himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-05 カウンター
2004-05-04 NEWSNEWS!!!
2004-05-03 天才
2004-05-02 成城
2004-05-01 ウッキー≧∇≦))))))))))/
2004-04-30 お返事・・・まだですか=!!`□´)/ (猪木風。)
2004-04-29 ボスオ!ボスコ!!
2004-04-27 あめあめ==///
2004-04-26 モーニン♪ +++!!
2004-04-25 ミステイク。


2004-05-05 カウンター

カウンターつけてみました。
ネット初心者なこの私。
大変でしたぁ〜
ほんとjavaとかhtmlとか就活でちょっと耳にするくらいで全然知識ないですから。
カウンターを動いてるのを楽しみになるべく頑張って日記書こうと思います!
よろしくお願いします!

ところで私は今日はとことん寝てました。
朝5時半までカウンターについて奮闘してネットで調べ力尽きてて寝て、
昼起きて飯食って気付いたら寝て・・・
起きて前レンタルした『ポネット』を見て。
かわいかった。。。
ポネットのいとこ役の男の子もかわいかった!
くりくりぷりぷり小便小僧のようなね・・・☆

そして平成教育委員会を見てカウンターに奮闘し、今に至ります。

先頭 表紙

Rinaxさん えー。。。でも大変っすよねぇそりゃぁ・・。しかしそれ以前に就職戦線に勝てるかどうかも・・・ / kiri☆ ( 2004-05-09 00:47 )
友達の彼氏は入社後アドミニストレーターとか色んなそっち系の資格を取らされて、かなり猛勉強してたみたい!土日も試験とかで、それが原因で彼女がつまらなくて大喧嘩(笑) / Rinax ( 2004-05-09 00:34 )
Rinaxさん ・・・やっぱり?SE・・・厳しいですかねー・・・今選考中の会社はjavaばっかり使う会社なんですよ〜。はぁ〜うかれ〜・・・(呪 でも、別に他サイトでレンタルしてきただけで、私はなんもプログラムつくったりしてませんけどね〜。。。 / kiri☆ ( 2004-05-08 14:02 )
おおっ!すごい!HTMLとJavascriptはなんとかなるけどJavaまでは手が出ないぃー>< SEは就職すると猛特訓らしいですね=3 / Rinax ( 2004-05-08 11:41 )
さるこ そうそう!それにやっぱこっち系の業界行きたいのにどんどん自分から勉強しなくちゃってのもあってさ〜頑張ってみました。 / kiri☆ ( 2004-05-06 00:20 )
すご〜い☆私5番目♪カウンターなんて私は憧れます☆でも、確かに何人来てくれてるのか?って気になるよね〜(^0^)ノ / さるこ ( 2004-05-06 00:07 )

2004-05-04 NEWSNEWS!!!

久々ビールうまいっす!
そういえば以前こんなニュースを見ました。
「有権者にビール券を配ったとして、選挙法違反の疑いで逮捕された宮○容疑者。
取調べ中に警官に対して『穏便にたのむよ。』などと言って、現金10万円の紙袋を渡したとして現行犯逮捕。再逮捕された模様です。」

まじで!笑えました!!
逮捕されたのにも関わらずこいつ。。。全く反省してねー!
賄賂渡してつかまってんのに、その最中にも賄賂で通そうとして・・
こんなやつ政治家になってもらっちゃたまりませんなぁ!!
たまたまいい取り調べ警官だったのかもしんないし。
それで世の中通ってもらっちゃまじめにやってる(!?)
こっちがやってらんないわよ。

今日も帰り成城寄っちゃった〜・・・

そんで、この収穫。
この左側のウィルキンソンの辛口ジンジャエールはお勧めです!
辛いの大丈夫な人なら。
おいしいよ。
あと右のはオーストラリア原産のマンゴー&オレンジ
果汁100%でめっっっちゃ!うまかった!!
ほんとこれもお勧めですよ〜☆
これ2gで¥500くらいっすよ。
この容器がまたかわいいしね☆

画像。たまにはちょっと変わった加工をしてみました。


先頭 表紙

buuRkさん あら!!そうなんですか・・・1ヶ月!うわ〜ん。じゃぁそういう素質があったってことですね。うちの母もそんな感じでした。成城石井で昨日は実はデザートも買ったんですよ〜♪ローブヒップのムース。ほんとおいしかったです。ちなみに高いから半額になってたんで買ったんですけどね。 / kiri☆ ( 2004-05-06 00:03 )
成城石井はデザートとか惣菜もおいしいから(普通のスーパーに比べると値段高めだけどウマイ)酒を買ったらツマミもいっぱい買っちゃう。アイプチについてですけど、わたしは1ヶ月くらい毎日続けて使ってたら、かなー?気が付いた時には目をこすると二重になるようになってたw今でも寝過ぎたり、泣いたりすると片目が一重になったりするけどねー。 / buuRk ( 2004-05-05 23:58 )
Kittyさん ね〜はずれもあるけど、楽しいですよね〜パッケージも色々あって!! / kiri☆ ( 2004-05-05 22:35 )
marilynさん 飲んでみてください!好きな人は好きだと思いますよ!このジュースのボトル洗剤の容器みたいでかわいいですよねぇ〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-05 22:33 )
さるこ うんほんとやだやだね。。。今までとおってきたから今回も懲りずにやったんだと思うし。 / kiri☆ ( 2004-05-05 22:32 )
私も 珍しい食べ物を探すのが好きです〜^^残念ながら お酒はチュウーハイしか飲めませんけど。。マンゴー&オレンジうまそう〜☆ / Kitty ( 2004-05-05 19:49 )
辛口ジンジャーエール飲んでみたい♪ジュースの方は上海に住んでたとき飲んだかもしれないなぁ。なんかボトルに見覚えがあるような。。。ハテ。 / marilyn ( 2004-05-05 18:17 )
賄賂で今まで通って来てたんだろうね〜やだやだ。。そんな世の中なのね〜(-。-;)ふぅ〜。その再逮捕した警察官が腐ってなくてよかったよね☆ん〜何かマンゴーオレンジ美味しそうだね〜♪ / さるこ ( 2004-05-05 13:02 )

2004-05-03 天才

これはバイト先の従業員用トイレに1つだけ洋式のがあって、
そこに座るとちょうど目の前に書いてある絵です。
しかもこのトイレ最近改装して、便器も変えたし、壁も色塗ったんで
と、いうことは最近かかれたんだよね・・・

しかも私はあんまりちゃんとバイト出て来てなかったから知らなかったんだけど、
最初は胴体だけだったらしい・・・
それがだんだん日を追う毎に目→口・・・と、完成に近づいてゆき、ようやくよだれ(血??)が口からしたたるまでになったという・・・

これ書いた人天才!!
なんとも言えぬ呪われそうなこの雰囲気!!


先頭 表紙

えりさん ね〜是非その過程が見たかったですよ〜! / kiri☆ ( 2004-05-05 22:02 )
↓apolloさん宛つっこみ返しです!! / kiri☆ ( 2004-05-05 21:53 )
はい!白目なんで抜けてますね〜ww / kiri☆ ( 2004-05-05 21:49 )
楓さん いや〜特に落ち着けないことも。。。おもしろいんで〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-05 21:46 )
さるこ でしょ(笑 ほんときっと呪われるよ・・・ / kiri☆ ( 2004-05-05 21:43 )
最初に胴体だけで・・・っていうので怖さ倍増(笑)なんかさ、もう白目が何か訴えてるよね^^;;; / えり ( 2004-05-05 21:11 )
魂抜けてますね(笑)こえ〜。 / apollo ( 2004-05-05 01:31 )
確かに呪われそうな感じが出てますね・・・。目の前にこんな絵があったら、落ち着けないですね〜呪われないようにお気をつけくださいw / 楓 ( 2004-05-04 14:45 )
えっと。。。めっちゃ怖い(T-T) / さるこ ( 2004-05-04 03:02 )

2004-05-02 成城

と、いうスーパーマーケットが名駅前にオープンしました。
最近。
時間も夜10時までやってるからバイト帰りでもらくらく寄れて嬉しいです(^^)v
しかし私も別にただのスーパーなら別にそんな寄りたくもない…
が!!
成城は輸入食料品が多品種!!
ピクルスとか、パスタ麺とか、ワインとか!!
お菓子も!!
やっぱ輸入ものってデザインかわいいからぁ〜♪(´∇`*)。・†°・.

と、いうわけで今日の画像はそこで買っちゃったお菓子たち〜♪
右から酢昆布。−−−−−−−−−−→匂いはすんごい酢のにおいだったんだけど、甘い〜しかも柔らかいぃ〜私はもっと噛み応えがあってすっぱいのが好き。
   レモングミ。−−−−−−−−→歯応えあってんまいぃ〜♪大ヒット!!また買います!!made in Germany
   チューブチューインガム。−−→なんか噛んでる間に溶けて無くなっちゃう感じ。でもフレッシュな味でおいしい。電車ン中で食べてると不思議そうに見られて楽しい♪♪made in Americaやっぱこれアメリカって感じだよね。
   フレッシュフルーツガム。−−→まだ食べてないけど、フレッシュってとこに期待大☆★☆made in Taiwan


はぁ〜まだまだいっぱい欲しいのありました!!
これからバイト帰りに寄って散財かも・・・(≧_≦;)

私ピクルス大好きなんです。
なんか酢〜が好きなんかなぁ〜。
ミョウガが大好き!!ミョウガピクルス最高〜!!
ミョウガを薬味にいれて蕎麦食べるのも!!
あ〜無償に今ミョウガが食べたい。。。


今日はまた1週間ぶりのバイト。
また初めて会う子に会った。
バイト仲間としてね。
噂通りモデルみたいなの〜!
んもぅマネキンが歩いてるみたいなの〜!!
しゃべりたかったんだけど、忙しかった〜。。。
はぁ〜いいもんみさしてもらいやした!!


先頭 表紙

さるこ そうなの!!できたのよ!!ついでにその周辺にカフェとか中華お鮨とか!食べにいきた〜い!やっぱお菓子は見た目も気にしないとね!!かわいいのを! / kiri☆ ( 2004-05-04 02:31 )
Rinaxさん あっそっかソニプラって手も!!色々種類があるんですねぇ=〜・・しらんかった・・ / kiri☆ ( 2004-05-04 02:30 )
成城石井が出来たの〜?あれ色々売ってていいよね〜☆ハリボーのぐみ美味しいよね〜☆何か画像の全てがkiri☆セレクトって感じがする〜◎ / さるこ ( 2004-05-03 10:51 )
私もハリボー大好き!ドイツに留学している友達が帰ってくると本場のを買ってきてくれますw ソニプラとかにも置いてあるよ♪私はグレープフルーツとピーチとコーラの硬くないほうのがスキ☆ / Rinax ( 2004-05-03 02:18 )
オレンジペコさん あっ!!くまちゃんも隣にあって悩んでこっちにしました!!じゃぁ是非こんど買います!!今日はレモンな気分だったので♪HARIBOはじゃぁ有名なんですかねぇ? / kiri☆ ( 2004-05-03 01:57 )
輸入食品、当たり外れが結構大きいけど、HARIBOのグミ美味しいですよね〜私も大好きです♪あの硬い食感がたまんない(ΦωΦ)ふふふ・・・ クマちゃんの形のグミも美味しいのでオススメですよ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:43 )

2004-05-01 ウッキー≧∇≦))))))))))/

おぉ〜!!。:・†°。°.
はじめてかもしんないです!!
懸賞に当たった!!\(≧∇≦**********

私は知る人ゾ知る(!!?)
アイプチ愛用者!!(あぁ。。。公表…まぁ友達は知ってるさ〜)
そんで、前名駅で目元が崩れ…(爆
薬局でたまたまアイプチ買ったンス(°0°)

そこにたまたまウェブで応募できる懸賞があったので家に帰って駄目元で応募しました。
ウェブの懸賞って本当に送っているかも疑っていた私。

今日さっき家のポストを見たら、
ん?なんか小包が??
しかも私宛・・・。
Amazonで買ったCDはもう届いてるしー。。。
ほかになんか通販した覚えもナシ。(。m。)

は!!煤iノ°□°)ノ
まさか!!こ、個人情報流出か!!?
な〜んて勘ぐりながら・・・

まさか・・・これ開けちゃマズイんじゃ。。。
でも、もしいたずらだとしたらクーリングオフできるよねっ!!
と、思って開けたら・・

最初は
ん?化粧品の試供品送ってきたんかな?
なんかちゃんと容器に入って。。。

・・・水にも強い自然なふたえ、、、、
あぁ〜!!!
そういえば送った送った!!(°∇°●)

おぉ〜!!
当たったんだぁ〜!!!
わ〜いうれし〜い!!(´∇`*)。・.°†
あんまこーゆーのくじ運悪いから当たった試しがなかったのでぇ〜

郵送の懸賞はお金がかかるでしょ。
切手代がね。(ケチ
でもウェブならかかんないからたまにてきと〜に
懸賞応募してたんでス=♪

これ買うと¥3800もしちゃうらしい!!
わ〜いラッキー★
ウォータープルーフ欲しかったんだよね〜★
ありがたく使わせてもらいますぅ〜★

そんでアンケートを送り返す様に返信封筒に切手も貼って頂いてるのでさっそく返信しよ〜っと☆


先頭 表紙

↓あらっ・・・メアドがでてないわ・・・   kacha@star.odn.ne.jp / kiri☆ ( 2004-05-03 01:42 )
buuRkさん !!おぉ!私も実はそれに期待しているんです。うちの母もそうだったから・・・(母は今二重)私もデカイし最初は化粧水の試供品とかかと思ったんですよ〜!なんでもこれはウォータープルーフらしんです。それでリムーバ付き。だからかなぁ?まぁ量も多いですけど。でも、水で顔洗ってみたら簡単にとれましたが・・・ちなみにbuuRkさんどれくらいの期間使って奥二重になられたか聞いてもいいですか??よかったらこちらにでもつっこみ返しでもどちらでも・・・ / kiri☆ ( 2004-05-03 01:41 )
☆桜子♪さん 私も葉書系は応募しないですよ〜!切手が貼ってあるとかじゃないと。。。ネットで気が向いた時にやるんですけどね〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-03 01:28 )
わたしはアイプチ使いつづけてたら、奥二重になった人ですw てか3800円のアイプチってどんな品!?しかも箱、デカイ。化粧水かと思った。すごーい。 / buuRk ( 2004-05-02 22:12 )
☆すごいね♪当たったのね〜♪おめでとう〜♪なんでも・・応募しないと当たらないよね。。ハガキを書いてもポストに投函すぐ忘れるのんです☆ / ☆桜子♪@キットカット売ってなかった。。 ( 2004-05-02 15:39 )
小豆さん あっキットカット美味しかったですかぁ〜!よかったぁ〜!まぁこいうのはチーズが嫌いとかじゃないと外れはないでしょう〜私かぶれてもつかってます。。。一度使ったら簡単にはやめられません・・・ / kiri☆ ( 2004-05-02 10:39 )
おめでとう♪ 応募しないと当たらないので頑張ってるけど、DMばかり増えてる・・・^^; 私もアイプチ使ってましたよ。かぶれてからやめてますが・・・ そうそう、キットカット買いました。美味しかったよ〜♪ / 小豆 ( 2004-05-02 01:44 )
さるこ でしょ〜でもなんかこれって懸賞っていうよりは試供品的な匂いもぷんぷん・・・当たってもきっと覚えてない気ぃする〜 / kiri☆ ( 2004-05-01 23:21 )
おお〜☆いいね〜☆懸賞って当たった思い出ないかも。。。笑。 / さるこ ( 2004-05-01 23:05 )
Kihaさん いらっしゃぁ〜い!(三枝風)へぇ〜ビール!!いいなぁ!新製品とか当たりたいですねぇ〜 / kiri☆ ( 2004-05-01 22:23 )
PCはじめた頃は懸賞三昧でした(笑)しか〜〜したくさんのDMや電話がかかって来るようになってやめました(^^ゞでもビールが当たった時はうれしかったです〜 / kiha@遊びにきました ( 2004-05-01 18:55 )
Miewさん 9、900!!すげー!尊敬〜!私はそこまで集中力続かない・・・肩が痛くなるまでやってくれてどいうもありがとうです!!でも900いけばわかりそうなんですね!!じゃぁ頑張ります!! / kiri☆ ( 2004-05-01 18:16 )
apolloさん しかしアイプチこれ以外にまだ2,3個あるんですぅ。 / kiri☆ ( 2004-05-01 18:12 )
つよさん そ、そうか!欲がないと!!だからいつも宝くじ当たらないんだ・・・宝くじ買う時はお金払ってるもんだから欲張りむんむんですから!! / kiri☆ ( 2004-05-01 18:11 )
懸賞おめでとうございます!いいですね〜。自分は当たった記憶がほっとんどないです。当たって映画の試写会くらいですねぇ。本当うらやましい〜。 //BOSS、一応一通りわかりましたよー。どうやら900くらいいかないと無理っぽいです。。肩が痛くなりました。笑 / Miew ( 2004-05-01 16:32 )
いいなぁ〜〜☆懸賞!!3800円って相当ラッキ〜♪おめでとう〜☆ / apollo ( 2004-05-01 16:04 )
↓・・・ほんとはそのスーパー銭湯の回数券狙いだったんす(爆) / つよ ( 2004-05-01 15:27 )
そうそう!ハガキも買う機会ないからね〜。10枚買ったら500円よ!ケチじゃないって(*´ω`*) 私も数ヶ月前、スーパー銭湯に設置してあったアンケートを投稿したら、Wチャンスでうちの親に日帰り温泉旅行が当たった♪ ダメもとで送るとか、欲がないと当たるのかもね〜♪ / つよ ( 2004-05-01 15:26 )

2004-04-30 お返事・・・まだですか=!!`□´)/ (猪木風。)

火曜に東京で最終面接。
「今週中にはお返事出来ると思います〜。」
って話だったので当然今日だと思ってました。
そういえばうっかり聞き忘れちゃったけど、不採用でも連絡くれるんだろうか・・・

電話かメールでって。。。
今まではずーっと電話で最初きてその電話で
「あとで確認のメール送ります。」
ってことだったんで、きっと内定なら電話からいつもの様にメールくれるのかなぁ・・・
と思いつつ。
不採用ならきっとメールのみかなぁ・・・とせつなくなりつつ
待ってるんですが、こない・・・


これは、、、希望なさげかも〜。
だって事務の方のお話によると、今回火曜水曜と面接は6名するとのことだし。
それほど多い人数じゃ・・・。
まぁ忙しいのもあるかもですけど。
GWってことも。。。


落ち込んでてもしょうがない!!
って返事を大人しく一日中家で待ってた訳でもなし!!
今日もまた別のベンチャーさんとこ説明会行って来ましたよ!!
なかなか良い感じでしたo(^v^)o

なんだか中学の時の友達の近所の子がいたような・・・
その説明会に。

今日は給料日だったので名駅にでてったついでに、アフタヌーンティでパン買いました。
お腹空いてて説明会中ぐぅぐぅいってたし。φ(。ε。●)

画像:私のルームシューズはディズニーストアで買ったミッキーの靴とおソロです。


先頭 表紙

apolloさん そうなんです〜ほんと必要以上にメールチェックしてますー。いや家電は・・・(笑 / kiri☆ ( 2004-05-01 18:18 )
もう返事待ち中ってドキドキいらいらしますよね〜(笑)携帯やら家電やらメールに以上に気にしまくって反応してしまいます…。 / apollo ( 2004-05-01 16:05 )
buuRkさん ほんと。。。どこにいても気が気じゃないんですよねー・・・ / kiri☆ ( 2004-05-01 12:35 )
就活ごくろうさまです!返事待ちのときはいろいろ動けなくて困りますよねー。がんばってー。アフタヌーんティーのパン、わたしも大好きーー★ / buuRk ( 2004-05-01 11:36 )
えりさん そうそうエントリー。時代変わるのは早いですよね〜。だからこっちの反応の良さとかみられてるようで怖いですけど・・・(^□^; / kiri☆ ( 2004-05-01 10:34 )
今はメールで返事っていうのも多いんですね!企業にコンタクトを取るのも「エントリー」とか言うんですよね〜私達の時代には携帯電話がギリギリ出始めた頃だからなあ・・・家の電話が命綱(笑)でした。 / えり ( 2004-05-01 09:23 )
オレンジペコさん ほんとドキドキです!!!(@_@;)ほんとこっちから電話しちゃいたいくらいですけど〜〜〜〜ここは耐えなくては!!と・・・ / kiri☆ ( 2004-05-01 01:07 )
小豆さん バイト先の店長にもいわれました。30なんですけど。俺の時代はな〜って。もう気が気じゃないですよ〜!今日あるとばっかり思ってたんで電車ん中で鳴ったらどうしよ〜とか。気苦労でした。。。 / kiri☆ ( 2004-05-01 01:06 )
待つ身としてはドキドキですよね。GW突入で連絡が遅れているのかもね?こちらから電話するのもなんだかねぇ〜な気分だもんね。。ルームシューズかわいいね♪ / オレンジペコ ( 2004-05-01 00:53 )
待つのは大変だよね。私の時代は、携帯はなかったので、家の電話にかじりついてたよ(^^ゞ メールで結果とは・・・時代ですね。 / 小豆 ( 2004-05-01 00:27 )

2004-04-29 ボスオ!ボスコ!!

うぅ〜今日も居間でうたた寝をしてしまったために
目がうつろな昼下がり。

しかしさるこお勧めのボスのタイピングにかんなり!はまってます。

続き〜!気になるぅ〜!
どれくらいにおわりがあるんだろうか。。
タイピングが出来ない人にもその物語の続きを・・・
結末を見れるようにしてくれ!!

これ書いたらまたやろう・・・
気になった方はこちら!!


そうそう。
昨日は説明会でした。
でも・・何故か出席者は専門学生ばかり・・・

・・・来るとこ間違ったか??

しかも社長の話し、、、
この時期はもうみんな業界のいろんな会社まわってる時期なのに
業界説明ばっかり・・・
う〜ん。
てゆーか御社の説明を・・・

気付いたら寝てました。
あ〜あ。。。
その前の日の東京日帰りで疲れてたのもあるなぁ〜。。。
結局その後の適正試験を受けずに帰ってきて、それから映画を家でみつつぐ〜たらと眠りました。

そうそう。その前の日東京最終面接に行って来ましたよ。
移動が疲れた・・・

でもさるこに会って楽しくごはん食べれてよかったんだけどね〜☆
ビール最高!!
赤い顔して新幹線乗りましたよ!!
さるこ就活いつかいいとこと出会えると信じ、ガンバロ=!!`□´)/

最終面接は社長様にお会いできるのかと思いきや。
システム部長さんら2名様でした・・・

ふえ〜
でもなんだか和やかな雰囲気で、楽しく面接させて貰えてよかったです〜♪♪(^v^○)
は〜今週中にお返事を頂けるとの事なので、、、
明日・・・かなぁ〜

ちなみに。
どれだけの人が受かったのかとか面接の前に事務の方と面接官の方が遅刻されてることもあって
大分話させて貰ったんですが、名古屋で今回のまず1次を受けたのが6名。。。
この時点でびっくりです。
え!!たったの6人!!?
朝8時半からの面接だったからきっと人数がいっぱいいるからなのかと思ってましたよ〜(*0*;)
そこで合格4名!!!
えぇ〜なんか的中率高いなぁ〜!!

そこから1名辞退されたようで・・・(ぇ!!ベンチャーだからかなぁ・・・
だから名古屋から東京に最終面接受けにくる人は3名。
+東京で選考進んでる方が3名ということでした。

ここまできたら・・受かりたいです。

そうそう。この日は新幹線のレールに故障があったようで、1時間10分も遅れがありました。
行き:名古屋を13:05発ののぞみに乗車。
   予定では15:00くらいに東京のはずが、、、
   結局着いたの16:10!!

軽く焦りました・・・(^^;
面接時間は17時からだったんです。
東京駅から面接会場まで30分くらい掛かりそうだったので・・・

まぁでもこれくらいに着けば迷わなければ丁度いいくらいだなってかんじで、ほんと東京で2時間くらい暇なはずがまぁ暇を弄ばずよかったかな〜・・・

面接官方の遅刻が15分くらい。
それから面接だいたい18時頃に終わり。。。(予定は30分と聞いていました。)
それからそれからさるこ〜♪にtel☆☆
東京駅で待ち合わせて構内のレストランで食べ〜♪呑みぃ〜♪♪
良い気分で東京を8:10頃に出発しました〜♪
帰りも20分くらいは遅れてましたが無事10時頃に名古屋到着できました!!

しかしやっぱし日帰りは応えました。。。

画像:その名古屋駅のキオスクで買った季節限定らしいキットカット〜!!
   うまいっすよぉ〜!ほんのりレモンの効いたチーズケーキ味!!お勧めです!!


先頭 表紙

Miewさん 800−−−−!!!すごい!!私はやっとさっき自己最高の730・・・内容をききたいところですが、自分でがんばります!! / kiri☆ ( 2004-05-01 01:59 )
私も今タイピングをしてみているところですよ!800くらいだしてるんですけど、ゴールはみえてません・・・。がんばります!笑 / Miew ( 2004-05-01 01:36 )
Miewさん 食べられた!!?日記書いてからまたまたボスのタイピングやってました。暇な時でもどうぞ〜♪ / kiri☆ ( 2004-05-01 01:30 )
レモンチーズのキットカット、この前気になって買ったのですが、全て食べられてしまっていまだにまだ食べてないんですよねー。おいしいならなおさら気になるところです。笑 / Miew@つっこみありがとうございました ( 2004-05-01 01:29 )
小豆さん 是非そうしてください⊂´∇`*))))))))))オレンジペコさん曰く冷凍庫で冷やすと一層おいしいらしいですよ〜★ / kiri☆ ( 2004-05-01 01:04 )
このキットカットは初めて見ました。美味しそうだね。明日、見に行ってこなくては!&買わなくては!(^^ゞ / 小豆 ( 2004-05-01 00:30 )
オレンジペコさん でしょでしょはまりそうでしょ♪ボスオ♪なるほどー(@_@)チョコ系は冷やすとおいしいかもですねぇ〜!! / kiri☆ ( 2004-04-30 17:53 )
ボスオ面白かったぁ〜(笑^▽^)5つ星ではあったけど、753も打っても先が見えないって・・・・。私にも無理ー。最後どうなるんだろう?気になる!!キットカット冷凍庫で冷やすとなお美味しいらしいですよーコンビニもアイスの入ってる冷凍庫の中にも入ってるのを見ました(笑^▽^) 私も今度買ってみよう♪ / オレンジペコ ( 2004-04-30 14:06 )
☆桜子♪さん 地域限定とは書いてなかったんで、2〜3件スーパー回ればあるのかも?それよりコンビニの方が置いてそうですね〜♪みつけたら是非!!御賞味あれ!! / kiri☆ ( 2004-04-29 20:55 )
つよさん でしょ!!はまるよね〜!ややこしいルールとかないし〜♪気軽にやれちゃうからってついやり始めると・・・徐々に物語りの全貌が!!より早く!正確に!!を目標に頑張ります!! / kiri☆ ( 2004-04-29 20:53 )
☆お疲れさま〜♪急な時間の延着って心臓バクバクもんですね☆間に合って良かったね♪キットカット好きですが・・そんなのがあるなんて知らなかった〜(^‐^) / ☆桜子♪ ( 2004-04-29 20:07 )
お疲れ様〜! 私も1回だけやってみた!結果は。。。4つボスでしたヾ(´ー`)ノ 私もハマりそう(笑) / つよ ( 2004-04-29 20:00 )
さるこ えぇ〜!!735も打った友達も先がみえないのぉ〜!!?じゃぁ果てしなく続くんじゃ・・・うぅこういうのほんと気になってしかたない・・・。誰か結末を!!プリーズ☆さるこはちゃんとしっかりした子だから必要にしてる会社がどっかに絶対あるはずだよ!!そこのたどり着くまでにいっぱい凹むけど、、これ乗り越えられたら楽しいOL生活が・・・と思ってなるべくペースくずさずにポチポチがんばろう。。。私も0に戻る可能性もあるから、そう思う事にするよ〜。。。 / kiri☆ ( 2004-04-29 17:50 )
楓さん おぉ!お久しぶり!じゃないですか??ほんと・・受かってるといいです・・・あとは星に祈るのみ・・・★ / kiri☆ ( 2004-04-29 17:46 )
楽しかったね〜♪私に向いてる会社はあるのかなぁ〜?って最近思ってしまうわ。。(-。−;)ボスオ気になるよね〜笑。753打った友達曰く、全然先が見えないよ〜!!!!!!だったから。。私は無理かも〜凹。続き教えて欲しいよね〜☆ / さるこ ボスオ旋風☆ ( 2004-04-29 17:20 )
ボスのタイピングをさっそくやってみましたが、僕は☆3つでした〜難しいっす。/日帰り面接、お疲れ様でした!受かっているといいですね〜♪ / 楓 ( 2004-04-29 13:57 )

2004-04-27 あめあめ==///

う・あーん!
わかっちゃいたけど雨かぁ〜・・・(ー0ー;)
せっかくの東京なのにぃ〜・・・
余裕をもって13時くらいの新幹線にのろーっと。
まだ乗車券買ってないけど、結構空席あるみたいだからいっか♪

先頭 表紙

小豆さん 面接は思ったより楽しかったです!!ほんと・・・嵐で。。。自宅出る時も雨降ってたんで傘持ってったんですけど地元駅から結局1歩も軒外にでることがなく不必要でした〜さしても飛ばされそうでしたし・・・ / kiri☆ ( 2004-04-29 13:01 )
オレンジペコさん ありがとうございます!!緊張はしましたがなにせムードが和やかで〜♪思ったより楽しくさせてもらいましたよ〜☆ / kiri☆ ( 2004-04-29 12:59 )
予報通りの雨だったね。それも、嵐だった・・・(ーー;) 面接はどうでしたか? / 小豆 ( 2004-04-27 23:17 )
一次面接突破おめでとー。今日は雨、風も強いからちょっと大変だね。明日の面接もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 緊張しすぎ無いようにね! / オレンジペコ ( 2004-04-27 16:40 )

2004-04-26 モーニン♪ +++!!

今日は朝8:30から面接!!
は・やーい!
名古屋まで・・・。
というわけで朝は6時に起きていきましたよ〜。。。

待合室でもあっつ〜い!
お茶だして頂いて・・・
面接も集団面接なんて知らなかった・・・(^^;
面接中にも珈琲だしていただいちゃった。
おいしかった〜。

ふぅ〜私の適正試験から我が道をゆく!!
と、でています。と教えていただきました。

御名答!!!

そのっと〜り!!

今日は今日で朝はやかったけど、
次の2次面接が最終らしい!!
早!!

しかも、今日の面接合否は今日明日にはでるらしい!!
早!!!!

しか〜も!
そのうえ!!
もし合格なら明後日東京で最終面接だって!!
しかも午前中!!!!!

早過ぎぃ〜〜!!
急ぅ〜〜〜〜!!!!!

明後日他の説明会なんですけど。。。



な〜んて。。。
こ〜んなのきっととり越し苦労になるわさっ。
ふふっ。

慣れっ子慣れっ子・・・( ̄^ ̄)/


画像:上にリンクしてありますがうちの子のき。この子ざんす。島に花咲かせてみました。のきおっきくしてみました!!


!!!
わぁ〜!!!
さっき電話あって〜!
う、うかってました・・・(涙

はぁ〜・・・実はお恥ずかしながら・・・
面接通ったの初めて・・・。
うぅ〜嬉しいよぉ〜
朝早くから行った甲斐あったよぉ〜。。。
頑張ろう〜。。。(涙
今日で終わりじゃなくなった。。。

急なんですけど明日、になりました。
最終面接。
うぅ〜緊張するなぁ〜、、、

だから明日夕方東京にいきま〜す!
代々木らしい。
行った事ないしかなり不安ですが。
健闘祈っててください!!(><);


先頭 表紙

小豆さん ありがとうございます=!!></そうですね〜27日の23時くらいにはようやく家についてました〜^^ / kiri☆ ( 2004-04-29 13:02 )
おめでとうございま〜す♪ 健闘祈ってますよ〜 って、もうお家かな? / 小豆 ( 2004-04-27 23:27 )
のりぴ〜さん 羨ましいです〜ぅ。。。でも状況は状況で仕方ないので精一杯やりますよ!! / kiri☆ ( 2004-04-27 09:21 )
apolloさん ありがとうございます・・と、まだ安心できる状況ではないですが、、(^^;)ぶつけてやります!この思い!!!! / kiri☆ ( 2004-04-27 09:20 )
就職難が長く続いておりますなぁ。。。私が就職をした13年前はまだバブル崩壊したばかりだったから、まだ就職難ではなかった。今の方たちはたいへんですねぇ。 / のりぴ〜 ( 2004-04-27 08:06 )
おめでとうです〜!!熱い思いをぶつければきっと大丈夫ですよ!! / apollo ( 2004-04-27 01:52 )
さるこ ありがとぉ〜・・・明日・・・頑張りマッスル!!くぅ〜ファイトだぁ〜ファイト就活生!!(`□´)/ / kiri☆ ( 2004-04-27 01:10 )
シャオちゃん うん。。。かんなりのドキドキだじょ!!でも!ベストを尽くすよ===!!! / kiri☆ ( 2004-04-26 23:15 )
おめでとう♪代々木かぁ〜東京駅からそんな遠くないね♪kiri☆なら受かるよ♪自信持って行ってきてね〜☆ / さるこ ( 2004-04-26 22:38 )
おぉっ〜!おめでとぉ(≧∀≦)!!! 次の2時面接が最後?最後??ドキドキだねぇ(*´▽`*)頑張って☆ / シャオ ( 2004-04-26 22:37 )
loopさん ありがとうございます!!やっぱり気持ちは大切ですよね〜ほんと、いつもどんな事においてもこれは毎回学びます。強気で頑張っていきますよ!! / kiri☆ ( 2004-04-26 21:10 )
こんばんは〜ヾ( ´ω`)ノ゛ 書き込みありがとうね♪ でもって、面接通過おめでとう! 面接では負い目とか弱い面は一切見せずに、こっちがあんたの会社選んでやるんだってくらい強気でいくといいかもですよ!(体験談) 意外とKIAIだけでなんとかなるもんですw こっそり応援してますね!がんばれ! / loop ( 2004-04-26 20:34 )
えりさん ねっ・・・は、早いです!!でも・・・頑張りますよぉ〜。。。 / kiri☆ ( 2004-04-26 18:50 )
こんにちわ!書き込みありがとうございます〜就職活動大変ですね、しかも2次が最終なんて、早ッ!びっくりですね〜^^; / えり ( 2004-04-26 18:40 )
☆桜子♪さん これは上の うちの子のき ってとこぽちっとしてもらえればわかりますけど、リブリーっていうSo-netさんが運営されてるネット上で飼えるペットなんですよ〜! / kiri☆ ( 2004-04-26 18:36 )
☆のきちゃん♪可愛いね〜♪これはkiri☆さまが描かれたの?☆面接がんばってね(*^▽^*) / ☆桜子♪ ( 2004-04-26 13:07 )

2004-04-25 ミステイク。

今日は2週間ぶりのバイト〜
最近常連さんになっているかたがみえたようで

「kiriコイガールマジックって知ってる?」

私はこの時過ちをおかしました。

「ううんしらない。」

「なんかそういう服のお店があってそこの店長さんやねんて。」

「あっもしかしてコイガールマジックって言ったの?」

「うん。」

「声変わりマジックしってる?って聞かれたのかと思った。」

爆笑。
「どんなマジックやねん。」

「うんだから私も知らんから興味深々だった。」

という具合です。
コイガールマジックっていうお店なら知ってますよ。
あ〜聞き間違い〜
よくするんだよね〜

高校ん時なんてそんな子ばっかやったなぁ〜
おもしろかった〜
さあて明日面接行くとこのHPチェックしてこ!
前向きに!前向きに!
前進前進!!

そういえばもういっこ聞き間違いありましたね〜!
kiri「これ(植物)折ってみた〜!」

「ほった?」

kiri「おった!」

「。。。ほった・・・?」

kiri「あいうえおった!!」

「あぁ!あいうえ折った!ね!」

あはははは〜

画像:苺ちゃんのお花で〜す(゜∀^〇)ばあちゃんの畑にて。


先頭 表紙

☆桜子♪さん 苺ちゃんはこの日おやつになっちゃってました〜。なのでお花だけ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-26 18:39 )
☆いちごのお花だ〜♪可愛い〜♪(*^▽^*) あっ?〜いちご・・は・・どこ? / ☆桜子♪@いちご大好き♪ ( 2004-04-26 13:03 )
オレンジペコさん ね〜!結構みなさん経験あるようで・・・これ日本語だからこうだけど、もし英語だったらABCDEat とか・・・いうんかなぁ・・ / kiri☆ ( 2004-04-26 06:27 )
apolloさん てへへ。(苦笑 なんと申し上げていいのやら・・・ / kiri☆ ( 2004-04-26 06:25 )
小豆さん えぇ〜!(笑そんなこというわけないですよねぇ〜! / kiri☆ ( 2004-04-26 06:25 )
私もよく聞き間違えしますねぇ『あいうえ折った!!』って言われて、あぁ!納得!!って思いますもん(^^; のりぴ〜さんのツッコミに爆笑してしまいました。ありがとう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-26 03:36 )
素敵な空耳ストさんですね(^^) / apollo ( 2004-04-26 01:20 )
私も!あるある!! 今年初めに「またお越しくださいませ」って言ったら『お年玉くださいませ』と言ったとクレームが・・・(@_@)   / 小豆 ( 2004-04-26 01:15 )
のりぴ〜さん あはは!でもおもしろいと聞き間違えも楽しくなってきますね〜!何回も間違えるとつかれちゃうけど! / kiri☆ ( 2004-04-26 00:06 )
わたしもよくききまちがい&ききまちがえられること多いです。4年前、「××ゴスペル合唱団で領収書ください」っていったら店員が「コスプレ合掌団」ってかかれたーーー。がはは / のりぴ〜 ( 2004-04-25 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)