himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-03 『マイ・ブラザー』
2005-06-01 『ミリオンダラー・ベイビー』と誕生日♪
2005-05-30 雨だぁ〜〜
2005-05-28 お土産〜
2005-05-25 『ザ・インタープリター』
2005-05-24 筋肉痛・・・(ーー;)
2005-05-21 ビックマン、食べました〜〜♪
2005-05-18 『キングダム・オブ・ヘブン』
2005-05-14 メインはどっち??
2005-05-12 今更だけど・・・ 


2005-06-03 『マイ・ブラザー』

ポイントカードがたまったので
ウォンビン主演の『マイ・ブラザー』を観てきました。

タイトル通りの?兄弟愛がテーマの映画。

先が観えてしまって、つまらなかったです。
わざわざ、映画館に足を運ばないでも良かったかな?
兄弟愛・家族愛の王道を行く、まさに韓国映画って感じです。

今秋にも兵役につくと噂のウォンビンを観るなら良いかも。。。
勇ましく喧嘩してる姿あり、
照れながら詩を朗読する姿あり・・・
彼の魅力満載でした(^^ゞ

サッカーのバーレーン戦。
学生バイトくんが応援に行ってます。
また試合を見てから、トンボ帰りするんだそう。
若いなぁ〜 金あるなぁ〜^^;

先頭 表紙

みのりんさん そうなんですよ、バーレーンまで観に行ったのですよ。で、バーレーンからそのままバンコクへ・・・ 体力、気力には脱帽です^^; / 小豆 ( 2005-06-08 23:19 )
てじおさん 私も寝ました・・・ 眠気には勝てなかったです^^; 今日は観ましたか?私は、テレビの前にかじりついて観てました^^;  / 小豆 ( 2005-06-08 23:17 )
まゆち さん 彼の私物のほとんどがサッカー関連のものなの。本人もサッカーをやってるしね〜 頭の中は全てサッカーだらけのようです(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-06-08 23:09 )
kiri☆ちゃん 近所に欲しいよね〜 歩いていけるのが理想だなぁ〜 / 小豆 ( 2005-06-08 23:04 )
レナカナママさん テレビで観たのですね〜 私は、眠気に負けました・・・ 彼は、バンコクまで行ったのですよ〜 エネルギー、余りすぎです^^; / 小豆 ( 2005-06-08 23:02 )
denkoさん そうそう、そうなんですよ、教育映画そのものです^^; 懐かしいなぁ〜 / 小豆 ( 2005-06-08 23:00 )
コナンさん はい、今回も行ってます。試合を観れないのに、バンコクまでも・・・(^^ゞ バイト代、全てサッカー観戦代で消えてるようです(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-08 22:58 )
まりんさん 映画にハマるきっかけが香港映画だったからなのか、韓国映画わりと平気で観れるのですよね〜  / 小豆 ( 2005-06-08 22:56 )
ふうさん ポイントで観る時は、本当に考えてしまいますよね。有効期限はまだまだあるのですが・・・ サッカー、良かったです。勝利してワールドカップに出場なんて嬉しい限りです。 / 小豆 ( 2005-06-08 22:54 )
バイト君、バーレーン戦を観に行ったんですか!?頑張りますね(笑)私は体力が持たないだろうな〜・・・(^_^;) / みのりん ( 2005-06-08 21:52 )
バーレーン戦、始まるまでは起きてたんですが、私が観てたら負ける気がして、そのまま寝ました(笑) 日本チームのためになったと思います^^; 今日は北朝鮮戦ですねー / てじお ( 2005-06-08 16:27 )
バイト君はよっぽどサッカーが好きなんだねぇ〜。そうか、ウォンビンはもうすぐ兵役なんだ・・・。日本に兵役制度がなくて本当によかった・・・。 / まゆち ( 2005-06-06 01:07 )
うちの近所にも映画館ほしいな・・・ / kiri☆ ( 2005-06-04 23:46 )
サッカーはTVで見て今日は寝不足でした(*_*; 本当に見に行くっていうのは若いっていうかエネルギーが余ってる気がします(笑) / レナカナママ ( 2005-06-04 22:23 )
先が見える?教育映画みたいですね。 / denko ( 2005-06-04 15:04 )
バイトくん、今回も行ってるんですか?そのパワーとお金に驚きますね。 / コナン ( 2005-06-04 11:34 )
韓国物って、私は何か駄目なのよね・・ / まりん ( 2005-06-04 11:31 )
ポイント溜まった時 観る映画 欲張ってイロイロ考えてしまうけど 観たいの見ればいいのよね。サッカー勝ちましたね☆(°∇^*)⌒☆イエイ / ふう ( 2005-06-04 10:06 )

2005-06-01 『ミリオンダラー・ベイビー』と誕生日♪

えっと、本日は私の誕生日です。
36歳になりましたぁ〜v(^-'*)ピース♪
パラサイト生活満喫中。
んで、負け犬街道まっしぐら〜〜??です(^^ゞ

負け犬ですけど、
この言葉が世に出て良かったと思ってます(ホントに)
なぜって、年齢を言いたくないけど、言わなきゃいけない時や
相手が何歳なんだろう??と疑問に思ってるな〜
って時に、自分から負け犬ですっ!
と言っておけば、「ははぁ〜ん」って感じで分かってくれるから。
ま、時には分かってくれなくて困ることもあるけど^^;

色々と検索されないですむのもいいです。ハイ(^^ゞ


 
今日は、『ミリオンダラー・ベイビー』を観てきました。
アカデミー賞主要4部門(作品賞・監督賞・主演女優賞・助演男優賞)
受賞したってことで、とっても楽しみに観てきました。

期待通りの良い映画でした。
前半と後半でがらりと変わる映画と聞いてたけど、
本当にその通りでした。
前半は、スカッとするけど、
後半の特にラスト30分くらいからは、
何とも言えない、言葉にならない・・・です。

ラストのフランキーがマギーにしたこと。
私は、納得しました。
許されないことだけど・・・
ああいう、終わり方があってもいいと思うから・・・

ところで、地震がありましたね〜
震度3だったみたいですね。
友達が見た地震雲は・・・この地震のことだったのかしら?
そうで、あって欲しいですが・・・

先頭 表紙

おめでとうございます☆今さらすみません。。小豆さんにとって良い年になりますように。 / Haruki ( 2005-06-14 12:12 )
まゆちさん ありがとうございますm(__)m そうそう、初めは驚いたし、嫌悪感を抱いたけど・・・ 今は、全然気にならないよね。地震あったの!確か3回も!! 震度3程度だったんでけどね。それでもビビってしまいました^^; うんうん、オヤジより怖いよね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-10 00:43 )
kiri☆ちゃん ありがとうございますm(__)m 映画は映画館で観るに限ると思いますが・・・たまに外れるとレンタルで良かった思うのよね〜 落ち着いたら、行ってみてね〜 / 小豆 ( 2005-06-10 00:36 )
まりんさん ありがとうございますm(__)m そうそう、やりきれない映画なんですけど、後味は悪くないですよね。「良かった」と本心から思えるラストでした。 イースドウッドって70過ぎているのですよね〜 監督して出演して・・・凄すぎです。次回作も楽しみ♪ / 小豆 ( 2005-06-10 00:34 )
コナンさん ありがとうございますm(__)m 私も嫌いです・・・<負け犬 犬に失礼だし・・・^^; 先手必勝?って言うのでしょうか?デリケートな問題にはぴったりな言葉だと思います。今年いっぱいは使えるかな?? / 小豆 ( 2005-06-10 00:30 )
シエナ さん ありがとうございますm(__)m そうなんですよ、先手必勝?ですからね〜(^^ゞ 初めに言ってしまうとあとの会話が楽になるんですよね〜 分かってもらえないと大変ですが・・・・ 映画、観にいけると良いですね。近くならお誘いするのになぁ〜  / 小豆 ( 2005-06-10 00:27 )
みのりんさん ありがとうございますm(__)m 同じ歳ですか? 半年は一緒ですね〜 負け犬、初め聞いたとき腹立ちましたが、年齢ネタには使えるのでいいな?と思ってます。詮索好きな人、多いですよね・・・確かに、多いに気になることだけど・・・  / 小豆 ( 2005-06-10 00:25 )
denko さん ありがとうございますm(__)m 私も年を重ねるの嫌いじゃないです。30歳になった時は凹んだけど・・・ なぜだか分からないけど・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-10 00:22 )
みいさん ありがとうございますm(__)m  ワンちゃん、感じるものがあったのかしら? 2回ともとは・・・予知能力があるとしか思えませんね。 / 小豆 ( 2005-06-09 00:14 )
ふうさん ありがとうございますm(__)m 「ミリオン〜」また観に行きたいと思ってますが・・・ 無理かな?^^; DVDは買おうと思ってます。 / 小豆 ( 2005-06-09 00:12 )
てじおさん ありがとうございますm(__)m 同級生なんですね〜 ヨロシクです^^; 地震、どうなんでしょうね・・・ 小さな地震だけで終わって欲しいです。 / 小豆 ( 2005-06-09 00:09 )
レナカナママさん ありがとうございますm(__)m 負け犬、私も嫌いなんですけど・・・ そうそう、勝ち負けはないですよね。「ミリオン〜」 後半は悲しくて辛いシーンばかりです。 / 小豆 ( 2005-06-09 00:08 )
遅れてごめんなさい!お誕生日おめでとう!!!「負け犬」って言葉、最初聞いたときはすごく嫌いで「どうして負け!?」ってすごく疑問だったけどコレだけ頻繁に使われるようになると気にならなくなっちゃった^^;地震があったんですね。地震はオヤジよりも恐いですぅ (ToT) / まゆち ( 2005-06-06 01:03 )
お誕生日おめでとうございます!!おそくなりました。映画最近みてません!映画館でやっぱり見たいなぁ〜・・・ / kiri☆ ( 2005-06-04 23:48 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜この映画、本当に後半は何で!?ってやりきれなくなりますが、最後のホッとしたような彼女の顔や二人の間にある絆を見ていたら後味は悪くない映画ですよね。道徳上はいけないことだろうけど、私もああしてくれてホッとしました・・自分もそうして欲しい・・ / まりん ( 2005-06-04 11:34 )
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ 負け犬って言葉僕も嫌いですけど。なるほど、そういう使い方があるんだなと今気付きました。 / コナン ( 2005-06-04 11:33 )
お誕生日おめでとうございまーす♪私が結婚するまでそうだったので、自ら宣言した方が楽な感じ・・わかる気がします。でも負け犬だろうが勝ち組だろうが結婚云々より「幸せに暮らしているか」の方が個人的には大事だと思うんですけどね☆良い1年が迎えられますように(^-^) 私も今月中に何か映画を見てきたいな〜と思ってマス(*^^*ゞ / シエナ ( 2005-06-03 02:51 )
お誕生日おめでとうございます♪おぉ!私と同じ歳です・・・と言っても12月に私は1つおばちゃんになってしまいますが(^_^;)「負け犬」って言葉事態はあまり好きではないけれど、世の中の詮索好きな人と遭遇した時は便利な言葉だと思います。いちいち興味本位で聞かれるのも腹立つしね(^o^) / みのりん ( 2005-06-02 23:35 )
お誕生日、おめでとうございます。小豆さんと10歳違いですねー。年を重ねるの、嫌いじゃないんですよ。今までの経験が役に立つことが増えてくるので。 / denko ( 2005-06-02 18:26 )
お誕生日おめでとうございまーす♪  昨日、隣りの家の犬がやたら吠えていて家主に怒られ、吠えやんだ直後に地震がきたんです。しかも2回とも。何か感じていたのかしら… / みい ( 2005-06-02 17:57 )
小豆さん おめでとう(*^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★・。 楽しい一年でありますように。ミリオンダラーベイビーよかったよね。いまだに余韻を引きずっています。私はチンタラと生きてきたのでマギーみたいに濃い人生じゃないけど これからも皿洗おうと思いました(謎) スクラップの言葉が染みてます。 / ふう ( 2005-06-02 16:56 )
お誕生日おめでとーございます^^ 私も数ヵ月後には同い年ですー// 地震、私も小豆さんの日記のことを思い出しました。大きな地震の余震とかでないといいですねー。 / てじお ( 2005-06-02 00:35 )
お誕生日おめでとうございます♪♪今年も素敵な1年でありますように★36歳かぁ〜ヽ(^。^)ノ女ざかりですね(^^♪負け犬って言葉は…あまり好きではありません。人生に勝ち負けは無いって思うから…(^_^;) ミリオンダラーベイビー見られたのですね。ハンカチ持ってないとヤバそうですね(*_*;あ〜あっしも早く見たいです(*^。^*) / レナカナママ ( 2005-06-01 23:04 )

2005-05-30 雨だぁ〜〜

一日中、雨でした。
予報では、雨マークなかったのになぁ〜
梅雨に入ったのかしら?
って、まだまだよね〜 まだ、5月だもんね〜(^^ゞ

梅雨の入る前に傘を買わないと・・・
今年に入ってから、壊れまくりなんですよね〜(ーー;)
骨が折れるし、曲がるし・・・

曲がったの、自分で直そうかと思って
お直しグッズを100円ショップに見に行ったのですけど
よーくよーく考えて辞めました^^;

不器用なんで、ちゃんと直せるか自信がなかったし
100円(正確には、105円か!)でお直しグッズを買って、
ちょちょいのちょ〜いってな感じで出来ればいいけど
それは、無理!絶対に無理〜〜!!(^_^;)
時間を費やすのなら、新しく買うほうが安上がり!と思ったのでした。

本音は・・・「メンドクサイ」なんですけどね〜

そのうちに安くて、丈夫な傘を買いに行こう♪

そうそう、そういえば、100円ショップに
ストライプやチェック柄の可愛い、ワンタッチ傘が売ってました。
どうなんでしょ?
台風に耐えられるのかしらん???

先頭 表紙

denkoさん そういえば、ココアちゃんのレインコート、傘の生地で作ってましたね。丈夫なんですね〜 デザインは可愛いのがあったので置き傘用に買っておこうかな? / 小豆 ( 2005-06-01 23:48 )
レナカナママさん ブランド物とかって、狙われやすいですよね〜 私もチョイ名の通った傘が盗られた時はショックでした(T_T) コンビニの傘立てに傘を入れて、買い物をし出たら・・・なくなってたことありました。それ以来、どんな傘でも手に持って入ってます。 傘は進化しませんよね〜 折りたたみが軽量化されたくらいですかね?ヒットは。 / 小豆 ( 2005-06-01 23:42 )
ふうさん 100均、色々なモノがありすぎて、行くと目的以外のものを買ってしまいます(^^ゞ 実用性の無いもの多いですよね。あと、やっぱり100円だなと思うくらい弱い品とか良く考えれば数量や長さで損してるものとか・・・ 100均傘、安心で持っているのは良いですね。マネさせていただこう♪ / 小豆 ( 2005-06-01 23:36 )
まゆちさん そうそう、梅雨前になると欲しくなるよね。毎年、ブランド物で可愛いのが欲しいのなぁ〜と思うけど、壊れたら?盗まれたら?と思うと買えないのよね〜 車、メインだと傘は使わないよね。 / 小豆 ( 2005-06-01 23:31 )
てじおさん 100均の傘、よーく見て見たら、弱そうでした。突然の雨や軽い雨なら使えそうですが・・・ 盗まれちゃったのですか?酷いな〜 気分悪いですね・・・  / 小豆 ( 2005-06-01 23:29 )
コナンさん 100均傘は、軽い雨の時は大丈夫かなと思いますが・・・ 台風では、無理だと思いますね。良く見ると、弱そうなんですよね〜 ホドホドな値段に傘を捜そうと思ってます^^; / 小豆 ( 2005-06-01 23:26 )
シエナさん そっか、まだ九州は梅雨入りしていないんですよね〜 そろそろかな?関東は、来週にはとのことだけど・・・ 傘、まさしくその通りですよ・・・ 安く買ったものほど、丈夫だし、無くさないし、盗まれない(爆) 100均傘、チラッと見たけど、軽い雨なら大丈夫そうでしたよ。デザインも中々良しでしたし。 / 小豆 ( 2005-06-01 23:22 )
100円の傘、けっこう丈夫なのありましたよ。生地をバラシテ使おうと思ったら、しっかり留まっていて手こずりました〜。 / denko ( 2005-06-01 14:58 )
あっしはその昔自分には不釣合いな程お高い傘を買いました。で、その傘…車に乗せてたら日に焼けて閉じてる所と見えてる所、色が違っちゃいました凹一度はお気に入りの傘をスーパーの傘立てに差してたら盗られてしまったり…なので、最近は100均の傘か、貰った物をよく使い、お気に入りはお店に入っても持っておくようにしています。傘って本当に無いと困るけど有っても晴れたら邪魔だし…進化しないもんですかね(^_^;) / レナカナママ ( 2005-06-01 08:46 )
100均は 一見便利ながら実用性のないものがあるので 私はよく引っかかります。100均傘は会社の引き出しに常備中。チョッと安心よ。 / ふう ( 2005-06-01 00:36 )
私も新しい傘が欲しいなぁ〜。梅雨前にはいつも傘が欲しくなるの。でも車で移動する私はあんまり傘って使わないのよねぇ。今は幼稚園バスの送り迎えで使う程度^^; / まゆち ( 2005-05-31 10:19 )
そういえば、100円ショップに傘売ってますねぇ。強風にはやられちゃいそうですけどね。私もこないだ、長い傘、盗られちゃったんで梅雨に入る前に、新調しないとなー / てじお ( 2005-05-31 09:58 )
100円ショップの傘はどうでしょ?やはり普通の雨でしたら大丈夫でしょうけど、台風なんかでしたら、物の見事にダメになりそうな気がします。 / コナン ( 2005-05-31 04:19 )
九州地方まだ梅雨入りしてないので大丈夫と思います(*^-^*)。傘、私も買わないと私のだけないのよね^^; 昔からブランド傘はマッハで壊れ安い傘は長持ちしてしまうという私・・100均の傘見てこようかな(;´Д`) / シエナ ( 2005-05-31 02:01 )

2005-05-28 お土産〜

両親が地球博へ行くことに。
モリゾーとキッコログッズが欲しいのでお土産に頼もうと思って
どんなグッズがあるのかな〜?と
検索したら「愛・地球博 公式オンラインショップ」がっ!
コラボグッズもあるし、商品充実してるからから
頼まないでも良さそう〜

お土産って、開けてビックリって言うワクワクする楽しみがあるけど
60歳過ぎた両親にあれこれと探させるのも悪いしね〜

行ければ一番いいのですけど・・・


あ、私はモリゾー派で〜す。
モサモサしたところが好きなんです(^^♪
関係ないけど、ガチャピンよりもムックが好きなのだぁ〜
モリゾーってムックに似てるよね〜
もしかして、デザインする時参考にしたりしてー
そんなことはないか・・・^^;


友達が『地震雲のようなものを見た』って・・・
見間違いだといいけど・・・

先頭 表紙

てじおさん アニメ版があるのですか?知らなかった〜 えっ??モリゾーとキッコロは、おじいちゃんと孫の関係なんですね〜 地震、今晩の地震は分かりましたか?グラっと揺れて地震雲のことを思い出してしまいました。大きな地震が来ないといいけど・・・ / 小豆 ( 2005-06-01 23:18 )
まゆちさんもモリゾー派ですか? 大きなモリゾーは怖いかもね。全身ミドリ色でフサフサしてるし、あの目つきが何とも言えないよね。って、私はその眠たそうな目が好きなんだけど(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-01 23:15 )
さるこちゃん 今晩、地震があったけど・・・分かりました?うちのほうはグラっと揺れました(ーー;) 大きな地震が来ないといいけど・・・ モリゾー、子どもには人気ないの?? 着ぐるみだと怖いのかしら??? / 小豆 ( 2005-06-01 23:11 )
ふうさん 今晩、地震がありましたね〜 グラっと揺れました(゜o゜) 震度3ぐらいで収まってくれると良いですけど・・・ 両親、明日出発です。荷造り終わって、もう夢の中です^^; / 小豆 ( 2005-06-01 23:08 )
レナカナママさん 一緒ですね〜♪ そうそう、ムックはボケてるところがあるんですよね〜 ガチャピンはしっかりモノって感じかしら? 両親、明日から行くそうです。荷造り終わってもう寝てます(^^ゞ 天気は・・・悪そうですね。どうなることやら・・・ / 小豆 ( 2005-06-01 23:05 )
コナンさん そうなんですよ、発見してビックリしました!商品も揃ってるのビックリでした。携帯関係のグッズはいいですよね〜 画面を見ながら、悩み中です。ほしいものばかりで・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-01 22:58 )
kiri☆ちゃん どんな雲が見たことないけど、地震雲があるそうですよ〜 kiri☆ちゃんは、地球博に行ったのよね〜 現地でグッズを買うのが一番だけど・・・ グッズだけど今も悩んでます。あれもこれも欲しいものばかりで・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-06-01 22:55 )
まりんさん 確かに着ぐるみはぞっとするかもですね〜 着ぐるみならキッコロが可愛いかな? デパートのオリジナルもあるのですか?愛知県内のデパートかしら?気になります〜〜 / 小豆 ( 2005-06-01 22:51 )
アニメ版をみましたが、モリゾーはいいお爺ちゃんでしたよ。(キッコロはお爺ちゃん子なのかな) 地震、関東にくるっていう予知(予言?)があるらしいですね。何事もなければよいのですが。(もしくは小出しに小さい地震でエネルギーを少しずつ放出してくれたらいいのに) / てじお ( 2005-05-30 10:43 )
私も最初はキッコロ派だったけど最近はモリゾー派に転身(笑)。詩稀も着ぐるみの大きなモリゾーは恐がるけど小さいグッズはモリゾーを欲しがるよ♪ / まゆち ( 2005-05-30 09:55 )
地震雲・・・・怖いですね・・・。 モリゾーは何気に好きです^^子供は逃げちゃうらしいですけどね。。。。。 / さるこ ( 2005-05-29 21:42 )
ご両親 お元気に楽しんでこられるといいですね(^−^)  地震・・・・ありませんように / ふう ( 2005-05-29 19:17 )
あっしもムックは好きです。何だか受け答えもちょっとズレテル感じがあったような…(^_^;) 地球博、天気が良くてゆっくりたくさん見れると良いですネ♪ / レナカナママ ( 2005-05-29 13:15 )
こんなサイトがあったんですね。僕はこの前自分へのお土産でモリゾーとキッコロの携帯ストラップ兼携帯画面クリーナーを買いました^^ / コナン ( 2005-05-29 12:50 )
地震雲!!こわい!!そんなのあるんですねぇ〜もりぞうたちのグッズはやっぱりあのふさふさ感がなんとも・・・♥ / kiri☆ ( 2005-05-29 09:27 )
私もモリゾー好きなんだけど、園内を歩いてくる着ぐるみにはゾッとするって行った人が言ってました。(彼は白目が多いから・・)デパートなんかのオリジナルモリゾーキッコロ商品も有るみたいですよ。 / まりん ( 2005-05-29 09:17 )

2005-05-25 『ザ・インタープリター』

『ザ・インタープリター』観てきました。

難しい映画でした。
予習?をして行ったから、何とか分かったような???
でも、実は分かってないかも・・・

サスペンスかと思ったけど、そうではないのね。
政治色いっぱいな映画でした。
だから、ショーン・ペンは出たのかしら??

ショーン・ペン。素敵でしたよ〜
正直言って、好きな俳優ではないけど(苦笑)
渋い大人な俳優で本当に素敵でした。

ニコールは相変わらず、おキレイでした。
この映画は、彼女の美しさが出てないような気がしたけど・・・
肌の美しさは絶品ですね〜
ウラヤマです・・・(^^ゞ

来週も映画、観に行きます。
予定では『ミリオンダラー・ベイビー』だけど
来週の水曜は、1日だから映画の日なんですよね〜
アカデミー作品だから、混むだろうな〜

先頭 表紙

denkoさん アフリカの内戦や政治が絡んでる映画なのです。一番苦手な分野でして・・・ 難しい映画でした。ミリオン〜は人間ドラマのようなんで期待してますが・・・ / 小豆 ( 2005-05-28 23:32 )
シエナさん ニコールの肌って、毛穴はないし、シミもないし(って、消してるのかも・・・)羨ましい限りです^^; 「フォーガットン」面白そうな映画ですよね。CMに私も惹かれました〜 観にいけるといいけど・・・ / 小豆 ( 2005-05-28 23:29 )
難しい映画でしたか。ミリオンダラー・ベイビーは、すんなり見られそうな感じだけど、どうでしょうね。 / denko ( 2005-05-28 17:33 )
ニコールのお肌ってすごい綺麗だよね!前に雑誌でまじまじと眺めちゃいました。美貌といい、憧れます。私の見たい映画「フォーガットン」でした_(^^;)ゞ / シエナ ( 2005-05-28 03:37 )
みのりんさん ニコールの肌は、陶器のような肌なんです。人間の肌なのか?と思うくらいきれいです。ショーン・ペン、どうも顔が好みじゃないんですよね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-05-27 00:09 )
まゆちさん 「ミリオン〜」はアカデミー賞を総なめ?した映画なんで楽しみなんです〜 「インター〜」は政治色が濃いので難しかったです。 / 小豆 ( 2005-05-27 00:05 )
ふうさん 182もあるのですか?? だからかな?ショーンとの2ショットのシーンが不自然?だったのは!(階段とか座ってるシーンが多かったような?) 来週の予定は一緒ですね〜 今から楽しみで〜す♪ / 小豆 ( 2005-05-27 00:00 )
まりんさん 1日と水曜が一緒だとがっかりですよね〜 損した気分です^^; ショーン・ペン、私も好みじゃないです^^; 演技はうまいですよね〜 脱帽でした。 / 小豆 ( 2005-05-26 23:57 )
「好きではないけど素敵」って言わせたら、俳優としては成功ですね。凄いな〜。肌の綺麗な女優さん、最近見かけないので観てみたいな〜。 / みのりん ( 2005-05-26 23:26 )
ミリオンダラー・ベイビー、観たいんだよねぇ〜。いいなぁいいなぁ。感想を楽しみにしてます^^ザ・インタープリターは難しそうで私にはきっと睡眠薬になってしまいそう・・・(笑)。 / まゆち ( 2005-05-26 10:54 )
ニコール 182センチあるそうですね。実物は同じ人類とは思えない美しさだろ〜な〜 カッコいいシルビアの心の傷が痛ましかったです。私も来週水曜はミリオンダラベイベの予定です^^ / ふう ( 2005-05-26 00:38 )
1日と水曜日が重なると勿体ないよね〜ニコールは地味にしてたけど、やっぱり綺麗だな〜と思いました。ショーン・ペンは私もタイプじゃないんだけど上手いよね。 / まりん ( 2005-05-26 00:35 )

2005-05-24 筋肉痛・・・(ーー;)

筋肉痛になりました・・・
20日にららぽーとに行ってからのようです。
ららぽーと、広すぎです!!(^_^;)
それと、東京駅も広い!!

歩いただけで筋肉痛・・・(ーー;)
ちと、情けないかな??
運動不足バレバレですね〜

筋肉痛ですが、やっぱりすぐには来ませんでした。
翌々日に来ました(T_T)
それも、かなり強烈に・・・(ー_ー)!!
悲しいな・・・^^;

明日は、映画。
何を観ようか悩み中・・・
『ザ・インタープリター』に決めたのですけど、
『クローサー』が気になるけど・・・
ニコールかジュリアか・・・になるのだけど、
ニコールのが好きだから・・・
初めに決めたのにしよっと!

先頭 表紙

レナカナママさん そうなんですよ、すごーく広いのです。もう、びっくり!でした。「インター〜」思い映画でしたけど、良かったです。また、試写会に行くのですね〜 いいなぁ〜 感想をお待ちしてま〜す(^^♪ / 小豆 ( 2005-05-26 23:54 )
コナンさん そうそう、忘れた頃に来ますよね〜 筋肉痛は!私も、なんであっちこっち痛いんだろう?と考えちゃいました(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-05-26 23:50 )
ふうさん 一人で行ったのでギリギリまで悩みましたが、「ザ・インター〜」にしました。「バタフライ〜」地元ではやらないんです・・・悲しい・・・(T_T) ショーン・ペンはかっこいいですよね〜 渋い役がお似合いでした(^^ゞ / 小豆 ( 2005-05-26 23:48 )
まゆち さん 本当に広かった・・・ 噂に聞いてたけどあれほど広いと思わなかったです^^; 筋肉痛になったことがないの?羨ましい〜  / 小豆 ( 2005-05-26 23:45 )
シエナさん ホラーもたまには良いかな?と思いますよね〜 昔ほど怖くないですものね〜 昔はチャッキーなどキャラが不気味で怖かった・・・ 筋肉痛は、もう大丈夫で〜す。歩いただけでなるなんて、トホホ・・・です^^; / 小豆 ( 2005-05-26 23:41 )
まりんさん 来週は、「ミリオンダラー」にするつもりなんです。なので、「クローサー」は再来週かな?まだ、やってるといいけど・・・ 「クローサー」ジュード、出ますね〜 本当に出すぎですね〜^^; / 小豆 ( 2005-05-26 23:39 )
みいさん はい、もう大丈夫で〜す。ららぽーと、広いと聞いてたのですが、あれほどまで広いと思いませんでした・・・ 目的地まで着くのに大変でした。みいさんの筋肉痛は大丈夫ですか?私は、ただ歩いただけなのに・・・ 悲しくなりました^^; / 小豆 ( 2005-05-26 23:37 )
筋肉痛になる程、広いとこなんですね。田舎にはそういう行って見たい場所がなくてホント残念です。生まれ変わったら都会に住みたいです(笑)インタープリターどうでした??(・・? ニコールがとても美しいらしいですね。あっしは月曜日に「エレクトラ」の試写が待ってます。 / レナカナママ ( 2005-05-25 22:36 )
僕も大体翌々日に筋肉痛がきます。ひどいときは3日後にきました。その時は最初なんで痛くなったのかわかりませんでしたぁ^^ / コナン ( 2005-05-25 22:15 )
何を観たのかしら?♪(ё.ё) 私は映画館の前でも迷います。おとといは「クローサー」と「バタフライエフェクト」迷って「バタフライ〜」これが私には大当たり!すごくよかった。インタープリターも私にはよかったです ショーン・ペンかっこいいんだもん(意外) / ふう ( 2005-05-25 19:43 )
本当にららぽーとは広いもんねぇ〜。楽勝で迷子になれるもん(笑)。私、筋肉がないのか全然筋肉痛ってならないんだよね〜^^; / まゆち ( 2005-05-25 16:32 )
私も見たい映画アリマス〜!って昨日CMで見たばかりなのでタイトル忘れちゃったんだけどホラー系かな?たまにはホラーもいいかなぁ、なんて(笑)。 筋肉痛、お大事に・・。 / シエナ ( 2005-05-25 02:14 )
私も、明日は『ザ・インター・プリター』です。『クローサー』はその次〜 / まりん ( 2005-05-25 01:06 )
大丈夫ですか?ほんとに、ららぽーとは広すぎますよね^^;私もこないだ行った後、筋肉痛になりました(苦笑) / みい ( 2005-05-24 23:50 )

2005-05-21 ビックマン、食べました〜〜♪


相変わらず、くしゃみが出ます。
まだまだ、花粉からは逃げれない??
くしゃみだけだから、まだいいですけど・・・
鼻水・鼻詰まりは勘弁です・・・(T_T)

昨日「東京パン屋ストリート」に行ってきました。
パン好きなんで、オープンしてからずーっとずーっと行って見たいと思ってたのです。
お目当ては、佐世保のビックマン。
入場する時に40分待ちってなってたけど、実際は20分待って買えました。
噂通り?の美味しさでしたよ〜 マジ、美味しかったです。
値段は、可愛くないけど、美味しいから許します(^^ゞ

他のパン屋さんでも、来たからには!と思って
チョロチョロ買って見たけど・・・
どれも、高いんですよ。その値段と釣り合ってないような??
不味くはないんですけど、もう買わなくてもいいかな?と思いました。

ビックマンは、また食べたいなぁ〜〜
これを食べるだけに、ららぽーとまで行ってもいいかも・・・
ららぽーと、面白そうだったし〜♪

画像は、ベーコンエッグバーガーです。
1個で440円。
“高さ10センチ、潰して食べるのが佐世保流”ってことだけど、
高さ10センチもなかったような??潰さないでも食べれましたよ〜
マックのビックマックの方が高さはあったかな??

「東京パン屋ストリート」→

先頭 表紙

Harukiさん こちらこそおひさです〜 今もくしゃみが出ます・・・(ーー;) 今月末までヒノキなんだそうです・・・ 花粉症はイヤですね・・・ ビックマン、美味しかったよ〜 おすすめしま〜す♪ / 小豆 ( 2005-05-26 23:34 )
てじおさん あはは〜〜(^O^) ビックリマンチョコ、懐かしい〜って、今も売ってますよね〜 佐世保バーガー、話題になってますよね〜 私もテレビ、情報誌でチェックしてました(^^ゞ / 小豆 ( 2005-05-26 23:32 )
まゆちさん ぜひ、ぜひ行ってね〜〜 ビックマンは美味しかったよ〜 単品で500円とか400円は高いけど、値段に価値はありましたよ〜(^^♪ / 小豆 ( 2005-05-26 23:29 )
さるこちゃん ビックマンは美味しかったよ〜 他のパン屋さんも色々売ってたけど高くて・・・手が出なかったです(T_T) デートにぜひ行ってね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-05-26 23:27 )
みのりんさん テレビで見て行かねば!と思っていったのですが、思ったよりもボリュームがなくてがっかりでしたけど、美味しかったので大満足です。うちからも遠いのです。電車で2時間ちょっと掛かります^^; / 小豆 ( 2005-05-26 23:25 )
コナンさん 近くじゃないのですよ・・・ 片道2時間ちょっとの小旅行です^^;  / 小豆 ( 2005-05-26 23:22 )
まりんさん 近いといつでも行けると思うから、なかなか行けないですよね〜 また、行きたいと思ってるのですが・・・ 片道2時間ちょっとを考えると・・・ 当分、無理かな? / 小豆 ( 2005-05-26 23:20 )
ふうさん はい、行きました〜 片道2時間ちょっとの小旅行でした(^^ゞ 近くほど中々行けないものですよね〜 20分で買えたのは本当にラッキーでした☆ / 小豆 ( 2005-05-26 23:17 )
みいさん 20分で買えたのは本当にラッキーでした。さすが、平日!!(笑) 美味しかったですよ〜 期待してたので良かったで〜す。みいさんもぜひ食べてね〜 / 小豆 ( 2005-05-26 23:11 )
お久しぶりです♪私も相変わらずくしゃみでますよ〜。スギ終わった!と思ってましたがもしやヒノキ?ひ〜〜〜!おいしそ〜☆ビックマン! / Haruki ( 2005-05-23 20:25 )
日記のタイトルだけみて、ビックリマンチョコでも召し上がられたのかと思いましたわ^^; 佐世保バーガー、噂には聞いております〜 / てじお ( 2005-05-23 14:57 )
パン屋ストリート、早く行きたいな〜♪テレビで見たけどこの佐世保のビックマン、かなりハマる味みたいだね〜!あ〜、食べたいぃぃぃぃ! / まゆち ( 2005-05-23 14:51 )
えええ〜初めて知りました(* ̄∇ ̄*)美味しそう♪HPも見てみます^^ / さるこ ( 2005-05-22 06:11 )
あーっ!この佐世保のお店、先日テレビで見ました!!私もパン好きなので、ぜひ行ってみたいけど・・・ちょっと遠いかな(涙) / みのりん ( 2005-05-22 00:22 )
こんな面白そうなところが近くにあっていいなぁ〜田舎はあきまへん。。。 / コナン ( 2005-05-22 00:12 )
行ったんですね〜私も行こうと思えば行ける距離なのに、なかなか・・ / まりん ( 2005-05-22 00:08 )
ららぽーと 来てたのですね〜? 遠くないのに なかなか行けないわ〜 パン屋ストリート。20分待ちならいいですよね〜 / ふう ( 2005-05-21 23:29 )
あぁぁいいなぁ〜(≧▽≦)20分で買えたのならラッキーですね^^いいなぁいいなぁ。美味しいんだ〜☆私もリベンジして行こう!!! / みい ( 2005-05-21 22:50 )

2005-05-18 『キングダム・オブ・ヘブン』



『キングダム・オブ・ヘブン』
を観てきました。

オーリィさまのカッコよさにクラクラになってしまいました〜^^;
ホントに、ホントにカッコイイの。
馬に乗って走る姿は、カッコイイって言うよりも美しいって感じでした。

上映時間が2時間半と長めなんですが、
長い!とは思わなかったです。
時間があればまた観たいなぁ〜

でも・・・難しいかな〜??
これから、毎週のように観たい映画が公開されるのですよね〜
ふふ、楽しみです♪

映画が終わってから、某デパートで本日より開催してる
コスメティクフェスティバルって言うイベントへ。

コスメのサンプル券が送られて来たので、
各カウンターを渡り歩いて、たくさん貰ってきました^^;
へへ、当分コスメは要らないかな〜?

あ、気に入ったのがあればもちろん買いますよ〜
でも、選ぶ基準は厳しいけどー(^^ゞ

◇画像は、サンプルの数々です。

先頭 表紙

denkoさん 化粧品って色々とあって悩みますよね〜 効果も色々で見てるだけで楽しいです。成果があると良いけど・・・^^; / 小豆 ( 2005-05-24 23:23 )
みのりんさん そうそう、旅行とかに便利なのですよね〜 出し惜しみしないで、もっと一杯くれれば良いのになぁ〜〜 / 小豆 ( 2005-05-24 23:13 )
てじおさん 全部使いますよ〜〜 肌、丈夫なんで大丈夫なんです。いいのあったのですけど、高いのです・・・ 買うか悩み中です^^; 買ってしまうそうな予感・・・(^_^;) / 小豆 ( 2005-05-24 23:11 )
みいさん サンプル券、付いてたのほぼ全部貰えました〜 サンプル券を持って、各カウンター巡り、ちと恥ずかしかったですが・・・ 一杯貰えて満足です(^^ゞ / 小豆 ( 2005-05-24 23:08 )
コナンさん はい、たくさん貰いました〜〜 当分、化粧品を買わないで済むかな?? 良いのがあったのです。値段が高いのがネック・・・(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-05-24 23:04 )
シエナさん サンプル券の威力ですぅ〜(^^ゞ 今、何か買わないとくれないですよね〜 って、買っても何もくれないこと多いけど・・・ HR、良いなと思うものばかりですが、値段が高いのがネックです・・・  / 小豆 ( 2005-05-24 23:01 )
レナカナママさん 映画館で観るに限る映画ですよね〜 オーリィ、カッコよかったぁ〜(^^ゞ コスメサンプル、高島屋のイベント?なんです。年に何回かやるのですよね〜 その度にサンプル券を持ってもらい歩いてます^^;  / 小豆 ( 2005-05-24 22:44 )
まゆちさん オーリィはカッコイイんだよ〜〜 まゆちさんも観たらきっとメロメロになるよ〜〜(^^ゞ サンプル、大量すぎて使うの大変です・・・ でも、買わなくて済むから嬉しいわ〜  / 小豆 ( 2005-05-24 22:30 )
まりんさん 5回も観たのですか?? すごーい!羨ましいです〜 私は、何とかあと1回は見たいと思ってま〜す(^^ゞ / 小豆 ( 2005-05-24 22:27 )
ふうさん そうそう、性格良さそうですよね〜 これから主演作が増えると思いますが、作品を選んで欲しいなぁ〜 ジョニデのように・・・ / 小豆 ( 2005-05-24 22:25 )
化粧品って、本当に種類が多いですね。選ぶのも一苦労。(;^_^A / denko ( 2005-05-21 09:57 )
すごいサンプル!!こういうのって、旅行とか日帰り温泉の時に便利ですよね(^^ゞ / みのりん ( 2005-05-19 14:29 )
一杯貰ってきましたね^^ 一応、全部使ってみるんですか? 相性のイイのが見つかるといいですね^^ / てじお ( 2005-05-19 12:42 )
すごーい!こんなに貰えるんですね!いいなぁ、うらやましい(笑) / みい ( 2005-05-19 09:30 )
おぉ〜いっぱい頂いちゃいましたね^^凄く得した気分になりますよね?小豆さんにぴったりのものが見つかるといいですね! / コナン ( 2005-05-19 04:01 )
うわっ!私もそんなにサンプルもらってみたーい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン。ココ県、HRとかないし・・都会に引っ越さなくちゃ無理ね(*≧m≦*)ププッ。 / シエナ ( 2005-05-19 01:37 )
あっしも映画見てきました。本当に凄い迫力で…映画館で見て正解だって思ったじょ(^^♪ コスメサンプル…大量で、良いにゃ〜(^^♪あっしの住んでる近くでもこんなイベントがあったら良いのになぁ〜羨ましいぜぃ(*^。^*) / レナカナママ ( 2005-05-19 01:21 )
私の友達も映画を見てからオーリィにメロメロになってます^^;よっぽどカッコいいんだろうね〜。すごい大量のサンプルー!これだけあるとしばらくは本当に買わなくていいね♪ / まゆち ( 2005-05-19 01:07 )
でしょでしょ〜私も今日5回目観てきたけど、本当に良い映画だし、オーリィ・・素敵すぎ・・ / まりん ( 2005-05-19 00:42 )
オーリィさま 性格もよさそうだし いいね〜 二枚目でいいひとって。コスメサンプル いっぱい集まったね 大漁だ〜 / ふう ( 2005-05-19 00:08 )

2005-05-14 メインはどっち??


今年に入ってから、グゥン・サンウ<韓国俳優がお気に入り♪
22日に幕張ホールでファンミーティングがあるのですけど、
そのチケット代に驚き!
一番安い席でも、1万円なんですよ〜〜〜
高いっ!! 高すぎる〜〜〜
なので、やめにしました(^^ゞ

来年の花粉時期に向けてーーー
オルビスでサプリを注文しました。
気が早いような気がするけど・・・
続けられるか心配だけど・・・
思ったら即行動!ってことで^^;

届いたのは→「甜茶シソエキス」一袋で1か月分。
隣りにデカイ「スリム エクササイズ」はついでに!頼んで見ました(^^ゞ
あくまでもついでですよ〜〜
メインではけしてありませ〜〜ん ( ̄m ̄*)



「世界がもし100人の村だったら 3」を見ました。
毎回、気持ちが重くなります。
幼くして家族のために働く子どもたち。
一生懸命に働く姿には、涙しか出てきません。

彼らの夢が、叶うことを祈るしか出来ないけど
夢に向かって頑張って欲しいと思います。
夢は絶対に叶うものだから・・・

先頭 表紙

志式 さん えっと、サプリメントです。動く数時間前に飲むと効果があるらしいです。 「世界が〜」を見ると、不平不満ばかりの自分が恥ずかしくなります。彼らから見ると私の不平不満なんて贅沢なことなんだろうなと思うので・・・ 夢が叶うように一緒に祈りましょうね。 / 小豆 ( 2005-05-18 23:23 )
シエナさん マニラのゴミ山で生活する女の子が、酒井美紀に「私、臭い?」と聞いたときは、涙が出ました(酒井美紀とともに) 助けてあげるシステムは必要ですよね。何とか、システムが出来るといいけど・・・  / 小豆 ( 2005-05-18 23:12 )
まゆちさん 高いよね〜 きっと、もう完売してると思う・・・ スリムエクササイズ、ついでに買ったのに甜茶シソよりも期待してます。効果があるといいけど・・・ ご報告はしばしお待ちを・・・^^; / 小豆 ( 2005-05-18 22:54 )
てじおさん オルビスってCM、やってたかな?? テレビ見てるのですが・・・記憶がない・・・(^^ゞ  / 小豆 ( 2005-05-18 22:52 )
まりんさん 一番安くて1万なんですよ〜 びっくりですよね〜 買う人はいると思います・・・  / 小豆 ( 2005-05-18 22:50 )
みいさん 今年初めて、花粉症になって苦しんだのですが、本当に苦しくて・・・ 効果があるといいのですが・・・結果は来年に分かりますね。頑張ります! / 小豆 ( 2005-05-18 22:43 )
みのりんさん はい、効果があれば報告しま〜す(^^ゞ 効果があるといいけど・・・ なぜか、サプリを飲み始めたら、食欲が旺盛になったような気が・・・(゜o゜) / 小豆 ( 2005-05-18 22:42 )
ふうさん 一番安くて、1万円ってのには・・・驚きですよね。日本で稼ごうってことなんだろうけど・・・ ちと、悲しいかな? アテニアのを愛用してるのですね〜 おまじない、分かりますよ〜 私も同じです^^; 「世界〜」と同じような番組を見ると、寄付をしろ・・・と言ってるように思えて来ます・・・ / 小豆 ( 2005-05-18 22:36 )
ついでの「スリム エクササイズ」興味あります!それって、飲み物ですか?お風呂にいれるものですか? 「世界が〜」豊かな日本にいると、忘れてしまいそうな世界の事情…。見てると、涙が止まらないですよ。 / 志式 ( 2005-05-18 11:57 )
私も「世界がもし・・」見ました。もう複雑な思いが溢れちゃって涙も溢れましたよー(T_T)。ああいう子供達を国が助けてあげられるシステムがあったらいいのに・・。粉塵のことは良く判らないけどマスク位あってもいいのではっ?とか色々考えてました・・。 / シエナ ( 2005-05-17 02:53 )
た、高すぎる・・・ (ToT)でもきっと完売するんだろうねぇ。すごいなぁ。個人的にスリムエクササイズが気になります(笑)。結果報告を楽しみにしてるよ♪ / まゆち ( 2005-05-16 21:45 )
オルビスというと、あの、オーファイブ、オーファイブ、オー のオルビスですか? CMが耳に焼き付いてしまって。。 / てじお ( 2005-05-16 09:36 )
1万円!?でも買う人はいるのよね・・? / まりん ( 2005-05-15 10:48 )
体質をかえていけば花粉症は治るって言いますからね。時間がかかったり大変かもしれないけど、楽になるといいですね^^ / みい ( 2005-05-15 09:24 )
その「ついで」、私も興味深々です(^_^;)効果があったらぜひぜひネット上でお知らせくださいませ!! / みのりん ( 2005-05-15 01:40 )
一万円!私には関係のない世界ということで(汗) アテニアの脂肪燃焼サプリを愛用中です〜 おまじない代わりです^^ 花粉対策 早めのほうがいいものね〜。世界100人。。。昼間の番宣観たんだけど つらかったです。私たちにナニができるのかという提起してたのかな?昼間の段階では それがわからなかったんだけど / ふう ( 2005-05-15 00:07 )

2005-05-12 今更だけど・・・ 

ここ数日、溜まりに溜まったDVDに録画したのを
一先ずチェックして、ドンドン消していました。
前クールの(きゃっ、ギョウカイ人のようだわwww)ドラマを
見もせずに消しました。
いやー すっきり! 

見もせずに消したって言うけど、韓国ドラマの数々はDVDに落としました(^_^;)
いつ見るのやら・・・ってな、感じですが^^;
妹が!ですが、スカパーなんぞに入ってしまったおかげで?
韓国の番組の録画が増える一方です・・・

あ、でもー 金八先生の最終回だけは、初めから最後まで見てしまった(^^ゞ
今更〜ってな感じなんで、感動はしなかったけど。
それにしても、色々と問題のあるクラスですよね〜 3Bって。
ドラマとはいえ、こんなクラスは嫌だなぁ〜
疲れそうです・・・

そうそう、花粉からやっと解放されました〜〜
いやぁ〜 長かった・・・本当に長かった・・・

まだ、スギやヒノキ以外の花粉に不安だあるけど・・・
一先ずほっと一息です。

先頭 表紙

みのりんさん そうですよね、昔はよーく分かったのですよね〜 今は、理解できないことばかり・・・ トシを感じますね。 / 小豆 ( 2005-05-18 22:32 )
denko さん DVDにしてから、録画するのが楽しくて・・・^^; また、削除をしないと一杯になってしまうかも・・・ / 小豆 ( 2005-05-18 22:30 )
さるこちゃん 問題が次から次で、見ていて疲れますよね〜 あんなクラスはイヤだなぁ〜  / 小豆 ( 2005-05-18 22:24 )
ふうさん 一緒ですね〜〜 見たら、すぐに消すか、落とすかすればいいのですけどね〜 なかなか、出来ない・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2005-05-18 22:22 )
てじおさん はい、きつかったです・・・(T_T) 今年から、花粉症になったので、大変でしたわ。来年のことを考えると・・・ / 小豆 ( 2005-05-18 22:19 )
みいさん イヤになるくらい、イイって分かりますよ〜〜 今は、韓国モノだけで手一杯なんですが、見たいのばかりで困りますね〜  / 小豆 ( 2005-05-18 22:17 )
コナン さん スカパーは、韓国モノ目当てで入ったので・・・他の番組は見てないのですけど、WOWOWよりも楽しいかな? / 小豆 ( 2005-05-18 22:09 )
まゆちさん そうなの〜 やっと終わったって感じです。本当に良かったよ〜〜  / 小豆 ( 2005-05-18 22:06 )
最近の金八先生はクラスの問題が多すぎな気が・・・。実際あんなに問題あるクラスってあるのかな〜・・・?昔は「分かる分かる(^。^)」って思いながら見てたけど、もうそういう年齢を過ぎたって証拠なのかしら(爆) / みのりん ( 2005-05-15 01:38 )
取って置いてもけっこう見ない物なんですよね。最近は、テレビ自体、あまり見てないかも。 / denko ( 2005-05-14 16:42 )
たしかに。。。3Bは問題が多すぎですよね〜^^; / さるこ ( 2005-05-13 22:08 )
私も削除祭りをしなくては・・・ 中身いっぱいになっちゃうよね〜 うちも韓国物が詰まってます^^; / ふう ( 2005-05-13 20:20 )
花粉からの解放、お疲れ様でした〜 今年はきつかったんじゃないですか? / てじお ( 2005-05-13 18:17 )
スカパーはイヤになるくらい、イイですよね(謎)見たいものが多くて多くて困ってしまいます^^; 花粉、だいぶ落ち着いたみたいですね。良かった^^ / みい ( 2005-05-13 08:08 )
スカパーは良さそうですか?僕は早くにWOWOWに加入していますので加入しませんが、一応視野には入っています。 / コナン ( 2005-05-13 03:57 )
花粉のシーズンが終わったんだ!よかったね〜。やっと毎日が快適に過ごせそうだね^^スカパー、いいなぁ。でも私もこれ以上テレビに時間を奪われては困るなぁ。 / まゆち ( 2005-05-13 01:31 )

[次の10件を表示] (総目次)