himajin top
がりおんの「育児の毎日」

2児の年子ママです。4歳の女の子&2歳の男の子です。
息子はアトピー性皮膚炎です。娘は幼稚園の年少さんです。
AZAQ-NET無料サービス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-01 空気清浄機
2004-06-25 雨ですねー。
2004-06-24 食べるぞ〜〜〜!
2004-06-19 当たったよー。
2004-06-18 足湯
2004-06-14 いちおう・・・。
2004-06-12 懐かしい。。
2004-06-05 足湯
2004-05-28 学資保険
2004-05-20 (@ ̄∇ ̄@)


2004-07-01 空気清浄機


夫がヘビースモーカーなので、空気清浄機を買いました。
なにやら、ハウスダストもとれるとか、説明あったけど
ほとんど、たばこ用で使用してます。
それでも、たばこ専用の部屋はくさいんだよなあー。
私は、たばこを吸わないので、余計ににおうのかもしれないんだけど。

先頭 表紙

やめるって言ってからも隠れて一日三本だけ吸ってました。ある時見つかって、別れ話にまでなって、それからは止めました。飴なめたりしたけど、とにかくボーっとする時間を作らないようにして、いつも何かしてるようにしました。 / アンジー ( 2004-07-11 21:06 )
棚菜さん!いいですね〜〜!空気清浄機、たばこだけでなく、いろいろ綺麗にしてくれるようですよ。(*^_^*) / がりおん ( 2004-07-11 02:17 )
アンジーさん、旦那さんが吸ってると吸いたくなるでしょうね。。どうやってやめたのかな? / がりおん ( 2004-07-11 02:15 )
一味さん!ホタル族なんですねえ。うちは、外で吸ってくれないもんなあ。(T_T) / がりおん ( 2004-07-11 02:14 )
marilynさん!2台買ったんだ〜〜。確かにフィルターが面倒だな〜。 / がりおん ( 2004-07-11 02:12 )
まゆちさん!外で吸ってほしいんだけどなあーうちも。 / がりおん ( 2004-07-11 02:09 )
aiaiさん!空気清浄機買ってもらいました!すごおいたばこのにおいなんですよー。 / がりおん ( 2004-07-11 02:08 )
我が家は誰も煙草を吸わないので空気は綺麗かもしれないんですが、通気性が悪いので、なんだかどんよりしています。一台空気清浄機が欲しいです。 / 棚菜 ( 2004-07-02 20:21 )
うちも夜はフル回転!朝は外で吸ってます。私は主人と出会ってから禁煙してるので、主人が吸ってる姿を見るとイライラします。最近やっと吸いたくなくなったけどね。 / アンジー ( 2004-07-02 12:04 )
うちも煙草やめてくれるといいんだけど、、、。出産がキッカケになればと思ったのに、ダメだった・・・。 / 一味@ホタル族だけどね ( 2004-07-02 08:42 )
2台買ったんだけどフィルターが面倒で結局、吸引力のあるキッチンの換気扇下。お部屋の中はカーテンとかに付くヤニが湿度の高い日は匂うんですよね〜。しょっちゅう洗濯では痛むのでファブってます! / marilyn ( 2004-07-01 19:46 )
うちの旦那さんもタバコ吸うけど家の中では絶対に吸わないよ。面倒だけど外に行ってます。私も吸わないからにおいが気になるの。 / まゆち ( 2004-07-01 15:59 )
うちにも空気清浄機あるんですが置物になっています(笑)。なんだか窓を開けていると意味ナイような気がして。 / aiai ( 2004-07-01 11:07 )

2004-06-25 雨ですねー。


雨が多くて幼稚園の送迎もたいへんです!
洗濯物も、家の中にずらっとあります。(; ̄O ̄)
乾燥機あるけど、電気代かかるしとか思って使ってないし・・。
なんのために買ったんだか・・・。
娘が書いたてるてるぼうず・・です。
「タコ?ですか」って思わず言ってしまった。
娘、「てるてるぼうすよー!」って怒りました。
あはは。

先頭 表紙

みきみきさん!なんか、乾燥機って、電気代が高い感じがして、あまり使ってないので、持ってる意味があまりないんですよね。 / がりおん ( 2004-07-06 18:18 )
み〜さん!火星人にも見えますね。うふふ!晴れてほしいらしいです。 / がりおん ( 2004-07-06 18:16 )
棚菜さん!子供の絵って、おもしろいです。子供の視点がわかってたのしいですよ〜。 / がりおん ( 2004-07-06 18:15 )
>てじおさん!すごいヒゲ・・・ですよね。(* ̄m ̄*)ぷ / がりおん ( 2004-07-06 18:13 )
>ムーチョ母さん!乾燥機は、乾燥機だけなんです。別々なんですよー。二人目が生まれるときに買いました。(*^_^*) / がりおん ( 2004-07-06 18:13 )
>まゆちさん!おかしいでしょー。ほんと、いわないとわかんないよねー。プクク(* ̄m ̄)ククク / がりおん ( 2004-07-06 18:11 )
>アンジーさん!クラゲにも見えるね。あはは。 / がりおん ( 2004-07-06 18:10 )
私も乾燥機は最終手段だな〜なんかず〜っとまわってるから電気代高いような気しますよね〜! / みきみき ( 2004-06-30 00:23 )
てるてる坊主の波状の部分をこんな風に書いているところに子供らしい視点が見えてくる(o^v^o) 私は火星人かと・・・(o^v^o) でも笑顔のてるてる坊主なんだね(o^v^o) 今日はきっと晴れだ♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-29 05:56 )
子どもの描く絵って素敵ですよね。創造力をかきたてるものがあります。私も無邪気に絵を描いていた子どもの頃が懐かしい、大人になると絵を描くって構えてしまいますよね。 / 棚菜 ( 2004-06-28 19:04 )
あは^^ てるてる坊主かぁ ヒゲが一杯はえてるのかと・・(笑) / てじお ( 2004-06-27 08:09 )
ゴメンナサイ、私もクラゲかと・・・。乾燥機って乾燥機付き洗濯機ですか?それとも別?今度「付き」の方を買おうかな〜・・と密かに計画中です^^ / ムーチョ母 ( 2004-06-26 21:54 )
あはは!かわいいてるてる坊主だね♪言われなきゃ解らないけど(笑)。 / まゆち ( 2004-06-26 10:32 )
てるてるぼうずか〜クラゲかと思った・・・(ごめん)かわいいね♪ / アンジー ( 2004-06-26 00:11 )

2004-06-24 食べるぞ〜〜〜!


日曜日、久々に外食するかってことになって
ファミレスに行った。ところが、なーんと1時間半待ち。
違うところいこーってたどり着いたのが
なーーんと、焼肉屋。知っての通り、2歳児なんぞ居たら
ゆっくり食べれん。
でも、その息子ちゃん、寝ました。
その寝てる間に、即効で食べた食べた。
あ、あと、チューハイも飲んだ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと、何年ぶりに食べれたよ・・焼肉。。
娘も食べてたよー。

先頭 表紙

みきみきさん!外食ってたいへんですよね。うちの娘は必ず、食べてる途中にトイレに行くから大変。(T_T) / がりおん ( 2004-07-03 00:59 )
>marilynさん!焼肉屋、なかなか行けないですよねー。娘のように3歳ぐらいになるといいんですけどねえ。 / がりおん ( 2004-07-03 00:57 )
棚菜さん!焼肉食べに行ったことないんですか〜。是非一度、旦那さんと行ってね! / がりおん ( 2004-07-03 00:56 )
>1時間半は、とっても、子連れじゃ待てないっす。。(T_T) / がりおん ( 2004-07-03 00:54 )
>ムーチョ母さん!ちょうど寝たので食べれました。めったにないことなんだけどね。 (-_-;) / がりおん ( 2004-07-03 00:53 )
>まゆちさん!2歳児連れていきますかー!うちは、息子が起きてたら食べれないなあ。 / がりおん ( 2004-07-03 00:52 )
焼肉しばらく行ってない〜!ってか、外食自体いってないか・・・。焼肉は、子供いたら危険でなかなかゆっくり食べれないですもんね〜。寝てくれてよかったですね〜♪ / みきみき ( 2004-06-25 15:04 )
焼肉久しく行ってないなぁ〜。行きたい。最近テーブルの物に手を出すのでちょっと恐いんですよぉ。寝てくれないかなぁ。 / marilyn ( 2004-06-25 13:58 )
1時間半待ち! そら、わたしでも絶対待てませ-ん / てじお ( 2004-06-24 23:48 )
焼肉食べたいなぁぁ〜〜〜。私はダンナと焼肉なんて食べ行ったことないですよ。。。しょんぼり。太っている私にお肉は食べさせないっていう魂胆なんですよ。 / 棚菜 ( 2004-06-24 23:42 )
まあl、寝てくれたなんてイイ子過ぎる〜〜^^ うちは昨日ラーメンに挑戦。もちろん戦争でした@@ / ムーチョ母 ( 2004-06-24 13:24 )
おいしそーう♪うち、2歳児連れてよく行くよ〜。ウインナ-とかサラダとか適当に食べさせといて私は肉をパクパク・・・。でも1回だけヤケドさせてしまったけど(^^ゞ肉に夢中になりすぎて目を離したら危ないですわ(笑)。 / まゆち ( 2004-06-24 09:20 )

2004-06-19 当たったよー。


ドリームジャンボ、1万円だけ、当たりました。(*^▽^)ノ彡☆
これで、サマージャンボを買うことにします。うんうん。

久々に外食に出たのだが、着いたら寝てしまった息子。
変な顔して寝ています。
おかげで、ゆっくり食べれたよ。

足湯の温泉、いちおう汲んできて
息子に使ってます。痒みがちょっといいかもしれないー。
もうちょっと続けないとわかんないな。

先頭 表紙

>こぶさん!ありがとう!嬉しいよ〜。(o^-^o) ウフッ / がりおん ( 2004-07-03 00:51 )
>marilynさん!妊娠中って、当たるっていいますよね。顎はまだ、痛いよ〜。えーん。 / がりおん ( 2004-06-30 21:27 )
棚菜さん!はじめて当たったの〜!うれしいよ。もう、自分のものを買ったけどね。あはは。 / がりおん ( 2004-06-30 21:21 )
>まゆちさん!おお!同じ一万円当たったの〜〜!同じだね。(*^_^*)ほんと、サマージャンボ買わなくちゃ。 / がりおん ( 2004-06-30 21:19 )
>み〜さん!ありがとう!当たったよ〜はじめてです。あごは、まだ痛いっす。(T_T) / がりおん ( 2004-06-30 21:18 )
ウチはハズレばっかー。妊娠中だけだわ〜少額ながら当たったの。。。もう御利益切れたかぁー。チェッ(笑)顎は直りましたか?(^^;) / marilyn ( 2004-06-21 13:38 )
きゃあぁぁぁ〜〜〜、おめでとうございます!!!!!!!!一万円凄いじゃないですかぁぁ、現実主義の私もがりおんさんの嬉しいご報告に次回チャレンジしてみようかと思ったりしました。息子さんの寝顔可愛いですねっ。 / 棚菜 ( 2004-06-21 12:24 )
ほんと、1万円あたるなんてうらやましい♪おめでとう〜〜〜!! / こぶ ( 2004-06-21 00:29 )
一緒だ〜♪私も1万円当たったよ♪でも元は取れてないけどね。でも宝くじって夢を見れるからもったいなかったって思わないんだ。サマージャンボでまたでっかい夢を見るぞぉ〜! / まゆち ( 2004-06-20 07:54 )
1万円当たったなんてすごい〜^^ おめでとう〜(o^v^o) あごはどうですか〜? 早く治るといいね〜。 お大事に。 / み〜 ( 2004-06-19 17:51 )

2004-06-18 足湯


足湯の話を先日もしたんだけど
いろんなひとがひとがいておもしろい。
いっつもおばちゃんたちに囲まれて、やっぱり病気自慢・・がはじまる。
先日土曜に入ったときは、カップルで足湯に来ていた。
そうなんです・・田舎なのでデートするところないんですよ。 (-_-;)
今日、話したおばちゃん情報によると
やっぱり、皮膚病関係にはいいみたいでもって帰ってるひともいたので
私もさっそく、今日から、息子にためしてみている。
アトピーよくなるかな〜??たのしみぃ〜〜♪

写真は、自宅で顎を強打したのーー。(〒_〒)ウウウ
手をつく前に転んでテーブルで打ったんだ。
反射神経、にぶっ・・。

先頭 表紙

>てじおさん!顎、よくなりました・・まだ、青いですけどね。温泉は源泉なので、アトピーに効いてますよー!(*^_^*) / がりおん ( 2004-06-28 18:23 )
>アンジーさん!ええー!!歯を折ったんですか〜〜!!歯のほうが高かったでしょうねーー。前歯だと高いみたいですしね・・(〒_〒)ウウウ / がりおん ( 2004-06-28 18:22 )
>こぶさん!めちゃ、痛かったです。湿布がよく効いてくれました。温泉、効果ありましたよ〜!(o^-^o) ウフッ ステロイドも今は夜塗ることが無くなったんだよ〜! / がりおん ( 2004-06-28 18:20 )
ムーチョ母さん!これ、青くなりましたよー。家でよくぶつけるんですよー。。なんでですかねえ〜。 / がりおん ( 2004-06-28 18:17 )
アトピに効くといいですね^^ ただし刺激があるお湯だと逆にいくないかも。 アゴだいじょぶですか?^^; / てじお ( 2004-06-19 13:45 )
大丈夫ですか?私なんて・・・自宅の玄関で転んで、手に持ってた荷物をかばい、歯を1本折っちゃいました。荷物の方が安かったのに。Y(_ / アンジー ( 2004-06-19 09:47 )
顎、痛かったですね。。。私は打った記憶がないのによく青タンになってる。大丈夫か?私。 お湯、アトピーに効くといいですね。効果あったら教えてください〜 / こぶ ( 2004-06-19 02:37 )
↑、ひょえ〜@@ 痛そうだわ・・。大丈夫ですか?? ちなみに私もぶつけてばかりで打ち身が絶えません。 / ムーチョ母 ( 2004-06-18 23:56 )

2004-06-14 いちおう・・・。


娘の幼稚園では、いちおうママさんたちのサークルがあります。
ほんと、いろいろあります。トールペイント、英会話まであるのだ。
私は、いちおう、むかーーーし、合唱部だったので、
コーラス部に入部?した。
なんちゃってコーラス部かな〜と気軽に入ったけど
ピアノの先生をしているという園児のママさんが部長で
マジだった。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
というわけで、必死で、娘のアンパンマンピアノで練習してるのだ。

先頭 表紙

>こぶさん!そうそう。長続きするといいなあ。 / がりおん ( 2004-06-24 01:43 )
>みきみきさん!友達が出来ていいかなーと思っていたけど、マジな練習でしゃべれないよ。 / がりおん ( 2004-06-24 01:42 )
>棚菜さん!うちの幼稚園は、こういうのが盛んみたいです。(*^_^*)音痴なんだけどさ〜♪ / がりおん ( 2004-06-24 01:41 )
>まゆちさん!サークルは、自主参加だし、適当にサボれるよ。。(*^_^*) / がりおん ( 2004-06-24 01:39 )
>ムーチョ母さん!音痴だけど、がんばってるよ。(*^_^*) / がりおん ( 2004-06-24 00:27 )
>み〜さん!本物のピアノが欲しくなるね〜〜。でも、無理だろうな。 / がりおん ( 2004-06-24 00:25 )
ほんと、いろいろあるんだな〜。楽しく長く続くといいですね♪ / こぶ ( 2004-06-15 19:33 )
サークルがあるんでうね〜!交流ができて良いかもしれませんね〜! / みきみき ( 2004-06-15 15:18 )
幼稚園ってママさん同士の交流が盛んなのですね、いろんなサークルもあるんですね。合唱部だったのですね、素敵な声の持ち主さんなんですねっ、がりおんさん。 / 棚菜 ( 2004-06-15 13:53 )
すごい本格的なんだね〜。サークルは絶対に入らなくちゃいけないの?私だったら・・・帰宅部がいいなぁ(^^ゞ / まゆち ( 2004-06-15 08:55 )
えー!スゴイ!!私だったら尻ごみしちゃいそう・・・^^; ファイト〜〜♪ / ムーチョ母 ( 2004-06-14 21:57 )
いろいろとやっているうちになつかしいものを思い出すかもよ〜(o^v^o) だんだんとヤル気モードになるかもね〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-06-14 18:21 )

2004-06-12 懐かしい。。


娘、6ヶ月の頃です。懐かしい〜〜〜。
今日は夫は福岡で研修でいません。(_

先頭 表紙

>まゆちさん!ありがとう。すごいデブに見えるけど、これでも、標準ギリギリラインで育っていたんです。あはは。 / がりおん ( 2004-06-19 16:07 )
>marilynさん!うちのダンナいないこと多いので慣れました。でもいたほうが、育児を手伝ってもらえるからラクですね。( ̄ー ̄)うふふ / がりおん ( 2004-06-19 16:05 )
なんか大人みたいなお顔だね〜♪6ヶ月の赤ちゃんって感じじゃないけどすっごい美人さんって感じ♪ / まゆち ( 2004-06-14 13:39 )
かわいい〜♪お顔がしっかりしてたのね。だんな様不在でも寂しくないけどちょっと不安だったりしませんか? / marilyn ( 2004-06-13 10:40 )

2004-06-05 足湯


自宅の近くに足湯があって、よく入りにいきます。
息子はお風呂と勘違いして一度、浸かりました。(^ー^;A
娘もお気に入りで足湯に行きます〜。
息子を先日、託児所に預けた時に
虫歯予防デーの関係で作って帰りました。
歯が目にもあるし・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

>アンジーさん!バケツでやってるんですね。温泉の湯を持ち帰ってるひともいますよー。 / がりおん ( 2004-06-16 21:02 )
>棚菜さん!冷え性にはいいっすよー。一緒に入ってたおばちゃんもいい!って言ってたよー! / がりおん ( 2004-06-16 21:00 )
>てじおさん!温泉町に住んでるので、周りに温泉ばっかりで湯気が出てます。(*^_^*) / がりおん ( 2004-06-16 20:59 )
>marilynさん!息子はそのまま、ドボンと座ってしまったんです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・急いで帰宅しました。近いからいいんだけどね。 / がりおん ( 2004-06-16 20:58 )
>ムーチョ母さん!うんうん。血行よくなって、私のような冷え性にはいいみたい〜。(*^_^*) / がりおん ( 2004-06-16 20:56 )
>まゆちさん!そうなんですよ。歩いていけるところに足湯があります。部屋着のままで行きますよ。もちろん、無料です。(*^_^*) / がりおん ( 2004-06-16 20:55 )
足湯いいですよね〜うちではバケツでやってます。ポカポカになるよね♪ / アンジー ( 2004-06-13 14:16 )
足湯って温まるんですよね、激冷え性の私には必須行動なのですがなかなか機会がないですね。いいなぁ〜近くに足湯があるんですね。 / 棚菜 ( 2004-06-07 09:38 )
いいなぁ^^ 小さい頃から温泉通だぁ^^ / てじお ( 2004-06-06 08:55 )
息子クン、服脱いで足湯に浸かったのかしら〜?!(爆)想像しちゃいましたっ。 / marilyn ( 2004-06-05 23:57 )
足湯って行った事ないな〜。私は血行が悪いので行ってみたいな。浸かっちゃったボクちゃん、微笑ましいわ^^ / ムーチョ母 ( 2004-06-05 22:39 )
家の近くに足湯があるなんていいなぁ〜。無料なんだよね?足をつかるだけでも本当に汗をかくし気持ちいいよね♪ / まゆち ( 2004-06-05 19:25 )

2004-05-28 学資保険

学資保険に加入できませんでした。
息子がアトピー性皮膚炎なんですけど、理由がそれだけで、
入れなかったんですよ〜〜。
私は、元医療に従事してたし、子供がアトピーになって
ずいぶん、勉強したので、
入れない事に納得できませんでした。
( ̄へ ̄; ムムム
早速、短気の私は、郵便局に行って、
「アトピー性皮膚炎で、なぜ、加入できないのか
きちんと説明してほしい。ガイドラインがあるなら
それをきちんと示してほしい。」って言いました。
でも、明確な理由が無いんです。ただ、今、ステロイドを少し
使ってるからっていう理由なんですよ。
塗ってるだけで?ですか?って聞いてしまいました。
アレルギー疾患たくさんあります。
私もアレルギー性鼻炎があります。それだって、ひどいときは
薬を使います。もっと言えば、アレルギー性結膜炎とかだって
ステロイドの点眼薬もあるんですけど・・・。それもダメなの〜〜???
って感じ。つまり、ガイドラインなんて、ぜーーんぜんないみたいで
医師がダメって言ったらダメみたいな、かなり曖昧な決め方みたいです。
公平なというか、詳しいもののガイドラインはないみたい。
実際の診察されて、ダメなら、まだ、納得できるけど
診てもないのに、ダメとか、わかんないなあ。

先頭 表紙

>こぶさん!おかしい話でしょー。( ̄へ ̄; ムムム 簡易保険センターまで、問い合わせてそこでの医療関係の審査みたいなのがあるみたいで、ダメだったですよー。でも、きちんと正式な文書と決定されてひとのお名前を書いてもらうことにしています。 / がりおん ( 2004-06-06 13:30 )
>marilynさん!そうなんですよー。ステロイド以外にもたくさん薬がありますけど、これを使ってたら入れないとかある程度のガイドラインは必要と思うんですよね。 / がりおん ( 2004-06-06 13:27 )
>アンジーさん!うちの息子は、ステロイドを塗ってるだけで、入れませんでした。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー / がりおん ( 2004-06-06 13:18 )
>一味さん!アトピーでは、入れるんですが、ステロイドを塗ってるとダメみたいです。なんで??って今でも、わかりません。 / がりおん ( 2004-06-06 13:17 )
>棚菜さん!そうそう!曖昧なので怒ってます。理由を問い詰めても、郵便局員さんも、困ってます。 / がりおん ( 2004-06-06 13:15 )
>みきみきさん!変な決まりでしょー。(_ / がりおん ( 2004-06-06 13:13 )
>ムーチョ母さん!私も激怒中です。解約するつもりですが、きちんと文書による回答とステロイドを使ってるからダメだと言った医師の名前を出すように言ってます。きちんと、責任の所在を明確にしてもらいたいのでね・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ / がりおん ( 2004-06-06 13:12 )
>まゆちさん!同感してくれてありがとう!ステロイドといっても、種類もたくさんあるのに、使ってるだけでダメなら、最初から規約に入れればいいのにって思うよ。 / がりおん ( 2004-06-06 13:10 )
えーーーーーー!!それはおかしい。それはおかしい!うちも学資保険はいろうとおもっていたけど、入れない・・・。ガイドラインもないってことは、郵便局の担当者によるのかもしれないですよ。(そういうのってよくあります)他の郵便局に行ってみたらできるかも / こぶ ( 2004-06-03 19:29 )
飲み薬だって塗り薬だって、簡単な風邪薬でもどんな薬でも使い方次第でなんかしら副作用ってあっるんじゃないのかしら?!ステロイドだけってヘンだよーーー!!!上手に使えば良薬だと思うんだけどね。アトピーちゃんだってなりたくてなるワケじゃないし本人もママも大変なのに、それは怒りを感じます〜。 / marilyn ( 2004-05-31 10:55 )
って事はうちも入れないのか・・・納得出来ないですね。フリーダイヤル0120−552950(ここにきこう))でかんぽコールセンター又は簡易保険事務センターにつながります。ここにきこうかなぁ・・・ / アンジー ( 2004-05-29 17:04 )
他はどんな場合入れないんだろ??しかし、アトピーで??考えもしなかった断られ文句ですねー・・。 / 一味 ( 2004-05-29 15:51 )
なんだか納得行かないですね、むむむぅぅl。曖昧すぎますね、なんでこう世の中曖昧なことが多いのでしょうか? / 棚菜 ( 2004-05-28 14:55 )
そ〜なんですか〜!なんか変なきまりですね〜。 / みきみき ( 2004-05-28 13:27 )
えー!そんなことがあるんですか?(怒) 郵便局のですよね?ちゃんとしたガイドラインを示して欲しいですね。私だったら絶対噛み付いちゃいそう!!! / ムーチョ母 ( 2004-05-28 13:22 )
アトピーで学資保険に入れないなんて始めて聞いた。ステロイドがダメなんて理由になってないよね。ステロイドも使い方さえ間違えなければそんなに悪い薬じゃないのにますますステロイドに対してみんなが懸念する理由になりそう。納得いかないね。 / まゆち ( 2004-05-28 07:56 )

2004-05-20 (@ ̄∇ ̄@)


宝くじ、買っちゃいました〜〜。ちょっと買いすぎたけど。
1億円当たるかな〜って夢見てます。←バカ?
そして、ただの紙切れになるのは、知ってるけど、
もしかして〜って思ってたりします。
・゜・(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

先頭 表紙

>marilynさん!妊婦さんって、当たるってよく聞きますね〜〜。レンくんパワーの効果はいかに?? / がりおん ( 2004-05-31 16:07 )
>こぶさん!夢を買ってます。高いような安いような・・。はずれると、高く感じるよね〜〜。あれ、買えたのにとか思ってしまうのよね。 / がりおん ( 2004-05-31 16:04 )
>ももっちさん!ももっちさんも、買うんですね!是非、当たりますように! / がりおん ( 2004-05-31 16:03 )
>てじおさん!結果はニッキに書きます。当たったら、書かないけど、その後の買物などのニッキでばれるかな。あはは。 / がりおん ( 2004-05-31 16:02 )
>まゆちさん!5万円!すごーい!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!私は、当たった事ないし〜〜。(T_T) / がりおん ( 2004-05-31 16:01 )
>棚菜さん!現実派ですか〜。それも、よくわかります!はずれたとき、現実に戻ります。(笑) / がりおん ( 2004-05-31 16:00 )
>みきみきさん!想像するのっていいですね。そのときだけでも、ニヤニヤしています。 / がりおん ( 2004-05-31 15:59 )
>み〜さん!お祝いカキコありがとう!当たるといいなあ〜〜。 / がりおん ( 2004-05-31 15:58 )
>ムーチョ母さん!私も今回自分で買ったのははじめてで、買い方がわかりませんでした。とりあえず、車を買い換えたいですね。 / がりおん ( 2004-05-31 15:57 )
夢を買うってあるよね。・・・でも、できれば現実になっておくれ〜 / こぶ ( 2004-05-23 00:13 )
我が家もサマージャンボと年末ジャンボは必ず買うの♪使い道を考えて盛り上がります☆ / ももっち‘来てくれてありがとう ( 2004-05-21 23:03 )
我が家もサマージャンボと年末ジャンボは必ず買うの♪使い道を考えて盛り上がります☆ / ももっち‘来てくれてありがとう ( 2004-05-21 23:02 )
我が家もサマージャンボと年末ジャンボは必ず買うの♪使い道を考えて盛り上がります☆ / ももっち‘来てくれてありがとう ( 2004-05-21 23:02 )
ウチも買いました!妊婦の時に小当たりしたので、レンパワーを借りようとベビーベッドに挟んでみてるけどもうダメかなぁ〜。 / marilyn ( 2004-05-21 20:52 )
おお、1当は3億でしたっけ?^^ がりおんさんが、日記に結果を書かなかったら、当たったんだって思うようにしようっと(笑) / てじお ( 2004-05-21 12:17 )
私も昨日買ってきたよ!買わなきゃ絶対に当たらないもんね。最高は5万円までしか当たったことがないから今回こそ10万円以上当てた−い! / まゆち ( 2004-05-21 09:26 )
私は買ったことがないのです。かなりの現実主義者なので夢が買えないタイプみたいです。がりおんさん当たるいいですね、お祈りしてま〜〜す。 / 棚菜 ( 2004-05-20 21:49 )
当たったときの事を想像するのが大好きです!1時間位潰せます♪ / みきみき ( 2004-05-20 15:09 )
そっか〜、発売しているよね〜♪(o^v^o) 当るといいね♪(o^v^o) 遅くなったけど2歳お誕生日おめでと♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-20 15:07 )
宝くじって買ったことないんです〜@@ 小心者で^^;; 1億円当たったら、何に使います??(笑) / ムーチョ母 ( 2004-05-20 14:45 )

[次の10件を表示] (総目次)