himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-05 寝不足です。
2004-07-02 時間って不思議
2004-06-30 変な天気。
2004-06-28 体重は気になるけど・・・
2004-06-26 肥満の傾向って・・・
2004-06-24 マウスパッド
2004-06-22 当たった!
2004-06-20 父の日
2004-06-17 リサイクルショップ(ーー;
2004-06-15 セカチュウに宝くじ♪


2004-07-05 寝不足です。

ウィンブルドンを毎晩見ていたので、
寝不足気味です。

元々、夜更かし大好きな夜型人間なので
多少のことはへっちゃらなのですが・・・

暑いので中々寝付けないのがツライです。
あ、興奮して・・・ってのもあるかも・・・^^;

テニス、自分では遊び程度しかやったことがないので、
偉そうなこと言えないのですが、
昨今の“力”でするテニスよりも
“技”でするテニスのほうが見ていて
ドキドキするし、楽しいです。

ラリーが長く続いた後に
スマッシュが決まった瞬間は
まさに感動ものなのです!!

私、テニス観戦でこんなに夢中になるのは
ウィンブルドンだけなんですよね〜
他の大会は、普通に?興味ある程度で・・・

やっぱり、あの芝が私を魅了したのです。
この目で絶対に見たいです(^^♪
見るだけで良いので・・・
実現できるように頑張らねば!

先頭 表紙

風遥さん 今が一番良い季節なのですね。でしたら・・・ぜひ行きたいです!頑張ります(^^ゞ セリーナの時代というかヴィーナス姉妹の時代は終わったかな?と思いました。でも、もう一度4大大会を取って欲しいですが・・・  / 小豆 ( 2004-07-08 00:31 )
denkoさん はい、もう暑くなって・・・ いつのまにか、ボールボーイのように立膝でテレビの前に居ました^^;  / 小豆 ( 2004-07-08 00:27 )
コナンさん ウィンブルドンは、NHKでCMが入らないし、無駄な?演出がないので好きです。観客席に座っているような気持ちになれますね。でも、とっても眠たい時はあまりの静かさに寝てしまうのですよね〜^^; / 小豆 ( 2004-07-08 00:25 )
桜貴さん 私もルール全く分かりませ〜ん。でも、何となく理解できるのですよね〜 点の入り方はイマイチ不明なのですが、あとは単純なような?? / 小豆 ( 2004-07-08 00:21 )
まゆちさん そうなのよ、見てると熱くなってね〜^^; テレビに向かって、「よっしっ」「あ〜(ため息)」等と独り言?言ってます^^; / 小豆 ( 2004-07-08 00:18 )
おお!夏はイギリスのハイシーズン!旅費は高いけどそれだけのことはあります。来年の夏とか目標に?どうでしょう^^ ウィンブルドン女子決勝だけ観ました。ロシアのあの・・・彼女かわいいけど強かったですね 見ごたえありました。 / 風遥 ( 2004-07-06 22:11 )
観戦していると、無意識に体に力入ってません?そのあと、気が抜けるとグッタリ。(;^。^A / denko ( 2004-07-06 21:16 )
確かにあの芝はきれいですね。そう云えば僕もよく見るのはウインブルドンばかりですね。 / コナン ( 2004-07-06 21:14 )
テニスの試合って真剣に見た事ないです。点数の入り方が特殊ですよね。実はルールもよく知りません。 / 桜貴 ( 2004-07-06 20:22 )
実はテニスの試合を見たことがない私・・・。スポーツニュースの結果を見るくらい。スポーツって見出すと熱中しちゃうよね〜。 / まゆち ( 2004-07-06 08:47 )

2004-07-02 時間って不思議

今年も後半に突入しましたね。
早いよぉ〜〜〜(@_@)
一日はとっても長いのにね。

時間って不思議だなぁ〜と思います。
二十歳くらいの時の話ですが、
定年間近のパートさんの
「ちょっと前」は10年くらい前の話でした。
「昔」なんて、言ったらもう・・・遠い遠い昔の話で・・・^^;

その頃は、ワケワカメ〜って感じで聞き流してましたが、
今は、理解できるような・・・(^^ゞ


話し変わってー
保坂尚輝の会見、見ましたか?
内容よりも彼の顔が気になって、気になって・・・
細かいシミが多いのにびっくりしました。

シミ・・・私の今一番気になるところなのです。

先頭 表紙

コナンさん あはは〜〜^^; 化ける技術がないので・・・ 女優さんといえば、松〇菜々子さん。化粧品のポスターは何のトラブルもない美肌ですが、ビデオで見た(ホワイトアウトだったかな?)彼女の肌は、シミ?そばかすが・・・(゜o゜) あ、一緒だ!と安心しました^^; / 小豆 ( 2004-07-08 00:43 )
のりぴ〜さん 私はニキビ跡がシミになっているの多いのですよね〜 潰さなければ良かったと後悔の毎日です(T_T) / 小豆 ( 2004-07-08 00:38 )
シエナさん 顔、気になりますよね〜 「ケシミン」飲んでいるのですか?私も何か飲もうかな?と思って探しているところです。続けて飲んでないと効果はないとか・・・ / 小豆 ( 2004-07-08 00:35 )
そうそう、女優さんたちもドラマなどでは化けていますけど、他のトーク番組なんかで見ると結構化粧が濃いのがよくわかりますよね。男性もメイクしていますからね。その点小豆さんは大丈夫ですね^^ / コナン ( 2004-07-05 22:56 )
私は目のまわりにシミが多いです。 / のりぴ〜 ( 2004-07-05 11:55 )
私も会見より彼の顔が気になっちゃってましたヾ(´▽`*)ゝ 何か年とったな〜、シミ多いな〜、etc。 そんな私もシミだらけなので「ケシミン」飲んでます。効果の程は飲み初めなのでまだわかりませんが・・効いてくれ〜(涙) / シエナ ( 2004-07-05 03:20 )
みいさんへ。 みいさんへのお返事の中の「みかさん」は「みいさん」の誤りです。失礼致しましたm(__)m / 小豆 ( 2004-07-05 01:51 )
みかさん 顔中に出来ていたの??ストレスだったのかな? シミはね〜 鏡を見るたびに嘆いてます・・・ 他人からすると気にするレベルではないようなんだけど、一度気になると頭から離れないです。 / 小豆 ( 2004-07-05 01:49 )
コナンさん 布袋氏も応戦するみたいですね。ワイドショー好きとしては楽しみが増えて嬉しいですが・・・(^^ゞ 女優さん達の化粧って相当濃そうですよね。それこそ、「化けて」いるのでしょうね〜 / 小豆 ( 2004-07-05 01:45 )
風遥さん 保坂氏は日焼けでしょうね〜 レースをやっているのですよね。私はソバカスそれほどでもないのですが、ニキビの跡はシミになって・・・ 潰さなければ良かったと後悔の嵐です^^; / 小豆 ( 2004-07-05 01:39 )
みいさん 20代の時にガンガン焼いていた友達、シミがかなりあります。背中や肩にも・・・ 今、美白化粧品で一生懸命ケアしてますよ。でも、最近のシミは薄くはなるけど、昔のは薄くのならないらしいです。みかさんは、まだ若いから、今のうちのケアしておけば大丈夫ですよ。 / 小豆 ( 2004-07-05 01:33 )
桜貴さん 私の20代はもう遠い大昔の話です・・・^^; 30になったばかりと思っていたら・・・もう、半ば・・ あ〜 早い・・・ / 小豆 ( 2004-07-05 01:29 )
denkoさん 私と一緒ですね〜 私も二十歳くらいの時、30代の先輩を見て、「あぁ、なるんのか・・・」と思ってました。その通りになったので・・・ 可笑しいです^^;  / 小豆 ( 2004-07-05 01:26 )
まゆちさん やっぱり「汚い」って思うよね〜(爆) 初め「汚い」と書いたのだけど、不味いかな?と思って削除したの。でも、今、書いてるけど・・・ 男性の色白の人のほうがシミ目立ちますよね。女性は、化粧が当たり前だけど、男性はね〜 あ、でもこの間、電車内で男が顔に日焼止め塗っているの見てびっくりしました。紫外線が怖いのは男性も一緒なんだな?と思いました。 / 小豆 ( 2004-07-05 01:21 )
ほのぴ〜さん 保坂氏、 そういえば、痩せましたよね。目がぎょろぎょろしてましたね〜 保坂氏、松雪さんとお付き合いしている時のが好きだったなぁ〜 / 小豆 ( 2004-07-05 01:17 )
会見見ました〜!なんか、何ヶ月か前にテレビで見たときは、ニキビ?吹き出物?が顔中かなりすごくて、どうしたんだろう?って感じでしたよ (ーー;) うちの親も、シミには苦労してるみたい。日焼けはシミになりますからねー。 / みか ( 2004-07-04 16:05 )
会見は見てませんが、なにやらバトルが起こりそうな・・・  ドラマやテレビ番組ではメイクでごまかしてるんでしょうね。 / コナン ( 2004-07-03 21:17 )
シミ・・・ 保阪さんのは日焼け? 私はソバカスにシミがプラスされ 大変なことになってます(^^ゞ 一年は早い というか 一日があっという間です。 / 風遥 ( 2004-07-03 19:52 )
シミ・・・4年ほど前にさんざん海焼けしたツケが、今でてます。年々大きくなるシミ。後悔してもしきれません。 / みい ( 2004-07-03 18:56 )
本当に時が経つのは早いです。いつの間に20代が終わったのやら・・・ / 桜貴 ( 2004-07-03 11:51 )
働き始めた娘は、こうして仕事して、アッという間に年取るんだろうなぁと呟いてました。まだ二十歳なのに。 / denko ( 2004-07-03 09:53 )
私のおばさんも「保坂って顔きたないねぇ」って言ってた(笑)。でもうちの旦那さんも色白だからよーく見ると結構シミだらけ・・・(_ / まゆち ( 2004-07-03 08:37 )
わたしは、ずいぶんやせたんではないか?顔の肉がないよ〜〜って思いながら見ました。で、自分のほっぺをさわり・・・・・何じゃこの肉は!!!っておもったのさ。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-03 07:06 )

2004-06-30 変な天気。

今日は変な天気でした。
雨が降ったりやんだりしてました。
だからか?傘の忘れ物が多いような?
店の中でも何本かあったし、電車の中にも・・・
ほとんどがビニール傘だから、いいかな?
って、何が良いのか分かりませんが・・・(^^ゞ

店に放置された傘、これは!と思うもの以外は忘れ物処理しません。
店で置き傘としてみんなで使ってます。
館内ルールでは「どんな小さな物でも届けるように」となっているけど、
人いなくて、忙しいのにイチイチやっていられないのが実情です。
それに、雨が降っていない限り誰も探しに来ないしね。


ウィンブルドン、杉山さん残念でした・・・
でも、でも凄くかっこよかった〜
次はアテネ、金メダル目指して頑張って欲しいです。

私のちっぽけな夢。
それは、ウィンブルドンの観戦。それもセンターコート!
あの、芝を肉眼で見たいのです。

先頭 表紙

みかさん 私も「置いて帰る」良くやりますよ〜 雨降っている時は良いけど、やんだら荷物ですものね〜 機内にはやはり長い傘は持ち込めないのですね。初めて知りました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-07-05 01:13 )
桜貴さん そういえば、まだ梅雨明けてないのですよね〜 雨は嫌ですが、水不足が心配なので少しは降って欲しいものです。 / 小豆 ( 2004-07-05 01:11 )
風遥さん わぁ〜 良い傘ですね。私もそういう傘ありますよ。化粧品買った時貰った傘なんですが、誰も持って行かない&壊れない・・・ 貸しても必ず返してくれる・・・ かなりのボロなんですけどね〜 / 小豆 ( 2004-07-04 23:30 )
ぴーさん ぴー国、凄い・・・(゜o゜) チップと思ったのかしら?? 置いて行った方が悪いと思うのかしら?不思議だ・・・ / 小豆 ( 2004-07-04 23:27 )
みいさん 怪我されないで良かったですね。それと傘も無事で・・・ 戻るの面倒ではなかったですか? / 小豆 ( 2004-07-04 23:21 )
コナンさん 数年前に東レパンパシを見に行った事があります。ボール、あまりの速さに見えませんでした。も〜 びっくりでこの時からテニス観戦のファンになったのです^^;  / 小豆 ( 2004-07-04 23:16 )
シエナ さん 私もテニス全然詳しくないのですが、見るのが好きなんです。ルールはさておいて・・・ お友達行かれたのですか?良いなぁ〜 羨ましいです!実現できるように頑張らなきゃ(^^♪ / 小豆 ( 2004-07-04 23:12 )
ビニール傘・・・・・私も置き忘れたというより「置いて帰った」ことが (^_^;) 名古屋旅行に行ったとき、向こうでザーザー降られて傘買ったんだけど、飛行機には持ち込めないから空港にこっそり?置いてきました ヾ(☆▽☆) / みか ( 2004-07-02 18:23 )
こちらは連日いい天気で暑いです。週末から梅雨らしい天気が戻ってくるそうですが。早く梅雨が明けて欲しいです。 / 桜貴 ( 2004-07-01 23:13 )
今使ってる傘680円の特価品なんですが 忘れたところに戻ると待っててくれる(笑) 誰も持っていかないほどのボロ傘ということなんだけど これも縁かと(笑) / 風遥 ( 2004-07-01 19:22 )
レストランで働いてた時、厨房で、一人のウェイトレスが『きゃー、やったー、すごい嬉しい!』とはしゃいでる。何?と見たら、手には立派な望遠付きカメラ!さっさと自分のロッカーにしまってた。客の忘れ物を!・・・開いた口が塞がらなかった。結局そのまま持って帰ったのかは不明。。。さすがピー国でしょ。 / ぴー ( 2004-07-01 16:22 )
電車の中にビニール傘を置き忘れたのに気付き、慌ててとりに戻ったらドアが締り隣の駅まで行ってしまいました(・_・;) / みい ( 2004-07-01 11:11 )
試合を生で見たら迫力あると思います。昔少しテニスしていましたが、上手い人のサーブは怖いくらいですからね。 / コナン ( 2004-07-01 04:15 )
私テニスは詳しくないのですが・・ウィンブルドン、もしかしたらいつか叶う夢かもですよ^^ 私の友達行って来たらしいです^^(センターコートかまでは聞きませんでしたが(^^;;)詳しくない私でもあの芝は肉眼で見て見たいです〜! / シエナ ( 2004-07-01 02:16 )

2004-06-28 体重は気になるけど・・・


久々の大都会・汐留に行ってきました〜(^^ゞ
目的は、『茶寮都路里』
の抹茶パフェです^^;
食べたのは、「特選都路里パフェ」¥1365。
高かっただけあって美味しかったです。満足です。

体重が気になるのですけどね〜
食欲は抑えられないです・・・ダメだなぁ〜

汐留って初めて行ったのですが、オフィス街なんですね。
ビルばかりでびっくりでした。
って、都心はどこもそうかな?

お台場や、ヒルズの方が楽しいかも・・・


只今、夜更かし中(いつもですが)
ウィンブルドンに夢中です。
杉山さん、かっこいい!!

スポーツ、やるのは嫌いだけど、見るのは大好きな私・・・
反対だったら、良かったのにね〜←他人事。

アテネが楽しみです

先頭 表紙

みかさん 私も日テレのイメージしかなかったの。だから、オフィスビルばかりでびっくりしました。観光するトコ(爆)なかった・・・^^; / 小豆 ( 2004-07-01 01:09 )
denkoさん 見た目はこってりしてましたが、味は以外と?あっさりしてましたよ〜 ゼリーの色が抹茶色でびっくりしました^^; / 小豆 ( 2004-07-01 01:08 )
Harukiさん そうそう、たまには良いよね〜〜(^^ゞ ウィンブルドンだけは、毎年なぜかテレビでかじりついて見てます^^; 杉山さん、残念だったなぁ〜〜  / 小豆 ( 2004-07-01 01:06 )
シエナさん 本場?京都からの出店だから許せるような値段ですよね〜 “イカス”懐かしいぃ〜〜 ホントにイカスお味でした(^^ゞ / 小豆 ( 2004-07-01 01:03 )
美夢 さん ホントに美味しかった〜 有楽町からは近いですよね。汐留ってもっと見る物あるかと思ってました。“汐留=新橋”を忘れてました^^;  / 小豆 ( 2004-07-01 01:01 )
桜貴さん ダメなんですか?確かに女の好きなものの王道ですよね。食べている人もほとんどは女の人だったなぁ〜  / 小豆 ( 2004-07-01 00:09 )
ぴーさん 美味しかったよ〜〜 顔ぐらい大きいパフェがあるの?? 私も完食できる自信あるなぁ〜 食べてみたい!! / 小豆 ( 2004-07-01 00:02 )
風遥さん 行列するので有名なお店だそうです。昼過ぎは全然並んでいなかったのに、おやつ時間には行列でびっくりしました。 カロリー、そうですよね。1週間で見ればいいですよね〜^^; / 小豆 ( 2004-06-30 23:58 )
まゆちさん 良く紹介されているよね〜 30分ぐらいかな?並んだよ〜 昼過ぎに行った時は並んでなくて、ソニプラで買い物しておやつの時間にノコノコ行ったら行列でびっくりでした^^; / 小豆 ( 2004-06-30 23:55 )
みいさん 京都のガイドッブにも必ず?載ってますよね〜 ぜひぜひ行ってみてくださいね〜 あー、また行きたくなってしまった・・・ダイエット中なのに・・・^^; / 小豆 ( 2004-06-30 23:52 )
コナンさんはパフェ好きなんですか?一緒ですね〜♪ 高いですよね〜 値段見てびっくりしましたもの・・・ でも、美味しかったから許します(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-30 23:47 )
汐留といえば、日テレ新社屋のイメージしかないなぁ へ(゜∇、°)へ それにしてもおいしそー!!!!!私も食べたいですっ♪♪ / みか ( 2004-06-30 23:31 )
抹茶に惹かれますねぇ。あっさり、コッテリ? / denko ( 2004-06-30 19:58 )
甘いものガマンするのってできません〜!たまにはいいんですよねっ。かえってガマンするとストレスになりそう。体重と相談して...ですね。パフェ食べたい〜☆今エ¥ウィンブルドンか〜一度見ちゃうとハマっちゃいますよね。 / Haruki ( 2004-06-30 02:00 )
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!美味しそう!!こんなパフェ見たの何年ぶりだろう(涙)。こんなイカス(死語?)パフェなら高くても食べたいかも〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ / シエナ ( 2004-06-30 01:18 )
都路里ここ知ってる〜〜去年行きましたよ〜。一番特大のを食べたよ^^おいしいよね〜。また行きたいなぁ。有楽町にはよく出没してるのにね。。近いはずなんだけどなぁ(笑) / 美夢 ( 2004-06-29 22:37 )
実は私、パフェって嫌いなんですよね・・・。女の好きな物の王道なのに。私は女としてどこか欠陥があるのかもしれません^^; / 桜貴 ( 2004-06-29 20:24 )
うわーー!!おいしそーーー!!けどたっかーい!昔、大阪で、私の顔ぐらいおおきいパフェ食べたの思い出した・・・。多分完食したと思う・・・ははは・・。 / ぴー ( 2004-06-29 19:46 )
きゃ〜 美味しそう! 行列なんですか? カロリーは・・・たまには いいじゃないですか♪ 一週間くらいで帳尻合わせましょう♪ / 風遥 ( 2004-06-29 17:57 )
あぁ!このパフェTVで紹介されてるの見たことある!!!けっこう行列するんでしょ?でもめちゃめちゃおいしそーう♪食べたいよぉぉ。 / まゆち ( 2004-06-29 08:46 )
あ!このお店京都では行列ができる人気店なんですよね!?おいしいですよね!汐留にあるんですね〜今度行ってみよー! / みい ( 2004-06-29 07:21 )
1365円ですか!!パフェには目がないコナンもさすがに食べたことないっす。さぞかし美味しいんでしょうね。昔神戸でジャンボパフェを食べたのが一番高くて当時800〜900円だったと思います。 / コナン ( 2004-06-29 04:56 )

2004-06-26 肥満の傾向って・・・

健康診断の結果が出ました。
私のカラダは健康体でした←やったぁ〜(^_^)v
が、少し、肥満の傾向が見られますので要注意ですって・・・トホホ^^;
健康診断前にちょっとおやつ減らして体重減らしたのになぁ〜
はー、プチショックです。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

あと、婦人科の検診をお薦めしますとコメントが・・・
そろそろ年齢的にも受けないとダメだなぁ〜
と思っているんですけどね〜 腰が重いです・・・(ーー;)

とうとう、『セカチュウ』本をゲット!
速攻で読んでしまったよ・・・
映画よりも本のほうがグッと心に来ました。
あれこれ想像しながら読むって楽しいですね。

冬ソナ話ですが・・・
サンヒョクの喫煙シーン、似合わない・・・
優等生が無理やり頑張って吸っている?すかしてる感じがしました^^;

先頭 表紙

Harukiさん 婦人科検診、分かっているけど・・・なかなかね〜 敷居が高い・・・ セカチュウ、本当にハマってしまって、周りに迷惑掛けてます^^; サンヒョク、どうしたの??ってな感じですよね〜 今後の彼の暴走に期待です!! / 小豆 ( 2004-07-01 01:12 )
婦人科の検診私も一度受けたいのですが...ねーなかなか行けません。。セカチュウ私も早く本読みたいです〜。サンヒョク暴走気味ですね(笑) / Haruki ( 2004-06-30 01:57 )
シエナさん 私はなんとか再検査を免れた感じです。「肥満」も文字はショックでした^_^; 太っているのは認めますが、肥満は認めたくないです・・・(涙) 冬ソナ関連本、いっぱいありますよね。冬ソナ、つっこみどころ満載のドラマですよ〜(^^ゞ 純愛ドラマなんて(ーー゛)と思ってみてみたら・・・ ハマってしまいました。 / 小豆 ( 2004-06-29 01:24 )
体重、私もピーンチ!今でこそ健康診断がないので救われて(?)ますが、あったら要注意だろうなぁ(滝汗)。「冬ソナ」まだ見たことないんですけど、最近日増しにヨン様?が表紙の本が増えてますね〜! / シエナ ( 2004-06-29 01:14 )
星丸さん わぁ〜 素敵なカード!!どうもありがとうございますm(__)m 検診、会社で強制だったので受けました・・・ 体重以外は問題なく良かったです^^; 体重、どうしましょ・・・^^; / 小豆 ( 2004-06-28 22:45 )
美夢さんもですか? 私もご飯大好きです、あとパンも・・・ パスタも・・・ 炭水化物、取らないほうが良いと知ってはいるのですが、食べないと元気が出ないんですよね〜 頑張りましょう!! / 小豆 ( 2004-06-28 22:42 )
桜貴さん 私も聞きましたよ〜 聞いた時、怖くなりました・・・ 婦人科って敷居高くないですか? / 小豆 ( 2004-06-28 22:40 )
ぴーさん ぴー国の制度は素晴らしいですね。体調を悪くして、すぐに婦人科に行く人はまずいないと思いますよ〜 まず、婦人科に行った方がいいんですよね〜  / 小豆 ( 2004-06-28 22:36 )
みいさん 私も言ってみたいですぅ・・・ 健康診断、体重以外は良かったけど、このまま維持できるように頑張らなくては・・・ お互いに気をつけましょうね。 / 小豆 ( 2004-06-28 22:29 )
風遥さん 読みました〜 ホントに面白いですね。実行しなくては・・・ ヤフーのダイエット日記、昨日、数日まとめて書きました・・・(ダメだ〜) 一緒に頑張りましょう! / 小豆 ( 2004-06-28 22:26 )
みかさん やせすぎで脂肪肝?? 脂肪肝って太っている人ってイメージなんだけどなぁ? やせすぎでも太りすぎでもダメなのね〜 ホントに良い方法ないのかしらねぇ〜  / 小豆 ( 2004-06-28 22:21 )
まゆちさん ショックよ〜 重い体重なんで、覚悟はしていたけど文章で宣告?されるとは・・・(ーー;) ダイエット、頑張りますっ!! 婦人科ね〜 敷居が高いです・・・ / 小豆 ( 2004-06-28 22:18 )
kiri☆ちゃんは大丈夫よ〜 若いから〜 私は・・・ どうしましょ?? うまく痩せる生活か〜 難しいね〜 3食きちんととって運動して・・・かな??うーん、大変だ〜 / 小豆 ( 2004-06-28 22:16 )
健康診断、何事もなくて良かったですね♪ 私も検診は、分かってはいるのですが…なかなか行きません。分かってはいるのですけどね〜。大変遅くなりましたが、6月のお誕生日カードを作りました。よろしかっら、見てやって下さい。 / 星丸 ( 2004-06-27 22:53 )
私もこないだ健康診断で・・私の場合肥満とはっきりでてました(・・,)グスン、お菓子はあんまり食べないんだけど、ご飯の量に問題があるみたいで・・(´ヘ`;)ハァ、痩せたい・・ / 美夢 ( 2004-06-27 20:30 )
私もそろそろ婦人科検診しないといけないな〜と思ってます。30歳過ぎた出産経験のない女って乳がんとかなりやすいと聞きました。怖いですよね。 / 桜貴 ( 2004-06-27 16:43 )
婦人科って、どうもねー。でも、何もなくても行ってみた方が良いですよ。ピー国は、生理はじまった時から、かかりつけの婦人科の医者に定期的に通うんだって。ま、ピル飲む習慣のある人多いからだけど、私が、婦人科にめったに行かないって言ったら、皆驚いてた。信じられないって言われた・・・。日本人は、普通そんなに行かないよね? / ぴー ( 2004-06-27 16:01 )
一度でいいから「太りたい」って言ってみたい・・・健康のためにも気を付けないとですね。 / みい ( 2004-06-27 15:12 )
おそらく小豆さんの年齢なら スムーズにストンと減らせるのでは?と思う。ただ減った後がまた大変。最近みつけたgooダイエット読んでるだけで面白いです(回しモノじゃないです) 体重少しだけ減っても体脂肪はがっちりと減らずショボンな私ですが 気長にやります(諦め) / 風遥 ( 2004-06-27 12:24 )
肥満の傾向かぁ〜でも知り合いで「やせすぎて脂肪肝」な人がいます。あまりにもやせすぎてて、肝臓が「やばい!」って思って勝手に脂肪をつけてしまうそうで・・・・・やせすぎもよくないんだねぇ、って思いましたー。私もやせたいです〜、何かいいダイエット法ないかなぁ。 / みか ( 2004-06-27 12:14 )
肥満の傾向・・・。ちょっとショックだね(笑)。がんばってダイエットしなくちゃ!婦人科ってよっぽど心配な事がないと行けないよねぇ。私も妊娠するまで行った事なかったしね。 / まゆち ( 2004-06-27 06:04 )
うぅ・・・私もバイトかえて、動かなくなって安心しちゃって・・・きっと太ってるなぁ〜・・・うまく痩せる生活ってどんなでしょうね・・ / kiri☆ ( 2004-06-27 00:18 )

2004-06-24 マウスパッド


毎日、暑いです・・・(ーー゛)
明日からは、天気崩れるみたいですが・・・
どうなんでしょ? 雨、降るのかな?
雨、降ったらムシムシするから嫌なんだよなぁ〜

コナンさん、「下に敷いている青いもの」の正体は・・・
マウスパッドなんですよ〜
ドラえもんのお尻ですぅ(^^ゞ 
可愛いでしょ??  ̄m ̄ ふふ

去年、『ドラえもん展』がそごう美術館であったので買いました。
因みにお値段は、税抜き¥2500でした〜
マウスよりも高かったです・・・^^;

昨日、今日と駅で凶悪事件が・・・(゜o゜)
常に身近に危険があると思っていなくてはダメですね。
気を付けましょう!
・・と言ってもねぇ〜(ーー;)

先頭 表紙

Harukiさん ホントに暑いね〜〜〜 梅雨はどこにいったのでしょ・・水不足が心配です。 / 小豆 ( 2004-07-01 01:13 )
ドラえもんマウスパッド..サイコー!かわいいっ。最近暑くってダルイです。。 / Haruki ( 2004-06-30 01:55 )
みかさん 21歳では大丈夫ですよ〜私なんて・・・ 三十路半ばで・・・^^;  / 小豆 ( 2004-06-28 22:12 )
コナンさん あはは〜〜(^^ゞ 確かに卑猥ですね〜^^;  使っているとお尻には見えないんですよね〜なぜか・・・ マウスは、安売りの殿堂・ドン〇ーホーテで買った激安品です^_^; / 小豆 ( 2004-06-28 22:09 )
kiri☆ちゃん 買ってしまったからもういいけど・・・  高いよね〜 可愛くなければ買ってなかったなぁ〜^^; / 小豆 ( 2004-06-28 22:05 )
denkoさん 本当ですよ!! 怖い事件ばかりで・・・ 防犯ブザーが必需品になりそうですね。護身術、習おうかな?? / 小豆 ( 2004-06-28 22:03 )
シエナさん 確かの高いですよね〜 値段もろくに確認せずに買ったんですよね〜^^; 飛びついたと言うか・・・ / 小豆 ( 2004-06-28 22:01 )
美夢さん そうなの、後姿が気に入って思わず買ってしまいました〜(^^ゞ ドラえもんのマンガ。懐かしいですぅ。昔持っていたのですが・・・いつのまにか不明に・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-28 21:59 )
桜貴さん 後姿にやられました(^^ゞ たしか、値段もろくに見ずに買ったんですよね〜  / 小豆 ( 2004-06-28 21:57 )
風遥 さん 高級なマウスパッドですぅ〜 この後姿でなければ買ってなかったです^^;  武装スリ集団の事件は本当に怖いですね。集団でなんて・・・ヒドイ・・・(ーー゛) / 小豆 ( 2004-06-28 21:56 )
みいさん こちらこそ、初めまして〜m(__)m 顔は残念ながらないんですよね〜 マウスパッドはいらなかったのにこの後姿の可愛さに負けて買ってしまいました〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-28 21:51 )
まゆちさん 光学式なのに使ってま〜す(^^ゞ 高かったからねぇ〜〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-06-28 21:49 )
かわいいマウスパッド!!ウチの妹も、私がたまたま小豆さんの日記読んでるとき画面を除いて「ドラえもんー!」ってはしゃいでました ヽ( ̄▽ ̄)ノ (ちなみに妹は21歳です (^▽^:)!) / みか ( 2004-06-27 01:04 )
マウスよりも高いとは・・・でも面白いパッドなんですね。このどらえもんのお尻を小豆さんがマウスでなでてるんですね^^って卑猥??? / コナン ( 2004-06-27 00:46 )
うわんかわいい!!2500えんとはちと高いが・・・でもこれはいいなぁ〜!!凄く好みです!! / kiri☆ ( 2004-06-27 00:19 )
凶悪事件、多いですね。犯罪も国際的になってきたけど、こういうことで影響は受けなくたって良いのよね〜。護身術でも習った方が良いかしらね。 / denko ( 2004-06-26 17:38 )
(≧∇≦)キャー♪ かわいい!隠れドラえもんファンとしてはたまらんです〜♪というか・・2500円はちと高くないっすか?(滝汗) / シエナ ( 2004-06-26 01:28 )
ドラエモンだぁ〜。かわいい〜〜。後姿ってのがいいなぁ。。うちに、ドラエモンの漫画ありまふ(笑) / 美夢 ( 2004-06-25 23:12 )
ドラえもんかな?と思ったら・・・大当たりでした^^可愛いですね〜これ。 / 桜貴 ( 2004-06-25 21:43 )
ちょうど今 ドラえもん観てます^^ 可愛いお尻ですね!そんなにお高いものなのね〜  怖い事件がいっぱいですね。武装スリなんかに遭ったら命さえも・・・ブルブル / 風遥 ( 2004-06-25 19:21 )
かわいい〜!ドラちゃんの後姿なんて、そんなに見ることないですよね!この表ではどんな顔してるんだろう・・・? / みい@初めまして ( 2004-06-25 14:10 )
すっげ〜かわいいマウスパッド!!!でも高いなぁ〜。私は使ってないよ〜。ボールから光学式のマウスにしてから使わなくなっちゃった。でもこんなかわいいマウスパッドなら使うかも(笑)。 / まゆち ( 2004-06-25 08:45 )

2004-06-22 当たった!


本日はとっても暑かったですね。
もう、暑くてゲンナリでしたわ。
と言っても、あんまり外、出なかったけど^^;

あまりの暑さに大好きなガリガリ君食べちゃいました〜♪
ラッキーなことに当たりが・・・\(◎o◎)/!
もう1本食べられます!
ホントにホントにラッキーでした(*^▽^*)

ドリームジャンボ、引き換え始まりましたね。
休憩中に行こうかな?と思って行ったら10人程並んでて断念。
並んでいるところなんて滅多に見たことない売り場なのに
なんで?と思ったけど、室内にある売り場だからかな?
他は、並ぶところは外だから、暑い時は室内に限るよね。
考えることはみな一緒ってことね〜
明日行こう、明日。

先頭 表紙

Harukiさん びっくりしちゃった^^; 当たりが見えたとたん、食べるスピード上がりました(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-07-01 01:14 )
ガリガリ君なつかしい...。当たりひくなんてスゴイですっ嬉しいんですよね〜あたり☆ / Haruki ( 2004-06-30 01:39 )
美夢さん あらら・・・ もしかして当たりだったかも知れないね・・・ 次回こそ!!^^; / 小豆 ( 2004-06-28 21:48 )
( ̄□ ̄;)!!あたり付き・・みてなかったかもぉぉ。。(T^T)くぅ- / 美夢 ( 2004-06-25 23:11 )
桜貴さん ありがとうございま〜〜す(*^▽^*) 棒が出てきて、茶色の文字を発見すると興奮してしまいました〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-06-24 23:07 )
kiri☆ちゃん ありがとう〜〜ヾ(*~∀~*)ゞ この当たりって懐かしいよね〜 私も子どもの頃に、くじつきのワクワクしながら買ってたなぁ〜 フィリックスのガムとか・・・ 今のあるのかしら?? / 小豆 ( 2004-06-24 23:04 )
まゆちさん それは悲しすぎますぅ〜“o(><)o”くう〜! 遅くに行ってもいいんだよね〜 締切日までに行けば良いんだもんね〜 今回は焦って行ってしまいました。なぜ、焦ったのだろう・・(?_?) / 小豆 ( 2004-06-24 22:59 )
風遥さん そうですね、なかなか当たらないですよね。毎年、暑くなると良く食べるのだけど、たま〜にしか当たらないかも・・・ 今夏最後の当たりだったかな?^^; / 小豆 ( 2004-06-24 22:56 )
コナンさん 夏にはガリガリ君ですね〜 安いし、味は色々とあるしで大好きです。 この青いのは、マウスパッドです。ドラえもんのお尻なんですよ〜 今日、画像、載せますね〜^^; / 小豆 ( 2004-06-24 22:54 )
シエナさん ありがとう〜o(*^▽^*)o~♪ そうそう、当たりの焼き印が出てくると嬉しいですよね。食べるスピードがアップするんですよね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-24 22:50 )
美夢さん 当たりは出ましたか〜?ガリガリ君、また当たらないかな?と思って変えに言ったら外れでした(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-06-24 22:48 )
sanchanさん ガリガリ君、また当たりを狙ったのですが・・・ 期待はずれでした^^;  換金・私も給料日前狙いで行きました。みな考えることを一緒ですね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-24 22:42 )
おめでとうございま〜す♪こういう当たりって結構嬉しい〜と喜んでしまいますよね。 / 桜貴 ( 2004-06-23 23:55 )
あぁ〜懐かしい〜!おかしの当たりとかぁ!小学生低学年のころはそれを期待しながら買ったのになぁ〜!!おめでとう!! / kiri☆ ( 2004-06-23 12:28 )
私もこの前ガリガリ君で当たりが出たのよ〜。でも間違えて捨ててしまった・・・(T_T)くやしぃ〜!私はいつも宝くじの換金はだーいぶ経って誰ももういない頃に換金してるよ。売り場の人が「今ごろかよ!?」って顔するけどね。 / まゆち ( 2004-06-23 08:53 )
すごい!小豆さん ラッキーガールだね♪ ガリガリ君なかなか当らないのでは? / 風遥 ( 2004-06-23 07:56 )
ガリガリ君、あつ〜い日にピッタリのアイスですよね。ところでいつも下に敷いてあるこの青いのはなんざんしょ? / コナン ( 2004-06-23 04:01 )
うわ〜!小豆さんも当選!!ガリガリ君当たりおめでとうございまーす!!何か当たりの焼印?が出てくるとすごい嬉しいですよね(*^o^*) / シエナ ( 2004-06-23 00:34 )
ガリガリ君私も食べました〜♪今日は漫画NANAのイラスト集を買いましたよ!(o^v^o) / 美夢 ( 2004-06-22 23:05 )
変に暑い日が続きますよね。ガリガリ君は当たって貰ったのがまた当たってたってことが一度あります。給料前だからみんな早く換金したかったのかな?(笑) / sanchan ( 2004-06-22 22:35 )

2004-06-20 父の日


『父の日』ってことで、父のリクエストでカニを食べに行きました。
あ、食べたのは昨日です^^;

久々に食べたカニ美味しかったです。
でも、家族団らんって感じではなかったです。
みんな、カニ食べるのに必死で、話すところではなかったのからね〜(^^ゞ

画像はセイロ蒸しです。


今日はとっても蒸し暑かったです。
風も吹いているけど、生ぬるい感じで気持ち悪い。
そういえば、台風が来ているんだっけ?
6月台風は・・・なんか、変は感じがするなぁ〜〜


『セカチュウ』になんかハマりそうです^^;
って、ハマっているかも。。。
本を買おうか悩み中・・・*^_^*
中古でもいいかな?と思ったけど、
送料を考えると定価で買うのとあまり変わらないんだよね〜
オクでは、昨日負けたし・・・
(あの値段で落札した人、送料払うと損だと思うよ。初版本でもないのに)
給料でたら買おうかな??

そういえば、連続ドラ始まるんだよね〜
楽しみです(*^m^*) てへっ

先頭 表紙

ほのぴ〜さん うちは、あっちこっちでやってる父の日イベントで随分前からチェックしてた模様です。なので?父の日はカニを食いに行こう!とうるさかったです^^;  / 小豆 ( 2004-06-22 23:11 )
シエナさん 父の日の数日前にリクエストがあったので行ったの〜 父の日は、イベントをやっているのを目の前で見ているので忘れたくても忘れられない・・・(^^ゞ やっと、終ったか!という感じです。 / 小豆 ( 2004-06-22 23:08 )
Harukiさん 年に一度だけですぅ(^^ゞ  博物館が出来るのですか?? すごい、すごいですね(@_@) 何を展示するのかしら?興味ありありです^^; / 小豆 ( 2004-06-22 23:05 )
風遥 さん そうなんですよね、技術必要ですよね。私は下手なんで、むくのに一苦労しました^^;  風遥 さんは買い物上手ですね。100円とは!素晴らしいです。 / 小豆 ( 2004-06-22 23:02 )
みかさん 確かに面倒だよね〜 それに、手が汚れるし・・・ でも、むくのが楽しいのだ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-22 22:55 )
桜貴さん 我が家もみな必死で食べた後に、大笑いしました。身を取る?時は真剣になりますよね。北海道に行かれたのですか?北海道のカニは身がいっぱいで美味しいですよね。 / 小豆 ( 2004-06-22 22:50 )
コナンさん みんな必死で食べてました。他のテーブルもみんな黙々と食べてましたね〜 支払いは、妹と折半しました(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-22 22:46 )
kiri☆ちゃん セカチュウは見に行きましたか? 泣けるポイントが3箇所あるそうですよ〜 体育館・空港・そしてラストのところだそうです。私は、空港のところでウルっと来ました。 カニ、父上のリクエストで行きました。最近は、何かあるとカニ・カニとうるさいのだ〜^^; / 小豆 ( 2004-06-22 22:43 )
まゆちさん すご〜く、喜んでたくれたよ〜 本人のリクエストで行ったからとっても嬉しそうでした。親不孝ばかりだからね〜^^;  セカチュウ、私もレンタル開始されたらまた見るつもり。号泣した友達が泣けるポイント?を教えてくれたから・・・ / 小豆 ( 2004-06-22 22:36 )
今日は父の日だよ〜というと、父は・・・自分の父親の名前をいいだし、今日はとくえもんの日なのか?と、わけのわからんことをいう父。ぼけちまったか????只今72歳!ぼけたのかな・・・でも、父の日はもう祝うことはいらないようだ。だって、知らないんだもの。ははは〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-22 21:18 )
カニたべたーい!!に一票!すごい美味しそうですね〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 私夕方まで父の日だってこと忘れてました(´▽`;)ゞぽりぽり / シエナ ( 2004-06-22 02:03 )
カニ〜食べたあーい!父の日にかに。豪勢ですね☆セカチュウすごいですね〜本→映画化→ドラマ人気あるんですね。なんか舞台になった町に博物館(かな?)できるらしいですよ〜。 / Haruki ( 2004-06-21 21:20 )
蒸しましたね。蟹は食べるのも技術いりますね。いい父の日でよかったよかった。セカチュウはブクオフで100円になってから買おうかと思ってます(そのころは世間から完全に忘れ去られてますね^^) 古い話ですがマディソン郡の橋の本もビデオも100円くらいで買いました。 / 風遥 ( 2004-06-21 19:52 )
かに!確かに無口になるよね〜(笑)。私はかにはむくのがめんどくさくて好きじゃないのです ヾ(´▽`;)ゝ 誰かがむいて「はい!」って出してくれたら食べるけどね (^▽^;) / みか ( 2004-06-21 19:02 )
蟹って本当に無口になりますよね。去年、北海道旅行のときの蟹食べ放題、お腹もすいてたし本当に最初何分かは何もしゃべりませんでした。しばらく何も話さなかった事に気付いて、友達と大笑でした^^; / 桜貴 ( 2004-06-21 12:02 )
かには確かに美味しいんですけど、会話が出来なくなるのが難点ですね。かに料理は小豆さんが払ったんですね?^^ / コナン ( 2004-06-21 03:48 )
せかちゅう早くみたいですっ!!かに〜〜〜いいなぁ贅沢だぁ!!我が家は1個100円のアイスクリームですっ!! / kiri☆ ( 2004-06-21 00:45 )
カニいいなぁ〜!最近食べてないなぁ。お父さん、嬉しかっただろうね♪セカチュウ、見たいんだけど映画館では無理そうなのでレンタルを楽しみにしてまーす! / まゆち ( 2004-06-20 21:40 )

2004-06-17 リサイクルショップ(ーー;

リサイクルショップに行ってきました〜
今日の出品?は、ジーンズ4本。
4本のうち、ブランド品2本・残り2本は激安品。

買い取り額は・・・
390円でした・・・

もうちょっと、行くかと思ったけど・・・
せめて、500円は欲しかったです^^;

ま、自分の要らないものは誰も要らないってことでしょうねぇ〜
世の中は甘くはなかった・・・^^;
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

次は、サンダル中心に持っていく予定。
リベンジですっ。('▽')
今から、ぞうきんでせっせと拭いております。
ちょっとでも高額で買い取ってもらう為にね〜 

先頭 表紙

ぴーさん 確かに交通費のほうが高かった・・・^^; でも、家に置いていても邪魔だし、捨てれば何も入ってこないしことを考えれば、390円でも良いですね〜 次も頑張ろうっと(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-06-20 22:20 )
Harukiさん 安く買われるよ〜と言われてたけど、これほどまでとは思いませんでした・・・^^; 買値は期待しないほうが良いですね。捨てればタダ・・・と思ってないとダメですね。 / 小豆 ( 2004-06-20 22:18 )
りんごさん こちらこそ、おひさで〜す(*^▽^*) 本もかなり安いですよね〜 赤〇次郎、在庫多いからと引き取り拒否されたことが・・・ やはり、流行っている時に売るのが良いのどろうけど、そうは言っても・・・ うまく行かないですね^^; / 小豆 ( 2004-06-20 22:14 )
桜貴さん サンダルは、去年の夏に衝動買いした安物なんです。たしか、サンキューくらいだったかな?履いたら、痛くて家から2、3分でダウンしたものなんです。ほぼ新品?なので、1000円くらいにはならないかな?と思ってますが・・・ きっと無理でしょうね〜^^; / 小豆 ( 2004-06-20 22:11 )
みかさん リサイクルショップ、初めて行ったのです。のぞいたことはあったけど、売りに行ったのは初めてでした。安く買われるよ、と言われてたどこれほどまでとは・・・認識甘すぎでした^^; でも、捨てればゼロと考えれば390円も良いほうですよね。 / 小豆 ( 2004-06-20 22:04 )
クラッセさん そうですよね、使ってくれる人がいるのは嬉しいことです。捨てても良いかな?と思っていたものだし・・・ でも、もう一声欲しかったなぁ〜 次回は、粘ってみようかな?? / 小豆 ( 2004-06-20 22:01 )
まゆちさん 名の通っているものはオクに出すことに決めました〜 良い値で売れるしね。今回は失敗したなぁ〜と大反省です(^^ゞ 少しの手間が高値に結びつく・・・ 良い勉強になりました^^; / 小豆 ( 2004-06-20 21:57 )
ほのぴ〜さん そうなのよね〜(ーー; 安物買いの銭失いとはこのこと・・・^^; 慎重に買い物をしようと思いました(いつまで、続くか不明だけど・・・) / 小豆 ( 2004-06-20 21:54 )
風遥さん 本もかなりしょぼんと来ませんか?赤〇次郎の文庫本、在庫多いからと買い取って貰えなかったことがあります。サンダル、頑張らなくちゃ^^; / 小豆 ( 2004-06-20 21:50 )
シエナさん 本当に悲しいよ・・・(^^ゞ 今流行の未使用品が欲しいらしいです。袋を見て200円??うちのほうよりもひどいね〜〜(-"- ) そうやって、安く仕入れて、高値で売るのだろうね。リサイクルショップ、良い商売かも・・・^^; / 小豆 ( 2004-06-20 21:46 )
コナンさん そんなものらしいです^^; 高値で買取は夢でした・・・ やはり、向こうは商売なんで、今すぐに売れるものが欲しいみたいです。残ったもの返品できませんからね〜  / 小豆 ( 2004-06-20 21:40 )
そ、そりゃ痛いね。そのリサイクルショップに行くまでの交通費の方が高くついたりね。。。でも、捨てるより、誰かが着てくれるほうが良いよね。 / ぴー ( 2004-06-20 17:11 )
リサイクルショップ持ってくと、結構落ち込みますよね〜(値段低い場合)まあしょうがないけど。。 / Haruki ( 2004-06-19 23:23 )
古本屋に本を売りに行った時もショックを受けますよね。「もう売るもんか」と思ったり。。。 / りんご。@おひさです☆ ( 2004-06-19 00:56 )
リサイクルショップってそんなものですよね。サンダル、希望価格はいくらでしょう?高値で引き取ってもらえるといいですね。 / 桜貴 ( 2004-06-18 22:16 )
リサイクルショップとかの買取額って、びっくりするほど安いよね (^▽^;) でも、それをまた使ってくれる人が現れたら、それはそれで幸せなことだぁ♪390円でも一応得したわけだしねーヾ(´▽`;)ゝ / みか ( 2004-06-18 19:55 )
使える物はもっと使ってもらえれば、物たちも幸せだね。ゴミ減らす意味でも。でも、ちょっと懐はさみしいか・・・。 / クラッセ ( 2004-06-18 18:00 )
リサイクルショップってすごく安くしか買ってくれないんだね。ネットオークションの方が絶対にもう少しいい値段で売れるよ。私も有名メーカーの服はオークションでいっぱい売ったけどちゃんと完売したよ♪ / まゆち ( 2004-06-18 08:58 )
買うとき高いが売るときやす!!!! / ほのぴ〜 ( 2004-06-18 08:04 )
リサイクル、、、本しか経験ないんですが ショボンとする金額ですよね 確かに。サンダルは リベンジできるといいですね! / 風遥 ( 2004-06-18 07:28 )
悲しいかなリサイクルショップ・・390円ですか〜(涙)。うちの方のショップは磨いても見てくれないので全然ダメっす・・。「新しい服もあるんですけど〜」とか言っても聞いてなくて詰めてある袋見て200円!とか言われちゃうの(;・∀・) 新しいの出来ないかな・・。次のリベンジうまくいくといいね(≧∇≦)b / シエナ ( 2004-06-18 02:24 )
えっ、ブランド品が2品もあるのに、それだけなんですか?そんなものなんですかね?あまり持っていったことがないので、知らないんです。 / コナン ( 2004-06-17 23:37 )

2004-06-15 セカチュウに宝くじ♪

『セカチュウ』を観てきました〜
最後は涙、涙だよ〜 って聞いてハンカチ握りしめて観たのですが、
涙は一滴も出なかった・・・ 
ちょっと、うるっとは来ましたけどね〜
泣くほどではなかったです。
冷めているのでしょうか??

懐かしいなぁ?って場面がところどころにあったのは良かったなぁ〜
主人公の年齢と同じ年なんですよ、私。同じ1969年生まれで。
高校生の時のシーンは、こんなんだったかな〜?って感じで観てました。
ウォークマンに、ダブルラジカセ、深夜ラジオなんて涙物?でした^^;
あ、流れる音楽は懐かしくはなかったなぁ〜
佐野元春、渡辺美里はほとんど聞かなかったもの。。。
ジャニーズオンリーだった高校時代でしたからね〜(^^ゞ


今日は、ドリームジャンボの抽選日でしたね〜
さりげなく?買ってました。バラを10枚だけですが・・・
先ほどネットでチエックしましたら・・・
なんと、なんと!! 2枚当選してました〜〜〜(^_^)v
6等1枚と7等1枚だけど・・・
元は取れたし、ちょびっとですが儲けもでたので良かったです。

ここで、当選番号見れますよ〜 

先頭 表紙

Harukiさん そうだったのね〜 今度は頑張りましょうね!  って、いつ発売なのかな?来週辺りかな? / 小豆 ( 2004-06-20 22:22 )
宝くじ今回お金がなく、買わなかったので〜す。今度は買うぞ! / Haruki ( 2004-06-19 23:24 )
denkoさん 確かにちょい上ですね。大人っぽい子は聞いてたような??? 切り抜きをカードケースに入れて下敷きとして使ってました^^; / 小豆 ( 2004-06-18 00:33 )
Haruki さん 私もはじめ分からなかったの〜(^^ゞ<セカチュウ  セカチュウと聞いてアニメかと思ったよ〜^^;  宝くじ・ありがとう〜 Haruki ちゃんは買いましたか?  / 小豆 ( 2004-06-18 00:31 )
コナンさん 買わなかったのですか?そういえば、コナンさんのくじ運強いのですよね。 元ですが、初めて取れました(^^ゞ いつも損ばかりです・・・ サマーも頑張らなくては(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-18 00:27 )
桜貴さん そうですね、宝くじは夢を買うのですよね。私もいっぱい夢見ました〜^^; 次はサマーですっ!! またいっぱい夢みなくては(^^ゞ / 小豆 ( 2004-06-18 00:24 )
みかさん 私は泣けなかったの。でも、周りの若い子は途中から泣いてたよ。私が泣けなかったのは、泣ける映画だよと聞いてたからかも・・・ へそ曲がりだから、泣くもんかって見てたんだよね〜 だからかな?? / 小豆 ( 2004-06-18 00:21 )
志式さん 佐野元春さんは、ニューミュージック系になるのかな?? ドリームはダメでしたか?? 買い方に問題って・・・なんでしょう?? 次はサマーですよ〜 頑張りましょう! / 小豆 ( 2004-06-18 00:17 )
kiri☆ちゃん 私も、初めにセカチューと聞いてピカチューを連想しました〜(^^ゞ 見に行くのね〜 周りの若い子(笑)たちはみんな泣いてましたよ〜 ハンカチを忘れないでね(^^♪ / 小豆 ( 2004-06-18 00:15 )
ぴーさん 読みましたか?「蛇にピアス」も「蹴りたい背中」も読んだことは読んだのですが・・・ 両方ともイマイチ?だったなぁ〜 「バカの壁」読みたいと思っているのですけど、理解出来なさそうで読んでません(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-06-18 00:08 )
ほのぴ〜さん そうなのよ、2枚も珍しく当たってしまいました〜 運を使い果たしたって感じだけど・・・(^^ゞ 次はジャンボです!! / 小豆 ( 2004-06-18 00:02 )
まゆちさん 1万円も! すごいじゃないですか!羨ましいで〜す そうそう、夢見られたから良いよね〜 次はサマージャンボよ〜 次こそ夢を現実にしなくちゃね。頑張ろう! / 小豆 ( 2004-06-17 23:55 )
シエナさん 当選してましたか?ダブルラジカセは本当に懐かしかったです。今の子にはわからないでしょうね・・・  シエナさんはバンド系だったのですね。ボンジョヴィもエックスも懐かしいですね〜  / 小豆 ( 2004-06-17 23:52 )
風遥さん 元を取ったのは初めてですぅ。嬉しくて今日引き換えに行こうと思ったら・・・まだでしたね〜(^^ゞ 佐野さんは私の世代だと大人って感じの人が聞いてたような・・・ ガキな私は少年隊や男闘呼組、光ゲンジに夢中でした^^;  / 小豆 ( 2004-06-17 23:41 )
佐野元春あたりは、小豆さんより、年代がもうチョイ上でないかい。 / denko ( 2004-06-17 18:45 )
セカチュウって何だ?と思ってしまいしました(笑)私はビデオで見ようっと。宝くじおめでと〜ございます☆ / Haruki ( 2004-06-17 11:24 )
うちも今回は買いそびれました。元は取れて良かったですね。なかなか元もとれないんだからね。 / コナン ( 2004-06-17 03:37 )
ドリームジャンボは買いそびれてしまいました。次のサマージャンボは絶対に買います。宝くじって抽選までのあの夢見る期間を買うものだと私は思ってます。そりゃ、一等が当たるに越した事ないのですが^^; / 桜貴 ( 2004-06-16 20:28 )
おっ!セカチューついに!!ですねー!!泣くほどではなかったんだぁ〜?私も早く行きたいー(* ̄∇ ̄*) ドリームジャンボ、家でも父親が買ってたけど、全く!です!! / みか ( 2004-06-16 19:47 )
渡辺美里さんはわかりますが…佐野元春さんって何系の歌い手さんなのでしょう;ドリームはちっとも;かすりもしませんでした(TxT)まぁ…買い方に問題があったのですけどね☆ / 志式 ( 2004-06-16 19:39 )
セカチュー・・・連想するのはピカチュー☆もうすぐ友達と見に行く予定です〜☆ / kiri☆ ( 2004-06-16 17:05 )
セカチュー・・見たい。そういえば小豆さん、私、『蛇にピアス』やっと読めました。偶然ピー国の友達が持ってたの!蹴りたい背中はなかった。。。あと、今、『バカの壁』も入手。読みました?あんま面白くない。それこそ私の脳みそのバカの壁が厚いからかなぁ。。。。。 / ぴー ( 2004-06-16 16:17 )
すごいね!二枚もあたるなんて運がいいわ。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-16 08:45 )
うちも宝くじ当たってたよ〜。1万円が一枚あったよ♪でも元は取れてないのですぅ(T_T)でもいっぱい夢を見れたからいいや! / まゆち ( 2004-06-16 08:01 )
( ̄◇ ̄;)エッ!今日はドリームの抽選日だったのですね!チェックしなきゃ〜♪・・って1枚しか買ってませんが(* ̄m ̄) ププッ。 ウォークマンにダブルラジカセ、懐かしいですね!今やダビングはMDだしウォークマンもコンパクトですもんね〜。今の若い人っていいなぁ・・(コラコラ)。ちなみに私はボンジョヴィにエックスでした(懐かしい・・) / シエナ ( 2004-06-16 01:27 )
わ〜 すごい! よかったですね.(*^▽^人) おめでとう!元とるの大変です。some day♪〜 懐かしい。と 若ぶってみる(笑) でも佐野さん 確か 私と同年配でした〜 あ ジャニーズオンリーだったのね〜 私の世代はフォーリー・・ 年がわかるのでやめておこう^^あはは   / 風遥 ( 2004-06-16 00:30 )

[次の10件を表示] (総目次)