himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-09-27 明日はどうなる!
2009-09-25 悩んだ結果。
2009-09-22 2ヶ月待ち
2009-08-25 コオロギ
2009-08-24 まさか・・・
2009-08-24 サンショウ君
2009-08-23 ドライフラワー
2009-08-22 コーンペースト
2009-08-12 ワン!
2009-08-03 今日の我が家のお花


2009-09-27 明日はどうなる!

代弁してもらったのはいいが

明日からどうなるかしら〜〜〜

どちらかが、きまず〜〜く

会話もなく勤務中を二人っきりですごすのよ〜〜〜


それより、改善されるかしら・・・

先頭 表紙

大丈夫よ〜。今までの話からして、そんな繊細な人でナイでしょう。 / もえっち ( 2009-09-27 23:59 )
きっと大丈夫だよ〜。言ってあげないと、常識に気がつかない人もいるんだと思うよ〜。ヘンないいがかりをつけたわけじゃないんだから。胸をはって元気に「おはよう♪」を言いましょう♥ / 雅(みやび) ( 2009-09-27 23:30 )

2009-09-25 悩んだ結果。

私の職場は二人きり

いい関係を保とうと

自分でも我慢していたんだ。

でも・・・どうしても我慢できなくなり

ついに、役員から話してもらったの。

ほとんど毎朝といっていいほど

出勤してから顔洗うのさ

寝癖もひどく、シャワーする勢いで髪をぬらし

しまいに、歯磨きまで(歯磨きこなし)

気持ちわるいったらありゃしない。

数年嫌な思いをしていたんだけど

ついに、耐えれなくなり

言ってもらったのさ。

(私がいない間に)

さて、来週からどんなんかしら?


しかし・・・35歳なのに

顔自宅で洗ってくるようになんていわれる

大人っているの?ってかんじよね。

先頭 表紙

採用した人にも、文句言いに行きたいですねぇ。 / もえっち ( 2009-09-27 00:07 )
ひさしぶりです^^ ほのぴ〜、頑張ったね。勇気行ったと思う、それでいいよ♪ さて、月曜日が楽しみね^^ / suzu ( 2009-09-26 09:06 )
あたしゃ加齢臭(笑)が気になるので毎朝シャワー♪ / 秋葉原行商人 ( 2009-09-25 22:51 )

2009-09-22 2ヶ月待ち

7月末に
アイ○オン3GS予約したのよ

いまだこず・・・

あまりに待ちくたびれたので
催促の確認

そうしたら・・・
大型店優先になり
こっちまでなかなかはいってこないんですよね・・・
って。

電気屋とかじゃないわよ
ソフト○ンクなのに

全国予約順でないのかね・・

ネットで自分で注文したほうが
はやっかったんでないのか。

いつになったらくるのかしら。

んで、
今までの携帯は昨日からこわれ
修理に出したの

なんだかね〜〜〜〜〜

先頭 表紙

みなさま、そうなのお〜〜〜予約忘れてましたっていわれたほうがまだましで・・2ヶ月よ?2ヶ月。信じられないでしょう?それも専門ショップよ。ありえな〜〜い。きがながい私でもさすがに、いらってしちゃって。。。「大型店にとられて〜〜」って言い訳がむかつくのよ。 / ほのぴ〜 ( 2009-09-23 18:47 )
3GS別に、品切れてる様子ないし、そんなインチキな店使わない方が良いんでないかい?キャンセルして、オンラインショップで買った方が良いと思われ。 / もえっち ( 2009-09-23 11:25 )
あ、iPhone結構使い勝手悪いよ。バッテリー一日持たないし。なれが必要だし。 / 秋葉原行商人 ( 2009-09-22 22:04 )
ええっ・・そう言うものなの?言い訳で無く? / まりん ( 2009-09-22 21:48 )

2009-08-25 コオロギ


もう、鳴いてるよ〜〜〜

秋なんだな〜〜〜


今日のお花は、ダリアで。

先頭 表紙

北海道はもう寒いくらいかしら / 霜月 透子 ( 2009-09-03 10:42 )
「こおろぎ」の音を聞いて「すずむし」と言ってしまいました。ダメな大人になったなぁ私。。。 / おにぎり ( 2009-08-31 20:58 )
秋ですね… 人の心も澄み渡る…  / ファイト ( 2009-08-30 01:32 )
そうは言ってもかなり涼しくなってきました。 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-26 00:08 )
こちらも、何かは鳴いてるよ〜。でも、昼間は、まだまだ暑い〜。 / もえっち ( 2009-08-25 23:14 )

2009-08-24 まさか・・・


こんな田舎のほのぴ〜村にも

新型インフルエンザのうわさが・・


そんな私は、喉と頭がいたいの。


今日のお花は、ブーケ風にしてみたよ。

先頭 表紙

ベィビィブラザーの部活でも、出ました!まさかうつってないと思うけど・・ / まりん ( 2009-08-25 23:06 )
流行ってるらしいよね〜? / もえっち ( 2009-08-25 00:15 )

2009-08-24 サンショウ君


ペットのサンショウ君

最近は、石の上にあがって

餌をおねだりするよ。

ピンセットで餌をあげると

ぱくつくの。

かわいいのさ〜〜〜〜

先頭 表紙

2009-08-23 ドライフラワー


ほのぴママの花畑の
バラを使って
ドライフラワーを作ってみたよ。

砂みたいなので
乾燥させるの。

想像以上に
綺麗な色が出てくれて満足!

先頭 表紙

そうそう、ダイソーとか100円均一のショップで売ってるアクリルの箱にシリカゲル(お菓子の袋に入っているヤツ)を入れればかなり長持ち♪ / 秋葉原行商人 ( 2009-08-24 07:53 )
長持ちするから、ケースに入れないと? / もえっち ( 2009-08-24 00:12 )
花を飾ると心がなごみますね〜 ^^! / ファイト ( 2009-08-23 22:40 )

2009-08-22 コーンペースト


今年の夏も元気に
頑張ってくれているべるちゃん!

もぎたてのゆでたてを
食べるのが大好きなんだけれど

彼女・・・
歯がほとんどないの。

丸のみになっちゃうでしょ?

なので、つぶしてみました。

味見したら
すっご〜〜〜〜〜〜〜い
あまいさ〜〜〜。

これ、ベルだけでなく
私も食べちゃいそ〜〜〜

先頭 表紙

あ、これ良いですな。欲しいくらい(笑)パンの生地に混ぜるとかホットケーキの代わりに焼くとか。メキシコ料理のトルティーヤもトウモロコシが元だったような。 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-24 07:51 )

2009-08-12 ワン!


プロポーズされたワンわ

     空想・・

先頭 表紙

可愛いね・・(*^_^*)お気に入り? / マーキン ( 2009-08-13 11:25 )

2009-08-03 今日の我が家のお花


昨日は晴れてたのに

今日は雨模様

今年は作物がちゃんと育つのかな・・・

先頭 表紙

毎日・・キレイニ飾って・・女将さんかい?(*^_^*) / マーキン ( 2009-08-04 20:34 )
実家のお米が不作だと困るなぁ・・ / まりん ( 2009-08-04 13:41 )
今年の農作物は不安だね〜。天気悪すぎ。 / 秋葉原行商人 ( 2009-08-03 21:32 )

[次の10件を表示] (総目次)