himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-17 極秘計画
2001-09-17 けじめ
2001-09-15 脱出口
2001-09-13 板橋区
2001-09-11 条件付出航
2001-09-09 台風
2001-09-03
2001-08-31 お酒の力
2001-08-29 群馬で見つけた凄いもの
2001-08-26 へたれな一日


2001-09-17 極秘計画

”脱”へたれのために必要なことはまず「”脱”プラン!」
一日坊主にならないように継続できるプランにすることが大事。

日常系プラン
 早起き=毎日遅くても七時半に起きる
     (きちすけが起きるのはいいともが放映されている時間です)
 自炊=コンビニには頼りません。
 食事ダイエット=いつもより少し少なめに。少し足りない位が丁度良い♪
 学校=卒業すべく真面目に通う。授業がある日は毎日九時には学校にいるようにする。
 バイト=ちょっとお金が必要。出来るだけ出る。

体系プラン
 マラソン=一日二キロ位。雨天中止。
 腹筋=20×5セット
 腕立て=20×3セット

頭脳系プラン
 簿記二級=11月の日商簿記を取るために、一日三章教科書を進める。
 英会話=たまたまさんのところに遊びに行けるように取りあえず英単語一日4ページ以上。そのうち英語教室を予定。

その他系プラン
 免許=通いで11月までに取得する。

以上、これから追加もしくは強化予定。もうへたれないぞ♪


先頭 表紙

部屋は綺麗だし、信長はやってません。 / きちすけ ( 2001-10-02 23:06 )
部屋きれいにしろ。信長やめろ / おっきー ( 2001-09-22 15:14 )
葵さん、簡単にそんな約束しちゃだめですよ♪後で後悔する事に。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:08 )
空。さん、外が変わっても内面はへたれですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-20 12:07 )
ボストン行ってまでお題があるんですか?楽しみにしています♪ / きちすけ ( 2001-09-20 12:06 )
脳村さん、67キロでした。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:05 )
とんぼさん、元気いっぱいやっております♪ / きちすけ ( 2001-09-20 12:04 )
ほっしーさん、内定式終わったら相談しましょう。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:04 )
ハナコさん、今のきちすけはタコです♪ / きちすけ ( 2001-09-20 12:03 )
両さん、きちすけはマッチョになります。んな甘ったるいこといってられませんよ。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:03 )
う〜ん。。。全て3ヶ月続いたら、ご褒美をあげよう♪ / ( 2001-09-20 00:13 )
あなたなら・・・全部、実現できそうな感じするなぁ!この写真を見たら! / 空。 ( 2001-09-19 11:30 )
きちすけ もう外食したなー。来年の3月31日が楽しみだ。約束は絶対。挽回のチャンスやろう。ボストンまできたら、、、 / たまたま ( 2001-09-19 09:24 )
来年3月31日は日曜日、東京にいたら是非会いたいですねえ。でも地方転勤になっていても某たまたま氏ならバリカンとカメラ持って突撃することでしょう。 / 脳村@net上で本当の事は書かない方が? ( 2001-09-19 00:28 )
簿記は2級までは計算力で取れます。私ですら取れたぐらいだから。もう13年も前の話だけど。 / 脳村@で、体重何kgだった??? ( 2001-09-19 00:25 )
で、今日はどうだったのかしら・・・? / とんぼ ( 2001-09-18 21:21 )
ちょっと伸びたら、金髪にしようよ。格好良いと思うんだけど・・・。 / ほっしー@きちすけ特集開催中 ( 2001-09-18 20:26 )
耳が見えなかったら何の画像か分からないところでした。急な運動で体を壊さないようにね。 / ハナコ ( 2001-09-18 15:47 )
体系プランな〜。最初10回*1セットから始めた方がbetter・・。筋肉の張り具合確かめながらやる方が筋肉付きやすい。説教くさくてゴメンくさい。 / 両(りゃん)@背番号 23 (Bu) ( 2001-09-18 15:16 )
それに3/31って。。。入社式の前日? / きちすけ ( 2001-09-18 09:53 )
たまたまさん、今日脳村さんとお食事しますよ。。。 / きちすけ ( 2001-09-18 09:34 )
↓下の約束、絶対だからなー。 / たまたま ( 2001-09-18 06:49 )
そうは言っても、継続は力なり、、きちすけくんの誠意に応えて、このプランのひとつでも出来なかった場合は来年3月31日に5厘刈りをすることをペナルティーと設定しよう。みなさん、注意深くチェックしてくださいねー。 / たまたま ( 2001-09-18 06:48 )
なんか目標が甘すぎる!「遅くても」とか「出来るだけ」とか「少し」とか抽象的すぎる。雨では走らない!とか自炊はコンビニを頼らない!逃げ道が多すぎ。外食は全くしないとかにしないと、、、、 / たまたま ( 2001-09-18 06:46 )
ん?今から行ってみます。 / きちすけ ( 2001-09-18 00:21 )
JAIさん、コンビニ弁当のお手軽さが僕をへたれにする一因だと思うんですよね。 / きちすけ ( 2001-09-18 00:21 )
仙川さん、あ〜甘い香りに誘われて〜。 / きちすけ ( 2001-09-18 00:20 )
おぽぴさん、内緒はずるいですよ〜♪ / きちすけ ( 2001-09-18 00:19 )
僕のページで、「きちすけ特集」をやっています。是非、きて下さい。 / ほっしー@きちすけ特集開催中 ( 2001-09-18 00:10 )
スゴイハード。コンビニ弁当買わないのはいいよー。味覚壊すからね。 / JAI ( 2001-09-17 23:26 )
もう少し〜楽しようよ〜のんびりしようよ〜10月からでも〜遅くないよ〜無茶はよくないよ〜☆(甘い囁き) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 23:25 )
おぽぴが学生・下宿時代のころ・・・ 全部系が撃沈(^^; しかし楽しかったぞ。ちなみに残ったのは?  ナイショよん♪  / おぽぴ ( 2001-09-17 23:20 )

2001-09-17 けじめ

はじめまして、きちすけです。


先頭 表紙

ビッケさん、他人の悩みを聞いたりするかい性はきちすけにはありませんので。。。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:15 )
空。さん、最後に♪が。。。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:14 )
脳村さん、だからって内定式前に染色はしませんので悪しからず。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:13 )
ハナコさん、二日前は傷だらけでしたよ。 / きちすけ ( 2001-09-20 12:12 )
このまま坊さんにでもなった方が。。。 / ビッケ ( 2001-09-20 01:56 )
きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ / 空。 ( 2001-09-19 11:29 )
近鉄にマジックつきましたねえ… / 脳村@残り8試合で6だったか??? ( 2001-09-19 00:22 )
パチパチ!すごい!それにしても傷ひとつない綺麗なあ・た・ま。 / ハナコ ( 2001-09-18 15:45 )
kazuさん、もう約束はこりごりです。。。 / きちすけ ( 2001-09-18 00:19 )
ほんとにやったの〜?じゃあ近鉄にマジックがついたら赤くしよう♪ / Kazu ( 2001-09-17 23:11 )
両さん、今やったらかぶれちゃいます♪ / きちすけ ( 2001-09-17 20:55 )
お−! やっちゃたか(笑) 次は髪の毛赤くするかオレンジにすべし / 両(りゃん) ( 2001-09-17 18:19 )
仙川さん、触り心地抜群ですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-17 12:54 )
おぽぴさん、最初は全体が青くて、ところどころ傷ついていたんですが、二日でだいぶ落ち着きました♪ / きちすけ ( 2001-09-17 12:53 )
JAIさん、約束は中日が優勝しなかったら坊主です。直射日光とクーラーの下は頭に悪いですよ。 / きちすけ ( 2001-09-17 12:52 )
あら〜やってしまったんですね〜☆ びゅりほ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-17 09:32 )
全体に空白がないのが美しいですわ。 / おぽぴ ( 2001-09-17 09:22 )
どんな約束してたんですか(笑)。髪の毛なくてもお日様があたって意外と暑いそうですね、ボーズ…。 / JAI ( 2001-09-17 08:36 )
きびし〜♪ボストンまで見せに行きましょうか?これでも剃った後二日経ってて、のびてきてるんですよ〜。 / きちすけ ( 2001-09-17 03:02 )
こりゃー、どうみても5分か3分だろうー。約束は5厘刈りだからなー。認めません。あと、帰国後にやってもらいます。これがカツラかもしれないので、、、じかにみないとダメです。 / たまたま ( 2001-09-17 02:52 )
去年の話は時効です♪ / きちすけ ( 2001-09-17 01:48 )
約束を守る男はカッコいいねー。じゃあ、×××の毛も剃ったの?? / ほっしー ( 2001-09-17 01:45 )
約束は約束です。中日優勝してたらほっしーさん坊主になってたんですよ。 / きちすけ ( 2001-09-17 01:36 )
マジだったんだ・・・。ちょっとビックリ。どうして坊主にしちゃったの? / ほっしー ( 2001-09-17 01:29 )
きちすけは小学校一年くらいまで坊主だったかな。でも、それから色気づいてきて、かなり久々です♪ / きちすけ ( 2001-09-17 01:19 )
お〜坊主ですな〜いいですわ〜うちのおとこたちも髪伸びてきたから散髪しないといけません・・・もちろん坊主ですよ〜保育園でもかなり目立つ親子らしい・・・ / とんぼ ( 2001-09-17 01:14 )

2001-09-15 脱出口

いまのきちすけはまぎれも無く「へたれ」である。
それも、力の強い『へたれキング』並みのパワーを持っていると自負!
レベル上げをしない勇者は、そのへたれぶりに苦しむだろう。

人生に何回か分岐点があるとしたらここだと思う。
やる気満々!れっつらギョー♪”脱”へたれだ!

さて、きちすけのへたれを代表する事例。
部屋の汚さ。計画性ゼロのいきあたりばったり。
やる気の無さ。根性無し。中途半端。雑。ルーズ。。。

デブ。

さてさて。まずは根性から入れなおそうか。
明日のページには少し面白いものを載せられると思います。

請う、ご期待♪

先頭 表紙

ぽーめーさん、家康は色々考えさせられました。明日電話します♪ / きちすけ ( 2001-09-17 01:10 )
たまたまさん、あれもあれで怖いですね。脳村さんがネガ持ってるのがさらに怖いです。 / きちすけ ( 2001-09-17 01:10 )
自分で解かれば大したものだ。免許わあだんしますか、家康わ、いいでしょう。 / ぽーめー。 ( 2001-09-16 20:01 )
もしかして、きちすけの女装? / たまたま@ゲーム開催中。あそびにおいで。 ( 2001-09-16 11:52 )
ビッケさん、ゆっくりしましょう♪ / きちすけ ( 2001-09-16 02:41 )
kazuさん、今度勝負しましょう♪ / きちすけ ( 2001-09-16 02:41 )
ハナコさん、只今ダイエット三日目です♪ / きちすけ ( 2001-09-16 02:40 )
僕はへたれどころかダメ人間になってしまいそうだよ。早く社会復帰しないと! / ビッケ ( 2001-09-16 02:02 )
部屋の汚さなら負けないかも…汚いっていうか物が散乱してます(^^; / Kazu ( 2001-09-16 01:19 )
デブはいけません。社会人になる前にお部屋も体もスッキリしましょう!! / ハナコ ( 2001-09-16 01:02 )
ほっしーさん、まだまだ甘いです。あの時はまだ腹八分ですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-16 00:12 )
とんぼさん、ぴっかぴかを維持することが出来ないんですよね。なかなか。 / きちすけ ( 2001-09-16 00:12 )
両さん、あれは家のペットです♪ / きちすけ ( 2001-09-16 00:11 )
ゴキブリなんて気にしてられません。彼の部屋からは、人間の身体に害を及ぼすガスが出ます。僕の行った日は、酸っぱい臭いのガスが出てました。まだ後遺症が残っています。 / ほっしー@きちすけ部屋に潜入しました ( 2001-09-16 00:04 )
あっ↓ぴっかぴかになったところでしたね・・・? / とんぼ ( 2001-09-15 23:44 )
まずは部屋の掃除からのほうがよろしいかもよ・・・? / とんぼ ( 2001-09-15 23:43 )
それは人間らしいってこっちゃ!でもゴキ○リは飼育しちゃいかんよ〜。 いたら俺を呼びなさい・・・(笑) / 両(りゃん) ( 2001-09-15 23:38 )
脳村さん、あれを載せたら犯罪です。 / きちすけ ( 2001-09-15 23:38 )
ま、まさか・・・某お台場の写真??? / 脳村@私の写真はまだカメラの中… ( 2001-09-15 23:23 )
仙川さん、楽しいことをはじめようキャンペーン第一弾です♪ / きちすけ ( 2001-09-15 22:56 )
葵様、僕の顔♪・・・も面白いんですが。 / きちすけ ( 2001-09-15 22:55 )
どんなの〜♪ みせてくれるのかな〜♪ / 仙川亭おき楽@もう大丈夫〜♪ ( 2001-09-15 22:22 )
面白いものって、な何かしら?   ワクワク〜♪ / ( 2001-09-15 22:15 )
ほっしーさんは痩せましたか? / きちすけ ( 2001-09-15 22:14 )
自分をデブっていうなー! / ほっしー ( 2001-09-15 22:07 )

2001-09-13 板橋区

帰ってきました板橋区!
扉を開けて唖然。梨が腐ってた。
あと、おそばも腐りまくり。
これからじっくり掃除していこうと思いますが、
なかなか厳しそう。

こっち帰ってきてから、脱へたれします。
徳川家康の遺訓。いつも不満を感じてろ。と、人のせいにするな
この二つを達成するべく張り切って行こうと思います。

だば、まずやせるぜ!

先頭 表紙

能村さん、きちすけは夕方からなら(昼も?)いつでも暇ですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-15 21:45 )
能村さん、先に突っ込んじゃダメダメ♪ / きちすけ ( 2001-09-15 21:45 )
ハナコさん、綺麗ですよ♪今は。 / きちすけ ( 2001-09-15 21:44 )
おっきーはただ働き♪ / きちすけ ( 2001-09-15 21:44 )
両さん、いえいえ、なかなか愛着があって。 / きちすけ ( 2001-09-15 21:43 )
め〜ら〜さんおいでください。麻雀でもしましょう♪ / きちすけ ( 2001-09-15 21:43 )
たまたまさん、能村さんに先に突っ込まれてしまいました。。。 / きちすけ ( 2001-09-15 21:42 )
ビッケさん、腐りかけでは無く、腐ってます。。。 / きちすけ ( 2001-09-15 21:41 )
とんぼさん、ぴっかぴか?になりましたよ♪ / きちすけ ( 2001-09-15 21:41 )
了解です。では雑巾も付けてお渡ししましょう / 脳村@で、いつにする??? ( 2001-09-15 01:07 )
(横レス)525,000円って、単に消費税分加えただけなのでは??? / 脳村@またドル円落ちたか??? ( 2001-09-15 00:50 )
おかえり!きちすけくんのお部屋、どれぐらい汚いのか興味津々だわ。 / ハナコ ( 2001-09-14 22:25 )
俺が日当て10000でやってやろうか?ついでに坊主にしてやるよ / 掃除のプロ ( 2001-09-14 21:44 )
掃除手伝おうか?・・・ ”あの名前シ−ル”も奇麗に拭くべし(笑) / 両(りゃん) ( 2001-09-14 14:27 )
ホントに掃除するのかい?チェックしに行くぞ〜 / め〜ら〜 ( 2001-09-14 12:21 )
きちすけの部屋!!死ぬほど汚いのは知っているけど、きちすけはいつも綺麗ですって言ってた。いま、きちすけが掃除しようと思うくらい汚くなった部屋に人間が入れるのだろうか?これは人類の挑戦です。八丈島はやっぱり525,000円までしか出せません。 / たまたま ( 2001-09-14 10:22 )
どんな物も腐りかけが一番美味い!食べてみたら?(笑) / ビッケ ( 2001-09-14 01:10 )
おかえり〜少しは片付きましたかぁ〜? / とんぼ ( 2001-09-14 00:44 )
日当で7000円。ただし、マスク雑巾持参です♪ / きちすけ ( 2001-09-13 23:45 )
代行掃除。いくら払う? / ほっしー ( 2001-09-13 23:31 )
仙川さん、いつぞやの忙しさは過ぎ去りましたか? / きちすけ ( 2001-09-13 23:14 )
能村様、ダイエット前に欲しいなんてわがままですか?梨は床に落ちてました。要カビキラーです。 / きちすけ ( 2001-09-13 22:49 )
仙きゅ〜♪ 今日は〜の〜んびりと〜PCさわっているから〜すぐにね〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 22:48 )
体重計見つかったけど、掃除が済んでからの方がいいかなあ… / 脳村@冷蔵庫に入れていなかったの??? ( 2001-09-13 22:31 )
仙川さんの突っ込みの早さにはいつも驚かされます♪ / きちすけ ( 2001-09-13 22:31 )
お帰りなさい〜♪ お部屋の片づけ〜眠くなる前に〜頑張ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-13 22:08 )

2001-09-11 条件付出航

八丈島からは台風が去り、今は風もほとんど吹いてません。
大した傷跡も残さずに済んで一安心♪
大きな台風が来ると、島で何百億円って被害が出る場合もあるんです。
やっぱり台風怖い。

明日帰れたら帰ろうと思ってるんですが、
船の会社、東海汽船のホームページを見たところ、
東京発八丈行きの船は”条件付”出航とのこと。
この”条件”っていうのは、波が荒いので、万が一港に着岸出来なかったときは
竹芝まで引き返しますが、それで良ければ乗船して下さい。
ってな条件。

着岸できなかったらまた帰れ無いじゃんかよ〜。
それよりも可愛そうなのは、東京から八丈に来る人がもし引き返すとしたら、
行き11時間、帰り11時間の22時間大波に揉まれないといけない事。
東京湾や名古屋港の中を廻っているのと違って、
黒潮に揉まれるのだから、大変きついです。

そんな方たちのためにも、僕のためにも、必ず着岸して下さい。
神様・東海汽船様、お願いいたします。

先頭 表紙

それって購入した後の管理が大変なページですよね。。。 / きちすけ ( 2001-09-13 22:50 )
2ちゃんねる(そのもの)がYahoo Auctionに出たときは900京円ついたとか。 / 脳村@9の下に0が18個??? ( 2001-09-13 22:34 )
ねね様、怒らない♪ / きちすけ ( 2001-09-13 21:51 )
ほっしーさん、お金じゃ買えない何かを探しにでかけましょう♪ / きちすけ ( 2001-09-13 21:51 )
たまたまさん、八丈でも1兆円はするみたいですよ。 / きちすけ ( 2001-09-13 21:50 )
なんで500,000円なのさ。ムカ! / ねね ( 2001-09-13 21:23 )
500,000ですか・・・。八丈は車よりも安いんですね・・・。 / ほっしー ( 2001-09-12 23:45 )
八丈島自体を買っても500,000円くらいのくせになにが何百億円だーーー。うそつくなーー。 / たまたま ( 2001-09-12 13:26 )
さすがは博識ビッケさん、雑魚寝最高ですよね♪ / きちすけ ( 2001-09-12 05:55 )
どうなったかな♪着岸しててくれると嬉しいですね。 / きちすけ ( 2001-09-12 05:54 )
東海汽船はいつもあの雑魚寝の客室しか使ったこと無いのねん。でもあの雰囲気が結構好きだったりもするんだよね〜(笑)。 / ビッケ ( 2001-09-12 01:24 )
ちゃ〜んと〜おうちに帰れますように〜☆ 祈りましょう〜海に向かって〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-11 19:26 )
明日の船で帰れたら帰ります。升邦さんには会ってません。 / きちすけ ( 2001-09-11 18:53 )
過ぎ去ったみたいだし、帰れるといいね☆ 台風の中の船はツライよね〜。昔大阪港から那覇港まで丸々台風にあたったことが(^^; / おぽぴ ( 2001-09-11 18:53 )
うっす。僕が無事に帰れるかは東海汽船の気持ち次第ですかね♪ / きちすけ ( 2001-09-11 18:52 )
帰れたか〜? / め〜ら〜 ( 2001-09-11 18:27 )
気をつけて帰ってきたくださいね〜♪ / とんぼ ( 2001-09-11 18:08 )

2001-09-09 台風

明日帰ろうと思ってた。
台風が来た。台風怖い。

大学に入学してから四年目になるけど、夏帰省して無事に東京に帰ってこれた記憶が無い。
台風様様です。
 
明日絶対帰れないし
風が強くて泣きそうだけど、頑張って生きていこうと思う。

先頭 表紙

火山は三宅島です。先祖は忍者ですが、僕は一般人ですよ〜。 / きちすけ ( 2001-09-11 17:50 )
葵さん、クレヨンしんちゃんみたいですね。 / きちすけ ( 2001-09-11 17:49 )
ハナコさん、たった11時間我慢すればそこはパラダイスですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-11 17:49 )
おぽぴさん、こちらはもう過ぎました♪植木鉢とか飛んでましたよ・・・。 / きちすけ ( 2001-09-11 17:48 )
仙川さ〜ん、黒潮がなければ泳いで帰るんですけどね♪ / きちすけ ( 2001-09-11 17:47 )
八常時マは、台風に火山にきちすけに災難だなーーー。泳げないなら走って帰りなさい。元忍者のきちすけくん / たまたま ( 2001-09-11 01:33 )
きちすけくんたら、嵐を呼ぶ男だったのね。。。 / ( 2001-09-10 21:28 )
船酔いがひどいのできちすけくんのお供は遠慮させていただきます。あしからず。ハナコより / ハナコ ( 2001-09-10 12:56 )
過ぎてしまえばウソみたいなのにね。台風はコワイから無理しないで〜 / おぽぴ ( 2001-09-10 00:27 )
な〜んて事を言いますが〜無茶するぐらいなら〜の〜んびりしていてね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-09 23:52 )
若者よ〜♪ 泳いで帰るのじゃ〜☆ な〜に心配はいらん〜わしが言うのだから間違いなしじゃ!! / じっさま ( 2001-09-09 23:51 )
色々飛んできてますよ♪家から出られません。 / きちすけ ( 2001-09-09 23:37 )
保育園休んじゃえ♪ / きちすけ ( 2001-09-09 23:36 )
(マジ話)八丈の台風は凄そうだよな。。。 / ほっしー ( 2001-09-09 23:32 )
もう少しゆっくりしてちょうだい。あ〜明日は保育園休みになるのかなぁ〜。 / とんぼ ( 2001-09-09 23:30 )

2001-09-03 島

帰省中。
船で11時間。
着いたと思ったら土砂降り。

ここは雨が降ると何も出来ない。

温泉行こうかな。

先頭 表紙

脳村さんそれは言いっこなしです。 / きちすけ ( 2001-09-09 23:11 )
め〜ら〜さん、僕はもう帰ります。 / きちすけ ( 2001-09-09 23:09 )
デジカメありますよ。っていうか、この前のお台場でのミニインスタントカメラにはびっくり… / 脳村@あの写真もHPに載せたい… ( 2001-09-07 23:37 )
秘密。ていうかわかんね〜 / め〜ら〜 ( 2001-09-07 17:52 )
汚れてますからね〜。 / きちすけ ( 2001-09-07 16:51 )
10日位。め〜ら〜さんはいつごろいらっしゃいますか? / きちすけ ( 2001-09-07 16:51 )
思いっきり・・・のんびりタイムだね♪心の洗濯しておいでよね♪ / 空。 ( 2001-09-07 16:15 )
いつ帰ってくるんだ〜 / め〜ら〜 ( 2001-09-07 12:32 )
たまたまさん、帰ってきたらしゃぶしゃぶパーティーしましょう。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:34 )
とんぼさん、ゆっくりしてまっせ♪ / きちすけ ( 2001-09-07 11:34 )
たまたまさん、繋げるんですが、せっかく自然の中なので都会の暮らしから離れようってことで、あまり繋いでません。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:33 )
ほっしーさん、人間産まれたままの姿が一番だと思います。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:32 )
ビッケさん、別々ですけど覗けますよ♪ / きちすけ ( 2001-09-07 11:31 )
kazuさん、こっちの海はどこかと違って綺麗ですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-07 11:30 )
葵さん、やっぱり温泉って最高です! / きちすけ ( 2001-09-07 11:29 )
仙川さん、洗濯とかしなくてよいので怠け癖がつきそうです。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:29 )
ハナコさん、八丈良いとこ一度はおいでってことですね。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:28 )
両さんは知ってるはず・・・。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:27 )
ちす、お世話になっております。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:26 )
たまたまさん、デジカメが無いんですよね〜。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:26 )
空。さん、時間がゆっくり流れてますよ〜♪ / きちすけ ( 2001-09-07 11:25 )
はらへった。しゃぶしゃぶくわせろー。 / たまたま ( 2001-09-07 05:51 )
ゆっくりできましたかぁ〜? / とんぼ ( 2001-09-05 00:52 )
SHIMAHA Internet GA TSUKAENAINO? / TAMATAMA ( 2001-09-04 21:49 )
島って、全員が裸の島ですか??きちすけは、裸が好きだよね。 / ほっしー ( 2001-09-04 09:07 )
モチロン混浴!かな? / ビッケ@秘湯マニア ( 2001-09-04 00:40 )
温泉じゃなくて、海で泳ぎなよ〜(笑) / Kazu ( 2001-09-04 00:06 )
何もできなくても温泉があるなら許す!って思わない?! / ( 2001-09-03 23:26 )
温泉は行って〜のんびりと〜疲れを癒してね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 22:53 )
船で11時間?温泉もあるの?一体どこの島にいるの?興味津々だわ。 / ハナコ ( 2001-09-03 19:33 )
島....? 南大東島? 硫黄島? / 両(りゃん) ( 2001-09-03 19:18 )
きちすけ 明日の日記のお題は決まっているだろう?いつもお世話になった●●さんへの感謝の日記だよなー。 / たまたま ( 2001-09-03 13:09 )
きちすけ 坊主姿はおれもみるからなー。インターネットで、みせるか2回するかどっちがいい? / たまたま ( 2001-09-03 13:08 )
ゆっくり、のびのび・・・はねをのばしておいでよ〜♪ / 空。 ( 2001-09-03 12:53 )

2001-08-31 お酒の力

お酒の力は恐ろしい。
昨日友人と二人で飲みに行った。
友人はすこぶるクールガイ。
盲腸明けらしく、久々の酒だと喜んでいた。

ビールを二杯飲んで、ちょっといい気分になってきていた。
日本酒になって四号を飲み干したあたりから変身した。

店中に轟く声で「お絞りおねがいしま〜す」

え?この人誰?

で、来た店員に「日本酒二号を四つ一緒に持ってきて下さい」

まじですか?

で、ほんとに来る。

おもむろに徳利を手に取ると、やっちまったよ。
そのまま一気に飲み干す。

彼はその後トイレから出てこられなくなり、一人であまりの日本酒を
飲む羽目に・・・。

たまにはいいかもしれませんね。

先頭 表紙

たまたまさん、意外と早くひまじん復帰できそうですね♪冬に遊びに行って宜しいですか? / きちすけ ( 2001-09-03 12:21 )
ほっしーさん、バリカンを買いました。 / きちすけ ( 2001-09-03 12:19 )
みや、生きて帰って来い。 / きちすけ ( 2001-09-03 12:18 )
おぽぴさんもお酒好き〜? / きちすけ ( 2001-09-03 12:17 )
とんぼさんは忙しいの〜? / きちすけ ( 2001-09-03 12:16 )
葵様、酔いにくい人っていますよね。飲みがたらん♪ / きちすけ ( 2001-09-03 12:16 )
脳村さん、僕が無くすのは終電じゃなくて記憶です。 / きちすけ ( 2001-09-03 12:14 )
きちすけ、ところでいつこっちにくるんだー。こっちっていうことは、もうつきました。。。 / たまたま ( 2001-09-03 01:22 )
仙川さん、しませんよ、観て楽しみます・ / きちすけ ( 2001-09-02 00:58 )
たまたまさん、僕を鍛えてくださいな。 / きちすけ ( 2001-09-02 00:57 )
ハナコさん、あれくらいで潰れるとは思えない奴なのですが、 / きちすけ ( 2001-09-02 00:56 )
JAIさん、僕が強要したわけではないですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-02 00:55 )
坊主決定? / ほっしー ( 2001-09-02 00:10 )
まじきついぞ。。。まじ。。。今度飲む時を夢見て頑張ります。 / みや ( 2001-09-01 13:39 )
病院から出てすぐに、なにもトイレにこもらなくても・・・ ちょっと記憶の彼方に心当たりがあるような (^^; / おぽぴ ( 2001-09-01 13:13 )
じっくりゆっくりたっぷりのみて〜〜〜 / とんぼ ( 2001-09-01 00:42 )
我を忘れるほど酔ってみたい。。。二日酔いの経験はあるけれど、泥酔した事がないのです。 / ( 2001-09-01 00:27 )
私も退院後3日目に、飲んで終電なくしたことあります。それも去年と今年の2度。 / 脳村@掃除用具箱♪ ( 2001-08-31 22:46 )
きち君は〜そんな飲み方しちゃ〜駄目だよ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-31 18:21 )
そのお友達を今度つれてきなさい。いっしょに飲もう。ほんとーの飲みをお教えします。 / たまたま ( 2001-08-31 15:14 )
おともだち、退院おめでとう。また、病院に行かなければいいのだけど。 / ハナコ ( 2001-08-31 15:08 )
病気明けにむちゃな真似を〜! / JAI ( 2001-08-31 13:07 )

2001-08-29 群馬で見つけた凄いもの

何か行きたくなって群馬に行ってきた。

目的が無いので、特に観光名所を回ってきたとか、
おいしいものを食べてきたとかってことは無い。
でも、たまにはいいかな。

群馬で珍しい物を発見!
おじいちゃんが自転車で走っていたんだけど、
車道を走ってる。
堂々と、ゆっくりと。

後ろのトラックもゆっくりスピード。
あれはいいのか。

しかも、赤信号で止まる。


群馬って凄いところだ。

先頭 表紙

ビッケさん、ありそう。漫画なら。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:25 )
Kazuさん、近場の田舎も魅力満載ですよ♪ / きちすけ ( 2001-08-31 12:25 )
たまたまさん、遅くなってごめんなさい。もうたまたまさんのページにはってありますね。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:24 )
ほっしーさん、よくまわりましたよ♪味噌ネタはご容赦ください。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:23 )
能村さん、一人で行きましたけど、群馬に友人がいます。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:23 )
とんぼさん、そうでしょうね。でも、都会だといそいそしてしまいがちですが、あっちではそれが無かったです。気持ちの問題でしょうか。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:22 )
ポーさん、あの信号は使われてないですよ。意味があまり無い。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:21 )
おこしゃましゃま、ハルナ山がアキナ山になっているかその逆みたいです。他の山の名前は実名らしいですけどね。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:20 )
もしかしてそのおじいちゃんどんなスピードでも付いていけたりして。。。 / ビッケ ( 2001-08-31 01:08 )
なぜ群馬??? / Kazu ( 2001-08-30 23:37 )
脳村さんのミニスカあっぷしたいんだけど、、アドレス教えて、わかりやすく。 / たまたま ( 2001-08-30 16:18 )
群馬って、回しに行ったの??味噌ラーメンとは? / ほっしー ( 2001-08-30 08:53 )
え!?誰と行ったの???どうやって行ったの???チャリ??? / 脳村@祖父母は群馬出身 ( 2001-08-30 00:41 )
のどかでいいですね〜こっちじゃあそんなことしたらクラクションが鳴り止まないことでしょう。 / とんぼ ( 2001-08-29 23:30 )
きちすけの実家の10メーター上に信号があります.たまたまさんへ / 島の知識人ポー ( 2001-08-29 22:25 )
あの峠も〜ちがうんでしゅか〜♪(笑でしゅ) ドリフトは〜怖いでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-29 22:07 )
両さん、ごめんなさい。もう帰ってきてます。 / きちすけ ( 2001-08-29 22:02 )
たまたまさん、ありますよ〜。結構近代都市かもしれませんよ♪ / きちすけ ( 2001-08-29 22:01 )
仙川さん、その漫画に出てくる山が凄く近くて、かっこいい車が多かったですよ。でも、漫画とは少し山の名前が違うらしいです。 / きちすけ ( 2001-08-29 22:00 )
空。さん、そうですね。今度はもっと田舎に行こうかな♪ / きちすけ ( 2001-08-29 21:58 )
群馬いったの??下仁田コンニャク・八木沢ダムのお土産ヨロシク! / 両(りゃん) ( 2001-08-29 19:32 )
きちすけ!!!! 八丈島には信号もないくせに、、、 / たまたま ( 2001-08-29 17:11 )
の〜んびりとしていて〜ほのぼの〜とした〜風景なんだろうな〜♪  おや『群馬』と言えば〜【イニシャルD】を〜思い出す〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 15:10 )
のんびり・・・のどかな光景だね♪都会の喧騒を忘れるには、いい所だね♪ / 空。 ( 2001-08-29 14:21 )

2001-08-26 へたれな一日

ご無沙汰しておりました。
別に旅に出ていたわけじゃぁございません。
なんとなく更新しないでいただけでやんす。
明日バイト終わってから少しひまじんに戻るので、
また遊ぶぞ〜。ぞ〜。ぞ〜。

では、明日!

先頭 表紙

ちす。これからぼちぼち書いていきまっせ。 / きちすけ ( 2001-08-29 14:19 )
おかえりなさい♪また、再開かなぁ? / 空。 ( 2001-08-29 13:52 )
磯兵衛さん、それは「へたれ」を通り過ぎているわけではないのでは? / きちすけ ( 2001-08-29 13:45 )
空。さん、昨日は群馬に遊びに行ったよ♪ / きちすけ ( 2001-08-29 13:44 )
たまたまさん、カウンターの趣旨が変わってませんか? / きちすけ ( 2001-08-29 13:44 )
ハナコさん、是非♪ / きちすけ ( 2001-08-29 13:43 )
ビッケさん、ゆっくりします。 / きちすけ ( 2001-08-29 13:43 )
とんぼさん、遊んでくださ〜い。 / きちすけ ( 2001-08-29 13:42 )
おらは,毎日嵐のやうに過ぎ去り「へたれ」通り越して,身体がふわぁんとした感じ…これってヤバっ!? / 磯兵衛 ( 2001-08-28 22:45 )
で・・・なにして遊んでるのぉ??? / 空。 ( 2001-08-28 18:20 )
きちすけ おれのカウンターに貢献してーーー!一日10回ノルマ!! / たまたま ( 2001-08-27 17:18 )
ひまじんでも遊んでね♪ / ハナコ ( 2001-08-27 12:40 )
まあのんびりやりませウ。 / ビッケ ( 2001-08-27 01:42 )
おひさし〜〜〜相変わらずへたれやってるのですね〜〜い〜っぱい遊んでくだされ〜〜〜。 / とんぼ ( 2001-08-26 22:59 )
空。さん、バイト終わった。明日から休みです。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:33 )
仙川さん、また宜しくお願いします。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:32 )
今頃、バイトなのかなぁ?お疲れさま♪ / 空。 ( 2001-08-26 17:14 )
お帰り〜♪ 待ってましたよ〜♪ また明日から〜頑張ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)