himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-11 条件付出航
2001-09-09 台風
2001-09-03
2001-08-31 お酒の力
2001-08-29 群馬で見つけた凄いもの
2001-08-26 へたれな一日
2001-08-17 やる気
2001-08-15 まじっく
2001-08-14 へたれ
2001-08-10 サランラップ


2001-09-11 条件付出航

八丈島からは台風が去り、今は風もほとんど吹いてません。
大した傷跡も残さずに済んで一安心♪
大きな台風が来ると、島で何百億円って被害が出る場合もあるんです。
やっぱり台風怖い。

明日帰れたら帰ろうと思ってるんですが、
船の会社、東海汽船のホームページを見たところ、
東京発八丈行きの船は”条件付”出航とのこと。
この”条件”っていうのは、波が荒いので、万が一港に着岸出来なかったときは
竹芝まで引き返しますが、それで良ければ乗船して下さい。
ってな条件。

着岸できなかったらまた帰れ無いじゃんかよ〜。
それよりも可愛そうなのは、東京から八丈に来る人がもし引き返すとしたら、
行き11時間、帰り11時間の22時間大波に揉まれないといけない事。
東京湾や名古屋港の中を廻っているのと違って、
黒潮に揉まれるのだから、大変きついです。

そんな方たちのためにも、僕のためにも、必ず着岸して下さい。
神様・東海汽船様、お願いいたします。

先頭 表紙

それって購入した後の管理が大変なページですよね。。。 / きちすけ ( 2001-09-13 22:50 )
2ちゃんねる(そのもの)がYahoo Auctionに出たときは900京円ついたとか。 / 脳村@9の下に0が18個??? ( 2001-09-13 22:34 )
ねね様、怒らない♪ / きちすけ ( 2001-09-13 21:51 )
ほっしーさん、お金じゃ買えない何かを探しにでかけましょう♪ / きちすけ ( 2001-09-13 21:51 )
たまたまさん、八丈でも1兆円はするみたいですよ。 / きちすけ ( 2001-09-13 21:50 )
なんで500,000円なのさ。ムカ! / ねね ( 2001-09-13 21:23 )
500,000ですか・・・。八丈は車よりも安いんですね・・・。 / ほっしー ( 2001-09-12 23:45 )
八丈島自体を買っても500,000円くらいのくせになにが何百億円だーーー。うそつくなーー。 / たまたま ( 2001-09-12 13:26 )
さすがは博識ビッケさん、雑魚寝最高ですよね♪ / きちすけ ( 2001-09-12 05:55 )
どうなったかな♪着岸しててくれると嬉しいですね。 / きちすけ ( 2001-09-12 05:54 )
東海汽船はいつもあの雑魚寝の客室しか使ったこと無いのねん。でもあの雰囲気が結構好きだったりもするんだよね〜(笑)。 / ビッケ ( 2001-09-12 01:24 )
ちゃ〜んと〜おうちに帰れますように〜☆ 祈りましょう〜海に向かって〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-11 19:26 )
明日の船で帰れたら帰ります。升邦さんには会ってません。 / きちすけ ( 2001-09-11 18:53 )
過ぎ去ったみたいだし、帰れるといいね☆ 台風の中の船はツライよね〜。昔大阪港から那覇港まで丸々台風にあたったことが(^^; / おぽぴ ( 2001-09-11 18:53 )
うっす。僕が無事に帰れるかは東海汽船の気持ち次第ですかね♪ / きちすけ ( 2001-09-11 18:52 )
帰れたか〜? / め〜ら〜 ( 2001-09-11 18:27 )
気をつけて帰ってきたくださいね〜♪ / とんぼ ( 2001-09-11 18:08 )

2001-09-09 台風

明日帰ろうと思ってた。
台風が来た。台風怖い。

大学に入学してから四年目になるけど、夏帰省して無事に東京に帰ってこれた記憶が無い。
台風様様です。
 
明日絶対帰れないし
風が強くて泣きそうだけど、頑張って生きていこうと思う。

先頭 表紙

火山は三宅島です。先祖は忍者ですが、僕は一般人ですよ〜。 / きちすけ ( 2001-09-11 17:50 )
葵さん、クレヨンしんちゃんみたいですね。 / きちすけ ( 2001-09-11 17:49 )
ハナコさん、たった11時間我慢すればそこはパラダイスですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-11 17:49 )
おぽぴさん、こちらはもう過ぎました♪植木鉢とか飛んでましたよ・・・。 / きちすけ ( 2001-09-11 17:48 )
仙川さ〜ん、黒潮がなければ泳いで帰るんですけどね♪ / きちすけ ( 2001-09-11 17:47 )
八常時マは、台風に火山にきちすけに災難だなーーー。泳げないなら走って帰りなさい。元忍者のきちすけくん / たまたま ( 2001-09-11 01:33 )
きちすけくんたら、嵐を呼ぶ男だったのね。。。 / ( 2001-09-10 21:28 )
船酔いがひどいのできちすけくんのお供は遠慮させていただきます。あしからず。ハナコより / ハナコ ( 2001-09-10 12:56 )
過ぎてしまえばウソみたいなのにね。台風はコワイから無理しないで〜 / おぽぴ ( 2001-09-10 00:27 )
な〜んて事を言いますが〜無茶するぐらいなら〜の〜んびりしていてね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-09 23:52 )
若者よ〜♪ 泳いで帰るのじゃ〜☆ な〜に心配はいらん〜わしが言うのだから間違いなしじゃ!! / じっさま ( 2001-09-09 23:51 )
色々飛んできてますよ♪家から出られません。 / きちすけ ( 2001-09-09 23:37 )
保育園休んじゃえ♪ / きちすけ ( 2001-09-09 23:36 )
(マジ話)八丈の台風は凄そうだよな。。。 / ほっしー ( 2001-09-09 23:32 )
もう少しゆっくりしてちょうだい。あ〜明日は保育園休みになるのかなぁ〜。 / とんぼ ( 2001-09-09 23:30 )

2001-09-03 島

帰省中。
船で11時間。
着いたと思ったら土砂降り。

ここは雨が降ると何も出来ない。

温泉行こうかな。

先頭 表紙

脳村さんそれは言いっこなしです。 / きちすけ ( 2001-09-09 23:11 )
め〜ら〜さん、僕はもう帰ります。 / きちすけ ( 2001-09-09 23:09 )
デジカメありますよ。っていうか、この前のお台場でのミニインスタントカメラにはびっくり… / 脳村@あの写真もHPに載せたい… ( 2001-09-07 23:37 )
秘密。ていうかわかんね〜 / め〜ら〜 ( 2001-09-07 17:52 )
汚れてますからね〜。 / きちすけ ( 2001-09-07 16:51 )
10日位。め〜ら〜さんはいつごろいらっしゃいますか? / きちすけ ( 2001-09-07 16:51 )
思いっきり・・・のんびりタイムだね♪心の洗濯しておいでよね♪ / 空。 ( 2001-09-07 16:15 )
いつ帰ってくるんだ〜 / め〜ら〜 ( 2001-09-07 12:32 )
たまたまさん、帰ってきたらしゃぶしゃぶパーティーしましょう。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:34 )
とんぼさん、ゆっくりしてまっせ♪ / きちすけ ( 2001-09-07 11:34 )
たまたまさん、繋げるんですが、せっかく自然の中なので都会の暮らしから離れようってことで、あまり繋いでません。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:33 )
ほっしーさん、人間産まれたままの姿が一番だと思います。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:32 )
ビッケさん、別々ですけど覗けますよ♪ / きちすけ ( 2001-09-07 11:31 )
kazuさん、こっちの海はどこかと違って綺麗ですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-07 11:30 )
葵さん、やっぱり温泉って最高です! / きちすけ ( 2001-09-07 11:29 )
仙川さん、洗濯とかしなくてよいので怠け癖がつきそうです。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:29 )
ハナコさん、八丈良いとこ一度はおいでってことですね。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:28 )
両さんは知ってるはず・・・。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:27 )
ちす、お世話になっております。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:26 )
たまたまさん、デジカメが無いんですよね〜。 / きちすけ ( 2001-09-07 11:26 )
空。さん、時間がゆっくり流れてますよ〜♪ / きちすけ ( 2001-09-07 11:25 )
はらへった。しゃぶしゃぶくわせろー。 / たまたま ( 2001-09-07 05:51 )
ゆっくりできましたかぁ〜? / とんぼ ( 2001-09-05 00:52 )
SHIMAHA Internet GA TSUKAENAINO? / TAMATAMA ( 2001-09-04 21:49 )
島って、全員が裸の島ですか??きちすけは、裸が好きだよね。 / ほっしー ( 2001-09-04 09:07 )
モチロン混浴!かな? / ビッケ@秘湯マニア ( 2001-09-04 00:40 )
温泉じゃなくて、海で泳ぎなよ〜(笑) / Kazu ( 2001-09-04 00:06 )
何もできなくても温泉があるなら許す!って思わない?! / ( 2001-09-03 23:26 )
温泉は行って〜のんびりと〜疲れを癒してね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 22:53 )
船で11時間?温泉もあるの?一体どこの島にいるの?興味津々だわ。 / ハナコ ( 2001-09-03 19:33 )
島....? 南大東島? 硫黄島? / 両(りゃん) ( 2001-09-03 19:18 )
きちすけ 明日の日記のお題は決まっているだろう?いつもお世話になった●●さんへの感謝の日記だよなー。 / たまたま ( 2001-09-03 13:09 )
きちすけ 坊主姿はおれもみるからなー。インターネットで、みせるか2回するかどっちがいい? / たまたま ( 2001-09-03 13:08 )
ゆっくり、のびのび・・・はねをのばしておいでよ〜♪ / 空。 ( 2001-09-03 12:53 )

2001-08-31 お酒の力

お酒の力は恐ろしい。
昨日友人と二人で飲みに行った。
友人はすこぶるクールガイ。
盲腸明けらしく、久々の酒だと喜んでいた。

ビールを二杯飲んで、ちょっといい気分になってきていた。
日本酒になって四号を飲み干したあたりから変身した。

店中に轟く声で「お絞りおねがいしま〜す」

え?この人誰?

で、来た店員に「日本酒二号を四つ一緒に持ってきて下さい」

まじですか?

で、ほんとに来る。

おもむろに徳利を手に取ると、やっちまったよ。
そのまま一気に飲み干す。

彼はその後トイレから出てこられなくなり、一人であまりの日本酒を
飲む羽目に・・・。

たまにはいいかもしれませんね。

先頭 表紙

たまたまさん、意外と早くひまじん復帰できそうですね♪冬に遊びに行って宜しいですか? / きちすけ ( 2001-09-03 12:21 )
ほっしーさん、バリカンを買いました。 / きちすけ ( 2001-09-03 12:19 )
みや、生きて帰って来い。 / きちすけ ( 2001-09-03 12:18 )
おぽぴさんもお酒好き〜? / きちすけ ( 2001-09-03 12:17 )
とんぼさんは忙しいの〜? / きちすけ ( 2001-09-03 12:16 )
葵様、酔いにくい人っていますよね。飲みがたらん♪ / きちすけ ( 2001-09-03 12:16 )
脳村さん、僕が無くすのは終電じゃなくて記憶です。 / きちすけ ( 2001-09-03 12:14 )
きちすけ、ところでいつこっちにくるんだー。こっちっていうことは、もうつきました。。。 / たまたま ( 2001-09-03 01:22 )
仙川さん、しませんよ、観て楽しみます・ / きちすけ ( 2001-09-02 00:58 )
たまたまさん、僕を鍛えてくださいな。 / きちすけ ( 2001-09-02 00:57 )
ハナコさん、あれくらいで潰れるとは思えない奴なのですが、 / きちすけ ( 2001-09-02 00:56 )
JAIさん、僕が強要したわけではないですよ♪ / きちすけ ( 2001-09-02 00:55 )
坊主決定? / ほっしー ( 2001-09-02 00:10 )
まじきついぞ。。。まじ。。。今度飲む時を夢見て頑張ります。 / みや ( 2001-09-01 13:39 )
病院から出てすぐに、なにもトイレにこもらなくても・・・ ちょっと記憶の彼方に心当たりがあるような (^^; / おぽぴ ( 2001-09-01 13:13 )
じっくりゆっくりたっぷりのみて〜〜〜 / とんぼ ( 2001-09-01 00:42 )
我を忘れるほど酔ってみたい。。。二日酔いの経験はあるけれど、泥酔した事がないのです。 / ( 2001-09-01 00:27 )
私も退院後3日目に、飲んで終電なくしたことあります。それも去年と今年の2度。 / 脳村@掃除用具箱♪ ( 2001-08-31 22:46 )
きち君は〜そんな飲み方しちゃ〜駄目だよ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-31 18:21 )
そのお友達を今度つれてきなさい。いっしょに飲もう。ほんとーの飲みをお教えします。 / たまたま ( 2001-08-31 15:14 )
おともだち、退院おめでとう。また、病院に行かなければいいのだけど。 / ハナコ ( 2001-08-31 15:08 )
病気明けにむちゃな真似を〜! / JAI ( 2001-08-31 13:07 )

2001-08-29 群馬で見つけた凄いもの

何か行きたくなって群馬に行ってきた。

目的が無いので、特に観光名所を回ってきたとか、
おいしいものを食べてきたとかってことは無い。
でも、たまにはいいかな。

群馬で珍しい物を発見!
おじいちゃんが自転車で走っていたんだけど、
車道を走ってる。
堂々と、ゆっくりと。

後ろのトラックもゆっくりスピード。
あれはいいのか。

しかも、赤信号で止まる。


群馬って凄いところだ。

先頭 表紙

ビッケさん、ありそう。漫画なら。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:25 )
Kazuさん、近場の田舎も魅力満載ですよ♪ / きちすけ ( 2001-08-31 12:25 )
たまたまさん、遅くなってごめんなさい。もうたまたまさんのページにはってありますね。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:24 )
ほっしーさん、よくまわりましたよ♪味噌ネタはご容赦ください。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:23 )
能村さん、一人で行きましたけど、群馬に友人がいます。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:23 )
とんぼさん、そうでしょうね。でも、都会だといそいそしてしまいがちですが、あっちではそれが無かったです。気持ちの問題でしょうか。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:22 )
ポーさん、あの信号は使われてないですよ。意味があまり無い。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:21 )
おこしゃましゃま、ハルナ山がアキナ山になっているかその逆みたいです。他の山の名前は実名らしいですけどね。 / きちすけ ( 2001-08-31 12:20 )
もしかしてそのおじいちゃんどんなスピードでも付いていけたりして。。。 / ビッケ ( 2001-08-31 01:08 )
なぜ群馬??? / Kazu ( 2001-08-30 23:37 )
脳村さんのミニスカあっぷしたいんだけど、、アドレス教えて、わかりやすく。 / たまたま ( 2001-08-30 16:18 )
群馬って、回しに行ったの??味噌ラーメンとは? / ほっしー ( 2001-08-30 08:53 )
え!?誰と行ったの???どうやって行ったの???チャリ??? / 脳村@祖父母は群馬出身 ( 2001-08-30 00:41 )
のどかでいいですね〜こっちじゃあそんなことしたらクラクションが鳴り止まないことでしょう。 / とんぼ ( 2001-08-29 23:30 )
きちすけの実家の10メーター上に信号があります.たまたまさんへ / 島の知識人ポー ( 2001-08-29 22:25 )
あの峠も〜ちがうんでしゅか〜♪(笑でしゅ) ドリフトは〜怖いでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-29 22:07 )
両さん、ごめんなさい。もう帰ってきてます。 / きちすけ ( 2001-08-29 22:02 )
たまたまさん、ありますよ〜。結構近代都市かもしれませんよ♪ / きちすけ ( 2001-08-29 22:01 )
仙川さん、その漫画に出てくる山が凄く近くて、かっこいい車が多かったですよ。でも、漫画とは少し山の名前が違うらしいです。 / きちすけ ( 2001-08-29 22:00 )
空。さん、そうですね。今度はもっと田舎に行こうかな♪ / きちすけ ( 2001-08-29 21:58 )
群馬いったの??下仁田コンニャク・八木沢ダムのお土産ヨロシク! / 両(りゃん) ( 2001-08-29 19:32 )
きちすけ!!!! 八丈島には信号もないくせに、、、 / たまたま ( 2001-08-29 17:11 )
の〜んびりとしていて〜ほのぼの〜とした〜風景なんだろうな〜♪  おや『群馬』と言えば〜【イニシャルD】を〜思い出す〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 15:10 )
のんびり・・・のどかな光景だね♪都会の喧騒を忘れるには、いい所だね♪ / 空。 ( 2001-08-29 14:21 )

2001-08-26 へたれな一日

ご無沙汰しておりました。
別に旅に出ていたわけじゃぁございません。
なんとなく更新しないでいただけでやんす。
明日バイト終わってから少しひまじんに戻るので、
また遊ぶぞ〜。ぞ〜。ぞ〜。

では、明日!

先頭 表紙

ちす。これからぼちぼち書いていきまっせ。 / きちすけ ( 2001-08-29 14:19 )
おかえりなさい♪また、再開かなぁ? / 空。 ( 2001-08-29 13:52 )
磯兵衛さん、それは「へたれ」を通り過ぎているわけではないのでは? / きちすけ ( 2001-08-29 13:45 )
空。さん、昨日は群馬に遊びに行ったよ♪ / きちすけ ( 2001-08-29 13:44 )
たまたまさん、カウンターの趣旨が変わってませんか? / きちすけ ( 2001-08-29 13:44 )
ハナコさん、是非♪ / きちすけ ( 2001-08-29 13:43 )
ビッケさん、ゆっくりします。 / きちすけ ( 2001-08-29 13:43 )
とんぼさん、遊んでくださ〜い。 / きちすけ ( 2001-08-29 13:42 )
おらは,毎日嵐のやうに過ぎ去り「へたれ」通り越して,身体がふわぁんとした感じ…これってヤバっ!? / 磯兵衛 ( 2001-08-28 22:45 )
で・・・なにして遊んでるのぉ??? / 空。 ( 2001-08-28 18:20 )
きちすけ おれのカウンターに貢献してーーー!一日10回ノルマ!! / たまたま ( 2001-08-27 17:18 )
ひまじんでも遊んでね♪ / ハナコ ( 2001-08-27 12:40 )
まあのんびりやりませウ。 / ビッケ ( 2001-08-27 01:42 )
おひさし〜〜〜相変わらずへたれやってるのですね〜〜い〜っぱい遊んでくだされ〜〜〜。 / とんぼ ( 2001-08-26 22:59 )
空。さん、バイト終わった。明日から休みです。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:33 )
仙川さん、また宜しくお願いします。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:32 )
今頃、バイトなのかなぁ?お疲れさま♪ / 空。 ( 2001-08-26 17:14 )
お帰り〜♪ 待ってましたよ〜♪ また明日から〜頑張ってね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 01:03 )

2001-08-17 やる気

たるい。

まるでたるお。

夏ばてではない。

一日中眠い。

こんな日は寝よう。

先頭 表紙

空。さん、生きてますよ〜♪ / きちすけ ( 2001-08-26 22:32 )
みや、遊びにいきて〜。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:31 )
おっきーさん、あなたには勝てませんよ。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:30 )
梨絵ちゃん、だめ。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:30 )
脳村さん、見られます。う〜。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:29 )
空。さん、おはよ〜。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:28 )
たまたまさん、お休みいただいてました。これからつっこみに行きます。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:28 )
ハナコさん、おはようございます♪ / きちすけ ( 2001-08-26 22:27 )
せんべーさん、この間はありがとうございました。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:27 )
はい! / きちすけ ( 2001-08-26 22:26 )
脳村さん、あまり見たくないような。。。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:26 )
とんぼさん、学生なのにへたれですみません。来年からどうなるのかな。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:25 )
たまたまさん、構いませんが、烈風伝がお勧めですね。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:25 )
磯兵衛さん、いってらっしゃい。帰って来てるか・・・。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:24 )
両さん、たるいっすね〜。五月病のようだ。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:23 )
め〜ら〜さん、仕事してないのに。嘘はいけない。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:23 )
葵様、まるまる太った三匹の子豚が産まれそうです。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:22 )
HEY!八さん、へたれはすぐにとうぼうしそうです。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:21 )
仙川さん、おはようございます。へたれ出動です! / きちすけ ( 2001-08-26 22:20 )
ごめんなさい。明日つっこみいれます。おやすみなさい。 / きちすけ ( 2001-08-26 00:59 )
元気ですかぁ??? / 空。 ( 2001-08-25 21:13 )
ちょっくら行ってきます。山梨へ。 / さすらいの旅人 ( 2001-08-25 01:00 )
たるお君、君は本当のたるおだ。そしてアホ / おっきー ( 2001-08-23 22:20 )
お〜い!きちすけ!!彼女に会わせて!! / 梨絵 ( 2001-08-22 19:15 )
私のHP上のおかまの写真(?)が見られないというので、jpegでアップしてみました。一番最後の".bmp"を".jpg"に変えて見てみてください / 脳村@これで見えますか、Mさん(笑) ( 2001-08-21 21:41 )
おやすみなさい♪ / 空。 ( 2001-08-21 11:42 )
ドラゴンズ6連勝。つっこみがこないなー。 / たまたま ( 2001-08-20 18:02 )
きちすけく〜ん、寝っぱなしかしら?そろそろ起きて! / ハナコ ( 2001-08-19 22:37 )
きちすけ旦那、明日宜しくたのんますね! / のり巻き煎べえ ( 2001-08-19 19:19 )
おいっ!(左の手の動きに合わせてね) / みや ( 2001-08-18 19:12 )
よかった。出ました。他に toshichan.bmp と pinklady.bmp とminiskapolice.bmp があります。 / 脳村@でもtop page作っていない ( 2001-08-18 00:58 )
あれ???肝心のアドレスが消えてしまった… http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/3291/lovely_baby/lovelybaby.bmp なのですが… / 脳村@でくくると消えるの??? ( 2001-08-18 00:57 )
アドレスはです。 / 脳村 ( 2001-08-18 00:56 )
全然関係ないけどおかまの続きの続きの続きの続きの続きの続きの写真がついにファイル化されました。私のHPにアップしておきましたので見てください。 / 脳村@もう寝ていますか??? ( 2001-08-18 00:55 )
ねちゃったのですかぁ〜?私は仕事でした〜 / とんぼ ( 2001-08-17 23:44 )
寝ている間にドラゴンズ4連勝。。ノブナガボストンにもっていっていい?? / たまたま ( 2001-08-17 21:51 )
おらは,これから実家に帰省。。 / 磯兵衛 ( 2001-08-17 21:45 )
きち介ちゃん、たるいかよ!?(BY三村マサカズ) / 両(りゃん) ( 2001-08-17 17:03 )
なんてこった。こっちは仕事してるのに。ちくしょー俺もねたいよ〜 / め〜ら〜 ( 2001-08-17 12:57 )
妊娠中は眠いよ。。。。えっ?きちすけくんご懐妊? / 葵・私は誤解人 ( 2001-08-17 08:12 )
いっか〜ん!早く入塾するんじゃ! / 男塾塾長 江田島☆HEY!八 ( 2001-08-17 03:29 )
起こしてやる〜〜♪ これ〜朝ですよ〜〜♪ 起きなさい〜〜元気出しなさい〜〜♪ コンビニで〜〜立ち読みなさい〜〜〜★(あれ?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-17 03:08 )

2001-08-15 まじっく

今日、バイトの上司に「きちすけ君髪の色変えた?かっこいいじゃん」
って言われてかなりウキウキ気分♪
で、好きな中日は巨人に連勝!更にウキウキ♪

でも、ちょっと待て?
今年は中日が優勝しないと・・・。




坊主。





ヤクルトにまじっくがつくらしい。

一気にぶるー。

はいねけん。でも飲むか。

先頭 表紙

あ〜。かっこいいですよね。ただ、かっこよくなっちゃったら皆が許すかどうか・・・。 / きちすけ ( 2001-08-26 22:15 )
髪の色の素敵な坊主頭って、新しいかもよ〜♪(笑) / 空。 ( 2001-08-23 12:44 )
たまたまさん、今日も勝ってゲーム差11。熱い夏は終わらない♪ / きちすけ ( 2001-08-18 23:16 )
おまえはなにがあっても坊主だよ。ちゃんと5厘刈りだから、5分刈りは許しません!! / たまたま ( 2001-08-17 21:50 )
僕も自分の子は坊主にするなぁ。 / きちすけ ( 2001-08-17 00:07 )
僕もサッポロが一番好きです。エビス飲みたい♪ / きちすけ ( 2001-08-17 00:07 )
磯兵衛さんも坊主はいかがですか? / きちすけ ( 2001-08-17 00:06 )
脳村さん、期待しているような、していないような。。。 / きちすけ ( 2001-08-17 00:05 )
三回は厳しいっす。まぁ、飲みに行こう。 / きちすけ ( 2001-08-17 00:04 )
そのうちいらして下さいね♪赤にしてみようかな〜。 / きちすけ ( 2001-08-17 00:03 )
坊主は手入れが楽そうですよ〜うちの男共は坊主です。 / とんぼ ( 2001-08-16 23:16 )
坊主楽しみだ〜。男は黙ってサッ○ロビ−ル / 両@あほどめ ( 2001-08-16 17:57 )
おらも頭赤くしようかな…全面だとさすがにまずいので,部分部分を脱色させる感じで。 / 磯兵衛 ( 2001-08-16 09:26 )
デジカメは私が持っています。ところで、金沢の写真、まもなく画像化できますので期待しないで待っていてください。 / 脳村@画像化が遅れたのは馬鹿げた理由… ( 2001-08-16 00:52 )
おぅ、山梨前にあと3かいぐらい飲み行きてぇぞ / みや ( 2001-08-16 00:30 )
見に行こうかな〜♪(爆) ついでに〜真っ赤に染めるのは〜どう〜♪? / 仙川 ( 2001-08-16 00:00 )
デジカメもってないも〜ん♪ / きちすけ ( 2001-08-15 23:58 )
きち君〜♪ 坊主になったら〜写真見せてね〜♪ いや〜まだ希望はある〜☆ / 仙川 ( 2001-08-15 23:50 )

2001-08-14 へたれ

タイトル変わりました。今日からへたれとお呼びください。

断食を開始するはずだった今から約一日前。
飲んでました。。。終わってる。

朝になって断食開始をしようとしたのですが、
上司に出されたクッキーを思わず口に。

いやー、しかたないっすよね〜♪

我ながら情けない。

以上!現場のへたれでした。

先頭 表紙

たまたまさん、悔しいけどおっしゃる通りです。 / きちすけ ( 2001-08-15 23:37 )
両さん、一緒にデブリましょう♪ / きちすけ ( 2001-08-15 23:37 )
おこしゃましゃま、ご飯食べる時間あるんですか〜? / きちすけ ( 2001-08-15 23:36 )
みそが一番!! みそ、みそ、みそをなめまわしましょう。。おまえはダイエットのライバルにもなんねーな。 / たまたま ( 2001-08-15 14:03 )
もう終わっちゃたん?・・。自然が一番!でもまた増えても責任もちませぬよ(^^) / 両(りゃん) ( 2001-08-15 01:14 )
夏ばてになりゅよりは〜ましでしゅよ〜☆ / おこしゃま ( 2001-08-15 01:03 )
とんぼさん、えさ下さい♪ / きちすけ ( 2001-08-15 00:55 )
みや、笑うな。 / きちすけ ( 2001-08-15 00:55 )
空。さん、へたれなので動かないんですよ。 / きちすけ ( 2001-08-15 00:54 )
め〜ら〜さん、あまり聞いたこと無いですが、本当ですか? / きちすけ ( 2001-08-15 00:54 )
そうそう我慢は体によくないぞ〜 / とんぼ ( 2001-08-15 00:13 )
めらぁ〜、ナイス突っ込み!思わず笑ったぞ! / みや ( 2001-08-14 23:44 )
食べた分だけ・・・運動したらいいんじゃないでしょうかぁ?(笑) / 空。 ( 2001-08-14 21:02 )
お〜い。へたれさ〜ん。ダイエットにはみそを食べるといいらしいぞ〜「みそ」をね♪ / め〜ら〜 ( 2001-08-14 12:38 )
お!JAIさん名案!へたれにでも出来るダイエット募集! / きちすけ ( 2001-08-14 09:16 )
仙川さん、そうして時は流れていくのですよ〜。 / きちすけ ( 2001-08-14 09:15 )
HEY!八さん、まだまだそんなもん使わなくても元気でッセ♪ / きちすけ ( 2001-08-14 09:15 )
断食はリバウンドのリスクも大きいし、身体こわしかねないし、やめといたら?もっと地道な何かにしましょう♪しょうがとか(笑)。 / JAI ( 2001-08-14 08:29 )
なんとかなるさ〜♪ 夏が終わってからすれば〜大丈夫〜♪ / 仙川 ( 2001-08-14 08:11 )
ああ、そっちのへたれね。バイ○グラの方かと思ったぞなもし。 / 男塾塾長 江田島☆HEY!八 ( 2001-08-14 01:06 )

2001-08-10 サランラップ

今日はダイエット速報。
サランラップダイエット。
汗だらだらになると思いきや、意外と汗が出ない。

そろそろ本格的に取りあえずおなかが両手でつかめなくなるまで。
そうすれば五キロ減位かな。

以前一週間断食したときには、かなり体重が減ったと思う。
うちに体重計ないから分からないけど、
体に張り付いていた余分な油がいないいないしちゃったのを覚えている。
そうだ!断食だ!

てなわけで新企画!
来週の月曜日朝00:00から断食。
いつまで耐えられるか企画を行います。
バイトはきちんと行きます。
月曜からだと休み無しで働きます。

ライバル求む!

先頭 表紙

脳村さん、僕はへたれです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:34 )
磯兵衛さん、牛丼安いけどうまいですよ。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:34 )
たまたまさん、昨日一昨日友人宅に宿泊です。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:32 )
みやさん、? / きちすけ ( 2001-08-14 00:31 )
め〜ら〜さん、リバウンドは無さそうです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:31 )
両さん、そうですね〜。へたれですから。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:30 )
空。さん、だめだめ男です。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:29 )
葵様、僕はへたれです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:28 )
とんぼさん、夏ばてしたい。辛くても良い。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:27 )
たまたまさん、オフ会行った事無いですよ。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:27 )
たまたまさん、あーすみません。この頃PC立ち上げて無かったです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:26 )
脳村さんは多少太っても大丈夫ですよ〜♪ / きちすけ ( 2001-08-14 00:25 )
ハナコさん、かぶれるまでもたなかった。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:25 )
仙川さん、僕はへたれです。 / きちすけ ( 2001-08-14 00:24 )
おこしゃましゃま、飲むでしゅよ〜♪ / きちすけ ( 2001-08-14 00:24 )
で、約24時間経った現在、続行中ですか??? / 脳村@夕食食い損ね12時間断食状態 ( 2001-08-14 00:02 )
まだ残務っす。今夜は仕事途中で,今から霞ヶ関の「らんぷ亭」って牛丼屋に行く。最近は,夜は牛丼かラーメンしか食ってない…。 / 磯兵衛 ( 2001-08-13 22:06 )
音信不通か?? / たまたま ( 2001-08-13 17:47 )
末永くお幸せにぃ♪ / みや ( 2001-08-13 13:02 )
リ〜バウン〜ド〜は恐いぞ〜♪ / め〜ら〜 ( 2001-08-13 12:25 )
キチスケちゃん、3食しっかり食べたほうがいいんじゃないのか・・。無理は禁物でっせマジで / 両(りゃん) ( 2001-08-13 03:14 )
効果あったら、教えて!(笑)無理しないようにね! / 空。 ( 2001-08-12 13:45 )
断食なんて・・…ごめんねライバルになれない。。。 / ( 2001-08-11 22:53 )
なつばてするよ〜 / とんぼ ( 2001-08-11 15:25 )
きちすけ! オフ会って結構いってますか??? / たまたま ( 2001-08-11 14:42 )
きちすけ! 月曜の夜にでもしゃぶしゃぶ食べ放題いくか?? この一言で、、君はもう断食断念。。意思のよわいことー(笑)。 基本的には、脅迫じゃないよ。。。でも、、 / たまたま ( 2001-08-11 13:47 )
体重計余っているのあるけどあげましょうか??? / 脳村@ここ4ヶ月で5kg増 ( 2001-08-11 12:18 )
サランラップ経験ありです。かぶれました(涙)。 / ハナコ ( 2001-08-11 11:49 )
無理はしないようねね〜☆ 辛くなったら〜ちゃ〜んと食べてね〜☆ 夏ばてするよ〜※ / 仙川 ( 2001-08-11 06:42 )
やせたら〜またのむでしゅか〜♪ / おこしゃま ( 2001-08-11 06:14 )
ビッケさん、パクッ。はぐはぐ。夢か・・・。 / きちすけ ( 2001-08-11 01:36 )
みや、前回の断食三年前。 / きちすけ ( 2001-08-11 01:36 )
隊長!自分はもう脱落しそうであります!ほ〜らおいしいプリンだよ〜! / ビッケ ( 2001-08-11 00:57 )
やめとけって、今その断食のリバウンドが来てるんだよきっと。 / みや ( 2001-08-11 00:31 )
JAIさん、ダイエット情報嬉しいです。断食が(多分すぐに)失敗してからやろっかな♪ / きちすけ ( 2001-08-11 00:09 )
ほっしーさん、行きません。体が痛くなりそうなので。。。 / きちすけ ( 2001-08-11 00:08 )
食後・寝る前にしょうがすりおろしたものを一さじ紅茶に入れて飲むと痩せるって。テレビで言ってましたよ。 / JAI ( 2001-08-11 00:03 )
お世辞は良いから、明日プロレスに行こう!G1クライマックス。がんばれ武藤。決めろ、シャイニングウィザード。 / ほっしー ( 2001-08-10 23:57 )
ほっしーさんは僕の将来像なんですから、太らないで下さい。 / きちすけ ( 2001-08-10 23:47 )
断食なんかするな、俺を見習え。今日はお台場で、しゃぶしゃぶ食べ放題。2キロ太ったけど、まだまだ。 / ほっしー@疲れきったサラリーマン ( 2001-08-10 23:43 )

[次の10件を表示] (総目次)