himajin top
思うがまま… / by fuu

日々思う事は多々あれど、口に出来ない事もいっぱい。ここでは、思うがままに…

profile

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-29 ペット
2004-04-26 レーズンパン
2004-04-23 モンブラン♪
2004-04-21 525円で・・・
2004-04-20 春の味
2004-04-18 家族ふれあいサンデー
2004-04-16 おちびの初宿題♪
2004-04-16 色々考えた結果…
2004-01-29 考え中。。
2003-12-16 あぁ〜いそがし。


2004-04-29 ペット

久しぶりのいいお天気♪
旦那が仕事だったので、金魚の水替え。やりましたw。あたしが。
水が冷たいからと半年ぐらいしてなかったので、玄関 ちょっくら醜くなってました。

子供たちに手伝わせて。
はい。喜んで水遊びしてました。

お祭りの金魚すくいでGETした4匹のうちの3匹。
うちに来て、4年が経ちました。
今や、もなかではすくえないほど。

綺麗になって、ばんばんざい♪ してたら、
他にも何かペット飼いたい! 攻撃。
又出ました。
犬か、ハムスターか、小鳥か…。

あたしは、あなた達のお世話でせいっぱいだから、自分でちゃんとできないと飼えないの。って、
懇々と説明しました。
おちび
 「わかった。大きくなったら、動物好きの人と結婚してお嫁さんに世話してもらうわ。」
だって…。
おいおい、自分では世話しないのかよぉ!

先頭 表紙

子供たちがもう少し責任持って世話出来るまで、お預けです。あたし、動物恐がりなの。見てるだけしか出来ないのよぉ。。ごめん、お子達。 / fuu ( 2004-05-06 11:25 )
水遊び!いいですね♪ ペット・・・うちは私が飼いたがり、パパさんに懇々と説得してもらっておりまふ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-30 09:39 )

2004-04-26 レーズンパン


パンやさん通い禁止令(?)を出したもののパンは食べたい。
で、HBのコンセントを入れることに…。
レーズンが残ってたので、レーズンパン。

100均パン屋“はなや”に行けば、食べたい気持ちに待ったすることなく、
すぐに幸せになれるのだけど、5時間待ちました。
HBって、簡単に美味しいパン出来て優れものなんだけど、かかる時間がネック。
でもこの待ち時間が、今のあたしには必要なのかも…。
って、レーズン入れたら、後は焼きあがるまでほっておいてのだけどねっ。
その間、ジムに行ってました。

うーん、いい色に焼き上がりましたw。
このまま、ちょっとづつむしって食べたら1斤完食しそう。。
こわっ!

先頭 表紙

<とらちゃさま> うちも、ずーっとナプキンかぶったままになって忘れられてる事あるw。で、使い出すとしょっちゅう登場です。 / fuu ( 2004-04-30 08:34 )
<ゆめのさま> HB、いろいろアレンジも出来て、お気に入り♪ 手捏ねのコネコネ、パンパンも楽しいのですが、せっかちなあたしにはかかる時間が…。ゆめのチャンの日記で見たときは、久しぶりにコネコネしてましたわ。えへ。 / fuu ( 2004-04-30 08:30 )
<めいじさま> 炭水化物と縁切るの、難しすぎ。。 / fuu ( 2004-04-30 08:22 )
<ももママさま> HB、鉛筆って〜。ふふ。子供たちが帰ってきたので、1斤完食は免けられましたw。4つに切って1切れのみ完食です。って食べ過ぎ〜(笑)  / fuu ( 2004-04-30 08:20 )
<ぐるぐるさま> HB、せめて炊飯器ぐらいのスピード希望です♪ 食べる時間に比べかかる時間が…ふぅぅ。ですよね。だいたい我が家では、休日の朝、タイマー使って焼きあがるようにしてます。 / fuu ( 2004-04-30 08:13 )
うちにもあるんだけど2回しか使ってないのよね〜。 もっと活用しなきゃ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / とらちゃ ( 2004-04-28 15:56 )
ホームベーカリーは、持ってたほうがいいよ?って、パン作り名人の友に薦められました。 簡単に作れておいしいのが一番ですよねw / ゆめの♪ ( 2004-04-28 09:02 )
ううん、ダイエットスープ復活できなかったよ。久しぶりに飲んだらとてもじゃないけど毎日毎食なんて無理ってくらいまずくて…普通に炭水化物ばっかり食べてる毎日です;; / めいじ ( 2004-04-28 03:22 )
HBって鉛筆じゃなくて(爆)ホームベーカリーの略なのね?。。今どきは優れものがあるのねφ(..)メモメモ。。一斤は食べすぎじゃよ(爆) / MOMO ( 2004-04-27 14:48 )
我が家はHB買いかえたばかりで、先日娘のリクエストでぶどうパンを焼きました。でもホントに時間がかかる!2時間くらいでできたらいいのにな〜 / ぐるぐる@お久しぶり・・かな? ( 2004-04-27 09:22 )

2004-04-23 モンブラン♪


“甘いもの ちょっとがまん♪”
って、ちぃさく(?)決心したところでしたが、
お友達が、こんなの持って来てくれました。
ちぃさい決心は、あっという間に崩れ、あっというまにお腹の中。
そして、あっと言う間に脂肪に・・・

しかし、おいしかった〜 
久しぶりだw モンブラン♪
栗の香りのするクリーム。

罪の意識を感じることなく、いっぱい食べたいなぁ〜〜。
お腹の肉つまんでいるあたし。。(-_-メ)

先頭 表紙

<スー・さま> うまうまでしたw♪ 中にマロングラッセが1粒はいってるのん。 / fuu ( 2004-04-27 18:03 )
<MOMOさま> ケーキ屋さんで何をゲットされました〜? って聞けば、今度はあたしがダッ〜シュΓ(><)┘しそう。 / fuu ( 2004-04-27 18:01 )
<ももままさま> そう。何かにかこつけて食べてしまう甘いもの。あたしのダイエットの意思は、このモンブランより甘いかも。。 / fuu ( 2004-04-27 17:57 )
<ゆめのさま> モンブラン、大人の味ですか? 芋・栗・南京って女性の味だと…。 このモンブランは確かに、甘さ控えめでリキュールの香りがする大人味だったかも。。 / fuu ( 2004-04-27 17:53 )
おぉ、なんだかおしゃれなモンブランだなぁ〜♪ / スー・ ( 2004-04-26 19:24 )
うわぁ〜モンブランだぁ♪♪大好物なんですぅ・・・・・・と言いつつケーキ屋さんへダッ〜シュΓ(><)┘ / MOMO. ( 2004-04-26 15:11 )
ダイエット!!ストレスで太っちゃうから程ほどに甘い物は良いんじゃないの(爆)そんな事言ってるから痩せない私です(苦笑)モンブラン大好きだすv / MOMO ( 2004-04-26 12:42 )
モンブランは どうしてだか苦手なんすわ〜。大人の味っぽくないですか? ほら、わたしは・・・・すびばせん・・いちお大人でしたw / ゆめの♪ ( 2004-04-26 09:02 )
<とらちゃさま> 美味しかったですよ〜♪ 疲れてる時は甘いもの。イライラしてる時にも甘いもの。で、何時も甘いもの食べたくなるあたし。(笑) / fuu ( 2004-04-26 08:32 )
<めいじさま> ダイエットスープ復活なのね。あたしも本気でダイエット考えないと・・・。とりあえず、これからジムに行ってこ。。 / fuu ( 2004-04-26 08:28 )
美味しそう♪ 私も美味しい物、食べると落ち着けるかもなぁ〜 (溜息) / とらちゃ ( 2004-04-24 13:36 )
私は日曜からダイエットスープ復活予定…。夏が来たら野菜高くてできそうもないから^^; / めいじ ( 2004-04-23 22:15 )

2004-04-21 525円で・・・


今では、色んな物が100均で売ってます。
定番の雑貨の他、食品、野菜、お寿司もあります。
100均の回るお寿司やさんが出来てからは、
お寿司に高級食品のイメージ 無くなってしまいました。
子供たちは、お寿司は麺類と同じぐらいの感覚。いや、
ファーストフードくらいに思っているかも…。
しかたないよね。回転寿司にしか連れて行ってないもんね。
って言うか、あたしも回ってないおすしやさん、長いこと行ってないし〜。

最近、近くに100均のパン屋さんが出来ました。
ペストリー系のあま〜いパン、お惣菜パン、サンドイッチ、
バケット、食パン・・・ざっと、50種以上。
ぜーんぶ 100円♪(税込み105円)
100円だからと言って小さめなんかじゃない。大きい。
しかも、おいしい。
パン作り熱一気に冷め、このお店にせっせと通ってます。
本日は、食パン・バケット・アメリカンチェリー・ポム(林檎入り)・シナモンレーズン お買い上げ〜。しめて、525円。
安いからとついつい買いすぎる。
で、食べ過ぎる。
暫らく、パン屋さん通い 禁止としよう。             〜パン だぁ−い好きなの♪〜

先頭 表紙

<スー・さま> 最高! なんですが、今“はなや”通い禁止令発令中。 / fuu ( 2004-04-27 18:06 )
うおぉお、そんなパンやさんがあったらもう・・・。いいねえ。うん。美味しくて安いのって、最高。 / スー・ ( 2004-04-26 19:26 )
<ぴよぴよさま> 種類が多いし、何時行っても何かが焼き上がってるって感じで、ウキウキします。で、買いすぎる〜(-_-メ) / fuu ( 2004-04-26 08:24 )
<ゆめのさま> 100均パン屋さん(パン屋なのに何故か“はなや”っていうの)、何時も大繁盛♪ 10個ぐらいと大量に買ってる人も多い、多い。何時もレジまちありです。 / fuu ( 2004-04-26 08:20 )
<ももママさま> 安くて、美味しい 最高♪ なんですが、パンやさん通い頻繁になって・・・(-_-メ) / fuu ( 2004-04-26 08:15 )
<めいじさま> 旦那さま、パン会社の営業さんって〜(^0_0^)v 色々いっぱい試食ありなのねっ。いいなぁ〜♪  / fuu ( 2004-04-26 08:11 )
楽しそうだなぁ、100均パン屋さん。それにホント大きいですねぇ。私も沢山買っちゃいそう。。。 / ぴよぴよ ( 2004-04-23 11:31 )
すごいですね〜〜〜〜 100均パン屋さんも きっと繁盛するでしょうね〜^^ 計算しやすいしw / ゆめの♪ ( 2004-04-21 19:10 )
100均のパン屋さん?凄い!!良いですねぇ〜〜家の近くにもできないかしら(笑)安くて美味しい最高♪ / MOMO(ももママ) ( 2004-04-21 17:36 )
パン大好き。旦那がパン会社の営業になった時に同じ課の人間に「うちの職場は太るからね」と宣告されましたが…ブクブク太った。私が( ̄▽ ̄;) / めいじ ( 2004-04-21 14:29 )

2004-04-20 春の味


季節の食べ物。春の味。
【土筆、筍、蕗、わらび、ぜんまい、木の芽、うど、…】
ほろ苦くって、大人の味。
大好きです〜♪

今朝、実家の畑で 野蕗と木の芽頂いて来ました。
さて、野蕗の皮を剥いて(これが面倒なのだぁ) 下茹でして
昨日買って茹でた筍と一緒に煮ようかな。
山椒の実を利かせて。うぅ〜。たまらん。
木の芽みそも作ろう。
豆腐の田楽に良し。焼きなすにも良し。
うどの木の芽和えなんて さいこう〜〜♪

食欲抑えられません。(#^.^#)

先頭 表紙

<スー・さま> あらあらっ。。スー・さまは大人の味、苦手ですか? 取れたて新鮮春のほろ苦味は、なかなかおつなものでしてよぉ。 / fuu ( 2004-04-21 21:57 )
<ゆめのさま> ゆめのさまも、大人の味好き?! これからどんどん色んな初物食べれるぅ〜♪ / fuu ( 2004-04-21 21:50 )
<ももママさま> おにぃは 大人の味 好きです^^ おちびは なかなか食べてくれません!今日、ちらしすしに入れた蕗と筍は美味しいと食べてくれたけど・・・。 / fuu ( 2004-04-21 21:46 )
<ももママさま> これらを作ると、ご飯が美味しくってついつい食べ過ぎてしまいますぅ〜。初物の蕗は、軟らかくって美味しく頂けましたよ〜♪ / fuu ( 2004-04-21 21:38 )
うわあ、新鮮な春の味覚。木の芽味噌・・・?すごい。ほろにが味がちょっと苦手な私なんですが、出来たてをたべたらやっぱり 好きになるかも〜。筍とか、フキとかは大好きです〜っっ。 / スー・ ( 2004-04-20 20:00 )
( ´△`)アァ- わたしも【 】内のもの、全て・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ 焼きなすもいいですねえ オットォ!(・oノ)ノ  ( ̄¬ ̄*) □ヾ('▽'*)ヨダレフキフキ シテシテw / ゆめの♪ ( 2004-04-20 17:00 )
美味しそうだね。。このメニューならいくら食べてもカロリー控え目で大丈夫でしょう♪綺麗に取れてるフキだね。。やわらかそうv子供ちゃんも食べてくれるの?? / MOMO(ももママ) ( 2004-04-20 16:05 )

2004-04-18 家族ふれあいサンデー


毎月第3日曜日は『家族ふれあいサンデー』で、県の公共博物館や
美術館等が全て無料です。
で、昨日は近くの安土城考古博物館へ。
ここ よく来るけど、有料のとこ見るのは初めて。
展示内容 あたしの全く興味無し分野。
歴史 好きじゃないのよね〜 と言うか嫌い(-_-;)
子供達には興味持ってもらいたいけどね。
幸い じっくり見ていたようでほっ!

画像は、博物館の公園。
たまたま おにぃのお友達も来ていて、3家族で野球だの
ドッチだの、けった(かくれんぼの1種)だの・・・。
良い汗かきました。
ここは 良く利用させてもらっています。
山の裾野で芝生がいっぱいで、広くって、綺麗で、空いていて、
自然な感じのほっこりできる公園です。
もち、無料。

先頭 表紙

<ゆめのさま> 毎週土曜日は『体験学習の日』高校生までの子供は無料です。しかし、この事あまりみんな知らない様なの。県の広報に載ってるのですが・・・。 / fuu ( 2004-04-20 21:36 )
<とらちゃさま> ただいまぁ〜♪*^-^* また、よろしくデス♪ とらちゃさまとこは、みんなスポーツマンで羨ましいデス。うちは、スポーツと言うよりお外遊び♪ それでもあたしは、ゼイゼイ。。体力↓に涙。。。デス。  / fuu ( 2004-04-20 21:30 )
<めいじさま> はい、タダで遊べるトコ 多いです♪ 田舎だから土地があって安いし、公共の公園いっぱい出来る感じ〜。 / fuu ( 2004-04-20 21:23 )
<ももママさま> 大勢で遊ぶと盛り上がれます♪ 子供たちも大喜びでしたw / fuu ( 2004-04-20 21:18 )
<かおるさま> ネーミングが何とも県らしいw。公園の方は充実してるのですが、博物館の方は・・・?こんな日でも、ガラガラの博物館でした。 / fuu ( 2004-04-20 21:12 )
毎月一回、無料デーがあるって、良いですね♡ お天気だったら、(o ><)oもぉサイコウ!! / ゆめの♪ ( 2004-04-20 16:58 )
♪オヒサO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oオヒサ♪!! で、おかえり〜♪♪ 元気でなによりでした*^-^* 私は29日に「家族スポーツ大会」(仲良しの4家族でやるんだって)です。 親8人の中で私が一番年長。恥をかきそうで不安よ〜(笑) / とらちゃ ( 2004-04-20 12:21 )
fuuさんとこはアウトドア楽しめる場所が多くていいねー。うちの周りにはないよぉ / めいじ ( 2004-04-20 01:27 )
県も憎いことをしてくれますね♪仲良し家族仲間がいて良いですねw / MOMO(ももママ) ( 2004-04-19 17:09 )
へーーー、無料なんですか、良心的なシステムですね。いいなあ、家族のふれあい。 / かおる ( 2004-04-19 12:37 )

2004-04-16 おちびの初宿題♪

小学校1年生。おちびの初めての宿題は、入学式の日。
=先生の言葉より=
 「小学校になったら、宿題って言うのがあるのやで。家に帰ってからする勉強の事。
  で、今日の宿題。言うで。
  今日 帰ったら、色んな人が『何先生やった?』って聞かはぁるし『土居先生』って答えてな。
  そしたら『男の先生?女の先生?』って聞かはぁるし『女の先生』って答えてな。
  それで『若い先生やった?年いった先生やった?』って聞かはったら『若いかなぁ〜〜♪』って答えるんやで。
  これが宿題。わかった〜?」
子供達、大喜び!でした。
保護者には、おおうけ!でした。
ナイスな先生は、おにぃの1、2年の時の担任先生です。信頼出来る先生で(^^)vです。

今日は、2回目の宿題。
ひらかなの『く』を、ノート1ページに書くの。
おちび、嬉しそうに書いてました。(今のうちだけよぉ〜ん ^_^メ )
「お母さん、『く』って言う字は漢字の『久』って言う字からできてるのやで」得意げです♪

先頭 表紙

+かおるさま+ 訪問ありがとうございます♪ 勉強、あの頃もっとやっとけば〜って気持ちを、子供に分かってもらいたいのですが…。おちびの意欲も きっと 後数日。親の子ですから・・・(笑) / fuu ( 2004-04-20 21:05 )
あははは、面白い先生ですね。 話に聞き入ってしまいます。宿題か・・・勉強か・・・今となれば、もっと勉強しとけばよかった(笑) / かおる ( 2004-04-19 12:40 )
+スーさま+ おにぃの時もおんなじこと言ってたけど忘れてる〜〜(惨) 因みに、最初に習った字『つ』は『川』からだそう。 / fuu ( 2004-04-19 09:17 )
+ももママさま+ ただいまです♪これからもよろしくです♪♪ 勉強好き?おちびに限ってありえない〜〜!飽きる日が近そうで怖い(ーー;) / fuu ( 2004-04-19 09:13 )
こんばんは。なんか勉強になったよ、 久から く はきてるのかっっ。ほぉぉ〜(すっかり忘れてるよそういうことをっ・・・) / スー・ ( 2004-04-17 22:28 )
お帰りなさい♪訪問してくれてありがとうwピカピカの一年生☆になったのねvおめでとうw。とっても良い先生に担任に成って頂けた様で一安心だね。勉強好きになってくれたら良いのにね(笑) / MOMO(ももママ) ( 2004-04-17 12:21 )

2004-04-16 色々考えた結果…

この日記 どうしようかずっと考えてたのだけど、
ちょこっとリニュ−して ぼちぼちと再出発♪する事に…。

  おちび 小学校1年生。
     頑張ってと言うか、楽しそうに行ってます〜。
  おにぃは 小5。
     ちょこっと、難しくなってきました。
  旦那は 単身赴任もどき。
     毎週末は自宅に帰って来ます。出張扱いなの。
  あたしは 相変らずひまじん。
     今年小学校の役員あたりました。“広報”です。
  

 *この書き込み 50個目なんだって。再出発の記念ナンバーね♪

先頭 表紙

+ゆめの♪さま+ ただいまです^^ 1人の子に6年間で1回は役員しないとダメそうなの。どんな事になるやら・・・?また、役員情報お願いしますね(*^ ^)v / fuu ( 2004-04-19 09:09 )
+ももママさま+ はい“広報”です。年に3回発行するだけだそうで、幼稚園の文集委員よりらくかも??と、甘い見通し。。 / fuu ( 2004-04-19 09:03 )
おかえりなさい^^ 私もクラス役員・・・逃げられませんでした(笑) また遊んでくらさいねぇ^^ / ゆめの♪ ( 2004-04-18 09:32 )
広報ですか。。ご苦労様です(苦笑)私は1年間で辞退させて頂きました(爆) / MOMO(ももママ) ( 2004-04-17 12:22 )

2004-01-29 考え中。。

すいません。更新、滞ってしまいました。
書きたい事、一杯なんだけどなぁ〜。
ちょこっと、悩んでます。

『ひまじん』
誰にも、これ書いてる事言ってないのに、何故か知ってる人がいた。
ここでは、NET上のお付き合いの人ばかりなので、気がねなく心の中吐露してたのに…。
アタシに尋ねた人以外にも、ノロ=アタシ?って思ってる人がいるかもしれない。
いても、それが誰だかわからない。

『ひまじん』
魅力いっぱいだから、
もうちょっと悩ませて下さい。。。

先頭 表紙

ええ、ほんまでっか。私も高校の時の友達からメール来ました。この日記めいじさんのやろ〜って。その日記は封印したけど今もひまじんに残ってますw / めいじ ( 2004-04-20 01:25 )
ん〜 なるほど。なんかちょっといつのまにかなぜ?っていうのって 気になるかもしれませんね〜。名前をかえてまた始めるとかっ?!ん〜それじゃあまたちょっと違うかぁ。。。まあ、読まれてもどうってことない相手ならいいですけどねえ。。。 / スー・ ( 2004-02-07 09:14 )
何でノロさんってわかったのかな?お待ちしています。。。 / カーコ ( 2004-02-05 17:36 )
待ってるじょ*^-^* / とらちゃ ( 2004-02-04 12:22 )
わたしも一回前のを消して、でもみなさんと繋がってたくてまた始めた人です。ノロさんが元気でよかったあ♪ いつでもいいですよん。待ってまぁす^^ / ゆめの♪ ( 2004-01-30 01:31 )

2003-12-16 あぁ〜いそがし。

忙しすぎ です。
って、普段“ひまじん”しすぎなだけかも。
で、なかなか更新できないw。
つっこみ返しも、ご訪問も途絶えてしまいで、ごめんなさいね。

日曜日までは、アタシの実家に↓の甥っ子がいたので、
度々、お預かり あったし。

週末は、26日からのスキーに備えての買い物(キャリーや、チェーン、スキー用品も)
行ってたし。

月曜日は文集委員会。

おちびの幼稚園の卒園文集作り、
いよいよ、1回目の正念場。
アタシ担当のページの、ページェントのシナリオを打ったり、
写真のレイアウト考えたり、
イラスト探したり…
パソとは、毎日向きあってるんですがねぇ。

そのパソ。。
ネット販売で購入した3点 パソコン、プリンター、デジカメ。
セットアップは、旦那がやってくれたのだけど、
なかなか、慣れるまでに時間がかかる。
ランで2台を繋いだのだけど、
パソ1〜パソ2にデーターを送ったり、引き出したりが、いまいち分からん。
印刷するにもパソ2からは直接出来ない(パソ1を通さないとプリントアウトできないの)など、
ややこしや〜〜!

明日は、おちびの幼稚園のクリスマス会
ページェント本番です。
おちびは、羊飼い。はりきってます♪
めっちゃ、楽しみです♪

明後日は、又文集委員会と、おにぃの個別懇談。
それまでに、文集の宿題しないと… 
ため息。。


 

先頭 表紙

みなさま> 年末年始のご挨拶もしないままで、ごめんなさい m(__)m 年末のスキー、いろいろあったけど楽しかったです〜。 あれから、日帰りスキーにも2回。次は何時行こっ?が、家族での話題No1!の、ノロ一家デス。 おちびの幼稚園の卒園文集作り…ますます忙しくなってきました^_^メ  / ノロ ( 2004-01-29 23:14 )
元気ですか?? 待ってますぅ〜〜〜〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-01-15 17:42 )
お久しぶりです! 今年もヨロシクヨロシク お互いに忙しいですよね!ぼちぼち行きましょう!! / ぼよよん ( 2004-01-14 14:01 )
あけおめ〜。ことよろ〜〜。 お忙しいのでしょうかぁ。また遊んでくらさいね〜 / さのまま ( 2004-01-04 13:39 )
のろさん、今年はいろいろお世話になりましたあ。 来年もよろしくです〜^^ / さのまま ( 2003-12-31 02:55 )
冬休み満喫中?(笑)来年もよろしくね / めいじ ( 2003-12-30 18:38 )
今頃は素敵なスキー場で夜空の☆を眺めてるのかしら??今年は色々とありがとうございました。来年もどうぞσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ / ぼよよん ( 2003-12-29 23:13 )
短い間だったけどありがとうねぇ〜♪突込みには時々出没するかも?そん時はよろしくねv / ももママ ( 2003-12-20 09:29 )
OSが何かわからないけどプリンターの共有ていうのがあってどちらからもプリントできるようになるよ! / めいじ ( 2003-12-19 11:14 )
頑張って乗り切ってねぇ〜フレェ〜フレェ〜ノロちゃんv / ももママ ( 2003-12-18 21:02 )
ほーーんとうに忙しそう!!倒れないで下さいよーー!!スキー行かれるんですねぇ。うちもどこか行きたーーーい!! / カーコ ( 2003-12-18 00:09 )
お疲れ様☆オマケに冬休みまでカウントDOWNが始まりましたね。お互い、体調に気をつけてなんとか乗り切りましょうp(^ー^)q / MOMO. ( 2003-12-17 19:49 )
↓ おまけ ↓ スキーに行って熱でも出たら大変!! / とらちゃ ( 2003-12-17 14:49 )
忙しそう〜! 大変じゃのう。。。 卒対の係りはこれからだもんね・・・ 身体に気を付けてガンバレ!!  おちびの羊飼いはどうだった?感激でウルウル・・・だったんじゃないかと。 / とらちゃ ( 2003-12-17 14:48 )
年末で忙しいとこで、おにぃ・おちびちゃんの行事目白押しですねぇ。カラダを壊さぬ程度に頑張ってくらさい♪ クリスマス会楽しみですね^^ / さのまま ( 2003-12-17 01:40 )

[次の10件を表示] (総目次)