himajin top
スーパーしえろの「エンパワメント日記」

人生に必要なものは夢と希望と少しのお金〜
と言ったのはチャップリン。
う〜ん、それと、やっぱり愛かな。

エンパワメントというのは、だれもが潜在的に持っているパワーや個性を生き生きと息吹かせること・・・この日記を書いているおかげで、元気になれる私です。みなさんどうも、ありがとう。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-05 自堕落な週末
2001-08-01 髪の毛
2001-07-31 星占い
2001-07-29 蝉時雨
2001-07-28 新宿で・・・
2001-07-25 またまた、雷。
2001-07-14 かみなり・大雨そして、ひょう
2001-07-12 後頭部
2001-07-06 あっついよお!
2001-07-03 とど


2001-08-05 自堕落な週末

この週末は、もう、本当に、食べては寝て、食べては寝て・・・夢樂堂さまの比ではなく、まさに、寝豚。また、確実に体重も体脂肪もアップしたことは間違いない。こわくて、計れない。体脂肪率40パーセント超えてたりして・・・どきどき。体の3分の2が水分というから、私の体は水と脂だけでできているわけ?
チャロルは、みたところ、同じように食っちゃ寝している豚猫のくせに・・・やっぱり、外でこっそりエクササイズしているのだろうか?

先頭 表紙

夢様、冬を乗り切って、余った分だけで、今年の夏は乗り切れそうなのに。 / yuki ( 2001-08-07 08:56 )
ひダ協会長殿、えへへ、甘いものよりビールなの、私の体脂肪の原因は。 / yuki ( 2001-08-07 08:53 )
夢樂堂も着実に夏太り、食欲十分。いいのさ、これで夏を乗り切るんだから。 / 夢樂堂 ( 2001-08-07 07:45 )
ケーキはおいしいよ!むふふ。 / ひまじんダイエット協会会長 ( 2001-08-07 00:48 )
しゃどう猫ちゃん、うちの子、うちではと〜ってもいい子なんです。 / yuki ( 2001-08-06 22:40 )
とんぼ様、今度、見に来て。納得のおでぶ! / yuki ( 2001-08-06 22:38 )
仙川さま、あんまり、走ってるの、見たことないんです。外でも、寝てるか、立ち木をがりがりやってるか・・・ / yuki ( 2001-08-06 22:37 )
外での活動は、、、秘、密、です。 / しゃどう猫 ( 2001-08-06 14:17 )
↓テレビでしか・・・です昨日はトテモ眠かった / とんぼ ( 2001-08-06 10:39 )
太ったネコてれびで見たこと無いんです / とんぼ ( 2001-08-06 01:05 )
一日中〜外を駆け回っているのかも〜♪ 猫に見習い〜夜中にでも走ろうかな〜♪ / 仙川 ( 2001-08-05 19:42 )

2001-08-01 髪の毛

ず〜っとショートヘアだったんだけど、ここんとこ、セミロング。この、炎熱の日々、結べるのでラッキー。セミロングでフェミニンに・・・というのが、コンセプトだったんだけど、う〜ん、私、どっちかっていうと、フェミニン系というより、がはは系かも。花柄とか、全然似合わないもんね〜。
子どもには不評。長いと変!おばさん度50パーセントアップ!とかいわれてます。でも、この暑さの中、切れない・・・
チャロルは、毛皮で青息吐息。

先頭 表紙

仙さま、おほほほ〜 / yuki@よかったあ、メールで・・・ ( 2001-08-06 20:37 )
かきあげる仕草で〜ポイントアップ〜♪ くらくらくら〜♪(爆) / 仙川 ( 2001-08-05 19:41 )
し乃さま、あああ、それ、見たい、見たい!! / yuki ( 2001-08-04 20:51 )
しろとかげさま、あ、そういえば、私も浪人風。ポニーテールにしても、お侍さんみたいになっちゃうのよ。 / yuki@顔立ちがりりしい? ( 2001-08-04 20:51 )
しゃどう猫ちゃん、だめだめ。黒は紫外線をカットするのよ。最近の日本では日傘はみんな黒よ。 / yuki ( 2001-08-04 20:49 )
長毛種の猫が角刈りにされてるのを見たことがあります。なんかあたまが重そうだった。 / し乃 ( 2001-08-03 21:30 )
私もいつもはベリーショート派なんですが、いまは浪人風になってます。(8ヶ月切ってない)頭が重いです。。。。 / しろとかげ@近々切る予定 ( 2001-08-03 18:11 )
しゃどう猫も、お外では赤色吐息、です。暑いの。毛の色、白系に染めちゃおうかしら。 / しゃどう猫 ( 2001-08-03 16:26 )
夢様、あらら、今はやり。 / yuki ( 2001-08-02 21:42 )
とんぼ様、いえいえ、ここまで、伸びると、長い方がめんどくさくないよん。 / yuki ( 2001-08-02 21:41 )
びっけちゃまのプリンちゃん、ピンクのリボンをつけると可愛いかも。 / yuki ( 2001-08-02 21:40 )
仙さま、髪の毛、かきあげちゃいますう。うふ。 / yuki ( 2001-08-02 21:39 )
小枝様、まあまあ、いっぱい(トクトクトク)、あ、肩でもおもみいたしましょうか、おほほほほ。 / yuki ( 2001-08-02 21:37 )
GW以降、床屋さんに行ってません。今はほとんど小泉頭だ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-02 17:49 )
めんどくさい!それだけでショートにしています。 / とんぼ ( 2001-08-02 15:37 )
うちのプリンは毛が短いのにすごく暑そうな顔。あ、フレンチブルじゃあ当たり前か! / ビッケ ( 2001-08-02 01:57 )
セミロングは〜♪ 男性の憧れ〜♪(笑) 冬は首元が〜暖かそうです〜♪ / 仙川 ( 2001-08-02 00:40 )
いえいえ、フェミニンでございましたよ。 私は逆に髪の毛切ると、可愛くナーイと不評です。 今のがせいいっぱい短い。 / koeda ( 2001-08-02 00:37 )

2001-07-31 星占い

今日の私の運勢は、最高!のはず。「新しい恋に出会うチャンス!」だったはずなのに、今んとこ、全然、音沙汰がないよ。「新しい鯉・・いや恋」はどこ?しかも、チャロルもまだ帰ってこない。あの、不良猫。ここんとこ、夜は少し涼しいので、夜遊びが激しくて・・・ほんとに、もう!!

先頭 表紙

夢様、ありがとう。「かもめのジョナサン」は私の思い出深い本なの。 / yuki ( 2001-08-01 23:01 )
yukiさん、カモメのジョナサンをつれてきました。私の日記においで。 / 夢樂堂 ( 2001-08-01 21:37 )
きゃあ、しゃむさまあ!おっひさ〜ですう。チャロちゃんは、前々から、ぶすいミケ一筋なのよん。 / yuki@ジェラシー ( 2001-08-01 20:15 )
おひさしぶりです〜。チャロちゃんったら一夏の恋で終わらせちゃだめよ〜! / しゃむ ( 2001-08-01 14:09 )
とんぼさま、私はいいこと言われたときしか信じないんだけど・・・今日は情緒不安定とかもいわれた・・・あ、あたってる。 / yuki ( 2001-07-31 23:41 )
占い当たった人に会ってみたいです / とんぼ ( 2001-07-31 22:30 )
仙さま、大丈夫、いつでも、カギはあいてるのよん・・・ちなみに、チャロはご帰還あそばしました。 / yuki@出会いはあと2時間・・・ ( 2001-07-31 22:12 )
夢様、しょーがない、今日のところはこれ位で許してつかわそう。 / yuki ( 2001-07-31 22:10 )
おかしいですね〜私も出会いの予感があると聞いたのですが〜☆  (がさがさ)ふみゃ〜☆(鍵が閉まってるにゃ〜★) / 仙川 ( 2001-07-31 22:05 )
すんまそん、ネコに成り代わってごめんチャイ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-31 21:33 )

2001-07-29 蝉時雨

今日はやけに、蝉が鳴いてる。今年初めて、蝉の声を聞く気がする。こないだまで、あづぐで、あづぐで・・・で、私の頭が溶けていて、実は鳴いていた蝉の声が聞こえなかっただけなのか?25日の水曜日、ざんざんぶりして以来、ちょっと、気温が下がって涼しくなって・・・あ、ず〜っと、雨が降らなかったから、蝉さんが、土の中から出てこられなかったとか・・?
う〜ん、それにしても、地面の下に7年(だっけ?)もいて、さあ!デビュー!って時に、どうして、ちゃんと「上」がわかるのかしら?方向音痴の蝉とか、いないのかしら?
ああ、なんだか、今日はハテナだらけ・・・・ファーブル昆虫記に蝉ってあったっけ?
「フンコロガシ」は読んだ記憶があるけど・・
そのうち、また、チャロちゃんが、蝉さんを捕まえてくるかも。

先頭 表紙

しゃどう猫さま、そおかあ、いるんだ、蝉・・・捕まえて食べたりする? / yuki ( 2001-07-31 20:23 )
こちらでも、みんみん、じーじー、鳴いているのが聞こえます。サボテンとかヤシの木に張り付いて鳴いているのは可愛いです。 / しゃどう猫@普通の木にいる方が多いけど。 ( 2001-07-31 14:28 )
桃様、そうそう、英語で蝉って何ていうか、とうとう、覚えられなかった。カリフォルニアには生息しない? / yuki@み〜んみ〜んみ〜ん ( 2001-07-31 08:07 )
びっけちゃま、そういえば、逃げながら、引っかけるやつがいた・・・反射的に口に・・・ということですね。うむ。 / yuki ( 2001-07-31 08:04 )
yuki様、こちらでは毎年探すのだけれど蝉が居ないのですよね。。。ラスベガスでは泣き声が(モチロン!日本の泣き声とは違う)聞こえたものの姿は見れなかったけれど。。。蝉時雨、懐かしい響きですよぅ。 / peach ( 2001-07-31 04:58 )
隊長!蝉のおしっこは無味無臭であります!なぜ知ってるかって?それはガキのころに舐・・・いやなんでもないです。 / ビッケ ( 2001-07-31 00:10 )
しろとかげちゃま、ほっかいどう・・・この時期、なんと甘美な響き・・・ / yuki@少し涼しくなったけど、暑いぞ ( 2001-07-30 20:40 )
仙川さま、いらっしゃいませ、こちらこそ〜よろしく〜!夜中に騒ぐ蝉もたまにいます。都会は明るいので、昼だと勘違いしてるのかも。 / yuki ( 2001-07-30 20:39 )
とんぼ様、夏ばての蝉・・・ありそう。ちなみに、最近とんぼも飛んでる。 / yuki ( 2001-07-30 20:37 )
夢樂堂殿、あめんぼはいかが? / yuki ( 2001-07-30 20:36 )
そちらではもう早、蝉が鳴いてるんですね。こちらの蝉はまだ土の中で睡眠中です。(きっと) / しろとかげ@ほっかいどう ( 2001-07-30 18:51 )
蝉の声が〜夕方何時まで鳴いてるかと〜ぼ〜っとかんがえていたら〜日が暮れました〜☆ 結局〜日が暮れるまで鳴いてました〜♪ / 仙川@はじめまして〜よろしくです〜♪ ( 2001-07-30 04:52 )
天気良いにも関わらず今日は何故か静かでした暑すぎて蝉もばてたのかしら・・・? / とんぼ ( 2001-07-29 23:25 )
オケラ、尺取虫をみたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-29 19:29 )

2001-07-28 新宿で・・・

新宿は、よく行くのだけど、いつもは、そそくさと目的地へ直行して、そそくさと帰ってきます。でも、昨日は久しぶりに会うフランスから一時帰国のお友達と、新宿でディナー・・・素敵なお店でゆっくりしたいから、新宿じゃない方がいいよお!とじたばたしたんだけど、このごろ新宿にもいいお店できてるから、と南口で待ち合わせ。南口の「大ガード」といわれてもはて?って感じで・・・(高島屋や紀伊国屋に行く時は、いつも地上から行っていた私)あんたは、フランスに住んでいながら、どうして、そんなに、東京に詳しいの?サザンテラスとかはじめて行った私って・・・?おのぼりさん状態でしたわ。だって、昔はこのあたり、な〜んにもなかったのに、いつの間にこんなに?素敵な夜景、素敵なお店・・・あああ、私は浦島太郎。
ねえ、ねえ。チャロル君もお出かけするといつも同じ道だけ通るタイプ?それとも、違う道を通ってみるタイプ?
いつも通っている道のすぐそばが、こんなに変わっていたのにちっとも気づかなかった私っていったい・・・?

先頭 表紙

桃ちゃま、あたし、むか〜し、下高井戸に住んでたんだよ。 / yuki@きゃあ、ローカル! ( 2001-07-31 10:22 )
寄り道や回り道が私も出来難いかも!?必然的にそうなれば出来るけれど、自分から進んでアチラこちらには探してまでは行かなくて、タクシ〜に乗っちゃうしなぁ〜。松原五丁目に住んでいて、最寄駅はずぅ〜っと明大前だと信じて疑わなかったし。。。(全然自慢にもなりゃしないけど) / peach ( 2001-07-31 04:51 )
夢様、本当に、そう。 / yuki ( 2001-07-29 00:16 )
道一本違うだけで新しい発見があります。すこしキョロキョロするだけで新鮮なきもちになる。 / 夢樂堂 ( 2001-07-28 16:12 )
私もきっと周りを見てない。・・・で、これまでの人生、失ったものも多かったのかしら。 / yuki@今日は落ち込み気味 ( 2001-07-28 15:21 )
↓待てナイじゃなくて見てないです。失礼! / とんぼ ( 2001-07-28 14:55 )
ココに居ないあなたがど〜してそんなに知ってるの?って思うことよくある。私は周りを待てないタイプです。 / とんぼ ( 2001-07-28 14:55 )
そうそう、私も紀伊国屋サザン。この夏もユースフェスとやらに、行こうかな、と。 / yuki@気分はユース ( 2001-07-28 14:10 )
南口というとサザンシアターもしくは紀伊国屋直行型ですねえ。でも、このひまじんでお豆腐やさん紹介してもらってから、ちょっと違う道も通ったりしますけれど。 それとその大ガードというのは、もしかして、春田純一さんや光浦靖子さんをお見かけしたところかな? うきうき / koeda ( 2001-07-28 11:08 )

2001-07-25 またまた、雷。

ず〜っと、ず〜っと、どピーカンなお天気続きだった東京。でも、でも、今日は本当にお久しぶりに、雨が降りました。朝から、めずらしく、ちょっと曇り気味だったのが、そうねえ、2時すぎから、ぽつぽつき始めて、雷と雨。慈雨ってとこかしら。おかげで、気温が上がらなくて、本当によかった!!

先頭 表紙

しゃどう猫ちゃま、ボクは気づかなかった、寝てたから。 / チャロル ( 2001-07-28 10:14 )
ビッケ様、ピカッとゴロゴロの間があんまりないと、本当に怖いわ。ドンって感じ? / yuki ( 2001-07-28 10:12 )
コキュ様、最近、こうゆうの増えたみたい。ほとんど、スコール。 / yuki ( 2001-07-28 10:10 )
夢様、雷、怖いんですけど、でも、稲光は美しい。特に、空を長く走る稲妻。じ〜っと見ていると、霊感がわきそうな気が・・・ / yuki ( 2001-07-28 10:09 )
たまたまさま、あれから、ぐっと涼しくなりましたね。よかった、よかった。 / yuki ( 2001-07-28 10:06 )
雷で静電気がおきると、ヒゲがピリピリ、するのです。 / しゃどう猫 ( 2001-07-26 14:31 )
昨夜の落雷ホントに近くに落ちたような音がしてチョトビビってしまったであります! / ビッケ ( 2001-07-26 07:33 )
雨も加減してほしいよねぇ、落差ありすぎ!! / コキュ@はじめまして ( 2001-07-25 23:18 )
雷好きなんです。稲光、もっとゆっくり見たかった。 / 夢樂堂 ( 2001-07-25 20:43 )
もう晴れてますねー。 夜だけ雨降ってがいいけど、、きょうはウナギでも食べましょう。 / たまたま ( 2001-07-25 19:29 )

2001-07-14 かみなり・大雨そして、ひょう

あいかわらず、あっつ〜。38度とか39度とか・・・今日は車で、青梅におでかけ。出かけるときは、ドピーカン。でも、八王子をすぎてしばらくすると、なんだか、不穏な雲行き・・・だんだん、空が真っ黒に・・・で、ポツリポツリきたなあ・・・と思ったら、今度はどど〜っと、すごい大雨!もう、バケツをひっくり返したようで、どんなにワイパーかけても、全然前が見えない!!道は大洪水。しかも、どっかん、どっかん、すごい雷で、もう、うるうるしてしましました。私は見なかったけど、ひょうが降ったところもあったんだって。停電もしたらしい・・・3時ごろが一番ひどくて、5時前にはもう日がさしていました。だけど、うちに帰って聞いたら、ちょっとパラパラくらいの雨が降ったくらい、だって。・・・全然降らなかったところもあるらしい。局地的な大雨ってやつかしら?それにしても、こわかったよお、ふうう。

先頭 表紙

きゃ〜!ビッケ様、お帰りなさいませ。ふふふ、私もお近くよ。だから、暑くて・・・ / yuki ( 2001-07-25 19:22 )
今住んでる八王子は、都心よりもかなり気温が高いのです。んー北海道が懐かしい。 / ビッケ@病み上がり ( 2001-07-25 07:21 )
しゃどう猫ちゃま、逃げるが勝ちよ。怪我したら大変! / yuki ( 2001-07-16 22:33 )
とんぼ様、なんか、開き直っちゃいました。 / yuki ( 2001-07-16 22:32 )
夢様、ひょうが降ったのは、青梅でも、ほんの、一部の地域だったみたい。 / yuki ( 2001-07-16 22:31 )
外をボーっと眺めていたら、大きなヒョウが降ってきました。大きな音を立てるので、しっぽを膨らませてすごんでみたのですが、効果なし、だったんです。。。 / しゃどう猫@結局、逃げました。 ( 2001-07-16 16:55 )
私もそんなとき車の運転したことありますホント前の車のランプが頼りって感じで怖かったです。 / とんぼ ( 2001-07-16 14:16 )
青梅の近くに住んでいる夢樂堂、ひょうが降りましたか。福生も雷はありましたが。 / 夢樂堂 ( 2001-07-15 19:37 )
し乃様、ほんと〜、暑いねえ。しかも、まだまだ、これからが夏本番! / yuki@夏女なんだけど ( 2001-07-15 12:54 )
しっぽな様、「梅雨」だったことも忘れるくらい、ずっと、暑かったね。 / yuki ( 2001-07-15 12:51 )
家のほうは全然でしたよ。暑くってー(涙)。でも、被害がなくてなによりでしたね。 / し乃 ( 2001-07-15 11:47 )
うちもすんごい雷と大雨でした!!バキバキバキッっていってた!これで梅雨明けですね。。。 / しっぽな ( 2001-07-15 01:27 )

2001-07-12 後頭部

猫を後ろから見るのが好き。
「チャ〜」と呼んでも、軽々しくは振り向かない。
聞こえないふり。だけど、シカトしてるふりしてるけど、ちゃっかり、耳が動いてる。ふふ、ちゃ〜んと、聞こえてるのね、ママの声。
あと、何かに気をとられてると、どこを見ているのか、後ろからでもよ〜くわかる。
猫の後頭部の、いわゆる「盆のくぼ?」っていうのか、クビの後ろあたりを見ていると、視線の先がわかるのよ。「あ、あれ、何だろう」って思って、集中して動かなくなった「後頭部」が好きよ。
う〜んと小さい子も、似た反応をしめすときがある。後ろから見てても、あ、この子、ぽか〜んと口あけてるんだろうな・・とか、目をまん丸にしてるんだろうな、とか、思うときがある。
狩りをしようとしてる時の、緊張感に満ちた後頭部(あ、これは、猫の話)・・「狩り」されるのは、ママ的に困るけど。

先頭 表紙

そうなの、いとおしい! / yuki ( 2001-07-15 12:43 )
そうそう〜〜〜しらんぷりしてても耳はこっちむいているのだよね〜〜〜困った時の固まった後姿なんかも可笑しみをさそいますね!! / しっぽな ( 2001-07-15 01:30 )
とんぼさま、ぜひぜひ!おすすめしますわ。なごみます! / yuki ( 2001-07-14 21:50 )
夢様、そうなの、かわいい! / yuki ( 2001-07-14 21:49 )
今度観察してみよう・・・ / とんぼ ( 2001-07-13 15:35 )
耳が動く、それがかわいいのです。 / 夢樂堂 ( 2001-07-13 02:26 )

2001-07-06 あっついよお!

いや、しかし、この2〜3日。東京は実に暑いですう。チャロルはなにしろ、この厚さの中、毛皮を着用しておりまっさかい、そりゃあもお、たいへん。息も絶え絶え。今日、昼間、ふと見ると、うちじゅうに、子どもと猫が転がっておりましたわ。猫はおなかを出し・・・子どももおなかを出し・・・ママも・・・あ、これは、ノーコメント。だから、今日の晩御飯は、とろろやまかけ。炊飯器以外は、火を使わないぞ!という、究極のメニュー・・・なんちゃって、先日は、サラダうどんだったし、結局、火を使いたくないだけじゃん。チャロは、もちろん、カリえさ・・・ドライペットフードで〜す。うちの子、これしか、食べないんだもん。この時期、腐らなくて助かるといえば助かるけど、栄養のバランス?とか、ちょっと、心配。腎臓病とかも心配。でも、他のもの、やっても、ほとんど、食べないの。食べるのは、かつおと、肉。

先頭 表紙

とんぼ様、いらっしゃいまっせ〜。暑いけど、すごい風。これ、台風? / yuki ( 2001-07-12 22:13 )
ほ〜んとあついやね〜ン?一雨来そうな感じ涼しくなるといいけれど・・・。 / とんぼ ( 2001-07-12 15:32 )
しゃどう猫ちゃん、触りたい!ごろごろごろ・・・ / yuki@いらっしゃいませませ ( 2001-07-10 19:51 )
こっこ様、いえいえ、うちのも、超おでぶ。人間も猫も痩せるつぼ、知りたいです。先生に聞いて〜! / yuki ( 2001-07-10 19:49 )
しろとかげ様、私も北海道に避暑に行きたい。でも、真夏にキムチ鍋・・といった、自虐的なメニューも好きなの。むふ。 / yuki@タバスコの減りが早い ( 2001-07-10 19:46 )
伸びたおなか、触りたい!? / しゃどう猫@こんにちわ! ( 2001-07-10 15:04 )
ネコに全身マッサージをすると食欲が増えるみたいですよ。うちはちょっと食べ過ぎなので痩せるツボを探さないと。。 / こっこ ( 2001-07-10 07:00 )
煮物とは秋までオサラバ〜ですね。こちらは夜になると少し肌寒いです。まだ鍋でも出来そう。(^^ / しろとかげ ( 2001-07-09 21:49 )
しゃむ様、そうか、冷麺という手もあった・・・でも、自分で作るより、食べに行く方が・・・石焼ビビンバも食べたいぞ。 / yuki ( 2001-07-07 17:21 )
夢楽堂さま、とかいって、私も昼は鍋焼きうどんでしたあ。ほとんど、正気じゃないかも。 / yuki ( 2001-07-07 17:20 )
うわ〜そんなに暑いのですか?夏は冷麺が美味しいですね〜。 / しゃむ ( 2001-07-07 01:03 )
昨日の昼はもやしそば、今日は鴨南蛮、汗だくで参りました。 / 夢楽堂 ( 2001-07-06 21:25 )

2001-07-03 とど

ネットで、ダイエット占いってあったから、おもしろそうじゃん、と思ってやってみたとこ。「はい」か「いいえ」で進んでいって、さいごに「あなたのタイプ」と出るやつ。そしたら、なんと、私のタイプは動物で言うと「とど」なんだって。え〜〜!ひ、ひどい!!ひどすぎる〜!
そりゃー、最近、着たいお洋服と、それを着た時のギャップが、広がりつつあるなあ、と
感じてはいましたけど。え〜〜ん、そこまで、はっきり言われると・・・
わたし、チャロルみたいに、座ったとき、お肉が床についたりしてないもん・・多分。でも、このごろ、チャロは少し夏痩せ?だけど、(だって、こう暑いのに毛皮だもんね)、私は確かに夏太り。ビールがおいしくて・・・

先頭 表紙

おほほ。 / yuki@今日もぐびり ( 2001-07-10 19:53 )
夏でも食欲があるのはいいことです!でも、、食欲じゃなくてビール欲かな? / しろとかげ ( 2001-07-09 21:46 )
コキュさま、いらっしゃいませませ。ねえねえ、コキュ様は、どおして、コキュ様なの? / yuki@興味しんしん ( 2001-07-06 20:54 )
とどって悔しいっスねぇ〜。僕も今度やってみよー! / コキュ@はじめまして ( 2001-07-03 23:19 )

[次の10件を表示] (総目次)