himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-24 なんだかなぁ〜
2004-04-21 緑茶♪
2004-04-19 ダラダラな日々・・・
2004-04-18 誕生日
2004-04-17 ロードは寝たけど、冬ソナは寝ないぞ!
2004-04-15 バナナがブーム?
2004-04-14 還付金
2004-04-13 天気が変!
2004-04-11 筋肉痛
2004-04-10 ウォーキング


2004-04-24 なんだかなぁ〜

今日、薬局で買い物をしてた時の事です。
私が店に入っていったら、
50代と思われるおばさんが大声で騒いでました。

「痛い!痛い!!殴られたぁ〜〜」と、腕を擦りながら・・・
「誰かに狙われてる〜〜〜」とも言って大騒ぎしてました。
店員さんはオロオロして、狭い店内はパニックに??

私は真実を知ってます^^;
おばさんは誰にも殴られてないし、狙われてないことを・・・


それは・・・
両手に背中に荷物を抱えたおばさん。
よろけて商品棚にぶつかっただけなんですよねぇ〜^_^;
確かに、おばさんとすれ違ったスレンダーな男の子はいたけど
彼は絶対に無関係。
ちゃんとおばさんを避けておばさんを先に通してあげてたし。
(紳士だよ〜)

・・・被害者意識強すぎです(ーー゛)
治安が悪いから仕方がないと思うけど・・・
それにしてもねぇ〜〜( 一一)

そうそう、“真実”は店員さんに教えておきました。
こそっとね^^;
ぶつかった商品棚の商品ですが、潰れてました・・・

凄い力でぶつかったのね〜 これじゃ、痛いわ(^^ゞ
おばさん、被害者ぶってたけど、本当の被害者は店側??

なんだかなぁ〜ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

今晩は、《冬ソナ》で〜〜す。
ふふ、楽しみ♪ 楽しみ♪♪

先頭 表紙

山さんは強いなぁ〜^_^; 大阪のおばちゃんはいいのですよ。可愛いから♪って、違うかな?このおばさんは・・・病気みたいでした。怖い・怖い(ーー;) / 小豆 ( 2004-04-27 23:13 )
冬ソナにはまってるみたいですね♪大阪にもいっぱいずうずうしいおばちゃんがいますけど、こちらも負けじと向かって行きます。そんな街、大阪・・・ / 山@あくまで、うちの場合ですよ ( 2004-04-27 01:27 )
クラッセさん 誤魔化してる>そうかもしれませんね。絶対にそうだと思うなぁ〜 箱がかなり潰れてたし・・・^^;妄想だったら・・・危険ですよね。 / 小豆 ( 2004-04-26 00:27 )
まゆちさん 普通の人は出来ないですよ〜 “被害”を訴えてる時の顔は真剣だったの。失礼だけど、ちと笑えた^^; / 小豆 ( 2004-04-26 00:22 )
風遥さん 「殴られた」と言った時はびっくりしました。「ぶつかった」だけなのに・・・^^; 春になると、頭がぼーっとして変な人が現れるって言うけど、本当ですね〜 / 小豆 ( 2004-04-26 00:19 )
ほのぴ〜さん 言ってそうですよね〜 って、絶対に言ってると思うなぁ〜^^;  / 小豆 ( 2004-04-26 00:16 )
桜貴 さん 本当に謎な人でした^^; 店員さんに教えてあげたのは、オロオロしてて可哀想だったからなんです。私よりもかなり若い人達ばかりでしたし・・・ / 小豆 ( 2004-04-26 00:12 )
シエナさんも見たことありますか?どこにでもいるのですね〜 変わった人、本当に多いですよね。関わらないように気を付けないといけませんね。 昨日のひまじんは重かったですね。気付いたらこの日記も2個アップされてました(汗)気を付けて削除したけど・・・  / 小豆 ( 2004-04-26 00:09 )
コナンさん 本当に困ったおばちゃんでした^^; 話し相手が欲しかったのかな?と今、思ってますが・・・ でも・・・若い子を困らせるのはちょっと・・・ / 小豆 ( 2004-04-26 00:05 )
kiri☆ちゃん そうそう、そうなのよね〜 誰も得しないよー^^; 今思うと、誰から相手にされない可哀想な哀れな人だったのかな?と思いますが・・・それにしても、騒ぎすぎです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-26 00:00 )
お店の商品つぶしちゃったから大げさに騒いでごまかしてる、とかね。しかし、「狙われてる」とは! これが狂言じゃなかったら、おばちゃんの妄想、かなり危ないね!  / クラッセ ( 2004-04-25 19:25 )
すごいおばちゃんだなぁ〜。私なら実際に叩かれたのだとしてもそんなに大騒ぎはできなさそう。だって恥ずかしいじゃん・・・。 / まゆち ( 2004-04-25 09:48 )
殴られたという表現が既に逝っちゃってますね。木の芽時は いろいろ こういう・・・略 / 風遥 ( 2004-04-25 09:48 )
あはははは。おばちゃ〜〜んってかんじ、たぶん、家に帰っても私狙われてるの!!とかいってたり? / ほのぴ〜 ( 2004-04-25 06:06 )
一体そのおば様はどうして欲しかったのでしょうか?謎です。ほっとくに限りますね。店員さんに教えてあげるなんて、親切です^^ / 桜貴 ( 2004-04-25 00:52 )
2個出ちゃった^^;失礼(//・_・//)カァ〜ッ… 今日はひまじん重いね;; / シエナ ( 2004-04-25 00:18 )
私もその手のオバハン見たことあります。すごい謎だった・・。小豆さんが真実を教えてあげたことで店員さんもホッとしたでしょうね^^ 最近ヘンな事件も多いけど、変わった人も多いよね・・・ / シエナ ( 2004-04-25 00:17 )
私もその手のオバハン見たことあります。すごい謎だった・・。小豆さんが真実を教えてあげたことで店員さんもホッとしたでしょうね^^ 最近ヘンな事件も多いけど、変わった人も多いよね・・・ / シエナ ( 2004-04-25 00:16 )
いくら被害妄想がきつくてもそんなこと普通言わないですよね?困ったおばちゃんですね。 / コナン ( 2004-04-24 22:37 )
あはは、んもうおばちゃまはね・・・そのおばちゃまを狙って誰に何の得があるのって考えてみたらすぐ分かりそうなもんですよね〜ふぅぅ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-24 22:32 )

2004-04-21 緑茶♪


私は緑茶が大好き〜♪
家でも外で飲むのもほとんど緑茶だけ。

たま〜に、スポーツドリンク系や炭酸が飲みたくなるけど。
それは、具合が悪い時や疲れた時だけ・・・

最近のお気に入りは、この3種類です。
伊〇園のは季節限定地域限定と言うのが私的には魅力的♪
サン〇リーのは、CMが素敵♪お味は普通の緑茶だと思うけど・・・

色々なメーカーから緑茶が出てるけど
伊〇園が当たりはずれがなくて大好き♪

やっぱり、緑茶は伊〇園です(*^▽^*)
と言っても、「カテキンサプリメント」はNOですが・・・
薄いグレープフルーツの味がしました。

先頭 表紙

のりぴ〜 さん 飲んで見ましたか?そうそう、さっぱりしてますよね。最近はヘルシアやカテキンなどの苦いのに慣れてきたので一味足りない〜と思っちゃいました^^;  / 小豆 ( 2004-04-26 02:00 )
左のやつ今日買ってのんでみました。さっぱりしていてとってもおいしかった。半分、旦那にとられたぁー / のりぴ〜 ( 2004-04-25 23:23 )
denkoさん 濁り茶ですか?初耳です!どんな味なんでしょ?興味ありますね〜 体に良さそうですね。 / 小豆 ( 2004-04-24 22:55 )
風遥さん いえもん、なんだかんだ言っても今日も飲みました(^^ゞ 普通なので飲みやすくて美味しい♪ 伊〇園のは飲みましたか? / 小豆 ( 2004-04-24 22:53 )
ちーちゃま さんもお茶好きなのね〜♪ お仲間だぁ〜〜 新茶は美味しかったよ〜 新茶の味がするよ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-24 22:51 )
sanchanさん ま〇茶もクセなくて美味しいですよね。色々と発売されたけど残るのはどれくらいなのかな?? / 小豆 ( 2004-04-24 22:49 )
桜貴さん ヘルシア緑茶、“痩せる”ために(笑)たまに飲んでます^^; 初めは苦手だったけど、飲みなれてくると平気になりました。値段が可愛くないのがネックですが・・・ / 小豆 ( 2004-04-24 22:47 )
みかさん こちらでは初めてですね。こちらこそよろしくお願いします お茶好きなのですね〜 一緒、一緒♪ 伊〇衛門は普通だよと言いながらも、今日も買いました^^;  / 小豆 ( 2004-04-24 22:44 )
のりぴ〜さん お久しぶりです♪ 土地によって違うのですか?金谷茶に掛川茶が美味しいのですか?φ(..)メモメモ こっちにあるお茶屋さんに売ってるかな?見てみよっと。教えていただきありがとうございますm(__)m / 小豆 ( 2004-04-24 22:40 )
Ayaしぃ さんもおーいお茶好きなのね♪一緒ですね♪ 爽健美茶はクセがあるけど美味しいよね。体に良さそうな感じするし・・・ / 小豆 ( 2004-04-24 22:34 )
まゆち さん 評判は良くないよね。一時出荷停止になったから、期待して飲んだけど・・・ CMが良いのかな?爽健美茶は、マックに行くと必ず頼みます(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-04-24 22:28 )
コナンさん 飲みましたか?普通ですよね〜 周りもみな普通だよねと言ってます。当たりはずれがないかと良いのかな??  / 小豆 ( 2004-04-24 22:25 )
山さん サン〇リーのは普通ですよ〜(笑) 無難な感じで当たり外れがなくて良いかも!抹茶、あればいいね〜 サン〇リーに頼んでみようかな??(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-24 22:23 )
うしさんもお茶好きですか?私は、麦茶は夏になると飲みたくなります^^;ウーロン茶は・・・最近飲んでないな〜 好きだけど・・・ / 小豆 ( 2004-04-24 22:19 )
濁り茶っていうのは、飲んだことありますか?最近テレビで見た記憶が……。 / denko ( 2004-04-23 18:34 )
イエモンは 私も好きです。あとのふたつも試してみようっと。 / 風遥 ( 2004-04-23 08:22 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪σ(*゜ω゜*) もお茶好きにゃ新茶美味そうだじょ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク / ちーちゃま ( 2004-04-22 22:13 )
やっぱりお茶といえば○藤園ですね。あと、ま○茶もくせが無くて好きです。 / sanchan ( 2004-04-22 21:32 )
私はやはりヘルシア緑茶です。あの渋みがいいです。 / 桜貴 ( 2004-04-22 19:54 )
はじめまして (≧∇≦)/ 以前私の日記につっこみいれていただいたのですが、こちらに書き込むのは初めてです!よろしくです♪ 私もお茶大好きです!し・か・も、写真のお茶って、全部私の大好きなお茶ですー (^▽^笑) うんうん、確かに伊○園ははずれがないですよね。私は、今は右の伊○衛門が一押しですね♪ちょっと抹茶の味がするのがステキ \(^▽^@)ノ / みか@こちらには初つっこみ♪ ( 2004-04-22 15:33 )
お茶で有名な静岡県にすんでおります。静岡県の中でもその土地によって味がびみょうに違うんです。私がすきなのは金谷(中山ゴン選手の生まれた金谷)茶、掛川茶(ジュビロ磐田の磐田市の隣の市)です。伊◯園のお茶っておいしいよね! / のりぴ〜 ( 2004-04-22 15:02 )
お茶美味しいよね〜。特におーいお茶が大好き。去年から爽健美茶が飲めるようになってハマってます。 / Aya@しぃ ( 2004-04-22 13:24 )
伊右衛門ってすごーく気になってたけど評判がイマイチだね。私は一時期は生茶にはまったけど久々に飲んだらすごく苦く感じた。最近は爽健美茶ばっかり。 / まゆち ( 2004-04-22 09:02 )
実は僕は今日この一番右の緑茶を飲みました。めっちゃ売れてるらしいけど、普通に感じました。 / コナン ( 2004-04-22 05:08 )
一時、爽健○茶を好んで飲んでました♪今は、何だろー?こだわりがなくなってます。サント○ーのは気になってたんですけど、いたって普通の緑茶ですか。抹茶は無いのかな〜? / 山@抹茶大好き♪ ( 2004-04-22 00:59 )
私の場合、ウーロンか麦茶ですね〜。緑茶のボトルはめったに飲まないな〜。あ、そば茶も飲むけど。 / うし@お茶好き。 ( 2004-04-21 23:53 )
伊〇園の左のが季節限定で真ん中のが地域限定です。 / 小豆 ( 2004-04-21 23:13 )

2004-04-19 ダラダラな日々・・・

休みでした・・・。

レンタル屋に行った以外はずっとゴロゴロしてました。
レンタル屋行った時は、メガネにボサボサ頭を隠すための帽子姿。
だ〜れも見てないと思うけど・・・人の目が気になったなぁ〜^_^;

ゴロゴロしすぎで背中が痛いです。
腰も痛いし・・・

ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )適度に動かなくちゃダメだね〜(ーー;)

明日の天気は・・・
雨のち晴れですって。最高気温が28℃・・・ 
夏ではないですか???
湿気多そう・・・(ーー;)

先頭 表紙

sanchanさん 膝が弱いのですね。常に体は動かしていないとダメですね〜 って言っても難しい・・・^^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:26 )
風遥さんもですか? 今は、次の休みどこかに出掛けようかと思ってるところですが・・・土曜日なんですよね〜 どこも混んでいるだろうな〜 冬物仕舞おうかと思ってます<まだ仕舞ってないです^^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:24 )
風遥さんもですか? 今は、次の休みどこかに出掛けようかと思ってるところですが・・・土曜日なんですよね〜 どこも混んでいるだろうな〜 冬物仕舞おうかと思ってます<まだ仕舞ってないです^^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:24 )
ぴーさん そうですよね〜(^^ゞ そういう時間がなくてはやってられな〜〜い^_^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:21 )
桜貴さんもですか? あれもこれもやろう!と思うけど・・・ いいや!と思って後回しでゴロゴロで、夜になってやっておけば良かったな?と後悔です^^; / 小豆 ( 2004-04-21 22:19 )
志式さんも?一緒ですね♪ 出歩きすぎるとゴロゴロしたくなって、ゴロゴロしてると出歩きたくなる・・・(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-04-21 22:10 )
ちーちゃまさん そうそう、ダルダルは最高よね〜(^_-) 明日も28℃らしいよ〜〜(@_@) もう、夏だね〜〜 / 小豆@夏嫌い(T_T) ( 2004-04-21 22:06 )
まゆちさんは良いのよ〜 生まれたらダラダラ出来なくなるよ〜 今のうちのダラダラしておきましょう(^^♪ レンタルはね、妹のパシリでCDを返しに行ったのでした〜 ついでに冬ソナと思ったけど全部貸し出し中でした^^;  / 小豆 ( 2004-04-21 22:04 )
コナンさん 4月なのにもう夏のようですね〜 これからどうなるんでしょ(?_?) / 小豆 ( 2004-04-21 22:01 )
山さん ここのところ毎日暑いね!明日も関東南部は28℃だって(゜o゜) 季節が分からない・・・  / 小豆 ( 2004-04-21 21:59 )
kiri☆ちゃん そうそう、たまにはいいかな?と思ってま〜すo(*^▽^*)o~♪ / 小豆 ( 2004-04-21 21:57 )
私の場合、一日ごろごろしてると必ず膝が痛くなります。やっぱり適度の運動は必要ですね / sanchan@朝晩はさむい。 ( 2004-04-20 23:44 )
ダラダラしつくしたら 動きたくなるし・・・ 私も じゃなくて 私は 週末ヒキコです。 / 風遥 ( 2004-04-20 23:36 )
腰が痛くなるほどだらだら・・・私は毎週末やってます・・・・。そんなくつろぎの時間も大事なんですって。 / ぴー ( 2004-04-20 22:00 )
お休みって何かしようといろいろ考えるのですが、結局ダラダラと過ごしてしまいます。でもダラダラ過ごせるのもお休みならではですよね。 / 桜貴 ( 2004-04-20 21:00 )
お休みの日って、姿も気分もゴロゴロ〜しちゃいますよね☆ 昨日は三河は春の嵐って感じでした〜。 / 志式 ( 2004-04-20 10:59 )
ダルダル最高にゃ〜v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! いつもじゃ(。-д-。)ゞウーンって感じだぎゃたまには良いとおもうじょ。 ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん今日は28℃って言ってたよにゃ夏日にゃΣ(=∇=ノノヒィッッー!! / ちーちゃま ( 2004-04-20 09:06 )
たまにはいいんじゃない?体が痛くなるほどのダラダラも・・・。私みたいに毎日ではいけませんが(笑)。何をレンタルしたのかな?最近ぜんぜんレンタルしてないなぁ。 / まゆち ( 2004-04-20 08:44 )
雨の後の晴れ・・・湿気が高くて蒸し暑くなりそうですね。今何月?ってなりますね^^ / コナン ( 2004-04-20 04:45 )
昨日は30℃と暑い一日だったのに、今日は大雨でした。もう、春なんだか、夏なんだか、梅雨なんだか。 / 山@最近、熱くて寝苦しい ( 2004-04-20 01:12 )
だらだら楽でいいですよねぇ〜☆私もよくだらだらしてますよぅ〜♪まぁ・・・いいじゃないかって気になっちゃって〜(何が??) / kiri☆ ( 2004-04-20 01:10 )

2004-04-18 誕生日

今日は紀宮様のお誕生日です。
ふふ、私も今年はとうとう35だわ(爆)

宮様の誕生日報道を見るたびに今年なる自分の年齢を知る私です^^;
母親は、小学生の時までかな?身長と体重の発表があって、
我が子と比べてたそうです。
身長はどっこいどっこいで、体重はいつも勝ってたそうです。
うーん、体重は勝っても・・・(ーー;)

遅くなったけど、
宮様、お誕生日おめでとうございますm(__)m


イラクで拉致された3人の方無事に帰国でなりよりです。
新たに拉致された2人の方も解放されて良かったです。

ドバイの空港で高遠さんの最敬礼?を見て
『もういいよ』と思いました。
何が『もういいよ』なんだか説明できないけど・・・

「言いたいこと」があるそうだけど
私だって『言いたいこと』があるから・・・
『もういいよ』です。

元気になってまた頑張って欲しいです。
高遠さんだって同級生だしね←多分。

昨日の「冬ソナ」の感想ですが・・・
10年後のほうがみんな若いじゃん!です。
ユジンなんて別人かと思うくらい可愛いの〜^^;

そうそう、私はチェリンが好き。
既に冬ソナにハマっている人に聞くと
今後の悪女ぶりが最高らしいです。

早く、来週にならないかな?
それよりもレンタルしたほうがいいかな?
でも、楽しみがなくなりそうだしなぁ〜
土曜日よ、早く来い!

先頭 表紙

のりぴ〜さん 私も高遠さんのボランティアは素晴らしいと思います。今はゆっくりと休んで活動の復帰を願ってます。その時は、なにかお手伝いをしたいと思ってますが・・・ / 小豆 ( 2004-04-24 23:01 )
Ayaしぃさん ごめんなさい!書き方が下手で・・・ 私も誕生日はまだなんですぅ。。。  でもでも、お祝いのお言葉ありがとうございま〜すm(__)m / 小豆 ( 2004-04-24 22:58 )
高遠さんに政治家からの批判が集中してるけど、結局、政治家なんて国民を守ってくれないだと再認識しました。高遠さんがやっていたボランティア活動って、とってもすばらしいことだと思います。私にはまねできない! / のりぴ〜 ( 2004-04-22 15:04 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。女性としての魅力が出る良い年齢ですよね。私もキレイに年を重ねたいな〜 / Aya@しぃ ( 2004-04-22 13:27 )
星丸さん 素敵なカードありがとうございましたm(__)m 私も書き方が下手で・・・えっと、4月18日は私の誕生日でないんです・・・ 私はまだかな?  / 小豆 ( 2004-04-21 21:52 )
sanchanさん 私も言ってみたいです^^; 美智子様と同じ誕生日なんですか?そういえば、高校時代その日は「皇后様の誕生日」ってことで、お休みでした♪ / 小豆 ( 2004-04-21 21:49 )
桜貴さん いえいえ、変な書き方をしてしまって・・・こちらこそ、ごめんなさいm(__)m わっ、 桜貴さんのお年も分かっちゃった(^_^;) 拓哉くんに中居くんと同じ年なんですか?華やかですね〜 69年組は、曙・KABA。ちゃん・山咲トオルかな?ある意味豪華ですね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-21 21:46 )
山さん そっか、宇多田ヒカルと同じ年なんだぁ〜 若い!私は、森高千里と同じ年です(^O^) 20代と思ってもらって嬉しいですぅ〜〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-21 21:42 )
お誕生日おめでとうございます! お誕生日カードを作ってみました。よろしかっら、見てやって下さい。 / 星丸 ( 2004-04-21 00:03 )
今井さんと同い歳と言ってみたい今日この頃(ぉぃ)。ちなみに私と皇后美智子様は同じ誕生日です。 / sanchan@イチローの2日前生まれ ( 2004-04-20 23:46 )
私・・・小豆さんと宮様が同じ誕生日と思ってしまいました。ごめんなさい。酔って理解能力が低下してました。ちなみに私と同い年は拓哉に中居君等々。72年はなかなか華やかです^^ / 桜貴 ( 2004-04-20 21:48 )
うちは、宇多田さんと同い年で、彼女の方が大人っぽいなーとか、頭良いよねーとか、考えてしまいます。でも、励みになったりで頑張れますけど。イラク人質問題は、うちもいろんな意見がありますが、胸の内にしまっておこうと思います。 / 山@35歳ですか!?20代と思ってました ( 2004-04-20 01:09 )
桜貴さん いい一年になって欲しいです。はー、あと1ヶ月半で宮様と同じ年かと思うと・・・ため息です^_^; / 小豆 ( 2004-04-19 22:38 )
ぴーさん ワイドショーからニュースまでこればっかりです。同じ映像ばかりで・・・本当に『もういいよ』です^^;  / 小豆 ( 2004-04-19 22:36 )
風遥さん そうなんですよ〜 同じ年なんですぅ(^^ゞ 宮様はお肌ツルツルで羨ましいです。 / 小豆 ( 2004-04-19 22:34 )
志式さん いえいえ^^; 若く思っていただいたなんて・・・ 嬉しいです!気持ちはいつでも24歳年女なの〜 無理があるけど・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-19 22:32 )
ちーちゃまさん レンタルあるよ〜 今日、見てみてら全部貸し出し中だった・・・(~_~;) / 小豆 ( 2004-04-19 22:29 )
まゆちさん しきちゃんは愛子様と一緒なのね。母親も比べたって仕方ないけど比べちゃうのよね〜って言ってました。皇室なんて雲の上の存在だけど、紀宮様のおかげで?親近感が湧いてます。 / 小豆 ( 2004-04-19 22:28 )
ほのぴ〜さん そうなのよ、そうなのよね〜 昨日の新聞で今年は35かぁ〜とため息つきました・・・^^; / 小豆 ( 2004-04-19 22:24 )
コナンさん カミングアウトしてしまいました〜^^; 3人に対してはみんな意見はありますよね。これからが大変だろうなと思うと可哀想になってきます。 / 小豆 ( 2004-04-19 22:22 )
お誕生日おめでとうございます♪いい一年になりますように。 / 桜貴 ( 2004-04-19 21:21 )
日本で解放のニュース見たかったなぁー。ピー国ではちょっとしか取り上げてなかった。もういいよ って同感だわぁ。ほんと。もういいよ。ま、良かったね。って感じ。 / ぴー ( 2004-04-19 18:04 )
そうっか サーヤさまと同い年なんだ。上品なお姫様ですよね。好感もてる皇族のかたです。35歳 まだま〜だ若いです(^^) / 風遥 ( 2004-04-19 17:58 )
小豆さんの年齢知っちゃいました〜!もっともっとお若い方だと思ってましたよ;すみませんm(_ _;)m あの3人はこれからも大変なんでしょうね…きっと。 / 志式 ( 2004-04-19 12:26 )
ヽ(’Д’*)ノあ! また冬ソナ 見るの忘れた!!( ノД`)シクシク…レンタルもあるのきゃ?(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-19 09:09 )
皇族の方と同級生だとわかりやすいよね。うちの娘も愛子様と同級生で同じ12月生まれだからわかりやすいしついつい比較してしまう・・・。ほとんど負けてますが・・・。 / まゆち ( 2004-04-19 08:55 )
宮様・・・もう35か〜〜〜報道されるたびに自分の年齢を忘れてて、えええ〜〜〜ってびっくりする。ははは・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-19 07:31 )
小豆さんの年齢がやっとわかりました^^僕も実はあの3人に対して書きたいことがあったんですが、自粛しました。 / コナン ( 2004-04-19 04:33 )

2004-04-17 ロードは寝たけど、冬ソナは寝ないぞ!

昨日の夜にレイトショーでロードオブザリングを観てきました。
20時から始まって終ったのが23時半くらい。
感想は・・・ 評判通りで良かったです。

が、

途中で寝ちゃったのよねぇ〜^^;
なので、ストーリーがイマイチわからんです(^^ゞ

3時間半だっけ?長いっす^^;
映画は2時間が限度だよなぁ〜と思います。

は〜 早くDVD発売されないかなぁ〜〜

そうそう、今晩は冬ソナですね〜
BSでやってる時は何とも思わなかったけど、
只今ハマり中です。
だって、つっこみどころばかりのドラマで面白いのよね〜

「高校生なのになぜ厚化粧?」とか・・・
つっこんでおります^_^;

あともうちょっとだぁ〜〜〜

先頭 表紙

風遥さん 話題作りと思って見始めたのですが・・・ハマりました^_^; ストーリーはどうってことないと思うのですが・・・なぜか次が見たくなります。ロードは、気合いを入れて観に行ってくださいね。あと、上映前にトイレは必ずお済ませになってから・・・ / 小豆 ( 2004-04-20 00:05 )
冬ソナ いつか私もハマルのかしら?あの羽田のお出迎えすごかったですね えっと主役のひとの来日。ロード 三時間半!やはり長いのか〜 体力ためていかなくちゃ。 / 風遥 ( 2004-04-19 18:01 )
まゆちさん 「冬ソナ」はイライラするらしいね〜 まとめて見るほうがいいよとも意見多数ですよ〜 / 小豆 ( 2004-04-18 23:13 )
denkoさん そうです、そうですヨン様のです(^^ゞ 話の内容はたいしたことはないけど、登場人物の服装やメイクは今のところはつっこみ満載です(爆) / 小豆 ( 2004-04-18 23:05 )
ぴーさん 不覚にも・・・寝ちゃった^^; お尻に背中も痛かった・・・ 無理して見なければ良かったと大後悔です^^; / 小豆 ( 2004-04-18 23:02 )
コナンさん 見ましたか?? つっこみがいのあるドラマですよ〜^^;   / 小豆 ( 2004-04-18 22:59 )
山さん 「冬ソナ」は単純だよね〜 まともに見ていると疲れそうだよね。。。 昨日もつっこみしたいとこいっぱいだったよ〜^^;  「ゴットファーザー」とは渋いですね〜  / 小豆 ( 2004-04-18 22:55 )
桜貴さん 一気にみるのは相当な覚悟が必要かも・・・ でも、内容は理解できるかも知れませんね。今回は予習していかなかったので、ところどころチンプンカンプンでした。おまけに寝てしまったので・・・(T_T) / 小豆 ( 2004-04-18 22:49 )
星丸さん 公開されてからだいぶ立つのでDVDでいいかな?と思ったのですが・・・ やはりDVDで良かったかもと行って置きながら後悔してます。3時間半は長いですよ〜〜 腰疲れました^^; / 小豆 ( 2004-04-18 22:45 )
どちらもあんなに話題になってるのに見てない私・・・。ロードはまぁいいけど冬ソナはすごく気になる。でもイライラするような話しなんでしょ?う〜ん、見るべきか見ないべきか・・・。 / まゆち ( 2004-04-18 22:32 )
寝ちゃったとは!でも3時間半なんて、つらいよねーー。お尻が痛くなるよ・・。 / ぴー ( 2004-04-18 16:58 )
冬ソナって、今大騒ぎ?のヨン様だっけ……が出ているという? / denko ( 2004-04-18 14:22 )
僕は全然知りませんが、嫁さんが今夜録画予約していました。明日でも観ます。 / コナン ( 2004-04-18 04:10 )
今、父が「冬ソナ」見てます。話が単純すぎて、見れるもんも見れません(笑い過ぎで)。ロードは、1だけ見ました。長編で好きな映画は「ゴッドファーザー」です。 / 山@映画大好き ( 2004-04-17 23:53 )
私は3のDVDが出たら、123イッキに見るつもりですが・・・無謀かもしれませんね^^; / 桜貴 ( 2004-04-17 23:29 )
3時間半は長いですよね〜。私も観たいけれど、まだ観に行く覚悟ができてません(苦笑)。 / 星丸 ( 2004-04-17 23:24 )

2004-04-15 バナナがブーム?


この春のお菓子のブームはバナナ

スーパーにて発見。
「バナナミルキー」に「バナナの小枝」
この他にも「チョコフレークのバナナ味」があったけど・・・
妹に食べられちゃった^^;(美味しかったと言ってましたよ〜) 

小枝はまだ食べてないけど、ミルキーは美味しいです。
今も食べてま〜す(^^♪

新商品や限定品には本当に弱いです。
買わなくてはいけないような気分になります。
ま、話題作りにもなるからいいかな?(^^ゞ

あと、気になるのが、ペットボトルのおまけ付き。
最近凄く多い気がします。
飲みたくはないけど、おまけ目当てで買ったり・・・
メーカー側の策略のハマってますね。
私って、優良な消費者なのかな??^_^;


*イラク拉致事件の3人の方が解放されましたね。
良かったです。
また、新たに2人が拉致されたと報道がありましたが・・・

先頭 表紙

山さん ヾ(@°▽°@)ノあはは〜 そういえば、今、そんなバナナ〜ってCM見たな〜 やっぱ流行なのかな?? そっか、バナナは高級なんだよね。子どもの頃、風邪引いて寝込むとバナナを食べたかも・・・  / 小豆 ( 2004-04-18 22:43 )
風遥 さん 私も詰め物とれたことあります^^; バナナもなかなか良いけど、やはりミルキーはミルクですよね。 / 小豆 ( 2004-04-18 22:40 )
うしさん 初めまして〜♪ そのバナナサンド、分かりますよ〜 美味しいですよね♪ クリームがいっぱい詰まってて、クリームがこぼれそうになるのですよね。あ〜 食べたくなってしまった・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-18 22:38 )
ほのぴ〜さん ダメなんですか??私は普通に?好きです(^^ゞ バナナ苦手って多いですよね〜  / 小豆 ( 2004-04-18 22:36 )
ちーちゃまさん 間食しないの?私は気付くとお口モグモグです^^; メーカーの陰謀にコンビの&スーパーの手法にハマってしまった。。。^^; / 小豆 ( 2004-04-18 22:34 )
まゆちさん 今、流行っているらしいですよ〜(^^ゞ 他にも色々あるらしいです^^; 私も体重ヤバイよ〜〜〜 でも、買ってしまう・・・・^^; / 小豆 ( 2004-04-18 22:29 )
コナンさん 今回はスーパーです。スーパーのかごが置いてあるところの近くに新商品がいっぱいありました。もちはじめにかごに入れました^^; / 小豆 ( 2004-04-18 22:24 )
あっこさん 毎朝食べるとは凄く好きなのですね。チョコボールのバナナ味はまだ食べてないです。今度食べてみま〜す。 / 小豆 ( 2004-04-18 22:21 )
kiri☆ちゃん わ〜 同じだよん♪ バナナ味よりもバナナが好きです。小枝はイマイチだったかな?でも、ミルキーは美味しかったよ〜 / 小豆 ( 2004-04-18 22:19 )
桜貴さん 化粧品もついつい買ってしまいますよね〜 特に年末のクリスマス限定は物は・・・困りますね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-18 22:16 )
シエナさん まだ見てませんか?新商品・限定品って惑わされてしまうよね〜  / 小豆 ( 2004-04-18 22:10 )
バナナが流行〜!?そんなバナナ〜!!(ベタですみません)。バナナは、高級なフルーツだったんですよ。それが今ではいろんなお菓子にして消費してもらおうと頑張っている。バナナのお菓子で思い浮かぶのは、「バナナチップ」です。 / 山@あと、ガッツも。 ( 2004-04-17 00:24 )
ミルキーは ママの味♪ いちごミルキーで歯の詰め物とれたことあり。でもあのミルキーな味には癒されます。 / 風遥 ( 2004-04-16 22:58 )
バナナ好きです。バナナクリームが入った菓子パン(バナナサンド?)もけっこう好きでよく食べますよ。 / うし@はじめまして。 ( 2004-04-16 20:54 )
実は・・・私バナナたべれません・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-16 12:47 )
Σ(・ω・ノ)ノ!バナナきゃ!!いつの間にガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン σ(○'ω'○)あんまり間食しないきゃら気がつかなかったじょ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ (-ω-;)ウーン小豆ちゃんメーカーの陰謀にはまったじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-04-16 09:37 )
へぇ〜!バナナが今流行ってるんだ〜。知らなかった。ちょっと気になるけどこれ以上体重が増えるとヤバイし・・・。でもきっと次にコンビニやスーパーへ行ったらチェックしちゃうんだろうなぁ。 / まゆち ( 2004-04-16 09:04 )
両方美味しそうですね。お菓子大好きの私も食べたくなりました。この写真を見て、またコンビニで買われたのかと思いました^^今回はスーパーだったのですね。 / コナン ( 2004-04-16 02:25 )
バナナ大好きで、何年も毎朝食べてます〜♪ヽ(´▽`)ノチョコボールのバナナ味も美味しいっすよ〜♪ / あっこ ( 2004-04-16 00:13 )
バナナ★私すっごく大好きなんで嬉しいです!でもバナナ味ってのよりもっと素材のバナナぽさが好きなんです〜♪ほんと解放されてほっとしました。もうなによりなによりでした・・・新たに拉致されたらしい2人も解放されたらしいとの報道はありましたが確実な映像等はまだないので信憑性がないですよね・・ / kiri☆ ( 2004-04-15 23:57 )
私は化粧品の限定品に弱いです。似たようなの持っていても欲しくなります。 / 桜貴@バナナは苦手です。 ( 2004-04-15 23:29 )
ありゃ〜!まだ私は何れも拝見してません〜。まだこっちに来てないのかな?早く来い〜((o(^ー^)o))ワクワク。私も新商品、限定品にはめっぽう弱く、おまけに釣られて飲みたくないジュース買ったりしてます(笑)。人質解放されてよかった。あと2人はどうしてるんでしょうね・・ / シエナ ( 2004-04-15 23:15 )

2004-04-14 還付金

今年も私の還付金はゼロです。
確定申告時に分かっていたのでゼロでもいいのですけど。
でもね〜 周りから「振り込まれてた〜♪」と聞くとなぜか切ないです。

去年も戻ってこなかったし・・・(; ̄_ ̄)=3
ま、足りないから払ってくれ〜と言われるよりはいいかな?(^^ゞ

税金で思い出したけど、イラク拉致事件の解決の為に、
外務副大臣が飛行機(J〇Lだった)に乗って行ったけど、
飛行機代や滞在費って、もちろん税金ですよね。
お付きの人も含めるといくらになるのかな?
千万円単位?それとも億単位??

私が支払った税金の一部が使われてるのかと思うと
拉致されてる3人には生きて元気で帰って欲しいと思う。
そして、掛かった費用全て払って欲しいです。


話変わって、雨降りましたね〜(ーー;)
昼過ぎにポツリポツリ始まって、気付けば本降りではないですか!
ジメジメしているし・・・(ーー;)
ここ数日で夏・冬・梅雨、日替わりで来てる感じですね〜
はー、忙しいぃぃ〜〜〜〜^^;

先頭 表紙

風遥さんもですか?なぜないのか、説明されたけど・・・理解できませんでした(汗)還元されてるかは疑問ですね^_^;  / 小豆 ( 2004-04-15 22:59 )
還付・・・うちは ない、、、です。 確実に私たちに還元されるならよいのですが・・・。  / 風遥 ( 2004-04-15 22:36 )
桜貴さん 税金を払うのは仕方ないけど・・・ 使い道がね〜(ーー;) 確定申告時に還付金ゼロと分かった時に、なぜゼロなのかや使い道等を説明されたけど、理解できなかったです。  / 小豆 ( 2004-04-15 21:47 )
ちーちゃまさん 昼間は暖かかったね〜 でも、夜は寒い・・・(ーー;) 着るものに困る毎日です(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-15 21:39 )
まゆちさん そうそう、還付金は申告しないと知らん振りなんだよね〜 昔、市民税をまだ銀行の窓口払いにしてた時、払い忘れると速攻で督促状のハガキが来てびっくりしちゃった(~_~;) / 小豆 ( 2004-04-15 21:36 )
コナン さん そういえば、OL時代は年末調整が楽しみでした。バイト生活になってからは数年は還付金戻ってきたのですが、なぜがここ数年はないことが多いです。税務署員に説明されてもチンプンカンプンです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-15 21:28 )
山さん 本体価格が書いてあるといいけど、税込価格のみだけだと、とても損をしてる感じがするよね。今後は便乗値上げが心配だなぁ〜 / 小豆 ( 2004-04-15 21:25 )
税金ってイマイチ納得できない部分がありますよね。ちゃんと有効に活用されてるのなら、国民の義務ですから不満はいいませんが。今の税金には疑問があります。 / 桜貴 ( 2004-04-15 19:56 )
ホントだにゃ 昨日は雨ぎゃ。。そして今日は晴。。。(-ω-;)ウーン また暑くなるらしいじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-04-15 10:58 )
なーんか税金ってずるく感じるんだよねぇ。この国で生きてくんだから払うのは仕方ないんだけど払わなくちゃいけないものはすぐ調べて取ってくくせに還付されるものはこっちが申告しないとしらんぷりでしょ?まぁ気持ちはわからなくないけど・・・。 / まゆち ( 2004-04-15 07:44 )
還付金って、昔サラリーマンしていた時の楽しみの一つでした。税金は種類が多く、結構払ってますね。 / コナン ( 2004-04-15 04:19 )
スーパーの商品の値段表示も税込価格になっていて、こんなに高いのを買ってたのか。とちょっとびっくりです。198とかが200円台になるのは、損した気分です / 山@主婦主婦♪(違う) ( 2004-04-15 01:48 )
kiri☆ちゃん 税金は納得行かないよね〜 なんで、戻ってこないのか説明してもらったけどチンプンカンプンだった・・・騙されてるのかと思ったりしてしまった^^;  / 小豆 ( 2004-04-15 01:29 )
まぁあったかくなってくれるのは嬉しいですけどね〜・・・もう。。。税金関係は納得いかないことばっかですよぅ。 / kiri☆ ( 2004-04-15 00:34 )
買い物しすぎで懐寂しくなったので、お金には敏感になってるわたし・・・  心狭いかな? / 小豆 ( 2004-04-15 00:18 )

2004-04-13 天気が変!

昨日は夏のような陽気で暑かったのに、
今日は冬に戻ったのか?と思うくらい寒かった〜

明日は雨だって言うじゃないですか(ー_ー)!!
うっ・・・ 出かけるのにぃぃ〜〜〜(ーー;)

筋肉痛ですが、予想に反して?
その後の痛みはないです^_^;

しかし・・・
痛みはピークを過ぎたとはいえまだまだ続いてます^^;
新陳代謝が悪すぎなのかな??

只今、上唇に口内炎が出来てます。
痛いし、気になる・・・^^;
口内炎ですが、
気のせいか季節の変わり目に出来る事が多い気が・・・
気のせいかな??

先頭 表紙

山さんも!?? 口内炎はねビタミンB不足が原因らしいです。それで、胃が悪くなるのかな?? / 小豆 ( 2004-04-15 22:09 )
うちも下唇の入り口付近に口内炎が・・・。ごはんがおいしくないです。胃が悪いといいますけど、どうなんでしょね?暴飲暴食とかしてないですけどね。 / 山@気合いで治してみます ( 2004-04-15 01:45 )
kiri☆ちゃん そうそう、口内炎は胃が悪いと出来るのよね〜 最近、食べすぎなんだよね。それと栄養のバランス悪いし・・・反省です_(._.)_  / 小豆 ( 2004-04-15 01:17 )
風遥さん 中間くらいに出来てます^^; チョコ〇BBは評判いいですよね。ケナログ、使ってました!でも、今は無し・・・ 常備薬として用意しないとダメですね。今日は、痛みがなくなりました。ご心配ありがとうございます。 / 小豆 ( 2004-04-15 01:14 )
クラッセさん やはりチョコ〇BBがいいのですか?飲んでみます。薬局で安いのを買ってあるのだけど飲んでない・・・ダメですね(ーー;) 遅番だと帰りが寒いので上着ないと辛いです。 / 小豆 ( 2004-04-15 01:09 )
桜貴さん 福岡もですか?毎日、着るものに困ります。冬物も仕舞えないし・・・ タンスの中、元々ごちゃごちゃしているけど凄い事になってます(^_^;) 整理早くしないと・・・ / 小豆 ( 2004-04-15 01:02 )
ぴー さん国も変ですか?霧は凄いですね。なんにも見えないなんて怖くないですか??  / 小豆 ( 2004-04-15 00:59 )
Ayaしぃさん 季節の変わり目は嫌ですね(ーー;) 口内炎は便秘時に??そういえば、今便秘気味です・・・  / 小豆 ( 2004-04-15 00:58 )
まゆちさん お子ちゃまには口内炎は辛いよね。大人ですらヒーヒー言うのにね〜 まゆちさんのよく出来るの?体質&遺伝関係あるのかな??親が良く出来るのよね〜(ーー;) / 小豆 ( 2004-04-15 00:55 )
ちーちゃまさん 今日も変だったよ〜 梅雨だったよ〜〜(^^ゞ もう、筋肉痛は大丈夫だよ。心配ありがとう♪ビタミンBか〜 買って有るのに飲んでない・・・ダメだねぇ〜(ーー゛) / 小豆 ( 2004-04-15 00:52 )
コナンさん 半袖着たり、コートを着たり忙しいです(^^ゞ 冬物を仕舞いたいけど出来ませ〜ん^^; / 小豆 ( 2004-04-15 00:47 )
シエナさんのところも変ですか?今日は、昼過ぎから雨振りました。湿気が・・・ 口内炎ですが痛みはなくなりました〜 あとは消えるのを待つだけです。 / 小豆 ( 2004-04-15 00:43 )
ほんと・・・天気のこの異常さが地球の黄信号に感じます。私も口内炎は歯の矯正をしていたのでよくできていたんですけど、胃を悪くするとできるってきいたことありますよ〜。だから季節の変わり目って風邪ひきやすいってゆーし、その関係で胃が!!? / kiri☆ ( 2004-04-15 00:05 )
チョコ○BB 評判いいですね。私は安いビタミン剤飲んでます。ぽちっとできたらケナログという軟膏塗ります口内炎は繰り返しますよね。あ 小豆さんのは外側の口唇炎かな?治りますように。 / 風遥 ( 2004-04-14 23:15 )
チョコ○BBはいかが? 薄着して出かけちゃうと、帰りに泣きますね。 / クラッセ ( 2004-04-14 20:51 )
こっちは今日は肌寒かったです。おとといは暑かったのに。なんだか変な天気です。 / 桜貴 ( 2004-04-14 20:17 )
ピー国の天気もおかしいです。すごーーい霧!!海から。会社は海の近くにあるんだけど、窓の外が真っ白!!霧でほとんど見えない!! / ぴー ( 2004-04-14 16:08 )
私は季節の変り目に風邪ひいちゃうんです〜。口内炎は便秘と過食の時だけ^^; 早く治るといいね / Ayaしぃ ( 2004-04-14 16:02 )
うちの娘も口内炎ができてご飯も食べれないしお茶を飲んでも「痛い〜!」って泣くしで大変でした。病院へ行って薬でだいぶよくなってきたけどね。めちゃ痛いもんね〜。私もよくできるよ。 / まゆち ( 2004-04-14 09:49 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ そうだよにゃ ここ2.3日変だよにゃ〜筋肉痛大丈夫きゃ?口内炎はビタミンB群だじょ〜v(。・・。)イエッ♪ / ちーちゃま ( 2004-04-14 08:39 )
確かに毎朝、何を着ればいいのか、悩みますね。 / コナン ( 2004-04-14 04:46 )
こちらもヘンです!梅雨みたいにジメジメしてみたり超乾燥してみたり・・。口内炎って見た目小さくとも痛いよね〜!早く治るといいね^^ / シエナ ( 2004-04-14 02:04 )

2004-04-11 筋肉痛

久しぶりに良く眠れました♪
よく眠れたおかげで??遅刻しそうになってしまった^^;
疲れると良く寝れるとは本当ですね。

朝、やっとの思いで起きたのですが^_^;
腰の付け根辺りから太ももにかけて
激痛が・・・もしや?筋肉痛!??(@_@)

翌日に来たってことは・・・
 ̄m ̄ ふふ まだまだ若い証拠だわね〜
かなり嬉しいです♪

っても、階段の上り下りは辛い( ̄◆ ̄;)うっ・・・

明日はもっとどこか痛くなりそうな嫌な予感がする・・・
普段は鈍感だけどこういう時は鋭いのよね〜私って(^^ゞ

先頭 表紙

Ayaしぃさん 速攻痛みが来たのは嬉しいけど・・・ 痛みが数日続くのは困りものです(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-15 01:26 )
コナンさん すぐに来たのはちと嬉しいですが、痛みが数日続くのは・・・ 年齢を感じました^^; / 小豆 ( 2004-04-15 01:25 )
まぁ!羨ましい!私の筋肉痛は3日後・・・鬱だわ。 / Ayaしぃ ( 2004-04-14 15:50 )
翌日に筋肉痛が出るなんて、まだまだ若い若い^^僕なんか2、3日後ですよ。 / コナン ( 2004-04-14 04:47 )
kiri☆ちゃん お風呂でモミモミですか?早速、今日からやってみま〜す。教えてくれてありがとー♪ / 小豆 ( 2004-04-14 00:49 )
風遥さん 今だに痛み続いてます^^; 階段を降りる時思わず、手すりに手が伸びました〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-14 00:48 )
志式さん 頑張りすぎました^^; ストレッチですか?次回は早速やってみます。準備は大事なのですね・・・ / 小豆 ( 2004-04-14 00:46 )
桜貴さん 運動は適度なほうが良いですよ〜 体が痛くならないようにほどほどに次回はと思ってます。私も最近はいくら夜遅くても午前中には目が覚めます。昔は、夕方まで平気で寝てたのになぁ〜(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-14 00:44 )
クラッセさん 自転車で3時間ですか?楽しそう♪鼻歌が出そうですね(^^♪ 翌日に来たのですか?良かったです。私、今だに続いてます^^; / 小豆 ( 2004-04-14 00:40 )
まゆちさん かなり頑張ったのよ〜 バス通りを歩いたのでなんどもバスに乗ろうとしたことか・・・バス停に到着するたびに時間チェックしてました^^; まゆちさんは無理しなくていいのよ〜 天気良いと動きたくなるよね。そして、食欲も・・・^_^; / 小豆 ( 2004-04-14 00:35 )
シエナさん すぐ来たのは嬉しいけど・・・ 今だに痛いです(涙) 腹筋に割れ目ですか??凄いですね!私はタルタルどころかプクプクしてます。どうしましょ・・・^^; / 小豆 ( 2004-04-14 00:31 )
山さんもですか?運動してないのなら・・・なんでしょ?心配ですね。お大事・・・ / 小豆 ( 2004-04-14 00:28 )
運動をして軽い筋肉痛があったりすると、何故かちょっと満足感を感じてしまう…私です(笑)。 / 星丸 ( 2004-04-12 23:27 )
筋肉痛はかなり痛いっす・・・お風呂でもむといいらしいですよ〜! / kiri☆ ( 2004-04-12 21:59 )
私の場合、、、三日後です( *^艸^)ムププ / 風遥 ( 2004-04-12 20:12 )
筋肉痛になるほど歩いちゃったんですか?頑張ったんですね!天気よかったですからね☆筋肉痛は運動直後にストレッチをすると出にくくなりますよ^^ / 志式 ( 2004-04-12 19:46 )
私は筋肉痛になるほどの運動・・・してないです。ヤバイですよね。最近遅くまで寝れなくなった事に年を感じます。以前は昼過ぎまででも平気で寝てました。 / 桜貴 ( 2004-04-12 19:23 )
私もこの前あまりのお天気の良さに誘われて、自転車であっちこっち3時間ぐらい走り回りました。次の日は歩き方がぎこちなかったです。(翌日で良かったー) / クラッセ ( 2004-04-12 19:22 )
昨日のウォーキングの筋肉痛?けっこう頑張ったんだね〜!私もたまには筋肉痛になるほど運動しなくちゃ。すっかりダラダラ人間になっちゃったからなぁ。暖かくなって外にいるのが気持ちいい季節になると運動がしたくなるわ。バトミントンしたいなぁ。 / まゆち ( 2004-04-12 08:45 )
私は最近ではスッカリ翌々日に筋肉痛が・・(* ̄m ̄) ププッ というか最近めっきり運動不足で筋肉痛ともご無沙汰です(ォィォィ)。昔は腹筋も割れてたのに今やタルタル!私も何かせねば(^^;; / シエナ ( 2004-04-12 03:19 )
若さを感じれる事は素晴らしい事です。まだまだ頑張れると張り切れます。うちも今日は、右足の付け根が筋違いか何かで痛いです。別に激しい運動してませんが・・・。(よけいタチ悪い) / 山@不眠症です。。。 ( 2004-04-12 01:42 )

2004-04-10 ウォーキング


本日ウォーキングしてきましたぁ〜♪
天気良くて最高の?ウォーキング日和でした。
半袖でOKだったよ〜♪

普段は車でサーっと通ってしまうところを歩いたのですが、
こんなにこの道路は長かったっけ?と思いながら
意外に綺麗な景色に感動しながら歩きました。

しかし・・・ 疲れましたわ(^^ゞ
普段の運動不足がバレバレっす。
足ガタガタだし・・・^^;

今晩は良く寝れそうです。

画像は歩いた道のごくごく一部。
まだ桜がありました。
風が吹くと桜が舞って綺麗でした。

先頭 表紙

Ayaしぃさん ウォーキングで痩せるの??? 頑張らなくちゃ!(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-15 01:22 )
コナンさん 定期的にやろうと友人同士で話してます。今、歩くのに最適なウォーキングシューズを物色中です^^;  / 小豆 ( 2004-04-15 01:20 )
しばらくウォーキングしてないや。ウォーキングで痩せたから、そろそろウォーキング復活させようかしら〜。 / Ayaしぃ ( 2004-04-14 15:49 )
歩いたり、ジョギングするのに最適のコースですね。これからも時々されては?季節の移り変わりを肌で感じられますよ。 / コナン ( 2004-04-14 04:48 )
ほのぴ〜さん 凄く気持ちよかったよ〜 後半は息が切れて無言だったけど・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-11 23:25 )
ぴーさん この後、海岸線を歩きました。バスが通るたびに何度も乗ろうかと思ったよ〜^^; 同行の友が居なければ完走は無理だったかも(・・? / 小豆 ( 2004-04-11 23:24 )
風遥さん 久しぶりに?外の空気を吸いました。いつもは屋内にばかりいるので・・・たまには外に出なとダメだよな〜と大反省です(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-11 23:22 )
桜貴さん 桜を諦めて行ったのですが、見られただけでもラッキーなのに舞い散る姿も見れて良かったです。 / 小豆 ( 2004-04-11 23:12 )
まゆちさん ウォーキングと言っても私の場合は・・・ ダラダラトロトロ歩きだよ〜(^^ゞ 1時間半ぐらいで普通の人は歩く行程を3時間も掛かってしまった・・・  / 小豆 ( 2004-04-11 23:09 )
ちーちゃまさん 凄く綺麗だったよ〜♪ 歩くのっていいね〜 こんなとこにこんなのが!って発見いっぱいしたよ〜 よく寝れましたぁ(^_-)-☆寝すぎて遅刻しそうになってしまった(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-11 23:05 )
シエナさん 歩くのって思ってたよりも凄く大変だったよ〜 たくさん歩いたから食欲旺盛で・・・困ってます"^_^" / 小豆 ( 2004-04-11 23:00 )
kiri☆ちゃんも見ましたか? 舞っている桜は綺麗だよね〜o(*^▽^*)o~♪ / 小豆 ( 2004-04-11 22:56 )
山さん はじめまして♪ まったくの近所ではないですが・・・ この道を登りきるとわが市自慢の?花の国になります。春はポピー・秋はコスモスが満開になります。ポピー目当てで行ったのですが、まだ咲いてなかったです^_^; / 小豆 ( 2004-04-11 22:52 )
星丸さん なだらかな坂なのですが、ここまで歩いても息切れしてしまいました(^^ゞ この道をもっともっと登るとゴジラに会えます。 / 小豆 ( 2004-04-11 22:44 )
歩いていても、とても気持ちよさそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 16:19 )
あはは!同感でございます。私もきっと一番に弱音をはくでしょう・・・。 / ぴー ( 2004-04-11 16:17 )
いい空気が伝わってきそうな写真ですね 深呼吸〜スーハー(*^▽^) / 風遥 ( 2004-04-11 12:03 )
気持ちよさそうですね。舞い散る桜って綺麗ですよね。 / 桜貴 ( 2004-04-11 11:16 )
ウォーキングの条件は気持ちいいお天気とキレイな景色だよね。私もせっかく天気がいいから外をウォーキングしたいのに2歳のチビがいるからとろとろお散歩になってしまう・・・。 / まゆち ( 2004-04-11 10:38 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪桜吹雪は綺麗だよにゃ〜ヒラヒラしてるにゃ風も気持ち良い感じだしにゃホントいい季節にゃたまに歩くのもいろんな発見ぎゃあるにゃ〜(*゜ω゜*)♪ 小豆ちゃんよく眠れたきゃ?[壁]∀´) ニター / ちーちゃま ( 2004-04-11 09:18 )
すご〜い^^素敵な風景ですね!こういう景色なら私も歩いてみたいです^^ ウォーキングとは偉い!あれって結構大変なのですよね。私も見習わねばお肉がァ・・・☆ヽ(o_ _)o / シエナ ( 2004-04-11 02:22 )
そうそう!今日のさくらはそういう意味でも綺麗でしたね〜♪ / kiri☆ ( 2004-04-11 01:40 )
こういう静かな遊歩道?が大好きです!近所にはこんな散歩したくなるような道がありません。(涙)今日は、ぽっかぽっかでしたね♪ / 山@初めまして。 ( 2004-04-11 01:02 )
素敵な散歩道ですね〜。気持ち良さそうです! / 星丸 ( 2004-04-10 23:18 )

[次の10件を表示] (総目次)