごしやすいです。雪はほとんど溶けちゃったよん。 / 本年もよろしくQOOママ ( 2005-01-04 15:45 )
葉瀬さま、イヤイヤ良いですよぉ〜〜出しても(笑)近日のUP楽しみに待ってます♪ / MOMO★ ( 2005-01-04 15:28 )
うしろ姿・・・私も近々、うしろ姿お見せいたします(笑) それくらいしか出せないよ・・・20代なら出せたけどね♪ / 葉瀬 ( 2005-01-04 14:13 )
葉瀬さま、ぱせちゃん〜明けましておめでとうございます、今年もヨロシクね♪早々の年賀もありがとうございましたw今年もピンクタンポポ。。いろんな場所で咲くんでしょうね〜楽しみです。海の画像は妹の住んでる場所の直ぐ近くなんですよ、毎年行くのに日の出は見ないんですけどね(汗)この中に私が写ってるんですよ、後姿ですが(初登場?) / MOMO★ ( 2005-01-04 12:16 )
鳥さま、あけおめですvお正月ゆっくりしてますか?また今年もよろしくお願いしますね♪高速。。。本当大変でした、こんな経験は初めてでしたよヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2005-01-04 12:12 )
わ〜明日から仕事始めって・・・今日? もうお仕事なのね。 7時間も車だなんてお疲れさまでした。でも、甥っ子さんの可愛い顔・・・ほのぼのしちゃいます。子どもはいいな〜可愛くて。見ているだけで癒されちゃう。 この海の画像も素敵です♪ 平和な感じね。 / 葉瀬 ( 2005-01-04 11:45 )
明けましておめでとうございます。雪、大変でしたね。高速走ってる途中で通行止めとかなったら怖いですよね〜。降りれなくなってしまう・・・ 甥っこさん、可愛いv / ( 2005-01-04 00:10 )

2004-12-29 初雪だから書かなきゃね。。。_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"・・・





































朝目が覚めたら。。一面銀世界

天気予報が当たった

忙しくなるはずの仕事も。。雪が降っちゃ暇だべさ(笑)

ってことで、更新しましたヾ(;´▽`A

。。。。まだ降ってるよ

もう少し早く降ってくれたらホワイトクリスマスだったのにね\_(メ`ロ´)o"<残念!!

先頭 表紙

葉瀬さま、ストーブの前で丸くなるぱせちゃん〜〜想像中(笑)新年早々寒いよね。。。。また今年も仲良しで居てくださいね、ヨロシク♪ / MOMO★ ( 2005-01-04 12:04 )
ぴかこさま、明けましておめでとうございます♪今年も仲良くしてくださいねw(_ _)wまた我がままオーダー聞いてね(笑) / MOMO★ ( 2005-01-04 12:02 )
ゆめのさま、(@(●'ェ')ノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽ('ェ'●)@)今年もよろしく♪今年は大きな嬉しいお仕事が待ってるねv元気なオチン○○(笑)期待してまっせw / MOMO★ ( 2005-01-04 12:00 )
kotorou(♀)さま、前回のが溶けないうちにまた積もったので。。。とほほです(笑)鉢植え☆⌒(*^ー゜v 買ったんですね〜早速見に伺います♪サイサイ。。なんだろ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ / MOMO★ ( 2005-01-04 11:57 )
もえっちさま、同じ関東圏でも違いますね〜〜でも、大晦日は積もったでしょう?首都高閉鎖だったもん(激 / MOMO★ ( 2005-01-04 11:55 )
QOOママさま、へぇ〜〜〜QOOママちゃん宅の方が雪国なのにどうしてぇ〜〜〜(苦笑) / MOMO★ ( 2005-01-04 11:52 )
まりんさま、帰省は如何でしたか?↑にも書きましたが。。今年はとんだ道中でしたf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-01-04 11:51 )
さらりさま、暖かいんですか。。。ちょっと羨ましいです(笑)また、今年もよろしくです♪ / MOMO★ ( 2005-01-04 11:50 )
葉瀬さま、ビオラの雪の帽子可愛いでしょう(笑)これはまだ序の口でした。。。5〜6cmは積もったよヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-01-04 11:48 )
ななちゃん、曇りばかりかぁ〜〜雪もね。。降ってるときは綺麗なんだけどね、あとが大変だしね〜良い様な悪い様な(苦笑) / MOMO★ ( 2005-01-04 11:46 )
まーこさま、雪になったよね。。。東京にお住まいの方がどれだけ雪に不慣れなのか。。今回実感しましたよ(笑) / MOMO★ ( 2005-01-04 11:45 )
あけましておめでと〜♪ 寒いよ、寒いよ・・・・コタツはないけど、ストーブの前で丸くなっておりまする(爆) / 葉瀬 ( 2005-01-02 11:00 )
新年明けましておめでとうございます♪今日こちらにはじめて一瞬だけ雪が降りました(笑)今年も宜しくお願い致します〜(*^。^*) / ぴかこ ( 2005-01-01 18:06 )
あけおめ〜 ことよろ〜です♫ わあ。29日も結構積もったんですねえ。 今回の大晦日の雪はどうでしたか? 今年こそは!花壇が華やかな一年になるといいな(苦笑) / ゆめの ( 2005-01-01 03:47 )
いっぱい降ったんですねぇ。こっちも東京にしちゃ降ったけどアスファルトばっかだからすぐ溶けちゃうのよねぇ。鉢植えね、青いサイ・・サイ・・要するに桜草買いました。もうお正月用のものばかりで鉢物は蘭とそれしかなかったの(笑)見に来てね。 / kotarou(♀) ( 2004-12-31 00:52 )
おお〜そちらは、さすがにたくさん降りましたねぇ。こちらは、ちょっと降っただけだったので、あっという間に消えました。 / もえっち ( 2004-12-30 15:59 )
雪降ったんだね〜こちらは日中お天気よかったけど。今外出たら雪が降ってた! / QOOママ ( 2004-12-29 22:16 )
雪ですね〜明日帰省だって言うのに、準備がままならないわ〜 / まりん ( 2004-12-29 17:46 )
雪の中にお花が埋もれてる。。。こちらは,朝から雨でして。。。暖かいです。。。先ほど晴れて来ました。寒くなるかしら。。。。 / さらり ( 2004-12-29 16:42 )
うちは雨です。パンジーやビオラってすごいよね。この雪のかなでも平気なんだもの。 あはは、雪のお帽子かぶっている♪  / 葉瀬 ( 2004-12-29 16:18 )
うわ〜〜〜雪だ♪こっちはここ最近曇ってばっかりよ・・・洗濯物がちっとも乾かなくて困っちゃうわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 14:55 )
こっちは 朝雨だったけど、雪になったよん♪ ほんとだねぇーもう少し早かったら・・・・。 / まーこ ( 2004-12-29 10:54 )

2004-12-28 v(*^ー^*) ありがと♪


先頭 表紙

MOMO★さま。また来年も色々教えてくださいね。 よいお年を♪ / 葉瀬 ( 2004-12-29 16:20 )
こちらこそ今年はお世話になりました〜〜♪来年もさ来年もずっとずっと仲良くてね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 14:54 )
ぷりさま、ほぉ〜〜〜生きてたね(爆)連打で腱鞘炎悪化させないでね!何はしなくても都市は明けてくれますから〜大丈夫(笑)焦らずジックリ、でも正月三が日位はのんびりしてね♪また来年ヨロシクv / MOMO★ ( 2004-12-29 10:27 )
スー・さま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪ですvもう直ぐ新年とは思えない雰囲気ですが。。。スー・さまも良いお年をお迎えくださいませ。来年もヨロシク♪ / MOMO★ ( 2004-12-29 10:24 )
今年があと3日とは…今気づきました。PC連打の日々で暦の感覚が全くマヒしてしまってた〜。やり残したこといっぱいでマジで焦ってます。とりあえず仕事はこの辺にしておいて、正月準備に入らなくちゃ〜(汗)。ももママもお忙しそうですね。今年一年、本当にありがとう♪お互い良い年を迎えましょう! / ぷり ( 2004-12-29 04:54 )
年末はほんとにあっという間にすぎるから、すぐに新年になることでしょう。来年もぜひよろしく。 よい年越しを!!! / スー・ ( 2004-12-28 19:20 )
今年も残すとこりわずかとなりましたね。。。災害や暗いニュースが多かったように思いますが〜来年は明るいニュースが沢山聞けると良いですね。これから31日までお仕事がちょっと忙しくなるので、最後の更新かも?じゃ無いかも(笑)年始は横須賀で向かえる予定です♪皆様良いお年をお迎えください ̄ー ̄)ノ)))))))) またね〜♪ / MOMO★ ( 2004-12-28 17:00 )

2004-12-27 アリッサム


先頭 表紙

あの・・・・。うちは何度植えても消えていくのですが・・・何が悪いのかしら? アリッサムって丈夫なはずですよね。萎んで消えていくの、うちの子。  姉も何度も挑戦してもダメだったそうです。うちの庭がアリッサムにとって居心地が悪いのかしら?不思議。 / 葉瀬 ( 2004-12-29 16:24 )
りえりんさま、スィーツじゃあ無いのよ(笑)スイートよ。。。食いしん坊はみんな同じね♪ / MOMO★ ( 2004-12-29 10:22 )
スイートアリッサム♪可愛くて美味しそうな名前ね♪(笑)いかんいかん・・私までおいしそうと思うようになってきてるわ(汗) / りえりん ( 2004-12-28 18:53 )

2004-12-26 ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


先頭 表紙

我が家も白いのが咲いてるよ〜〜♪今度は絶対に癒し犬に食べられたりしないようにベランダのテーブルの上に上げました(爆) / りえりん ( 2004-12-28 18:52 )
ゆめのさま、無事の到着で、良かったです♪。。お腹も段々重くなってきたでしょう(笑)無理せず年末年始をお迎えくださいね♪ / MOMO★ ( 2004-12-27 20:57 )
白桃さま、黄色もあるの?ほぉ〜〜〜家には黄色は無いや( ̄ii ̄)ズルズル。。でもってラベンダーはご機嫌斜めで花が咲かないし・・・(苦笑) / MOMO★ ( 2004-12-27 20:56 )
葉瀬さま、連絡ありがとうv無事だった様でよかったです♪バビア咲き出してくれたのね良かったねぇ〜〜(〃⌒ー⌒〃) / MOMO★ ( 2004-12-27 20:54 )
ももさ〜ん 今日届きましたよぉぉ〜ん^^ 明日にでも お庭で撮影しますね〜 うふうふー。 お天気良くなるといいな♪ どうもありがとございました〜〜(*- -)(*_ _) / ゆめの ( 2004-12-26 23:07 )
うちもピンクに白に黄色が咲いていますよ / 白桃 ( 2004-12-26 18:35 )
うちのバビアビリス・・・2つだけ咲きました〜♪ 今日は、曇り空で寒いです。風邪ひかないようにね〜。 サンタさん、うちにも来たよ♪ / 葉瀬 ( 2004-12-26 15:20 )

[次の10件を表示] (総目次)