himajin top
スーパーしえろの「エンパワメント日記」

人生に必要なものは夢と希望と少しのお金〜
と言ったのはチャップリン。
う〜ん、それと、やっぱり愛かな。

エンパワメントというのは、だれもが潜在的に持っているパワーや個性を生き生きと息吹かせること・・・この日記を書いているおかげで、元気になれる私です。みなさんどうも、ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-12 「組織の中の役割」
2005-09-11 選挙
2005-09-06 仕留めます♪
2005-08-29 お出かけ
2005-08-22 コストコ
2005-08-14 ストレートな言葉
2005-08-04 横濱カレーミュージアム
2005-07-24 プロポーズの言葉
2005-07-21 バケツ
2005-07-12 かなり、ヤバイ・・・


2005-09-12 「組織の中の役割」

「〜サーカス編」とゆう心理テストをやってみました。

私、「かがやける組織のリーダー:空中ブランコのり」ですって。
お〜っほほほ。

だけど、隠れた「破滅願望」があるのだそうで。
う。あたってるかも。
背水の陣、好きなのよね〜。

先頭 表紙

くすのきさま、てゆうか、受けすぎ。 / スーパーしえろ ( 2005-09-22 04:24 )
雅様、で、誰が小心者?が〜〜〜ん・・・って? / スーパーしえろ ( 2005-09-22 04:21 )
秋さま、いやだから、猛獣じゃなくって、猛獣「使い」だってば。ね。あたってるでしょ? / スーパーしえろ@がお〜 ( 2005-09-22 04:20 )
ははは。いやあ。ははは。 / くすのき燕 ( 2005-09-14 10:04 )
↓私と一緒がショックだなんて・・・が〜〜〜〜ん。 / ( 2005-09-13 18:59 )
ていうか、ここでも秋さんと一緒?が〜〜〜ん。(笑) / 雅(みやび) ( 2005-09-13 00:37 )
交渉、説得役ならお任せ【ドキドキの猛獣使いタイプ】 。だって〜〜。小心者なのに♪ / 雅(みやび) ( 2005-09-13 00:36 )
ウチ、夫婦二人ともピエロでした☆   なんで〜〜??? / kyo ( 2005-09-12 23:56 )
交渉、説得役ならお任せ【ドキドキの猛獣使いタイプ】 と出た!当たってないいいぃ。私しえろちゃんと違って猛獣じゃないしー。 / ( 2005-09-12 06:55 )
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20050909 ←これ。もう一度、答えを変えてやってみたら、今度は「ムードメーカーのピエロ」だそうで。でも、これもあたってる。 / スーパーしえろ ( 2005-09-12 05:13 )

2005-09-11 選挙

10時から仕事だったので
その前に、選挙に行ったら
並んだ。

前回の都議選のときも
大体同じ時間帯だったのに。
がらがらだったわ。

投票率上がってるの?
それとも、たまたま??

先頭 表紙

シナモンちゃん、結構すごい雨だったもんね〜。ベビくんと一緒に行ったのかしら?彼、ちゃんと説明すれば投票しそうな感じ。 / スーパーしえろ ( 2005-09-17 15:00 )
雅ちゃん。投票率、ちょびっとアップだったね。雨降らなかったらもっと上がってたかも?にしても、大勝すぎ〜 / スーパーしえろ ( 2005-09-17 14:54 )
夕方、雨が降ってから行ったらガラガラでしたー。 / シナモン ( 2005-09-11 21:22 )
昼間出かけたらすごい列だったよ〜。史上最高。時間帯によるのかなぁ? / 雅(みやび) ( 2005-09-11 20:13 )

2005-09-06 仕留めます♪

私の、
自慢のお胸で。
おほほほ〜。
最近、連戦連勝につき、
かな〜り、自信。

という話ではなく、
えっと、うちのミミちゃん。
去年の夏は、
蝉さんや、カナヘビさんと
お友だち(?)してて、
かなり大量にお連れ込みになっていたのですが、
今年は、成長したのか、
雀さんを仕留める。
うううむ。
自慢気に見せにこられてもなあ・・・

先頭 表紙

レイちゃん、「寝かしつける」という意味では、一般的ではなく、やっぱりこれはレイちゃん語でせう。 / スーパーしえろ ( 2005-09-11 19:29 )
麦ちゃん、キラリン☆勝負、受けてたちますわん。。。。成人が落ちるって、一瞬意味がわかりませんでしたが、(まじで)これも、勝負したい気分。(気分だけです、はい) / スーパーしえろ ( 2005-09-11 19:27 )
仕留めるって、仕留めるって・・・一般的に使いますよね?仕留めるとき(笑)お見事なお手並みで。やっぱり飼い主に似る?! / レイ ( 2005-09-07 20:47 )
私も仕事辞めますって読めました・・。私、胸はないけど、美声とくまさんキャラで百発百中ですわ。今度勝負しましょう(笑)これで成人が落ちればいいんですけど・・ / ( 2005-09-07 15:25 )
雅ちゃん、あら、私、ほめられて図に乗ってこんな日記を書いてしまいましたのよ。よだれ、ついてもぜ〜んぜん平気。汗でも涙でも鼻水でも、どんどんつけて〜って感じ。仕留めた時も快感!だけど、仕留める過程も至福の時だわ〜。(感涙) / スーパーしえろ ( 2005-09-07 08:28 )
秋ちゃん、仕事はねぇ、やめたい、やめたい、と定期的に騒いでいる気がするけど、私はやっぱり、好きな仕事だから、やめたくないって、最近はっきり自覚してる。でもね、私がやめないでいることが、状況としていいことがどうかわからないし・・・と思っていて。なんかこう、すっきりしなかったんだけど、もしかすると、やってる仕事はそのままで、状況だけ変えられそうなことになってきたっぽい。(って、わけわかんないよね。ごめん) / スーパーしえろ ( 2005-09-07 08:14 )
垂涎の的?いえ、まじでその素敵なお胸に涎、つけてませんでしたか? / 雅(みやび) ( 2005-09-06 22:02 )
仕事止めたい! と読んでしまったよ。とほほ。 / 秋@辞めたいのは私 ( 2005-09-06 20:31 )

2005-08-29 お出かけ

夏休みが取れたダ〜リンと小田原へ。

車だと呑めないので
今回は電車利用。

小田原駅のそばにある魚国というお店で昼食。
ここは1階にあるお魚屋さんの経営で、
当然ながら、お魚料理がおいしい。
前は平日でも混んでいて、なかなか入れなかったけど
改装して広くなったせいか、
待たずにはいれた。

おいしい料理とおいしいビ〜ル♪
中生たった二杯で(!)なぜか酔いがまわってしまい、
小田原城までたどりついたところでギブアップ。
天守閣まで登れなかった。残念。
高いところに登るの好きなのに。
ビ〜ル呑んですぐ、炎天下を歩いたせいか、
その前の冷房にやられたのか。

でも、あの時、具合が悪くなったね、
っていうのでも、いい思い出になったりするから、
まあ、いいか。

先頭 表紙

みなみちゃん、そうそう!ゾウがいた!!資料館もはいらなかった。海岸も行かなかった。。。。ねえ、ねえ。やっぱり、もしかするの? / スーパーしえろ ( 2005-09-07 08:10 )
まるるん。ちゃん、うちは、もう、子どもたちがかまってくれないからね。構いたいのに〜 / スーパーしえろ ( 2005-09-07 08:08 )
kyoちゃん、いやあ、やっぱりいい思い出でしょう。大体、けんかしたか、具合が悪くなったかとかしか覚えてないし。 / スーパーしえろ ( 2005-09-07 08:07 )
秋ちゃん、その日は帰って早く寝たの。で、翌日、回復して、でも、また早く寝たら、起きちゃったのよ。 / スーパーしえろ ( 2005-09-07 08:05 )
小田原なつかしぃー。小田急沿線に住んでいた学生時代 たまに遊びにいきました。小田原城には、ゾウがいるんですよね。たしか小田原城の敷地内に立っている公民館?(資料館?)は、小学校の理科室みたいで良い雰囲気だったと記憶しています。あと、海岸まで歩いて行ったり、かまぼこ買ったりとかもできるし……良いですね小田原♪ / みなみ ( 2005-09-02 00:50 )
デートじゃ☆とにかくそれだけが羨ましい・・・。愛に飢えているらしい。 / まるるん。 ( 2005-09-01 12:13 )
何もかもが順調な旅行より、波乱含みの旅行の方が覚えてますね。いい思い出になるかどうかはおいといて(笑)。 / kyo ( 2005-08-31 09:02 )
具合が悪いのにこんな時間の更新って・・・? / ( 2005-08-31 07:52 )

2005-08-22 コストコ

アメリカ〜ンなホールセールのお店。
ここに行くと、
アメリカが懐かしくなる。

ランチはイートインコーナーで
ホットドッグとソフトドリンクとクラムチャウダー。
ホットドッグは、
パンとソーセージを渡されて
自分でザワークラウトやレリッシュやマスタードをかけるの。
クラムチャウダーは、
ボストンスタイル(だったっけ?)
ポテトやベーコンがタ〜ップリはいって
日本なら2人前はあるかも。

今日の夕食はコストコで調達したエンチラーダ。
ものすごいボリュームだけど、
やめられない、とまらない。

ああ、アメリカの匂いがする。

先頭 表紙

koedaさま、そ〜なんだ〜。行ってみたい。でも、まだ、新装した(いつの話だ)竹取の湯にも行ってないし。 / スーパーしえろ ( 2005-09-07 08:04 )
こたろ様、そっからだと、やっぱりここのコストコ?それとも幕張? / スーパーしえろ ( 2005-09-07 08:03 )
お風呂行って来ました。温度が高め。源泉が48℃とかなのであまりぬるくしていないのかとにかく湯船に5分以上はいってられません。でもそうやって入ったり出たりがいいのか湯疲れせずいい気持ちでした。 / koeda ( 2005-09-03 09:07 )
コストコは娘夫婦+愛孫と一度行きたいと願いながら気がつけばアヤツ等車を手放してしまいいまだ行けずにいます。あ〜憧れのコストコ・・・ / こたろ ( 2005-09-01 11:14 )
koedaさま、私も食料品はあまり買わなくて、ビールとかビールとかビールとか。(爆)食べ放題の店って、最近オープンしたやつね。あそこに行くなら、ニュータウン通りを通るのがおすすめだと思う。お風呂のほうの道、コストコ渋滞で大変らしいよ、土日は。 / スーパーしえろ ( 2005-08-31 04:29 )
雅ちゃん、キティちゃんに会える駅まで来ていただければ、いつでも、ご一緒しますけど。でも、買ったもの、どうやって持って帰るの? / スーパーしえろ ( 2005-08-31 04:24 )
会員になったけど、一度行ったきり、毎日買い物をする私にとって一度に沢山買うのは無理。でも今度その近くの食べ放題の店とお風呂にはぜひ行こうと思っている / koeda ( 2005-08-22 23:48 )
うわぁ〜ん。懐かしすぎる。アメリカにいたころ、よく通ったな〜。量が多すぎて人家族で買うには勇気がいったけど。今度連れてって〜。 / 雅(みやび) ( 2005-08-22 21:02 )

2005-08-14 ストレートな言葉

に激しく弱い。

あえなく陥落。

先頭 表紙

ねんねこ先生さま、「負けちゃった」のは何故か?とひまにまかせて考えてしまうわけさ。自分が弱かったから。相手が強かったから。でも、それだけじゃなくて、さまざまな状況が大きく影響するわけで。にしても、絶妙なタイミングの絶妙な殺し文句。ハートを貫通。 / スーパーしえろ ( 2005-08-22 20:34 )
麦ちゃん、え?私がオーラ使うのって意外?結構、使うんだけど。で、今回、どの時点で負けたんだろう、と振り返ってみるに、もしかして、スタート以前だったかも、と思ってしまっています。でも、これを受けるくらいだったら、何であっちを受けなかったんだろう、とか、反省材料多々。人間の気持ちって不思議。 / スーパーしえろ ( 2005-08-22 20:19 )
kyoさま、そうゆうのって、やっぱり、意気に感じるってゆうことがあると思うのよね〜 / スーパーしえろ ( 2005-08-22 20:16 )
雅ちゃん、ああん、これに弱いの、私。 / スーパーしえろ ( 2005-08-22 20:14 )
アタシも負けちゃったクチかなぁ・・・ / ねんねこ先生 ( 2005-08-19 09:36 )
ストレートに断われなかった時点で負けちゃったんですね。オーラを使った時点で、本当は受けたかった・・?とか。どちらにしてもしえろさんのオーラ使いって、意外ですぅ〜。 / ( 2005-08-16 21:46 )
そういやワタシも会社員時代、○○さんでなきゃダメなんだ!と、相手のオーラなんて関係なくお願いしてた。。。だって、その人以外のヒトなんて頭になかったし。必死だったし。。。 / kyo ( 2005-08-16 18:54 )
子守に来て!←ストレート。 / 雅(みやび) ( 2005-08-16 18:25 )
あら、悪かったわね。ツーン。 / スーパーしえろ ( 2005-08-15 18:04 )
あら、男の話じゃなかったのかい。 / 秋 ( 2005-08-15 13:31 )
それにしても、私の「拒絶のオーラ」がシカトされるとは・・・悔しいけど、完敗。ああ、これで、仕事はますますドツボにはまる。 / スーパーしえろ ( 2005-08-14 20:36 )

2005-08-04 横濱カレーミュージアム

カレー好きの私としては、狂喜乱舞・・・
のはずだったんだけど。

「ついで」だったこと
   (たまたま通りかかったので入っただけ)
体調がよくなかったこと
   (ひさびさの激しい二日酔いで絶不調だった)
   (で、当然ながら、冷たいビールでさえ、見るのもイヤ状態)
時間があまりなかったこと
アミューズメントパークっぽさに、ひいてしまったこと

とさまざまな理由が複合的に絡み合った結果、
1店舗で普通に食事しただけで、
帰ってまいりました。

元気な時に、お試しサイズを食べ歩きたい気がしないでもないけど、
う〜ん、微妙。
効率は悪くても、ちゃんと一軒一軒訪ね歩くほうが
情緒があるなぁ。

 

先頭 表紙

こたろ様、爆!大丈夫。ちゃあんと、甘口もあると思われ。 / スーパーしえろ ( 2005-08-22 20:13 )
ナンだけでは・・・口寂しい・・・せめてサラダだけでも・・・ / こたろ ( 2005-08-17 01:17 )
くすのきさま、ほんと〜に、たま〜〜に、ですけど、あるんですよ。ちなみに、解禁はいつ頃? / スーパーしえろ ( 2005-08-15 18:02 )
チチローさま、いやあ、フットワーク十分に軽い、と思いますよ。私なんか、めちゃくちゃお尻重いですもの。(いや、物理的な話でなく) / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:59 )
秋ちゃん、え?口に入れるって?私が送ったのは、時価3億円相当の宝石のはずだったんだけど・・・まだ、修行が足りなかったかしら。 / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:57 )
こたろ様、いやあ、ナンくらいは食べられるでせう? / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:55 )
ムーチョ母さま、年寄りには不向きだなぁと・・・とほほ。 / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:54 )
麦ちゃん、小さい規模の劇場だと平土間、というか、ステージなしってことも結構あるのよ。(可動式のステージとかね)。ふふふ。行ったのは、○○リップ劇場よ。すごくない? / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:51 )
雅ちゃん、マジスパ、楽しみにしてます♪ / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:48 )
サスコはん、おひさしぶりぶりどす〜。元気だったら、アミューズメントパークとして楽しめたんでしょうけどね。ええ。元気だったら・・・とほほ。 / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:46 )
「冷たいビールでさえ、見るのもイヤ状態」なんてこともあるんですね。 / くすのき燕 ( 2005-08-11 15:54 )
イチローが生まれる前、ラー博へ行った勢いで、今度はカレーミュージアムにも行こうと思いつつ、はや何年でしょう。やはり、二人のときのフットワークとはぜんぜん違いますね。 / チチロー ( 2005-08-11 01:49 )
東北の旅から帰ったさ〜。ぐったりして死んでたらたった今綺麗な宝石が届いたもんだから皆で大騒ぎ。たぬきから届いたから、口に入れたとたんに葉っぱに変わったらどうしようかと心配したけど、どうやら胃袋までは葉っぱに変化しないらしい(笑)。 / 秋@さんきゅ♪ ( 2005-08-07 20:32 )
お子ちゃまカレーしか食べられない私は、そこへは行きたいと思いませぬ。行ってもどうせナンも食べられへんし・・・ / こたろ ( 2005-08-05 19:13 )
最近そういったミュージアムもの、多いですね〜。一回も行ったことがないけど・・^^; 確かにちょこちょこもいいけど一軒一軒の方が・・という気もしますね。 / ムーチョ母 ( 2005-08-05 08:14 )
カレーミュージアムは毎回素通りです。なんとなく・・(笑)伊勢崎町のきゃばくら?ステージの付いてない劇場ってないような気もするし?うむむ? / ( 2005-08-05 03:09 )
ああ、私の憧れのカレーミュージアム。当分ムリだな。せめて涼しくなったらマジックスパイスご一緒しましょ♪ / 雅(みやび) ( 2005-08-04 19:21 )
去年、カレーカキ氷食べましたです。仰るようにアミューズメントパークっぽかったですなぁ。中にはおいしいカレーもあるんでしょうけれども....カレー、食べたんですけど何を食べたか憶えていないです... (お誕生日のお祝いつっこみ有難うございました。って、お礼が遅すぎるわ、サスコ。サスコのばか、ばか、ばかぁああ!) / マガサスコ(ログインしてません) ( 2005-08-04 18:50 )
お出かけの目的地は、伊勢崎町あたりらへんのキャパ30強 ステージ付の劇場。むふふ(謎の笑) / スーパーしえろ ( 2005-08-04 12:30 )

2005-07-24 プロポーズの言葉

で、一番好きなのは、
釣り馬鹿日誌の浜ちゃんの
「僕と結婚してあなたが幸せになるかどうかわかりませんが
 僕は、絶対に幸せになります」


学生時代、つきあっていて
自分たちも、そしてまわりも、当然結婚するだろう、
と思われていた人と
別れたきっかけは、
彼のプロポーズの言葉。
「僕は絶対に、あなたを幸せにします」

え?
と思った。
ものすごい違和感。

私の幸せは私が決める。
あなたに決めて欲しくなんかない。
そんな勘違いして欲しくない。

私は私。


そのまんま、生き続けている私って
幸せなんだと思います。

先頭 表紙

くすのき様、ははは、大丈夫。私、人間ができてきたから。(うそ) / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:43 )
こたろ様、ううむ。同じ映画でも、釣り馬鹿日誌ではなく、難局物語。 / スーパーしえろ ( 2005-08-15 17:40 )
謝っているわけではありません。この文脈だと、勝手に「らしい」とか思わないで、思われるかねんなと思って、「あしからず」としたってことです。1日は残念でした。 / くすのき燕 ( 2005-08-11 15:52 )
私もその浜ちゃんのプロポーズの言葉、大好きです。ひどく感銘を受けて「そうだそうだ」と。しかし、時すでに遅し・・・(^^; / こたろ ( 2005-08-05 19:11 )
くすのきさま、ええっと、謝ってるってことは、あんまりいいコメントじゃないってこと?(よくわかってない)・・・あ、そうそう、8月1日、ひまじんの美女3人(うち大人1)と一緒に、○ー○劇場に遊びに行くつもりだったんだけど、残念ながら行けませんでした。また今度ね〜 / スーパーしえろ ( 2005-08-04 12:27 )
ムーチョ母さま、ええっと、なにぶんにも昔のことで・・・・忘れました。 / スーパーしえろ ( 2005-08-04 12:22 )
kyoさま、最近の子は、女の子からコクルというのがほとんどらしいですけど、私、と〜っても、内気なので自分からなんてと〜〜〜んでもないっ!! / スーパーしえろ ( 2005-08-04 12:21 )
ねんねこ先生さま、「偽り」より正直なのが何よりでございますです。 / スーパーしえろ ( 2005-08-04 12:20 )
麦ちゃん、一枚上手なのかどうだか・・・?ダ〜リンは「猫好き」というのがポイントかもしれませぬ。 / スーパーしえろ@ゴロニャ〜ン ( 2005-08-04 12:19 )
なんだか、とっても「らしい」エピソードだなあ。あっ、少なくとも僕にとって、ですよ。あしからず。 / くすのき燕 ( 2005-08-03 10:18 )
お邪魔します。↓kyoさんと同じです。旦那様のプロポーズはどういうものだったんですか?? / ムーチョ母 ( 2005-07-26 13:51 )
で、旦那さんからのプロポーズの言葉はどんなのだったのかしら?わくわく♪ もしや、しえろさんからだったりして? / kyo ( 2005-07-26 09:29 )
どてらが言うたわ。「自分がシアワセになるので手ぇ〜いっぱい」正直すぎてつい結婚してしまったわ。( ̄ω ̄;)!! / ねんねこ先生 ( 2005-07-26 09:25 )
うふふ、乗せられ乗りこなし、時には降りたりして、今のご主人はきっと一枚上手なんでしょうね♥幸せで何よりです。 / 麦 ( 2005-07-25 14:35 )

2005-07-21 バケツ

昨日の話。

お昼を買いに近くのコンビニまで出かけた。
向こうから
大きなランドセルをしょった小学生の男の子が歩いてくる。
なぜか、大きなバケツを重そうに持っている。
学校帰りになぜバケツ?
しかも、あれ、水がはいっているのかな?

すれちがいざま、
思わずバケツの中をのぞいたら・・・

大きな亀がいた!

そうかぁ、
明日から夏休みなんだあ。

先頭 表紙

麦ちゃん、稲って・・・大量のドロって・・・・す、すごい重さなんじゃないだろうか?うちの子の時は、水やりに学校に順番に通ったような・・・ / スーパーしえろ ( 2005-08-04 12:16 )
雅ちゃん、先日は急遽、予定変更でごめんなさいでした〜 / スーパーしえろ ( 2005-08-04 12:14 )
バケツに大量のドロと稲を入れてもって帰ってきました。娘のザリガニも帰ってきました。で、今の世話役は私・・。ああ怒涛の42日耐久 / 麦 ( 2005-07-22 16:12 )
そう。幼稚園イベントはなくなり、児童館は小学生だけの場所になり・・・。夏休みは幼児の居場所がなくなるのよん。ひまだ〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2005-07-22 11:13 )

2005-07-12 かなり、ヤバイ・・・

お腹もですが、
頭も心配。。。

今日もアポあったのに
完全に飛んでました。
別の会社の方と待ち合わせて
二人で得意先に伺う・・・ことになっていたんですが、
その方から、アポの時間に携帯に電話もらって
「今、どちらですか?」と言われても
全く気づかず。
「今、事務所ですぅ」なあんて間の抜けたお返事してしまいました。
幸い、得意先が事務所から車で5分の場所だったため
即効、駆けつけてとりあえず何とか。

だけど、ここまで見事に忘れるなんて・・・
私、大丈夫かしら?

先頭 表紙

くすのきさま、ううむ、仕事の絶対量というより、私の仕事の仕方かなぁ? / スーパーしえろ@いきあたりばったり ( 2005-07-21 19:49 )
雅様、おっぱいマシーンって、いい響き。うらやますぃ。そうゆう時って、やっぱり、ゆるゆるだらだらのんべんだらり〜んって頭もなってたほうが絶対いいよねぇ。のんびり考えを反芻したり・・・って、イメージは牛。そういえば、セサミストリートに出てくる牛、Mooと言えなくてNooって鳴くの、知ってる? / スーパーしえろ@ああ、支離滅裂 ( 2005-07-21 19:47 )
秋さま、うふん、ア・ブ・ナ・イ女っていいかも・・・(でも、頭が・・・って、いいのか?) / スーパーしえろ ( 2005-07-21 19:40 )
僕もよくやってました。それ。忙しすぎるんですよ。きっと。 / くすのき燕@まあ、そこそこにね。 ( 2005-07-20 11:06 )
私が大昔、つかえていたボスもランチのアポを忘れて相手先から電話が・・・。必死になってあちこち探したらなんと社食にいましたとさ。ま、よくあることじゃ?でも、自覚するようになったら一日三回手帳をみるようにするといいかも。私なんて今、そういう感じ。おっぱいマシーンになっててすごい頭悪いの。 / 雅(みやび) ( 2005-07-13 20:18 )
貴女の魅力はその「危険度」にあるのよん。 / 秋 ( 2005-07-13 11:20 )

[次の10件を表示] (総目次)