himajin top
三毛猫の生活


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-16 再セットアップする?
2004-09-16 あくせくとアクセス
2004-08-29 マイブーム
2004-08-26 ひまじんのから揚げ
2004-08-25 ひまじん
2004-08-25 時人を待たず
2004-08-21 シャリバテ
2004-08-21 アカンのに〜
2004-08-20 ねぇ
2004-08-19 誰か烏の雌雄を知らん


2004-09-16 再セットアップする?

   
   さて、どーする
   保存ファイルが消えるちゅーことは
   もしかして
   この日記も消えてしまうん?
   まさか・・・ね
   そんなんアカンて


   
   


先頭 表紙

[ベルさん]おおきに。はる は好奇心旺盛なくせに猫一倍怖がりなんよ・・・掃除機出すだけで一目散に逃げる逃げる。 / 三毛猫 ( 2004-09-17 12:02 )
[ほのぴ〜さん]そんなら安心してやってみるかな・・・て、一括インストールCDが見あたらんし、あーもー。 / 三毛猫 ( 2004-09-17 11:52 )
やっぱりはるちゃんの方が行動的?そらちゃんは石橋叩いて渡る系なんかなぁ〜横から覗いてるもんねぇ(^ ^)ゞ / ベル ( 2004-09-17 08:43 )
日記は、ひまじんのほうで管理してるからなくならんとおもうが・・・どだろ? / ほのぴ〜 ( 2004-09-17 05:50 )

2004-09-16 あくせくとアクセス

   秋の日は釣瓶落とし

     秋やねー
     日が暮れはじめるとあっちゅーまにまっ暗
     せわしーてせわしーて
     八時に夕飯、で直ぐ寝るん
     ホンマせわしーヮ

   先月末からパソコンがおかしーなって
   液晶は無料で交換して貰たけど
   本体は未だ故障中
   ナンでか今日は動いてるんよ
   ウイルスチェックもしてみるが・・・
   よーわからん
   
     


先頭 表紙

ほのぴ〜さん、おおきに。はる、そら どっちかわかる? / 三毛猫 ( 2004-09-16 22:42 )
朝さん、おおきに。はる、そら共に元気です・・・外が気になって動くモノならなんでも興味津々です。 / 三毛猫 ( 2004-09-16 22:33 )
鏡みたいだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-16 20:02 )
三毛猫さ〜ん お久しぶり〜 待ってたんですよ(^0^) 美しい猫ちゃん。何を見てるんでしょう? / ( 2004-09-16 13:27 )

2004-08-29 マイブーム

   豆乳です
   近くのとうふやさん
   此処のが一番です
   めちゃめちゃ美味しいねん

   大豆イソフラボンの健康パワー

     ボケ防止
     ダイエット効果
     糖尿病、動脈硬化の予防と改善
     女性ホルモンと同じような働きがあり
     更年期障害、骨粗しょう症の予防
     美容にも効果あんねんて
   
  


先頭 表紙

皆さん、おおきに。 / 三毛猫 ( 2004-09-16 12:44 )
・・・で。復帰はまだ?気になるねぇ。。。(大きなお世話?) / みー ( 2004-09-13 01:18 )
人の日記ペースになんともいえんけど 気になりますねぇPCつぶれたかも? / うはちゃさん ( 2004-09-11 00:26 )
三毛猫さ〜〜ん!!もう、10日も更新してないよ〜ん!どうしたのかな〜?心配じゃ。 / なまず屋 太郎 ( 2004-09-09 11:47 )
無調整がいいみたいですね。ボケ防止かぁ。。天然ぼけにも効くかしら? / 銀花 ( 2004-09-05 17:48 )
おぉーーーーーい!三毛猫さぁ〜〜〜ん!!!聞こえたかにゃ(^-^; / ベル ( 2004-09-04 09:35 )
パソのストライキなんだろうか?(^-^; / ベル ( 2004-09-03 08:33 )
パインジュースと混ぜて飲むといいとか・・・。 / おさる ( 2004-08-31 01:00 )
豆乳ってうまいの?う〜〜ん、食わず嫌い。 / なまず屋 太郎 ( 2004-08-30 14:06 )
ちょっとォ〜これ飲んでみたいがなぁ〜京都は豆腐の美味しいとこやもんなぁ・・・うまやらし(爆) / ベル ( 2004-08-30 10:23 )
これはあれですかね・・・?そのまま飲むの? ダイエットにいいのか〜〜〜メモメモ / ほのぴ〜 ( 2004-08-29 19:21 )

2004-08-26 ひまじんのから揚げ

   
   本日三度目の正直

   先に二件書き込みしたんやけど
   
    ・・・・消えてしもた


   夕飯はから揚げ一品・・・上等


先頭 表紙

[桜百景さん]おおきに、お久しぶりです。それて一人旅ですか?・・・ええなぁ / 三毛猫 ( 2004-08-29 19:16 )
[ほのぴ〜さん]ご飯に好しビールに好し(飲めるんよね?) / 三毛猫 ( 2004-08-29 19:10 )
[おさる君]毎日ちゃんと食べてる? / 三毛猫 ( 2004-08-29 19:04 )
[秋葉原の行商人はん]うちは揚げてから甘辛たれを絡めるんやけど・・・ / 三毛猫 ( 2004-08-29 19:00 )
[ベルさん]毎度あり〜 / 三毛猫 ( 2004-08-29 18:56 )
本当においしそうだね〜!話変わるけど今度サンライズ瀬戸の乗って、旅に出ます! / 桜百景 ( 2004-08-28 05:45 )
おいしそう〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-27 05:56 )
空きっ腹にこの画は・・・グゥ。 / おさる ( 2004-08-26 23:44 )
さっきどっちの料理ショーでやってた・・・美味しそう(唐揚げ大好物♪) / 秋葉原行商人 ( 2004-08-26 23:22 )
ベル家に3人前お願い!(爆) / ベル ( 2004-08-26 23:16 )

2004-08-25 ひまじん

   パソコン壊れたら当分買い替え無理やし
   こんなアホなことしてる場合やないし
   けどこのプチおさつ美味しいんやでホンマに


先頭 表紙

いやおもろいでwなんちゅーか かおにあんまりぴったりはまってるから( ̄m ̄〃)笑 / うはちゃさん ( 2004-08-27 08:36 )
[うはちゃん]こんなん面白ない?へ、ほな次は笑えるやつを・・・。 / 三毛猫 ( 2004-08-26 18:54 )
[みーさん]これでも一応手作り、後はお見せできまへん・・・ / 三毛猫 ( 2004-08-26 18:50 )
[ベルさん]うちのも台風以来調子悪い気するんよね / 三毛猫 ( 2004-08-26 18:45 )
[朝さん]おおきに、毎日ヒヤヒヤで書き込みしてます / 三毛猫 ( 2004-08-26 17:45 )
なんか かおにフィットしすぎやし( ´_ゝ`) / うはちゃさん ( 2004-08-26 11:07 )
だはははー!一瞬なにがおきたのかと・・(^^;)ゞ でもおいしそー♪ / みー ( 2004-08-25 23:29 )
パソ買い替えたけど、壊れる前より不便・・・(涙)今日もNTTの人に見に来てもろたけど、お昼からネットも出来ずフリーセルばっかり、飽きてしもた(*^ー^*)IP電話も今だ直らず(-_-)ゞ / ベル@息子がやっと接続してくれた♪ ( 2004-08-25 23:21 )
三毛猫さんのパソコン壊れませんように〜〜〜〜三毛猫さんに会えなくなったらさみしいよ〜〜〜〜 / ( 2004-08-25 14:39 )

2004-08-25 時人を待たず

   来月から職場復帰です
   孫悟空、沙悟浄、猪八戒
   皆、元気にしてるやろか?
   


先頭 表紙

[うはちゃん]ナンなら紹介したってもええよ / 三毛猫 ( 2004-08-26 17:37 )
[ベルさん]元気過ぎて・・・ / 三毛猫 ( 2004-08-26 17:32 )
どんな名前や〜笑 / うはちゃさん@どこみてんやろねこの子^^ ( 2004-08-26 11:06 )
どっちかって言ったら、はるちゃんの方がやんちゃ?そんな気がするんは私だけかいなぁ(笑) / ベル ( 2004-08-26 08:21 )

2004-08-21 シャリバテ

   自動車でいうガス欠である

   シャリ=飯が足りずバテること

   夏が苦手、暑いの苦手、食べるの苦手

   食べないと脳の働きも低下する

   注意力や運動能力が低下しトラブルの原因となる

   一度に食べて満腹は避け

   こまめに適当なものを食べてエネルギーを補給する


先頭 表紙

[おさる君]ぼちぼちと・・・がんばりや。 / 三毛猫 ( 2004-08-25 07:27 )
基本アイテムの米を炊く体力がなく飯が食えない状況にさらされて1キロ減。 / おさる ( 2004-08-25 01:03 )
[ベルさん]既にうちは銭バテから金欠病に・・・かなりの重症です。んでパソコンも限界、数分で画面真っ黒、ひまじん見れんくなったらつまらんなぁ / 三毛猫 ( 2004-08-23 20:50 )
[うはちゃん]胃や腸もたまには休ませたらんと・・・しんどい思うで。 / 三毛猫 ( 2004-08-23 19:16 )
[秋葉原の行商人はん]バテない?食べれるん?・・・ナンと羨ましい。うちはこの夏まともなんは一日一食だけ、夕食は殆んど摂れずで・・・。 / 三毛猫 ( 2004-08-23 19:01 )
[朝さん]梅干しパワーで元気回復・・・ね! / 三毛猫 ( 2004-08-23 18:56 )
銭バテ・・・雷のせいで2台もパソコン買い替えなんて、今日生協さんから聞いたけど共済のような保険?掛けてると見舞金が出るって(^-^;今手続き中(笑) / ベル ( 2004-08-23 08:16 )
ばてぎみかも( ̄Д ̄;) 食べてるけど、なんか胃とか内臓もふくめてよわるー汗  / うはちゃさん@ひよわ ( 2004-08-22 20:04 )
シャリ満です!バテないんです。食うしなぁ・・・まぁバナナと言うことで。 / 秋葉原行商人 ( 2004-08-22 18:03 )
そういえば、私もシャリバテです〜^^;夏のツケは秋にくる?こわいなぁ。 / ( 2004-08-22 09:00 )

2004-08-21 アカンのに〜

   息子の通学用バッグ

   先日中のプリントを台無しにされたばかり

   懲りずにまた入ってるけど・・・

     知らんで〜

   


先頭 表紙

枠さん、もしや本人(はる)そのつもりで入ってんのかも・・・学校行く気満々。 / 三毛猫 ( 2004-08-25 07:12 )
学校の教室で、教科書だそうとしたら、ニャンコが出てきた、なんてことにならないのかなあ。 / 窓野 枠 ( 2004-08-24 22:25 )
確かこの中に夏休みの課題プリントが・・・知らんで〜 / 三毛猫 ( 2004-08-21 23:12 )
もう既にしわくちゃになったプリントが見えています・・・(^^;; 彼らはハンターですねぇ。最近つくづくそう思います。色んな意味で。。。 / 銀花 ( 2004-08-21 11:21 )
あはは〜〜〜〜このちかくをとおったら、手ががば!!!ってでてきそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-21 11:12 )
猫って袋や箱やバッグが好きやねぇ〜スーパーの袋に入れて、キッチンの椅子にぶら下げてやったら蓑虫の出来上がり(爆) / ベル ( 2004-08-21 08:31 )

2004-08-20 ねぇ

   
   そらちゃん何してるん?
   ナンか見えるん?


    (あられの缶に映ってる君は誰?)


先頭 表紙

2004-08-19 誰か烏の雌雄を知らん

   二ヶ月ぶりの朗読ボランティアです
   メンバーは変わりない様子で本日は9名参加
   一時間の練習後デイサービスのお年寄りの待つ一階へ
   何時も練習は図書館の二階一室をお借りします
   というのもメンバーの中二人が図書館員でして
   待遇は申し分ありません
   
   最初は唯一の男性メンバーによる紙芝居
   次に朗読です
   合わせて30分が限度かな
   大きな声ではっきりと
   これが一番大事です
   気持ちを込めて・・・上手下手はあらへん
   間違うても期待とか満足は求めたらアカン
   
   今日も皆さん聞いてくれておおきに 
   


先頭 表紙

動物の成長て早いですね、三ヶ月前はちっちゃくてコロコロやったのに。猫てよー見ると立ってる時殆んどかかとついてへんね・・・ダイエット効果ありかも? / 三毛猫 ( 2004-08-20 18:24 )
画像見てつっこみ入れようとしたら…。↓のベルさんが私の感想と全く同じ事書いてた(^^)v 『凛々しい』です♪ / 便利屋妻 ( 2004-08-20 09:50 )
なんて凛々しいお姿・・・うっとりですわ♪ / ベル ( 2004-08-19 21:58 )

[次の10件を表示] (総目次)