himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-11 不安定な天気
2004-11-10 『コラテラル』
2004-11-09 マウス
2004-11-07 芸術の秋♪
2004-11-05 目からウミ??
2004-11-03 コンタクト
2004-11-01 11月ですよ〜
2004-10-28 DVD予約
2004-10-27 『モンスター』
2004-10-25 完敗


2004-11-11 不安定な天気

一日中、雨が降ったり止んだりしてました。
今も雨が降ってます。風も吹き始めたかな?
明日も予報では、雨(ーー;)
今週中はずっと雨マークが付いてます。
冬が近づいている証拠かな?
冬支度をしなくては・・・

紅白の司会が有働さんではなくなったのは残念です。
有働さんの声って好きなんですよね。
落ち着いているし、安心して聞こえるから。
彼女の声が聞けるなら、紅白見ても良いかな?
と思ったけど・・・
って、なんやかんやいいながら見てるんですよね。紅白。
チャンネル変えたりしてだけど(^^ゞ

今年は韓国から中継があったりして・・・
何か韓国絡みの“計画”はあるかもね〜^^;

先頭 表紙

シエナさん 見逃すの分かりますよ〜 演歌はパスですよね(笑) あと、応援合戦も・・・ 今年は、マツケンサンバが見れるなら見ても良いけど・・・って、出れるのでしょうか??  / 小豆 ( 2004-11-13 23:29 )
風遥さん 発表はまだなんで・・・でも、何かしら韓国は関係ありそうですよね。Ryuは出そうな気がするのですが・・・ 冬ソナのハマってる私を笑った友達は、美しき日々でビョンホンにやられた〜と騒いでますよ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-13 23:26 )
denkoさん そうなんですよね、くだらん〜と思いつつ、なぜか見ちゃう。特に結果はとっても気になります(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-13 23:21 )
ほのぴ〜さん まだ決まってないみたいです。今月中には決めるらしいけど・・・  / 小豆 ( 2004-11-13 23:20 )
やまお君さん 元旦は仕事を入れようか悩み中・・・ 今年から微々たる金額だったけど手当てがなくなったの(T_T) 4万は良いなぁ〜〜 羨ましい!4万もらえるなら、出ても良いかな?^^; / 小豆 ( 2004-11-13 23:18 )
コナンさん 絶対にありますよね。期待してます(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-13 23:15 )
もう紅白の司会者とか出てるんですかー!って思いっきり時代の波に乗ってない私(^^;; 毎年演歌で違うチャンネルにして見たい所を見逃してしまう私ですΣ(|||▽||| ) / シエナ ( 2004-11-13 01:57 )
韓国アレルギーだった私を イ・ビョンホンが変えました(☆▽☆) 紅白出場者も決まったのかしら? / 風遥 ( 2004-11-12 21:51 )
紅白、どうでもいいやって思ってる割に、見ないと損した気になるんですよね。不思議。 / denko ( 2004-11-12 20:45 )
もう、紅白のきまったの?テレビみとらんかったから・・わからんかった・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-12 20:36 )
正月は 初詣したいね。単車でおでかけ〜(渋滞すごいから) しかし、1月1日仕事です・・・でもね^^4万もらえるの♪ / やまお君 ( 2004-11-12 19:15 )
これだけ韓国が話題になったのですから、当然何かあるでしょうね。 / コナン ( 2004-11-12 00:20 )

2004-11-10 『コラテラル』


映画は、結局『コラテラル』にしました。
ギリギリまで考えました。
こういう時って一人で観るときは気楽で良いですね。
決めた理由ですが、チケット売り場の前の前に買ってた人が
『コラテラル』だったから・・・です^^;

トムはどんな役を演じてもカッコイイですね。
さすが、ナイスガイ(爆)
この映画は、スピーディで観ていて飽きませんでした。
ハラハラ・ドキドキのしっぱなしでした。
途中で頭が痛くなってしまいました。
ラストは、ナイスガイ・トムらしいな?と思いました。
ナイスガイの最後はこうでなくちゃねって感じです。
意味不明でごめんなさい・・・


映画観終ったあとに、スーパーで《365日のバースデーテディ》
を買いました。
私の誕生花は「クレマチス」花言葉は「策略」
「策略」って、どう理解すれば良いのだろう・・・
策略にハマらないように気を付けろと忠告??
それとも、逆で変な考えは持つなってことかな??
あ、その前に「クレマチス」って花を見て見たいなぁ〜
どんな花なんでしょ??

今日は画像付きです。ゲットしたバースデーテディです。

先頭 表紙

風遥さん 『恋の魔術師』ですか?カッコいいですね〜 私の策略って・・なぞです(^^ゞ もしかして・・・ 私は人をはめるのタイプなのかな?だとしたら、悪女? 怖いなぁ〜 (^^ゞ  『コラテラル』面白いかったです。「キャット・ウーマン」にしなくてよかった・・・(^_^;) トム・クルーズの悪役はとても良かったです。プロ中のプロの殺し屋なんて彼に出来るかな?と思ったけど、ハマってましたよ。ガンさばきもかっこよかったです。 / 小豆 ( 2004-11-11 23:31 )
コナンさん 来週も行くかも・・・です^^; 全く行かない月もありますが、行き始めると毎週のように行く時もあります(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-11 23:14 )
まりんさん コヨーテが道路を横切ってる時に車を止めたマックス、それに気付いた時にヴィンセントの優しげな顔はたまりませんでした。マックスとヴィンセント、ラストで二人は心が通じたと思います。ラストですが、マックスと向かい合いますよね。プロ中のプロの殺し屋なら殺せたはず、でも殺さなかった。で、ヴィンセントは・・・ このラストのシーンにジーンと来ました。一番好きな場面です。 / 小豆 ( 2004-11-11 23:09 )
まゆちさん 一人で映画は、今年になってから行けるようになったの。その前までは、1年に1回くらいかな?行ってたけど、今年はもう何回か行ってるかな?ここ最近は、友達ともスケジュールをあわすことが難しくなって、思い切って一人で行くようになったら平気になっちゃった^^; 慣れなんだなぁ〜と実感。子どもがまだ小さいと中々行けないよね。でも、あと少しだよ〜  / 小豆 ( 2004-11-11 23:00 )
シエナさん 『コラテラル』は面白かったです。初めから最後まで画面から目が離せませんでしたよ。トムのファンなんですか?彼って、必ず映画公開されると来日してくれますよね。忙しいだろうに凄いな?と思います。 策略はどう理解して良いのか・・・ わからないですよね(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-11 22:55 )
私は黒百合でした。「恋の魔術師」だそうです。もっとも私から遠い花言葉(笑) コラテラル観てるかた 多いですね〜 面白いのですね。 / 風遥 ( 2004-11-11 21:04 )
今回も映画見たんですね。月に一度くらいのペース? / コナン ( 2004-11-11 10:42 )
私は彼のちょっと感情が欠落したような表情を見せるところが良かったです。彼にある種の友情を感じていた・・と思いません? / まりん ( 2004-11-11 09:28 )
一人で映画・・・私の憧れ〜♪一回でいいからやってみたい!友達がスゴイ映画好きでよく一人で見に行ってるんだけどいつも「かっこいいな〜」って思ってたの。子供を二人も産んでしまった今は一人でどころか映画館自体に無縁になってしまった(T_T) / まゆち ( 2004-11-11 07:27 )
コラテラル面白かったんですね〜♪私も見たいわ〜(*・・*)ポッ ←トムファン。 花言葉の「策略」って・・私も考えてみてしまいました。難しい〜! / シエナ ( 2004-11-11 03:18 )

2004-11-09 マウス

マウス、新しいの買いました〜
マウスコーナーに行ってあまりの大量な数に驚きつつ、
値段と色で決めちゃいました。
値段は約2千円で色は赤です。

仕事で使うわけではないから、
2千円で十分かな?と思って。
カッコイイがあったんですけど、
5千円だったかな?
宝の持ち腐れになるのは見えてるので辞めました^^;

明日はお休みでレディースディなので、
映画を観に行こうと思ってます。
観るのはまだ悩み中です。
「血と骨」だけは絶対に観ないのは決めてるけど・・・
タイトル観ただけ・・・ダメ・・・(ーー;)

『コラテラル』か『キャットウーマン』かな?
『TUBE』も気になります。
「オールドボーイ」が観たいのだけど
近くの映画館でやってないのです。
ちょっと遠出しないと観れないから・・・
でも、突然公開されたりもする可能性もあるので
それはその時で・・・
モンスターがそうでしたので期待してます。

先頭 表紙

コナン さん 私のモニターは小さいです。左右動くのあったら確かに便利かも・・・ 電気屋のポイントが貯まったら買い替えま〜す。 / 小豆 ( 2004-11-11 22:49 )
小豆さんがどんな大きさのモニタを使ってるか知りませんが、小さめでしたら、左右に動くのはいいかも。。。 / コナン ( 2004-11-11 10:41 )
風遥さん ペンタイプのもありましたね。値段は見なかったなぁ〜 でも、高そうですね。「今、会いに行きます」も良さそうですよね。一緒に映画に行ってくれそうな友達の反応がイマイチなんで、どうしようか悩み中です。今日も一人で行ってきたんで、一人で観てこようかな?と思ってますが・・・  / 小豆 ( 2004-11-10 23:57 )
コナンさん 高いのは使いやすいのですね。ポイントが貯まったら高級品を使ってみようかな?(^^ゞ 左右に動くの興味あります。便利でしょうね〜 使ってみたいです。 / 小豆 ( 2004-11-10 23:53 )
denkoさん 値段に幅の広さにびっくりしました。2千円でも高いな〜と思ったのですが、それ以下のってほとんどないんですよね〜 びっくりしました。 マウス、使いやすいです。これで十分かな?私には(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-10 23:51 )
まりんさん 今日はお休みですか? 私は悩みに悩んで?『コラテラル』にしました。 さすが、トム。悪人でも悪人じゃないですね^^;  / 小豆 ( 2004-11-10 23:47 )
シエナさん 『コラテラル』にしました。一人だったので、ギリギリまで悩みました(^^ゞ 『血と骨』内容も知るに知れ嫌になりますが、タイトルからして抵抗ありますよね。 / 小豆 ( 2004-11-10 23:44 )
ペンタイプのマウスも見たことある あれって高いのかな? マウスころころの掃除要らずとのことでした。二千円でじゅうぶんだと 私は思う。最近「花」が気に入ってまして 「いま、会いにいきます」観たいな なんて ガラにもなく思ってます。私も「血と骨」はパス。 / 風遥 ( 2004-11-10 21:28 )
マウスって高いのはやはり使いやすいと思いますよ。最近は上下のスクロールがありますが、それが右左にも動くのがあるらしいですね。あれなんかも便利なのでは? / コナン ( 2004-11-10 11:51 )
マウスの値段、ピンキリですよね。私も2千円くらいで十分使えてます。 / denko ( 2004-11-10 10:48 )
コラテラルはトムクル好きなら楽しいんじゃないかしら?私は今日は映画パスして家事をしよう・・ / まりん ( 2004-11-10 10:44 )
私も「血と骨」はパスです〜(*_*)。 いいなぁ♪映画っ^^ 私は今「コラテラル」が見たいです^^ また映画の感想などお待ちしてます♪ / シエナ ( 2004-11-10 03:13 )

2004-11-07 芸術の秋♪

東京国際フォーラムで行われた
「冬のソナタ」コンサートfeaturing Ryu
に行ってきました。
と〜っても良かったです。
たった一日ですが、芸術の秋を堪能した感じです(^^ゞ

スクリーンがあって、そこにドラマの名場面が映し出されるのです。
それを見ると、最近は少し治まったマイ冬ソナブームが・・・
復活しました(^^ゞ
年末に放送されるノーカット放送が楽しみだなぁ〜〜


ここ数日、マウスの調子がおかしくて・・・
ノートパソを使ってるのでなくても良いのですが、
マウスに慣れちゃうと、タッチパッドが使いにくくて・・・
明日こそ、マウスを買いに行こうと思ってます。
忘れないように( ..)φメモメモしておこう(^^ゞ

先頭 表紙

風遥 さん Ryuは話し方も穏やかで良い感じでした。声もハスキーで好みの声です。MCも全部日本語でやってました。上手でびっくりです。 「秋の童話」まだ見てないんですよ〜 泣けるのですか? 私も見たいです。 マウスの掃除、私も滅多にしません。って、するの知らなかったのです^^; バイト先で使ってるのを掃除しているのを見て知りました。 / 小豆 ( 2004-11-10 23:41 )
瞳さん 慣れると手と一体化するのですか?私はまだまだですね。今回は前のよりも小さ目を買ったので使いやすいです。買って良かった〜 / 小豆 ( 2004-11-10 23:33 )
コナンさん マウスに慣れてるとタッチパッドは使いにくいですよね。マウスが調子悪い時は、使ってましたが腕が凝って辛かったです^^; / 小豆 ( 2004-11-10 23:31 )
志式さん 芸術の秋はこれだけで終わりです。あとは、食欲のみ・・・(^^ゞ お母様とお出掛けですか? 良いなぁ?と思うところは、満室だったりしますよね。良いところが決まると良いですね。 / 小豆 ( 2004-11-10 23:02 )
denkoさん 心地よい音楽を聴けてとても良かったです。あまりに心地よく眠りそうになりましたが、Ryuの名(迷?)MCのお陰で寝ないで済みました(^^ゞ RyuのMCは全て日本語だったんですよ。 / 小豆 ( 2004-11-10 22:53 )
まゆちさん え? ワイドショーでやってたの?? わ〜 見たかったなぁ〜 もしかして、私も写ってたのかな?(^^ゞ  ノーカット放送は年末にBSでやる予定なんですよ〜 ノーカットだから、かなり長いだろうなぁ〜  / 小豆 ( 2004-11-10 22:49 )
まりんさん 「ロード〜」のコンサがあるのですか?行きたいなぁ〜 ロードの音楽は素晴らしいですよね。生で聴けるのは羨ましいです / 小豆 ( 2004-11-10 22:43 )
シエナさん 冬ソナのコンサは、全国でやるみたいですね。Ryuさん、日本語上手でしたよ。 カレンダー、売ってますよね。やっぱり〜と思いました(^^ゞ / タッチパッド。ノートを使い始めた頃は使ってました。肩や腕が凝るようになってやめて、マウスにしたのですが、マウスにしたらしたらで、手首と人差し指が痛くなりました。上手く行きませんね〜^^; / 小豆 ( 2004-11-10 22:40 )
いいなあ ryuさん 感じのいいひとだなと思うし 歌も好き♪ 追加公演決定とさっきテレビで知りました。今ね 「秋の童話」に嵌ってます。ドラマみて泣くなんてひさびさだわ(TT) 年末の冬ソナ完璧版も楽しみです。 マウスの掃除・・・時々相方がしています(^^ゞ ホコリが詰まって動かなくなるんですよね〜私が掃除しないから / 風遥 ( 2004-11-08 22:27 )
わたしもマウス派ですね。(笑)慣れるとマウスと手がまるで一体化。^^ / ( 2004-11-08 22:09 )
たま〜に人のノートパソコン触りますが、あのタッチパッドで使いにくくて仕方ありません。マウスがなきゃだめです。 / コナン ( 2004-11-08 21:23 )
芸術の秋ですね〜♪私も母とどっかに行きたくて色々探してます。でも、今から探してたら…春ですね〜f^^年末のノーカット見ながら、母と冬ソナ談議ね☆ / 志式 ( 2004-11-08 16:39 )
芸術の秋、堪能できてよかったですね〜。心が豊かになりますよね。 / denko ( 2004-11-08 11:11 )
このコンサート、ワイドショーみたいなのでやってたよ〜。そこに小豆さんがいたのね〜。涙を流してるおばちゃんが写ってたよ。年末に冬ソナのノーカット放送があるの!?1話から最終話までやるの?何時間やるんだ!?私もぜひ冬ソナデビューしてみよっと♪ / まゆち ( 2004-11-08 09:46 )
私は12月に同じく国際フォーラムの「ロード〜」コンサートに行って来ま〜す。映画で使われた音の指揮をした人が今回の指揮者なの〜 / まりん ( 2004-11-08 09:11 )
私は食欲の秋です(;つД`) 。「冬ソナ」のコンサート、こちらでもあるみたいです。音楽好きなんですけど番組見てないのでわからないかも・・と思いやめました(;´Д`)。 私は逆でタッチパッドに慣れてしまいマウスが使えなくなてしまいました・・そしてタッチパッドが調子悪・・(^^;; 今年は来年のカレンダー冬ソナバージョンとかもあるんですね〜!お買い物に行ってビックリ&納得でした^^ / シエナ ( 2004-11-08 03:08 )
やまお君さん それは、びっくり〜〜 凄く進化しているんだね。私は・・・安いので良いの。普通のでね(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-08 01:01 )
今日 あきはばら(おのぼりさんにて)見てきたのだが。 上下ジョグダイアル と 左右ショグもどき が ついてるの あるんよ〜〜 びっくりだべ^^ / やまお君 ( 2004-11-07 23:34 )

2004-11-05 目からウミ??

店長のコンタクト事件ですが・・・
昨晩にやっと取ったそうです。
で、ウミが付いてたとか・・・
私はウミではなく目やにだと思うけど。

当分の間は眼鏡で過ごすそうです。
コンタクト前は裸眼で頑張って?たけど、
もう、裸眼ではダメだって。
私もだけど、視力が落ちたんでしょうね。

目は大事ですよね。
これ以上、トラブルをかかえないように気をつけなくては。

視力矯正の方法は色々あるけど
(レーシックや寝るときにコンタクトをつける等)
どれも高価だし、あと副作用もあるだろうし・・・
それに、目を手術するのがどうも嫌です。
通ってる眼科に行くといつもそういったパンフが置いてあって、
待合室で宣伝のDVDを盛んに流して安全です!って
PRしてるけど、実際はどうなんでしょ?

私は、当分はコンタクトで、その後は眼鏡で行こうと思ってます。
おばあちゃんになったら、ゴージャスな眼鏡をつけるのが夢です。
で、真っ赤な口紅と一緒に(^^ゞ

NBAの田臥選手、デビューで7ゴールとは・・・
凄いですよね〜
アメリカンドリームを掴んで欲しいです。
頑張れ〜〜〜

先頭 表紙

まゆちさん やっぱり目やにだよね〜 本人は“ウミ”だとまだ言ってるけど(^^ゞ 目の手術、様子が全て見えるらしいです・・・ お〜〜怖っ(ーー;) 怖い思いをするのなら私は眼鏡で良いかな? 田臥選手、ベンチ入りから外れてしまいましたね。残念だけど、頑張って欲しいです。 / 小豆 ( 2004-11-10 22:22 )
目からウミ!?ひょぇぇぇぇ!でも小豆さんの言う通り目やにかもね^_^;目の手術って怖いよねぇ。目を開けてるから手術の様子が見えちゃうのかなぁ?こわっ!田臥選手、かっこよくて好き〜♪ / まゆち ( 2004-11-08 09:44 )
やまお君さん はい、メッシュで入れますよ〜 その前に髪が薄くならないように気をつけなくては・・・ 母親が薄毛なの・・・ / 小豆 ( 2004-11-08 00:58 )
ぴーさん  ぴー国では、片目14万なの?と言うことは・・・じゃぱーんでは、もっと高いってことですよね。え?レーザーを直視しなくちゃいけないの?? そっか、麻酔は痛みを無くすだけなんだよね。 レーザーをこの目でみるのは怖いなぁーー 勇気がありません。眼鏡&コンタクトで我慢します。 / 小豆 ( 2004-11-08 00:56 )
レナカナママさんは視力良いのですね。羨ましいです。コンタクトをするの随分と悩みました。目に入れるのが怖くて・・・ 今は、慣れました。田臥くん、可愛いですよね〜〜♪ 小柄と言うけど、173あるのですね。私からすると長身なのに・・・ 周りの外人、大きすぎですね。 / 小豆 ( 2004-11-08 00:52 )
denkoさん サプリで変化があるのですか? 私も試して見よう!目が悪くならないように、ブルーベリーをたまに食べてますが・・・ たまにではダメですよね(^^ゞ 肩こりは裸眼で頑張って居た時は酷かったです。でも、コンタクトをするようになったら楽になりました。目は本当に大事なんだな?と痛感しました。 / 小豆 ( 2004-11-08 00:47 )
コナンさん レーシックは誰でも大丈夫とはいかないそうです。角膜が薄い人はダメだとか・・・(って、眼科医に聞いたわけではないので正しいかは不明ですが)  値段が気になりますよね。チラシには肝心な値段は載ってないのが・・・不満です。 / 小豆 ( 2004-11-08 00:44 )
風遥さん 私はコンタクトして、1.0 眼鏡だと0.7なので、眼鏡も1.0で作りたいな?と思ってるところです。でも、なかなか・・・ 良いな?と思うフレームは高いんですよね。 田臥くんを見てると勇気出ますよね。でっかい外人を相手に頑張ってるなと思います。 / 小豆 ( 2004-11-08 00:40 )
シエナさん 副作用は良く分からないんだけど・・・ って、副作用がある、ないがまだ不明らしいです。 そうそう、成功率は高いんだってね。だから、安心して受けて良いそうだけど・・・ でも、眼球を手術をするのはどうも・・・怖いです。 ゴージャス眼鏡は、キンキラ金のをつけたいな?と思ってます。頑張ってお金残さないきゃ^^; / 小豆 ( 2004-11-08 00:34 )
おばあちゃんになったら ごーじゃすメガネと 紫の頭髪ですな^^ / やまお君 ( 2004-11-07 23:01 )
ピー国は、目のレーザー手術、技術も良く安い(片目14万ぐらい)ので、結構他国から手術しに来る人多いんですよ。日本人の友達も何人も手術してる。皆一様にコンタクトなしで、ホコリや風の強い日も気にならないし、肩こりもなくなったし、最高!と言っています。。でも手術の話聞くと、怖い!なんだかレーザーを直視しなくちゃいけないみたい・・・。 / ぴー ( 2004-11-07 18:21 )
あっしは…目にレンズであろうと、入れるのが信じられません。。しかも!洗わないでズ〜ッと使ってた店長さん。怖いです…(~_~;) 田臥選手…可愛いですよね。頑張って欲しいです。あっしがもう少し若ければ…な〜んて馬鹿なことを言ってみました。(恥) / レナカナママ ( 2004-11-07 00:54 )
目って、悪くなると、すごく不自由ですよね。今のところ、サプリで視力の変化は夫しか感じてませんが、私は肩こりしなくなりましたよ。面倒が無くて、凄く気に入ってまーす。 / denko ( 2004-11-06 19:56 )
確かに目の手術って怖いですね。しかし、成功率90%で視力回復するならいいかも・・・でもお値段は??? / コナン ( 2004-11-06 11:35 )
田臥くん!観てると勇気でますね!清清しさを感じます。私は眼鏡矯正しても0.5しかないので そろそろ検眼どきかな。また眼鏡作り直し お金かかります(**) / 風遥 ( 2004-11-06 06:41 )
目でも副作用があるって初めて知りました・・。知人(オジサン)で視力回復手術(成功確率90%だそうで・・)を受けた人がいるのですが、今ホントにめがねも何もいらなくてビックリです!今度は普通に老眼が来た、って言ってました(^^;; 真っ赤な口紅と一緒にゴージャスなメガネって素敵かもですね(*^_^*) / シエナ ( 2004-11-06 02:53 )

2004-11-03 コンタクト

暖かな一日でしたね。
急いで歩いていたら汗がじわっと・・・
着ていくものを選ぶの大変です。
あまり薄着でもなんだし、厚着でもねー(ーー;)

コンタクトにして1年半。使い捨てを使ってます。

店長が先月からコンタクトにしたのですが、
(使い捨てではなくて)
毎朝、眼を開く時に痛いと言うのです。
装着をしているなら分かるけど、なぜ??と
思っていたら・・・
なんと、コンタクトを付け始めてから
一度も外してなかったとか・・・

ひょえ〜〜(゜o゜) も〜 びっくり仰天(@_@;)
着けっぱなしの人が居るとは聞いたことありますが、
まさか身近に居るとは思いませんでした。
眼ですよ!眼にもしものことがあったらと思うと怖いのに。
「処方を守って使ってくださいね」
と強く強く言っておきましたが、守っているか心配です。

店長、健康には人一倍気を使う人なんです。
本人も認める健康オタクです。
常にサプリは携帯していますしね。
でも・・・気を使っているところが間違っているような気がしますが・・・

先頭 表紙

みかさん ね、間違ってますよね〜  長時間つけてだけでも違和感があって早く外したいと思うのに、1ヶ月もつけてるのってびっくりです。信じられなかったです。みかさんは目が良いのね。羨ましいです。大事にして下さいね。 / 小豆 ( 2004-11-05 23:01 )
コナンさん はい、聞きます(^^ゞ 取ったときにコンタクトにウミ?が付いていたそうです。私は目やにだと思うのですが・・・  / 小豆 ( 2004-11-05 22:58 )
やまお君さん はじめまして〜m(__)m 私もそうかも・・・ カラダに良いからと言って色々試すけど、続いたことないし、ジャンクフード大好きだし・・・^^;  / 小豆 ( 2004-11-05 22:56 )
風遥さん そうみたいですね。めがねもそろそろ作り変えないといけない時期なんですよね。 店長、私たちにガーガー言われてやっと?取ったのですが、ウミみたいなのが付いていたそうです。怖いです・・・ / 小豆 ( 2004-11-05 22:54 )
ぴーさん ホントに危ないね・・・ 水泡とは・・・ ぴーさんは目が良いのね。羨ましいです。目は大事ですよね。子供の頃、暗いところで漫画読まなきゃ良かった今更ながら後悔です(ーー;) / 小豆 ( 2004-11-05 22:47 )
まゆちさん 視力が良いとは羨ましいです。コンタクトは“異物”だからね〜 私も初めの頃は痛かったし、ゴロゴロして嫌だったなぁ〜 でも、外すとぼやけて何も見えないから我慢しました^^;  / 小豆 ( 2004-11-05 22:42 )
ほのぴ〜さん 私もあるよ〜(^^ゞ 朝起きて良く見えると視力復活したのかな?と勘違いすることも・・・  / 小豆 ( 2004-11-05 22:35 )
シエナさん ヤバイですよね〜^^; 取る時にウミのようなものがコンタクトに付いてたそうです(ーー;) ウミじゃなくて目やにだと思うのですが・・・ お友達も怖い思いをしたのですね。眼球の裏側ですか?考えただけで恐ろしいです。 / 小豆 ( 2004-11-05 22:32 )
うしさん 慣れるまで一苦労でした。初めての時に装着練習をするのだけど、普通は30分くらいで出来るようになるそうなんだけど、私は1時間やってダメで1週間後にまた1時間やって何とか出来るようになりました(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-11-05 22:27 )
ほんと!気を使うところがまちがってますからー!!コンタクトはつけたことないですが、でもつけっぱなしは怖い!ってことくらいはわかりますからねぇ (@_@;) / みか ( 2004-11-05 20:14 )
ちょくちょく「はずしていますか?洗浄していますか?」と聞いてあげてくださいね。 / コナン ( 2004-11-04 22:45 )
健康って考え偏りやすいよね〜 (俺もだが・・・) っはっはっは / やまお君 ( 2004-11-04 20:05 )
遠近乱視なので 眼鏡なんですが 眼鏡もコンタクトも何年かに一度は作り変えたほうがいいみたいね〜 店長さん危ない危ない!失明でもしたら大変 / 風遥 ( 2004-11-04 19:07 )
コンタクト、使用方法をきちんと守らないと危ないですよね。私の友人はずぼらで、何日もコンタクトつけっぱなしにしてたら、眼球に水泡のようなものができて、医者に行ったらすごく怒られたって!あぶなーい・・・。私は目が良いのでコンタクトいらないんですが・・・。 / ぴー ( 2004-11-04 17:52 )
私は視力はそんなに悪くないんだけど数年前にカラーコンタクトを作って使ってたけど目が痛いような疲れるような感じがして2時間くらいしか付けれなかったなぁ。 / まゆち ( 2004-11-04 14:15 )
酔っ払いコンタクトはずすの忘れ寝てしまい 朝おきて 眼鏡がない 眼鏡がないよぉとかなり探し昨夜の行動を思い出しあれれ?なんかやけにはっきりみえるなと思ったらコンタクトつけっぱだったということがごくたまにある / ほのぴ〜 ( 2004-11-04 10:19 )
ひえ〜!それってヤバくないですか?友達で付けっぱなしで寝たら起きた時なくなっていて・・眼科で「眼球の裏側まで行ってますよ〜」って言われた人いたよぉ(^^;; / シエナ ( 2004-11-04 02:18 )
眼の中になにか入れるの、勇気がいるなぁ・・。すぐ慣れる?? / うし@目薬もちょっとコワイ ( 2004-11-04 00:49 )

2004-11-01 11月ですよ〜

11月になりましたね〜 今年もあと2ヶ月です。
ちょっとおさぼりしてました(^_^;)

新しいお札が発行されましたね。見ましたか?
私は5千円札だけ見ました。
当たり前だけど、違和感がありありです。
なんか、外国のお金って感じがしました。
慣れるまで少し時間が掛かりそうです。
って、その前に私のお財布の中に入るのかな?(^^ゞ

29日の金曜日に『シークレット・ウィンドウ』を観ました。

大好きなジョニデの映画なので、珍しくパンフを購入〜〜♪
ジョニデがずっと出ずっぱりで、感激でした〜
で、内容なんですけど、一緒に観た友達は途中で謎が解けたそうです。
が、鈍感な私は相変わらず、ラストで「あ、そうなんだ〜」でした^^;
大学でカウンセラーになるべく勉強に励んでるバイト仲間は
あらすじを見て、もしかして・・・と思ったそうです。
本人は勘だよ〜〜と言ってましたが。それにしても凄いです。

“オチ”が分からなかった人にはきっとつまらない映画でしょうね。
後ろで観ていた女子高校生、終ったとたんに
「ぜ〜んぜん、わかんないし」だって。
答えは、パンフに書いてあります。って、ありました(^^ゞ

Windows XP Service Pack 2を導入してしまいました。
パソコンを開けたら、「更新のお知らせ」が来てて思わず。
あんまり変わってないようだけど・・・
ポップアップブロックだとか、
メール画像を許可するとかしないとか
そのあたりですかね?変わったところは。

あとは、セキュリティの警告がパソを開くたびに出るのは
良い気持ちしないです。
なんか、ソフトがまだ対応してないんですって。
いずれは対応するらしいけど・・・
でも、大丈夫だって。何が大丈夫か不明ですが・・・
もうちょっと“勉強”してから導入すれば良かったかな?
少し早まった??

明日は久々に晴れるみたいですね。
はー、嬉しいです。雨はもういいよ〜〜〜


「ラストクリスマス」
良い話でポロリと来てしまった・・・
りょうさんの声っ可愛くて好きです。
良い声してますよね。
次週が楽しみです。

先頭 表紙

denkoさん そうなんです、もうクセになってしまいました。独りでも行けるようになったので、ヒマとお金さえあれば即行ってます^^;  「天使に〜」を観た時はまだゴスペルを知らなくて、歌で悲しみや喜びを表現できるのって素晴らしいなと思いました。ゴスペル、習いたいなぁ〜 / 小豆 ( 2004-11-03 23:28 )
コナンさん やはりみな警告が出るのですね。安心しました。良い点ですか?セキュリティが今まで以上に強力になったことかしら? 実は、まだ良く分からないのです。 / 小豆 ( 2004-11-03 23:23 )
風遥さん とってもとっても良かったです♪ 画面にいつも彼が出てるのって嬉しいですね。 似たような映画って、もしかして“ミ”で始まる映画ですか?実は、これと同じような映画では?と思ってたのです。原作が同じだからどうかな?と思ってたのですよね。まさか・・・ キング氏はさすがですね。 / 小豆 ( 2004-11-03 23:21 )
シエナさん 病気、気になりますよね。一体・・・(?_?) 映画、最近観たいのばかりで・・・ 困ってます(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-03 23:16 )
映画って、見始めるとクセになりそうですね。天使にラブソングをUを初めて見て、おぉ、こういう話だったのかと分かりました。(^^; / denko ( 2004-11-03 12:09 )
僕の周りでもWindows XP Service Pack 2を導入した人がいましたけど、その警告が邪魔だと言っていました。でも良い点もあるんでしょ? / コナン ( 2004-11-02 10:51 )
ね ね よかったよね ジョニデ(と強要) あんなお部屋でうたた寝したい・・・ 私は途中で似た映画思い出してしまい・・・(映画名は伏せときます 笑) もしや?と思ったら、でした。新しいお札さま うちにいっぱい来てくれるといいなあ(夢夢) / 風遥 ( 2004-11-02 08:29 )
おぉ^^ 最近小豆さん映画三昧ですね♪羨ましいです〜!「ラストクリスマス」私もホロリ・・。途中からしか見なかったのでイマイチ理解してないんですけど、矢田亜希子って何の病気なんでしょうか?・・ / シエナ ( 2004-11-02 04:23 )

2004-10-28 DVD予約

アマゾンでハリーのDVD「アズカバンの囚人」を予約しました。
早く、届かないかな〜〜 楽しみです♪
予約ついでにアマゾンのおすすめのところを見てたら、
欲しいものばかりが・・・
ここは、我慢だ〜 と思い、我慢しました(^^ゞ
偉いぞ、私!(爆)

今日はとても寒かったですね。
フードにモコモコが付いてるブルゾンを着ちゃいました。
まだ、早いかな?と思ったけど。
って、早いですよね。冬を乗り越えられるか不安です。
あ、ダウンを着ている人も見ました。
中は薄着だろうと思うけど・・・
うーーん、ダウンはまだ早すぎと思うなぁ〜

先頭 表紙

のりぴ〜さん DVDを買ってから、録画がとても楽になりましたよ〜 楽になったので・・・ 録画したのを見るのが大変です(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-11-03 23:12 )
そうだよね。うんうん。やっぱりDVDプレイヤーほしいなぁ。 / のりぴ〜 ( 2004-11-02 23:48 )
みかさん だいぶ寒くなりましたよ〜 今まで半袖で過ごせたので長袖を着るだけで少し違和感がありますが、お洒落さんはもうマフラーを巻いてますよ〜  秋用コート、今着ないと着る機会ないよね〜 私もなるべく薄着で頑張ろうと思ってます。なにかのためとダウンは出したけど・・・^^;  / 小豆 ( 2004-11-01 00:09 )
ぴーさん え?2週間しか寒くないの?? それなら、コートなくても過ごせそうですね。 って、買うのはもったいないね〜 日本は随分と寒くなりました。ついこの間、半袖で暑い暑いと言ってたのがウソのようです。 / 小豆 ( 2004-11-01 00:04 )
うしさん アマゾンって名前のごとく奥深く進んで行くとお宝がありますよね。上手くつけたな?と思います。  私もカモですよ〜〜 今月DVD3枚買ってしまいました・・・ 来月も再来月もある・・・ ちゃんと見なくちゃ(^^ゞ / 小豆 ( 2004-11-01 00:00 )
風遥さん 本当に鬼門ですよね。最近は買いすぎなのでお気に入りからも削除して対策?をしてたのですが・・・ ハリポタ予約開始のメールが来て、ついついおすすめを買いそうになりました。でも・・・欲しいものばかりで・・・ 只今悩む中です^^; 誘惑に負けて買ってしまいそうです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-31 23:55 )
シエナさん アマゾンは・・・便利なようですが、上手く使わないと・・・怖いですね^^; こちらも雨ばかりです。昨晩は“豪雨”かと思うくらいに降りました。とても怖かった・・・  / 小豆 ( 2004-10-31 23:52 )
のりぴ〜さん DVDはビデオが壊れて仕方なく?買いました。 ビデオと違って録画も簡単で便利ですよ〜 テレビが壊れてしまったのですか? 家電製品って一つ壊れると次々に壊れますよね。うちも今年は色々と買い換えました。冷蔵庫がダメになったときは、非常に困りました。アイスがドロドロになったのは悲しかった・・・ / 小豆 ( 2004-10-31 23:50 )
コナンさん 頑張り屋さんですね。 そうそう、今から厚着だと冬の寒さには耐えられないですよね。薄着を心がけて頑張ります(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-31 23:46 )
denkoさん そうなんですよね、ついこの間まで半袖で過ごせたのに・・・ 今は、マフラーも必要では?と思えるような寒さですよね。何かある?といけないので、ダウン出してしまいました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-31 23:41 )
ほのぴ〜さん もう、雪が降ってるのですね。寒そうだなぁ〜 / 小豆 ( 2004-10-31 23:39 )
まゆちさん フードモコモコは去年買ったものなの。今年もOKなのね、良かった〜  ダウン、まだ着てないけど何かあるといけないので、出しておきました。寒くなっても大丈夫です^^; / 小豆 ( 2004-10-31 23:36 )
まりんさんもですか? 発売日が待ち遠しいです。お店で買うよりも気軽に買えるから良いけど、後が怖いですね。 / 小豆 ( 2004-10-31 23:34 )
もうそんなブルゾンの季節なんですねー。今年の猛暑のイメージを引きずって、未だに本州は暑い!のイメージが抜けません ヾ(´▽`;)ゝ ダウン着てる人、私も見かけました!!さすがに・・・・・まだ早いですよねぇ。私はまだまだ秋用コートで頑張ります♪ / みか ( 2004-10-31 22:19 )
もこもこついたコートか・・。もったいなくて買えないアイテム。年間使用期間2週間って感じ。何だかんだごまかして、コートなしで過ごす人も居ます。 / ぴー ( 2004-10-31 17:45 )
アマゾン!あそこはついつい利用してしまいますね〜。最近も2枚CDを買いました。私はカモになってます(笑) / うし ( 2004-10-31 00:17 )
アマゾンは鬼門です(泣笑) 行くと買ってしまうので禁止令をしいてます(笑) いつも買い物カゴに物が待機してる状態です^^ / 風遥 ( 2004-10-30 21:13 )
アマゾン、私も見ると欲しいのが次から次へと出てきちゃいます(*^^*ゞ こちらは雨ばかりで気温の低い梅雨カヨッ!みたいな感じデス(泣) / シエナ ( 2004-10-30 02:35 )
それもテレビもこわれていて、電源いれて、2、3分しないと画面がうつりません。かなしぃ / のりぴ〜 ( 2004-10-29 23:14 )
はずかしながらうちにはDVDプレイヤーがありません(汗)ほしいなぁ。 / のりぴ〜 ( 2004-10-29 23:13 )
僕は結構寒がりなのですが、早くから厚着すると冬が乗り越えられない不安からなるべく頑張ります。 / コナン ( 2004-10-29 18:45 )
秋まで暑かったせいか、急に寒くなって、コート着るの、変な感じです。って、寒いから来ますけどね。 / denko ( 2004-10-29 12:50 )
雪がふったのでオーバーをすでにきている私 / ほのぴ〜 ( 2004-10-29 09:14 )
フードにモコモコが今年は流行りだよね♪これだけ寒いとダウンを着たくなる気持ちもわかるわぁ。 / まゆち ( 2004-10-29 08:43 )
私も予約しました〜DVD買いまくりで・・請求が怖いです。 / まりん ( 2004-10-29 08:25 )

2004-10-27 『モンスター』

『モンスター』を観て来ました。

シャーリーズ・セロンの化けっぷりには、びっくりでした。
13キロ増量したとか・・・ で、あのメイク!
シャーリーズって知ってるから分かるようなものの
知らなかったら、全く分からなかったかも。
ちょっとした仕草(笑った口元とか)で、
あ、シャーリーズって分かるところはあったけど^^;

暗くて、悲しくなる映画でした。
セルビーが裏切るのは、仕方ないと思うし理解できる。
私がセルビーだったら同じことをしたと思うし・・・
似顔絵とはいえ、自分が犯人として公表されたらビビるわよ、絶対に。
リーがバスルームやトイレで鏡を見るシーンが良かったかな?
微笑ましくて、愛らしかった。

クリスティーナ・リッチって、おでこあんなに広かったっけ?
で、出っ張ってるのね〜 
“たこ”に見えて仕方なかったです(爆)

次は、「シークレット・ウィンドウ」だわ。
早く、ジョニデに会いたいよ〜〜〜(^^ゞ

今日は急に寒くなりましたね。
給料日後だからか、新品のコートを着ていた人がチラホラと。
なぜ、新品か分かるのかと言うと・・・
後ろのスリットのところの仕付け糸があるから^^;
(Xって縫ってあるところです)

教えてあげるべきか、悩むところですが
恥をかかせるのも悪いかな?と思って知らん振りしてます。
って、私も昔、指摘されたことがあって、それを恥と思ってるからなんだよね。
冷たいかな?私って・・・

先頭 表紙

風遥さん ロードショーを買うまで全く知りませんでした(汗) 「オールドボーイ」で良く使われてる写真は絶対に役所広司だと思ってました。もうすぐ映画が公開するとテレビでやってたし・・・って、その映画は「笑の大学」でしたね(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-31 23:32 )
コナンさんも経験済みですか? 教える場所もあるかな?電車の中など不特定多数の人が居る時は嫌かも・・・^^; / 小豆 ( 2004-10-31 23:26 )
まりんさん そういえば、彼女はおでこ出てましたよね。 前髪があった少しでもあったほうが良いかな?と思いました。 / 小豆 ( 2004-10-31 23:24 )
オールドボーイの原作は日本のコミックのようです。役所こうじ!^^ なある! / 風遥 ( 2004-10-30 21:18 )
僕の場合は教えてもらった方が嬉しいけど、人によっては違うでしょうから難しいですね。以前新品のスーツをしつけ糸つけたまま着たことがあります。 / コナン ( 2004-10-29 18:47 )
凄い化けっぷりでしたよね〜クリスティーナ・リッチはでこっぱちなイメージ有ります・・ / まりん ( 2004-10-29 08:27 )
風遥さん シャーリーズの化けっぷりは本当に凄かったです。主演女優賞取れたの納得しました。実在の人を演じるのは大変だっただろうなと思います。 「シークレットウィンドウ」観たのですか?? 明日、観に行こうと思ってるところです。パンフも買います!楽しみです。 「オールドボーイ」韓国映画だったのですね。私、ずっと日本映画だと思ってたのです。主演は役所こうじさんかと思ってました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-29 00:21 )
ぴーさん ギャルソンのお洒落がおばあさんには通じなかったのね〜 そのおばあさんはとても親切ですね。見習わないと・・・ / 小豆 ( 2004-10-29 00:09 )
まゆちさん 13キロ、増やすのは私にも出来るけど、減らすのは絶対に出来ないなぁ〜 1キロ落とすのも大変なのに・・・  仕付け糸、やっぱり知らん振りだよね〜(^^ゞ 言うのは勇気いるよね。今は逆切れされても困るし・・・ / 小豆 ( 2004-10-29 00:05 )
シエナさん 社会の窓も困りますよね〜 目のやり場がないですよね。 映画の為に体型を変える、良くやるな?さすがプロと思うと同時に健康に害はないのか心配になります。 / 小豆 ( 2004-10-28 23:59 )
モンスター 観たかったの・・・ でもレンタルになってからかな〜 シャーリーズ ほんとに綺麗なひとなのにすごいですね。女優さん(ブリジッド・ジョーンズの彼女とか)太ったり痩せたり ほんとに凄いよねプロ根性! 「シークレットウインドウ」みましたよ〜 ジョニデファンには嬉しい映画です。ますます好きになった。パンフも彼の写真多くて満足でした。今度は「オールドボーイ」観たいなと思うこのごろ・・・ / 風遥 ( 2004-10-28 23:54 )
昔、ギャルソンのジャケットを着てあるいてたら、”裾が中に入ってますよ”と知らないお婆さんに指摘された。そのジャケット、裾がわざとぐちゃぐちゃに折り曲げたようなデザインだったの。。。 / ぴー ( 2004-10-28 17:41 )
本当はすごくキレイな人なのに別人みたいだよね〜。実在の死刑囚の女性にソックリだしね。13キロ増量してちゃんと戻せる所がさすがプロ!私なんて全然体重が減らないのに(T_T)仕付け糸、私も知らない振りしちゃうかな〜。 / まゆち ( 2004-10-28 04:17 )
俳優さんって凄いですよねー。映画の為に痩せたり太ったり。全然イメージ変っちゃいますよね。 後ろのスリットの仕付け糸・・私も付けっぱなしで出かけた事何度もアリマス(^^;; 私も仕付け糸始め社会の窓・・とか教えた方がいいのか否か迷います(^^;; / シエナ ( 2004-10-28 02:09 )

2004-10-25 完敗

ドラゴンズ、完敗でしたね。
応援してたので残念の一言です。
カブレラから逃げても良かったのではないかと思いますが・・・
終ったことを今から言っても仕方ないんで・・・

明日のセールが楽しみ、楽しみ♪

本日給料日でして、『ロードショー』を買いました。
付録のクリアファイルに惹かれたので即決で。
ジョニデとオーランドさまの豪華版!
勿体無くて使えないなぁ〜
でも、使わないのはもっと勿体無いよね〜
チラシでも挟んでおこうかな??

そういえば、明日は雨なんですよね〜
予報では明日だけ雨マーク。
なぜ、なぜ???
台風が、また日本に来てますね。
先週末の予報では台湾に抜けるようなこと言ってたのになぁ〜
あ〜も〜 台風多すぎ・・・(ー_ー)!!
どうか、どうか勢力が弱まって消えますようにm(__)mm(__)m

先頭 表紙

まりんさん クリアファイル、最高ですよね。使おうかな?と思いましたが、勿体無くて使えませんね。私も飾ってます(^^ゞ / 小豆 ( 2004-10-28 23:51 )
風遥さん 人質事件にはびっくりです。まだ、解決してませんね。どうなるのか・・・ / 小豆 ( 2004-10-28 23:50 )
シエナさん 「ロードショー」昔と比べると薄くなってます。が、値段は相変わらず高いです。なので、これと決め手がないかぎり買えません^^; 今回は、付録に釣られて買ってしまいました。 / 小豆 ( 2004-10-28 23:46 )
でしょでしょ〜私も発売日に飛んでいって『ロウドショー』と『スクリーン』を買いました。記事は少ないんだけど、あのクリアファイルは良いわ〜飾ってます。 / まりん ( 2004-10-27 08:59 )
また台風?多いですね〜 イラクではまた日本人が人質に・・・(-_-;)事件も多すぎ / 風遥 ( 2004-10-27 07:39 )
「ロードショー」懐かしい〜♪私も昔よく買ってました^^ 最近めっきりご無沙汰だったな・・久々に買ってみようかしら^^ 台風、低気圧に変って良かったデス・・とは言え低気圧になったので寒いッス(*_*) / シエナ ( 2004-10-27 03:06 )
みかさん もう初雪ですか?? こちらもだいぶ寒くなりましたよ。明日はもっと寒いとか・・・(ーー;)  セール、西友にちょろっと行って来ました。食品売り場は混んでましたね。でも、何が安いのか分からなかった・・・ / 小豆 ( 2004-10-27 00:54 )
レナカナママさん は〜い、頑張ってま〜す(^^ゞ 今回は特にセールもしてないので静かなものです。でも、ダイエーはなにかやってるのかな? 西友は混んでましたね〜 何が安いのか分からなかったけど・・・^^; / 小豆 ( 2004-10-27 00:50 )
まゆちさん あれだけ、大差がつけば・・・仕方ないかな? セール、西友にちょろっと行ってきましたよ〜 食品売り場は混んでましたね。でも、野菜は高かったかな? そうそう、そごうでもやってるんだよね〜 う、行きたい^^; お買い物は行きましたか? / 小豆 ( 2004-10-27 00:47 )
コナンさんはドラゴンズ命なのですね。 涙・・・私も出ましたよ〜  なんで、打てないのか・・・で、なんで打たれるのか・・・と。 カブレラを敬遠すれば勝ったかも・・・と今も思ってます。諦め悪い性格ですね(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-10-27 00:44 )
セール行きたいー!けど、ここらには西武関係のお店はないので、札幌まで行かなくちゃセールにありつけないのです (ToT)/~~~ 今日こちらは非常に寒かったですー。札幌では初雪だったとか? / みか ( 2004-10-26 18:18 )
本当にビックリでした。結局シーズン2位のチームが日本一になっちゃうなんて…(@_@;) 今日はセールですか?お仕事も大変でしょうけど、頑張ってちょ(^^♪ / レナカナママ ( 2004-10-26 16:29 )
本当に悔しかったぁぁぁ!でも気持ちをスパッと切り替えて西友や西武百貨店のセールに行かなくてわ!台風、もう勘弁して欲しいよねぇ。 / まゆち ( 2004-10-26 10:57 )
今日は大方の予想は先発ドミンゴでしたが、(実際もそうでした)案外総力戦で川上を先発させて、後は小刻みな継投で行くのかな?と思っていました。しかし、イヤな予感は的中してまたもや石井投手に完璧に抑えられました。涙が出てきました。 / コナン ( 2004-10-26 01:35 )

[次の10件を表示] (総目次)