himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-11 スムーズ。
2004-05-10 お・は。
2004-05-08 暇。。。(。□。||)
2004-05-07 植え替えました。
2004-05-06 cafe
2004-05-05 カウンター
2004-05-04 NEWSNEWS!!!
2004-05-03 天才
2004-05-02 成城
2004-05-01 ウッキー≧∇≦))))))))))/


2004-05-11 スムーズ。

今日はひまじんスムーズにアクセスできますね♪
よかったよかった!!
しかし最近じめじめ感があって嫌だっ!!
なんてゆーか空気が!!

しかもその上くつろげないスーツにヒール。
ストレスたまってます。
学校いかないから友達にも会えないし
しゃべる相手は家族か採用担当者ばっかり・・・
友達〜増えろ〜
あそぼーぜー
ストレス溜まります〜
今ささやかなストレス発散は前ペプシについてたスヌーピーのお手玉?
みたいなやつで部屋でぽんぽんと自分自身も跳ねながら遊ぶこと・・・(地味?

でも私中学ん時テニス部でかなり好きだったし
テニスもどきが少しでも出来てちょい楽しい。
就職したらどこの会社でもだいたいテニスやってるGあるみたいだし
やりたい!!
今までやったことない硬式が!!

先頭 表紙

小豆さん あっ卓球の好きですよぉ〜!そいえば最近やってない・・・。体育館でもいってやりたくなっちゃった・・・。 / kiri☆ ( 2004-05-13 00:47 )
Miewさん 私は走るだけってのが逆に苦手だったかも。しかも長距離は駄目でした。持久力ないので・・・でも走るのが得意だったらどんなスポーツにでも生かせそうでいいですよねぇ。・ / kiri☆ ( 2004-05-13 00:45 )
さるこ うんうん(°°(。。夜10時くらいとかならわかるのにねー。 / kiri☆ ( 2004-05-13 00:44 )
本当にスムーズだと良いよね〜 いつもだったら良いのに・・・ テニス部だったの?私も入りたかったけど人数が多すぎて辞めて、地味ぃーな、卓球部でした(* ̄m ̄)ぷっ  / 小豆 ( 2004-05-12 23:33 )
テニス、学校の授業でしかしたことないです。運動神経ないので、全然だめでした〜。(´ー`)y-・oO走るのだけは好きでしたけど・・・。 / Miew ( 2004-05-12 14:47 )
ほんとだよね〜。。ひまじん重いよね・・。夜の時間帯が重すぎてほかの人につっこみできないもん。。 / さるこ ( 2004-05-12 14:19 )
Kittyさん 私も後衛でしたよぉ〜前衛なんておそろしいですよね〜。そういうことがあるから・・・ / kiri☆ ( 2004-05-12 11:49 )
私も 中学の時 軟式テニス部でした〜!後衛で サーブするときよく前衛さんにぶち当てたりしたのが 思い出されます(笑)私も テニスした〜い!! / Kitty ( 2004-05-12 07:19 )

2004-05-10 お・は。

ようございます。
わーいはやおきー☆
久々ですー。
現在午前8:14。
なんでこんなに早起きかってゆったら、
今日の面接の時間が最初15時でやりとりしてたのに
最後会社からもらった確認メールでいきなり15時→10時にかわってて
きっと10日ってことで間違えたんだろうな・・・
とは思いつつも、
万が一10時からだといけないので
それにも万全を期すためこの早起きです。
まぁでもきもちいーね。
雨だけど。
あっ、で、結局今電話した結果
やっぱり間違いで15時でしたー。
ふーん・・・
しかしこの時間にもう来てるなんて早いなぁ〜・・・
私もこういう生活になるのかなー・・・(涙


さて朝だし、昨日なにしてたかってゆーと・・・
バイトだったんですけど、
この日生理1日目だったんです。
最初はそれほど大丈夫だと・・・。
生理痛かんじてませんでした・・・。
でも家出る頃にはもうちょっと痛くなってきてました。
まぁでも私こういう生理痛って中学の頃とかはスポーツすれば治ってたから、
昨日は日曜だったし忙しいしそれでなんとかなるかなー。。
なーんてたかをくくっていたら・・・

ちょ〜っと・・・
やばい。
他の主婦バイトの人にゆったら
「薬もってるよ!!あげよっか?」
ってことでEVEをもらってそっこーのみました。
ちなみに私がいつも飲むのはバファリン。
・・・効かない・・・
痛くってってゆーか気持ち悪い。
カレーなんか吐きそうで運べない。
レジの後にうずくまるほど。
これはやばいと思いこれがまた社員が男しかいないんだけど、
「ちょっと余裕ができたら薬局行きたい。」
ってゆって。
もうちょっと我慢できる?
ってことになったんですけど、
あー・・・もう無理。。。ってことで。
「ちょっとトイレ!!」
じゃぁそのついでに薬局も行っといでってことで。
帰る格好でトイレ行ったんですけど・・・
うーはきそう・・・。

私生理痛で2月にも吐いてるし。。。
やばーい。
トイレからでられなーい!!

なーんとかトイレからでられそうになって出て
ふらふら〜と薬局行こうと思ったんだけど、
とてもじゃないけどそこまで辿り着けない。。。
そこでもう医務室みたいなのないか!!?
と、警備員さんに聞いたけど
今ここは百貨店分館。
本館10階にしかないよ。って。
え〜わからん・・・
てかそんなとこまで辿り着けない・・・

一度お店に戻ろう・・・
で、ふらふら〜と戻って。
「もう今日は無理かー・・・」
ってことで。
「じゃあもう今日仕事はいいからって百貨店社員の人を呼んでもらって医務室連れて行ってもらい〜」ってことで。
つれられていきました〜
ふらふら〜
とりあえずその人が女性社員でなんとなく安心。
百貨店だからちゃんと従業員用の医務室があるんだね〜。
そこで1時間半位休ませてもらって大分楽になったので。
カイロももらったし帰りました。
はー。
もうやだやだ生理痛。


そうそう。昨日はジュラシックパーク3やってましたね。
見ました??
うーん。1,2のがよかったなぁ・・・。
これ、もう3回もやっちゃうと。ってかんじでした。

ってゆーか母の日でしたね!!
私は昨日なにもしてましぇーん。(−人−)
もちょっと前に母と2人でイタリアンしてきまして、
それで、と言ってあったので。
ごはんおごっただけです。ヒヒ〜

先頭 表紙

小豆さん やっぱり若いほうが量も多いから辛いことがおおいのかな?今は薬いらず!!うらやましい!!そうなるかな・・・。これからは薬持ち歩く様にしますよ〜。 / kiri☆ ( 2004-05-12 02:24 )
生理痛は辛いよね〜〜  私、年ととも楽になってきたよ〜 今は薬いらずです。あ、私もヴァファリン派で〜す。お大事にね〜 / 小豆 ( 2004-05-12 01:35 )
Rinaxさん え〜・・・ずらーは辛いなぁ・・・まだ内科とかの検診ならいいけど・・・まだ内診台未経験者なので怖い〜 / kiri☆ ( 2004-05-12 00:57 )
大変だったねぇ>< 生理痛がひどいと子宮内膜症とかの場合もあるっていうし、ちょっと不安だよね。私は前ピルを飲んでた時は生理前なんとか症(?)が少しマシになったよ。この歳になるとみんな内診台経験者で、クラリネットの友達なんて大学病院に行ったもんだから足開いてる向こう側にズラーっと学生が並んでたとか…^^; / Rinax ( 2004-05-12 00:47 )
えりさん ホルモン治療かぁ・・・どんな副作用があるんでしょう・・・。ほんとお互い大変ですよねぇ・・・担架で運ばれた事まではまだありませんが・・・。すべての原因は冷えとはききますが。 / kiri☆ ( 2004-05-11 19:45 )
私もタンカで運ばれた経験があるほど生理痛が重かったんですよ〜今はホルモン治療で治まってますが、この治療は副作用があるので長くも続けられないんですよね(困) / えり ( 2004-05-11 12:28 )
しろぱんださん ほんと。損ですわ。私は始まる前は眠くなるんです。あれ?こんなに眠いってことはそろそろか?みたいな。 / kiri☆ ( 2004-05-11 10:39 )
Miewさん なんか母によると足湯とかして暖めたり、カイロでお腹あっためたりするといいそうなんですけど、そうはいってもーーー。カイロはまだできるけど、足湯ってちょっとめんどいし。そうやってお風呂場で座ってるのも正直しんどいですよ。 / kiri☆ ( 2004-05-11 10:38 )
Kittyさん ほんとです〜!生理痛は毎月だしどうにもなりませんね。 / kiri☆ ( 2004-05-11 10:36 )
こちらでは初めまして♪大丈夫ですか〜?わたしもバファリン愛用者です。最近は始まる前の方が調子悪かったりして。。。女のコって損かも? / しろぱんだ ( 2004-05-10 22:38 )
女の子のときの腹痛、本当どうにかして欲しいですよねー!何をしても痛いので、ひたすら苦しみながらジタバタジタバタしてます。どうすれば軽くなるのか知りたいですね・・・。 / Miew ( 2004-05-10 21:38 )
わー すごくひどい生理痛で大変ですね〜。。私も kiriさんほどじゃにけど立ってられないときもあります。本当に 生理痛は嫌だ〜!! / Kitty ( 2004-05-10 20:44 )
buuRkさん えぇ〜いいなぁ・・・ほんと女の子って大変・・・不公平だー。だから世の中の男みんな馬鹿なんだー(?? / kiri☆ ( 2004-05-10 17:15 )
ひどい生理痛ですね**かわいそう。わたしは生理痛があんましない。てか生理が軽いんですよね。月に1回も生理痛に苦しまなきゃいけないのね、女の子って大変だ! / buuRk ( 2004-05-10 13:40 )
さるこ ・・・でしょ。でもきっとそのメール送った人その会社の専務なんだよね・・・まぁおっさんんだからしゃーないかなぁ・・・。生理痛はもう大丈夫だよ〜!この辛いの越せば大丈夫なんだ!ありがちょ〜! / kiri☆ ( 2004-05-10 11:41 )
え〜大丈夫なの??あんま無理しないようにね・・・体が壊れちゃうよ〜(T-T)確認メール間違える会社最低・・・笑。 / さるこ ( 2004-05-10 09:55 )

2004-05-08 暇。。。(。□。||)

暇過ぎてだるくて死にそう・・・
ほんとけだるい!!
明日はバイト8時間労働のはずが6時間に減らされちゃったし。。

そろそろもう1個さがさなくちゃ・・・

先頭 表紙

Rinaxさん そうそう。(−人−)私もかけもちしたりsてましたけど・・・そのお金全然手元に残ってないだす。 / kiri☆ ( 2004-05-10 08:41 )
電話会社のカスタマーセンターだったので、年中無休だし大所帯なので自分の好きなシフトで入れたの!大卒初任給ぐらいの年収だった…でもそのお金は今どこに?! / Rinax ( 2004-05-10 00:46 )
小豆さん バイト先のお店が暇になるってことですか?私ももうひとつって単発で探してるんですよー。だからやっぱよさそうな派遣会社をさがしてます。 / kiri☆ ( 2004-05-10 00:42 )
loopさん はー。。。まぁそれもそうですよね・・・っていっても私遊ぶ友達少ないからなー・・・(泣 地方行ってる子とかだし・・・。うーん。趣味・・・うーん。・・なんだろう・・・。園芸・・・(爺くさい趣味。 / kiri☆ ( 2004-05-10 00:41 )
これから、夏休みまでヒマになるの。それで、お金も欲しいから・・・ 単発のをやりたいな?と思ってるのだけど・・・思ってるだけで終りそうかな?掛け持ちは大変そうだからね〜 / 小豆 ( 2004-05-10 00:20 )
今のうちに暇を満喫しておくことを激しくオススメするよー(´ω`;) 社会人になってから、もっと遊んどけばよかった!って後悔するかも(今してます。・゜・(ノ∀`)・゜・。) 趣味に時間を費やせるのも今だけ。 お金を稼ぐのはいつでもできますよん♪(と偉そうなことをいってみた(*ノノ) / loop ( 2004-05-09 04:34 )
Rinaxさん えぇ〜!超ハードスケジュールでバイトしてるじゃないですかぁ!すごい・・あぁでも私も2年の時はやってましたねぇ〜夏休みとか春休みとか・・・ / kiri☆ ( 2004-05-09 00:45 )
小豆さん おっ!!おひさしぶりですな!えっ?小豆さんもかけもちするの?ってどんなシフトとかでやってらっしゃるのか知らないんだけど。。。でも忙しい方が充実感あっていいかなぁ〜やっぱ。暇が続くのがね。 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:43 )
☆桜子♪さん そっか・・・そりゃぁ主婦のしかも子持ちの方にしたら程遠い言葉ですもんね。こんなこといってられるのも今のうちだけですよね。 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:41 )
さるこ う〜ん・・・だってこんなに暇だし。旅行とか行きたいけど、貯金ないし・・・だから・・・まぁ時間あるならって今までずーっとバイトしてたしね〜空いてる時間は。 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:40 )
Kittyさん 実は最近食べ過ぎでもあるんです。常に満腹状態とか・・・だから(涙 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:39 )
暇だなんて羨ましい(ToT)学生のうちだけだよー!なんて私も大学時代は暇だったから朝9時〜夜9時とか月休3日とかでバイトしてたけど^^; / Rinax ( 2004-05-09 00:37 )
ヒマよりも忙しいほうが良いよね〜 あ、でも忙しいとヒマが恋しくなるんだった・・・(^^ゞ 掛け持ちするの?実は私も考えてたり・・・ なかなかうまくいかないんだよね〜  / 小豆 ( 2004-05-09 00:30 )
☆【暇】♪って・・うらやましいなあ〜♪もう何年も使ってない言葉♪ / ☆桜子♪ ( 2004-05-08 23:01 )
バイト増やすの?!すごいな〜☆私は全然なにもしてません。。。だらだら生きてます☆笑。 / さるこ ( 2004-05-08 20:12 )
あら〜 暇すぎるのは確かに辛いですよね=何か 美味しい物でも 食べて見ては?私は まだまだダイエット中デス(涙) / Kitty ( 2004-05-08 19:24 )

2004-05-07 植え替えました。

今日はまたまた昼起きし、ウィルキンソンのジンジャエールをのんでから〜(笑
と母とごきげんにすごし、昨日書いたケレベラを土に植え替えしました。
ずっと水栽培してきたんですけど、もうおっきいし、そろそろ限界かな・・・と。
種を買ってきて、そこからここまでに育ててきたので愛着があるのです。(^∇°●)
このケレベラっていう植物の種は見た目ヤシの実のような、私のちっちゃい手の平両手で包むくらいの大きさがあって、かわいらしんですよ♪
そこから芽がでてきます。

今日は昨日のカフェの他の画像か、植え替えたケレベラの画像をいれようと思ったんですけど、USBの調子が悪いらしくデジカメから画像をとり入れられない・・・φ(‐‐メ)

今日は昼間に例の東京まで最終面接うけにいったところから電話があって、
ぷるぷる手震えながら聞いてたのに


















まだ選考に時間がかかるとのこと。
しかももし、なにか他の会社の選考とかで東京くることになったらまた連絡お願いしますと。
そういう予定全くないんだけどなー・・・
うーん。
何か悩まれてるんだろーか??
はぁ〜これからまた不安定な気持ちが続く?
面接では今週中といわれてからはや2週間でちょっと諦めモードになった矢先あったこの連絡。
うーん?
どうなんだろう。
母がDrコパの風水に凝っていて。
今日起きたら家中に盛り塩が・・・
トイレにも。
お風呂にも。
っていうか各部屋??
そして家族分の持ち歩く用の携帯塩まで用意されている・・・

そしてこの電話内容を伝えると

じゃぁこれ常に持ってなさい!!


でもその本みさしてもらったけど、

⇒男の子の部屋を南西にすると、根気がなく、キレやすくなる。


・・・・・・・・












当たってる!!!!!煤i°□°;)!!!







ちなみにうちの弟の部屋は南西です。
そういう訳で。




やるしかない信じます。


再起動して画像取り込みました。
ケレベラ撮影したんですが、今は葉がたれていてしょぼいので、昨日のペコリの隣の姉妹キッチン雑貨屋さんを載せる事にします。
かわいいっす・・・☆
この店の前に又植木があって、木苺とか、ミニ薔薇とかあるんですよ〜!
私もミニ薔薇木苺欲しいです。。。
いつか買います!!


先頭 表紙

☆桜子♪さん あっありますよね〜!私もやってますよ〜!部屋の西側に黄色のポスター貼ってくまプーおいてます。 / kiri☆ ( 2004-05-09 00:46 )
☆外国っぽい感じのお店ね♪素敵♪・・風水は西に黄色を置くってのをやってます♪金運UP〜☆ / ☆桜子♪ ( 2004-05-08 23:00 )
じゅんこさん きてくれてありがとうございます!!かわいいですよ〜確かに!私飲んだ後捨てずに部屋に飾ってますもん。辛口ジンジャエールはほんとカラっ!!ってかんじなんで、辛いのもし苦手だったら気を付けてくださいね。 / kiri☆ ( 2004-05-08 16:36 )
初☆つっこみです!私ウィルキンソンジンジャーエールって初めて知りました!ホームページで見たんですけど、ビンがかわいぃー!!!ぜひとも買ってみます♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-05-08 14:26 )
Rinaxさん あぁ〜わかりますぅ。でもなんだか雑貨屋さんとかのほうがディスプレーがおしゃれにしてあるからほしくなっちゃうんですよね〜。なるべく植物はホームセンターで買ってそれを入れるプランターとか、籠とかをインテリアショップで買うようにはしたいんですけど。。。 / kiri☆ ( 2004-05-08 14:00 )
みんさん すみません。つっこみさるこページでいれてすぐに気付いたんですけど、み〜さんって書いちゃってましたよね(−o−;)ウィルキンソン苦手ですかぁ〜あれはきっと好き嫌い分かれるでしょうねぇ。 / kiri☆ ( 2004-05-08 13:58 )
もし東京に来ることがあったら、もう1回会いたいって事なのかな?ウチの母も風水大好きなの(笑)おかげで私も詳しくなりました☆ミニバラいいよー!収集癖が止まらない=3カフェとか雑貨屋で買うとホームセンターの倍くらいの値段だったりして欲しい品種でも躊躇しちゃう…。私って貧乏性だなぁ^^; / Rinax ( 2004-05-08 11:50 )
はじめまして。さるこの日記から飛んできました。お祝いのお言葉ありがとうございました!kiri さんも頑張ってください。ちなみに私はウィルキンソンジンジャーエール苦手です(笑 / みん ( 2004-05-07 22:49 )

2004-05-06 cafe

今日はバイト先の子と3人でカフェ巡りをしてきました。
巡りといってもやっぱりお腹には限界があるので。
2軒行って来ました。
1軒目はPECORI(ペコリ)m(。。)m
というカフェ。
ここでランチを食べました。
¥1260で
*枝豆ミョウガごま飯。
*白味噌汁麦入り。
*豚しゃぶ梅ソース和え。
*かぼちゃカレーグラタン。
*おからいなり。
*セロリ海老おひたし。
食後に
*ハニーアイス。

おいしかった〜♪
幸せだったぁ〜
あんなかわいいところで!
でもおなかいっぱいで量すっごく多くってのこしちゃいました。
そのとなりにはそこのカフェで使われていた食器等売っているキッチン雑貨屋さんがありそこもかわい〜〜〜♪♪♪
画像はそのペコリ画像。


それから2軒目は地下鉄で移動してしばらく歩き、15分くらい?
ついたカフェはcucciolo cafe(クッチョロ カフェ)ってカフェで私は栗のタルトと豆乳カプチーノたのんでこれもおいしかった〜☆
ここはベーグルをここで焼いてるので有名らしくって。
ネットで
通販
もやってるみたい〜☆
ベーグルは食べてないんだけど今度食べたい〜!!
通販してもいいし〜♪*・。†:・☆

いっぱい種類があってしかも油も卵も一切使用してないからアレルギーの人でも大丈夫なんだって。
種類は
*プレーン
*セサミ
*黒糖
*キャロット
*パンプキン
*抹茶
*スピナッチ
*ブルーベリー
*ナッツ&シナモンレーズン
*全粒粉
*Wチョコ
*サツマイモ
だって。
どれもおいしそ〜!
しかもここはペット同伴可!!!
かわいいワンちゃんいっぱいではないけど居ましたよ〜〜
ペット一緒につれてくとちゃんとペット用にも浅いガラスのボウルに水いれてもってきてくれるんだよ〜!
すごいかわいかった〜!
そんで犬用クッキーとかうってんだよ〜!
骨の形した!!
ラブリー!!!


帰りにパルコによって久々に買い物しちゃいました。
クロニット帽に〜⇔髪伸びたからみつあみして被る予定。
黒スニーカasics。converseと悩んだけど結局足の先がまるいってところでasicsに決定。
あとは鉢とハイドロカルチャー。
やっとずっと水栽培でしのいできたおっきくなってきちゃったケレベラを土に植え替えてあげられます!!
明日の植え替えが楽しみだぁ〜♪


先頭 表紙

Rinaxさん もし頼まれたら感想教えてくださいね〜!スピナッチっていうベーグルがこのお店の一押しらしいです。かなりベジタブルでおいしいらいしですよ☆ / kiri☆ ( 2004-05-08 13:57 )
私もベーグル大好き!^^頼んでみようかなー♪ / Rinax ( 2004-05-08 11:45 )
うんうん。最近どんどんかわってくよ〜パルコ〜!やっぱ隣に松坂屋ができちゃったからかなぁ〜。でも楽しいよねっ。 / kiri☆ ( 2004-05-07 19:42 )
おお〜素敵♪いいね〜♪♪名古屋パルコは年始に行ったら店の様子が変わっててびっくりした〜☆ / さるこ ( 2004-05-07 17:20 )
オレンジペコさん どれもとっても優しい味でしたぁ〜!ほんと〜幸せな時間☆ / kiri☆ ( 2004-05-07 15:49 )
ポストカードとかにも出来ちゃいそうな素敵なお店だね! ランチも味も量も◎ってのがイイね!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:13 )

2004-05-05 カウンター

カウンターつけてみました。
ネット初心者なこの私。
大変でしたぁ〜
ほんとjavaとかhtmlとか就活でちょっと耳にするくらいで全然知識ないですから。
カウンターを動いてるのを楽しみになるべく頑張って日記書こうと思います!
よろしくお願いします!

ところで私は今日はとことん寝てました。
朝5時半までカウンターについて奮闘してネットで調べ力尽きてて寝て、
昼起きて飯食って気付いたら寝て・・・
起きて前レンタルした『ポネット』を見て。
かわいかった。。。
ポネットのいとこ役の男の子もかわいかった!
くりくりぷりぷり小便小僧のようなね・・・☆

そして平成教育委員会を見てカウンターに奮闘し、今に至ります。

先頭 表紙

Rinaxさん えー。。。でも大変っすよねぇそりゃぁ・・。しかしそれ以前に就職戦線に勝てるかどうかも・・・ / kiri☆ ( 2004-05-09 00:47 )
友達の彼氏は入社後アドミニストレーターとか色んなそっち系の資格を取らされて、かなり猛勉強してたみたい!土日も試験とかで、それが原因で彼女がつまらなくて大喧嘩(笑) / Rinax ( 2004-05-09 00:34 )
Rinaxさん ・・・やっぱり?SE・・・厳しいですかねー・・・今選考中の会社はjavaばっかり使う会社なんですよ〜。はぁ〜うかれ〜・・・(呪 でも、別に他サイトでレンタルしてきただけで、私はなんもプログラムつくったりしてませんけどね〜。。。 / kiri☆ ( 2004-05-08 14:02 )
おおっ!すごい!HTMLとJavascriptはなんとかなるけどJavaまでは手が出ないぃー>< SEは就職すると猛特訓らしいですね=3 / Rinax ( 2004-05-08 11:41 )
さるこ そうそう!それにやっぱこっち系の業界行きたいのにどんどん自分から勉強しなくちゃってのもあってさ〜頑張ってみました。 / kiri☆ ( 2004-05-06 00:20 )
すご〜い☆私5番目♪カウンターなんて私は憧れます☆でも、確かに何人来てくれてるのか?って気になるよね〜(^0^)ノ / さるこ ( 2004-05-06 00:07 )

2004-05-04 NEWSNEWS!!!

久々ビールうまいっす!
そういえば以前こんなニュースを見ました。
「有権者にビール券を配ったとして、選挙法違反の疑いで逮捕された宮○容疑者。
取調べ中に警官に対して『穏便にたのむよ。』などと言って、現金10万円の紙袋を渡したとして現行犯逮捕。再逮捕された模様です。」

まじで!笑えました!!
逮捕されたのにも関わらずこいつ。。。全く反省してねー!
賄賂渡してつかまってんのに、その最中にも賄賂で通そうとして・・
こんなやつ政治家になってもらっちゃたまりませんなぁ!!
たまたまいい取り調べ警官だったのかもしんないし。
それで世の中通ってもらっちゃまじめにやってる(!?)
こっちがやってらんないわよ。

今日も帰り成城寄っちゃった〜・・・

そんで、この収穫。
この左側のウィルキンソンの辛口ジンジャエールはお勧めです!
辛いの大丈夫な人なら。
おいしいよ。
あと右のはオーストラリア原産のマンゴー&オレンジ
果汁100%でめっっっちゃ!うまかった!!
ほんとこれもお勧めですよ〜☆
これ2gで¥500くらいっすよ。
この容器がまたかわいいしね☆

画像。たまにはちょっと変わった加工をしてみました。


先頭 表紙

buuRkさん あら!!そうなんですか・・・1ヶ月!うわ〜ん。じゃぁそういう素質があったってことですね。うちの母もそんな感じでした。成城石井で昨日は実はデザートも買ったんですよ〜♪ローブヒップのムース。ほんとおいしかったです。ちなみに高いから半額になってたんで買ったんですけどね。 / kiri☆ ( 2004-05-06 00:03 )
成城石井はデザートとか惣菜もおいしいから(普通のスーパーに比べると値段高めだけどウマイ)酒を買ったらツマミもいっぱい買っちゃう。アイプチについてですけど、わたしは1ヶ月くらい毎日続けて使ってたら、かなー?気が付いた時には目をこすると二重になるようになってたw今でも寝過ぎたり、泣いたりすると片目が一重になったりするけどねー。 / buuRk ( 2004-05-05 23:58 )
Kittyさん ね〜はずれもあるけど、楽しいですよね〜パッケージも色々あって!! / kiri☆ ( 2004-05-05 22:35 )
marilynさん 飲んでみてください!好きな人は好きだと思いますよ!このジュースのボトル洗剤の容器みたいでかわいいですよねぇ〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-05 22:33 )
さるこ うんほんとやだやだね。。。今までとおってきたから今回も懲りずにやったんだと思うし。 / kiri☆ ( 2004-05-05 22:32 )
私も 珍しい食べ物を探すのが好きです〜^^残念ながら お酒はチュウーハイしか飲めませんけど。。マンゴー&オレンジうまそう〜☆ / Kitty ( 2004-05-05 19:49 )
辛口ジンジャーエール飲んでみたい♪ジュースの方は上海に住んでたとき飲んだかもしれないなぁ。なんかボトルに見覚えがあるような。。。ハテ。 / marilyn ( 2004-05-05 18:17 )
賄賂で今まで通って来てたんだろうね〜やだやだ。。そんな世の中なのね〜(-。-;)ふぅ〜。その再逮捕した警察官が腐ってなくてよかったよね☆ん〜何かマンゴーオレンジ美味しそうだね〜♪ / さるこ ( 2004-05-05 13:02 )

2004-05-03 天才

これはバイト先の従業員用トイレに1つだけ洋式のがあって、
そこに座るとちょうど目の前に書いてある絵です。
しかもこのトイレ最近改装して、便器も変えたし、壁も色塗ったんで
と、いうことは最近かかれたんだよね・・・

しかも私はあんまりちゃんとバイト出て来てなかったから知らなかったんだけど、
最初は胴体だけだったらしい・・・
それがだんだん日を追う毎に目→口・・・と、完成に近づいてゆき、ようやくよだれ(血??)が口からしたたるまでになったという・・・

これ書いた人天才!!
なんとも言えぬ呪われそうなこの雰囲気!!


先頭 表紙

えりさん ね〜是非その過程が見たかったですよ〜! / kiri☆ ( 2004-05-05 22:02 )
↓apolloさん宛つっこみ返しです!! / kiri☆ ( 2004-05-05 21:53 )
はい!白目なんで抜けてますね〜ww / kiri☆ ( 2004-05-05 21:49 )
楓さん いや〜特に落ち着けないことも。。。おもしろいんで〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-05 21:46 )
さるこ でしょ(笑 ほんときっと呪われるよ・・・ / kiri☆ ( 2004-05-05 21:43 )
最初に胴体だけで・・・っていうので怖さ倍増(笑)なんかさ、もう白目が何か訴えてるよね^^;;; / えり ( 2004-05-05 21:11 )
魂抜けてますね(笑)こえ〜。 / apollo ( 2004-05-05 01:31 )
確かに呪われそうな感じが出てますね・・・。目の前にこんな絵があったら、落ち着けないですね〜呪われないようにお気をつけくださいw / 楓 ( 2004-05-04 14:45 )
えっと。。。めっちゃ怖い(T-T) / さるこ ( 2004-05-04 03:02 )

2004-05-02 成城

と、いうスーパーマーケットが名駅前にオープンしました。
最近。
時間も夜10時までやってるからバイト帰りでもらくらく寄れて嬉しいです(^^)v
しかし私も別にただのスーパーなら別にそんな寄りたくもない…
が!!
成城は輸入食料品が多品種!!
ピクルスとか、パスタ麺とか、ワインとか!!
お菓子も!!
やっぱ輸入ものってデザインかわいいからぁ〜♪(´∇`*)。・†°・.

と、いうわけで今日の画像はそこで買っちゃったお菓子たち〜♪
右から酢昆布。−−−−−−−−−−→匂いはすんごい酢のにおいだったんだけど、甘い〜しかも柔らかいぃ〜私はもっと噛み応えがあってすっぱいのが好き。
   レモングミ。−−−−−−−−→歯応えあってんまいぃ〜♪大ヒット!!また買います!!made in Germany
   チューブチューインガム。−−→なんか噛んでる間に溶けて無くなっちゃう感じ。でもフレッシュな味でおいしい。電車ン中で食べてると不思議そうに見られて楽しい♪♪made in Americaやっぱこれアメリカって感じだよね。
   フレッシュフルーツガム。−−→まだ食べてないけど、フレッシュってとこに期待大☆★☆made in Taiwan


はぁ〜まだまだいっぱい欲しいのありました!!
これからバイト帰りに寄って散財かも・・・(≧_≦;)

私ピクルス大好きなんです。
なんか酢〜が好きなんかなぁ〜。
ミョウガが大好き!!ミョウガピクルス最高〜!!
ミョウガを薬味にいれて蕎麦食べるのも!!
あ〜無償に今ミョウガが食べたい。。。


今日はまた1週間ぶりのバイト。
また初めて会う子に会った。
バイト仲間としてね。
噂通りモデルみたいなの〜!
んもぅマネキンが歩いてるみたいなの〜!!
しゃべりたかったんだけど、忙しかった〜。。。
はぁ〜いいもんみさしてもらいやした!!


先頭 表紙

さるこ そうなの!!できたのよ!!ついでにその周辺にカフェとか中華お鮨とか!食べにいきた〜い!やっぱお菓子は見た目も気にしないとね!!かわいいのを! / kiri☆ ( 2004-05-04 02:31 )
Rinaxさん あっそっかソニプラって手も!!色々種類があるんですねぇ=〜・・しらんかった・・ / kiri☆ ( 2004-05-04 02:30 )
成城石井が出来たの〜?あれ色々売ってていいよね〜☆ハリボーのぐみ美味しいよね〜☆何か画像の全てがkiri☆セレクトって感じがする〜◎ / さるこ ( 2004-05-03 10:51 )
私もハリボー大好き!ドイツに留学している友達が帰ってくると本場のを買ってきてくれますw ソニプラとかにも置いてあるよ♪私はグレープフルーツとピーチとコーラの硬くないほうのがスキ☆ / Rinax ( 2004-05-03 02:18 )
オレンジペコさん あっ!!くまちゃんも隣にあって悩んでこっちにしました!!じゃぁ是非こんど買います!!今日はレモンな気分だったので♪HARIBOはじゃぁ有名なんですかねぇ? / kiri☆ ( 2004-05-03 01:57 )
輸入食品、当たり外れが結構大きいけど、HARIBOのグミ美味しいですよね〜私も大好きです♪あの硬い食感がたまんない(ΦωΦ)ふふふ・・・ クマちゃんの形のグミも美味しいのでオススメですよ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:43 )

2004-05-01 ウッキー≧∇≦))))))))))/

おぉ〜!!。:・†°。°.
はじめてかもしんないです!!
懸賞に当たった!!\(≧∇≦**********

私は知る人ゾ知る(!!?)
アイプチ愛用者!!(あぁ。。。公表…まぁ友達は知ってるさ〜)
そんで、前名駅で目元が崩れ…(爆
薬局でたまたまアイプチ買ったンス(°0°)

そこにたまたまウェブで応募できる懸賞があったので家に帰って駄目元で応募しました。
ウェブの懸賞って本当に送っているかも疑っていた私。

今日さっき家のポストを見たら、
ん?なんか小包が??
しかも私宛・・・。
Amazonで買ったCDはもう届いてるしー。。。
ほかになんか通販した覚えもナシ。(。m。)

は!!煤iノ°□°)ノ
まさか!!こ、個人情報流出か!!?
な〜んて勘ぐりながら・・・

まさか・・・これ開けちゃマズイんじゃ。。。
でも、もしいたずらだとしたらクーリングオフできるよねっ!!
と、思って開けたら・・

最初は
ん?化粧品の試供品送ってきたんかな?
なんかちゃんと容器に入って。。。

・・・水にも強い自然なふたえ、、、、
あぁ〜!!!
そういえば送った送った!!(°∇°●)

おぉ〜!!
当たったんだぁ〜!!!
わ〜いうれし〜い!!(´∇`*)。・.°†
あんまこーゆーのくじ運悪いから当たった試しがなかったのでぇ〜

郵送の懸賞はお金がかかるでしょ。
切手代がね。(ケチ
でもウェブならかかんないからたまにてきと〜に
懸賞応募してたんでス=♪

これ買うと¥3800もしちゃうらしい!!
わ〜いラッキー★
ウォータープルーフ欲しかったんだよね〜★
ありがたく使わせてもらいますぅ〜★

そんでアンケートを送り返す様に返信封筒に切手も貼って頂いてるのでさっそく返信しよ〜っと☆


先頭 表紙

↓あらっ・・・メアドがでてないわ・・・   kacha@star.odn.ne.jp / kiri☆ ( 2004-05-03 01:42 )
buuRkさん !!おぉ!私も実はそれに期待しているんです。うちの母もそうだったから・・・(母は今二重)私もデカイし最初は化粧水の試供品とかかと思ったんですよ〜!なんでもこれはウォータープルーフらしんです。それでリムーバ付き。だからかなぁ?まぁ量も多いですけど。でも、水で顔洗ってみたら簡単にとれましたが・・・ちなみにbuuRkさんどれくらいの期間使って奥二重になられたか聞いてもいいですか??よかったらこちらにでもつっこみ返しでもどちらでも・・・ / kiri☆ ( 2004-05-03 01:41 )
☆桜子♪さん 私も葉書系は応募しないですよ〜!切手が貼ってあるとかじゃないと。。。ネットで気が向いた時にやるんですけどね〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-03 01:28 )
わたしはアイプチ使いつづけてたら、奥二重になった人ですw てか3800円のアイプチってどんな品!?しかも箱、デカイ。化粧水かと思った。すごーい。 / buuRk ( 2004-05-02 22:12 )
☆すごいね♪当たったのね〜♪おめでとう〜♪なんでも・・応募しないと当たらないよね。。ハガキを書いてもポストに投函すぐ忘れるのんです☆ / ☆桜子♪@キットカット売ってなかった。。 ( 2004-05-02 15:39 )
小豆さん あっキットカット美味しかったですかぁ〜!よかったぁ〜!まぁこいうのはチーズが嫌いとかじゃないと外れはないでしょう〜私かぶれてもつかってます。。。一度使ったら簡単にはやめられません・・・ / kiri☆ ( 2004-05-02 10:39 )
おめでとう♪ 応募しないと当たらないので頑張ってるけど、DMばかり増えてる・・・^^; 私もアイプチ使ってましたよ。かぶれてからやめてますが・・・ そうそう、キットカット買いました。美味しかったよ〜♪ / 小豆 ( 2004-05-02 01:44 )
さるこ でしょ〜でもなんかこれって懸賞っていうよりは試供品的な匂いもぷんぷん・・・当たってもきっと覚えてない気ぃする〜 / kiri☆ ( 2004-05-01 23:21 )
おお〜☆いいね〜☆懸賞って当たった思い出ないかも。。。笑。 / さるこ ( 2004-05-01 23:05 )
Kihaさん いらっしゃぁ〜い!(三枝風)へぇ〜ビール!!いいなぁ!新製品とか当たりたいですねぇ〜 / kiri☆ ( 2004-05-01 22:23 )
PCはじめた頃は懸賞三昧でした(笑)しか〜〜したくさんのDMや電話がかかって来るようになってやめました(^^ゞでもビールが当たった時はうれしかったです〜 / kiha@遊びにきました ( 2004-05-01 18:55 )
Miewさん 9、900!!すげー!尊敬〜!私はそこまで集中力続かない・・・肩が痛くなるまでやってくれてどいうもありがとうです!!でも900いけばわかりそうなんですね!!じゃぁ頑張ります!! / kiri☆ ( 2004-05-01 18:16 )
apolloさん しかしアイプチこれ以外にまだ2,3個あるんですぅ。 / kiri☆ ( 2004-05-01 18:12 )
つよさん そ、そうか!欲がないと!!だからいつも宝くじ当たらないんだ・・・宝くじ買う時はお金払ってるもんだから欲張りむんむんですから!! / kiri☆ ( 2004-05-01 18:11 )
懸賞おめでとうございます!いいですね〜。自分は当たった記憶がほっとんどないです。当たって映画の試写会くらいですねぇ。本当うらやましい〜。 //BOSS、一応一通りわかりましたよー。どうやら900くらいいかないと無理っぽいです。。肩が痛くなりました。笑 / Miew ( 2004-05-01 16:32 )
いいなぁ〜〜☆懸賞!!3800円って相当ラッキ〜♪おめでとう〜☆ / apollo ( 2004-05-01 16:04 )
↓・・・ほんとはそのスーパー銭湯の回数券狙いだったんす(爆) / つよ ( 2004-05-01 15:27 )
そうそう!ハガキも買う機会ないからね〜。10枚買ったら500円よ!ケチじゃないって(*´ω`*) 私も数ヶ月前、スーパー銭湯に設置してあったアンケートを投稿したら、Wチャンスでうちの親に日帰り温泉旅行が当たった♪ ダメもとで送るとか、欲がないと当たるのかもね〜♪ / つよ ( 2004-05-01 15:26 )

[次の10件を表示] (総目次)