himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-13 ちきう
2004-12-31 年の瀬
2004-12-15 payday
2004-12-04 わぁい☆イタリー★
2004-11-23 衝撃的
2004-11-12 ひめ
2004-11-11 ごはん
2004-11-07 殺助
2004-11-06 うぉぉおおフランス!!!!!
2004-10-22 ゆず


2005-01-13 ちきう

あけましておめでとうござあい!
今年ものんびりとやっていくつもりです。
よろしくです。



最近災害が重なってますよね・・・
スマトラ沖地震、だけでなくアメリカでもカリフォルニアでしたっけ?
凄い洪水。
新潟の地震も・・・

つい最近の別のニュースで中国の人口が13億人に達したそうです。
中国はここ10年で1億人も増えたそうですよねぇ・・・

なんか・・・人口の爆発的急増によって地球が人口許容範囲を超えたって
いっているような気がしてならないです。

もちろん温暖化とか、そういった科学的理由があって・・・ってのはわかってるんですけど。



今月もうあと10日で卒旅いってきます!
んもーすんごい楽しみです!!
色々買い揃えてます。。。
それのお金も馬鹿にならない・・・
チェーンつけれる財布も迷いながらも今後つかえるようにと
ポーターの買っちゃって出費ッぴ・・・(さることおそろになったよ♥)


海外ではこういうこと気をつけた方がいいよ〜ってこと
みなさん是非おしえてくださいましまし☆m(。_。*)m


先頭 表紙

小豆さん 私も斜めがけにするつもりです!予定表みると忙しそうなスケジュールなのでちょっとびくびくですが。。楽しんできます! / kiri☆ ( 2005-01-20 20:49 )
おひさでした〜 海外では、やっぱりバッグ斜めがけですよ〜 10日なんてあっというまだよね。楽しんできてね〜 / 小豆 ( 2005-01-20 00:55 )
シャオちゃん あら・・一緒にわくわくしてくれてありがとう・・・^^ / kiri☆ ( 2005-01-14 23:08 )
今年もよろしくね(*´▽`*)ノ♪ そっかぁ・・あと旅行まで10日(≧∀≦)シャオまでワクワクしちゃう!  / シャオ ( 2005-01-14 03:13 )
さるこ おぉ!!反応早っ!!うん楽しんでくるよっ!!!!☆★☆ / kiri☆ ( 2005-01-13 23:06 )
いや〜ん(* ̄∇ ̄*)えへ♪お揃いだなんて・・・うきうき♪海外楽しんで来てね〜☆ / さるこ ( 2005-01-13 23:03 )

2004-12-31 年の瀬

今年もお世話になりました。
ここの場でお話させていただくことでとても励まされることもありました。

それでは手短ですがみなさま良いお年をお迎え下さいね(^∪^*)


先頭 表紙

さーるこぉ〜 こちらこそ今年もよろしくお願いします!!お互い就職頑張ろうね・・・まぁのんびりと。 / kiri☆ ( 2005-01-13 23:01 )
ぴーさん あけましておめでとうございます!へぇ〜!そうなんですかぁ〜結局高価なので手に入れておりませぬ・・・1人暮しになったら買うかもです☆楽しみです! / kiri☆ ( 2005-01-13 23:00 )
シャオちゃん ね!!お互いいい年になりますようにっ!エヘ / kiri☆ ( 2005-01-13 22:58 )
小豆さん そうですよね。体が資本なので気をつけたいと思います!ことしもよろしくお願いします! / kiri☆ ( 2005-01-13 22:57 )
AKIRAさん こちらこそぉ〜! / kiri☆ ( 2005-01-13 22:57 )
Rinaxさん 今年もよろしくお願いしますね〜☆☆えへえへ・・・ / kiri☆ ( 2005-01-13 22:56 )
buuRkさん こそいい年でありますように!今年もよろしくお願いします〜! / kiri☆ ( 2005-01-13 22:55 )
apolloさん 卒論・・・なんとかなりましたか??おつかれさまです〜今年もよろしくお願いします! / kiri☆ ( 2005-01-13 22:54 )
ゆめのさん 色はあきたら変えちゃってます〜今年もよろしくお願いします! / kiri☆ ( 2005-01-13 22:53 )
あけましておめでとう(* ̄∇ ̄*)えへ♪これからもよろしくね〜☆ / さるこ ( 2005-01-06 14:36 )
あけましておめでとう!前の日記に出てたけど、ゆずこしょう、私今まさにはまってます!!30歳にしてはじめて口にした調味料。お勧めよ。うどんや鍋や、あと、ごま油としょうゆと一緒にサラダに混ぜてもめちゃくちゃうまい!!イタリア・パリ、楽しんでねー♪ / ぴー ( 2005-01-06 00:31 )
あけましておめでとぅヽ(*⌒∇⌒*)ノぃぇぃ♪ 今年もお互い素敵な年でありますょぅに・・☆☆☆  / シャオ ( 2005-01-04 10:49 )
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します 今年は、卒業&就職と忙しい1年になりそうですね。体に気を付けて頑張って下さいね。私も・・・頑張ります(^^♪ / 小豆@ご無沙汰です。 ( 2005-01-03 01:43 )
明けまして、おめでとう御座います。今年も宜しく〜(><) / AKIRA ( 2005-01-02 15:37 )
あけましておめでとう☆今年は来年からの分もゆっくりしてるかなー?実り多き1年になりますように♪ / Rinax ( 2005-01-02 15:04 )
あけましておめでとうございます!卒論おわったらヨーロッパ旅行か!そして東京!?待ってますよ〜今年も良い年でありますように! / buuRk ( 2005-01-02 04:27 )
今年もよろしくお願いします♪卒論、終わりません…。11日には出さなきゃいけないのに…。まだあと半分以上残ってます・・・。 / apollo ( 2005-01-01 06:03 )
あけおめ〜 ことよろ〜〜♫ 日記の色 変わったのねん♪ 色々おでかけや楽しかったこと、またたくさん聞かせてね!楽しみにしてまーす / ゆめの ( 2005-01-01 03:26 )
つよさん 宜しくお願いいたします!! / kiri☆ ( 2004-12-31 23:14 )
こちらこそありがとぉ〜♪来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ / つよ ( 2004-12-31 21:10 )

2004-12-15 payday

わはーい!!
今日は給料日・・・☆
ずっとほしかったUtadaのEXODUSとデスチャのDESTINY FULFILLEDかっちゃいました☆
まちに待ってただけあって中古でててよかった・・・♥
レンタルでるまで辛抱強くまってよーかと思ったけど
やっぱ買って正解!!
あ〜いいねぇ〜
好きな音楽きくって(≧∀≦*)/

今日は学校でした。
卒論・・・いよいよ大詰めです・・・


先頭 表紙

さるこ 今年もお世話になりました!!よいお年をね^^ / kiri☆ ( 2004-12-31 21:04 )
つよさん つっこみ返し遅くなりました。よいお年をお迎え下さい。 / kiri☆ ( 2004-12-31 21:03 )
わかる〜!好きなアーティストは、レンタルじゃなくて買いたいよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-12-17 12:09 )
いいなぁ〜。私はまだ給料日前だぁよ(;´・ω・)ゝ” やっぱ好きなアーティストのCDは、そのまま欲しいよねぇ♪(歌詞カードとか) 私も給料出たら中古で探してみようかなぁw / つよ ( 2004-12-15 23:44 )

2004-12-04 わぁい☆イタリー★

わーい☆(ノ⌒∇⌒●)ノ
イタリア+パリ旅行に申し込みしましたぁ〜*゜・。†
1月24日から11日間の予定で〜す♪

フランスとイタリア両方行って20万以下のプランを探していて
ようやく!!
主はイタリアですけど超楽しみぃ〜〜〜〜(≧m≦○)

わははぁい☆☆

今日は〜仕事が休みでしたが、名駅まで11時にいきました。
卒旅一緒に行く友達と一緒に最初スタバであーでもないこーでもないと
色んなパンフ見ながら唸ってました・・

スタバでジンジャーソイラテ?のんでんまかった〜!!
あとワッフルもおもったよりもおいしかった。。。

そのあと煮詰まってお店かえてカルボナーラピザと生ハムサラダたべ、
ブラッドオレンジジュースのみ、
結局一度予約した旅行にきめましたぁ〜
えへ〜
楽しみぃぃぃ!!!


わははいだ★

画像はディズニーにて。
ハロウィンの時なのでこ〜んなかわいらしい柱がっ。
そんでこれは私がハロウィン時にキャンディーお姉さんに
「トリックオアトリート!!」
っていうと貰えるこのキャンディー。

・・・まるでそのキャンディーを物欲しそうにみてるみたいだね。。。


先頭 表紙

じゅんこさん うひひ〜今回一緒にいくこじゃないですけど、毎年行くほどかなりはまってる子もいます・・・(海外旅行に) / kiri☆ ( 2004-12-15 23:40 )
ゆめのさん いいですねぇ〜御主人と! / kiri☆ ( 2004-12-15 23:37 )
イタリア+パリ良いなぁ♪♪♪うらやましぃ(>_<)私は26日に山中温泉だぁ。。。やっぱ海外良いね!!!行きたーい!!! / じゅんこ ( 2004-12-13 00:04 )
うわおー! パリに11日間っっ  ああ・・独身時代にもっと色々遊んどくんだったー。 子供が大きくなってから・・・・ 一体いくつだべ(笑) / ゆめの ( 2004-12-11 09:44 )
さるこ んとねぇ・・・特に太陽とか決めて書いたわけじゃぁなかったんだ〜(^^;)適当に * かいて、ぽちぽちたらしてみたの。別の指にはミッキーかいたりしたんだけど、この指は変なやつなんだ〜 / kiri☆ ( 2004-12-08 10:16 )
シャオちゃん シャオちゃんはナイトメア好きそうだよね〜もうかわいかったっ!!よっ!!\(≧∪≦*) / kiri☆ ( 2004-12-08 10:13 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいないいな〜!!!!またお土産話聞かせてね〜♪ネイル可愛い〜水玉に太陽?赤いのは何〜? / さるこ ( 2004-12-06 15:02 )
すごい!海外旅行ッ!! シャオもイタリィ行きたい・・パリジェンヌ・・(?w  いいにゃぁ♪♪♪ シャオはkiriちゃんのお土産話が楽しみにしてるね(*´ェ`*)1月なんてすぐだねぇ♪♪♪  あ、下の画像のナイトメア、めちゃめちゃ可愛い(//・ω・//)!!! / シャオ ( 2004-12-05 00:56 )

2004-11-23 衝撃的

今日バイト先で!!
トイレいったら!!

黄色い派手なトレーナー着たおっさんが。



はいつくばってました・・・



そんで携帯カメラで、トイレのブースの下の隙間から盗撮してました。。

えっ・・・
え??
え〜っとぉ

って私まぁきをつけして フリーズしてました。


トイレに入ってた3人たまたま友達だったので大騒ぎして
そのまま男子トイレに隠れたんじゃ!!ってことで

のぞきにいきました・・・

女性の多い職場だからねらわれてるんですかねー・・・

おそろしか。


画像追加でーす☆
ディズニーナイトメア☆
ぶれてます・・・
でもかわいかったぁ〜\(*´∇`●)ノ


先頭 表紙

ゆめのさん えぇ〜!!それの方が怖いかも!!w(゜□゜)w / kiri☆ ( 2004-12-04 21:21 )
AKIRAさん いえ・・捕まっていないそうです・・・あー・・・ / kiri☆ ( 2004-12-04 21:20 )
お・おっさ〜ん・・・・・ いるんだねぇ。。。 前ハンバーグレストランで 変質者見たけど。。 机の下でハアハア はじめちゃってるおじちゃん。。。   この写真かぁいい! ぶれ具合がちょうど ♥に見える♪ / ゆめの ( 2004-11-27 02:30 )
ホントにそう言う人居るんですね(^^;)って言うか、遭遇したらそりゃ固まりますよ。・・・で、捕まったのですか? / AKIRA ( 2004-11-26 21:14 )

2004-11-12 ひめ

ディズニーランドってみんなコスプレしててかわい〜よねぇ〜
ちっちゃい子は親御さんがきせててかわい〜よね〜
私も着ぐるみとか着たい・・・

けどバスツアーでそれは辛いぃぃ
てことでディズニーで勝手にとっちゃいました☆

でも勝手に顔をのせられないので
モザイク攻撃です。


先頭 表紙

ゆめのさん は!!なぁるほどっ!!!私もそうなりそうだ・・ / kiri☆ ( 2004-12-04 21:19 )
んふんふ〜。 自分が着れない分、お子に全てを託してる・・・そう、私がその一人でありまする(笑) / ゆめの ( 2004-11-27 02:31 )
さるこ ・・・ぎくり・・・ / kiri☆ ( 2004-11-22 00:56 )
AKIRAさん いってください夢の国!! / kiri☆ ( 2004-11-22 00:55 )
apolloさん 私もきぐるみ系きたい・・そういうバイトちょっと憧れてました。 / kiri☆ ( 2004-11-22 00:55 )
おお〜可愛いね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪小さい子だからってのはかなりあるよね〜★☆大きくなってから姫の格好は・・・人を選ぶよねw / さるこ ( 2004-11-21 14:21 )
ディズニー・・・近場なのに最近行って無いです。イクスピアリに「パステル」出来たからプリン買いに行こうと思ってたのにまだ行ってないし(^^;)何か無性に行きたくなってきました(笑) / AKIRA ( 2004-11-17 14:11 )
おいらはパンダ着たいっす☆(笑) / apollo ( 2004-11-16 01:38 )
apolloさん あー・・・確かに。ひいちゃうかもね〜こういう場所でないと。きぐるみ女子高生!でも私もきたい・・・ / kiri☆ ( 2004-11-13 22:03 )
小さい子供のお姫さまはかわいいけど、女子高生の着ぐるみは、いかがなものか・・・。おいらもディズニー行きたいな〜☆ / apollo@京葉線ユーザー ( 2004-11-13 00:18 )

2004-11-11 ごはん

ほんとおいしいものって幸せ〜♥
今日は学校へ行って、お昼はここにも何度も書いた気がするけど
PECORIというカフェへランチへ!!

もーとっても柔らかい味で美味でございますぅ〜♥♥
(今大奥みたばっかり)
今日はチキンのトマトシチュー(チキンは嫌いなので友達に食べてもらいました。骨つきでびびった・・・)
と温野菜のクリームチーズかけと〜♥
かぶのマリネ←これすっごい好物!!になった!!
と、パンと、オレンジケーキ。
あと追加で黒ゴマ豆乳もたのみましたっ!!

めちゃしあわせ〜なひととき〜ぃ☆
はちみつアイスもはいってて最高!!
おなかぱんぱんで
母にクッキーお土産買ってかえりました〜

超眠かった・・・
帰って寝たけど。


先頭 表紙

2004-11-07 殺助

今日仕事中にはなしてた。

ドラえもんのスモールライトがほしー!☆

私:いいよね〜そしたらちょいポーチ持って歩くだけで済むよね〜

隣A:!!ほんとだ!いいねぇそれ!

隣B:ほんとだ〜楽じゃ〜ん

私:!!だめだよ!スモールライトとビッグライトも持ち歩かなきゃ!!
  じゃぁその二つ分の入る鞄じゃないとぉ!!

隣A:あはは〜そうじゃ〜ん ≧∇≦

私:!!!でもさぁ!ビッグライトはスモールライトでちっちゃくして歩けば一個分で済むじゃん!?

隣B:それじゃぁビッグライトでビッグライトをおっきくできないじゃ〜ん!

私:ノ゜□゜ノそうじゃん!!

ていう話し。
コロスケ+ドラえもん=殺衛門っていう話しも。 
 


先頭 表紙

さるこ !!あっ!そうじゃん!ちっちゃくするとかしないとかじゃなく四次元ポケットでいいじゃん☆さすがさるこっっっ!! / kiri☆ ( 2004-11-11 17:52 )
確かに確かに〜♪やっぱり四次元ポケットがあったらかなり便利だよね〜◎ / さるこ ( 2004-11-11 08:28 )
ゆめのさん あっそうそう!何かもっと欲しい道具あったような!って思ったらそれだ!タケコプターだ!! / kiri☆ ( 2004-11-09 01:15 )
小豆さん お久しぶりです。そうそう替えてみましたタイトル!私はスモールライトですね〜荷物ちっちゃいの最高です!身軽だし! / kiri☆ ( 2004-11-09 01:11 )
日記名 変わったのね^^ スモールライトは欲しい道具の一つだなー。 私も小豆さん同様、どこでもドアが一番欲しい! たけこぷたーでもいいw / ゆめの ( 2004-11-08 01:27 )
お久しぶりで〜す。タイトル変わったのですね。ドラえもんの道具は全部欲しいよね〜 私はどこでもドアが一番欲しいかな? 出不精なんで、解消したい(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-08 01:05 )

2004-11-06 うぉぉおおフランス!!!!!

さるこの日記を読んで猛烈にフランスに行きたいっっっ!!!

最近バイトがとってもっていうかわり〜とハード・・・
連勤連休のシフトがツラ目??

就職先のレポートと、卒論に焦りつつある今日このごろ。。。

花束の自販機なんて素敵すぎるわ〜!!!

あと、飼っていたリヴリーを2匹手放しました・・・
ちょっと寂しいけど、欲張ると逆に世話の密度が薄まるので。

今日ようやく爪を塗りなおせて嬉しい!
携帯を替えてうきうき。
掃除洗濯洗物がすませれてスッキリ☆窓もふけたし。

今日の気持ちを箇条書きです♪

画像は大阪でさること見掛けて二人とも猫好きなのでシャッターをおしまくった時の子。


先頭 表紙

つよさん あら?私らしくない日記だった?そうそう。ログインめんどい〜よくばっちゃいけないな〜とも思ってさ〜 / kiri☆ ( 2004-11-07 23:30 )
一瞬誰の日記かと思っちゃった(^^; リヴリー手放したのねぇ。。。確かに世話大変だもんねぇ。ログインしなおすのも面倒だし(^^; / つよ ( 2004-11-07 16:09 )
シャオちゃん でしょでしょ!!でも興奮して友達にメールしたら東京にもあるらしいんだけどね。でも素敵だよね☆ / kiri☆ ( 2004-11-07 00:40 )
花束の自販機?! そんなのがおスランスにはあるんだねぇ(//・ω・//)素敵だね! / シャオ ( 2004-11-06 23:24 )

2004-10-22 ゆず

ゆずにはまってます。

聴くゆずじゃないよ
食べるゆずね。

今日どうしても頭ん中がゆず過ぎて
ゆず飴とゆずはちみつドリンク買って帰りました。

将来子供の名前を柚子実にするかも。

先頭 表紙

シャオちゃん ゆずぽん!そいえばそういう身近な存在にきづかなかった・・・今はゆずこしょうが気になるんだけどね・・・ / kiri☆ ( 2004-11-07 00:41 )
シャオはゆずポンがないと生きて行けません(*´▽`*)(シャオの愛する某G氏の影響w / シャオ ( 2004-11-06 23:23 )
ゆめのさん ゆずきちゃんもいいなぁ!それなら男の子にも女の子にもいいですね♪ / kiri☆ ( 2004-11-06 21:55 )
お子のお友達で「ゆずき」ちゃんって女の子 いたなぁ〜 ゆず ってなんだかかわいいよね〜♪ 私も大好き! あの香りー / ゆめの ( 2004-10-26 07:59 )
さるこ ゆずこしょうが成城石井に売っててそれも気になってます! / kiri☆ ( 2004-10-24 23:34 )
ゆずみ♪可愛いかも〜何か和風だし、可愛い響きだし、いいじゃん♪kiri☆の子供っぽい感じがする〜笑。ゆず最近食べてないな〜☆ / さるこ ( 2004-10-23 10:11 )

[次の10件を表示] (総目次)