himajin top
【move on up】


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-05-02 【隣の客は生牡蠣を食う某アナウンサー】
2004-04-23 【早いもので・・・】
2004-01-20 【裸婦】
2004-01-16 【イケメン】
2004-01-13 【ひまじんフットサル】
2004-01-10 START ME UP


2004-05-02 【隣の客は生牡蠣を食う某アナウンサー】

【GRAND CENTRAL】
Oyster Bar&Restaurant

NYスタイルが売りの?品川のアトレに堂々オープンした【生牡蠣】
7月まで予約が一杯で取れないと言う事でありますが・・・
当日席も有ると言うので並ぶ事に
ここは地の利を生かして・・・名前を書き(生牡蠣繋がり)一度家に戻り再度来店

ただまだ順番が来なく、ウェィティングでギネスを飲み 多少酔いが回り?
なんとか着席・・・初めてだったので 取り合図【プラター(盛り合わせ】を頼み
一緒にムール貝も ここは定番のチャウダーを2色頼みハーフにしていただき
スパークリングと迷ったが シャブリと言う感じで食べ始め

すると隣の席に某CXのニュース系のアナウンサーが家族で来てまして
どうやら常連ぽい感じの店の人の対応で・・・
やはり同じ内容の物を頼んでいたのは言うまでも無く?
しかしキャプテンサンタの服は違うだろ? ブランカンで見るのとのギャップが?

生牡蠣はインポートと国産で最初盛られてまして 食べていくうちに自分の好みが・・・

結局最後は 単品で【宮城】【岩手】【広島】産の生牡蠣を たらふく爆つきまして
最後はスパークリングで御口サッパリさせて フィニッシュ!

本日体の調子はすこぶる調子よく!  生きてて良かった?
いくぶん・・・うんち が磯臭かったのが気にかかったけど・・・

以前生牡蠣で痛い目にあっているため 流石にあの時は【死ぬってこんな感じ?】とまで思い

しかし【生牡蠣】は満足感はありますね! 是非行ってみて下さい生牡蠣三昧!
やはりナマに限る! 間違い無い?

アトレ内には日本初上陸のNYでは ちと有名なデリが入っていまして
結構使えるかもです!

先頭 表紙

ナマ牡蠣!サボり過ぎです! / **団鬼七** ( 2004-05-11 15:48 )
ど〜にゃ!牡蠣と一緒に飲む お水のような感覚でグイグイと飲む物が好きなの間違いでは? / **団鬼七** ( 2004-05-11 15:47 )
雅!名前は分からないですが・・・先日手鏡で捕まった方の雰囲気が似てる人です・・・・? 是非子連れで言ってみてください NYの老舗牡蠣屋ですから! / **団鬼七** ( 2004-05-11 15:46 )
途中でさぼってたから、こんな時間になっちゃった。土、日とがんばろうーー! / 牡蠣はおあずけ ( 2004-05-08 02:39 )
下記・・・いえ、牡蠣好きだす。今度、雅ちゃんと一緒にうかがいたいと・・・・ / ど〜にゃ ( 2004-05-04 18:53 )
行きたいな♪某って誰だろ?知人はAですが違うよね? / 雅(みやび) ( 2004-05-03 00:56 )

2004-04-23 【早いもので・・・】

ご存知の方はご存知でしょうが・・・?
ここ【ひまじん】で、鬼七の他に数個日記を書いており・・・
そこでもチラリと書いたのですが、今年はメディアを通じて自己アピールをと!

書いた当初は、そんな予定などあまり無かったのですが?
何故か書いた通りに事が運んでいて びつくり です!

先月末に発売された本も良い出来具合で満足ですし
来週は、秋口発売のなんとかビジネスチャンスとかの雑誌取材で・・・?
鬼七をご存知の方は、↑ここ笑いすぎです?
何を聞きたいのか意味わかんねぇ〜よマジで!

ひまじんを始めた当初は知る人ぞ知るではありましたが?
今は海外のプレスからも取材が来るようにもなり
まぁ〜ひまじん様様とでも言うのでしょうか?←これっぽっちも思ってないけど

今年は何処までアピールできるかお楽しみに!

去年の3月末にに品川の某【白い居塔】に移り住み、早いもので一年が経ちました
しかも近所に【白】より3倍の高層な【銀の居塔】の建設も急ピッチで進んでおり
早くもそっちに引越したいなんぞと・・・?
一生のうちで下手したら今が最高だなんて?いやいや・・・・
更なる野望を胸に秘めて、適当に楽しみながら行かなくてば!

先頭 表紙

雅!℃向井さんのビデオの上に撮ったらハズに しかられますよ? / **団鬼七** ( 2004-05-02 13:05 )
この間も毎週ビデオとってたのにたまたま撮り忘れた週に放送だったし〜。 / 雅(みやび) ( 2004-04-24 00:13 )

2004-01-20 【裸婦】

去年の暮れに購入したシルクスクリーンがやっと出来上がった
アンリ・マチスの【裸婦】

しかし額と言うのは時間が掛かると言うか・・・・

マチス展は今年の秋に日本に来ると言うのですが
自分の中では【コクトー】【マチス】【ピカソ】
と言うのは想像においての見本でもある?

早く見に行きたいものです・・・マチス展

次はマチスの【ブルーヌード】辺りが良いかなと思ってたりして


先頭 表紙

★チン玉言うなぁ〜! / **団鬼七** ( 2004-04-23 15:19 )
女だから、ちん玉ないのね?おっと失礼。 / ( 2004-03-28 03:48 )
ちゃんと!それはチョッと・・・・コードぎりぎりのラインなので あ〜みえて立体裁断だからアピール凄いのなんのって / **団鬼七** ( 2004-03-03 17:58 )
B!チラリで・・・ね? / **団鬼七** ( 2004-03-03 17:57 )
次は、ダナのマイクロオレンジで登場してー / ちゃんとしまってから?? ( 2004-02-21 10:41 )
TV出たんだぁ。出かけててGoガイ見れなかったよ。残念。。。 / ( 2004-02-10 23:18 )
りり! 裸と社会派は あくまでも分けてください? ほんと楽しみですよね・・・・でも激込みだろう〜なぁ〜 / **団鬼七** ( 2004-01-31 12:08 )
はだかの社会派ね。秋のマチス展私も行きたいな〜。 / りり ( 2004-01-29 11:35 )

2004-01-16 【イケメン】

昨日は自宅に到着して 無性に塩ラーメンが食べたくなり
一同を引き連れラーメンを食べに行ってきました

品川から遥か文京区護国寺まで・・・
その名も【ちゃぶ屋】詳細は後ほど・・・?

ラーメンは比較的好きなほうだと自覚はしております!
ここ最近の食べに行ったお店を一挙公開・・・






暮れのラーメン番組を見ていたら 食べて見たいと言う欲求に心を動かされ
まずは年末に 西麻布【五行】 やはり番組直後と言う事もあって食べに来てる人が多数!
勿論の事、並んだ!でも一向に前に進まず半分諦めモードを頭をよぎりました!
ここは意地となって並ぶ事30分以上!
回転が悪いのもそのはず!ツマミ系が充実しており しかも焼酎の銘柄の多数
ラーメンは最後の仕上げに食べると言うコンセプクトを初めて知り
待ってる時は正直早く食べて帰れ〜と思いつつ 席に座ると同時に マッタリしまったのは言うまで無い? 
味と言えば 焦がし味噌と言う事でしたが 個人的には二度と行きません
ただお冷がアールグレイなのでちょっと許す!

元旦は何処も開いてなく仕方なく渋谷の【山頭火】普通に食べますが別にと言う感じ

ここ最近の見っけ物は白金の魚らん坂下の北海道ラーメン【魚らん坂下】
帰り道で気にはしてたものの食べたら上品な味噌で 好みの味で驚き
自分味噌ランキング上位に入る位かなと・・・あまり知られてないかなと!

そして本題入りまして【ちゃぶ屋(塩店)】
護国寺に行く途中、やっぱりメンドクサイから止めるかのと青山の【武蔵】の前で
一瞬考えましたがそのまま護国寺へ・・・

11時まで営業してると言うので安心してたものの・・・やはり数人並び!
並ぶ事15分位、店内を覗くと テレビのガチンコ・ラーメン道に出てた人が客として来ていました

ちゃぶ屋本店は改装中なので塩専門の方に行ったのですが
やはりここの塩はピカイチ!塩=さっぽろ一番と言う 固定観念を打破してくれた店かなと?
塩ラーメンと梅塩は多少味が違うのですが 梅塩はかなり気に入ってます!
でもわざわ品川区から文京区まで行くのって?

是非お試しあれ・・・・

おまけ 
本日フジテレビの人がロケハンに来るのですが またお騒がせするかもしれません
ただシュチュエーションが難有り系ではあるのですが・・・?

追記 23日か30日の放送です ロケ地(団鬼七のアトリエ)

先頭 表紙

マッキー!Goガイ? と言う番組だよ・・・・! / **団鬼七** ( 2004-01-31 12:06 )
マッキー!Goガイ? と言う番組だよ・・・・! / **団鬼七** ( 2004-01-31 12:06 )
B!なんか30日も放送しなかったぽい? そのままお蔵入りだったりして・・・・?来週こそは! / **団鬼七** ( 2004-01-31 12:05 )
何の番組にー????今日ねぇ。。。帰り遅くて見れないかもぉ。。(T_T) / マッキィ ( 2004-01-30 13:19 )
で、23だったの?それとも30?どっちにしてもコッチじゃ放送してくれないかも(T_T) / ( 2004-01-25 13:29 )
雅!シィ〜〜〜〜 こんな所でひっそり生息しておりました? 23日は放送しなかったので次週以降になる予定です・・・内容と申しますと 涙なくしては語れません悲しい結末が? 今年は・・・社会派を目指します?? / **団鬼七** ( 2004-01-25 11:14 )
あ!こんなとこに生息!!!見っけ♪さっぽろ一番の一番エライヒト、かつての同僚でしたよ〜ん。大のラーメン好き。(当たり前?)で。23日って昨日じゃーん。30日ならぜひ見たいのでもうちょっと詳しく教えて♪ / 雅(みやび) ( 2004-01-24 15:22 )

2004-01-13 【ひまじんフットサル】

初参加【ひまじんフットサル】

前から参加したかったのはヤマヤマだったのではありますが
如何せん【超売れっ子?】の為、週末のスケジュールが取れません!!

この時期と言うのもありまして 午前中の仕事をを終えて
昼間の打ち合わせを 実はキャンセルして(そこまでやりたいのか!)

イザ銀座プリンテンプス屋上へ・・・駐車場激込みだから!ここでプチ切れ

初参加と言うこともありまして 最初は場の空気を中々読めずと言うよりも
誰が誰だか未だにさっぱり分からずじまい・・・

2時間少々ではありましたが 大変楽しませていただきました!
一部怪我をしてしまった フィールドの華1号嬢もいましたが
その後の報告に寄るとまずは一安心だとか?
次回はイギリス音楽談義でも・・・?

でも関心させられたのは フィールドの華2号嬢のへそだしルック
しいて言えば【本多美奈子】の♪マリリン〜♪以来の・・・?
縦型のヘソと言う事で【情が深い?】←これ根拠ゼロ 毛が深くなくて良かったと言う噂も!

フィールドの華3号嬢 まずは体力作りからだ!ちょっと最近女らしくなったらすぐこれだ!

男性人は言うまでも無く新旧織り交ぜ体と体のぶつかり合い肉弾戦と言う事に致しましょう・・・

次回も時間が許せば参加したいと思いますが
今回は名刺代わりの【3得点】ではありますが あと3点は取れたかかなと
ここがマイケルとは違う所とでも公言いたしましょう?

その後皆の衆はメインと言われる宴会に行きましたが・・
一人寂しく筋肉の悲鳴を抑えながら青山へと打ち合わせに向い
椅子に座るたびに 心の中で【よっこらっしょ・・・】と言っていたのは言うまでも無い

ここに公言いたします 2004 ひまじんフットサル 年間得点王宣言!
暮れの表彰式には(あるのか・・)でかい風船の中から出て来る予定です?

あと・・・何名かは 【フットサル=宴会】と勘違いされてる方が?
フィールドの華4号嬢、次回はフィールドを縦横無人に駆けずり回り
伝説と言われている【ループシュート】を是非!

しかし【次の日】←ここ重要 筋肉痛で参りました!

先頭 表紙

マイケル!バレタ? / **団鬼七** ( 2004-01-25 11:12 )
いつの間に... / マイケル ( 2004-01-20 14:47 )
ど〜にゃ!居た居た・・・ここにも一人フットサル=宴会  健全なる清き正しいスポーツでありますから! / **団鬼七** ( 2004-01-20 14:16 )
え?フットサルって、宴会じゃないの? / ど〜にゃ ( 2004-01-18 19:48 )
監督候補?あややんはもっぱら宴会でヘソだしてるような? 腹踊りかよ? / **団鬼七** ( 2004-01-18 12:14 )
六さん!次回はその類まれに見る長身から繰り出されるヘディングを期待して! / **団鬼七** ( 2004-01-18 12:12 )
マリリンのへそだし、見たかったなあ。あややんのでしょ?え?違うの? / フィー子 ( 2004-01-17 20:02 )
なかなかのプレーぶりでした.得点王は狙えるかも. / 八百八六助 ( 2004-01-16 23:55 )
fuku!お疲れ様でした・・・一応言ってみた 今回が最後の得点と言う噂も・・・・ / **団鬼七** ( 2004-01-14 12:07 )
あややん!プレイ・・・腰痛い? 恐らくムフフ嬢は今ごろ妄想してるのはいうまでも無い?  あ〜た宴会で筋肉痛してる場合じゃないです? / **団鬼七** ( 2004-01-14 12:06 )
フットサルお疲れ様でしたー。得点王宣言公言!すばらしいです(笑)。 / fuku ( 2004-01-13 20:01 )
やるねぇ〜。プレイも小気味良いパリテイストで、よかったよー。 / あー、腰いたい ( 2004-01-13 16:47 )
しまおチャン!一日も早い回復を貝殻付きパンツを履いてお祈り申し上げます?  / **団鬼七** ( 2004-01-13 15:36 )
3号!筋肉痛少しかよ? ま・ま・負けた  / **団鬼七** ( 2004-01-13 15:33 )
またまたしまおですが、団鬼七さま、初めて聞くお名前ですが、ずっと知ってた方のような気がしますが、気のせい?ただのデジャブーでしょうか? / しまお ( 2004-01-13 14:57 )
ご心配いただきありがとうございます!しかしなんと、実は今日病院に行ったら折れてるって・・・。全治4〜6週間だそうです。治ったらまた一緒にボール蹴ってください。 / しまお ( 2004-01-13 13:32 )
もうね〜、バテバテ。しかも筋肉痛がすこーし出てるし。次はもう少しほっそりして! / 3号 ( 2004-01-13 12:59 )

2004-01-10 START ME UP

学名:homo sapiiens

分類:霊長類サル目人科化花師

大きさ:175cm ・67kg

英名:Humans








1967年7月17日生まれ 南麻布某所で産声をあげ 渋谷区に育ち現在は品川区在住
昨年品川に自慢のリビング30帖弱のマンション購入
恐らく死ぬまでローンは残るであろう?
自宅にアテネ使用の卓球台を買ったもの・・あまり活躍しておらず?

活動範囲と言えば主に青山・麻布十番・原宿・代官山に生息し
東京・パリをこよなく愛する一人でもある

職人の父を持ち元教師の母を持つ 兄は現高校教師 
幼少時は毎週の様に原宿に行っては竹の子族を見に行く 一風変わった幼少期を過ごす
青年期はファッション・音楽に深い興味を抱き常にイギリスを目指す青年期を過ごす
成人期はNY・パリとショートスティを経験し 現在のベースになる感覚を体に染み込ませる
現在はナイスミドルを目指す 一癖あるロングヘアーの種と言う事しか現在は分からず
海パンには他ならぬ拘りをお持ちとかと言う噂を・・・


先頭 表紙

ニナ!とろり? / **団鬼七** ( 2004-01-16 13:36 )
ぱらり?それ違うから。 / ニナ ( 2004-01-15 23:17 )
Ecru!違うのも見たい?? / **団鬼七** ( 2004-01-15 15:10 )
うふ。これが噂の…。 / Ecru ( 2004-01-15 00:26 )
カエル!何を期待してるのでしょう? これ以上を望むなら竹筒以外にありませぬ / (団鬼七) ( 2004-01-13 13:51 )
もっと小さな海パンかと思ってたのに・・・? / カエル ( 2004-01-13 13:46 )
nis!そうね・・・影のフィクサーが大物だからね? ひっそりとね・・・ / (団鬼七) ( 2004-01-13 11:47 )
煮名! 食物繊維を摂取しすぎました! / (団鬼七) ( 2004-01-13 11:46 )
こんばんは。フットサルではどうもです。・・・・このままひっそりと次の展開を待ちたいと思います。 / nis ( 2004-01-13 01:21 )
ただならぬ香りが... / ニナ ( 2004-01-12 23:13 )

[最新の10件を表示] (総目次)