himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-01 今日から後半突入・・・
2005-06-29 梅雨だぞ〜
2005-06-24 梅雨はどこに行ったの??
2005-06-20 ウィンブルドン開幕
2005-06-15 パーマを掛けちゃった♪
2005-06-11 梅雨入りしましたね〜
2005-06-09 台風が来ているよ・・・
2005-06-08 ヤッター〜
2005-06-03 『マイ・ブラザー』
2005-06-01 『ミリオンダラー・ベイビー』と誕生日♪


2005-07-01 今日から後半突入・・・

今日から、今年後半突入〜 
毎年思うことですが、早いなぁ〜^^;

今日も雨。昼時の雨は凄かった。
傘を差しても意味ないんじゃ・・・ってな勢いでした。
でも、その後は降ったり、止んだり
水がめは溜まっただろうか・・・


ウィンブルドン
シャラポアが負けちゃった・・・(T_T)
連覇すると思ってたので・・・少々イヤかなりがっかりです。
ヴィーナスは強い、強すぎ!!!
男子と戦ったほうがいいのではないかしら??
彼女なら、絶対に勝てると思うなぁ〜
あと・・・筋肉はホンモノなのかしら???
うーん、怪しいなぁ〜(^^ゞ

決勝は、ダペンポートとヴィーナスか・・・
どっちだろう?
私は、ダベンポートを応援します!
頑張れ〜〜〜

今日から、本格的なセールが始まりましたね〜
ちら?と覗いたけど、割引率が低いような?
それと、除外品も多いような??
これからも、暑さ!を期待して?のことなんでしょうか??

先頭 表紙

みのりんさん リセット、良いですね〜 リセットは必要ですよね。過去に縛られるのはね、良くないですものね。私もリセットして、後半を充実させなくちゃ♪  / 小豆 ( 2005-07-11 01:25 )
コナンさん 残念でしたね〜 ダベンポート、行けるかな?と思ったんですけど・・・ ヴィーナス、強すぎですよ〜 男子とやっても勝てそうですよね(^^ゞ / 小豆 ( 2005-07-11 01:22 )
ふうさん そうなんですよ・・・ 今年もあと半年・・・ 早いですよね〜 ついこの間、おめでとう〜と言ったのに・・・ この半年、何をしたのだろう?と思うと・・・考えちゃいます^^; / 小豆 ( 2005-07-11 01:20 )
レナカナママさん そうそう、ヴィーナスはおっさんみたいですよね〜 あの筋肉は本物なのでしょうか?違うような・・・ シャラポアは、モデルもするくらいだから、本当にキレイですよね。来年の東レに出場するらしいので、行けたら行こうかと思ってます。 / 小豆 ( 2005-07-11 01:19 )
kiri☆ちゃん そう、早いですよね〜 セールを狙ってる人を狙ってのことかしら??←私だわ^^; 割引率、ショボイですよね・・・ 定価で買うよりはいいけど・・・ / 小豆 ( 2005-07-11 01:16 )
sanchanさん 一緒ですね〜<ダベンポート派 あと、もうちょっとだったのにね〜 残念でした(T_T) 天気、毎日コロコロ変わりすぎです。疲れますね〜  / 小豆 ( 2005-07-11 01:13 )
まゆちさん シャラポアが負けるとは思わなかったので、悔しいやら悲しいやら・・・ そうそう、決勝どうでもいいやと思ってたけど、ダベンポート観たさに見てしまいました(^^ゞ / 小豆 ( 2005-07-11 01:09 )
まりんさん そうなんですよね〜 ホントにガッカリです。セール期間に、定価で買うのも損かな?と思って、結局買えず・・・ お金を使わないでよかったかな?^^; / 小豆 ( 2005-07-11 01:07 )
いよいよ後半ですね。怠け者の私はこういう「区切り」を利用してよくリセットをします(^^ゞ 確かに今回のセールは割引率が悪いです!!波に乗ってカットソーを一枚買ってしまいましたが・・・。 / みのりん ( 2005-07-05 11:21 )
シャラポワを応援してたんですが、残念でした。ダベンポートも応援してたのに。。。 / コナン ( 2005-07-05 03:59 )
が〜んんん もう後半なんですね・・・ 年末になったら振り返る時期なのね・・・ お正月がまだ昨日のことのようなのに / ふう ( 2005-07-04 06:10 )
ヴィーナス勝っちゃいましたね。。やっぱシャラポアって妖精って言われるだけのことはあったっす。強い人は筋肉が凄いし…おっさんみたいだもの(笑)今年も後半分ですね。早いなぁ〜(^^ゞ / レナカナママ ( 2005-07-03 16:30 )
バーゲンって年々早くなってますよね。このスピードじゃぁ売れ時に安くしなくちゃいけないから、それではきつい・・・と、バーゲンはやれど割引率は低め!とかかな? / kiri☆ ( 2005-07-03 11:25 )
今年の梅雨は晴れか大雨か、なんか変な天気ですね。今NHKでテニスの決勝見てます。うちもダベンポート派です(笑 / sanchan@おひさしぶりです。 ( 2005-07-02 23:08 )
シャラポアが負けるとは意外だったね〜。きっとガッカリしてる人がたくさんいるね。シャラポアが負けちゃったら決勝はもうどっちでもいいや・・・(笑)←国民の声を代表しましたw / まゆち ( 2005-07-02 15:36 )
セール、除外品にがっかりします・・ / まりん ( 2005-07-02 09:03 )

2005-06-29 梅雨だぞ〜

またまた、またご無沙汰しましたm(__)m

久々の雨にやっと梅雨を感じました。
昨日までの暑さは、なんだったのでしょう?
週間予報では、今週はずーっと雨&曇りマーク。
当分、太陽は拝めないんだろうなぁ〜
こんなに急に天候が変わるのなら、
布団を干しておけば良かったよ・・・

今日は棚卸でした。
定休日がないので、他の店は営業している中、
網で包囲しての作業。
それを見つめる、他店の従業員&お客さん。
なんだか、“見世物”って感じで
動物園の動物になった気分でしたわ^^;

先頭 表紙

コナンさん 目がショボショボになりました^^;  棚卸なんて、見てもやっても面白くないですよね〜  / 小豆 ( 2005-07-07 01:07 )
ふうさん 早く、終わると嬉しいですよね〜 他店は営業中なんで、終わり次第帰宅は出来なかったのが、ガッカリでしたけど・・・ / 小豆 ( 2005-07-07 01:05 )
denko さん 他店の人とは、交流ありますよ〜 挨拶だけの人もいますが、ほとんどの人とは世間話程度の会話はあります。 / 小豆 ( 2005-07-07 01:03 )
まゆちさん 私も棚卸、好きなんですよね〜 お昼がお弁当だけど、支給されるのが楽しみなの〜 ごく普通のお弁当なんだけど・・・ / 小豆 ( 2005-07-07 01:00 )
まりんさん 雨が降ると、暑さが落ち着いて寒いくらいですね。毎日、着る物に困りますね・・・  / 小豆 ( 2005-07-07 00:59 )
みいさん 梅雨がなくなるのですか?? 作物に影響が出るのは、困りますよね。この先、どうなるのだろう・・・ 不安だわ・・・ / 小豆 ( 2005-07-07 00:58 )
棚卸しを見て何が面白いんでしょうね?結構疲れましたでしょう?お疲れ様でした^^ / コナン ( 2005-07-01 00:12 )
棚卸し。。。小売業の宿命ですね おつかれさまでした。早く終わると嬉しかった〜 / ふう ( 2005-06-30 23:41 )
周りから見られながらじゃ、大変でしたね。お疲れさまでした。他店の方とは、日頃言葉を交わすことはあるのですか? / denko ( 2005-06-30 18:09 )
棚卸、ご苦労様でした^^私、棚卸って大好きだったな〜。もう2日前くらいからワクワクしちゃって当日は一日中はしゃぎっぱなし(笑)。なんかいつもの会社の雰囲気と違って楽しかったの。 / まゆち ( 2005-06-30 09:36 )
昨日今日と午前中は雨。暑さも落ち着くかしら? / まりん ( 2005-06-30 08:00 )
温暖化の影響から、梅雨前線というものがなくなる可能性が出てきたらしいですね。これから先、梅雨というものがなくなるかもって。本当にそうなったら、作物に影響が出ますよね。心配だわ… / みい ( 2005-06-30 01:38 )

2005-06-24 梅雨はどこに行ったの??

暑いですね〜〜
梅雨はどうしたのでしょう?
週間予報を見ても、ずーーっと晴れマークが!
最高気温も30℃前後・・・(ーー;)
水不足が心配になってきました。
雨は嫌いだけど、水不足にならない程度なら歓迎しますが・・・

『ロードショー』を買いました。
リニューアル記念号ってことで、中もだいぶ変わってました。
韓流ページがあってびっくり!
好きなので、嬉しいけど
ちょっと違うような?気がするのですよね〜
うまく表現できないけど。
でもまぁ、好きだから良いかな〜(^^ゞ

嵐の松本潤くんの連載がスタートしてました。
彼ね、ジョニデが好きなんですって♪

ジョニデの映画・3本も紹介してました。
『ギルバート・グレイプ』『ブロウ』『フェイク』の3本。
『フェイク』を紹介してくれるなんて嬉しいなぁ〜
この映画、地味なんだけど、ジョニデの中では一番好きな映画なんです。
特に好きなのはラストシーン。
ラストだけは、何度も何度も見ました。
何度見ても良いんだよね〜 ジーンと来るの。
『フェイク』おすすめで〜す!

先頭 表紙

みのりんさん そうそう、山のほうに降らないと意味なしなんですよね〜 水不足、本当に心配です。水の流しっぱなしをしないとか今から出来ることをしないといけませんね〜  / 小豆 ( 2005-07-02 00:55 )
てじおさん 西日本では渇水で困ってるのに・・・ 豪雨で悩んでるところもある・・・ 本当にみな同じに降ってくれればいいのにな〜と思います。って、水がうまく国全体で循環するようなシステムがあればいいんですよね。何とかならないかしら?? / 小豆 ( 2005-07-02 00:51 )
コナンさん 関東は、先週は暑くて困ってましたが、今週は雨ばかりです。極端すぎ!です。私も雨は嫌いですが、水不足は困るので、ほどほどに降って欲しいです・・・ うまく行きませんね。 / 小豆 ( 2005-07-02 00:47 )
kiri☆ ちゃん 関東では、今週は雨ばかりですが・・・ 山のほうに降ってくれなければ意味ないわけで・・・ 水不足、どうなんでしょうね? 早くも給水制限してるところもあるようですね・・・ まとめてどばーっと降るんでなく、平均して降って欲しいですね。 / 小豆 ( 2005-07-02 00:44 )
レナカナママさん 朝シャン、懐かしい・・・^^; 高校時代は必須でした〜 関東では、今週に入ってから雨ばかりです。平均して降って欲しいですね。断水は困りますよね・・・ 断水と聞いてトイレはどうなるの??と思ってしまいました・・・想像するだけで・・・(ーー;) / 小豆 ( 2005-07-02 00:42 )
denkoさん 日本のよさは、四季があるからだと思うのです。ここ数年の異常気象の異常気象には驚きですね・・・ 今から、暑くては、暑いはずの8月が心配です・・・ / 小豆 ( 2005-07-02 00:38 )
まりんさん そうなんです、フェイクで彼にハマったので、今でも私の中でベスト1の映画なんです。何度観てもあきません。あ、でも、最近はストーリーを追うよりも好きな場面しか観ないんですが・・・  / 小豆 ( 2005-07-02 00:34 )
ふうさん ジョニデは、変わった作品ばかり選ぶんですよね〜 それはそれで魅力なんですが・・・ エドウッド、私もビックリしましたよ〜 ジョニデにハマってから観たので、もうビックリでした(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-07-02 00:31 )
シエナさん 関東では、先週は晴れのみでしたけど、今週は雨マークばかりです。極端すぎ!平均に降って欲しいですね。35℃!うわっ(゜o゜) 考えただけで・・・ヘトヘトですね。熱中症に気を付けてくださいね。 / 小豆 ( 2005-07-02 00:24 )
まゆちさん 四国では、給水制限してるのですね〜 ニュースでビックリ!雨が降りすぎて困ってるところもあるのに・・・ 平均に降ってくれればいいのになぁ〜 うまく行かない・・・ / 小豆 ( 2005-07-02 00:20 )
我が家の辺りは割と雨は降ってるのですが・・・でも「水がめ」に降らないと意味無いんですよね・・・(-_-;)水不足、心配です。 / みのりん ( 2005-06-29 22:41 )
こりゃまた、北陸や東北の方では、逆に豪雨とか? なかなか均等に降ってくれないものですね・・。 / てじお ( 2005-06-29 07:45 )
本当に空梅雨ですね。予報で雨になっていても、1,2日経つといつのまにか晴れになってたりしてますもんね。雨は嫌いですが、たまには降らないとね。。。 / コナン ( 2005-06-27 04:03 )
ぜったい今年はまた水不足になりそうですよね・・・(−−; ちゃんと降って欲しいなぁ〜ほどよくってかんじです。 / kiri☆ ( 2005-06-26 12:00 )
こっちも全く雨が降りません((+_+))子供は朝シャンが出来ないと学校に行かないと言ってます。断水にならないように祈るばかりです。。。(-_-;) / レナカナママ ( 2005-06-25 20:26 )
やっぱり、梅雨は梅雨らしく……がいいみたいですね。いきなり夏じゃ暑さになれるのに、時間かかりそうだし。 / denko ( 2005-06-25 16:52 )
フェイクが好きなんですね〜彼の役選びはクセがあって好きです。 / まりん ( 2005-06-25 16:19 )
ジョニデは作品選びが凝っていて そこがまた好きです。フェイク 観てない・・・んで リストいり☆ エド・ウッドを観た時 ちょいとビックリしました。でもよく考えたら ティム・バートンの映画はシザーハンズでも出てるし 彼 マニアックなところあるんだなあと 色男の意外性発見 これも彼の演出かな^^ でもそれもまたよしと思えるのが 彼の人徳 / ふう ( 2005-06-25 13:47 )
こちらも天気予報がコロコロ変わり結局雨降らずのままの梅雨が続いてます。ホント水不足心配ですよねー。こちらは週末も晴れで・・週末の晴れは歓迎ですが35度くらいまで上がるそうです。暑すぎる・・号(┳◇┳)泣。 / シエナ ( 2005-06-25 02:57 )
今朝テレビで水不足の話題が取り上げられてたよ。関東はまだいいみたいなんだけど西の方ではかなり深刻な水不足になってるみたい。梅雨はイヤだけどやっぱり農家の方のためにも降って欲しいって願っちゃいました。 / まゆち ( 2005-06-25 00:34 )

2005-06-20 ウィンブルドン開幕

梅雨に入ったのに・・・雨降らず。
まぁ、いつものってことで・・・(^^ゞ

ウィンブルドンが開幕しました〜〜
テニスなんてやったことないけど
(お遊び程度なら・・・あるかな?)
ウィンブルドンだけは大好きで楽しみにしてます。

深夜、NHKで見るウィンブルドンは良いですよ〜
落ち着いて見られるし、臨場感が伝わって来るので。
わぁ〜わぁ〜 きゃぁ〜きゃぁ〜 見るのもいいけど
ウィンブルドンだけは!静かに見たいって思うのよね〜
これだけは、民放では見たくないです。

一度で良いから、センターコートに立ってみたいなぁ〜
センターコートをこの目で見ることは出来ると思いますが、
この足で立って、歩いて走るってのはどうだろう?
無理っぽいよね〜 
ま、ってことで・・・^^;

夢は必ず叶うものだから〜
もしかして・・・もしかするかも!
何て、淡い期待を抱いております(^_^;)

先頭 表紙

てじおさん そうなんですよ〜 ビックリしました! って、本人が一番ビックリだったでしょうね〜  / 小豆 ( 2005-06-25 01:11 )
みのりんさん ご主人様が熱くなってるのですね〜 私は、毎晩寝不足です^^; 船を漕ぎながら見てます。センターコートに立つ人は、選ばれた人たちなんですよね〜 羨ましいなぁ〜何て、図々しく思いながら見てます。 / 小豆 ( 2005-06-25 01:07 )
ふうさん 選手の生の姿が見える・聞こえるのがいいですよね〜 アナウンサーも解説者も淡々とやってるのが好きです。 イギリスは、今昼が長いのですね〜 夜の7時でも明るいのですよね? 行きたいなぁ〜 ヒマはあるんだけどなぁ〜 お金が・・・ / 小豆 ( 2005-06-25 00:57 )
まゆちさん サッカーや宮里藍ちゃんに隠れて地味〜な存在ですが、無事に?開幕したんですよ〜 民放で見るのが嫌なのは、CMが入るのも嫌だし、何よりも解説者だとかゲストが大騒ぎするのが嫌なんです。 / 小豆 ( 2005-06-25 00:53 )
コナンさん そうそう、雨でシートが被されてるコートは面白くないですよね〜 間が持たないアナと解説者のやり取りは面白いけど・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-25 00:49 )
シエナ さん フィッシュ&チップス!美味しいらしいですね〜 私も本場のを食べてみたいと思ってますよ〜  / 小豆 ( 2005-06-25 00:46 )
みいさん 無謀な夢ですよね〜 お遊び程度のテニス(と言えるかどうか分かりませんが)ならやったことあるのですけど、ラリーどころかラケットにボールを難しくて・・・ 見るに限ると思いました^^; / 小豆 ( 2005-06-25 00:43 )
まりんさん 「ウィンブルドン」って言う映画ありましたよね〜 マッケンローなどの往年の選手がチラッと出ているのですよね?見たいなぁ〜  / 小豆 ( 2005-06-25 00:37 )
レナカナママさん 私も運動はダメダメなんです・・・ でも、見るのは好きなんです^^; ドッチボール、ありましたね〜 私も大っ嫌いです(ーー゛) 夢、大きいですよね〜 センターコートに立つなんて、1流の選手でも難しいのに・・・^^; / 小豆 ( 2005-06-25 00:35 )
そういえば、全仏で優勝したエナンが初戦で敗退する番狂わせがあったんですねー / てじお ( 2005-06-23 09:45 )
我が家では主人が熱くなっています。たしかにセンターコートに立てる人は限られた人達。きっと誇りに思っているでしょうね。 / みのりん ( 2005-06-23 01:37 )
息遣いとか気合の声 聞くのが結構好きです ウィンブルドン実況。イギリスのこの時期は昼間がなが〜〜〜くて 最高デス  / ふう ( 2005-06-22 19:14 )
えっ!?もう開幕してたんだ〜。そんなことにも気付けずに過ごしちゃってるわ、私^^;民放では見たくない気持ち、なんとなくわかります〜^^ / まゆち ( 2005-06-21 10:54 )
僕も深夜にウインブルドンはよく見ますよ。でも、よく雨でずーっとシートのかかったコートを見せられるのはつまんないです。。。 / コナン ( 2005-06-21 04:05 )
ウィンブルドンかぁ、私も行ってみたいな^^ そしてフィッシュ&チップスを食べて来たいです(って目的違・・・)。友達が超ウマと言ってましたので_(^^;)ゞ モチロンなまでテニスも観戦したいですー♪ / シエナ ( 2005-06-21 02:45 )
ステキな夢ですね☆私もテニスやったことないけど、見るのは好き^^ / みい ( 2005-06-21 00:09 )
ウィンブルドン、開幕したんだ〜ってポール・ベタニーの映画しか思い浮かばなかった・・ / まりん ( 2005-06-21 00:08 )
あっしは運動オンチなんです(笑)で、球技が大の苦手。。。一番嫌いなのがドッチボールなんですけど(アレは野蛮です)ラケットで玉を打つのって当ったためしがありません(悲)なのでラリーとか全く経験ありませんし…とにかく体育が大嫌いでした。なので…こんな困った体型になってしまったのでしょうけど…しかし…その夢大きいですね。叶うと良いですね(^^♪ / レナカナママ ( 2005-06-20 23:56 )

2005-06-15 パーマを掛けちゃった♪

雨・雨・雨!!な梅雨らしい?一日でしたね〜
風も吹いてたから、傘を差すのも大変でした。
どうせ濡れるのだから、傘なしで歩こうかと思ったけど、
風邪引くの嫌だから・・・辞めました(^^ゞ

そんな雨の中、美容院へ行ってきました。
今回は、パーマを掛けに。
不器用なんで、ブローがどうも上手に出来ないんですよね。
アイロンを使ってもダメ・ダメだし・・・
縮毛矯正は、時間が掛かって疲れるし・・・
ってことで、ウェーブを掛けました。
昔、ソバージュって言ってたなぁ〜
ソバージュ、懐かしい・・・^^;

貴乃花親方
最近、痩せたような?
それにしても、よく喋るなぁ〜
彼は、寡黙な人 ってイメージがあるので
ちょっとガッカリ・・・
あまり喋りすぎるのも良くないと思うよ・・・親方!

ワイドショーを見てたら、美恵子さんが・・・
高校生の頃、オリーブ愛読者だったんで
ちょっと嬉しかったり・・・
懐かしかったり・・・しました^^;
気になることが・・・・
髪、痛んでましたね〜&あの色はどうにかならないのでしょうか?
ヤンキーっぽくて嫌ですわ(; ̄_ ̄)=3
ゲンメツ・・・

先頭 表紙

てじおさん 今日、久々にお昼過ぎまで降りましたね〜 明日のお昼まで雨マークがあったけど、その後はなし! 雨の日は嫌いですが、水不足のことを考えると・・・ 少し降って欲しいです。 / 小豆 ( 2005-06-23 00:39 )
kiri☆ちゃん 美恵子さんもモデル時代は本当に本当にキレイで可愛かったんだよ〜 今も十分可愛くてきれいだけど・・・^^;  / 小豆 ( 2005-06-23 00:37 )
みいさん その通りですね〜 下手なドラマよりも面白いし楽しいですよね〜 お兄ちゃんの反撃はあるのかしら??興味は尽きません・・・^^; / 小豆 ( 2005-06-23 00:33 )
ふうさん そうですね〜 確かに生気は無いですよね〜 何もスーツを着て“通勤”しなくても良いのでは?と思いますが・・・ ジャージじゃダメなんですかね? 奥様の指示かしら? それともミエ??  / 小豆 ( 2005-06-22 22:38 )
denko さん 「ウドンジュ」初めなんだろう?と思ったのですが・・・ 「ウドン」と「ソバ」!! 気付いて爆笑してしまいました〜〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-06-22 22:36 )
みのりんさん 10月まで切れないのですか?大変ですね・・・ あそこまで喧嘩を売ってしまうと、修復は不可能なような・・・ 貴乃花親方、ワイドショーなら分かりますが、ニュース番組に出るのは(出すのは)・・・どうかな?と思いますが・・・ / 小豆 ( 2005-06-22 22:33 )
まゆちさん はい、もう朝楽ちんです(^^ゞ 日焼止めを塗る時間が確保できて嬉しいの〜 親方、無口な時のほうが良かったよね〜 なぜ、急に話すようになったのだろう? 奥様の助言があったのかしら?? / 小豆 ( 2005-06-22 22:29 )
コナンさん 本当に良くお話になりますよね〜 今までの“寡黙”なイメージが壊れてしまって、少々ガッカリです。 おぁ〜 同じ日に切ったのですね〜 次回も同じだったら楽しいですね〜♪ / 小豆 ( 2005-06-22 22:26 )
まりんさん 行く!と決めないとなかなか行くことが出来なくなりました・・・<美容院 昔は、頻繁に行ってたのになぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-22 22:24 )
そういえば、その後あんまり雨が降ってなくないですか?^^ / てじお ( 2005-06-20 12:38 )
あ〜でもかなりかわいい方ですよね!すっぴんであれはうらやましい!! / kiri☆ ( 2005-06-19 00:54 )
なんだか花田家は、どろどろのホームドラマのようになってるね^^; / みい ( 2005-06-18 15:52 )
通いの貴乃花親方 生気がないよね〜 いい痩せ方じゃないし。お話の原稿はオクサマが書いてるのかなあ なあんてついオモウ(^^ゞ / ふう ( 2005-06-16 21:22 )
太いウェーブは、ウドンジュなどと、アホなことを言ってた若カリし頃。私は髪切りたいのだけど、なかなか行けません。 / denko ( 2005-06-16 21:16 )
いいな〜、私もパーマかけたいのですが、痛んでて美容師さんに止められました(涙)仕事の関係で10月までは切れないんです(-_-;)しかし、貴乃花氏は喋りすぎです。あんなにテレビで言いたい事言うのなら、直に兄ちゃんに話せ!って感じです。しかもそれ言っちゃったら修復するの難しいぞ〜って事を言ってしまってるし。いやいや、何でもいいけど、報道する方もされる方ももうちょっと頭がいい番組にして欲しいですね。 / みのりん ( 2005-06-16 14:30 )
おぉ!パーマかけてきたんですね〜^^これから朝が少しでも楽になるといいね♪私も親方は無口な方がかっこよかった!テレビ出まくりのしゃべりまくり・・・。イメージが崩れたな・・・。 / まゆち ( 2005-06-16 10:13 )
偶然!僕も15日髪を切ってきました^^ / コナン ( 2005-06-16 04:23 )
僕も先日のあの貴乃花親方の会見を見て、「よくしゃべるなぁ〜」と驚きました。男としてちょっと喋りすぎ? / コナン ( 2005-06-16 04:08 )
最近髪がまとまらなくなってきた・・美容院行くべきかな〜 / まりん ( 2005-06-15 23:50 )

2005-06-11 梅雨入りしましたね〜

昨日から梅雨に入りました。
これから毎日雨・雨かと思うと・・・ゲンナリです。

100均傘ですが、使ってみました。
朝、家を出る時降ってなかったんで
折りたたみを持参したのですけど
帰りは降ってたので折りたたみじゃ心細いかな?と思って。

使い心地がまぁまぁかな?
普通に使えました。
でも、ワンタッチで開く時の勢いが速いのが気になるかも。
人ごみの中で、使う時は気をつけなくちゃ。

梅雨で困ることが・・・
蒸すから髪の毛がバクハツするのがねぇ〜(ーー;)
寝る前と朝、伸ばすのも面倒だしー
パーマをかけようかな?
濡らして、てぐしでささーっと出来るのは楽ちんだからね〜

今月はお誕生日月でサービスがあるようなんで
(500円引き&プレゼントありだったかな?)
美容院に行きますかね〜
ついこの間行った気もするけど・・・

先頭 表紙

レナカナママさん 金欠なんですが・・・ 何とか行ってきました!なので、今の懐具合は寂しいです・・・(^^ゞ 私、ブローが出来ないのでパーマを掛けました。朝、湿らせてクリームやムースを付けて終わりです。楽ちんです♪ / 小豆 ( 2005-06-22 22:22 )
Haruki さん 本当に嫌な季節ですよね〜 バクハツを抑えるためにハードムースを使ってますが、ボリュームは収まるけど、バリバリになって困ってます。いいスタイリング剤ないかしら?? / 小豆 ( 2005-06-22 22:19 )
てじおさん 全然降ってませんよね〜 水不足が心配です・・・ 気象庁もきっと早かった!と思ってるでしょうね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-22 22:16 )
まゆちさん そうそう、100円ならすぐに壊れても悔しくないよね〜 髪の毛、一度クセがつくと取れないのでなかなか便利な髪ですが、ついて貰っては困るクセ(寝癖)はどんなに頑張ってブローしても直らないのがコマリモノです^^; / 小豆 ( 2005-06-22 22:14 )
ふうさん 朝シャン、気持ち良いですよね〜 私は、1分でも長く寝たいので無理だなぁ〜 ブロー、私もダメです。どうやっても、うまく行きません・・・ / 小豆 ( 2005-06-22 22:09 )
まりんさん 私と逆ですね〜 私は、バクハツしてしまうのですよね〜 抑えるのが大変です^^; / 小豆 ( 2005-06-22 22:07 )
コナンさん 私も2ヶ月に1回のペースなんですが・・・ ここ数ヶ月、ペースが崩れてます。 / 小豆 ( 2005-06-22 22:06 )
kiri☆ちゃん 美容院は髪を切るためじゃなくて、癒しの場でもあるよね〜 月に1回行ってた頃が懐かしい・・・^^; / 小豆 ( 2005-06-22 22:03 )
美容院かぁ〜(-_-;) 何だか最近本当に物入りで美容院にもご無沙汰しています。もうかなり色もハゲハゲなんですけど(爆)あっしはパーマをもう何年もかけてません。だってブローが出来ないんですもの(^_^;)毎日、誰かやってくれないかなぁ〜(^^ゞ / レナカナママ ( 2005-06-15 22:18 )
梅雨髪の毛バクハツしますよね〜。やだやだ。 / またまたご無沙汰です〜Haruki ( 2005-06-14 12:15 )
今のところ、梅雨入りしてから、かえって雨が降ってないんじゃないですか?^^気象庁も早まった!って思ってるかも(笑) / てじお ( 2005-06-14 09:40 )
そこそこの金額出した傘でまぁまぁな使い心地だとガッカリするけど100円なら納得できるよね^^雨の時の髪の毛は私は逆にせっかく巻いたのにまっすぐに戻ってしまうのが悩み・・・。 / まゆち ( 2005-06-13 19:56 )
くせ毛は湿気多いと伸びてウネウネしますね。この頃は 朝シャンしてます。起きてすぐ洗ってブロー。ブローといってもなんちゃってブローです。上手くいかない。 / ふう ( 2005-06-12 21:03 )
湿気ると、髪の毛くねくねのぺしゃってなります。 / まりん ( 2005-06-12 16:35 )
いつもはどれくらいの割合で美容室行かれるんですか?僕は2ヶ月に一度です。 / コナン ( 2005-06-12 04:28 )
美容院もなんだかリラックスするため&気分転換でいっちゃいます。そろそろちゃんとした傘が買いたくなってきました。。。今使ってるのなんちゃってPOLOなんで。 / kiri☆ ( 2005-06-12 00:20 )

2005-06-09 台風が来ているよ・・・

明日から雨みたいです。
台風も来ているから、このまま梅雨に突入かな?

100円均で傘、買って見ました。
置き傘に使おうかな?と思ってます。
不良品でないように念入りにチェックして買ったけどー
さて?どうかしら??

100均グッズって、
当たれば安い♪また買おう♪100円で十分!ってなるけど
外れればあーやっぱり・・・100円はダメよねぇ・・・ってなる。
我が家では、最近のアンチヒットは
一度掃いたら、広がってしまってもうダメ・ダメ・・・
その他にも多数あるけど・・・忘れてしまった^^;

当たりもそこそこあるから通ってしまうのよね〜<100均
でも最近はドラッグストアの方が安いことあるから・・・気をつけなくちゃ。

またもや?復活?若貴騒動(苦笑)
貴乃花親方のインタビューをテレビで見ました。
(ワイドショーではなく夜のニュースでもやってるのには驚きっ!)
言ってることは、置いといて(笑)
肌荒れにはびっくりです。
ストレス溜まってるだろうね・・・お気の毒(__)

それにしても、いつもいつも思うのですが
貴乃花親方の話し方って落ち着いて好きだなぁ〜
話し方で一番好きなのには、皇太子さまなんだけど(男性では)
二番目に好きかも・・・です。

女性で好きなのは、紀宮さまです。
低すぎず高すぎないトーンは安らぎを感じます。
見習いたいです・・・

私?? 早口で甲高い声です(* ̄m ̄)ぷっ

先頭 表紙

みいさん 100均グッズって、よく考えると高いものありますよね。 枚数やグラムを細かくチェックしなくちゃ。あと、質も・・・要チェックですよね。 / 小豆 ( 2005-06-11 22:48 )
denkoさん 囲碁のレイモンドさん? 初耳です・・・^^; 気になるなぁ〜 NHKで拝見できるかしら?? / 小豆 ( 2005-06-11 22:39 )
まゆちさん うんうん、惹かれるよね〜 見習わなくちゃと思うんだけど・・・ なかなかね(^^ゞ 100均、無いものがないくらいあるよね〜 無いと思って他店で100円以上で買うと悔しくなります(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-11 22:37 )
まりんさん ショーン・ビーンですか?じっくりと聞いたことないなぁ〜 今度、チェックしてみます。 / 小豆 ( 2005-06-11 22:34 )
てじおさん 台風もうすでに4号なんですよね〜 いつのまに1・2・3号が来たのだろう?? 台風といえば、8月後半から9月って感じだったけど、今は6月。異常ですよね〜 何かが起きるのかしら?? / 小豆 ( 2005-06-11 22:32 )
レナカナママさん 話し方、性格も出そうですよね〜 優子りん、実際はどんな話し方をするのか興味あります。早口だったりして・・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-11 22:29 )
シエナさん 朝は時計代わりのワイドショーをつけているので、どうしても毎日若貴兄弟を見てしまいます。弟、老けましたよね〜 私よりも年下なんて思えない・・・  フォーガットン、レンタルで十分ですよ〜 ぜひ観てくださいね〜 / 小豆 ( 2005-06-11 22:27 )
ふうさん 大野さん、分かります、分かります。あの方もソフトで聞きやすい声をしてますよね〜  私もイラクの問題、よく分からないです。国際問題って、複雑ですね・・・ / 小豆 ( 2005-06-11 22:22 )
コナンさん ドラッグストアは侮れませんよね〜 薬以外の商品も充実しているし、おまけに安い!漬物を売っているのには驚きました(^^ゞ 私の声ですか? 聞かないほうがいいかも・・・^^; / 小豆 ( 2005-06-11 22:18 )
kiri☆ちゃん 若貴兄弟、話し方だけ言うと、弟のほうが頭がよく見えます。お兄さんは、マヌケっぽいって言うか・・・^^; でも、話すならお兄さんのほうが楽しそうかな?? / 小豆 ( 2005-06-11 22:11 )
そうそう、なんでも100円!って買うと、意外と高かったりするんですよね^^;数十円の差だったら、いいもの買った方が良かったり見極めが難しいですね。 / みい ( 2005-06-11 16:35 )
皇太子様、良いですよね。マイナーでどなたも分からないとは思うのだけど、囲碁のレイモンドさん、流暢な日本語が好き。 / denko ( 2005-06-11 16:06 )
私も自分の話し方と声が嫌いだから聞いてて心地いい話し方の人に惹かれます^^100均って本当に何でもあるもんね〜。先日、100均で草むしり用のスコップを買ったよ♪ / まゆち ( 2005-06-10 11:02 )
私はね〜ショーン・ビーンの正統派英語な話し方が好き・・ / まりん ( 2005-06-10 10:46 )
そういえば去年も台風は変な時期に一杯きて迷惑しましたっけ。もう、最近は台風がよくくる季節とか関係ないんですかね。 / てじお ( 2005-06-10 10:45 )
本当に話し方って性格も出るのかな??そういえば、優子リンも今の話し方にして人気が出てるんでしたっけ?? / レナカナママ ( 2005-06-10 01:44 )
何だかどこもサッカーと若貴ネタばかりなのであまり見てなかったんですが、それでも目に入りますねー!兄弟の顔つきが久々に見たらどちらも違っちゃってたのもビックリですが・・。弟の方が背負ってる物が大きすぎてチョット気の毒だと思ってしまいました。私もおだやかな口調で話せるようになりたいわ(*´ェ`*)ポ あ、下のフォーガットン感想ありがとうございました!レンタルにします(即決♪)。 / シエナ ( 2005-06-10 01:08 )
私の好きな声は イラク情勢が不安定になると出演依頼殺到の「元在イラク総領事?大野さん」です。あの声にうっとり・・・で いつも物事の本質がわからないで終わってます(こら!) / ふう ( 2005-06-10 00:47 )
100均よりもドラッグストアの方が安かったって経験僕もあります。得したと喜んでいたのに〜でした。 小豆さんの声一度聞いてみたいな^^ / コナン ( 2005-06-10 00:45 )
そうそう声ってその人の魅力を占める率が私にとってはとても大きいです!!話し方も一理ありますね〜なるほどふむふむ・・・ / kiri☆ ( 2005-06-10 00:19 )

2005-06-08 ヤッター〜

ちょいとご無沙汰してましたm(__)m

ワールドカップ出場決定〜〜ヽ(^^)(^^)ノ
嬉しいですね〜 本当に嬉しいです!
これで、ドイツに行けますね〜

バーレーン戦を観戦に行ったバイトくん。
バンコクにも行ってました。
ニュースに彼がチラッと写ってたのですよ。
バイト仲間からメールが来て分かったんですけど
うーーん、凄い!としか言えないなぁ〜
本物の追っかけ?だわね〜
ドイツまで追っかけるつもりなのかな?


今日は、『フォーガットン』を観てきました。
予告編を観ると怖ーーい映画かと思ったけど
そうでもなかったかな?
怖いといえば怖いんだけど・・・
シャマラン監督の作品を観てるようでした。
まさか、マネってことはないよね〜^^;

記憶を操作することは怖いことだと思う。
消え去って欲しい記憶はいっぱいあるけど・・・
それはそれで・・・ね。

ジュリアン・ムーア
走って走りまくってましたね〜
走ってる彼女しか覚えてないよ・・・(^^ゞ

先頭 表紙

ふうさん 宮本選手は、カッコイイですよね〜〜 これからは、ツネ様ですよね〜  フォーガットン、実は私もネタ読んでから行ってしまったのです(反則ですね・・) でも、でももしかして??と思ったのですが・・・もしかしてがなくてガッカリでした。レンタルで十分かと思います。  / 小豆 ( 2005-06-10 00:19 )
コナン さん 恐らく行くと思いますよ〜 バイト代、つぎ込んでますもの! 金額はいくらなんでしょうね〜 気になるところです^^; / 小豆 ( 2005-06-10 00:15 )
まゆちさん チラっ?となんだけど写ってたの。教えてもらって、分かるかしら?って思ってたら・・・バッチリと分かって、爆笑モンでした(^^ゞ ドイツは行くと思うよ〜 来年就活ってのは心配だけど・・・ / 小豆 ( 2005-06-10 00:13 )
まりんさん 実際はどれくらい走ったのでしょうか?以外とそれほどでもなかったりして・・・^^; シャマラン、意識してますよね〜 シャマランが作ったら、どうなるんだろう?? / 小豆 ( 2005-06-10 00:10 )
シエナさん 一言で言うと・・・ 「面白くなかった」ですかね??(爆) レンタルで十分ではないかと思いますよ〜 私もドイツに行きたいですぅ〜〜 同じく無理ですけど・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-10 00:07 )
kiri☆ ちゃん 予告編を見て期待して言ったけど、期待してたほどでもなかったかな??^^; 一人でも大丈夫ですよ〜 私も一人で行きましたよ〜 誰も一緒に行ってくれなかったで(T_T)  / 小豆 ( 2005-06-09 23:59 )
レナカナママさん 勝ちましたね〜〜 にわかファンですが・・・嬉しいです♪ 私も2点入ったのにはビックリしました! 彼は、きっとドイツに行くと思います。来年は就活なのに・・・(^^ゞ フォーガットン、宇宙人は出てこないのですけど・・・ 黒幕は宇宙人なのかな?って感じです^^; / 小豆 ( 2005-06-09 23:56 )
宮本にうっとり(ぽわ〜ん) 素敵。ツネ様なあんて からかわれてたけど 燃えてる男はかっこいいよね。 そして 私 フォーガットン未見でネタを読んでしまったのです。観なくていいかなと思ってたのでそれはいいんだけど(笑) 狸御殿を観てみたいです。 / ふう ( 2005-06-09 23:11 )
その勢いからするとドイツにも行きますね。一体総額幾ら使うんでしょうね? / コナン ( 2005-06-09 22:14 )
バイト君、ニュースで写ってたなんてスゴーイ!ここまで追いかけてるならやっぱりドイツまで行くんじゃない!? / まゆち ( 2005-06-09 13:43 )
うんうん。走ってましたね〜編集の割りに体力有る・・私もシャマラン作色を感じましたよ。 / まりん ( 2005-06-09 08:04 )
うわ〜!フォーガットン観て来たんですね〜♪一言で言うと・・面白かったですか?(ドキドキ) 私サッカーならぬスポーツオンチなんですが、応援を理由にでもいいからドイツに行きたいです(無理無理・・笑) / シエナ ( 2005-06-09 03:06 )
私もこの映画きになってました!いいな〜一人でもいくかな? / kiri☆ ( 2005-06-09 00:39 )
サッカー勝ちましたネ♪前半戦では引き分けかなぁ〜って思っていたのですが…2点も入ってビックリです(^^♪本当にそのバイト君はサッカーが好きなんですね。ドイツにも行くような気がします(爆)フォーガットンって宇宙人の話なのですか??これはVTRでゆっくりチェックすることにします。 / レナカナママ ( 2005-06-09 00:15 )

2005-06-03 『マイ・ブラザー』

ポイントカードがたまったので
ウォンビン主演の『マイ・ブラザー』を観てきました。

タイトル通りの?兄弟愛がテーマの映画。

先が観えてしまって、つまらなかったです。
わざわざ、映画館に足を運ばないでも良かったかな?
兄弟愛・家族愛の王道を行く、まさに韓国映画って感じです。

今秋にも兵役につくと噂のウォンビンを観るなら良いかも。。。
勇ましく喧嘩してる姿あり、
照れながら詩を朗読する姿あり・・・
彼の魅力満載でした(^^ゞ

サッカーのバーレーン戦。
学生バイトくんが応援に行ってます。
また試合を見てから、トンボ帰りするんだそう。
若いなぁ〜 金あるなぁ〜^^;

先頭 表紙

みのりんさん そうなんですよ、バーレーンまで観に行ったのですよ。で、バーレーンからそのままバンコクへ・・・ 体力、気力には脱帽です^^; / 小豆 ( 2005-06-08 23:19 )
てじおさん 私も寝ました・・・ 眠気には勝てなかったです^^; 今日は観ましたか?私は、テレビの前にかじりついて観てました^^;  / 小豆 ( 2005-06-08 23:17 )
まゆち さん 彼の私物のほとんどがサッカー関連のものなの。本人もサッカーをやってるしね〜 頭の中は全てサッカーだらけのようです(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-06-08 23:09 )
kiri☆ちゃん 近所に欲しいよね〜 歩いていけるのが理想だなぁ〜 / 小豆 ( 2005-06-08 23:04 )
レナカナママさん テレビで観たのですね〜 私は、眠気に負けました・・・ 彼は、バンコクまで行ったのですよ〜 エネルギー、余りすぎです^^; / 小豆 ( 2005-06-08 23:02 )
denkoさん そうそう、そうなんですよ、教育映画そのものです^^; 懐かしいなぁ〜 / 小豆 ( 2005-06-08 23:00 )
コナンさん はい、今回も行ってます。試合を観れないのに、バンコクまでも・・・(^^ゞ バイト代、全てサッカー観戦代で消えてるようです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-08 22:58 )
まりんさん 映画にハマるきっかけが香港映画だったからなのか、韓国映画わりと平気で観れるのですよね〜  / 小豆 ( 2005-06-08 22:56 )
ふうさん ポイントで観る時は、本当に考えてしまいますよね。有効期限はまだまだあるのですが・・・ サッカー、良かったです。勝利してワールドカップに出場なんて嬉しい限りです。 / 小豆 ( 2005-06-08 22:54 )
バイト君、バーレーン戦を観に行ったんですか!?頑張りますね(笑)私は体力が持たないだろうな〜・・・(^_^;) / みのりん ( 2005-06-08 21:52 )
バーレーン戦、始まるまでは起きてたんですが、私が観てたら負ける気がして、そのまま寝ました(笑) 日本チームのためになったと思います^^; 今日は北朝鮮戦ですねー / てじお ( 2005-06-08 16:27 )
バイト君はよっぽどサッカーが好きなんだねぇ〜。そうか、ウォンビンはもうすぐ兵役なんだ・・・。日本に兵役制度がなくて本当によかった・・・。 / まゆち ( 2005-06-06 01:07 )
うちの近所にも映画館ほしいな・・・ / kiri☆ ( 2005-06-04 23:46 )
サッカーはTVで見て今日は寝不足でした(*_*; 本当に見に行くっていうのは若いっていうかエネルギーが余ってる気がします(笑) / レナカナママ ( 2005-06-04 22:23 )
先が見える?教育映画みたいですね。 / denko ( 2005-06-04 15:04 )
バイトくん、今回も行ってるんですか?そのパワーとお金に驚きますね。 / コナン ( 2005-06-04 11:34 )
韓国物って、私は何か駄目なのよね・・ / まりん ( 2005-06-04 11:31 )
ポイント溜まった時 観る映画 欲張ってイロイロ考えてしまうけど 観たいの見ればいいのよね。サッカー勝ちましたね☆(°∇^*)⌒☆イエイ / ふう ( 2005-06-04 10:06 )

2005-06-01 『ミリオンダラー・ベイビー』と誕生日♪

えっと、本日は私の誕生日です。
36歳になりましたぁ〜v(^-'*)ピース♪
パラサイト生活満喫中。
んで、負け犬街道まっしぐら〜〜??です(^^ゞ

負け犬ですけど、
この言葉が世に出て良かったと思ってます(ホントに)
なぜって、年齢を言いたくないけど、言わなきゃいけない時や
相手が何歳なんだろう??と疑問に思ってるな〜
って時に、自分から負け犬ですっ!
と言っておけば、「ははぁ〜ん」って感じで分かってくれるから。
ま、時には分かってくれなくて困ることもあるけど^^;

色々と検索されないですむのもいいです。ハイ(^^ゞ


 
今日は、『ミリオンダラー・ベイビー』を観てきました。
アカデミー賞主要4部門(作品賞・監督賞・主演女優賞・助演男優賞)
受賞したってことで、とっても楽しみに観てきました。

期待通りの良い映画でした。
前半と後半でがらりと変わる映画と聞いてたけど、
本当にその通りでした。
前半は、スカッとするけど、
後半の特にラスト30分くらいからは、
何とも言えない、言葉にならない・・・です。

ラストのフランキーがマギーにしたこと。
私は、納得しました。
許されないことだけど・・・
ああいう、終わり方があってもいいと思うから・・・

ところで、地震がありましたね〜
震度3だったみたいですね。
友達が見た地震雲は・・・この地震のことだったのかしら?
そうで、あって欲しいですが・・・

先頭 表紙

おめでとうございます☆今さらすみません。。小豆さんにとって良い年になりますように。 / Haruki ( 2005-06-14 12:12 )
まゆちさん ありがとうございますm(__)m そうそう、初めは驚いたし、嫌悪感を抱いたけど・・・ 今は、全然気にならないよね。地震あったの!確か3回も!! 震度3程度だったんでけどね。それでもビビってしまいました^^; うんうん、オヤジより怖いよね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-10 00:43 )
kiri☆ちゃん ありがとうございますm(__)m 映画は映画館で観るに限ると思いますが・・・たまに外れるとレンタルで良かった思うのよね〜 落ち着いたら、行ってみてね〜 / 小豆 ( 2005-06-10 00:36 )
まりんさん ありがとうございますm(__)m そうそう、やりきれない映画なんですけど、後味は悪くないですよね。「良かった」と本心から思えるラストでした。 イースドウッドって70過ぎているのですよね〜 監督して出演して・・・凄すぎです。次回作も楽しみ♪ / 小豆 ( 2005-06-10 00:34 )
コナンさん ありがとうございますm(__)m 私も嫌いです・・・<負け犬 犬に失礼だし・・・^^; 先手必勝?って言うのでしょうか?デリケートな問題にはぴったりな言葉だと思います。今年いっぱいは使えるかな?? / 小豆 ( 2005-06-10 00:30 )
シエナ さん ありがとうございますm(__)m そうなんですよ、先手必勝?ですからね〜(^^ゞ 初めに言ってしまうとあとの会話が楽になるんですよね〜 分かってもらえないと大変ですが・・・・ 映画、観にいけると良いですね。近くならお誘いするのになぁ〜  / 小豆 ( 2005-06-10 00:27 )
みのりんさん ありがとうございますm(__)m 同じ歳ですか? 半年は一緒ですね〜 負け犬、初め聞いたとき腹立ちましたが、年齢ネタには使えるのでいいな?と思ってます。詮索好きな人、多いですよね・・・確かに、多いに気になることだけど・・・  / 小豆 ( 2005-06-10 00:25 )
denko さん ありがとうございますm(__)m 私も年を重ねるの嫌いじゃないです。30歳になった時は凹んだけど・・・ なぜだか分からないけど・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-10 00:22 )
みいさん ありがとうございますm(__)m  ワンちゃん、感じるものがあったのかしら? 2回ともとは・・・予知能力があるとしか思えませんね。 / 小豆 ( 2005-06-09 00:14 )
ふうさん ありがとうございますm(__)m 「ミリオン〜」また観に行きたいと思ってますが・・・ 無理かな?^^; DVDは買おうと思ってます。 / 小豆 ( 2005-06-09 00:12 )
てじおさん ありがとうございますm(__)m 同級生なんですね〜 ヨロシクです^^; 地震、どうなんでしょうね・・・ 小さな地震だけで終わって欲しいです。 / 小豆 ( 2005-06-09 00:09 )
レナカナママさん ありがとうございますm(__)m 負け犬、私も嫌いなんですけど・・・ そうそう、勝ち負けはないですよね。「ミリオン〜」 後半は悲しくて辛いシーンばかりです。 / 小豆 ( 2005-06-09 00:08 )
遅れてごめんなさい!お誕生日おめでとう!!!「負け犬」って言葉、最初聞いたときはすごく嫌いで「どうして負け!?」ってすごく疑問だったけどコレだけ頻繁に使われるようになると気にならなくなっちゃった^^;地震があったんですね。地震はオヤジよりも恐いですぅ (ToT) / まゆち ( 2005-06-06 01:03 )
お誕生日おめでとうございます!!おそくなりました。映画最近みてません!映画館でやっぱり見たいなぁ〜・・・ / kiri☆ ( 2005-06-04 23:48 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜この映画、本当に後半は何で!?ってやりきれなくなりますが、最後のホッとしたような彼女の顔や二人の間にある絆を見ていたら後味は悪くない映画ですよね。道徳上はいけないことだろうけど、私もああしてくれてホッとしました・・自分もそうして欲しい・・ / まりん ( 2005-06-04 11:34 )
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ 負け犬って言葉僕も嫌いですけど。なるほど、そういう使い方があるんだなと今気付きました。 / コナン ( 2005-06-04 11:33 )
お誕生日おめでとうございまーす♪私が結婚するまでそうだったので、自ら宣言した方が楽な感じ・・わかる気がします。でも負け犬だろうが勝ち組だろうが結婚云々より「幸せに暮らしているか」の方が個人的には大事だと思うんですけどね☆良い1年が迎えられますように(^-^) 私も今月中に何か映画を見てきたいな〜と思ってマス(*^^*ゞ / シエナ ( 2005-06-03 02:51 )
お誕生日おめでとうございます♪おぉ!私と同じ歳です・・・と言っても12月に私は1つおばちゃんになってしまいますが(^_^;)「負け犬」って言葉事態はあまり好きではないけれど、世の中の詮索好きな人と遭遇した時は便利な言葉だと思います。いちいち興味本位で聞かれるのも腹立つしね(^o^) / みのりん ( 2005-06-02 23:35 )
お誕生日、おめでとうございます。小豆さんと10歳違いですねー。年を重ねるの、嫌いじゃないんですよ。今までの経験が役に立つことが増えてくるので。 / denko ( 2005-06-02 18:26 )
お誕生日おめでとうございまーす♪  昨日、隣りの家の犬がやたら吠えていて家主に怒られ、吠えやんだ直後に地震がきたんです。しかも2回とも。何か感じていたのかしら… / みい ( 2005-06-02 17:57 )
小豆さん おめでとう(*^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★・。 楽しい一年でありますように。ミリオンダラーベイビーよかったよね。いまだに余韻を引きずっています。私はチンタラと生きてきたのでマギーみたいに濃い人生じゃないけど これからも皿洗おうと思いました(謎) スクラップの言葉が染みてます。 / ふう ( 2005-06-02 16:56 )
お誕生日おめでとーございます^^ 私も数ヵ月後には同い年ですー// 地震、私も小豆さんの日記のことを思い出しました。大きな地震の余震とかでないといいですねー。 / てじお ( 2005-06-02 00:35 )
お誕生日おめでとうございます♪♪今年も素敵な1年でありますように★36歳かぁ〜ヽ(^。^)ノ女ざかりですね(^^♪負け犬って言葉は…あまり好きではありません。人生に勝ち負けは無いって思うから…(^_^;) ミリオンダラーベイビー見られたのですね。ハンカチ持ってないとヤバそうですね(*_*;あ〜あっしも早く見たいです(*^。^*) / レナカナママ ( 2005-06-01 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)