himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-12 三連休〜〜〜o┤*´Д`*├o
2003-09-11 グタァ〜〜〜〜〜(´∀` )
2003-09-10 ・・・・・(・∀・)
2003-09-09 冬服・・・・暑ひ(・∀・;)
2003-09-08 雨・・・・嫌ぁ!!!!
2003-09-07 o┤*´Д`*├o
2003-09-06 復活d(´∀`*)
2003-09-05 ポケ〜〜〜〜(*´∀`*)
2003-09-04 暇ぁヽ(´ー` )ノ
2003-09-03 なわとび〜〜(((・∀・)))


2003-09-12 三連休〜〜〜o┤*´Д`*├o


あぁ〜明日から三連休だってゆうのに・・・・予定が・・・

なんにもないYO(´∀` )(爆

休みは嬉しいんだけど・・・なんにも予定がないってゆうのは。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだかねぇ・・w ふぅ・・・( ´ー`)y-~~

日記のネタ探しもしないとなぁ〜(≧∀≦)ノ
この三連休で、面白い写メとか撮れるかなぁ〜w 

もぅそろそろ、バイトも探さなければ!!!金欠が悪化いたします(´Д`;)

金欠なのに、欲しいものは増えるばかりだし・・・。
最近、ホント可愛ぃ物に目がないのでつ!!!!!例えば・・・
グル〜ミ〜とか♪プ〜とか♪・・・グル〜ミ〜とかd(´∀`*)(ぇ?w

そんなわけで・・・
バイト探しに燃えます!!お給料カモーンo┤*´Д`*├o(謎w

今日の画像は、我が誕生日にもらったプーしゃんでつ(*´⊆`*)
顔のアップだけど、この下には蜂蜜のつぼをかかえてまっすw

先頭 表紙

ゆっき!HPバッチシだYOd(´∀`*)ありがっとう(≧∀≦)ノまたメッセでねぇ〜〜w / なお ( 2003-09-13 10:01 )
ラーメン屋さんだよ〜 HPばっちしだーね〜 / ゆっき ( 2003-09-13 01:56 )
れいしゃん!プー(*´ェ`*)ショップに置いてある巨大プーが欲しいo┤*´Д`*├o / なお ( 2003-09-12 22:48 )
プ〜だぁ(○´ω`○) レイはプーよりキティ派ですwwでもプーも好きかも〜♥バイト探し頑張ってくださ〜い(´Д`) 3連休の報告楽しみにしてま〜す♬ / れい ( 2003-09-12 21:45 )

2003-09-11 グタァ〜〜〜〜〜(´∀` )


うなぁ〜〜〜〜・・・暑い(・∀・)
もぅ9月だYO!!なのに・・・暑い(爆

今は制服、夏服から冬服への移動期間でどっちを着ていってもOKなのね。
私は「もぅ冬服しか着ないぞぅ♪」なんて思ってたんだけど・・・
明日も暑かったら夏服着て行っちゃおうかな(*´ェ`*)

今日なんて教室の空気悪くて、グタ〜〜ってなってますたw

しかも!!来週は宿泊があるのですd(´∀`*)それは、いいんだけど・・・
教室に置いていってる、教科書とか今週中に持って帰れってゆうのです(汗

無理だよ・・・そりゃぁ無理さぁ(´Д`;)だって・・・
全教科置いてあって、今週中って・・あと明日しかないじゃん(爆

私のチャリが壊れます(ノ´▽`)ノ(ぉぃw


今日の画像は〜〜〜〜我が家の夜ご飯でつo┤*´Д`*├o
サラダとハヤシライスですたw

先頭 表紙

こよしゃん!今日の冬服もなかなか・・・暑かったでつ(´Д`;) 私はバリバリ学生ですYO(≧∀≦)ノ高校1年生〜♪w / なお ( 2003-09-12 20:52 )
そろそろ衣替えの季節になるんだね。なおさんって学生さんかな? / こよ ( 2003-09-12 18:48 )
ぼよよんしゃん!ハヤシライス・・・・・うまぁぁぁぁあ(≧∀≦)ノ好き好き〜♪作ってくらさいなっ(*´⊆`*)w / なお ( 2003-09-12 16:36 )
み〜しゃん!!ふふ・・・教科書置いてきてやったYO(*´ェ`*)wみっち〜(担任)気づきませんように♪(ぇ?w / なお ( 2003-09-12 16:34 )
れいしゃん!サラダに入ってる赤いのは・・・トマトでつ(・∀・)ウィンナーもはいってるんでつ(≧∀≦)ノw / なお ( 2003-09-12 16:31 )
頭髪検査、服装検査、遠い過去ですが 基準は同じようですね。ハヤシライス!今度夕飯メニューに入れちゃおう!さんきゅっ♪ / ぼよよん ( 2003-09-12 14:52 )
教科書重いんだよね〜(o^v^o) 出来ることなら部室とかにかくしておきたいね(o^v^o) / み〜 ( 2003-09-12 08:17 )
(・_・)...ン?サラダに入ってる赤いモノはなんでつか?? / れい ( 2003-09-12 08:06 )
シャオ!同じく・・・出したらしまうのに苦労しまつ(爆 たかすぃw何も言わないの?!みっちー(担任)昨日も言ってたような・・(´∀` )w / なお ( 2003-09-11 21:39 )
キルシュたん!そうかぁ!下駄箱があるd(´∀`*)そこに・・・つめこんでwOK(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-09-11 21:36 )
Σ(´д`ノ)ノ!?シャオ・・・教科書もう出し入れできないくらいパンッパン(≧∀≦)ノ!たかすぃ(担任)何も言わないよ?w / シャオ ( 2003-09-11 21:29 )
お邪魔しま〜す☆つっこみありがとでした♪♪私も学生時代全教科学校に置いていってて、試験前に持って帰れって言われても嫌だからって下駄箱に隠してました(^^;ハヤシライスすっごいおいしそう!大好きなの〜☆ / キルシュ ( 2003-09-11 20:45 )

2003-09-10 ・・・・・(・∀・)


今日の頭髪検査・・・・ひっかかりますた(´Д`;)茶色くないのに!!(爆
絶対ライトのせいだよ・・ぅんd(´∀`*)

止められないだろうなぁ〜って思いながら体育館の出口をでたのです・・。
すると!!前の友達が止められ・・・
「まちなさ〜ぃ」って声がっ!!!!!!先生は私お呼びですた。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ・・説教とかはなくて、ちょっとした注意だけだったから楽ですた(*´ェ`*)
担任とも話したけど、私は前の検査でひっかかって黒くしてたので・・
OK(・∀・)!!みたい〜w

なんかもぅ・・学校嫌ぁヽ(´Д`;)ノ

宿題・・嫌ぁ〜!!!!!!!!!

今日は情報処理(パソコンの授業)の宿題がたくさん出たのでした・・・(´・ω・`)
今日の画像は、その宿題でふ・・・。両面印刷で10枚も!!!

先頭 表紙

れいしゃん!!ふふ・・・答え・・うつしまふ(*´ェ`*)(爆 頑張るぞ〜〜〜〜(ぇ?w / なお ( 2003-09-11 20:30 )
ぴよぴよしゃん!私が行ってる学校は商業高校で先輩とかの就職にも関係してくるからって先生方は言ってますた(´Д`;)先輩にだって茶パツはいるのに(爆 / なお ( 2003-09-11 20:29 )
シャオ〜!答えうつして提出上等d(´∀`*)(爆 やる気はゼロ(・∀・)♪ / なお ( 2003-09-11 20:27 )
10枚・・・ウチュ。。。。しかも両面ってヤダァ。(´□`。) ふぁいとぉ〜〜(`0´)ノ / れい ( 2003-09-11 08:07 )
あらら・・(´□`|||) 災難・・・。 今どき黒髪にこだわる方がおかしいよ。校則って変わらないのね・・・。 / ぴよ ( 2003-09-11 08:03 )
うわぁo┤*´Д`*├o 10枚とか・・・シャオならクシャクシャ・・ポイッだよv(ぉぃ / シャオ ( 2003-09-11 00:41 )

2003-09-09 冬服・・・・暑ひ(・∀・;)


今日は制服・・・冬服着ていったんだけど・・・・
暑かった(´Д`;)天気(・∀・)イイ!! (爆
ブレザーは、ほとんど脱いでますた〜。

そして今日は、友達と久しぶりに大通り(札幌の中心部?w)に行って来たのです♪
街は〜人がいっぱいですた!!!
でも今日は、なぁんにも買わず・・・(´∀` )服欲しかったんだけどねぇ・・・
予算が・・・w秋服欲しい〜〜〜〜o┤*´Д`*├o

また休みの日に街へ行く予定でふd(´∀`*)今度こそ買うぞ〜〜w

あぁ〜〜明日は学校へ行くのちょっと嫌!!なんでかってゆうと・・・
頭髪検査があるらしいのです・・・・嫌ぁ(・∀・)
黒いのに・・・茶色いとか言われると・・めんどくさぁヽ( ゜д゜)ノ

何も言われないことを祈ります(*´∇`*)ノw

今日の画像は・・・MYベースでっす!!!全然弾けないけど
楽器は持ってるんだよねぇ〜w頑張って弾けるようになろ〜ぅ( ゜∀゜)♪

先頭 表紙

ぴよぴよしゃん!!頭髪検査あったよ〜(´∀` )・・ひっかかりますた(・∀・)(爆 / なお ( 2003-09-10 18:37 )
おじゃましま〜すく(^.^)ノ 学生さんなんですネ。頭髪検査!なつかしぃ〜ヽ(^o^;)ノ  / ぴよぴよ♪はじめまして ( 2003-09-10 08:11 )
ぼよよんしゃん!!風邪はひきたくないでふ(´Д`;)気をつけマッスd(´∀`*) / なお ( 2003-09-09 22:44 )
暑かったり寒かったり 難しい時期ですよねw風邪ひかないようにしてね^^ / ぼよよん ( 2003-09-09 22:29 )
れいしゃん!!買い物・・・羅武でつ(*´ェ‘*)部活が軽音でバンド組んでるんだよぉ〜d(´∀`*) / なお ( 2003-09-09 21:55 )
あたしも秋服欲しい〜〜(;´Д`)  ベース持ってるのね〜♬バンドやってるのでつか?? / れい ( 2003-09-09 21:42 )

2003-09-08 雨・・・・嫌ぁ!!!!


あぁ〜・・・雨降りだよぉ〜〜〜(´Д`;)
雨って嫌!!!!自転車で登校してる者としては困りまふ。・゜・(ノД`)・゜・。
朝から降ってるなら、ちょっとは許せるけど・・・・
午後から振り出すとかありえない!!

今日も濡れながら・・自転車をこいで帰ってきますた( ・д・)

にしても・・今日は寒かったです。明日からは制服も冬服だYOd(´∀`*)
懐かしいな・・・冬服w夏服は生地が薄いからやっぱ寒いんだよねぇ〜。

明日は晴れてくだされ(*´∇`*)

今日の画像は、グル〜ミ〜でふ♪かわうぃうぃなぁ〜♪♪
これの一番大きいのが今とっても欲しいどぇっすo┤*´Д`*├o

先頭 表紙

popoしゃん!!グル〜ミ〜かわうぃうぃよねぇo┤*´Д`*├oビックサイズが欲しぃYO(*´ェ‘*) / なお ( 2003-09-09 20:35 )
れいしゃん!雨・・嫌だよねぇ(´Д`;)私も巻き髪やってみたいなぁ(*´ェ‘*)w / なお ( 2003-09-09 20:33 )
kyoしゃん!はじめまして(*´ェ‘*)私はこれを着て有名になりまふ(ノ´▽`)ノ(ぇ?w / なお ( 2003-09-09 20:32 )
Raizoたん!!これ着たら、完璧に学校で有名になれるYO!!(爆  / なお ( 2003-09-09 20:31 )
グル〜ミ〜!初めてみました〜!!可愛い〜〜〜。。。 / popo ( 2003-09-09 18:58 )
同じく↓コレ見て笑ってしまったw着る勇気が必要だねぇ。。。私も雨嫌いだぁ丶(;`Д´)ノ 髪の毛巻いても取れちゃうんだもん(・ε・)ムー / れい ( 2003-09-09 13:13 )
ぷっ☆ ↓の「これ」を見て吹き出しちゃった。うん、確かに目立つわね(笑)。 / kyo@はじめまして♪ ( 2003-09-09 08:29 )
かっぱをきなされ!これを着たら学校の人気者になれるでしょう! / Raizo ( 2003-09-08 23:14 )

2003-09-07 o┤*´Д`*├o


今日は、買い物いってきたYO(*´∇`*)ノ
親と行ったので、自分はお金あんまし使ってますんw

なんか久しぶりに買い物行って、私の衝動買い魂に火がつきそうになりますた(ぇ?w
靴屋さんの前通るたびに、もぅブーツがたくさん置いてあってちょっとビックリでした。
「秋なのねぇ〜(・∀・)」とか思っちゃったw

あぁぁぁあ!!ゲーセンに行きとぅわい!!!!
ゲーセンで好きなやつ
・北斗の拳←光ったパッドを殴ってゆくやつでふ(*´ェ‘*)
・競馬の騎手なりきり♪みたいなゲームw←馬をガクガクやって競争するやつでふw

特に北斗の拳ヾ(*゜▽゜)ノ こないだ久しぶりにやって、また火がつきますた( ̄ー ̄)
初級しかクリアできないから、中級・上級もクリアできるまでやろうかなぁ〜なんて♪
筋肉痛なること間違い無しd(´∀`*)

今日の画像は、今日買ったテーブルです(゜ー゜*)
今まで部屋にテーブルが無かった私(爆

先頭 表紙

シャオ〜今日は北斗の拳できなかったねぇ(*´ェ‘*)次こそ!!中級クリア目指して〜w / なお ( 2003-09-08 20:59 )
やっぱ時代は北斗の拳だよ(*´ェ`*)間違い無い!w明日も時間があったら・・やりたぁいw / シャオ ( 2003-09-08 00:02 )

2003-09-06 復活d(´∀`*)


今日は、お友達とかな〜〜り久々のカラオケに行って来た〜〜〜(*´ェ‘*)
風邪でかなりの鼻声で氣志團も歌ってきちゃったw
やっぱカラオケ(・∀・)イイ!! ストレス発散だぁね!!

しかも!!今日はバイトのお給料が入りますた(*/∇\*)
金欠で苦しかったので、すんごく嬉しくてw一人で舞い上がってるとこを・・・
知らない人に見られてちょっと恥ずかしかったでふw(´∀` )

買いたい物たくさんあってお給料がいっきに底をつく予感・・・大!!(爆

あぁ・・・今日は部屋の掃除&模様替えなんかをしようかなぁ〜って思ってたのに
結局なぁんにもやらなかった(ぇ?w
来週までに頑張って終わらせようd(´∀`*)
部屋の模様替え・・・テーマを決めてやってみようかなぁ〜〜♪♪

今日の画像は・・・なんでか家のダイビングに掛かってるベッカム様の・・・・
・・・これは布って言えばいいのだろうかぁ(・∀・;)?

先頭 表紙

こよしゃん!!こないだ突っ込みいたしました(*´ェ‘*)突っ込みありがとうです☆今日も模様替えは、できませんですた(´Д`;)w / なお ( 2003-09-07 21:49 )
テーマを決めて模様替えかぁ。私も模様替えしたいなぁ。ところで、なおさんってこないだ突っ込みくれたなおさんかな?違ったらごめんね。 / こよ ( 2003-09-07 19:59 )
あおネェ様!ベッカムさま好きは家にいるのかなぁ〜(´∀` )(ぇ?w 知らぬ真に居たベッカム様(爆 / なお ( 2003-09-07 13:34 )
ベッカムさまは、申しわけないのですが、個人的にno thank youなんです / あおネェ@つっこみありがとうございます ( 2003-09-07 08:44 )
ベッカムは・・・気づいたらいますた(爆 ウチの部屋はもぅ!Gac・・&氣志・・だぁYOd(´∀`*)w / なお ( 2003-09-07 01:02 )
れいしゃん!カラオケいいよねぇd(´∀`*)前は毎日行ってる勢いでしたw / なお ( 2003-09-07 00:40 )
Raizoたん!あぁΣ(´д`ノ)ノ!ダイビング・・あふぉな・・恥ずかし〜(*/∇\*) / なお ( 2003-09-07 00:25 )
なじぇにベッカム!!?w やはり飾るなら・・gac・・(略w  / シャオ ( 2003-09-06 23:41 )
カラオケ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!私も大好きですwスッキリするし♬ 家族の誰かベッカムファンでつか?? / れい ( 2003-09-06 22:39 )
こんにちは〜! 「家のダイビングに掛かってるベッカム様」って...。それを言うならダイニングでしょ。ねっ?それともリビングかな?(^o^) / Raizo ( 2003-09-06 22:15 )

2003-09-05 ポケ〜〜〜〜(*´∀`*)


うぁ〜・・今日もずっとポケーっとしてたYOd(´∀`*)w
でも、今日の運動会はおもしろい種目が多かったかなぁ〜。
ムカデ競争とか〜、大玉ころがしとか〜、障害物リレーとか〜

ムカデ競争なんてコツつかめてなかったら、みんな揃って前に倒れていくんだもんw
ちょっと笑えてしまったw

でも3日間も運動会があるのは疲れるなぁ〜(´Д`;)
授業やってるよりは楽なんだけどね。

月曜から普通授業に戻るってなると嫌〜〜〜〜(*´・ω・`*)

夜はやっぱし寒いなぁ(´∀` )今度こそ夏は過ぎた・・かなw

今日の画像は運動会でやってた大玉ころがしの様子を撮ってみますた☆
みんな一生懸命だったなぁ〜(・∀・)

先頭 表紙

み〜しゃん!はじめまして(*´∇`*)ノ月曜から普通授業の再開です(´Д`;)気分重いけど頑張りまっす♪w / なお ( 2003-09-06 22:00 )
popoしゃん!でしょ〜〜(*´ェ‘*)かなり狙ってますたwこれはスタートしてすぐを写メしますたYOd(´∀`*) / なお ( 2003-09-06 21:58 )
れいしゃん!長かった運動会もやっと終わりますたd(´∀`*)種目に出るより暇してる時間が多かったなぁ〜(爆 / なお ( 2003-09-06 21:56 )
はじめまして(o^v^o) つっこみありがとうございます(o^v^o) 運動会の画像、躍動感あっていいね(o^v^o) お疲れ様(o^v^o) 疲れしっかりとって月曜日からまたがんばろうね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-09-06 21:40 )
おお〜!走ってる〜!!動きが感じられるいい写真ですね! / popo ( 2003-09-06 21:14 )
突っ込みありがとうでしたwそして初めまして☆3日間も運動会あるんですか??長いですねぇ。。。私が行ってた学校は1日でしたよ〜 / れい ( 2003-09-06 17:36 )

2003-09-04 暇ぁヽ(´ー` )ノ


今日の運動会・・・午前中で自分が出る種目終わっちゃって暇でしたw
でも、一番最後のリレーは燃えますたd(´∀`*)←応援だけどw
リレーはA〜D組、E〜H組でわかれてやったんだけどね・・
な・・・なんとぉ!!!我がF組が・・・一位にっ!!!!!
リレーはすごいなぁ〜v見てて楽しいでふ(*´∇`*)ノ

今日は、友達の地元のお祭りに行ってきますた〜(*´ェ‘*)
お祭りなんて久しぶりだったwお祭りは好きだぁ♪やっぱし♪♪
帰りたくなくなっちゃうんだよねwお祭りとか行くとw
友達といるのはいいね☆
そんでもって、帰ってきて速攻眠くなってる自分がいたりw
明日は学校サボりたい気分だぁ(ノ´▽`)ノ(爆

今日の画像は、暇&天気よすぎな運動会のようすでっす

先頭 表紙

ゆっきw北海道はでっかいどうだょd(´∀`*)(爆 北海道はまだ泳げるかなぁ〜・・・微妙だなぁ〜(´∀` ) / なお ( 2003-09-05 21:18 )
まさに北海道はでっかいどうだね 福岡まだ泳げそうだよw / ゆっき ( 2003-09-05 13:39 )

2003-09-03 なわとび〜〜(((・∀・)))


今日は午後から運動会ですた・・・・とにかく暑い・・・(汗
んでもって、今日の種目は大なわとびだけ(ノ´▽`)ノ
私のクラスは一番最初で、しかも練習とか一回もしなかったのでふw
友達と予想したのねd(´∀`*)何回連続でとべるか!ってのを〜
私「五回はとべるでしょ〜w」
友達「ウチは3回だと思うなぁ〜w」
ってな感じで・・・実際は・・・なんとぉ!!!!

一回・・・・でしたぁ(*´∇`*)ノいやぁ〜ビックリしましたwやっぱし30人で飛ぶのは難しいですなぁ〜(´∀` )

明日も運動会なのれす!!種目はなんだったかなぁ〜・・・・忘れちゃった(*´ェ`*)(ぇ?
明日も暑いのかなぁ〜(´Д`;)夏は終わったと思ってたのに・・・w

今日の画像は学校帰りによったとこで撮りますたヾ(*゜▽゜)ノ
プーがカゴに並べられてた♪やっぱプーは、かわうぃ〜でふ ヾ'(ェ)'*)

先頭 表紙

popoしゃん!!便座カバーがプー?!かわゆぃ〜(*´ェ‘*)プー好き好き(*´∇`*)ノ popoしゃん家に遊びに行きま〜すd(´∀`*)(爆w / なお ( 2003-09-04 22:24 )
うちの便座カバーもプーです。。かわゆい!!ちなみに掛け時計も!! / popo ( 2003-09-04 22:13 )
みるみるしゃん!つっこみありがとぅございますd(´∀`*)今日の運動会は暇過ぎてこまりましたw明日はもーーーっと暇(ぇ?w / なお ( 2003-09-04 22:06 )
昨日はものすごく暑かったですね。そんな中、運動会なんて。お疲れさまです。つっこみありがとうございました! / みるみる ( 2003-09-04 14:44 )

[次の10件を表示] (総目次)