himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-11-16 シバ
2008-11-14 えるちん
2008-11-13 シュナ
2008-11-11 ダル
2008-11-09 ちくちく 4
2008-11-06 ちくちく 3
2008-11-04 チクチク 2
2008-11-03 チクチク
2008-10-29 だる・・・
2008-10-28 毎日さっむ!


2008-11-16 シバ


まきまき尻尾の
シバ犬です!

先頭 表紙

どれも動き出しそうな感じなんだよね〜♪^^ よく出来ています^^ / み〜 ( 2008-11-17 00:55 )
すごいなぁ。。。!いったい何種類いけるかしらねw 楽しみ〜♪ / みー ( 2008-11-16 19:55 )
全部並べたら・・売れる??(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2008-11-16 19:29 )

2008-11-14 えるちん


アミの妹分
えるちんです!

先頭 表紙

すごい! どれもかわいい♪ 並べると見事だろうね・・・^^ / suzu ( 2008-11-16 08:28 )
しかし・・上手だよね(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2008-11-15 22:35 )
お目目が訴えてる♪ / まりん ( 2008-11-15 22:33 )
いよいよ冬モードですね。 寒くなったから風邪ひかないようにね。 それにしても急に手のひら犬・・・・大丈夫なん? (^^)   / kazun ( 2008-11-15 22:06 )

2008-11-13 シュナ


シュナウザーです!

先頭 表紙

うわぁ〜!!かわいい!どれもこれも可愛い過ぎ!どこで売っているんだろと思ったら、ほのぴーの手つくりなんだね♪ / QOOママ ( 2008-11-14 20:38 )
全部並べて見たいです。 / まりん ( 2008-11-13 20:43 )
しっかしどれもこれも上手ね。。。かぁいい! / みー ( 2008-11-13 20:33 )

2008-11-11 ダル


ダルメシアンで〜〜す

先頭 表紙

あ。これ欲しい・・ / まりん ( 2008-11-13 20:43 )
いっぱい作ってるねぇ。 / もえっち ( 2008-11-11 23:16 )
なんか可愛いね♪ / 秋葉原行商人 ( 2008-11-11 22:38 )

2008-11-09 ちくちく 4


同僚んちの愛犬ジャッキー
好評でした

先頭 表紙

一匹一匹、そっくりなんでしょうね^^ / てじお ( 2008-11-10 22:21 )
うんうん。可愛い♪雰囲気出てます♪ / まりん ( 2008-11-10 21:16 )
すご〜い♪ なんでこんなにうまく作れるの〜♪(o^v^o) かわいすぎだよ〜♪^^ / み〜 ( 2008-11-10 00:25 )

2008-11-06 ちくちく 3


今回はチワワ

先頭 表紙

かわいい〜〜!! / 霜月 透子 ( 2008-11-08 13:33 )
それぞれ特徴が出てますねぇ♪ / まりん ( 2008-11-08 00:09 )
凄い上手♪特徴が良く出ていますね。どれもソックリ。キットかなにかあるんですか?私も作ってみたいわ。難しい? / HINA@ご無沙汰してます(^_^;) ( 2008-11-06 23:53 )

2008-11-04 チクチク 2


あみを作ってみたよ

先頭 表紙

かわいいぃ〜娘もコレ作ったよ。本物の毛でも作れるらしいね〜 チクチクだけでできるなんて不思議よね〜〜 / ぴ〜・ぽっぽ ( 2008-11-07 22:01 )
外は寒いけれど、家の中で楽しい時間っていいですね。 / マーガレット ( 2008-11-05 09:07 )
きゃー、どっちも上手!かぁいいねー♪ / みー ( 2008-11-04 23:10 )

2008-11-03 チクチク


ひたすら
針でちくちくさす!

自己満足の世界です。

ほっぺがうまくできて
満足よ

先頭 表紙

うん。可愛い可愛い♪ / もえっち ( 2008-11-04 16:54 )
ねー、むくむのって、薬とか原因かもしれんよー?私も足が怪しい感じになってきたー。 / もんちゃ ( 2008-11-04 14:04 )
あーそっくり♪可愛いな。 / まーこ ( 2008-11-04 13:59 )
いいねえ〜・・・O(^O^)O / 隊長 ( 2008-11-04 04:57 )
おお♪可愛い♪ / まりん ( 2008-11-03 19:31 )

2008-10-29 だる・・・


足がだるくって・・・

押せば押すほど
へこむの〜〜

これの改善策はなく
近くの病院でみてもらっても
なんともないと・・

でも、すごく
足がだるくなるのさ〜〜

年齢的なものなのか?

先頭 表紙

姉がすごい浮腫みで精密検査したら 静脈血栓できてたよ。今血栓を溶かす薬飲んでるらしい。婦人科→内科→循環器で見つかったそう。ほのぴ〜さんは違うといいけど・・・精密検査してね? / ぴ〜・ぽっぽ ( 2008-11-07 21:58 )
薬局で、むくみのさぷりか何かあるかな〜〜と相談したら、違う病院でもう一度見てもらったほうが良いのでは?というアドバイスで金曜日にいってきました。ほのぴ村の個人病院なんで血液検査の結果がちょいと時間がかかり結果がでるまで利尿剤をもらったよ。むくまないわ。これが普通の足なんだ!と実感 / ほのぴ〜 ( 2008-11-03 18:51 )
とっても不思議。わたしもやってみたけど、どうやってもならないな〜。 でも病院ではなんともないなんて、それも不思議なんだよな〜。 環境や体質もあるのかな〜? / み〜 ( 2008-11-02 07:33 )
まるで・・秘孔を突かれてるようだね・・。北斗百烈拳か??? / マーキン隊長 ( 2008-11-02 06:23 )
これは・・でも病院ではなんともないんですねぇ。体質・・? / まりん ( 2008-11-01 00:02 )
えええ!!!こんなになっちゃって大丈夫なんですか? / 霜月 透子 ( 2008-10-31 22:03 )
びっくりしてしまうわ〜。大丈夫なの? / マーガレット ( 2008-10-31 11:14 )
あわわわわぁ…そんなに押さないで下さい;;つま先で立ったり降りたりの、つま先背伸び運動(カーフレイズ)で…少しは改善できないでしょうか??すぐには成果は望めませんが、長期的に見れば…。 / 志式 ( 2008-10-31 04:29 )
こんなに押して凹んでいいものなの??(@@;)なんか、ストッキングとかで、こういうの(むくみ?)に効くの無かったっけ? / もえっち ( 2008-10-30 22:53 )
果物不足だよ(爆) / 秋葉原行商人 ( 2008-10-29 23:03 )

2008-10-28 毎日さっむ!


葉っぱもなくなってきたわ〜〜〜

息もしろいの。


まったく話し変わるけど
今年は、鮭がこちらまで
遡上してこないわ

きっと、迷子になって
サハリンにいっちゃったのかな・・・・

本当に川にあがってこないわ〜〜〜〜

先頭 表紙

もう、ゆきさ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-11-03 18:52 )
やっと上着を着始めました(笑) / 秋葉原行商人 ( 2008-10-28 22:15 )
紅葉ですね・・(*^_^*)冬も近いかな? / マーキン隊長 ( 2008-10-28 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)