himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-26 France vs Greece
2004-06-25 Portugal vs England
2004-06-24 眠いThursday(適当すぎw)
2004-06-23 イタリアよ・・・負けを認めろ。。。
2004-06-22 スッキリした分疲れたTuesday・・・
2004-06-21 波乱の幕開けなMonday・・・
2004-06-20 悔しさたっぷりのSunday・・・
2004-06-19 店長( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
2004-06-18 Kiss me Angel Falling Angel Sweet my Angel Fly away♪
2004-06-17 ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!(イミフw)


2004-06-26 France vs Greece

【参院選が近づき・・・】
選挙カー( ゜Д゜)ウルセ(それだけかw)

【バイト_| ̄|○】
来週、土日昼間カウンター・・・
自信ないよ〜(涙)
テンパる事間違いなし・・・
普段でも混みはじめたらテンパるのに。。。
日曜日はAちゃんもいるし、ドキドキしちゃってまともにできないっぽ(汗)
不安すぎてマジで泣きそうになった(クソw)
Hさんがそれを察してくれて励ましてくれた・・・(ノ_・、)
Hさん:「初めてのピークなんてできなくて当然なんだから!ちゃんとフォローするから安心しなよ♪」
少しだけ(´▽`)ホッ・・・
それにしても2コ下の女の子から励ましてもらう自分(笑)
まだまだ子供だね、おいらも・・・
そろそろ20歳なんだから、いい加減弱い心をたたき直したいです_| ̄|○

今日はクソ忙しかった・・・
それでも、ハーフセールス50000円!
60000なんていかねーよ( ゜Д゜)フォラァ!!(死)
やっぱ奇跡だったんだよ、こないだは(´ー`)(ひがむなw)

【Janne Da Arc好きな曲ランキング改訂版】
1.feel the wind
2.seed
3.Kiss Me
4.Shining ray
5.suicide note
6.ヴァンパイア
7.NEO VENUS
8.Lunatic Gate
9.sister
10.Rainy 〜愛の調べ〜

【今さらですがw】
サッカー好きのσ( ̄_ ̄)ですが、実はサッカー観戦行った事なし・・・
しかし、それもついに終わりになりそうです♪
7月13日、日本vsセルビア・モンテネグロ・・・イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
SPECIAL THANKS:バニさん、ありがとうございます☆

【EURO2004・準々決勝第2試合】
○ギリシャ 1-0 フランス●
・・・_| ̄|○
フランスの連覇は確かに希望してなかったけど、ギリシャに負けるとは思わなかった。
なんでか、イタリア敗退時よりショック受けてます。。。
フランスは本来の実力結局最後まで見せられず・・・
え〜っと、こんなにショック受けてるのは、あれだ・・・なんつーか、ぶっちゃけ・・・
ギリシャのサッカーはどうも好きになれないからです(汗)
(好きな方いたら申し訳ないm(_ _)m)
試合展開が好きになれないのかな〜?
相手の持ち味潰す感じのサッカーというか。
いや、それはそれで当然スゴイんだけど、おいらの好みのサッカーじゃないみたい_| ̄|○
なんか躍進を素直に喜べず・・・(^^;
まぁ、ポルトガル戦の勝利がフロックじゃなかったのは証明しましたかね・・・

★本日のカード★
スウェーデンvsオランダ

名勝負になりそうな予感♪
スウェーデンもなにげに好きなので複雑ですが、オランダの1回戦敗退もイヤなので、やっぱりオランダ応援します☆

ではでは〜ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>AAAさん アルバム全部聴いたら加える予定です(-ω☆)キラリ 今のままじゃ順位がガンガンかわっちゃいそうでw / Blue Italian ( 2004-06-28 13:39 )
>じゅんこさん ギリシャ、ロシアよりは上の順位になるだろうな〜ぐらいにしか思ってなかったですよ〜・゜・(ノД`)・゜・ マジビックリです・・・ イングランドもいいチームでしたね〜♪ランパードとルーニーはこれから注目します( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-06-28 13:39 )
>アク郎さん やっぱコンビニの経験役立ってますな(´ー`)ウフフ 入れ替わりまくってますね(´Д`) これからもどんどん入れ替わりそうw / Blue Italian ( 2004-06-28 13:37 )
>MASAFUMIさん いや、まだ不確定事項だそうです_| ̄|○w 同じくオランダorチェコだと思いますね〜♪本当はイタリア予想してたんですけどねw D・N・Aは持ってはいるけど、まだ聴いてないですね〜・・・そろそろ聴こうかな〜☆ / Blue Italian ( 2004-06-28 13:36 )
>花美さん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw おいら並ぶの嫌いだから、昼はマック行かないようにしてますね〜w / Blue Italian ( 2004-06-28 13:34 )
>あさくらさん そうそう、おいらかなりやり忘れそうです・゜・(ノД`)・゜・ 客(・∀・)カエレですよ、それこそ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-06-28 13:33 )
>みずらぶさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 行けるかまだ微妙になっちゃいました・・・ / Blue Italian ( 2004-06-28 13:32 )
>翔破さん 当然の如く日本を応援しますよ!w / Blue Italian ( 2004-06-28 13:32 )
>バニさん (・◇・)ゞリョウカイッ、まぁいけなかったらしょうがないっすw / Blue Italian ( 2004-06-28 13:31 )
>匙さん (・◇・)ゞリョウカイッ、何とか慣れて見ます・・・てか慣れるの遅いかも_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-06-28 13:31 )
>なるさん いや、それはないっすヽ(´▽`)ノ♪w A店の1/2ぐらいじゃないかな?これでも(´Д`) / Blue Italian ( 2004-06-28 13:30 )
>neoちゃん たぶんσ( ̄_ ̄)まだ知らない曲が多いんだと思いますw 5曲ぐらいまだ聴いた事ない曲が入ってますね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-06-28 13:30 )
>hayaさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!セルモン戦もしかしたら行けないかも_| ̄|○ww デンマークもスウェーデンも消えちゃいましたね・・・でも、いいチームだったですね♪ / Blue Italian ( 2004-06-28 13:29 )
>さるこさん 慣れてない人にとっては地獄絵図ですよ、きっと(大げさw) / Blue Italian ( 2004-06-28 13:27 )
ジャンヌもそろA定着してきましたなぁ〜(´ー`)ウフフw もうハマッたアーティスト集に加えてみては?www / 名無し どっと. ( 2004-06-28 00:34 )
フランス負けっちゃったね(;_;)けど、ギリシャすごいよ。こりゃ本物だね。。。本当に波乱続き!!!けど、開催国ポルトガルが勝って良かったですよね♪個人的にはイングランド勝って欲しかったけどなぁ〜。。。 / じゅんこ ( 2004-06-28 00:02 )
オイラには裏方でチキン揚げてるよりもカウンターの方が向いてることが発覚( ̄▽ ̄)wやっぱ慣れですよね。 sisterとRainyキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってか1位と2位以外は随分と入れ替わりましたね(゜∀。)w / アク郎 ( 2004-06-27 23:22 )
えぇ!サッカー観戦行ったことないんですか?野球バカのオレですら行ったことあるのに、ぜひ行きましょう!って、もう決定事項か・・・ フランスまけちゃいましたね。ん〜、今回の優勝はオランダかチェコだと思うんだけど、難しいな〜!オレの予想はチェコで! Janne・・・桜が・・・ってかD・N・Aの曲が入ってないみたいですけど、まだ聞いたことないのかな? / MASAFUMI ( 2004-06-27 20:46 )
マック、ピーク時ものすごいことになってますよねー。客でもテンパりそーですもん(笑) / 花美 ( 2004-06-27 17:41 )
土日連続で昼間カウンターやらされますか〜( ̄▽ ̄;A 混んでる時ってテンパって釣り銭間違えたり、商品渡し忘れたりしちゃうんですよね〜(←経験談(死滅w 客( ゜Д゜)フォラァ!!ですね!(何www / あさくら ( 2004-06-27 11:54 )
選挙カーうるさいですよねwwwカウンターですか・・・・・・頑張って下さいねwジャンヌに本当にはまってますねwwwバニさんと参加しますかぁ〜楽しんできてくださいねw / みずずLOVE ( 2004-06-27 11:14 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 初のサッカー観戦にいけますか!応援しているほうが勝つといいですね! / 翔破 ( 2004-06-27 04:06 )
バイト頑張ってください!代表戦の事は、お昼にいったとおりです、、結果が出るまでもうちょい待ってください / バニ ( 2004-06-27 01:42 )
僕はいつもカウンターですよ まぁ仕事が主にカウンター作業ですからねぇ 最初はやっぱり緊張したりしましたけどやっていくうちに慣れていきますよ がんばってください / ( 2004-06-27 00:21 )
結構売れてるねぇ♪ A店並じゃない?w あそこもそれくらい売れてて忙しかったよね_| ̄|○ / narumasa ( 2004-06-26 23:28 )
10曲で抑えんのムリなんで20位まで追加〜!!www JVanityKseedLEDEN〜君がいない〜MPlasticNシルビアOcursePShining rayQHeaven's PlaceRstillSファントム 「GAIA」は捨て曲なくて(・∀・)イイ!! つねしゃんとは同じアーティスト好きになっても見事に曲の好みが違いますねぇ〜ww おそらく同じ娘を好きになっても惹かれる場所は違うんでしょうなぁ〜www もしかしてボクたちは出会ってはイケナイ存在なの?www / neoちゃん ( 2004-06-26 22:19 )
オイラも前回からの改訂版を・・・ww @ROMANCヨA桜B7-seven-CRainy〜愛の調べ〜DLunatic GateEDOLLSFwill〜地図に無い場所〜GringHfeel the windIsister 最近はringがお気に入りかな? / neoちゃん ( 2004-06-26 22:10 )
実は自分もサッカー観戦は行ったことないですwセルビア・モンテネグロ戦楽しんできてください。 フランスも敗退してしまいましたね。個人的にデンマークとスウェーデンを応援したいですね。 / haya ( 2004-06-26 21:59 )
すごいなぁ。。。5万。。単価が安いからどれだけ忙しいのか。。。って感じですねぇ〜。お疲れ様です☆★ / さるこ@鬼は外〜福は内〜 ( 2004-06-26 21:11 )

2004-06-25 Portugal vs England

【ケビン・キーガン名言集】
ケビン・キーガンというイングランドで現在監督をやっている方の名(迷)言集です↓
今日これ見て一人でクソ笑ってましたw
サッカーわかんない方でもきっと笑えると思うので見てみてください♪

「イングランドが今夜の試合に勝ちたいのなら、点を取らなくては いけないでしょうね」(当たり前w)
「サブの選手に交代ですね。新しく入って来る選手は、今夜スタメンに入らなかった選手なんですが」(当たり前2w)
「今33才の選手は、次のW杯では37才になってしまうからねえ。気をつけてないと」(当たり前3・・・どんなに気をつけても37になるw)
「ドイツは22才以下の選手が一人しかいないんですよ。しかも彼は23才だし」(意味不明!どっちだよ!w)

ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww

【Janne Da Arc】
・・・ばっか聴いてます(; ̄▽ ̄)
やっとシングルもほとんど覚えました♪
アルバム曲に手出しはじめましたヽ(´▽`)ノ♪
まず「GAIA」と「ANOTHER STORY」・・・(・∀・)イイ!!!
今のところ、全然ダメっていう曲が無いね〜☆
セル・sister・curse・in the story・suicide note・ヴァンパイアあたりがGOOD( ̄▽ ̄)b
特に「suicide note」が衝撃だったかも・・・
ポップ調の曲調と、すごく重い歌詞・・・あってねぇ(笑)
それがいいとこなのかな(; ̄▽ ̄)

【らんま1/2】
古本で全巻買う暴挙に出てみたw
38冊で7900円・・・まぁ妥当な線かな(´Д`)?
前友達に借りて全部読んだんだけど、またなんか急激に読みたくなったんですよね(; ̄▽ ̄)
笑いとしてもおもしろいし、ストーリーもおもしろい♪
らんまもあかねも素直になれないところがじれる( ゜Д゜)w
しばらく読むヒマなさそうなのがイタイけど・・・

【EURO2004・準々決勝第1試合】
△ポルトガル 2-2(PK6-5) イングランド△
素晴らしい試合・・・だったみたいで(笑)
得点シーンしかまだ見てない_| ̄|○
でも、それだけ見てもいい試合だったんだな〜ってよくわかりました☆
とりあえず戦犯はベッカム・・・なんて事はないでしょう。
PKを蹴る人間のプレッシャーは計り知れないはず・・・
PK戦に入ったら、戦績では「引き分け」として考えられるのはいいルールだな〜って思います。
結果的にはポルトガルが準決勝進出しましたが、イングランドも良かった♪
準々決勝第1試合でいきなりの好ゲーム・・・
EUROも残り6試合となりましたが全て期待できそうです( ̄▽ ̄)b

★本日のカード★
フランスvsギリシャ

ではでは〜ヾ(・д・。)

先頭 表紙

>アク郎さん 選手を笑わせてやる気を出させてます(-ω☆)(違w) パンスト太郎って事は大体半分ぐらいですね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-06-28 13:26 )
>みんさん わ、わからないですかΣ(・ω・ノ)ノ!w 苦手って事なのかな(´Д`)? / Blue Italian ( 2004-06-28 13:24 )
>なるさん 確かに(´Д`)w 諦め知らずなとこが(・∀・)イイ!!!のか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(何w / Blue Italian ( 2004-06-28 13:24 )
>あさくらさん 爆砕点穴キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 獅子ほうこうだんのほうが好きかもしんないですσ( ̄_ ̄)w / Blue Italian ( 2004-06-28 13:23 )
>neoちゃん (o ̄∀ ̄)ノコンチャ♪ おいらもいちおう全コンプだけはしましたw まだ聴いてないけど_| ̄|○ ホラー系の曲なんですかね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw>闇の月 / Blue Italian ( 2004-06-28 13:21 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwめっさワロタwイングランドの強さの秘密はこの謎な監督にあるとみた(-ω☆)ww (ノ´▽`)ノオオオオッ♪オイラ途中までらんま集めてましたよ♪パンスト太郎が登場するところくらいまで読んだかな(´Д`)?(マニアックw)というわけでいつかぶるさんのお宅を襲撃するときは退屈せずにすみそうです(=゜ω゜)ノ(ぇぇぇw / アク郎 ( 2004-06-27 23:17 )
らんまってよくわかりませんT-Tらんまは漫画でも、テレビでも話に入っていけない・・・。何がいけないのか(笑 / みん姫 ( 2004-06-27 00:24 )
らんまはσ( ̄_ ̄)も全巻持ってますw らんまの負けず嫌いなところが(・∀・)イイ まぁ乱馬がすぐに妥協してしまう貧弱な奴だったらこのマンガはそんなにおもしろくなさそうですが(´Д`)(当たり前w / narumasa ( 2004-06-26 23:37 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w らんま1/2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! σ( ̄▽ ̄)はVS良牙戦が好きでしたね〜 爆砕点穴カッコ(゜∀゜)イイ!!w / あさくら ( 2004-06-26 22:51 )
(o ̄∀ ̄)ノつねしゃんコンビャンワ☆★ようやくneoちゃんも全アルバム(インディーズ含む)聴くことができましたよww オイラは「ガイア」と「DNA」がお気に入りですww インディーズのやつはキンキンしてて頭痛くなりました・・・しかも何言ってるのか聴き取りづらい・・・_| ̄|○ww 「Dearly」ってアルバムの「Speed」・・・なんかワラタww 「闇の月をあなたに・・・」出だしんトコ怖くて夜聴けない・・・_| ̄|○ww / neoちゃん ( 2004-06-26 22:07 )
>さるこさん 結婚は結局しないですよ〜!普段通りの生活で終わり・・・だった気がするw うろ覚えですが_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-06-26 20:41 )
>みずらぶさん よく読め(´Д`)(クソw / Blue Italian ( 2004-06-26 20:40 )
>むっちゃん in the storyラルクっぽい感じする( ̄▽ ̄)b Z-HARDはまだ全く聴いてないです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-06-26 20:40 )
>ICBさん 他にもあるっぽいですよ(´ー`)ウフフ 今度またのせますね♪ ハマってたのに好きじゃないって微妙ですな(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-06-26 20:39 )
>翔破さん はじめまして( ̄▽ ̄)w ヒソカ・・・H×H(違w) ラルクハマってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!今度オススメ教えますよ♪ / Blue Italian ( 2004-06-26 20:37 )
>maj7さん はじめまして!ツッコミどうもです♪ キーガンさんおもしろいですよね〜wこんなキャラだとは思わなかったです♪ ルーニーがんばったんですけどね〜、得点王惜しかった・・・いや、まだチャンスあるか!?ニステルが取らなければ・・・でもニステル好きだからとってほしい(複雑w / Blue Italian ( 2004-06-26 20:37 )
らんまの終わりってどういう話しなんですか??アニメで見てたけど、知らない内に見なくなってた。。2人はどうなるの〜〜?? / さるこ@教えて下さいm(..)m ( 2004-06-26 19:34 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww するほどでもないかな(´Д`)(爆)そんなに面白さは感じなかったwジャンヌに相当はまってますねえ〜CDがホスイwらんまって何巻あるの?(書いてるだろよく読め!) / みずずLOVE ( 2004-06-26 17:20 )
in the story私も好き〜(´∀`)♪最近Z-HARD(?)とANOTHER STORY聴きまくりですよ(´m`)クスクス Dry?からwill〜までは絶対とばしません(何) / むつみ ( 2004-06-26 14:53 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ ケビン監督(・∀・)イイ!! 他にはないんですか?(・∀・)ニヤニヤ(何) らんま1/2ですかぁw 懐かしいですね♪一時期ハマってたけど、あんまり好きじゃなかったです(´Д`)(死)  / ICB ( 2004-06-26 12:15 )
SBZが・・・(←日記に書いてないだろw) ジャンヌダルク拡大中ですねww そんななかヒソカにラルクに興味持ち出したσ( ̄∀ ̄)です(笑 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪らんま1/2ですか!懐かしいwww 夕方にアニメの再放送やってたときは見てました♪♪ / 翔破@はじめまして(違w ( 2004-06-26 05:11 )
こんばんわ!名言集がおかしくて!!!今、フランスVSギリシャ見てますが、思わずつっこみいれさせてもらいました!特に最後のがおかしくておかしくて…!!イングランドは本当に残念でした!ルーニーがいたかった…(あ、またよろしくね!) / maj7@はじめまして ( 2004-06-26 04:29 )

2004-06-24 眠いThursday(適当すぎw)

今日はひさびさのヒマDAYだったのでマッタリしてました( ̄▽ ̄)
いや、しすぎましたw
6月24日実質起きてた時間10時間ちょいかも・・・
またAちゃんの夢見てたという悲しさ(´Д`)w

それにしてもネタが皆無に等しい_| ̄|○

無理矢理マックネタ( ̄▽ ̄)
おいら基本的にマックのレギュラーメニューで好きな物あんまりないですw
よく食べる物といえば・・・
「てりやきマックバーガー(レタス抜き)」
「ベーコンチーズダブルバーガー(マスタード抜き)」
「ビッグマック(ピクルス抜き)」
・・・ぐらいかなw
必ず何かしらぬいてますね(笑)

そこで言われる言葉・・・
てりやきのレタスを抜く事について・・・
(マスタードとピクルスは文句なしに大嫌いなので触れませんw)
「レタス嫌いなの!?」「野菜食べなきゃダメだよ(・∀・)」
・・・いや・・・レタス好きですw
ビッグマックにもレタス入ってますが、それは抜きません。
てりやきのレタスって食べてるうちにボロボロこぼれません!?
あれがイヤなんですよね!
どんなにキレイに作ってもこぼれます!w
食べ方が悪いのかもしれませんが・・・(笑)
だから、みなさんレタス抜くとキレイに食べれてオススメですよ(-ω☆)
え・・・なんでこんな事をオススメするのかって?
レタス入れるのがめんどく(ry

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪クソネタ終了!
EUROネタだけでよかったかな?w

【EURO2004・Dグループ最終節】
○チェコ 2-1 ドイツ●
○オランダ 3-0 ラトビア●

オランダよくやった!
そして・・・チェコよくやった!!!!!!(死)
(ドイツファンの方ごめんなさいm(_ _)m)
オランダの加点より、バロシュの逆転ゴールのほうが喜んでたw
「バロシュ最高!一生ついてく!!」とか思ってた(; ̄▽ ̄)
一時はどうなる事かと思ったけど、チェコの全試合逆転勝利というおそろしさ・・・
そして、推しチームの一角オランダが何とか突破し大満足♪
イタリア敗退のショックは拭えました!
ラトビアもがんばったけど、オランダ戦ではなすすべなかったか・・・
そして、ドイツ敗退。
正直おいらドイツだけはヨーロッパサッカーで唯一好きになれないチームなんですが、さすがにちょっと心配です。
今回の敗退は予測がついていたんですが、2006は自国開催という事で無様な負けは許されないんですよね!
そしてドイツはワールドカップで13大会連続でベスト8以上というブラジルですらできていない離れ業を現在でも続けてます。
それを自国開催ワールドカップで途切れさせるなどもっての他でしょう・・・
若手は期待のラームやシュバインシュタイガーもいる。
ダイスラーもそろそろ復帰してくるかもしれない。
どう立て直してくるか楽しみです♪
さすがに次のワールドカップはドイツも応援しようと思うので。

★本日のカード★
ついに準々決勝!
ポルトガルvsイングランド

ではでは♪

先頭 表紙

>みんさん そうそう(´Д`) たまにカタイとことかもありますよねw / Blue Italian ( 2004-06-26 20:35 )
>花美さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪是非実践してくださいね〜w / Blue Italian ( 2004-06-26 20:35 )
>なるさん いや、しっかり乗せてもダメ_| ̄|○ 食べてるσ( ̄_ ̄)がヘタなのか?(死 / Blue Italian ( 2004-06-26 20:34 )
>じゅんこさん できますよ〜♪ 嫌いなモノがあれば言ってくれれば抜きますよ!スマイルはバカにされるネタで使われるためなくなった店舗が多いけど、うちはしっかり残ってる罠_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-06-26 20:32 )
>みずらぶさん まぁ、好みっすからね(^^; / Blue Italian ( 2004-06-26 20:31 )
>アク郎さん ナゲット最近たべてないな〜(´Д`) ドイツは強かったですよ!「フットボールはシンプルなスポーツです。22人の男がボールを追い、最後に勝つのはドイツです」byリネカー ・・・なんて言葉があるぐらいです♪ / Blue Italian ( 2004-06-26 20:30 )
>さるこさん いっぱいいれると余計にボロボロ落ちますよ(-ω☆)w / Blue Italian ( 2004-06-26 20:29 )
>ICBさん フィレオフィッシュはタルタルが苦手で食べれません_| ̄|○ ドイツは昔はハンパなく強かったですが、今は正直そうでもないかな(; ̄▽ ̄) 推しチーム、オランダと同じグループだったという事で早期敗退は間違いないと思ってました・・・w / Blue Italian ( 2004-06-26 20:27 )
レタスの入ったバーガーを食べるとレタスだけツルゥ〜て抜け出てきます。レタスが噛み切れないんですよ^^;; / みん姫 ( 2004-06-26 00:38 )
おー。なるほど。てりやきは、食べてるとずるずるなりますからねー。いいこと聞いた♪ / 花美 ( 2004-06-25 23:04 )
てりやきにレタスは必須ですヽ(´▽`)ノ♪ テリソとスイマが混ざったレタス最高にうまい♪ 食いにくいのは作ってる側が下手なのかなぁ?って思う今日この頃w しっかりのせれば安定しない? / narumasa ( 2004-06-25 23:02 )
『てりやきマックバーガーのレタス抜き 』って、そんなん出来るんですか???スゲー!!!初めて知った☆☆☆そーいや、いまも『スマイル¥0』ってあるんですか?!(笑)あれずっと気になってたんですよねぇ〜。。。 / じゅんこ ( 2004-06-25 22:51 )
また見ましたか〜良く食べる奴必ず何か抜いてますねwww抜かない方が美味しいので抜きませんwww順々決勝の応援頑張って下さいねww / みずずLOVE ( 2004-06-25 19:53 )
マックは朝マックメニューのほうが(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!!イイッ(゜∀゜)!!レギュラーメニューではナゲットか安いハンバーガー程度しか食べません(´ー`) ドイツが負けた!?Σ(・ω・ノ)ノ! やはりドイツはFußballあまり強くないのか(´Д`) / アク郎 ( 2004-06-25 13:14 )
あ〜〜そうそう!てりやきのレタスは気づくと紙の下に落ちてる。。。。T−T。落ちてもなくならないくらいレタス入れてください(^0^)ノ♪ / さるこ@たまごっち育成中♪ ( 2004-06-25 08:28 )
9回目の一番乗り(・∀・)ニヤニヤ マックで食べるものと言えばフィレオフィッシュか月見バーガーくらいですw 他は野菜が入ってるんでw(汗) 野菜( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッですw(クソ) サッカー見てなかったんで全然知りませんでしたが、ドイツ負けたんですか!?Σ(´□`|||) ドイツって結構強いトコですよね?(´Д`)?(とりあえず聞いてみる) まぁ勝負事は何が起こるか分からないという事でw(ぶるさんは予想してたみたいですがww(爆)) / ICB ( 2004-06-25 07:33 )

2004-06-23 イタリアよ・・・負けを認めろ。。。

【EURO2004・Cグループ最終節】
まずはこのネタから。

△スウェーデン 2-2 デンマーク△
○イタリア 2-1 ブルガリア●

スウェーデンとデンマークは2-2以上のドローであれば確かに両チームともに突破だった。
しかし、決して狙っての2-2であったわけじゃないはず。
それは試合を見ていれば一目瞭然。
イタリアの試合を後回しにし、あえてスウェーデンvsデンマークを見た。
すごくいい試合だったじゃないか・・・
デンマークは2-1になった後も3点目を狙いに行っていた。
「フェアプレー精神に反する。2チームに失望した。」などという発言をしたブッフォンは情けないと思う・・・
そういう事はスウェーデンかデンマークに勝ってから言ってくれ。。。
まず、言いたい事・・・
イタリアは、今までの得失点差ルールだったとしても敗退なんです。
ブルガリア相手に1点差しかつけてないんだから。
イタリアファンのおいらから見ても、今回のEUROじゃ、スウェーデンとデンマークに内容で負けていたよ。
内容についてはもちろん人それぞれだと思うけど、得失点差でも負けていたのは言い訳できない事実。
悔しいのはわかる・・・おいらだってそうだ。
だけど、素直に負けを認めてほしい。
スウェーデンとデンマークを責めてる人は、筋違いにも程がある!

もちろんイタリアも、がんばったよ・・・
カッサーノの逆転ゴール・・・歓喜が悲劇にかわってしまうなんて・・・
どれだけツラかっただろうか・・・
ここまで見てると、一番の死のグループはこのC組だったんじゃないかと思えてくる。
イタリアは気を取り直して2006年に向けて立て直してきてほしい。
今度こそ期待に応えてくれ〜!!
とりあえず、今回は・・・お疲れ様でした・・・(ノ_・、)

★本日のカード★
チェコvsドイツ
オランダvsラトビア

オランダももちろん応援するけど、それ以上にチェコを応援します(笑)
オランダがもしラトビアに圧勝したとしても、ドイツがチェコに勝ったらマジで立ち直れんよ!?w
2大推しチームの一角イタリアが消えた今、オランダにまで消えてもらうわけにはいかないんでね。。。

【バイト】
店長と朝っぱらから一緒カヨ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
だるくてしょうがなかった(´Д`)w
だいぶおいらも店舗責任任せられるようになっちゃって、
そのおかげで店長がヒマな時後ろで休んでてくれたのはちょっと嬉しかった(死)
「σ(・ω・*)がマックを支配しているのだ(´ー`)ウフフフフ」
的な気分になってた(クソw)
でも、カウンターばっかなのやっぱイヤだな・・・
中で暴れたいよ〜・・・( ゜Д゜)

あ〜、今日はイタリアについていっぱい書きたかったからほとんどEUROネタですなw
ではでは♪

先頭 表紙

>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、この負けの理由をしっかり受け止めれば、必ず次はいい結果出せると思うヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-06-25 04:51 )
>じゅんこさん スペイン・イタリアの敗退は予想できなかった・゜・(ノД`)・゜・ おいらはイタリアとオランダファンなので、イタリアが消えた今オランダに優勝してもらうしか(´ー`)ウフフw 予想じゃなくて希望ですがww / Blue Italian ( 2004-06-25 04:50 )
>アク郎さん なっちゃいましたね〜(´Д`) どっちも普通に強かったので、まぁよかった・゜・(ノД`)・゜・ ラトビアは・・・どこだ(゜∀。)?(クソw) / Blue Italian ( 2004-06-25 04:49 )
>さるこさん なるほど〜!あんま点入らないからつまんないって人もいますよね(´Д`) そのハラハラ感がたまらんのかもしれないです♪ / Blue Italian ( 2004-06-25 04:48 )
>りんてつさん 負け惜しみはよくないですね(´Д`) ダンディ坂野なマックマン!?(゜∀。)ww / Blue Italian ( 2004-06-25 04:43 )
>MASAFUMIさん イタリア2位通過だと思ったんだけどなぁ・・・ チェコは戦力落としてるので心配でしたw それでもドイツに勝ったんだからすごい・・・ / Blue Italian ( 2004-06-25 04:42 )
>花美さん あ、おいらも野球ネタの時わかんなくてツッコんでないです、ごめんなさい_| ̄|○w うちら極端ですね(笑 / Blue Italian ( 2004-06-25 04:36 )
>みずらぶさん 「ガンバル」としかいいようがないんですが(死 / Blue Italian ( 2004-06-25 04:35 )
(・∀・)イイこと言った!ブッフォンのその言葉が紳士的には聞こえないですね。 この負けた悔しさをバネにしてもっと強くなっていってほしいです♪ 負けを知ったものほど強いものはないですからねw / narumasa ( 2004-06-25 00:47 )
イタリア落ちちゃったんですね。。。スペインもダメで。。。スゴイですね(+_+)Blue Italianさまはどこが優勝すると思いますか??? / じゅんこ ( 2004-06-24 23:42 )
「スウェーデンとデンマークは互角だからドローもあり得る」ってぶるさん言ってたけど…マジでなっちゃいましたね(;´Д`) イタリィ〜には今回のことをバネに更に強くなってもらわなくてはね(´ー`)ウフフ それはそうと、ラトビアってどこですか(´Д`)?初めてきいた・・・w / アク郎 ( 2004-06-24 08:21 )
サッカー見ないから分からないけど。。サッカー面白そうですね〜。あの長い時間をずっと見てられないんですよぉ。。。T−T。 / さるこ@あちい・・・ ( 2004-06-24 07:26 )
そんな発言があったのかΣ(´□`||)たんなる負け惜しみですね…( ̄▽ ̄|||)チェコはベストメンバーで来るのでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ…ラトビアにご注意をw バイト…ダンディ坂野レベルのマックマン(何!?)になってください(´Д`)b / りんてつ ( 2004-06-24 00:16 )
確かに、イタリア以外実力が均衡してる感じはしますね。でも、アズーリの敗退は予想外でした。 てか、どうなるチェコvsドイツ? 個人的には1−0でチェコな予想なんですが・・・ / MASAFUMI ( 2004-06-24 00:10 )
店長ーーーー(笑)サッカー、見ないんでわかんないんですよね。ごめんなさい(泣) / 花美 ( 2004-06-23 22:40 )
まあ、これからも応援ガンバレ(爆)今日も応援ファイトw店長と一緒なのはドンマイですwwwwガンバレ / みずずLOVE ( 2004-06-23 20:42 )

2004-06-22 スッキリした分疲れたTuesday・・・

【カラオケ】
行ってきました♪
メンバー:みずらぶさん・スターダストさん・アク郎さん
6時間おつかれでしたw

歌った曲(覚えてる限り)

≪L'Arc-en-Ciel≫
READY STEADY GO
Feeling Fine
自由への招待
花葬

≪KinKi Kids≫
いつも僕は恋するんだろう
kissから始まるミステリー(初)
to Heart
Message

≪GLAY≫
MISERY
生きてく強さ
BUGS IN MY HEAD
Freeze My Love(初)

≪Janne Da Arc≫
Kiss Me
seed
ヴァンパイア(初)
Dry?
feel the wind
RED ZONE(初)
Shining ray
Lunatic Gate(初&途中リタイヤw)
シルビア(初)
NEO VENUS(初)

≪LUNA SEA≫
BELIEVE(初)

≪BUMP OF CHICKEN≫
アルエ
K

≪ZONE≫
新・僕はマグマ(初)
↑脅されて歌わされました_| ̄|○(ちょい嘘w)

ラルク・キンキ・GLAYが減って、Janne増えすぎですなw
特にラルク全然歌ってない気分(; ̄▽ ̄)
カラオケ時のトラブル等は、他のお3方の日記でどうぞ(死)
いろいろ歌えて楽しめました♪

【EURO2004・Bグループ最終節】
○フランス 3-1 スイス●
○イングランド 4-2 クロアチア●

順当に来ましたね♪
フランスは前半少し不安なプレーが続いたけど、
アンリがついに目を覚まし、2ゴールでスイスを突き放す。
スイスのフォンランテンは、ルーニーの最年少ゴール記録をもう抜いてしまった罠(笑)
イングランドはクロアチアに先制されピンチだったものの、
スコールズの代表3年ぶりゴール、ルーニーの2ゴール等でクロアチアを撃破!
ルーニーがまさかの得点ランクトップ!
18歳得点王が生まれるのか!?
ルーニー少し甘く見てました・・・ここまで来るとスゴイね♪

★準々決勝1日目・2日目カード決定★
1日目:ポルトガルvsイングランド
2日目:フランスvsギリシャ

★本日のカード★
スウェーデンvsデンマーク
ブルガリアvsイタリア

イタリア運命の一戦・・・
イタリアがんばれ!!
そしてスウェーデンもがんばれ♪w

ではでは〜♪

先頭 表紙

>りんてつさん ノリノリに見せてやる気なかったです(´Д`)w オーウェン早速決めましたよ(何 / Blue Italian ( 2004-06-25 04:25 )
>MASAFUMIさん 初どうもで〜す♪ GLAYとラルクならほぼ全曲イケますよ!今度ヒマ見て行きましょうか(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-06-25 04:23 )
>スターダストさん (o ̄∀ ̄)ノおつかれでした♪あややはたぶんZONEよりノリノリで歌える気がします(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-06-25 04:21 )
>花美さん うん、高いの多いですね!好きな曲が高いのが多いんですよね〜w お上手じゃないですよ((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-06-25 04:20 )
>みずらぶさん 別に疲れてませんでしたよ〜w 最後のあの曲だけ疲れた(死 / Blue Italian ( 2004-06-25 04:20 )
>アク郎さん (o ̄∀ ̄)ノぉつかれ!次行く時は全部歌えるようにしときます(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-06-25 04:19 )
>みんさん 歌っていくとだんだんイイ感じになっていきますよ〜!おいらも昔はクソヘタだったけど、何とか高い声も出るようになりました( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-06-25 04:18 )
>翔破さん 全然覚えてないくせに無理矢理歌おうとしてました_| ̄|○w>Lunatic Gate fortuneはかつて歌った事があったり・・・ / Blue Italian ( 2004-06-25 04:17 )
>まさひろさん イタリア残念・・・オランダも消えてたらもうEURO見てなかったかもしれませんw / Blue Italian ( 2004-06-25 04:16 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、カラオケで高い曲に挑戦するのが生き甲斐です(謎 / Blue Italian ( 2004-06-25 04:14 )
>ICBさん 1時間でも絶えられないんですね(´Д`)?w イタリアはダメでした_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-06-25 04:13 )
janneはヴァンパイアが一番好きです♪ 基本的に全部(・∀・)イイんですけどねw / narumasa ( 2004-06-25 00:44 )
新・僕はマグマ…本当はノリノリだったんですよね(´Д`)w トーナメントではオーウェン頑張ってほしいなぁ〜(・∀・) / りんてつ ( 2004-06-24 00:07 )
どうも、初ツッコミですね♪ JanneとGLAYとラルク・・・わかってますね〜 今度、アクロンでも拉致って一緒に行きませんか? / MASAFUMI ( 2004-06-24 00:07 )
昨日はお疲れ様でした。最後の新・僕はマグマは最高でした(笑 今度は是非あややを聴いてみたいですww / スターダスト ( 2004-06-23 23:08 )
この選曲、男の人にとtって高いの多くないですか??きっとお上手なんですねー☆(うひひ) / 花美 ( 2004-06-23 22:39 )
昨日はお疲れ様でしたぁ〜結構歌いましたよねえ・・・・・・後半疲れきってましたなwwwサッカー応援もガンバレw / みずずLOVE ( 2004-06-23 19:32 )
どうも( ・∀・)ノ☆コンツァ!!昨日はお疲れ様でした♪この短期間でぶるさんのジャンヌのレパートリーがオイラよりも増えてることに驚きを隠せないアク郎です( ̄▽ ̄)w また行きましょうヽ(´ー`)ノ 新・僕はマグマの件は(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ&本当に歌ってくれてどうもですw / アク郎 ( 2004-06-23 18:16 )
今日もかなり歌ったようですね♪歌うのすっごい苦手なのでうらやましいです>< / みん姫 ( 2004-06-23 17:04 )
スターダストさんの言ってたメンバーはこの人たちでしたかww ジャンヌ多いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! しかも1曲途中リタイアですか(汗 つぎがんばってくださいね!ww  fotrune歌ってくださいよ(つД`)グスンww / 翔破 ( 2004-06-23 16:26 )
イタリア・・・ 最悪の結果になってしまいましたね。カッサーノの表情が忘れられなくなるかも_| ̄|○  初つっこみでした / まさひろ ( 2004-06-23 14:51 )
アルエ〜♪いいですね〜♪カラオケってすっきりしますよね〜♪♪ / さるこ@足が痛い。。 ( 2004-06-23 07:24 )
書き忘れww 8回目の一番乗りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! それだけです(; ̄▽ ̄)(クソ死) / ICB ( 2004-06-23 03:50 )
カラオケ6時間(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル σ( ̄▽ ̄)だったら耐えられませんw(爆) マジでジャンヌにハマってるみたいですね(・∀・)ニヤニヤ ついにイタリア登場ですかw イタリアは何気にσ( ̄▽ ̄)も好きですw(フェラーリの地元だからというのは内緒w) / ICB ( 2004-06-23 03:49 )

2004-06-21 波乱の幕開けなMonday・・・

【朝マック】
今日はひさしぶりに朝マックを食べました♪
レギュラーメニューより朝マックの方がウマイ!w
ハッシュポテト最高だし、ソーセージエッグマフィンも(・∀・)イイ!!!
ホットケーキも(・∀・)イイ!!!
前やってたオムレタスサンドもうまかったのになくなっちゃったのかな?
うちの店は朝マックないんですよね。
まぁ、そのおかげでラクなのでいいんですが(笑)

【バイト】
んで、12〜15時バイト。
昨日の時給について聞いてみた・・・
上がらないってさ_| ̄|○
なんかさすがに待遇ひどくないか・・・?
おいらは自分の店でやる事を希望してたのに、あんたらの無理矢理な要望でヘルプ行ったんだから少しは分け前くれっつー話・・・
おいらって、結局「マックの使い勝手のいい駒」でしかないんですかね。
まぁ、Tさんだったから笑って許したけど・・・(死)
クソ店長に言われてたら本気でやめてたかもしんないw
こんなんだったらもうヘルプなんか絶対行かないから。。。
もう不満ばっかり・・・(涙)
明日カラオケで発散してやる!!!

【夢】
最近またAちゃんが毎日出てきます(; ̄▽ ̄)
そんなに好きなのかい、自分・・・
現実で最近あんまり会ってないからって、夢にまで出なくていいって・・・(笑)

【EURO2004・Aグループ最終節】
○ポルトガル 1-0 スペイン●
○ロシア 2-1 ギリシャ●

ギリシャがロシアに大敗し、ポルトガルがスペインにロシアがつけた点差よりも少ない点差で勝てば、ポルトガル・スペインが突破。
この条件、もう少しで満たされそうだった!
ロシアが2点を先制し、ポルトガルが1点差で勝てば2強の突破という惜しい所まで行きました。
しかし、前半終了間際ギリシャが1点を返し・・・
崖っぷちのポルトガルとスペインは死闘を繰り広げ、途中出場ヌーノ・ゴメスが決勝弾を決めた。
ギリシャvsロシアは見てなかったけど、ロシアが最後までがんばってくれたのが嬉しかった♪
結果的にギリシャ突破したけど、ギリシャの頑張りも目を見張るものがありましたね。
ポルトガルは緒戦はプレッシャーにやられたせいかまさかの敗戦。
でもそこから試合ごとに強くなっていった。スペイン戦は1-0とはいえ見事でした!
そして・・・スペイン残念。
スペインもすごくいいサッカーしてたと思う。
ただ相変わらず、勝負強さだけが足りなかったというべきか・・・
非常に惜しいチームを早期になくしました・・・

★本日のカード★
フランスvsスイス
イングランドvsクロアチア

ではではヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>なるさん 朝マックもしかしたらうちもやるかも((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-06-25 04:12 )
>りんてつさん σ(・ω・*)は引き分けにはなると思ってましたw ロシアが最後に意地見せるかな〜?って♪ ほんとに見せてくれた(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-06-25 04:09 )
ハッシュポテトとかめちゃくちゃおいしいよね♪ けどそのおかげで朝マック作る側は大変だけど_| ̄|○w せっかくハッシュがあがったのに、一人で5個とか買う客がいたら_| ̄|○ってなるw / narumasa ( 2004-06-25 00:42 )
まさかギリシャがあのロシアに負けるとは思いませんでしたwポルトガルは開催国としての意地を見せましたね(´Д`)bスペインは…残念! / りんてつ ( 2004-06-24 00:03 )
>じゅんこさん ポルトガルは安心ですね〜♪ 毎日っておかしいですよね(; ̄▽ ̄) もうヤバイと思う_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-06-23 05:55 )
>AAAさん マフィンのほうが貴重ですよねヽ(´▽`)ノ♪w ホットケーキは作るのめんどい罠(; ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-06-23 05:53 )
>アク郎さん ホットケーキはたまにしか買わなかったり(´Д`) 誠に残念ながら(←×)そんな夢じゃないです(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-06-23 04:54 )
>KING?さん いや、ソーセージが( ゜Д゜)ウマーw おいらは制服着てるとき多いからバレバレ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-06-23 04:52 )
>みずらぶさん いい夢なんだろうか(´Д`)w 好き度がどんどん無駄に増えてく・・・ / Blue Italian ( 2004-06-23 04:50 )
>花美さん 発散してきました〜!今日またストレスたまりそうだけど_| ̄|○w>店長いるから / Blue Italian ( 2004-06-23 04:49 )
>さるこさん そうですね〜、さわやかTさんに言われたから何とか抑えてますが、店長だったらもう・・・_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-06-23 04:40 )
とりあえず開催国ポルトガルが残って良かったですよね♪♪♪スペイン残念。。。夢にまで出てくるってのはカナリ好きなんですねぇ☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-06-23 00:53 )
確かに朝マック(゜∀゜)イイッ!!なぜか僕が寝てる間に親が買ってくるという罠wそして袋から出すと決まって・・・ホットケーキ_| ̄|○wおいしいんだけど、家で作れるからおねがいだからエッグマックマフィンとか買ってきて・゜・(PД`q。)・゜・(どっかんなグチwww / 名無し どっと. ( 2004-06-22 23:20 )
ホットケーキ&ソーセージ・・・オイラが朝マックする時は大抵ソレですw 夢にAちゃんが・・・?まさか内容はいつぞやの夢の中でMAIちんにされたことと同じk(ry←(× / アク郎 ( 2004-06-22 21:36 )
マフィンの生地が( ゜Д゜)ウマーですよね♪ 土曜日にバイトがあるときは早めに出て知り合いのいる店で買ってます。他店店員とはばれてないですが・・・ 最近バイト先での夢を見るようになりました_| ̄|○ / KING? ( 2004-06-22 21:28 )
朝マック食べたくても食べれない・・・・朝起きれないので(爆)上がらないですか・・・・・・どんまいw店長追い出せ(爆)毎日出て来るんだぁ〜いい夢みろよ(笑 / みずずLOVE ( 2004-06-22 19:51 )
何か、不公平ですよねー。ヘルプ行かされてたのに・・・;カラオケでしっかり発散しちゃってください!!ジャンヌとかとか♪ / 花美 ( 2004-06-22 17:42 )
同じことでも言われる人によって自分の受け止め方代わりますよね。。。。^^ヘルプに出てる時点で時給上げて欲しいですよね〜☆ / さるこ ( 2004-06-22 09:52 )

2004-06-20 悔しさたっぷりのSunday・・・

【EURO2004・Dグループ第2節】
まず今日はこのネタから・・・
△ラトビア 0-0 ドイツ△
○チェコ 3-2 オランダ●
く・・・くやしいぃ・・・(涙)
2点先制するまでは完璧すぎた・・・
オランダの強さはやっぱり本物だと思った。
いや、試合終わった今でも強さはじゅうぶん見せてくれたと思ってる。。。
でもチェコはそれ以上だったんだ・・・
まさか逆転してくるとは・・・
日本に負けた経験のあるチェコの強さはまだ半信半疑でした。
でも今日ハッキリしました。
オランダも悪かったわけじゃない・・・
内容自体は今大会ベストゲームだったはず。
監督が悪かった・・・その一言に尽きる・・・
ロッベン交代は無いべよ・・・
でもドイツがラトビアに引き分けたので、突破の可能性はまだけっこうあります。
あとは1位通過が決まったチェコのモチベーション次第だ。
チェコのサッカーは素晴らしかった。
ドイツ戦でも証明してくれ・・・そして窮地のオランダを救ってくれ(笑)

【バイト】
ヘルプでした〜。
今日はいい店だったんで、つまんなかったって事はなかったんですが、
やっぱり自分の店が良かったよ・・・
後で自分の店遊びに行って、HさんやTさんに話聞いてきました。
そしたら「ハーフセールス6万行った」らしい。
↑説明w
ハーフセールス=30分の売上げ
ちなみにうちの店、過去最高が58000ぐらいだったかな?
「6万円突破」が目標で、達成したらその時間に入ってた人全員、その日時給100円アップ。
ついに願っていた目標が達成したというわけです♪
・・・が。
・・・ヘルプだった私は100円アップするんでしょうか?(涙)
つーか、時給の事以上に、おいらがいなかった時に新記録が出たのが軽く凹み_| ̄|○
昨日の私やっぱり足手まといだっただろうか_| ̄|○
昨日もめちゃくちゃ混んでたのに、45000しか行かなかったっていう。
まぁ、店長が大きな原因である事は正直な話間違いないんだけど(^^;
今日店長いなかったらしいし、やっぱり自分の店でやりたかった・・・
6万達成の喜び分かち合いたかったです・・・悔しい(´・ω・`)

【Aちゃん】
遊びに行ったって事で会った。
会ったっていうか・・・「見た」(死)
かなり忙しそうだったし、話し掛けなかった(; ̄▽ ̄)
今週は会えないと思ってたからよかった♪

【DDR】
友達んちでDDRやりました。
楽しかったぁ・・・悔しい気持ちいっぱいの一日の気分が晴れた!
・・・と、思ったら、DDRクソヘタになってた_| ̄|○w
悔しい(´・ω・`)(死)
いや、これは別にいいんですけどw

★EURO2004・本日のカード★
ポルトガルvsスペイン
ギリシャvsロシア

ポルトガルとスペイン・・・命運をかけた対決がついに!
ものすごい戦いになるでしょう。
絶対見逃せない!

ではでは♪

先頭 表紙

>匙さん 匙さん何のバイトなんすか(´Д`)? / Blue Italian ( 2004-06-23 03:45 )
>花美さん でかいですよね〜・・・コーラ一本買えるのにw / Blue Italian ( 2004-06-23 03:44 )
>あさくらさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!ヘタなりにがんばりましょうw ヘルプもうクソすぎる_| ̄|○ ヘルプの長所は店長がいる日回避できる事ぐらいっす(死 / Blue Italian ( 2004-06-23 03:44 )
>KING?さん 休日で16万なのか(; ̄▽ ̄) 平日だとトータル5万ぐらいなのかな? / Blue Italian ( 2004-06-23 03:43 )
>みずらぶさん 応援だけはがんばります_| ̄|○ 見れたの(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-06-23 03:42 )
>ウチャーン 前やってた店は10万行ってましたよ( ´Д`)?(対抗すんなw) うちの店だけなのかな? / Blue Italian ( 2004-06-23 03:38 )
>ますたー 切なすぎっすよね(´Д`) やる気失せるし_| ̄|○ カウンターやってる時とか特に「客(・∀・)キエサレ」ですね(どんどん酷くなってますw) / Blue Italian ( 2004-06-23 03:36 )
>さるこさん 大きいですよね〜♪ ヘルプさんはダメでした・・・(´・ω・`) / Blue Italian ( 2004-06-23 03:35 )
>アク郎さん え、それが普通ですよヽ(´▽`)ノ♪(死) おいらも6万達成しそうにないときは「客(・∀・)ウセロ」です(もっと酷w) / Blue Italian ( 2004-06-23 03:34 )
>みんさん やる気出ますよ〜!でもやる気出してるのに、いなかったなんて_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-06-23 03:33 )
>なるさん あ、ロッベンは変えた瞬間に( ゜Д゜)フォラァ!!と思いましたよw でも結果論っぽいとこあるかも・・・気をつけます(o ̄∀ ̄)ノ / Blue Italian ( 2004-06-23 03:31 )
>AAAさん 7万は(・∀・)ムリ!w また6万行くのもきっと無理だと思われます(死) 開店して3年でやっと6万・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-06-23 03:30 )
30分で6万・・・ウチは1日で6万なんですが^^; / ( 2004-06-22 00:51 )
30分で6万!?すんげー!!!自給100円はでかいですねー。 / 花美 ( 2004-06-21 22:37 )
DDR(・∀・)イイ!!ですよね〜♪ σ( ̄_ ̄)もかなりヘタですが_| ̄|○w 今日は店長いないのにヘルプ行かされたんですか・・・しかも、ハーフセールス_| ̄|○ ヘルプいい事ないですね。。。せめてヘルプの長所、なんか見つかるといいですね。 / あさくら ( 2004-06-21 22:17 )
ハーフで6万すげー(;´Д`) うちなんか休日で16万かせぐぐらいなのに_| ̄|○ / KING? ( 2004-06-21 20:17 )
悔しいんですか・・・・・とりあえず応援ガンバレwバイトお疲れさまです〜上がると良いですな(笑)Aちゃん見れて良かったですなwwww / みずずLOVE ( 2004-06-21 19:13 )
うちの店は昼ハーフで9万7千、3時ハーフで7万8千いきましたが何か?( ´Д`)(爆www100円アップ(・∀・)イイ!!うちの店ではそんなもん存在しない気が…・゜・(ノД`)・゜・ / うっちゃん ( 2004-06-21 19:06 )
久々ですw 居ない時に目標達成&自給uぷとか…切な過ぎる…。オイラもアク朗さんに続き「客(・∀・)カエレ!!」と思ってますw / 432power ( 2004-06-21 16:45 )
おお〜〜時給が100円上がるって大きいですよね〜♪ヘルプさんも上がってるといいですね〜(^0^)v / さるこ@今日は雨かなぁ? ( 2004-06-21 08:47 )
そーいえば今までバイト先の売り上げとか気にしたことなかったな〜wむしろ「客(・∀・)カエレ!!」とか常に思ってるクソ店員なσ( ̄▽ ̄)(死 ローソンの時給は1年頑張ったのに10円しか上がらなかった(´・ω・`)マックのその制度は普通に( ゜д゜)ウラヤマー / アク郎 ( 2004-06-21 07:38 )
時間目標達成で、時給アップってやる気でますねー。ブルさんも100円アップするといいですね^^ / みん姫 ( 2004-06-21 02:39 )
あ、あと、そんな時給アップの制度初めて聞いた・゜・(ノД`)・゜・ σ( ̄_ ̄)の昔いたマックには何にもなかった_| ̄|○w / narumasa ( 2004-06-21 02:07 )
けど、例えばその監督がその選手を変えたことによって、もし、流れが変わって良くなったとしたらどうする? 監督も流れを変えたくてそうしたのだと思う(わかんないけどw) 監督も選手時代に培ってきた知恵と経験でそのような判断したのだと思う。 勝負を結果論で語ってはいけないよ。 だって選手交代して流れが良くなってオランダが勝ったら「監督すげーなぁ」とか言うっしょ?ww / narumasa ( 2004-06-21 02:06 )
マックにはそういうのがあるんですねぇ〜w だけどそれを達成したら自給が100円もアップするなんてかなり(゜∀゜)イイッ!!ですねw 時間は7万目標になっちゃうんですか?(どっかんw / 名無し どっと. ( 2004-06-21 02:00 )

2004-06-19 店長( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

【バイト】
土曜日にAちゃんいないって・・・(´・ω・`)ショボーン
メールしてみたら学校だったそうで・・・忙しいのね・゜・(ノД`)・゜・
それとうちの店長本当使えない!
「たかがバイト」のおいらに「使えない」とか思われてる時点で問題かと・・・
あまりの使えなさにさすがに言ってやりました。
忙しかったのでちゃんと聞いてなかったっぽいが_| ̄|○
バーガー入れ忘れ多すぎ・コミュニケーションがヘタクソすぎなくせにエラソー・いつも邪魔な位置にいる。
今日クソ忙しかったのに売上げが大したこと無かったのは店長のせいかと思われ(´Д`)

うち社員が店長とTさんと、2人いるんですが、1人もしかしたら異動ってウワサが。
是非是非店長を異動させていただきたい・・・
逆にTさんがいなくなったらおいらもやめるかも〜(クソw)
かなり雰囲気いい感じのお兄さんなんですよね。
仕事もできるし、話しやすくてかなり好き♪
バイトの日の社員が店長かTさんかでやる気がかなり違ってくる・・・
Aちゃんがいるかいないかでもやる気が(そこは黙れw)
最近バイトの愚痴多くてごめんちゃい・゜・(ノД`)・゜・

【ZONE】
ファンクラブやっと更新しました。
期限ギリギリ(笑)
昔大好きだったモー娘。も、今もZONE並みに好きなラルクもFCには入らなかった。
高いからっていう理由もあるけど、FCとかって入る気なかったんですよね。
入る気にさせてくれた唯一の存在、ZONEはやっぱりおいらにとって特別な存在かも♪

【カラオケ】
バイトの後カラオケいってきました〜!
ひさびさに歌いまくってスッキリした〜♪
いつも歌うラルク・GLAY・キンキは少しおさえてジャンヌを増やしてみた。
初めて歌った曲・・・
「Kiss Me」「seed」「feel the wind」「Shining ray」「Dry?」「あくび」
feel the wind以外は何とかイケそうだった。
この曲は最後はキツかったぁ。
女の曲もひさびさに歌ってみた☆
「あくび」原キーで歌えたよ〜!女の曲原キーでまともに歌えたの初めてかも。

【EURO2004・Cグループ第2節】
○デンマーク 2-0 ブルガリア●
△スウェーデン 1-1 イタリア△

ブルガリアも悪くはないんだけど、デンマークはいいチームだったね♪
地味な印象あるけど、堅実なサッカーしてる感じで普通に強い。
そして、イタリアはまた引き分けちゃいました。
でもトッティ不在の影響は感じず・・・むしろ良くなってたかな?
タレント揃いの攻撃陣がやっと機能してきた感じ☆
試合自体はお互いスピーディに攻めて守って・・・
内容的には今大会ベストだったかもしんない。
ちょっと昨日問題があったとすれば、ビエリが珍しく決定力欠いてたかな〜?
イブラヒモビッチの同点ゴールは執念を感じたいいゴールだった。
守備陣に問題があったというわけではなかった感じです。

★本日のカード★
ラトビアvsドイツ
始まってますが、カラオケで疲れたので、ちょっと観戦するパワーが・・・(汗)

チェコvsオランダ(TBS)
グループリーグで最も楽しみにしてたカードがついに・・・
楽しみではあるけど、コワかったりもします。
予選のリベンジなるか!?オランダがんばれ!

ではでは♪

先頭 表紙

>AAAさん ジャンヌめっさ高いですよね〜!おいらも満身創痍で歌ってます(´Д`)w でもそれがまた気持ち(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-06-21 02:33 )
>えみちゃん (*・ω・)ノ おひさッス♪忙しいとあたるのダメだ(´Д`) お互い上司には苦労しますね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:32 )
>なるさん おぉ、さすが店長!やっぱり頼れる人じゃないとついていけないよね(´Д`) ホストっすか〜、カッコイイのかな?話術限定かなw / Blue Italian ( 2004-06-21 02:31 )
↓あぁ、イブラヒモビッチの事か(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-06-21 02:29 )
>neoちゃん ほんとに「ディフェンスしてるんですか(´Д`)?w」って言いたくなるぐらい邪魔です!w 世界屈指のDFになれます(笑) カンフーキック(´Д`)?w / Blue Italian ( 2004-06-21 02:29 )
>みずらぶさん みんなけっこう困ってるし追い出すか(´Д`)b w (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪よろしく♪ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:28 )
>達也さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいなぁ〜♪上司に恵まれないんでスタッフサービスしたいです(ダマレw) / Blue Italian ( 2004-06-21 02:26 )
>りんてつさん おもしろいですね〜!昨日のオランダvsチェコみたいな試合がいっぱい続けばな〜♪ オランダ負けるのはイヤだけどw 3戦目も突破をかけてどのチームも躍起になってくるでしょうね♪ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:26 )
>翔破さん バイトやってみてください( ̄▽ ̄)b うちの店で店長のウザさ体験します?w / Blue Italian ( 2004-06-21 02:25 )
>アク郎さん 新規だと1000円余計に払わねばならない(´Д`)ww Shining〜は高いんだけど、なぜか出しやすいです♪「to be together」のとこ死ぬかな〜と思ったらむしろキレイに出た♪ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:24 )
>花美さん モテるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w でもAちゃんとカラオケ行く機会が_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-06-21 02:22 )
>TAKさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウンw うちTさんだけでじゅうぶん_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:20 )
>とれさん 殴った(´Д`)(ウソつけw) 上に反抗したりする事滅多にないσ( ̄_ ̄)に怒られてる時点で問題ですw / Blue Italian ( 2004-06-21 02:19 )
僕もそろAカラオケ行きたいよぉ〜(´Д`)(涙w ジャンヌ・・・歌いたい曲がイパーイヽ(・∀・` )ノあるのに・゜・(PД`q。)・゜・w (だけどまともに歌えるの好くないっぽいwσ(´Д`)高いの出ないんです(ノ_<。)グスン!(再w / 名無し どっと. ( 2004-06-21 00:56 )
おひさし〜(*^▽^)ノぶっちゃけうちもバイトの店長&チーフが好きじゃないです。忙しいと人にあたるからそれが嫌かな(汗)プライベートだと優しい人なんだろうけどね〜 / えみ ( 2004-06-20 23:29 )
店長のくせに使えないってクソですねw σ( ̄_ ̄)のバイトの社員はヤバすぎですww 知識がハンパないw トークとかもめちゃくちゃうまいしw ぶっちゃけホストに行っても通用しますw / narumasa ( 2004-06-20 22:30 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw 店長さんナイスポジショニング( ̄∇ ̄)bwwつねにつねさんをマークしてるんだね〜(笑) カンフーキックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! イブちゃんオイラの真似すんなヨ・・・_| ̄|○www / neoちゃん ( 2004-06-20 22:28 )
店長使えないみたいですな・・・・全員で追い出しちゃえ(爆)更新お疲れさまです〜カラオケ当日ヨロシクですw / みずずLOVE ( 2004-06-20 21:27 )
上司は出来る人に限りますな(笑) 俺の上司はメッチャ頭良いし、頼りになる存在です!!(笑) 良い会社に就職した〜!(*^-^*)(笑) / 達也=ラルクっち ( 2004-06-20 18:02 )
改めてEURO面白いですね!次の各グループの三試合目は今まで以上に激しくなりそうワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / りんてつ ( 2004-06-20 17:56 )
友達も言ってました。バイトに使えないのにえらそうにしてていつもキレてる人がいるって(笑 バイトの世界って恐ろしい(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-06-20 17:55 )
FC更新忘れたら、新規で入りなおして新しい会員証が届くという裏技も・・・オイラのように(゜∀。)w Kiss MeやShining〜がイケそうとはΣ(・ω・ノ)ノ!やりますね、さすがぶるさん♪楽しみにしてます(´ー`)ウフフ / アク郎 ( 2004-06-20 16:43 )
うきょー。最近カラオケ行ってないなー。うちらの中で、キンキ歌える男の人はモテますよー。(笑) / 花美 ( 2004-06-20 07:54 )
大して仕事できないのに偉そうだとマジキレますよねw店長異動してくれるといいですね〜w カラオケ久々に行きたいなぁ〜(´Д`) / TAK ( 2004-06-20 06:03 )
仕事できないのにエラソーな人って殴りたくなりますよね(´Д`)(マテw / とれいん ( 2004-06-20 02:34 )

2004-06-18 Kiss me Angel Falling Angel Sweet my Angel Fly away♪

【タイトル】
Janne Da Arc「Kiss Me」より。
ジャンヌハマりすぎらしいw

【バイト】
え〜っと、今日は寝てません_| ̄|○
本当に極端だぁ(笑)
今日は4日ぶりのバイト。
店長と仕事すんのイ〜ヤ〜だぁ〜!(どこのガキだw)

つーか、今日軽くキレてもうた(^^;
テンパってるおばさんTさんと口喧嘩した。。。
事の発展は、今日またヘルプ(派遣)に行かされそうになったんですよ。
σ( ̄_ ̄):「ん〜・・・今日はカンベンしてください!疲れてるし用事あるんで・・・」
って言ったら、店長は納得してくれたのになぜかTさんが乱入。
Tさん:「つねちゃん行ってきなよ〜!上の命令は絶対だよ〜」
σ( ̄_ ̄):「いや、こっちにも都合があるんで・・・」
Tさん:「マネージャーになったらそんな事言ってられないよ!?」
σ( ̄_ ̄):「は?マネージャーになったら用事とか無視されるって事ですか?ありえない・・・」
などなど延々5分ぐらい・・・
マネージャーになったら、自分の店で思うように働けないのかよ?とか思うとツラくて反抗しまくっちゃった。
まぁ、Tさんとは帰り際に仲直りしました♪
新人さんの前で口喧嘩の失態を見せてしまい反省・・・

最近派遣が多くてツライんですよね・・・
やっぱり希望してうちの店を選んだわけだし、一番仕事したいのはうちの店。
他の店が人材がヤバイっていう状況も理解してあげたいんだけど、こう毎回となると。。。
いい様に使われてるだけってのがちょっとツラかったり。
明後日も派遣です・・・少し気が重いけど、がんばります♪
同じSW-T(マネージャートレーニング受けてる人)のHさんも聞いてる限り同じような悩み抱えてるっぽい。
まぁ、Hさんもがんばってるし・・・おいらもがんばらないと。。。

【Aちゃん】
・・・に、こっちからメール♪
たわいもない事でこっちからメールするのはひさびさ。
フラれてからは初めてかな?
送りたいときに送るといいかもね☆
やっぱり好きな人とメールしてるの幸せ・・・♪
今週は会えないしメールできただけでも(≧∇≦)b

【熱唱w】
明日カラオケ行くので、ジャンヌの歌練習しまくってましたw
ジャンヌ高いなぁ〜!
でも練習のおかげでseed・Dry?はもう歌えそう♪
エロSONGのDry?歌ってひかれないかどうかが心配だけど(死)
feel the windは最後のサビがやたら高くて歌えるかどうか・・・

【EURO2004・Bグループ第2節】
○イングランド 3-0 スイス●
△フランス 2-2 クロアチア△

イングランド快勝♪
ルーニーは本当にかつてのオーウェンのプレースタイルのような・・・
そのオーウェンは沈黙してるのが残念・・・
フランスは意外とも言える引き分け。
クロアチアはやっぱり侮れない。
プルソの逆転ゴールはうまかったし(ような気がするw)
フランスもグループリーグ突破一番乗りというわけには行かず、最終節に持ち越し。
ここは2強が順当に来るだろうか?
いや、最終節クロアチアを相手するイングランドは油断できないぞ〜!

★本日のカード★
ブルガリアvsデンマーク
スウェーデンvsイタリア

ではでは〜♪

先頭 表紙

>りんてつさん 是非それを期待ですねヽ(´▽`)ノ♪ 突破できて( ゜Д゜)ホスィ もう波乱はイヤだぁw / Blue Italian ( 2004-06-21 02:18 )
>アク郎さん イヤすぎますね・・・だったらやらないって話です(´Д`) 台風(・∀・)イイ!!!むしろ来い!w / Blue Italian ( 2004-06-21 02:17 )
>匙さん その2人にはかないません( ̄▽ ̄)bww / Blue Italian ( 2004-06-21 02:16 )
>とれさん そんな事わかりきってます(´ー`)b(←××) / Blue Italian ( 2004-06-21 02:16 )
>hayaさん 記録更新&2得点(・∀・)イイ!!! 気性の荒ささえなくせばいい選手になれそう♪ メールできるだけいいのかな(; ̄▽ ̄) フラれてる相手なんですけどね・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:15 )
>あさくらさん 完全に癖ついてますね_| ̄|○ Aちゃんとあえないときでももう派遣はイヤだぁ!!w / Blue Italian ( 2004-06-21 02:14 )
>むっちゃん 対決!?どれだけエロく歌えるか(ry PlasticってGAIAの最後の方の曲だっけ( ̄▽ ̄) まだ全然覚えてないっぽい・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:12 )
>バニさん (・∀・)イイ!!!んですw いやいや全然(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-06-21 02:11 )
>花美さん (*・ω・)ノ おひさッス♪最近重い時間寝てるのでいい感じですw / Blue Italian ( 2004-06-21 02:10 )
>翔破さん なんででしょうね(´_つ`)ww 翔破さんもハマりましょう♪ / Blue Italian ( 2004-06-21 02:08 )
>ICBさん すみません、そっこー寝ましたヽ(´▽`)ノ♪(クソw) なぜ泣くんですか(´□`|||) / Blue Italian ( 2004-06-21 02:07 )
>TAKさん いいなぁ(´Д`)(いいのか?w) 日記見ましたよ〜♪いい恋しろよ(´ー`)(何様w) / Blue Italian ( 2004-06-21 02:04 )
>みんさん そうそう(´Д`) 友達とメールする時より気合が入っちゃうのがまたww / Blue Italian ( 2004-06-21 02:03 )
>なるさん GLAY並みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w アルバムはまだ聞いてないんです・゜・(ノД`)・゜・ 9曲目ぐらいですね_〆(゜▽゜*)メモメモw / Blue Italian ( 2004-06-21 02:01 )
>AAAさん あの部分ノレますよね(´ー`)ウフフw feel the windの最後は反則です・゜・(ノД`)・゜・w 死ぬ気で何とか歌いきりましたw / Blue Italian ( 2004-06-21 02:00 )
>neoちゃん Lunatic Gate歌いたかったけどまだメロの部分よく覚えてなかったっぽいんでやめました(´Д`) 新人さんとはけっこう仲いいですよ、σ( ̄_ ̄) / Blue Italian ( 2004-06-21 01:59 )
>じゅんこさん 毎日載せてますからね〜w 見れない試合ある時は是非うちの日記をどうぞ♪ もう毎日送りたくてしょうがないですわ〜(死 / Blue Italian ( 2004-06-21 01:58 )
>みずらぶさん 変な時間に寝てるんで大丈夫w お互い練習しときましょう♪ / Blue Italian ( 2004-06-21 01:57 )
>さるこさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、どうでもいい事でもやっぱり嬉しくて気分がよくなりますよね♪ / Blue Italian ( 2004-06-21 01:55 )
オーウェンはトーナメントで活躍しますよ(・∀・)ニヤニヤ…リーグ突破できたらw / りんてつ ( 2004-06-20 17:52 )
マネージャーになるとプライベートも侵害されるなんて嫌ですよね。「上の命令は絶対」っていう考えは(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻ぽ〜いですな♪ つねちゃんが自分からAちゃんにメール送るなんてΣ(=д=ノ)ノ 台風が来る(;´Д`)アワワ←(× / アク郎 ( 2004-06-20 16:39 )
ジャンヌ聴いてる人多いですねぇ エロソングはトレとたくやくんの協力タッグにつねちゃんも加わるのですか・・・恐ろしやw / ( 2004-06-20 01:54 )
エロソングでは負けてませんよ(´ー`)(何w / とれいん ( 2004-06-20 00:27 )
イングランドはルーニーが大会最年少ゴール記録を更新したらしいですね。2点目のゴールはすごかったと思います。フランス引き分けでしたね。イングランドはグループリーグ突破するには最終節負けられないですよね。あ、そういえば好きな人とメールできるのって羨ましいです(笑)なんか最近自分はそんなことがまったくないので(笑) / haya ( 2004-06-19 22:54 )
↓マネージャーじゃなくて店長です(汗 / あさくら ( 2004-06-19 20:38 )
Aちゃんと会えない時に派遣されちゃいましょう♪w そうすれば会える日に派遣を断りやすくなるはず・・・( ̄∇ ̄)b マネージャーに「派遣させ癖」がついてしまうのは怖いですが(何w / あさくら ( 2004-06-19 20:35 )
あひゃひゃ\(´∀`)ノ(何)『Dry?』今度カラオケで対決しましょうぜ(´ー`)フフフww 『Plastic』は比較的歌いやすいよ〜お試しあれ☆ / むつみ ( 2004-06-19 20:01 )
ジャンヌ人気すごいですね!まあ (・∀・)イイとは思いますが!昨日は突然、誘ってしまってすまんです(サッカ−の件) / バニ ( 2004-06-19 11:59 )
おひょひょ。最近重くてつっこみも困難で見るだけで、去ってました。すんません;(汗)ジャンヌ最近まわりにも好きな人多いですー。 / 花美 ( 2004-06-19 07:57 )
まず「Kiss」に反応しました(爆死 さいきんジャンヌが目に入ってくるようになりました(笑 人気(Φ・・)メモメモ / 翔破 ( 2004-06-19 05:13 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪寝ない( ゜∀゜)/\(゜∀。)ナカマ(死) これから毎日寝ないよう2人で頑張りましょう♪(クソ) 好きな人にメール…………・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2004-06-19 01:54 )
もうバイトを辞める為、ちょっと気が軽い浮かれ者です( ̄▽ ̄)∩wでも、まだちょっと時間あるからね、あまり浮かれてもいられないやw 好きな子と何かする時って幸せだよね♪その気持ち分かります(*´ー`)wおいらも今、そんな感じなのでw詳しくは日記参照でw / TAK ( 2004-06-19 01:10 )
好きな人にメールする時ってどきどきしますよね♪返事とか待ってる時間はさらにドキドキしますw / みん姫 ( 2004-06-19 00:22 )
ジャンヌよすぎww 久々にこんなにハマったわw GLAYくらいハマってるかもw σ( ̄_ ̄)の一番好きな曲はアナザーストーリーに入ってる曲で9曲目付近にあったような(MDにタイトル入れてないし曲順はいちいちチェックしてないのでわかんないww / narumasa ( 2004-06-18 23:44 )
ジャンヌキタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!(bk 僕も『Dry?』の「イカせて!すぐイカせて!」にハマッてるヽ(・∀・` )ノ(どっかんwあの曲は(゜∀゜)イイッ!!(どっかんw 『feel the wind 』は少しラストがきついですよね(´Д`)w / 名無し どっと. ( 2004-06-18 22:52 )
>ジャンヌハマりすぎらしい : オイラも脳を破壊されたようです・・・(゜∀。) カラオケ・・・ルナティックとかロマンスとかオイラ向き・・・早く歌いてぇ〜♪正直カラオケは決まったメンバーでしか行けませんwwオイラめっちゃテンション高すぎて・・・(滝笑) 時には新人さんに権力を魅せつけてやるのも(・∀・)イイ!!www / neoちゃん ( 2004-06-18 21:37 )
Blue Italianさまの日記を見るとEUROの結果がスゴイよく分かります☆イングランド勝ったんやぁ!フランスは引き分けかぁ。。。ポルトガルもスペインもヤバイし波乱の連続ですね。。。Aちゃんにメールしたんですね♪送りたいときに送る。それが1番です☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-06-18 20:12 )
相当はまってるようでww寝てないのですかww体壊さないようにww派遣が多いのですかぁ・・・・大変ですねえ。ガンバレ!!!おいらも歌う曲熱唱してますwww / みずずLOVE ( 2004-06-18 20:11 )
好きな人とメールいいですよね〜♪何気ないのに本当に嬉しい〜♪♪ささいな発見とかしちゃうとますます嬉しい〜(*^。^*) / さるこ ( 2004-06-18 20:02 )

2004-06-17 ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!(イミフw)

【はじめに】
ユーロネタで埋め尽くされてるので、サッカーわからない人にはとてつもなくツッコみづらい日記かもw
7月4日まではこんな感じになります、すみませんm(_ _)m

【マックグラン】
今日の起床時間夕方5時。
友達来てなかったら7時ぐらいまで寝てたこと間違いなしw
ユーロのせいでもうめちゃくちゃです(; ̄▽ ̄)
ユーロ見ながら学校、仕事行ってる人すごいです。。。
そんな私も明日はバイト。
今日は寝ないで行きます・・・寝たら間違いなく起きない自信がある(笑)
マックグラン始まって初INだけど、何とかなりそうかな。
カウンターっぽいし、何より・・・
「マズイ」っていう意見を多数いただきましたので(笑)
確かに作ってる方としてもマズそ(ry

【Janne Da Arc】
「ANOTHER SINGLES」さえ揃えばアルバムコンプ♪
まだほとんどSINGLESしか聴いてないけど(; ̄▽ ̄)
今の所のお気に入りベスト10☆

1.feel the wind
2.seed
3.Shining ray
4.霞ゆく空背にして
5.Kiss Me
6.Dry?
7.Lunatic Gate
8.EDEN 〜君がいない〜
9.BLACK JACK
10.DOLLS

SINGLESほとんど覚えたらアルバムの方も聴いていこうと思います( ̄▽ ̄)

【EURO2004・Aグループ第2節】
△ギリシャ 1-1 スペイン△
○ポルトガル 2-0 ロシア●

いちおう両方見たけど、画質いっぱいいっぱいで内容については何とも言えないですw
いやぁ、ギリシャがAグループ突破に一番近くなるとは誰が予想したでしょう・・・
ギリシャはロシアに負けない限り突破決定。
負けても運が良ければ突破・・・
スペインもポルトガルに負けなければ大丈夫だけど、敗退が決まったロシアを相手にするギリシャより分が悪い。
そして、開催国ポルトガルはスペインに勝利が絶対条件!
勝てば天国、引き分け&負けは地獄・・・ハッキリしていていいかも。
ポルトガルとスペインの勝ち抜け濃厚と呼ばれていたグループですが、2強のどちらかはほぼ9割方消えますね・・・
開催国が消える可能性の低さを考えると、スペインが大ピンチ。
あれだけのタレントが揃ってるスペインのグループリーグ敗退は惜しすぎる・・・
なんでスペインは毎回こんなに苦しむんだぁ・゜・(ノД`)・゜・
でも、これでポルトガルvsスペインの対決は本当に死闘になりそうですね。

★本日の対戦カード★
イングランドvsスイス(TBS)
フランスvsクロアチア

ではでは♪

先頭 表紙

>AAAさん ROMANCEエロイっぽいですね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw Dry?以上ですね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-06-19 05:50 )
>neo〜さん neoさんも好きなんすね( ̄▽ ̄) アルバム曲はまだわからない_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-06-19 05:50 )
>さるこさん マック「グラン」です( ̄▽ ̄)b グラコロはめっちゃウマイですよね♪マックで一番好きなのグラコロです、実は☆ / Blue Italian ( 2004-06-19 05:49 )
>バニさん σ( ̄_ ̄)もですよ〜・・・やっぱあの2つ来て( ゜д゜)ホスィ! / Blue Italian ( 2004-06-19 05:48 )
>みずらぶさん マズそうでヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!したくなります(イミフw) willはいまんとこフツーって感じですw / Blue Italian ( 2004-06-19 05:48 )
>ICBさん ヾ( ゜д゜)ノ゛ラリホォォォォォ・・・・・・・!(謎 うん、みんなマズイって言ってますw / Blue Italian ( 2004-06-19 05:47 )
>アク郎さん ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!君にのろいを・・・(ウソですw) Lunatic〜はけっこうハマり気味です♪ もう今このランキングと全然違うかも(ハヤw) / Blue Italian ( 2004-06-19 04:48 )
>たっくん 基本的にどのアーティストにもアルバムの隠れた名曲はつきものですね♪ その前にシングルをマスターしちゃいたかったのですw / Blue Italian ( 2004-06-19 04:47 )
>なるさん 同じく( ̄▽ ̄)b そろそろアルバム聴いてかないとなぁ♪ / Blue Italian ( 2004-06-19 04:45 )
>匙さん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww すっごい正論すぎて笑えたww / Blue Italian ( 2004-06-19 04:45 )
>hayaさん 何とか他のネタももってってるけど、みんなサッカーファンだったら全部サッカーネタで埋め尽くしてます(死) スペインここまで普通にいいサッカーしてますからねぇ・・・これで敗退なんて悲しすぎる(´Д`) / Blue Italian ( 2004-06-19 04:44 )
僕は『DOLLS』『ROMANC∃』『BLACK JACK』の3週連続CDに激ハマリ中です(´ー`)ウフフw エロいのがなんか(゜∀゜)イイッ!!感じ♪エロいのにエロイと感じさせないwむしろカックイ→(何時代の方ですか?(´Д`)(どっかんw / 名無し どっと. ( 2004-06-18 22:58 )
ジャンヌ(・∀・)イイ!!4位以下は大混戦でござるww@ROMANCEA桜BLunatic GateCDOLLSDfeel the windEVanityFEDEN〜君がいない〜GseedH7-SEVEN-Iマリアの爪痕 / neo universe ( 2004-06-18 21:23 )
マックグラタンはグラコロとは別物ですか〜??あれ?一緒??笑。  / さるこ@グラタンは好き〜 ( 2004-06-18 20:00 )
ポルトガル危ないですね!個人的にスペイン、ポルトガルに上がって(;゜Д゜)ホスィです!イングランドもよかったし / バニ ( 2004-06-18 13:25 )
ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!まずいんですかwwwwww早く食べてみないと〜ぶるさんおごっt(ry)コンプ早いですねえ〜ガンバレwwwillが入ってない・・・あれもええ曲なのに(泣) / みずずLOVE ( 2004-06-18 12:15 )
ヤバイ…あのタイトルはザメハを唱える前兆っぽいww(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(何) マックグラン…なんだかマズそうなんで頼みませんw(滅) / ICB ( 2004-06-18 08:01 )
誰になんの念を送ってるんだ(´Д`)w>タイトル Lunatic GateやEDENとはまた絶妙なチョイスですね、良い事です(・∀・)ニヤニヤ / アク郎 ( 2004-06-18 01:59 )
実は通の中ではアルバム曲の方が定評なのがジャンヌなんですよ(*´∇`*)ノ「桜」、「7-seven-」「Stare」あたりはマジ最強♪ / たくや ( 2004-06-18 01:56 )
ジャンヌ(・∀・)イイ(・∀・)イイ(・∀・)イイ(・∀・)イイ 曲名はいまいち覚えてないですw 好きな曲は覚えられましたがw 今のところは流しながら聞いてるって感じですね♪ / narumasa ( 2004-06-18 01:48 )
夕方5時も7時ももうあんまり変わりないじゃん(←× (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw / ( 2004-06-18 01:23 )
俺の日記も同じ状態…てか他の事に触れてないのでもっと酷いですね(笑)ギリシャは引き分け以上で決定ですよね。でもスペインも引き分け以上でグループリーグ突破決定ですよね。スペインは好きな選手も多く応援してますので予選で終わって欲しくないですね〜。 / haya ( 2004-06-18 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)