himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-23 Blurry Eyes
2004-10-22 きんよーび( ̄▽ ̄)(超適当w)
2004-10-21 ☆祝!日記一周年☆
2004-10-20 君がくれたもの、ずっとこの胸に、忘れずにいたいと願う♪
2004-10-19 たった一人だけ僕の夢を、信じてくれたよね・・・
2004-10-18 生きるための愛と、君の笑顔を、守ってみせたい・・・Forever You♪
2004-10-17 海よ空よ花よ、新しい未来よ、その手で受け止めて・・・
2004-10-16 生まれ変わってもあなたに会いたい♪
2004-10-15 奈落の底落ちても、天国へ這い上がれ!
2004-10-14 人は弱い心受け止めて、矛盾すら抱きしめ生きるんだ・・・


2004-10-23 Blurry Eyes

忙しい(⊃∀`)
てわけで、もう急いで書きます。。。

14時までとりあえずバクスイ。
よく寝た(・∀・)イイ!!!
そして、あややの新曲「渡良瀬橋」(森高のカバー)を購入。
けっこう聴いたはずなのに、どんな曲だか覚えられないw

そして、友達が来た( ̄▽ ̄)
ひさびさにスト2とかやってたw
懐かしくて(・∀・)イイ!!!けどすぐ飽きた(死

まぁ、もうこの日の日記はこんなもんで終わりw
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

その前に・・・新潟の地震すごかったみたいですね。。。
被害にあった方いると思いますが、大丈夫だったでしょうか・・・?

先頭 表紙

>Z&Gさん GLAYは(・∀・)イイ!!!と感じたら買いますw 10/19のおいら?? / Blue Italian ( 2004-10-26 22:04 )
>yuukiさん 9800円ぐらいで買った思い出が・゜・(ノД`)・゜・w 死者もだんだん増えてきてますね(汗) 片付けで過労で亡くなった方もいるとか・・・ / Blue Italian ( 2004-10-26 22:02 )
>あくろーさん ハァ!ハァ!ハァ!!とかいうやつですね( ̄▽ ̄)w 新潟にも少し知り合いいるから心配ですよね・・・ / Blue Italian ( 2004-10-26 22:00 )
>MASAさん 心配ですよね(´Д`) 地震はコワイです・・・ / Blue Italian ( 2004-10-26 21:57 )
>なるさん マジっすか・・・まだ余震もあるみたいだし安心できないね(汗) でも、親戚のみなさん無事で何よりです。 / Blue Italian ( 2004-10-26 21:56 )
あやや購入おめでとうwおいらは十二月にGLAY買います(聞いてない)後地震で凄いことになってますね(汗)早く余震が収まるといいですな、後10/19のおいらを見捨てないで(ぉ / Z&G ( 2004-10-25 19:39 )
スト2、、なんかめっちゃ懐かしいですw当時はかなりやりこんでたなぁ( ̄▽ ̄)ww 地震で新潟のほうはかなり被害を受けたみたいですね。。ケガ人や死者も出てるのでかなり心配です。。 / yuuki ( 2004-10-25 16:38 )
どーでもいいけど、スト2でポーズかけたときの効果音というか叫び声がとっても印象的です(゜∀。)(何w 新潟はオイラが車の免許の教習を受けていた地だから多少心配してます(´Д`) / あくろう ( 2004-10-25 11:10 )
新潟ひどいっすよねぇ、、、 今朝(25日の朝)もあったみたいで、、、かんなり心配です( ̄へ ̄) / MASA ( 2004-10-25 08:30 )
うちの田舎が震源地の新潟県小千谷市です_| ̄|○_| ̄|○ 食器棚とか倒れまくってやばいらしいです_| ̄|○ 家の中では危険なので車の中で寝たりしているそうです・・・ / narumasa ( 2004-10-25 00:18 )

2004-10-22 きんよーび( ̄▽ ̄)(超適当w)

もうタイトル歌詞も思いつかなくなってきたw

【昨日の続き】
普通に11時ぐらいまで寝てた(´Д`)
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw
ゲームやったり、あややのDVD見たり・・・
彼女が同じあやや好きでよかった・・・と思う今日この頃(笑)
そして4〜6時ぐらい、私はまた寝た_| ̄|○
ほんと(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死
本当にあっという間に時間が過ぎ9時頃帰宅(´・ω・`)
幸せな時間は本当に早いわ・゜・(ノД`)・゜・

【今度は友達来襲】
えみちゃん帰宅後すぐ、友達が来た( ̄▽ ̄)
明後日誕生日だったので、カップラーメンをあげたw
もっとマシなもんあげろって話ですが_| ̄|○(死
30分後ぐらいにひさびさに会う昔のバイト友達も来ました。
そして幻水4貸してくれタヨ━━━( ´∀`)━━━!!!
やるヒマがあるかどうかが問題ですが、かなり嬉しいですね♪
ドラクエ8発売までにやりまくらないと・・・(-ω☆)キラリ
ついでにウイイレ8をやりました( ̄▽ ̄)

←σ(・ω・*) 友達→
○ブラジル 4-1 日本●

けっこううまい友達なんですが、さすがに相手が日本、自分ブラジルじゃこの結果w
日本なんであんなに弱く設定されてるんだろう(´Д`)
あそこまでは弱くないと思うんだけどなぁ・・・w

その後カラオケへ・・・
声も全然出なかったし、疲れてたし・・・で、1時間ぐらいで爆睡。
カラオケ行った気がしなかったw

カラオケから帰宅後(朝5時)も猛烈に爆睡。
起床時間14時ヽ(´▽`)ノ♪
ひさびさによく寝た・・・本当疲れました(⊃∀`)
でも今日(23日)都合によりバイト休みになって助かった☆
今日はゆっくりひきこもりますw

ではでは〜(; ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>あくろーさん どうだろう、最近は機嫌が悪いって言うか狂ってますね( ̄▽ ̄)w 幻水は全シリーズプレイしたいですよね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2004-10-26 21:48 )
>MASAさん カラオケで寝るってよくありません?wけっこう2.3回寝てます(死 / Blue Italian ( 2004-10-26 21:44 )
>yuukiさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!カップメン好きの友達にしてあげてくださいね(; ̄▽ ̄)w ウイイレの日本はどうしようもないです_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-10-26 21:41 )
>ヤックルさん は〜い( ̄▽ ̄)b カップラーメン好きみたいだったので、∠( ̄ω ̄) ヘイキ!w / Blue Italian ( 2004-10-26 21:41 )
>wildさん かよーび(-ω☆)(遅w / Blue Italian ( 2004-10-26 21:40 )
>えみちゃん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪是非カラオケで披露して( ゜д゜)ホスィw DVD貸すよ〜♪w いつでもいらっしゃいませ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-26 21:39 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、さるこさんも今はあっという間ですかね(・∀・)w / Blue Italian ( 2004-10-26 21:38 )
>Z&Gさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪眠いんです(何w / Blue Italian ( 2004-10-26 21:38 )
>zenさん そっかぁ、高2が勝負なんですね(´Д`) おいらはそのへんは気にしませんでした(←×) クリスマスはまだ何するか決めてないです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-10-26 21:37 )
>みんさん 本当ですよねぇ(´Д`) 今日もすごい早く感じました(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-25 23:06 )
>翔破さん もう発売日系は忘れてしまいました_| ̄|○w カップメンでも喜んでくれたので(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2004-10-25 23:04 )
寝起きのぶるさんは機嫌が悪いという噂がありますが本当ですか(゜∀。)?あ、彼女さんがいるから機嫌が悪くなるということはないのかな?w 幻想水滸伝4の前に3を激しくプレイしたい・゜・(ノД`)・゜・ / あくろう ( 2004-10-25 11:20 )
誕生日にカップ麺キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)ω・`)=○)゜ё)=○)゜дゝ)━━!!! じゃぁσ(・_・)の誕生日のときつねさん家にいきますね(´Д`)w カラオケで睡眠か〜 カラオケで寝るなんてよっぽど疲労困憊だったんすねw / MASA ( 2004-10-25 08:31 )
(゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww>誕生日プレゼントがカップラーメン イイ(゜∀゜)!!ですなぁ、、コレ。。ぜひ友人に試してあげようと思います(´ー`)ウフフw 確かにウイイレの日本は、、弱すぎですよねぇ( ̄▽ ̄;)アセアセ / yuuki ( 2004-10-24 23:06 )
仲良くていいですねぇ♪お幸せに☆カップラーメンかぁ〜食べれるしいいもんでしょ…違うか笑★ / ヤックル ( 2004-10-24 18:49 )
にちよーび(・∀・)w / wild ( 2004-10-24 11:00 )
あややのDVDはかなり良かった、めっさ可愛いんだもん(*´∀`*)フリ絶対覚えます!!また来襲しに行きやすぜ〜い(笑) / えみ ( 2004-10-23 22:45 )
幸せな時間はあっという間だよね〜うんうん☆ / さるこ ( 2004-10-23 22:43 )
もう幸せ満開ですなあww羨ましいです〜幸せにしてあげろよぉ〜今回はたくさん寝ましたねw / Z&G ( 2004-10-23 22:09 )
あー彼女うらやましい・・・w 最近ウチの高校でカップルが急増中です(ノД`)w 高3になったらセンター1ヶ月前だから今回が「ラスト・クリスマス」だとかで(笑) ブルさんもクリスマスの予定とかは考えてるんですか(・∀・)ニヤニヤ?w あ〜う〜彼女( ゜д゜)ホスィw / zen. ( 2004-10-23 20:55 )
なんか、いいかんじですねー♪幸せな時間ってほんとっというまですよね・゜・(ノД`)・゜・ / みん姫 ( 2004-10-23 18:43 )
ドラクエ8の発売日は白い花&Oと一日違いです(何w ぶる〜さんの友達誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!プレゼントはカップラーメンですかwwwそれいただき!(ぇw / 翔破 ( 2004-10-23 18:41 )

2004-10-21 ☆祝!日記一周年☆

【一周年♪】
日記をひまじんにかえてから一年経ちました( ̄▽ ̄)b
週1で書ければ上出来だろう・・・とか思ってたら、300日分も書くなんて・・・
自分ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(死

【ばいと】
9〜18時。
先輩に先週の金八のビデオもらった♪
先輩サンクス( ̄人 ̄)
バイト内容・・・ぶっちゃけ、全く覚えてません(死)
珍しく店長とよく喋った事以外はまるっきり何したか覚えてないw
アルツハイマーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw

【バイト終了直後】
来月から「トマトチキンフィレオ」なるものが出ます。
店員特権でちょっと作ってみた(´ー`)ウフフ
味はというと・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ウ、ウメー!
・・・けど、チキンフィレオとかわんねー(死)
トマトの味ほとんどかきけされてる気がしますw
あれで30円増しは(゜凵K)サギ!w
きっとトマトマックグランも同じ(グランの場合容量多い分余計かも)なんだろうなぁ・・・

【ばいと後】
バイト内容を覚えてなかったのは、えみちゃんが来るのが楽しみだったためかなw
てわけで、今日は泊まり〜( ̄▽ ̄)♪
チャリ2人乗りで、途中でたまにおいらが後ろに乗ったり(´ー`)ウフフ(←×)
友達と乗る時もいつもσ(・ω・*)こぐ側だからなかなか新鮮で(・∀・)イイ!!!
家帰ってからはゲームなどして4時頃就寝・・・zzz

続く( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>ヤックルさん あの頃は受験真っ只中でしたね(; ̄▽ ̄) 日記は1ヶ月目ぐらいで一回目の飽きがきますよ(死 / Blue Italian ( 2004-10-24 21:31 )
>さるこさん (´ー`)ウフフw さるこさんも彼氏さんと仲良くやってくださいね♪ / Blue Italian ( 2004-10-24 21:30 )
>えみちゃん いやいや、2日分まとめて書いたんよ( ̄▽ ̄)w またうちきてね〜(-ω☆)キラリ・・・って今から来るんだよね(・∀・)w / Blue Italian ( 2004-10-24 21:28 )
>Z&Gさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、無駄なメニューばっか(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-10-24 21:27 )
祝1周年♪でも僕は日記開始のとき受験生でよく知らなかったんすよねぇ!すみませぬ★僕のサイトは開始1ヶ月ってとこですね♪…最近はネタが少し偏りすぎてますが(=´▽`)ゞ / ヤックル ( 2004-10-24 19:00 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい〜仲良しだね〜♪ / さるこ ( 2004-10-23 22:42 )
いつのまに日記書いたの( ゜д゜)?笑 うちいるとき書いてたっけ?(記憶がぶっ飛んでるw)DDR面白かった〜またやろうね☆☆ / えみ ( 2004-10-23 22:40 )
一周年おめでとうございます!!最近トマトメニューが多いですなw / Z&G ( 2004-10-23 22:10 )

2004-10-20 君がくれたもの、ずっとこの胸に、忘れずにいたいと願う♪

【タイトル】
「Dear Friends」by day after tomorrow

【DDRMAX】
今朝日記を書いた後、バイトまでやりまくってました♪
AAの曲が5曲ほど増えた・・・(´ー`)ウフフ
AAAは無理です・゜・(ノД`)・゜・w
そして最後の隠し曲「CANDY☆」でた〜!
MAX300よりメッチャムズイんだろうな(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
・・・と、思ったらカンタンでやんの(⊃∀`)w
ちょっと拍子抜けだったかなw

↓激モードでAA(σ・3・)σゲッチュ曲(DDRMAX持ってない人にとってはイミフw)
ネタがないからこれで文字数稼ごうとしてるわけじゃないですよ(´Д`)(死
★=フルコンボ達成

「BYE BYE BABY BALLOON」
「DO YOU REMEMBER ME★」
「FOLLOW ME」
「そばかす」
「HIGHS OFF U★」
「I'M IN THE MOOD FOR DANCING★」
「LET'S GROOVE」
「MIRACLE★」
「NORI NORI NORI★」
「ORDINARY WORLD」
「SOMEWHERE OVER THE RAINBOW★」
「TELEPHONE OPERATOR★」
「WITCH DOCTOR★」
「夜空ノムコウ」
「WWW.BLONDE GIRL★」
「DIVE」
「Do It Right★」
「Firefly★」
「Groove」
「Groove 2001★」
「true...(radio edit)」
「So In Love」
「Kind Lady」
「CANDY☆」

【ばいと】
自分の店:10〜12時半
ヘルプ:14〜17時

2店舗やりました( ̄▽ ̄)
しかも、自分の店では大雨の中エコー(資材搬入)
しかも、おいらがエコー終わった途端雨弱くなってやんの(´Д`)w
どうやら雨は私の事が大好きなようだな( ´ー`)フッ・・・(死

そして1時間半の休憩(移動時間も含めるから実質1時間ぐらい)後ヘルプ。
ほんとうちのクソ店長は人使い荒い_| ̄|○w
まぁ、大雨のせいかヒマだったし、楽しかったかな♪
ほぼずっと中だったし(-ω☆)

【帰宅後】
そこそこにヒマだったので、今流行りのメイプルストーリーをやってみる事に♪
しかし・・・2回やって2回ともフリーズ(⊃∀`)w
てわけで、( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッ(死
あぁ・・・やってみたかった(´Д`)

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>ねぎっちょさん 全部パーフェクトかグレイト出せばフルコンボです( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-24 21:26 )
>じゅんこさん いや、流行ってるのは一部のZONEファンの仲間内だけですよ( ̄▽ ̄)b w / Blue Italian ( 2004-10-24 21:25 )
>zenさん 危険ですか…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ンなのでやめておきます(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-10-24 21:24 )
>あさくらさん フルコンボ達成すると…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ンって感じな達成感が(゜∀。)アヒャヒャ(完全イミフww / Blue Italian ( 2004-10-24 21:23 )
>MASAさん マリオRPGかい(´Д`)?(違w 平日はやっぱ土日にくらべるとラクですよ( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-24 21:22 )
>あくろ〜さん datはなにげに少なかったですよね( ̄▽ ̄)w いや、結局フリーズして終わって捨てたので大丈夫ですw / Blue Italian ( 2004-10-24 21:20 )
>湘南さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!このイベント自体聞いたことなかったです( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-24 21:19 )
>yuukiさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w メイプルはフリーズしやすい・・・と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ なかなかおもしろそうなんですけどね〜(´Д`) / Blue Italian ( 2004-10-24 21:18 )
>Z&Gさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ / Blue Italian ( 2004-10-24 21:15 )
>ICBさん いや、ゲーム中ですね( ̄▽ ̄)w 日常茶飯事に耐え切れませんでした(゜∀。)w MAX300激なんてクリアできるだけで嬉しいです(⊃∀`)w PARANOIAサバイバーとかやってみたい・・・なにげPARANOIA系好きなんですよね( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-24 21:14 )
>MASAFUMIさん まだまだICBさんには及びません…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!w / Blue Italian ( 2004-10-24 21:13 )
>匙さん 雨の片想いですよ( ´ー`)フッw / Blue Italian ( 2004-10-24 21:12 )
>Bitさん (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハw / Blue Italian ( 2004-10-24 21:11 )
>みんさん 雨男みたいです(⊃∀`)w 中途半端な雨をよく呼ぶ気がする(何 / Blue Italian ( 2004-10-24 21:11 )
>さるこさん なんかネットゲーです( ̄▽ ̄)b(説明ヘタクソw / Blue Italian ( 2004-10-24 21:10 )
フルコンボわかんない…_| ̄|○ でもすごいっぽいので…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!ww / ねぎっちょ ( 2004-10-23 00:18 )
メイプルストーリー???わかんない(+_+)流行に乗り遅れてる。。。 / じゅんこ ( 2004-10-22 23:17 )
ネトゲははまりすぎると危険なのでお勧めしません(・Å・)w …(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!w / zen. ( 2004-10-22 17:47 )
すごいですね!フルコンボは1回も・・・。集中力が続きません〜〜〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!www(再開←× / あさくら ( 2004-10-22 06:41 )
メイプル?  シロップですか?(死 ネットゲは興味ナッシングなんで( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッw 雨のときは人こないっすよねw σ(・_・)のところも。。。。w 土日が忙しかっただけにギャップがw / MASA ( 2004-10-22 01:37 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆datに反応してやってきました(=゜ω゜)ノ(何w) ぶるさんまでメイプラーになってネトゲ中毒になってしまうのか(⊃Д`)ミソノ / あくろう ( 2004-10-22 00:42 )
マックのバイトお疲れ様ですー。ということで、マック協賛なので関係者枠ないですか?(爆→http://www.4cast.co.jp/egao-live/ / 元湘南人 ( 2004-10-21 21:03 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雨を呼ぶ男ですかぁ(・∀・)ニャニャww(何)雨の中、2店舗バイトお疲れさんでした( ̄▽ ̄)b メイプルはσ(・д・)も5、6回やってみようと試みたけど、、見事に全部フリーズして、まだ一度もやれてなかったりします(⊃∀`)アチャーw / yuuki ( 2004-10-21 20:54 )
全てAAAにする勢いで頑張って下さいねえw二店舗分のバイトお疲れ様でしたぁ〜 / Z&G ( 2004-10-21 19:18 )
Σ(・ω・ノ)ノ メイプルはどこでフリーズしたんですか?DL中かな?(゜∀。) そういう時は通常DLすれば問題ないですよw ちなみにゲーム中に落ちるのは日常茶飯事ですw(´Д`) DDR MAXなら全曲フルコン出せるかもw(゜∀。) MAX300を激でフルコンは1発じゃ出せませんがw(*´ノェ`)コソーリ ちなみにこないだのツッコミで言ってた曲は、MAX UNLIMITEDがMAX2の曲で、他は全部EXTREMEの曲ですd(´∀`*)ネッ PARANOIA survivorがMAX300と同じくらいで、他はMAX300よりは遥かに難しいですよw / ICB ( 2004-10-21 07:51 )
フルコンボ出しすぎ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!ww / MASAFUMI ( 2004-10-21 06:13 )
雨に浮気ですかぁ〜?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!!ww / ( 2004-10-21 02:01 )
雨降らし…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルーイタリア〜ン!! / Bit ( 2004-10-21 01:17 )
雨の中お仕事おつかれさま♪ブルさんは雨を呼ぶ男なんですね!!あはは / みん姫 ( 2004-10-21 00:31 )
メイプルストーリーって何〜??。。。えへ、全然知りません。。。(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-10-20 23:52 )

2004-10-19 たった一人だけ僕の夢を、信じてくれたよね・・・

【タイトル】
「僕の手紙」by ZONE

【冬が近い(-ω☆)】
暑さがしぶとく続きまくった今年ですが、やっと涼しくなってきましたね♪
もうすぐ冬だぁ〜☆
冬(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!!
今年は雪降るといいなぁ・・・
雪合戦とかやりたいなぁヽ(´▽`)ノワクワク(ガキw
その頃には確実に20歳になってますが(⊃∀`)w
あ、それと20歳になったら日記タイトル変えるかもって話でしたが、めんどくさいので変えないかもです(←×)
どこまでめんどくさがり屋ナンダヨ━━━( ´∀`)━━━!!!
いや・・・リンク貼ってくれてる方もきっと修正めんどいと思うので(言い訳w)

【成人式まであと3ヶ月・・・】
某オダワラーにはもう成人式の通知が来たようですが、私はまだです(´Д`)
うちってそういうの来ないんですよねw
郵便局のバイトも毎年やってみたいな〜とは思うのに、一度たりとも通知が来た事がない(死
成人式も来なかったりして(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
まぁ、式自体はあんまし行く気ないけど(; ̄▽ ̄)
ひさびさに中学の友達とかが集まりそうなので、それだけが楽しみです♪

【ばいと】
10〜18時。
全部カウンター・゜・(ノД`)・゜・
バーガー一度も作ってないような気する・・・
カウンターやっぱつまんねぇ_| ̄|○
前一人の時間もけっこうあり、テンパってミス連発したし。
まだまだだな、自分・・・

どうでもいいけど、今日一人で6000円分ぐらい買っていくおばさんがいた。
マックで6000円分もよく買うね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
マックで1000円超えた事ないわ・・・

【帰宅後】
頭痛に苦しみ9時には就寝。
起きたら治ったけど(; ̄▽ ̄)
てわけで、今日は書くべき事が何もなかったので、無理矢理成人式の話とかしてみたw

あ〜、あと3時間後にはまたバイトだ。
がんばってきま〜す・・・
ではでは♪

先頭 表紙

>ヤックルさん 変貌ぶり(・∀・)イイ!!!wウワサに聞くかわった友達とか見るの楽しみですね♪ / Blue Italian ( 2004-10-24 21:09 )
>(´▽`ホ)さん いや、自分がめんどくさいですヽ(´▽`)ノ♪(終わってるw / Blue Italian ( 2004-10-24 21:08 )
>あくろーさん あくろーさんとこはなんでも来ると((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw おいらもバツゲームでおごらされたけど、500〜1000円止まりでしたよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-10-24 21:07 )
>あさくらさん ほんとですね〜!蚊とか(゜凵K)イラネw σ(・ω・*)は300円ぐらいかなぁ?いつも単品だから(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-24 21:05 )
>湘南さん 「綾瀬」は来ないと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw いや、最初は誰でも来るはずですよね(´Д`) それすらも・・・w / Blue Italian ( 2004-10-24 21:04 )
>Bitさん スノボできないと思います・゜・(ノД`)・゜・ マックでは自分の分しか払ってない(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-24 21:03 )
>なるさん そうみたいです( ̄▽ ̄) ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、ひさびさに遊ぼう♪ / Blue Italian ( 2004-10-24 20:50 )
>yuukiさん 台風も(・∀・)イイ!!!w いや式がめんどくさいだけなんです( ̄▽ ̄)(死 20になりそうになるとやっぱ焦りますね・・・w / Blue Italian ( 2004-10-24 20:49 )
>じゅんこさん 妹( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w 小中は好きな人いなかったから、たぶんそういった新鮮味はなさそう(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-24 20:46 )
>MASAさん 早生まれなんですね( ̄▽ ̄) 早生まれってなんか(・∀・)イイ!!!(何 / Blue Italian ( 2004-10-24 20:43 )
>さるこさん うん、めっちゃ地元です( ̄▽ ̄)b 参加しよっかな〜♪ / Blue Italian ( 2004-10-24 20:41 )
>ICBさん なるほど(・∀・)(納得すんなw) いや、あれはあえて一人で食うんですよ、きっと(´_つ`)(死ぬw) おいらは600円ぐらいで止めるようにしてるからいつもそうですねぇ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-10-24 20:40 )
>zenさん 雪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw そういや、前日記に吹雪いてたとこ載せましたね( ̄▽ ̄)w 同じ誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 友達では一人しか見たことない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-10-24 20:30 )
成人式かぁ♪なんかすっごい楽しそうな気しますよねぇ★久しぶりに中学の友達に会うと変貌ぶりがおもしろいんじゃないかなぁ笑♪楽しんでくださいね★ / ヤックル ( 2004-10-24 18:53 )
いや、19を20に変えるだけなんで面倒じゃないかも(爆)<日記名 / ほっぴー ( 2004-10-22 13:55 )
郵便局のバイト?来てたけど(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻ぽ〜ぃ(死) あ・・・高校の頃罰ゲームでマックで5000円分もおごらされたことがあったり(ノ∀`)w / あくろう ( 2004-10-22 00:45 )
冬(・∀・)イイ!!!(・∀・)イイ!!! (早速w ついに、虫が消えてくれますね〜♪w でも、最近は冬にも虫が出るという_| ̄|○ マックはだいたい500円ぐらいですσ( ̄_ ̄)w / あさくら ( 2004-10-21 22:25 )
某綾瀬(神奈川)の隣の市も通知が来ませんが…選挙管理委員からは来たのに(何)郵便局は一度やらないと来ないんじゃ?綾瀬郵便局なら応募しときましょうか?(神奈川の… / 元湘南人 ( 2004-10-21 21:06 )
スノボでしょ( ̄∇ ̄)b マクドは彼女の分までさりげなく出してあげたら1000円越えなんて簡単じゃないですか(⊃∀`)w 成人式は一生に一回なので行きたいです。でも式はいらね(´ー`)ノ⌒θポイ / Bit ( 2004-10-21 01:21 )
成人式ってそういう通知が来るんだぁ うちの来るかな?w 成人式はみんなで遊ぼうぜ♪  / narumasa ( 2004-10-21 00:07 )
冬はイイ(゜∀゜)!!ですよねぇ♪でも、、その前に台風がめっちゃ来てますが・・・_| ̄|○、、東京の方はこれからやってくると思うんでw、気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪成人式ですか!、個人的にはめっちゃイイ(゜∀゜)!!と思うんですが(´ー`)ウフフw、でも、、実際そうなってみるとあんまうれしくないのかな??w / yuuki ( 2004-10-20 23:46 )
今年成人式って私の妹と同じだ☆☆☆成人式は絶対行くべき!!!私はスゴイ楽しかったもん♪一生に一度しか無いしね♪初恋の人に会ったり、中学・高校の好きな人に会ったり、って結局男?!(笑) 私の地元では成人式の後、居酒屋予約して30人ぐらいで飲んだよ♪楽しかった(^−^)ぜひ行くべきです!!! / じゅんこ ( 2004-10-20 21:37 )
もうすぐ冬ですねえ〜雪合戦とは懐かしいw今度勝負しましょうね(ぉ) / Z&G ( 2004-10-20 21:25 )
マック6000はさすがに、、、、 σ(・_・)も1000円超えたことないかもw  成人式か〜 あと1年後だw  でもσ(・_・)は19で迎えなきゃいけないんですよね(´Д`)w / MASA ( 2004-10-20 14:28 )
成人式は行くべきですよ〜♪1度しか行けないものだし、楽しかったですよ〜♪特に中学が地元の公立中学なら絶対に楽しいと思います(^0^)ノ / さるこ ( 2004-10-20 10:19 )
涼しくなったと思ったら、台風連発ですね(´Д`)w 成人式…σ( ̄▽ ̄)もあと1年かぁw ぶるさんは見た目が20歳じゃないんでまだ通知が来ないんですよww(アリエン マックで6000円(´□`|||)何人家族なんでしょうかww 8人くらいか!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちなみにσ( ̄▽ ̄)の最高は1100円くらいかなw / ICB ( 2004-10-20 09:04 )
雪(・∀・)イイ!!!ww あ〜兵庫にも大雪警報が出たあの日がはげしくなつか( ゜Д゜)スィw タイトル、20thハッピーライフなら見た目かわんないからきっと大丈夫ですよ(・∀・)b どうでもいいですが、Myfriendに12/01生まれの人を発見w / zen. ( 2004-10-20 08:20 )

2004-10-18 生きるための愛と、君の笑顔を、守ってみせたい・・・Forever You♪

【タイトル】
「Forever You〜永遠に君と〜」by 愛内里菜

【DDR】
昨日は友達から借りたDDRMAXをやりまくってました。
あ、もちろんPSコントローラーでw
マンションなので専コンは使えません(⊃∀`)
手でも難しい曲が多いですね・・・
何とか激モードで全曲クリアはしました(-ω☆)キラリ
あとは隠し曲を出し、できるだけたくさんの曲で「AA」ランクを取る・・・
MAX300はクリアするだけで死ぬかと思いましたが・゜・(ノД`)・゜・w
あれは本当に調子いい時じゃないとクリアできないです・・・
今のところAAランクを取った曲は15曲♪
残り隠し曲は「CANDY☆」のみ( ̄▽ ̄)
がんばって極めてみせます・・・手だけどw

【BLACK CAT 最終巻】
買ってきました。
うん、やっぱおもしろいマンガです・・・
それだけにあれで終わってしまったのが悲しい(´・ω・`)
しかし、巻末に「第2部もやるかも」的な文章キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
スラダンは未だに2部やってないけど(; ̄▽ ̄)

【つーことでちょっとスラダンを語ってみる】
ちなみにスラダンマニアな私ですが、スラダンの2部は実は正直期待してません・・・
スラダンはあのまま終わるのがいいんじゃないかなぁって考えです。
スラダンも終わりが納得いかないっていう読者も多いですよね。
王者山王を打ち破り、力を使い果たして結局3回戦の愛和にアッサリと敗れる・・・
愛和戦は試合の展開すらわからず、文章だけで終了。
これに納得いかないっていう方が多いですね。
でも、今になって考えると、あの山王戦の死闘でほとんどの要素が揃ってしまったんじゃないかなぁ?と・・・
たとえば、桜木と流川の最後のタッチのシーン。
あれは本当に感動した・・・
終生のライバルの2人が、一瞬でもついに分かち合えたシーン・・・
あの後にさらに試合をやってもきっと何か物足りなさを感じたと思う。
それ以上に山王戦以上のエキサイティングな試合はもう描けないんじゃないか・・・って。
そう思うのは井上氏に失礼かもしれないけど(^^;
あのまま勝ち進んで、準決勝で海南へのリベンジ、決勝で名朋との決戦も確かに見てみたかった。
けど、きっと山王戦以上の感動は得られないと思う・・・
とにかく、結論としては「山王戦で有終の美を飾った」という言い方が正しいかな?
単なるおいらの勝手な考えですけどねw
山王戦の結末以上の感動をさらに与えてくれるというなら、2部も大いに賛成!
しかし、もしそれができれば、本当にスラダンはどんなマンガにも負けない名作になると思う。
おいらの中じゃすでにそうなんですが(; ̄▽ ̄)w

スラダンの2部やるとしたら、どのような展開から始まるだろうか・・・
スラダンファンとしては、未だに気になるとこですね。

ネタないからスラダンネタで埋め尽くしてみた( ̄▽ ̄)
では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

フンフンディフェンスですね( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-23 14:16 )
ぶんぶんガード!!! …でしたっけ。スラムダンク☆★おもろいですよね( ´∀`)クスクス  でもそれしか知りません(⊃∀`) / Bit ( 2004-10-21 01:23 )
>ICBさん AAA(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 私にはAAが限界(⊃∀`)w MAX300より全然難しい曲が(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw MAX300普通にまだ2回しかクリアできた事ないです_| ̄|○ もっと鍛えなければ・・・(-ω☆) でももっとムズイ曲やってみたいですねぇ♪ MAX2の曲なのかな?>それら / Blue Italian ( 2004-10-20 18:06 )
>じゅんこさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!あれ感動的ですよねぇ・・・♪ おいらの予想ではやっぱりそうかなぁ?準優勝が海南なのは31巻で出てるので間違いないです( ̄▽ ̄)b そう考えるとやっぱり優勝は名朋・・・ / Blue Italian ( 2004-10-20 18:03 )
>えみちゃん 明日はやりまくろ〜ぜ(-ω☆) 練習すればσ(・ω・*)超えられるんじゃないかな?友達がちょっと練習したらおいらよりうまくなった_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-10-20 18:02 )
>あさくらさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!全曲クリアはがんばればけっこうイケますよ( ̄▽ ̄)b ICBさんやHeatさん目指した方が(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2004-10-20 18:00 )
>yuukiさん 私は専コンでやったことないですw 黒猫続編期待しちゃっていいかな〜・・・あのまま終わりはやっぱり困りますよね(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-10-20 17:58 )
>Z&Gさん 不朽の名作なので、是非読んでください♪ / Blue Italian ( 2004-10-20 17:58 )
>ちょるさん 確かにあのままだと湘北はまた弱小からやり直しになってしまう感もあるかなぁ?石井達も練習によって成長していくシーン見せてくれるとよかったですよねぇ(; ̄▽ ̄) けっこう最初の陵南との練習試合では脇役も活躍してましたよね♪ あ、陵南戦に感動した( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w 試合展開としては陵南戦のほうが好きですσ(・ω・*) でも、試合終了後はやっぱり山王戦だったかなぁ? / Blue Italian ( 2004-10-20 17:57 )
>NISHIさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、意外と同意見の人が多くて(・∀・)イイ!!!w 黒猫はまだまだ続けられる要素ありますからねぇ・・・ 黒猫終わってからジャンプ読まなくなりました(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-20 17:54 )
>KING?さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! ゲーセンだとうまい人ばっかで萎縮しちゃいます_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-10-20 17:53 )
>ゆっぴーさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w おいらもそのクチですw 高3バージョンはちょっと見たくないなぁ・・・ワガママになるけど、やっぱり桜木が1年の時のメンバーが好きみたいです(; ̄▽ ̄) おいらもDB( ゜д゜)ホスィw / Blue Italian ( 2004-10-20 17:52 )
>まさやん 元々の素質だけじゃなく、ゴリの怒声に耐え基本を忠実にやってきたからこそ、桜木はあそこまで成長できたのかもしれませんね(-ω☆) 試合だけじゃなく、練習風景とかも微笑ましく思えますからね♪ / Blue Italian ( 2004-10-20 17:51 )
DDRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 全部AAAを目指しましょう(-ω☆)キラリ(死) MAX300で苦労してたら、MAXX UNLIMITEDとかThe legend of MAXとかMAX PeriodとかPARANOIA survivorとかPARANOIA survivor MAXとか無理ですよ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(爆) σ( ̄▽ ̄)はもう少しで足でPARANOIA survivorがクリアできそうです( ´ー`)スーパーウフフ / ICB ( 2004-10-20 08:56 )
スラムダンクネタ☆きたぁー♪♪♪私も桜木と流川のタッチのシーンが一番好き!!!んで、文章だけで愛和に負けたってのも良いと思う。。。だって、あんな死闘の後で3回戦勝ったって絶対ウソやもん!!!そこらへん旨いと思いました☆☆☆でも名朋との試合、海南との試合は見たかったかも。。。やっぱ1位:名朋、2位:海南なんすかね?!とにかくベストオブマンガですね!!! / じゅんこ ( 2004-10-19 23:33 )
DDR大好き〜(´∀`*)こりゃーもうやらしてもらうっきゃないね(笑)激モードで全曲クリアって、うち勝ち目ないじゃん。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2004-10-19 22:45 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ DDRMAXσ( ̄∇ ̄)も持ってますよ〜♪ 激モードで全曲クリアですか!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!! 「ブルーさん目指します!」(何w スラダンはアニメは全話見たんですが、マンガは・・・。今度、マンガも読んで見ます〜♪ / あさくら ( 2004-10-19 22:08 )
DDRは数えるくらいしか専コンでやったことないです(⊃∀`)アチャーwコントローラーだったら、、めっちゃやりこみましたよ(´ー`)ウフフw(ノ´▽`)ノオオオオッ♪『BLACK CAT』、、続編あるかも・・・、、ですか〜、、マジでめっちゃ楽しみぃ〜(´∀`*)ww / yuuki ( 2004-10-19 22:03 )
頑張って極めてくださいねえ〜手が筋肉痛にならないといいですなwスラムダンク・・・・・昔テレビでやってましたね(笑 / Z&G ( 2004-10-19 21:31 )
個人的には山王に勝ったあと、3回戦に愛和じゃなくて海南とやって終わりにして欲しかったです。あと、1年生にも活躍(石井、佐々岡、桑田)して欲しかったです。未来への明るい材料というか…。最初の方に安田が活躍して喜ぶシーンがあったじゃないですか。あぁいうのをもっと描いて欲しかったですね〜。個人的には山王よりも陵南戦に感動しました。特に木暮のスリー。木暮のバスケ人生であのスリーがどんなに価値のあることかを想像するとT_T あ、長々とすみません(笑) / ちょる ( 2004-10-19 20:59 )
スラダンはあれで終りで良いんじゃないですかね、やっぱり。連載終わった時は「まだやってくれぇ…」って感じでしたけど、今考えるとあれで良いかなって感じで。BLACK CAT第2部は大いに歓迎です♪今のジャンプはおもしろいの少なくて…(汗) / NISHI ( 2004-10-19 18:08 )
DDRは大好き♪もちコントローラーでww専用もあるけど、後ろのバーがないからやりずらいし・・・ゲーセンでやると面白いですよ♪ / KING? ( 2004-10-19 13:20 )
スラダンキタンダヨー(・∀・)あれ見て、バスケやりはじめますた。(今はやってないですけど。) 続編書くとしても、ん〜感動は・・・。どうなんでしょう。やるとしたら、あそこで勝つのではなく高3ver,が見たいかな・・・。新たなメンバーを加えて。でも、バカボンド(購読者w)も忙しいしやっぱり無理かな・・・。ひとまず、金がたまり始めたら完全版買わないと・・・。色々出てるし・・・幽白とかドラゴンボールとか・・・見たいのたくさんw / ゆっぴー ( 2004-10-19 13:07 )
スラダン(・∀・)ツネヤツネヤ オレ的には、決勝まで、行くのも見てみたいけど、あそこで終わって良いと思いますよ。確かに1・2回線戦に勝ったことにより、実力的には、全国の強豪と肩を並べたかもしれないけど、それでも全国制覇出来ないのが、スポーツの厳しさたし、何より井上氏は、基本が大切って、ことを描きたかったんじゃないのかな?レイアップ・左手・リバウンド。まあ、この辺は本編で語られてるから省略で、それと、チームとしてまとまり、これも大切ってことを描きたかったから、あそこで負けさせたんじゃないかな?と、俺 / まさやん ( 2004-10-19 10:03 )

2004-10-17 海よ空よ花よ、新しい未来よ、その手で受け止めて・・・

【タイトル】
「夢遊病」by GLAY

【夢遊病】
てわけで、私夢遊病かもしれません(何w
昨夜友達から電話・・・
完全に寝ぼけながら電話してて内容サッパリ覚えてません(゜∀。)(クソw
とりあえず、電話しながら、母親にめっちゃ絡んでた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
母親に全然関係ない電話だったのに、ずっと母親の方見ながらしゃべってたとか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
まぁ、どうでもいいわ( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッ(死

【ばいと】
11〜20時・・・の予定が、11〜17時にカット。
今月、規定時間を越えそう・・・って事で。
体調悪かったってのもありますね(; ̄▽ ̄)
今日は持病の鼻炎の再発か、風邪かわかりませんが、鼻水が止まらない( ̄TT ̄)ジュル
バーガーに鼻水入ってたらどうしよう(゜∀。)(←××)
そんな事はさすがにないのでご安心を(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(タリメーw)
てわけで、今日昼間は、ストッカーというポジションを。
中で一番大変なポジションで、マネージャーになってからはやってなかったので不安でしたが、鼻水耐えながらがんばりました(-ω☆)キラリw

【帰宅後】
鼻すすりすぎて頭が痛くなり薬を飲んで睡眠。
ひさびさに昼(?)寝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
明日は休みなので安静にします・・・
あ、でも、友達にDDRMAXを借りたので、安静にできないです_| ̄|○(死

つーわけで、今日はもう終わり・・・
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

いま流行りのマイコプラズマでは…(((( ;゜∀゜)))ニヤニヤガクガクw 私は花粉症なので鼻水のつらさは激しくわかります_| ̄|○ / Bit ( 2004-10-21 01:28 )
>yuukiさん おいらはお大事にするまでもなく治ってしまいました( ̄▽ ̄)b(死 早く治るといいですね♪ / Blue Italian ( 2004-10-19 19:01 )
>みんさん 大丈夫ですか〜?お大事にしてくださいね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-10-19 19:01 )
>MASAさん もうストッカーやらない・゜・(ノД`)・゜・w 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工、おいらは見た目からして夢遊病(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-10-19 19:00 )
>Z&Gさん 何が危ないんすか?ストーカー?(´Д`)(違w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:59 )
>ますたー (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ただの鼻炎でした(死 みんなでストーカー扱い・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:59 )
>さるこさん どうやら単なる鼻炎でしたw そうですねぇ、バーガーに鼻水入らないように健康保たなきゃ(クソ / Blue Italian ( 2004-10-19 18:58 )
>匙さん それは匙さんでしょ・゜・(ノД`)・゜・(←× / Blue Italian ( 2004-10-19 18:57 )
σ(・д・)も風邪気味っぽいです、、鼻水も止まりません(⊃∀`)アチャーw お互いお大事にしましょうね(o ̄∀ ̄)ノww / yuuki ( 2004-10-19 09:14 )
我が家も風邪ぎみっぽいです。お大事に^^ / みん姫 ( 2004-10-19 02:46 )
σ(・_・)もミスってストーカーだと思ってしまいました(←×  夢遊病ですか、、、、やはり(死  そんな感じはしてました(嘘w / MASA ( 2004-10-18 21:08 )
なんか危ないですよ(汗)とりあえずお大事に(おい)最近周りの人がみな風邪気味ですww / Z&G ( 2004-10-18 20:07 )
σ( ̄。 ̄) の周りでも…ってか、厨房の人全員風邪気味っぽい(ぇw ただの鼻炎だといいですね♪(←マテ**オイラも昼はストーカー≠チて読めて焦ったw / 432power ( 2004-10-18 14:56 )
風邪〜?最近回りで風邪が流行りつつあるから気をつけて下さいね〜☆体が資本でするよ〜^^ / さるこ ( 2004-10-18 08:28 )
僕も今日はきがついたらいつのまにやら寝てました 昼間はストーカーというポジション(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(違 / ( 2004-10-18 00:42 )

2004-10-16 生まれ変わってもあなたに会いたい♪

【タイトル】
「花」by オレンジレンジ

【おれんじれんじ】
え〜っと、ぶっちゃけます。
私正直オレンジレンジというグループが好きになれません・・・
「ミチシルベ」という曲は好きでしたが、他の曲はどうも性にあわず・・・
・・・とか、思ってた矢先の出来事。

今日バイトの休憩中、CDTVリピートを見てたら、めっちゃ(・∀・)イイ!!!と思う曲が流れる・・・
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪この歌(・∀・)イイ!!!誰が歌ってるんだろう?」
そこに見慣れたグループの名前・・・そう「オレンジレンジ」(´▼`|||)w
それが今日タイトルにした「花」という曲です。
なんかの映画の主題歌のようですね♪
こういう曲も歌えるんだ〜・・・とちょっとビックリ。
下手すりゃCD買っちゃうかも_| ̄|○w

【ばいと】
8〜17時。
てわけで、今日はひさびさの土日オープン。
オープンは基本的に2人で、キャッシュ(金とかの準備)と、厨房の準備でやります。
おいらは、平日のキャッシュは何度かやってるけど、土日のキャッシュはやった事がない。
ちなみに、土日はいつもよりお金多く入れなければいけないので大変!
でも、もう一人もキャッシュはおいら以上にやった事ないというので、おいらが初の土日キャッシュをやることに(; ̄▽ ̄)

すご〜く不安だったので、普通8時からスタートするものを、7時頃からスタートさせました( ̄▽ ̄)w
さすがに早すぎた( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
やっぱり一時間じゃ終わらなかったので、早くやったのは正解だったけど、30分ほど時間あまった・・・
その余った時間は控え室でマッタリ|゜ω゜)y─┛~~(死
いや、私タバコは吸えませんよ(´Д`)?↑(どうでもいいw)

ちなみにオープンのマネージャーは昼のポジショニングを好きに決められる(´ー`)ウフフ
てわけで、中やりたい私は中に入ろうと思ったら・・・
前、人がいね━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日は前の最強の主力のHさんもAちゃんもいないので、仕方なくおいらは自らドリンカーへ(´Д`)
エライでしょ( ´ー`)ウフフ(クソダマレw)

いや、でもマジでマネージャーともなるといろんな事に責任感じるようになりますね。
前までのおいらだったら、自分は店がまわらない事も気にせず中に入ってたと思う・・・(死
社員と同じような仕事してて時給850円・・・
この仕事、正直、給料を考えるとかなり割にあわない。
けど、本当に社会勉強になるバイトだな〜って思います♪
そういった意味ではマクドナルドでのバイトは本当に皆さんにもオススメできますよ( ̄▽ ̄)b
まぁ、でもそう思えるのはマネージャーになってからかなぁ・・・(笑)

そうそう、明日からマネージャーの制服がかわるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なかなかカッコイイのが多いので楽しみですよ(´ー`)ウフフ

ついでにトマトマックグランについて。
思った通りというべきか・・・いや、思った以上かな?
全然売れねぇ( ̄▽ ̄)(死
新しいバーガーってけっこう珍しがられるので買う人が多いんですが、それにしては少なすぎた。
1時間に2.3コってとこかなw
全く・・・余計なレギュラーメニュー作ってくれたもんです・・・w

【謎のぼやき】
最近昼寝してないなぁ・・・( ̄▽ ̄)(何
忙しい証拠ですかね・・・いいんだか悪いんだかw
ひさびさに昼寝( ゜д゜)ホスィ・・・w

てわけで(?)お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>(´▽`ホ)さん 去年までは超不規則生活でしたね(; ̄▽ ̄) (・◇・)ゞリョウカイッ、映画は基本的に見ないですが、けっこう感動しそうな感じですね?(なぜ疑問系w) / Blue Italian ( 2004-10-19 18:55 )
>匙さん 絶対自分で買ったほうが早い( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:53 )
>みんさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なんかカラシとか入っててムダにでかくてムダに高い商品・・・w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:52 )
>MASAさん (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・映画は最初の宣伝あんまり見ないσ( ̄_ ̄) 会いに「つきます」にツッコんじゃイケないかな?w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:51 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、疲れるけど、勉強にはなる仕事です( ̄▽ ̄) それでもこの時給はカンベンだけど_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:50 )
>なちゃん 10万ほど( ´∀`)クスクスw ・・・って、いやいやそんな事しません・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-10-19 18:49 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、高級バーガーっていったらやっぱモスとかですよね♪あっちのほうが旨いし( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-19 18:49 )
>yuukiさん yuukiさんは竹内結子さん好き((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw まぁ、やっぱ少しは宣伝効果あるかな〜・・・ほんの少し(死 / Blue Italian ( 2004-10-19 18:48 )
>Z&Gさん _〆(゜▽゜*)メモメモ、参考にします♪ / Blue Italian ( 2004-10-19 18:47 )
僕は勤務時間上、朝〜昼間に寝るといぅ習慣がついてるんですけど、やっぱり人間は太陽の光を浴びてる時が1番活発でいいですよ♪ 昼寝をすると不規則な生活リズムになりやすいですからね〜(汗  映画によって印象の大きく変わる曲が沢山あります。是非、「いま、会いにゆきます」は見てください(笑) / ホッピー ( 2004-10-17 07:40 )
トマトマックグラン・・・とりあえずウチまで配達よろ(*´∀`)ノw / ( 2004-10-17 02:44 )
マックグランってどういう商品なんでしょう?マックにいって、メニューに大きく書いてあっても目に入ってこないのですw / みん姫 ( 2004-10-17 00:41 )
それ知ってますねw σ(・_・)今日デビルマン見てきたんですけど、宣伝でやってましたw マックグラン ( ̄へ ̄)ウーン・・・・ いま、会いにつきます>つねたむ(死w / MASA ( 2004-10-17 00:36 )
いろいろ仕事やってると勉強になること多いよね♪ ある程度責任ある仕事(立場)になると頑張れたりすることもあるよね☆ / narumasa ( 2004-10-16 23:36 )
キャッシュの時にいくらくらいふところに入れたのですか(▼▼メ)? / なちゃん ( 2004-10-16 23:22 )
マックグランって微妙な存在ですよね。。。マックは高級品出さなくていいのに。。。って思ってるさるこです☆映画の主題歌なんだ〜!!!映画始まったら見てみようかな〜? / さるこ ( 2004-10-16 19:57 )
『花』、、イイ(゜∀゜)!!ですよねぇ〜♪映画のほうは、竹内結子さん出てるんで、、たぶんσ(・д・)は観に行きますね〜(´ー`)ウフフw トマトマックグラン、売れてないんですか〜、、TVでマックグランが取り上げられてたんで、、いちお人気はあるのかなぁって思ってました( ̄▽ ̄)w / yuuki ( 2004-10-16 19:48 )
確かにいい曲ですよねぇ〜「いま、会いにゆきます」という映画の主題歌ですね。映画の内容もいいのであの方といってみては?(笑)やっぱ売れませんか・・・どんまいw / Z&G ( 2004-10-16 19:36 )

2004-10-15 奈落の底落ちても、天国へ這い上がれ!

【タイトル】
「survive?」by Janne Da Arc

【本日の流れ:前編】
バイト休み♪給料日♪
今日は有意義なお休みを過ごせました( ̄▽ ̄)b
まず、10時に起床→給料引き出し→散髪。
一週間ぐらい前から切りたくてしょうがなかったので、スッキリ♪

帰宅後、ICBさんとメッセ。
そこでの会話で「シェイクの杏仁娘。(;゜Д゜)マズー」という話が出る・・・
興味本位で買い物ついでに買うことに・・・
・・・( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
匙さんが「サインペン」って言ってたのがすごくよくわかった(⊃∀`)w
でもまぁ飲めなくはなかったかな(´Д`)

しかし、衝撃的だったため、本来の目的の買い物を忘れて帰宅する始末(死
マンガと、今日の金八先生を録画するためのビデオと、Janneの「FREEDOM」を買いに行く予定だったんですが・・・
結局FREEDOMだけ買ってあと完全に忘れてました(クソw
てわけで、金八は見れなかったです。
どなたか見た方は、感想くださいm(_ _)m

で、わざわざFREEDOMを新品で買った理由はカップリングの「survive?」が聴きたかったため。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(・∀・)イイ!!!
Janneでベスト10に入れられそうなぐらい気に入りましたよ☆
こりゃこの曲のためだけに1050円出した価値ありました、ほんと( ̄▽ ̄)b

【本日の流れ:後編】
3時半頃からおでかけ♪to えみちゃんの地元
もうバレバレだと思いますが、私の彼女=えみちゃんなんで( ̄▽ ̄)b(遅w)
向こうが学校だったので今日は夕方からちょっとだけ会おうって事で♪
そして、駅に着いた途端、電車にカバンを忘れそうになる始末(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
手ぶらでドアの前に立ち、ドア開いた瞬間気づいた(⊃∀`)アブネーw

そして6日ぶりの再会ヽ(´▽`)ノヽ(´∇`)ノ
ポルノのアルバム全部録音してもらった・・・マジサンクスm(_ _)m♪
そして、サイゼで3時間ほどいろいろ話しながらマッタリ・・・
てか、時間たつのはやっ(´▼`|||)w
店出たら・・・今度はえみちゃんが店に傘を忘れるという罠( ̄▽ ̄)w
B型ボケボケカップルなので(⊃∀`)(死
そしてBookoffへ〜♪
中古だけどまたいろいろと購入。
「飢えた太陽(Janne Da Arc)」
「Resist(Janne Da Arc)」
「ひとひらの自由(GLAY)」
今日だけでCD4枚も買ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
そしたらもう9時に・・・早すぎ(´Д`)
明日σ(・ω・*)バイト早いって事で帰宅する事に・゜・(ノД`)・゜・
今日は時間短かったけど、会えてよかったです☆★

【ついでネタ】
さっき日記書いてたら半分ぐらい書いた途端に・・・
PCのコンセントがひっこ抜けた_| ̄|○
イスにひっかかってたらしく、イスをひいた途端ブチっ!!・゜・(ノД`)・゜・
2度目でここまで書けるほど、今日はネタいっぱいあったって事かなw

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

先頭 表紙

>じゅんこさん 今日でもう終わりですね〜・・・いつかまた出たらあのマズさ堪能してください♪w / Blue Italian ( 2004-10-17 21:42 )
>なるさん そんなに衝撃的だったΣ(・ω・ノ)ノ!?w 確かにおいらにとっては衝撃でした(⊃∀`)(死 / Blue Italian ( 2004-10-17 21:38 )
test / Blue Italian ( 2004-10-17 21:36 )
>どらごんさん () ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ オカエリ、東京案内できなくて申し訳ない(´Д⊂ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ちゃんと全部飲みきれたかな?w / Blue Italian ( 2004-10-17 21:34 )
>Z&Gさん ひとひらの自由はシングルバージョン聴いた事ないので買いました♪ / Blue Italian ( 2004-10-17 21:31 )
>yuukiさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!杏仁っちゃ杏仁だけど・・・って感じですよねw CDは持ってないかぁ・・・是非レンタルででもいろいろ聴いてみて下さい( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-17 21:30 )
>さるこさん やっぱり?wうまいって言った人見てないなぁ・・・w 金八はお互い来週から見るしかなさそーですね_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-10-17 21:29 )
>匙さん いや、思いながら飲まなくてもサインペンでした(゜凵K)(死 ハラ壊しはしなかったですw / Blue Italian ( 2004-10-17 21:28 )
>ヤックルさん はい〜!ありがとです♪お互いがんばりましょう( ̄▽ ̄)b 見逃し( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!w / Blue Italian ( 2004-10-17 21:27 )
>みんさん 白いサインペンです、あれは(´Д`)(死 ハイ、さりげにデートでした♪ / Blue Italian ( 2004-10-17 21:25 )
>MASAさん (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・テレビはあんま好きじゃないけど、金八は見たかったです♪ ありがとうございます〜★ / Blue Italian ( 2004-10-17 21:24 )
デート良いですねぇ〜♪♪♪うらやましぃ(^−^)『杏仁娘シェイク』不評なんやねぇ。。。なので、まだ飲んでません(笑)弟もマズイ〜!!!って言うてた。。。なんだか残念やぁ(+_+) / じゅんこ ( 2004-10-17 21:16 )
もうちょいコンセントの長さにゆとりもとうよ・゜・(ノД`)・゜・ コンセントの話が衝撃的すぎたため上の文の内容のツッコミがなくなったw / narumasa ( 2004-10-16 23:40 )
昨夜、帰還しますた〜♪ 旅中にマック行って頼んだら、はっきり言って×◆℃%☆ですわ(;´Д⊂) <マックのシェイク / DRAGON ( 2004-10-16 20:15 )
デートですなあ〜( ゜△゜)けっ←(×)ついでにGLAY購入ありがとうございます(何) / Z&G ( 2004-10-16 19:41 )
確かに杏仁娘はサインペンの味しますねぇ〜(´ー`)wσ(・д・)はわりと杏仁系は好きなんでイケるかなぁって思って飲んでみたら、、_| ̄|○でしたww (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジャンヌCDいっぱい買ってますな〜♪実はσ(・д・)、、かなり好きなのにCD1枚ももってなかったりします(⊃∀`)アチャーww / yuuki ( 2004-10-16 19:39 )
デートいいなぁ〜♪杏仁シェイク不味いらしいですね。。。飲んだ人全員が不味い。。。と言ってました^^;苦笑。あ〜!!!!!金八先生始まったんですね。。。う〜ん見損ねた。。。。(−。−)ふぅ〜。 / さるこ ( 2004-10-16 11:58 )
サインペンの味がするなんて思いながら飲んでると ペンの味しかしなくなってくるから不思議ですよね(´Д`)w トイレに引き篭もったりはしなかったんでしょうか? / ( 2004-10-16 01:36 )
リンクありがとうございます♪まだAブログ慣れないですが、たまに来て下さいね♪僕も行きますねぇ☆てか金八先生見忘れた凹 / ヤックル ( 2004-10-16 00:27 )
杏仁はサインペンの味なんですか!?体に悪そうw おぉ〜今日はおデートだったんですね♪いいですね(*^.^*) / みん姫 ( 2004-10-16 00:24 )
杏仁はなんか微妙ですよね、、、、なんていうかw 金八見ました( ̄▽ ̄)b リアルタイムでははじめてみましたねw いいですね〜 恋愛してますね^^ つねさん、えみさんいつまでもお幸せに♪ / MASA ( 2004-10-15 23:54 )

2004-10-14 人は弱い心受け止めて、矛盾すら抱きしめ生きるんだ・・・

【タイトル】
「THINK ABOUT MY DAUGHTER」by GLAY

【バイト】
10〜19時。
今日はけっこうラクだったかなぁ?
昼間は混まなかったし♪

休憩後は2時間ほど、業務を( ̄▽ ̄)
前の日記でも書きましたが、σ(・ω・*)は「プロモーション準備」担当になりました。
プロモ準備っつーのは、新しいバーガーやハッピーセットが出る時の広告などの準備ですね。
そんで、ヘンテコリンな工作をさせられたんですが・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!めんどいw
典型的B型、めんどくさがり屋・大雑把の私は本当に不器用でなかなか終わらず・・・
店長曰く、1時間以内で終わるらしい工作に2時間かかったとさ(´ー`)フッ
おかげで、あれだけで時間つぶせて時給(σ・3・)σゲッチュ(クソ
めんどくさいけど、楽しいですね、やっぱ♪
いつも店まわしてるだけだけど、それじゃやっぱり疲れるし・・・
やっとなんかマネージャーらしい仕事してるなぁと実感した今日この頃でした。

工作が終わった後もプロモ準備を「店まわしながら」進める。
しかし、こーいう時に限って客いっぱい来るんだよな(´Д`)
昼の倍以上混みました(マジ
普段じゃありえない話だ・・・
人数も少ないし、店長なんかいるうちに入らないし_| ̄|○(死
適当に終わらせて帰宅w
工作の2時間のおかげでそんなに疲れなかったんで、よかったっす☆

【サッカーネタ】
まずアジア1次予選各グループ突破状況。

1:イラン(次勝てば突破)・ヨルダン(自力突破は不可能)
2:ウズベキスタン(決定)
3:日本(決定)
4:クウェート(有利)・中国(可能性アリ)
5:北朝鮮(決定)
6:バーレーン(決定)
7:韓国(次勝てば突破)・レバノン(自力突破は不可能)
8:サウジアラビア(決定)

アジアカップ準優勝の中国が窮地に立たされています。
突破はクウェートの結果次第!
どっちかっていうとクウェート突破してほしいけど(笑)
で、コワイのは・・・突破決定した北朝鮮かな。
最終予選、北朝鮮と同じ組だったらどうすっぺ・・・
ホームで日本受け入れられるのか?ちょっとコワイです。。。

そしてヨーロッパ予選気になった試合。

○アンドラ 1-0 マケドニア●(オランダが引き分けたマケドニアにアンドラが勝ったのがショックw)
○オランダ 3-1 フィンランド●(やっぱニステル(・∀・)イイ!!!)
○ポルトガル 7-1 ロシア●(強すぎ!こないだのリヒテンシュタインとの引き分けは幻だったんでしょうかw)
○イタリア 4-3 ベラルーシ●(なんでいつも1点差なの?w)
△リトアニア 0-0 スペイン△(スペインも最近不安だな・・・)

ヨーロッパも混戦模様です。
まだ各国、3〜5試合しかしてないのに全勝チームが1つもないんです。
これからの展開が目離せないです♪

ではでは〜♪

先頭 表紙

お久しぶりでーす♪ / 水鏡の矛盾 ( 2004-10-17 22:18 )
>ねじさん おいらは同じ仕事でも好きな仕事ならいいかな〜? ポルトガル強いですね〜♪ユーロでも2-0だったのに、この差は(´▼`|||)w / Blue Italian ( 2004-10-16 19:22 )
>りんてつさん おもしろそう(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(死 2ヶ国で大変なブーイングくらいますねw 最終予選は上位2チームですからね♪ / Blue Italian ( 2004-10-16 19:21 )
↓ミスったw もういいや_| ̄|○(死 / Blue Italian ( 2004-10-16 19:20 )
>Z&Gさん 拉致!!o(゜∀゜*)⊃ / Blue Italian ( 2004-10-16 19:20 )
>yuukiさん 拉致!!o(゜∀゜*)⊃<*´Д`)ノシ )))(工作員w 韓国は意外と苦戦してますね(; ̄▽ ̄) 次もしモルジブと引き分けるような事になればヤバイですw / Blue Italian ( 2004-10-16 19:20 )
>えみちゃん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!さすがB型(´ー`)ウフフw ポルノマジさんきゅ〜ね!休みの日にじっくり聴くよ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-16 19:19 )
>みんさん 工作担当・・・ではないかな( ̄▽ ̄)w まぁ、それだけってのもいいけど(死 / Blue Italian ( 2004-10-16 19:17 )
>MASAFUMIさん THINK〜はONE LOVEで一番好きです(-ω☆)キラリ アルゼンチンは確かにスキのないチームですね・・・オリンピックでも証明された(; ̄▽ ̄) それでいて攻撃的で楽しいチームですよね♪でもオランダもきっと負けちゃいませんぜ(-ω☆)キラリw フランス98では準々決勝でオランダがベルカンプのナイスゴールで勝ってますから(´ー`)ウフフ(昔の話だろw) / Blue Italian ( 2004-10-16 19:16 )
>さるこさん (-ω☆)キラン、お教えしましょうw 次のワールドカップ本戦は2006年夏、ドイツで行われます。各大陸で予選を勝ち抜いた32チームがドイツに集結し、世界一をかけて1ヶ月の戦いが行われます♪今はそのための予選を各地でやってるんですよ( ̄▽ ̄) 予選の総試合数は1000試合を越える、本当に分け隔てのない世界規模の大会です( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-10-16 19:14 )
>匙さん 北朝鮮の話題と一緒に工作の話題出したのが間違いだった(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-10-16 19:11 )
>じゅんこさん あらら〜・゜・(ノД`)・゜・やっぱ睡魔には勝てなかったですか・・・ 最終予選は見逃さないようにしましょ〜ね♪ / Blue Italian ( 2004-10-16 19:10 )
>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、あれは超ナイスブロックでしたね(-ω☆)キラリ 通訳退場・・・あれ何があったんだろうね?wなんか退場になったシーンおもしろかった(←× / Blue Italian ( 2004-10-16 19:10 )
ま〜ずっと同じ仕事だとストレスがたまるσ( ̄▽ ̄)はめんどくても新鮮なら(・∀・)bイイ!! ポルトガルゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w 7点ってウイイレみたい( ´艸`)ムププ / ねぎっちょ ( 2004-10-15 23:33 )
北朝鮮と同じグループになったら面白そう'`,、('∀`) '`,、あと中国とも同じグループになれたらさらに面白いかな(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ…まぁどんなグループになろうがW杯出場は濃厚かな(-ω☆)エロリ / りんてつ ( 2004-10-15 22:58 )
↓工作員(爆笑w)おいらも工作員(マテ)は苦手ですねえ〜お疲れ様でしたwとりあえず日本には頑張って欲しいですw / Z&G ( 2004-10-15 19:37 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪工作員ですか!(微違w)たまに、いつもと違う仕事をすると楽しいですよねぇ〜♪ ってか、韓国とイランってまだ予選突破してなかったんだ・・・。。もうとっくにしてると思ってた・・・( ̄▽ ̄;)w / yuuki ( 2004-10-15 17:37 )
ハッピーセットの準備楽しそうヽ(´▽`)ノうちもどうしようもないブキッチョなんだよねぇ(汗)でも物作ったりは嫌いじゃない♪ポルノ全部録音しといたぜぃ★★ / えみ ( 2004-10-15 10:34 )
工作担当〜おもしろそうですねーw  / みん姫 ( 2004-10-15 02:12 )
THINK ABOUT MY DAUGHTERなかなか(・∀・)イイよねw歌詞が結構好き♪ やっぱり、W杯はブラジルさえ負ければアルゼンチンが優勝(-ω☆)キラリw アジア(´ー`)ノ⌒θポイ / MASAFUMI ( 2004-10-15 01:30 )
ほうほう((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ってか。。。予選予選って言ってるけど、本戦はいつなの〜?そもそもどういう本戦なの〜?って思って過ごしてるサッカー音痴です。。。^^;←あはは〜苦笑。 / さるこ ( 2004-10-15 01:12 )
つねちゃんは工作員だったのか((゜Д゜;おろおろ;゜д゜))ww / ( 2004-10-15 00:56 )
昨日の試合はねぇ〜。。。寝てしまってました(;_;)しかも始まってすぐに(笑)起きたら試合終わってた。。。勝ってよかったっすね☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-10-14 22:35 )
昨日半分寝ぼけながら、メールしながらサッカー見てましたw あの田中誠だっけ? シュートを腹でブロックしたのは感動した・゜・(ノД`)・゜・ それと通訳が退場になったのはびびった / narumasa ( 2004-10-14 22:20 )

[次の10件を表示] (総目次)