himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【84.Hysteric Moon】
2005-02-12 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【83.Kiss Me】
2005-02-11 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【82.survive?】
2005-02-10 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【81.FREEDOM】
2005-02-09 ☆☆☆☆☆☆ 【80.Who am I?】
2005-02-08 ZONE解散
2005-02-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【79.Legend of〜】
2005-02-06 ☆☆☆☆☆☆☆ 【78.MEDICAL BODY】
2005-02-05 ☆☆☆☆☆☆☆ 【77.飢えた太陽】
2005-02-04 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【76.Rainy 〜愛の調べ〜】


2005-02-13 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【84.Hysteric Moon】

【Hysteric Moon(9)】
18th single「Kiss Me」c/w

【ヴぁいと】
8〜17時。
日曜日のロングはひさびさな気がする( ̄▽ ̄)

【唇】
ボロボロ。
乾燥肌で冬は一日一回は血が出るけど、今が最高潮・・・
痛くてしょーがない・゜・(ノД`)・゜・

【青春の1ページ(・∀・)】
いつものようにコーラを買いに行ったら、男女二人組がそばに・・・
会話が少し聞こえた・・・
男:「よかったら・・・付き合ってほしいんですけど・・・」
((ノ´▽`)ノオオオオッ♪青春ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw)
結果を知りたかったんですが、もう買い終わっちゃっててずっとそこにいるわけにも行かなかったので帰宅_| ̄|○
成功してると(・∀・)イイ!!!

【さっかぁ】
○インテル 2-0 ローマ●
(・∀・)イイ!!!
ミハイロビッチ2ゴール!
またFKか(-ω☆)?

●レアル・サラゴサ 1-4 バルセロナ○
しびれるね〜、この得点差!
マジで試合を見てぇよ(⊃∀`)
エトーすごいなぁ・・・マジ。

ん〜、終わりw
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

まさに青春ですねえ〜靴ひもほどけたの直すフリをして聞いちゃえば良かったのにww / Z&G ( 2005-02-17 13:08 )
>wildさん まだ青春時代は終わりませんよ(誰w / Blue Italian ( 2005-02-14 23:18 )
>インテリスタさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱFKか( ̄▽ ̄) CL楽しみですね♪ / Blue Italian ( 2005-02-14 23:16 )
俺も青春したいwもうする事はなさそうだけどねw / wild ( 2005-02-14 17:58 )
ミハ様ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ほんとはレコバのFKを見たいのですが・・・いやいや、職人は違いますなぁ〜。今シーズンの彼の得点下手したら全部FKかもw バルサはやはり問題なし♪来週のCLで撃破希望です。 / インテリスタ ( 2005-02-14 14:56 )
>さるこさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!忘れるどころか持ってない_| ̄|○w / Blue Italian ( 2005-02-14 11:40 )
>まささん インテル・バルサワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 「エトー」or「エトオ」については別に日本人的にはどっちでもいいと思いますw / Blue Italian ( 2005-02-14 11:39 )
>リンテチューン(ナツカw イヤですよねぇ、奥さん(´Д`)b(誰 コーラ無しで青春は語れませんねヽ(´▽`)ノ♪←× / Blue Italian ( 2005-02-14 11:38 )
>zenさん Σ(・ω・ノ)ノ!まさかまさか・・・(何 ありがとうございますm(_ _)m / Blue Italian ( 2005-02-14 11:37 )
>みんさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!暖房かけすぎるとそうなるのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2005-02-14 11:37 )
>ねぎちょんさん (・∀・)イイ!!!その勢いでツッコミまくってくださいw おいらもリップ買ったほうがいいかなぁ(´Д`) ミハイロビッチ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ちなみにどうでもいいですが、ロナウドはPKでハットトリックしてます(何 / Blue Italian ( 2005-02-14 11:36 )
リップがかかせませんね〜☆私も乾燥するので・・・・・かかせません・・よく忘れるけどね( ̄∇ ̄;) / さるこ ( 2005-02-14 09:21 )
あ、それσ(・ω・*)だ(←× サッカー インテル(-ω☆)キラリ バルサ(-ω☆)キラリ エトーじゃなくてエトオね(*´ノェ`)コソーリ いやぁ大久保もそういう風になってほしいなぁ( ̄▽ ̄) / まさ ( 2005-02-14 07:23 )
ほんと乾燥季節は嫌ぁ〜よねぇ(何キャラ!? やっぱり青春といったらコーラですよd(゜ー゜*)ネッ!(死 / りんてつ ( 2005-02-14 02:51 )
修学旅行より帰還いたしましたw 近いうちにお土産発送しますね〜(ぉ) 日記と全然関係なくてごめんなさい〜 / zen. ( 2005-02-14 02:05 )
私も唇ガサガサです・゜・(ノД`)・゜・ リップクリームをマメに塗っても効果なし・・・部屋に暖房かけすぎているのでしょうか( ̄∇ ̄;) / みん姫 ( 2005-02-14 01:57 )
早めのツッコミが続いてるから途絶すわけにはいかん(-ω☆)キラリw リップスティックは必需品あるよぉ〜σ( ̄▽ ̄葱)は秋からするようにしてますよ(´ー`)ウフフ 青春の一ページって「コーラを買う」ってとこでネタとしては終わりですよね?(死 ミハイロビッチってまさか…あの縦に落ちる!?FKだけでハットを達成したあの!? / ねぎちょ ( 2005-02-14 00:32 )

2005-02-12 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【83.Kiss Me】

【Kiss Me(10)】
18th single「Kiss Me」

【スケート】
彼女さんと、スケート行って来ました。
スケート超ひさびさで(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ひさびさすぎて全然滑れなくなってた・・・
しかも、足クソいてぇ(⊃∀`)
ちょっと滑っただけで足の裏がハンパなく痛い・・・
足が弱いんだろうか_| ̄|○
でも徐々に滑れるようになって楽しかった(-ω☆)キラリ

【ボウリング】
続いてボウリングへ・・・
これがマジでヤバかった(;゜Д゜)
スコアは、ボウリング部だったら1ゲーム目は最低記録更新してました・・・とだけ言っておきますw
しかも2ゲーム目も大差無いと言う罠_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
ちなみ2ゲームで、アベレージ負けました(⊃∀`)w

【母から】
バレンタインチョコ(σ・3・)σゲッチュw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ハ、ハエー!

ではでは、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

(これは2005-02-11への突っ込みですw)ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 何でそんなに必死なのか(笑)相当チーズに対してトラウマがあるようですねww中古買いでお得したようですねw / Z&G ( 2005-02-17 13:12 )
スケートお疲れ様でしたぁ〜おいら一度も経験が無いですなあwwまあ、やりたいとも思わないしww / Z&G ( 2005-02-17 13:09 )
>ICBさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪コンスタントに170ぐらい出せるのかな(・∀・) おいらの場合は、普通の人以上に足の痛みが来るのが早かったですw / Blue Italian ( 2005-02-14 11:34 )
>まささん いや、伝説を下回りましたよ(笑) 1点差ですがね(これでスコアバレたw) / Blue Italian ( 2005-02-14 11:33 )
>わるさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!おいらも苦手だけど楽しかったですよヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-02-14 11:32 )
>ねぎさん 当てられた_| ̄|○w 親がスケート選手なんですか(-ω☆)? / Blue Italian ( 2005-02-14 11:32 )
ボウリング( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! σ( ̄▽ ̄)は最近復調気味です(・∀・)ニケヤニケヤ スケート…10年近くやってない希ガス(´Д`)w たぶんほとんどの人はスケート行ったら足痛くなりますよ('A`)b / ICB ( 2005-02-13 13:11 )
まぁそれでもボウリングはσ(・ω・*)の伝説のスコアには勝てないでしょうね(´ー`)スーパーウフフ(←××× スケートσ(・ω・*)やったことないっすよねぇ(´Д`) 一度いってみたいなぁ / まさ ( 2005-02-13 05:08 )
スケート行きたい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ダマレw σ( ̄▽ ̄)苦手なんですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何故行きたいw ってバレンタイン間近(´□`|||) / World ( 2005-02-13 01:43 )
スコアを当てたぞワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw スケートで力尽きたんですね( ´∀`)クスクス でもσ( ̄▽ ̄葱)はスケートしたことねぇ( ̄Д ̄) うまいスケートの血は流れてるはずだけどw / ねぎっちょ ( 2005-02-13 00:05 )

2005-02-11 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【82.survive?】

【survive?(10)】
17th single「FREEDOM」c/w

【バイト】
8〜14時。

《たわいもない出来事、その1》
今日なぜか友達2人がうちのマックに遊びに来た。

σ(・ω・*):「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪休憩あと30分ぐらいだからちょっと待ってて〜!」
友達:「(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪その間、ちょっと車の運転の練習してくるわ〜」

・・・30分後、σ(・ω・*)が休憩へ。
σ(・ω・*)(電話):「休憩入ったよ〜」
友達:「おぅ、今戻る〜」

・・・15分後。
σ(・ω・*):「まだ?」
友達:「ごめん、迷った(⊃∀`)」
σ(・ω・*):「( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!」
結局ヤツらが休憩時間中に戻ってくる事は無かったw

《たわいもない出来事、その2》
一年以上前の日記にも書いたが、うちの店にやたらテンパってるおばさん(Tさん)がいる。
常時テンパっている(ヒマだろうが、忙しかろうが)
いや、むしろヒマな時間のほうがテンパってるw
自分が一番テンパっているくせに「落ち着いて!落ち着いて!落ち着いて(;゜Д゜)」
・・・あなたにその言葉を言われると無性に悔しいです(笑)

その人が今日、休憩前に今日から発売の「BLT」を頼んだ。
BLTには普通チーズが入っているが・・・
Tさん:「チーズ抜いて!チーズ抜いて!」(必ず2回は同じ事を言うw)
σ(・ω・*):「は〜い( ̄▽ ̄)」
チーズ抜きは大いにけっこうだ。
で、チーズ抜きで出来上がった途端!

Tさん:「チーズ入れるなぁ!!!!!!(;゜Д゜)」
店中に響く声で叫んだヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
いや、入れてないし(;゜Д゜)w
みんな、大爆笑。
何をそんなに恐れているんでしょうか・・・w
さすがのTさんも入ってないのに叫んだ事に恥ずかしくなったのか、そそくさとチーズ抜きBLTを持って休憩へ逃げましたw

【彼女様の地元へ】
バイト後、遊びに行ってきました。
おいらが行くのはひさびさ♪
今日だけ復活するという吉野家の牛丼を食いに行こうとしたけど、見事完売(⊃∀`)
仕方ないのでいつも通りサイゼで( ̄▽ ̄)
そしてブックオフで掘り出し物たくさん(σ・3・)σゲッチュ

「ね〜え?(あやや)」
「AS FOR ONE DAY(モー)」
「GO TO THE TOP(hitomi)」
(以下BUMP)
「LAMP」「ダイヤモンド」「天体観測」「ハルジオン」「スノースマイル」
BUMP5枚全部105円!かなり得した気分♪
hitomiのGO TO THE TOPもアルバムなのに105円・・・素晴らし(・∀・)イ♪

てわけで、今日はおもしろ忙しい日々を過ごしてまいりました。
ではでは( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>なるさん 勝手に出したのか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なんか彼は車ぶつけそうでコワイ(死 / Blue Italian ( 2005-02-14 11:41 )
>arueさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪さりげに初ツッコミサンクスです(-ω☆)キラリ LAMPってそんなにプレミアもんなんですか(; ̄□ ̄) 状態はさすがにあんま良くないみたいですが、いい買い物したのは確かなのかな(・∀・)w 最初、LAMPだけ買うの迷ってた・・・あぶねぇ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-02-13 22:45 )
>ねぎ殿パート2 ハルジオンが余ってたかもしれない(-ω☆)キラリ それ以外は買い尽くしましたw 牛丼復活だったんですよ〜、おいらもえみ様に聞いて初めて知りました( ̄▽ ̄)b 残念ながらすでに「完売」の文字が_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-02-13 22:39 )
>ねぎちょーさん Tさん是非見せてあげたいですwまぁ、おもしろいですよ♪たまにおとなしくなったと思えば、一人で( ´∀`)クスクス笑ってたりするんですよ(コワw ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(思い出し笑いww) / Blue Italian ( 2005-02-13 22:38 )
その友達二人は後に親に勝手に車を出したことがバレたとさ(笑) / narumasa ( 2005-02-13 22:26 )
>えみちゃん (*´・д・)(・д・`*)ネー でも、全然OK♪また機会あったら食いにいこーぜ(-ω☆) Tさんは今日もハイテンションだった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / Blue Italian ( 2005-02-13 22:21 )
何気に初ツッコミヽ(゜∀゜)ノ w ってかバンプ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!LAMPください(死 でもLAMPをブックオフで売る人がいるなんて・・・状態次第ではヤフオクで4〜5000円で売れますよ(*´ノェ`)コソーリ / arue ( 2005-02-13 01:22 )
長くなりそうなのでもうひとつ(-ω☆)キラリw バンプ全部105円安い(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! うらやましい…いや、素に。まだ余ってなかった??ホント( ゜д゜)ホスィ 今日は牛丼復活だったなんてこの日記で知りましたヾ(;´▽`A``アセアセ どこでそんな情報が流れてんだか( ̄Д ̄) / ねぎっちょ ( 2005-02-12 01:40 )
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!>たわいもない出来事1 彼らは何がしたかったんだか( ´∀`)クスクス ってか(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!>たわいもない出来事2 Tさんマジおもしれぇ〜一緒にいるとかなりにやけてそうw でもストレスもたまるんだろうね(ノ∀`)アチャー / ねぎっちょ ( 2005-02-12 01:38 )
今日は牛丼売り切れちゃってて残念だった(´・ω・`)でもブックオフでうちも掘り出し物沢山(σ・3・)σゲッチュ出来たので、満足満足♪また地元に遊びに来てちょ。Tさんの話超面白かった〜ほんと面白い人だねぇ(≧∇≦)ノ彡☆ / えみ ( 2005-02-11 23:44 )

2005-02-10 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【81.FREEDOM】

【FREEDOM(8)】
17th single「FREEDOM」

【タイトル】
Janne終わったらZONEにすっぺやヽ(´▽`)ノ♪
ラルクはその後(´エ`*)ネー

【バイト】
9〜18時。
ひさびさに店長に会った。
あの店長、社員のくせに休みすぎなんですが(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw

【ワールドカップ予選その他の試合(気になるとこだけ)】
《アジア》
△バーレーン 0-0 イラン△

引き分け・・・う〜ん、混戦になりそうな予感。
日本は次イランのホームでどんな試合ができるか!
着実に勝ち点つみあげてってほしいです。

○韓国 2-0 クウェート●
△ウズベキスタン 1-1 サウジアラビア△

ウズベクもロスタイムに同点ゴール!
こっちのグループもおもしろそう☆★

《ヨーロッパ》
●アルバニア 0-2 ウクライナ○

ウクライナがグループ2で抜け出した!
バロンドールを取った今、シェフチェンコが目指すはワールドカップ出場!
夢は近いぞ〜!がんばれ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもデンマークも頑張ってほしいなぁ・・・

○ギリシャ 2-1 デンマーク●

さて、そのグループ2のもう1つのカード・・・
デンマーク応援してたんですがねぇ_| ̄|○
正直ギリシャはどうもね・・・w

この日は試合が多くなかったから、まぁこんなもんかな?
次の予選は、3/25〜26に各地で開催!
注目カードは・・・

イランvs日本
北朝鮮vsバーレーン
サウジアラビアvs韓国
ルーマニアvsオランダ
チェコvsフィンランド
フランスvsスイス
イタリアvsスコットランド
ブルガリアvsスウェーデン
メキシコvsアメリカ

・・・あたりかな♪
ルーマニアvsオランダめっちゃ見てぇ・゜・(ノД`)・゜・

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>Z&Gさん 厳しい戦いが続く事が予想されますが、徐々に力つけてがんばってってほしいです♪ / Blue Italian ( 2005-02-13 22:20 )
>さるこさん けっこうσ(・ω・*)はメチャクチャ働いてる社員ばっか見てきたので、うちの店長の休みっぷりにビックリです(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2005-02-13 22:19 )
>ねぎっちょさん おいらもそう聞いたんですが、出たみたいですよ♪もちろんシェバだけのチームじゃないですね(-ω☆)キラリ アルバニア戦、シェバは得点してないですし( ̄▽ ̄)b ウクライナ出場は複雑ですねぇ・・・グループ2はデンマークも出場して( ゜д゜)ホスィ 是非2位プレーオフ利用して両チーム来てもらいたいですが、ギリシャ・トルコもいるこのグループ、かなりまだ厳しい試合が続きそうですね。 / Blue Italian ( 2005-02-13 22:17 )
日本今のところ一位ですねえ〜是非このまま一位で勝ち残って欲しいですね!! / Z&G ( 2005-02-11 17:17 )
社員さんってすごく働く人が休みがたくさんある人かのどっちかに分かれる気がします^^; / さるこ ( 2005-02-11 10:53 )
アルバニア戦でシェフチェンコって出たんですか?彼1月下旬に怪我しましたよね?その影響で国代表の試合に出れないって新聞で読んだ気がして。。。そうなるとウクライナってシェフチェンコだけじゃなくなってきてるような(´ー`)ウフフ FWの人海外でプレーしてたし(それが理由w 死 まぁσ( ̄▽ ̄葱)もウクライナには初のW杯出場して欲しいですよ♪ / ねぎっちょ ( 2005-02-11 02:49 )

2005-02-09 ☆☆☆☆☆☆ 【80.Who am I?】

【Who am I?(6)】
Best album「ANOTHER SINGLES」Bonus Track

【バイト】
昨日9時〜18時。
今日9時〜17時。
昨日は雨のせいかいつもよりはヒマだった。
今日はその分まで忙しかった・・・
あれはヤバイ。
たった3人でさばける客の量じゃない。。。

まぁ、それはいいとして・・・
今日うちの店にいた社員のTさんと、前の店でお世話になったHさん、二人から店に電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ちょっと嬉しかったw
いや、それだけ(死)

【ZONE】
昨日の日記だけじゃまだまだ書き足りない。
ZONEの事について書きたい事は山ほどある。
けど、それは4/1以降にとっておこう。
今はZONEについては最後の最後まで応援する事に専念する。

・・・てわけで、札幌参戦決定です♪
いや、もう、取っちゃったなら行かないわけにはいかん(何w
最初で最後のツアーコンプ・・・
参加する皆さん・・・精一杯楽しみましょうね☆★

【ワールドカップ予選:日本vs北朝鮮】
○日本 2-1 北朝鮮●
日本先制弾:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
北朝鮮同点弾:(; ̄□ ̄)・・・(;゜Д゜)ポカーン

日本ロスタイム勝ち越し弾:キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!
大黒ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

てわけで、笑いが止まらない(何
いや、かなり楽しかった。
途中からもう冷静に見れなかった・・・
いや、もう何も言わない!
勝利ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ふぅ、やっと落ち着いてきた・・・w
ではでは〜★

先頭 表紙

>Bitさん なくなりましたね(´Д`) 解散を聞いてその事は予想ついてました・・・やっぱり目前でファンの皆さんが悲しむ事になるのが不安なんじゃないかな〜・・・って。なんかよくわからないですねw(今思考回路がまわってない(; ̄▽ ̄)) 全会場でヨロシクです! / Blue Italian ( 2005-02-11 23:56 )
>インテリスタさん ボランチが微妙かなぁ?福西はちょっと消えてましたね(´Д`) FWはでも前よりは随分よくなってる気がします♪ / Blue Italian ( 2005-02-11 23:55 )
>NISHIさん 勝ち点3ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ たぶん打倒日本への気迫はイランのほうが↓だろうけど、実力的には強い気がします(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-02-11 23:53 )
>TAKさん ですね〜、最後までドキドキさせてくれますよ、ほんとw武道館ではよろしくです☆ / Blue Italian ( 2005-02-11 23:52 )
>ペガサスさん 初の聖地ライブ!楽しんできます( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-02-11 23:50 )
>あくろーんさん (・∀・)イイ!!!その調子で是非サッカーにハマりませう!!いやいや、こちらとしては連れてってくれる事に感謝ですよ・゜・(ノД`)・゜・ 楽しい旅行になると思います( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-02-11 23:48 )
>まさひろさん ですね〜☆とりあえず勝てた事でだいぶ安心・・・ / Blue Italian ( 2005-02-11 23:45 )
>Z&Gさん 勝っタンダヨ━━━( ´∀`)━━━!!! / Blue Italian ( 2005-02-11 23:44 )
>まさやん 今回はなんつーかもう一日本人として見てしまったよw 課題はまだまだたくさんありそうだけど、勝てたことはよかった♪ / Blue Italian ( 2005-02-11 23:44 )
>みんさん 残りの試合も是非見てくださいねヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-02-11 23:43 )
>maj7さん 応援したぞい!wワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / Blue Italian ( 2005-02-11 23:43 )
ぼったツアーがなくなったんですけど(ノ∀`)アチャピョー ZONEに直接「アリガトウ」が言いたかったのに残念です。。 ツアーではヨロシクです。たぶん、全会場にて会う可能性があります。てか、会います(笑 / Bit ( 2005-02-11 03:00 )
昨日は中盤が悪かったような・・・。相手はプレッシャーが良かった気がします。その分、焦ってボールを取られるシーンがあったので・・・。俊輔入らなかったからまだよかった・・・。 DFは問題なし、FWはイマイチ・・・やっぱ鈴木イラネw始めから高原でイイ!まぁ、勝ち点3はでかいです。相手も引き分けたことですし。 / インテリスタ ( 2005-02-10 15:08 )
まさひろさんの言う通り結果結果!勝ち点3♪次はイラン戦!北朝鮮よりは戦いやすい気が… / NISHI ( 2005-02-10 14:47 )
サッカーはもちろんσ( ̄▽ ̄)も兄貴と見てましたwあれは引き分けになるのか?と結構ハラハラしてましたが、大黒が決めてくれましたね!大黒ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ おいらもツアー全部回りたい気持ちですけど、金と受験が・・・_| ̄|○wでも、武道館でその分頑張ります! / TAK ( 2005-02-10 08:52 )
もう札幌に来るしかないでしょ!私も行きますからね^^ / ペガサス ( 2005-02-10 08:41 )
普段サッカー中継見ない私も珍しく日本vs北朝鮮を最初から最後まで見てしまいました(=゜ω゜)ノ ロスタイムでの攻防は本当に家族全員で(ノ´▽`)ノ´▽`)ノ´▽`)ノ´▽`)ノ´▽`)ノ´▽`)ノスペシャルオオオオッ♪って感じでしたw で、札幌行きを決意してくれて本当にありがとう・・・。絶対、想い出に残るような楽しい旅にしてあげると約束からね・゜・(ノД`)・゜・ 札幌で行きたい所があれば遠慮なく言って下さいな♪ / あくろう ( 2005-02-09 23:47 )
最終予選は内容より結果ですよ勝ち点3取れて良かった。大黒ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / まさひろ ( 2005-02-09 22:34 )
日本勝った━━━━(゜∀゜)━━━━!!(終了直後w / Z&G ( 2005-02-09 21:23 )
追記:DF力の無さが浮き彫りになってきたね、これは大分前から思ってたんだけどね。FDは1年前と比べるとよくなったけど、やっぱり脅威になる物がない・・・ やっぱりアルゼン(ry / MASAFUMI ( 2005-02-09 20:20 )
日本は相変わらずダメだね。全体的にまだ、ミスが期待できるし、意外と中途なプレーも多い。個々の力は日本の方が上だけど、チームワークの面では北朝鮮の方が上だと感じた。やっぱり課題山積(´Д`) / MASAFUMI ( 2005-02-09 20:12 )
おぉーサッカー私もみなきゃ! / みん姫 ( 2005-02-09 19:14 )
さあ!応援するぞい!!! / maj7。 ( 2005-02-09 18:59 )

2005-02-08 ZONE解散

2/7でデビュー4周年。
「笑顔日和」を聴いていい意味で衝撃を受けた。
これからのZONEに期待してたんだけどな・・・

TOMOKAが入ってまだ1年ちょい。
せめてもう少しでいいから見たかった。
しかし、それももう叶わない願いになってしまった。

ZONEを好きになってから3年半。
きっと解散してからも好きでい続ける。
ZONEはただの「好きなグループ」というだけに留まらない。
大切な存在だと思ってるから。

4/1の武道館公演が最後なのかな?
必ず見に行く!
だから、最後に見せてくれ・・・4年間の集大成を。
まだ「お疲れ様」は言わない。
残りの約2ヶ月、精一杯ZONEとして駆け回ってくれ!

P.S.
春ライブ、唯一回避していた札幌公演もこの際だから参戦しようかな〜と考えてみたw
あくまで、まだ考えてるだけですが(; ̄▽ ̄)

先頭 表紙

★今回はまとめさせていただきます★ 皆さんのZONEへの想い、最後にZONEに伝えていきましょう!最高のライブになりますよう・・・ 参加できない方も、最後まで応援がんばっていきましょうね♪ZONEを通じて皆さんのようなたくさんの仲間に出会えたことも心から嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願いします。 / Blue Italian ( 2005-02-10 23:02 )
ZONE解散…ブルさんとこの書き込み見て知りました↓普通に凹みます↓↓すごい残念で寂しいですね。。。いろA思うことはありますが、とりあえず日本武道館に行きますぜ。 / ヤックル ( 2005-02-10 14:12 )
もう本当に残念ですよ まだ受け入れられない自分がいます・・・ CDもなんか聴いてると悲しくなってきちゃうので聴けません / ( 2005-02-10 03:08 )
実はZONE好きだったのでちょっと残念ですね…この前テレビでシークレットベース歌ってるのをチラッと見ましたが、ホンとに残念です!さて気をとりなおして今夜は日本代表を応援しましょう!!! / maj7。 ( 2005-02-09 10:23 )
春ツアーのタイトルは何を思ってつけたのだろうか・・・「夏まで待てない」・・・そんなことなら三郷でもどこでもチケとってりゃよかったと思う今日この頃。最後のライブまでは回避の方向でと思ってたのがこんなに早く来るなんてねぇ・・・。。。4月1日は・・・誰か様がチケ取ってくれれば行きます。 / ゆっぴー ( 2005-02-09 10:23 )
432さん!みんなが心配しております。誰にでも良いので連絡下さい。変な使い勝い方してすみません / ペガサス ( 2005-02-09 00:15 )
自分にとって大切な音楽が解散した事俺もあるから気持ちわかるよ。ずっと応援しようぜ^−^☆ / wild ( 2005-02-08 22:22 )
笑顔日和 良い曲ですね。4月1日は入社式で行けないですlll_| ̄|○lll / つぐ ( 2005-02-08 20:53 )
もう言葉がないです。・゜・(ノд`)・゜・。ショックの度合いが半端無いんですケド・・・。σ(ゝc_,・。)はぞねファンでホントに良かったと思います♪これからもずっと誇りに思い続けたいです(*/∇\*) / エイたろー ( 2005-02-08 19:00 )
なんかもう、「笑顔日和」聴いても今は泣ける自信があります・・・ってか、一番可哀想なのはTOMOKAなのかも・・・。 私もまだ彼女達への別れの言葉を口にするつもりはありません、ラストの武道館ライブまでその言葉はとっておきます。というわけで当日はよろしくお願いしますね!そして連番にホットココアさんことヒー君を入れたいというワガママを聞いてくれてありがとうございます( ̄∇ ̄(_ _ ) 本当に最高のライブであることを期待しましょう!・・・まぁ私は終始泣いてるかもしれませんけど(⊃Д`) / あくろう ( 2005-02-08 17:14 )
応援していたアーティストの解散をこれまでたくさん見てきたんですが今回が1番_| ̄|○です。武道館は必ず行きますよ。もしチケット取れなくても行くつもりです / まさひろ ( 2005-02-08 15:04 )
そうみたいですね・・・・・悲しい反面、ついにきたか・・・・・という気持ちもあります・・・・最後の日本武道館には必ず参加しようと思います!! / Z&G ( 2005-02-08 12:02 )
ついに解散しちゃいますね、かなりさびしいです・・・ でも、おいらもZONEのことはずっと好きでいます! 武道館のライブはもちろん行きます! / TAK ( 2005-02-08 10:32 )
ついにこの時がきちゃたったんですね・・。いつかは来ると思ってたけどこんなに早くに解散とは。自分金銭的にかなりきつい今回のライブ。でも何とかしていきたくなった・・ZONEと共に歩いた3年、楽しかったし。 / 432 ( 2005-02-08 09:30 )
悲しいですが、現実は受け止めつつあります。新生ZONEももっと見ていたかったですよね゜(゜´Д`゜)゜ 武道館ライブでは、今までに無い演出があると思うので、複雑な心境でのライブとなりそうです。当日は、よろしくお願いします。 / Heat ( 2005-02-08 09:04 )
そう!ZONEは私のとってもただのアイドルではなく人生を変えてくれたアーティストです。武道館は無論行きますよ・・・願望だけど>_< / ペガサス ( 2005-02-08 05:36 )
はぁ…もう訳わかりませんよ… もっとZONEの現場に行きたかったです…FCイベントだって行きたかった…もう叶わないのか… 解散したってZONEファンでい続けますよ…好きなグループだけでは済まないほどの人たちですから…。大切じゃ済まないほど大切です… 武道館も意地でもいくつもりです! / World ( 2005-02-08 04:44 )
解散(´Д⊂グスン いつかは迎えるものだとは思っていたけど・・・・。 きっと解散しても実感わかないんだろうなぁ(´Д`)  武道館は俺もいくつもりです。。。 遠征もしたかったけど・・・・i|||i_| ̄|○i|||i / まさ ( 2005-02-08 02:05 )
ぼったくりツアーもぼったくりとは思えなくなった…。武道館は何も言わずGO。はぁ、、泣けるね… / Bit ( 2005-02-08 01:02 )

2005-02-07 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【79.Legend of〜】

【Legend of〜(8)】
Best album「SINGLES」Bonus track

【彼女と遊んでました( ̄▽ ̄)b】
ドラえもんのビデオなどを見つつ・・・
って、いつもドラえもん見てますね( ̄▽ ̄)b(死

【さっかー】
△パルマ 2-2 インテル△
また2点先制されて、後半追いつくという・・・
いや、もうここまで来るとマジすごいと思うw
ユーベが負けただけにここで勝って差縮めてほしかったけど・・・
まぁ、1でも縮められただけ良しとしよう・・・
それにしてもパルマはなぜ降格ギリギリの位置にいるんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ジラルディーノ好きなσ(・ω・*)にとってパルマ降格はイヤですね。
まぁ、降格したら移籍するだろうけど・・・
移籍するなら、そうだなぁ・・・
おいらが好きなチームは基本的にFW揃ってるしなぁ。
日本にでも来い(=゜ω゜)ノ(死

●バルセロナ 0-2 アトレティコ・マドリード○
トーレスはバルサ戦だと大活躍だな_| ̄|○
マドリードダービーではハズしまくったくせに( ゜Д゜)フォラァ!!w
レアルとたった4差・・・
レアルまた去年みたいに後半失速しないかなぁ・・・

【ZONEがデビューしてから】
4年が経ちました☆
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>インテリスタゆっぴーさん やっぱり金がなくなると、落ちちゃうもんですね・・・悲しいものだ(; ̄▽ ̄) アルベルティーニ、ビッグクラブひさびさですよね〜♪復活してがんばってもらいたいもんですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-02-09 18:08 )
>あくろーさん カナリ(・∀・)イイ!!!ですよね!隠れた名曲♪カラオケで歌うと最後がしつこいので歌いませんが(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-02-09 18:06 )
>Z&Gさん ですねぇ・・・まさかこの日に解散が決まるとは思ってもみなかった。。。 / Blue Italian ( 2005-02-09 18:05 )
>まささん レアルやりそーだなぁ・・・何考えてんだw / Blue Italian ( 2005-02-09 18:04 )
パルマは・・・昔の強かった印象があって今は見るも無残なチームに・・・。クレスポ・ブッフォン・ファビカン・チュラム・ゾラやらいた時代は何処に・・・。今のフィオレンも見るも無残ですけどね・・。レアルはばか補強したんで大丈夫です。バルサはアルベルティーニがうまくフィットすりゃ大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ / インテリスタ ( 2005-02-09 10:15 )
「Legend of〜」(・∀・)イイ!!ジャンヌライブの後にチミからもらったこの曲は今でも大事に聴いております( ̄▽ ̄)b 幻想的な歌詞と曲調が好きヽ(´ー`)ノ / あくろう ( 2005-02-08 18:45 )
四年もたったんですねえ〜これからも頑張って欲しい!と思った矢先の解散発表・・・・・・・・悲しいですけど最後の日まで頑張ってほしいですね!! / Z&G ( 2005-02-08 12:03 )
パルマどうしたんでしょうかね(´Д`)  なんかレアルがパルマごと買い取るとかの話もでてますけど・・・・w レアル不気味っすね・・・・。  / まさ ( 2005-02-08 02:03 )

2005-02-06 ☆☆☆☆☆☆☆ 【78.MEDICAL BODY】

【MEDICAL BODY(7)】
16th single「飢えた太陽」c/w

【カラオケ2日目】
今度は彼女様とカラオケへd(-ω☆)
てか、いつも同じカラオケ店なんだけど、3回連続(5回中4回)同じ部屋って一体(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
2人で約5時間・・・

1.Killing Me(ラルク)
2.月光花(Janne)
3.ファンタスティポ(トラジ・ハイジ)-初

(以下全部ラルク。括弧内は歌いやすさ度。最高5)
4.Blurry Eyes(4)
5.Vivid Colors(4)
6.夏の憂鬱[time to say goo-bye](3)
7.風にきえないで(4)
8.flower(2)
9.Lies and Truth(4)
10.虹(2)
11.winter fall(3)
12.DIVE TO BLUE(2)
13.HONEY(5)
14.花葬(4)
15.浸食 -lose control--初(4)
16.snow drop(3)
17.forbidden lover-初(2)
18.HEAVEN'S DRIVE(3)
19.Pieces-初(2)
20.Driver's High(2)
21.LOVE FLIES(4)
22.NEO UNIVERSE-初(1)
23.finale-初(1)
24.STAY AWAY(5)
25.Spirit dreams inside -another dream--初(4)
26.READY STEADY GO(5)
27.瞳の住人(1)
28.自由への招待(5)
29.Killing Me(4)

ラルクファンならお気づきでしょう( ̄▽ ̄)b
ラルクシングル全制覇ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
NEO UNIVERSEとかfinaleはキツかったけど、がんばった!
瞳の住人だけはやっぱり途中でギブしました・・・
あの高さはもう尋常じゃねぇw

そういえば、この日、あややのチケット発売日だったのにすっかり忘れてました(死

終わり〜ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>えみちゃん こちらこそ〜ヽ(´▽`)ノ おいらももっと曲覚えてこないと(-ω☆)レパートリー増やしてまた行こうね☆★ / Blue Italian ( 2005-02-09 18:04 )
>あくろーさん その3つはマジヤバイ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 瞳の住人、歌いきれる人はもう神の領域です(゜∀。) シルビアもメじゃないですw / Blue Italian ( 2005-02-09 18:03 )
>Z&Gさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2005-02-09 18:01 )
>まささん (・∀・)チゴイダロ!ZONEコンプ一人でやらなきゃダメです(死 / Blue Italian ( 2005-02-09 18:00 )
日曜日・月曜日はどうもありがとう☆楽しかったっすー(*/▽\*)また色んな曲覚えてくるからまた行こうね〜v(o ̄∇ ̄o) / えみ ( 2005-02-08 21:15 )
ラルクシングルコンプやりおった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w どう考えてもPiecesとかNEO UNIVERSEとか瞳の住人は人間が歌えるモノじゃないんですが・゜・(ノ∀`)・゜・w / あくろう ( 2005-02-08 18:49 )
カラオケお疲れ様でしたぁ〜ラルクシングル全曲コンプおめでとうございます!!おいらも久々にカラオケ行きたいなあ・・・・・・・ / Z&G ( 2005-02-08 12:05 )
ひとりでコンプリート(・∀・)チゴイネ! 俺はカラオケで友だちとZONEコンプッタことありますwww / まさ ( 2005-02-08 02:02 )

2005-02-05 ☆☆☆☆☆☆☆ 【77.飢えた太陽】

【飢えた太陽(7)】
16th single「飢えた太陽」
今日のアク郎さんの一発目(´エ`*)ネ-

【てわけで、カラオケ行ってきました( ̄▽ ̄)b】
(# ̄3 ̄)ハレルヤ〜♪ラ(ry (何
ボウリング部に続き、カラオケ部発足?w
メンバー:Showさん、MASAFUMIさん、ねじさん、アク郎さん

1月のボウリング参加してなかったので、オヒサシブリ(*・ω・)ノ
まさやんが就職面接があるため、3時間で(結局途中で抜けちゃったけどw)

1.TRUE BLUE(LUNA SEA)
2.月光花(Janne)
3.THINK ABOUT MY DAUGHTER(GLAY)
4.Brilliant Years(ラルク)
5.GUNS(Janne)
6.K(BUMP)
7.青の時代(キンキ)

5人で3時間だから少なめ( ̄▽ ̄)
今日は初めて歌う曲がなかったなぁ・・・

カラオケ後はマックへ・・・
σ(・ω・*)が店員特権で(σ・3・)σゲッチュしまくったハンバーガー無料券が役に立ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
そこで、途中で抜けたまさやんから電話。
就職試験合格(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!
もう一度合流し、マックで喋って解散ヾ(・д・。)オツカレー♪

【ファンタスティポ】
前貸ししてたチケ代によって臨時収入(?)(σ・3・)σゲッチュ!
なので、トラジ・ハイジのファンタスティポ(σ・3・)σゲッチュ
お金節約のため、通常版にしました。
踊り覚えられないのが残念(⊃∀`)w

ではでは〜☆

先頭 表紙

>Z&Gさん ん〜、まだ仮発足的な感じですねw / Blue Italian ( 2005-02-09 18:00 )
>しょびちゃん (・◇・)ゞリョウカイッw やっぱカラオケいいですね♪また行きましょう〜! / Blue Italian ( 2005-02-09 17:59 )
>さるこさん 見てみたいですね〜( ̄▽ ̄)b 映画の情報は全く仕入れてないw / Blue Italian ( 2005-02-09 17:56 )
>まさやん 大丈夫、頼まれても言わない( ̄▽ ̄)b(笑 来年度から仕事ファイトです(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-02-09 17:56 )
>KING?さん ボウリングは最近やってないなぁ・・・なぜボウリングで(*´Д`)ハァハァ!?w / Blue Italian ( 2005-02-09 17:48 )
>あくろーさん あれ、部長決まってなかったんだっけ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 私は書記ですから( ̄▽ ̄)b(書記イラネw) いやいや、実は狙って入れてくれたんだと信じてますよ( ´∀`)(何 / Blue Italian ( 2005-02-09 17:46 )
>まささん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!初回版( ゜д゜)ホスィですね〜! / Blue Italian ( 2005-02-09 17:44 )
カラオケ部発足ですか〜おいらも入会させてくださいwwDVD付きのもいつか手に入るといいですなw / Z&G ( 2005-02-08 12:06 )
次はぶるさんが歌いましょうヽ(´▽`)ノ(←×)>(# ̄3 ̄)ハレルヤ〜♪ラ(ry てな訳でカラオケお疲れ様でした〜! 久々の再会嬉しかったですよ♪・゜・(ノ∀`)・゜・ 今度もまた皆で楽しく歌え合えたらイイですね( ̄∇ ̄)w / Show ( 2005-02-07 23:52 )
お〜通常版にしたんですね〜☆DVD観てみたいですよね〜(笑)あの映画も見たい・・・・・(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-02-07 14:22 )
ハレルヤ〜♪ラの先を出したら、死刑なんでヨロシク! この日の主役はσ( ̄▽ ̄m) 祝いの言葉アリガトw / MASAFUMI ( 2005-02-06 20:04 )
カラオケ行きたい(ノ∀`)昨日の晩から「オールしようか?」って話もなくなったし・・・ボーリングはもっとしたい(*´Д`)ハァハァ / ワンチャン ( 2005-02-06 15:15 )
カラオケお疲れ様でした〜ぶるさんをカラオケ部部長に勝手に任命します( ´∀`)ノ(←×) ( ゜◇゜)・∵.ブハッ!!w日記タイトルがこの曲だったとは計算してなかった( ̄▽ ̄;)そして"77曲目"っていうのもまたポイントですね(-ω☆)キラリ(スーパーシラネ) って、使ってくれたし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ww>(# ̄3 ̄)ハレルヤ〜♪ラ ミz(強制終了) / あくろう ( 2005-02-06 10:09 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カラオケσ(゜∀゜ ∬オレもいきました( ̄▽ ̄)b ファンタスティポは俺も通常版です(´Д⊂グスン / まさ ( 2005-02-05 22:41 )

2005-02-04 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【76.Rainy 〜愛の調べ〜】

【Rainy 〜愛の調べ〜(9)】
15th single「Rainy 〜愛の調べ〜」

【バイト&愚痴】
10〜14時。
今日から新しいハッピーセット。
それはいいんだが、ハッピーセット買うと変なBOXがついてくると思います。
あれ、果てしなくウザイ。
いや、もう素で・・・

自分は今日カウンターじゃなかったからいいものの、カウンターの人が発狂しかかってたw
気持ちわかるわ(´Д`)
まず、BOX折るのがめんどくさい。
ナゲットの箱みたいにカンタンに折れるものではない。
そしてうまく折れた所でいっぱいハッピーセットが出た場合袋に入らない。
しかもそのBOXに入れていい物は、バーガー類とポテトのみ。
おもちゃやドリンクはワケあって入れられない。
しかもプチパンケーキのハッピーセットの場合、プチパンケーキは入らないため、ポテトのみを入れるという・・・
ハッピーセットのBOXなのに、おもちゃ入れられないってどうよ。。。

人件費削減する前に、こういう無駄なコスト削減しろよ。
本社はいいアイデアだと思ってやってるのかもしれないけど、これって店員の事少しも考えてない気がする。
こんなめんどくさいのやってたら、素早い動きがとれなくて絶対売上げとれない。
これってお客さんにも迷惑なんじゃ・・・
てか、欲しい人にだけあげればいいんじゃないかな?
自分ハッピーセット買ったとして、あんな邪魔になるBOXいらないし(汗)

人件費の事だって同じ。

11月は「人件費削減しろ」
12月〜1月は「余裕出てきたから(極端に)人入れろ」
2月になってまた「人件費削減しろ」

いい加減にしてほしいわ。
振り回されてる店舗社員やバイトの大変さをわかってほしい。
12月・1月の時点でまたこうなるの目に見えてるじゃねぇか・・・
余裕が出てきてもまた12〜1月の時点である程度コントロールしていけば2月で大幅に削る必要ないわけで。
ハッキリ言って、頭悪いとしか言いようがないかな。
人件費削減を考える前に、もう少しマシなプロモ(企画)考えてほしい。
やっぱり藤田田さんがいないと日本マクドナルドはダメなんかねぇ・・・(汗)

【バイト後】
友達とドラマニやりにヽ(´▽`)ノ♪
少しうまくなったかな・・・
足なしじゃないとできないけど(⊃∀`)w
&「ミスターフルスイング」17巻購入。

愚痴日記なので放置してくださいw
では〜♪

先頭 表紙

いろいろ大変なんですねえ〜そういう会社の上の人は現場の事はわからないんですかねえ・・・・・・・カラオケいきてぇ(黙れ / Z&G ( 2005-02-08 12:08 )
>wildさん あれはカウンターやってる人にとってかなりの苦痛ですよね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-02-05 22:43 )
>エイちゃん ないですよ( ̄▽ ̄)w おいらこないだ買いましたから(死 ハンバーガー無料券は便利ですね♪おいらも今日活用しました☆ / Blue Italian ( 2005-02-05 22:42 )
>なるさん 確かにダイレクト(通常)のほうがやりやすいねwでもMFYについては大幅な「コスト削減」っていう目的がよくわかるから、反対ではないかなぁ。 / Blue Italian ( 2005-02-05 22:40 )
>さるこさん 昨日から始まったんですよ〜(´・ω・`) かなり大変なんです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2005-02-05 22:38 )
>ICBさん ですよね〜、タダでも持て余します(´Д`)(死 あ、ゴメンナサイ、「人入れろ」「人件費削減」は、大量採用→クビって事じゃなく、働く時間を増やされたり削られたり・・・って事ですね。大量採用→クビだったら本当に許されない話ですよね(´Д`)b / Blue Italian ( 2005-02-05 22:33 )
マジ同意するよ〜(・∀・)w / wild ( 2005-02-05 20:15 )
ハッピーセットって対象年齢とかあるんですよね?(何wあ、先日マックのハンバーガータダ券使わせてもらいました♪何か感動しちゃったのはσ(ゝc_,・。)だけですか??w / エイちゃん ( 2005-02-05 11:53 )
つい最近マックのアルバイトを始めたものです_| ̄|○ というか通常OPがいいんですが・・・。 まぁ、まだブランクがあって慣れていないっていうせいかもしれないですが・・・。 / narumasa ( 2005-02-05 01:19 )
え?ハッピーセットってそんな箱あるんですか〜??初めて知りました。。。今度見てみよっと☆ / さるこ ( 2005-02-05 00:23 )
ハッピーセットウザイですよ(´Д`)b σ( ̄▽ ̄)もイチイチあれもらいたくないから絶対頼みません(死) 大量に増員したなら責任もってクビにするなよってカンジですね、ホント(´Д`) 最近はドラマニよりポップン(*´ノェ`)コソーリ(ぁ / ICB ( 2005-02-04 20:42 )

[次の10件を表示] (総目次)