himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-08 よかったこと思い出して寝よう。彼氏のこととか。
2003-06-07 ニコニコ娘
2003-05-26 酸素カフェってどこにあるの?
2003-04-29 ラブ絶好調
2003-03-06 今日の予定
2003-03-04 結婚って、結婚って。。。!!
2003-02-09 おはよう
2002-12-27 点滴。
2002-12-26 すんませんご無沙汰で!!
2002-11-18  愛はあるけど幸せだけど


2003-06-08 よかったこと思い出して寝よう。彼氏のこととか。

 はぁ〜。
今日は大きらいなレジ番でした。
何がいやって、レジ番だとあたしのだいっ嫌いなイヤミ店長と話さなきゃならない機会が
多いってことなの!
 だから今日は何度も何度も、イヤミが去った後に、すーはーすーはー、ワスレロワスレロ、すーはー。って深呼吸してた。
 ほんとにやなやつ!
なんでああいうことしか言えないのかしら。
てか、もっと違う言い方があるだろ。あー、思い出すだけでヤダヤダ(;_; )( ;_;)

 いやなことははやく忘れて寝るにかぎる!
とゆうわけで、今からお風呂でりらぁっくすしてくるわ。


 あ!!そういえば今日お店にね、恋のからさわぎにでてる女の子がきてたよ。
TVでみるよりきれいかった。左官屋さん。

先頭 表紙

チャンプルー>うん、メタメタきらい(笑)。あたしがぷりぷりしてると他のスタッフが「あいつは彼女もいなくてストレス溜まっとるんだって。可哀相な人なんだから。」と慰めにきてくれる(笑) / ひよこ@全スタッフのキラワレ者なの! ( 2003-06-08 23:16 )
きょうこ>えー!!来てよ!21号線まで出ればわりと簡単なんだけどなぁ? / ひよこ ( 2003-06-08 23:14 )
もうメタメタ嫌いなんだね。(笑)そういう人はね、きっと不幸なんだよ。だから話しかけられても『あぁ、不幸で可哀そうに・・・あなたみたいに成りたくはないは!』と思ってすっきりしちゃえぃ! / チャンプルー ( 2003-06-08 22:08 )
今日ね、リバーサイドモール行ったよ。あんたんとこ行こうと思ったけど道がわからんかった。 / きょうこ@リバサイからの道がね・・・ ( 2003-06-08 19:48 )

2003-06-07 ニコニコ娘

 最近あたい、なんだかいい感じです!
別になんにも変わってないんだけど。
今日も、相変わらず居酒屋バイトを続けてるので、仕事の後バイトして、オンエアバトル見て、新聞読んで、今、日記書いてます。いやぁ〜、ちかれた。
 でもね、前なら[もーダメ。疲れた。バイト辞めて〜。明日仕事行きたくねえ〜。]
ってぐちぐち思うところなのに、全然なの!
 
 その秘密はねえ、笑顔なのよ。

 今まではね、疲れてくると、疲れた〜!!って顔になってたんだけど、
今は疲れててもいつもニコニコするようにしてるの。
 なんかさ、嫌だって思ってもどうせやらなきゃなんないんなら、もうちょっと楽しく
働こうかなって思って。
イライラしたり、疲れた疲れた!ばっかり考えてる時の顔ってブッサイクだしょ〜。
やっぱかわいくいたいじゃないすか!27とはいえ!
若ぶってたいじゃないすか!
 てことで早速ニコニコ働いてみたらさ、疲れてるのは疲れてるんだけど、あんまりしんどくないの。なんかゆうたらちょびっと楽しいの。
 
 こらええわ。

ニコニコ働き出したら居酒屋でお客さんにかわいいね。なんてゆわれちゃったりなんかしちゃってな。帰り際にケータイのアドレス渡されたりなんかしちゃってな。
ひよこうれピイ!キャピ!てな具合じゃないすか!
いや彼氏おるけえもちろんすぐに破り捨てましたけれどもさ。ええ。

 ニコニコしてるだけでなんかやる気も出てくるしプラス思考になったりするんさ。
いやほんとだって。

 とゆうわけで、みなさんにもオススメいたします。
明日からいかがでしょう。

 是非!!

先頭 表紙

もんちゃ>このつっこみ↓で腹黒いことまでバレバレになったね(笑)。 / ひよこ ( 2003-06-08 23:13 )
↓ちょっと!!存在そのものはエロくないのよ、ひとたび口をあけるとです。見た目はちっともバレしまいて・・。ふぉっふぉ。 / もんちゃ@呼ばれたので出てきたー。 ( 2003-06-08 13:11 )
きょうこ>よかったじゃん、笑顔だけで。 / ひよこ@もんちゃなんて存在そのものが… ( 2003-06-08 01:02 )
kyoさん>繁盛間違いなしならいいんだけどねえ(笑)。最近お客さん減る一方で…大丈夫なのか?!と、バイトのあたしまで心配しちゃうくらい。 / ひよこ ( 2003-06-08 01:00 )
マッキ〜>そうよそうよ!やっぱり笑顔が一番だよ♪ / ひよこ ( 2003-06-08 00:58 )
ジャイ子どの>パチプロで稼いで札束で顔あおいでれば一発でケーバンGetsでしゅよ〜。へけ?意味が違うとでしゅか? / ひよこ ( 2003-06-08 00:57 )
おいらいつもニコニコしてんのにさ、笑顔がエロいって言われるのは何でなのさ! / きょうこ@エロ顔か?! ( 2003-06-07 23:13 )
笑顔はいいよね♪ ひよこさんの笑顔が周りのヒトにもやわらかい空気を振りまいてるよ。居酒屋も繁盛まちがいなし♪ やほ〜♪ / kyo ( 2003-06-07 09:42 )
あーん、笑顔でいること忘れてた。某コーヒー屋でバイトしてるときはそういうことをよく考えていたのになぁ。今からニコニコ作戦開始だわっ。 / マッキ〜 ( 2003-06-07 07:36 )
ぽっくんも笑顔でいたら、携帯のアドレスとか渡してもらえましゅかねー? 1度でいいから電話番号とか教えてもらいたいぶぁーい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-07 02:05 )

2003-05-26 酸素カフェってどこにあるの?

いやーほんっと日記書いてないね!あたしね!
時間がなくて…とか言い訳してみたりして。
でも久々にくるとやっぱ楽しいな。
もうちょっと頻繁に書きにこなきゃ。

 今日は大学時代の親友2人とひっさびさに会ってきました。
楽しいね!女の子デート!やっぱりたまにはしないとね、彼氏もいいけど女友達らぶ!
会ってまずお茶して、どこ行こうか…って言ってたら二人が
 『酸素吸いに行きたい!!』
とか言い出してさぁ。
 はい?酸素?
 なんかね、酸素が吸えるカフェがあるって話でさ。
そういえば昔TVでみたような。。。
でもどこにあるかわかんなくて、結局次の機会に、ってことになって。

 で、じゃぁどこ行く?ってなって、決まった行き先が『マッサージ』。
足ツボとかのアレね。
あぁ、あたし達もすっかり疲れたOLね…
きょうこは足ツボ45分、ゆかちは角質取り、あたしはボディマッサージ30分で。
メニューにはボディじゃなくて[マッスルマッサージ」ってなってました…マッスル、マッスルか…。

 あたし今までマッサージって行ったことなかったのね。
でもいいね!いい、あれはいいよ!(断言。)
クセになる〜。
あたし、首とか肩がすごく凝るんだけど、あー、そこそこ!ってとこを確実にツボ押しされて、もう、くぅぅ〜っ、き、効く〜ッ!って感じ。
 はまった。また行こう。

今度は足ツボにしよう♪

先頭 表紙

ジャイ子どの>あら、クリスチーネはいつもツボ押ししてるんじゃなかったっけ?あの、お金に変わる銀の玉で…。 / ひよこ ( 2003-06-04 01:30 )
きょうこ>君らはあほか。 / ひよこ ( 2003-06-04 01:27 )
もんちゃ>断ります。だって切れるから。 / ひよこ ( 2003-06-04 01:27 )
酸素カフェが見つからない時は、酸素が入ったスプレーを買って家で吸えば、あ〜ら立派な酸素カフェぶぁい! 最近ぽっくんも肩が凝ってるからマッサージしてもらいたいぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-27 05:12 )
マッスル60分にしてください。 / きょうこ@めーれー。 ( 2003-05-26 22:21 )
いいえ、角質取りにしてください。 / もんちゃ@めーれー。 ( 2003-05-26 19:29 )

2003-04-29 ラブ絶好調

 いえす誕生日!たあんじょうびでございます!
ありがとうありがとう!!び〜ば27でございます!

 久々の日記で、前回ののつっこみのレスがまだでごめんなさい。
今ちょっと急いでるからとりあえず日記だけ。
後でレスしにきます☆

 今日は誕生日とゆうことで今からぶーすかとデートです。
買ったばっかりのスカートで行くんだ〜vスカートも久々…。
プレゼントはもうもらったんだ!なんかいっぱいかってもらっちゃった。
ペアリングとネックレスとエルメスのスカーフリングをくれたの。わおごーじゃす。
あたしにプレゼント買うために節約してくれてたんだって。

 ずっきゅーーーーーん。恋心直撃。て感じ?

 今までよく考えてみたら彼氏に高価なものもらったりしたことなかったから、人生で初かも、指輪もらうのなんて。
 しかも今夜はどっか食事の予約までしてあるらしくて、その後ぶーすかが連れて行きたいとこに連れてくって言ってた。その場所はひみつで教えてくれないの。
なんだなんだ、ロマンチックじゃないかえ?んもうv

 てことで、行ってきます!

先頭 表紙

ゴリちゃん>ありがちょうーーー!なんかモノ自体より、節約してあたしの為に、ってとこにぐっとくるよね。いやエルメス嬉しいけど(笑)。 / ひよこ ( 2003-05-26 00:57 )
もんちゃ>よく覚えてるわね…。そして別れた時『ズルイ女byシャランQ』渡されたのよね。なんだったのあの人は…。 / ひよこ ( 2003-05-26 00:54 )
まさや〜ん>まさやんの放蕩娘はだいぶしっかりしてきたで御座るよ。貯金してるし、ちゃんとおうちに帰ってるし、彼氏は浮気してないし(笑)。 / ひよこ ( 2003-05-26 00:52 )
ひちゃのっち>久しぶり!そしてありがとう!まだ激務かしら?カラダ大切にね! / ひよこ ( 2003-05-26 00:51 )
チャンプルー>うしし、元気よ!日記書いてないよね、書かなさすぎだよね。だめ人間1号(笑)。 / ひよこ ( 2003-05-26 00:49 )
ジャイ子どの>ありがとぶぁい!らぶりーバースデーデートはいいぞー。是非! / ひよこ ( 2003-05-26 00:48 )
フローラさん>ありがとう!リングは毎日してるの。傷はついちゃうけど、いつも見られるってとこが大事なの。 / ひよこ ( 2003-05-26 00:46 )
蝶々さん>ありがとう!山あり谷あり、彼とは苦節5年です(笑)。 / ひよこ ( 2003-05-26 00:45 )
砂州子はん>うあぁりがとぉぉぉぉぅぉううう!幸せv / ひよこ ( 2003-05-26 00:31 )
遅くなりましたがおめでとうー!エルメスええなぁーーーーーー!!ラヴォー☆彡 / ゴリラ ( 2003-05-14 00:27 )
あなた、よくもらってなかった?歳の数だけバラの花とか。あー、おなつかしや・・。 / もんちゃ@素敵な27になろうぜ! ( 2003-05-06 19:39 )
うお、出遅れた。。おめでとうで御座る!まあ、元気でなによりで御座るよ。カンパイ! / まさや〜ん ( 2003-05-02 10:12 )
出遅れた!おたおめ!!!またデートしようね!あたしは相変わらずに過ごしてます・・・・(笑) / ひちゃの ( 2003-04-30 18:24 )
元気にラヴじゃないのコノコノ! / しらぴょん→チャンプルー ( 2003-04-30 00:38 )
おめでとうございますぶぁい! デートいいなぁー。 ぽっくんも今年の誕生日はデートしたいぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-04-30 00:03 )
お誕生日おめでとう! ふたりでカンパイしてる頃かな? きっとペアリング、光ってるね! / フローラ ( 2003-04-29 19:43 )
27歳!おめでとう。彼とずーっと続いてるのうらやましい! / 蝶々 ( 2003-04-29 12:11 )
うぉおおう!ろまんちっくばーすでー!はぴぼすでー! / 真賀砂州子 ( 2003-04-29 11:18 )

2003-03-06 今日の予定

 おはようございまーす!
今日はオフ!2連休の2日目です。
今日は前の職場のみんなで集まってランチを食べる約束なのv
うわーいうわーい楽しみだな♪久しぶりに勢ぞろいなんだよねー。うきうき。
 で、その後は名古屋にお買い物に行ってくる予定なの。
春用にジャケットかコートが欲しいのと、化粧品を買いに。
最近めっきり大人っぽい格好が気になりますの。
ベージュのスプリングコート欲しいぃー。
今日はまだめっちゃ寒いけど、だんだんあたしの好きなあったかい季節が近づいてて嬉しい。あーまた物欲が・・・。はっ、いかんいかん、今年は貯金だった。
 実はおとついぶーすかとでかいけんかしてたんだけど、昨日仲直りして焼肉食べに行ったので、今日はヘルシーメニューで。
大根の煮物と、豆腐サラダと、キムチ納豆と、野菜スープ。にしようかな。
あーはやくもっとぶーすかやせないかな〜。
いやあたしこそやせねば。夏までに4キロ減るかな・・・。
がむばりマッスル。

先頭 表紙

マッキー>返しめっちゃ遅くなってごめん!ほんの少し痩せたのよ! / ひよこ ( 2003-05-26 00:30 )
お誕生日おめでとう〜!!!どうどう?痩せてきた?マッキ〜なんて。。。夏までと思わず、ゆっくり痩せようと思ってるわ。 / マッキ〜 ( 2003-04-29 09:32 )
びえーん あたしなんてまた太っちゃったよーーー 服が・・・・・・ / ひちゃの ( 2003-03-30 23:53 )
ご無沙汰〜で御座る。なんだか幸せまっしぐらな気配で御座るな。うむうむ、それは良いことで御座る。 / まさや〜ん ( 2003-03-19 22:27 )
うぅぅ耳が痛い・・・・私も夏までにどうにかしないとマズイっす・・・・・。あうあう。 スプリングコートって使い回しが出来て便利だよね。 下の突っ込みになっちゃうけど、友達のお姉さんは29の時に21の彼と結婚したよ。 年齢だけ聞くとびっくりだけど、実際お会いすると同じ空気に包まれた雰囲気で素敵だった。 今では『そういえば年下なんだよね』って言う程度だよ。 ビックリされるのは初めだけ。 気になっちゃうけど気にし過ぎなくてもいいような気がする。 がんばって!   / さにゃえもん ( 2003-03-08 23:37 )
左右に20回おもいっきしひねる。これを毎日やっていると、いつの間にかクビレとる。・・・らしい。 / チャンプルー ( 2003-03-06 23:20 )
おいらの彼氏もちょっとおなかがたるんでる。でも、それだからわたしも裸が見せられるのだ。若くて完璧な体だったら、こっちが体見せるのはずかしいもん。 / きょうこ@でも、デブにはならないように ( 2003-03-06 22:31 )

2003-03-04 結婚って、結婚って。。。!!

 こんばんわ。明日は早番なのにもうこんな時間かいー。
早くお風呂入って寝なきゃ。。。と思いつつ、日記もたまには書かなくっちゃね。えへ。

 今日はなんとあたくし、『ゼクシィ』を買ってみました。そう、あの有名なリクルートさんの結婚情報誌です。
だってさ、ぶーすかは結婚するって言いながらなんにも具体的に進まないんだもの。
一人暮らしやめて、結婚資金貯めるために実家に戻ってくれるくらいだよ。具体的なことっつったら。
でもさ、ぶーすかは若いからあんま結婚のことわかってないのかなーって思ってさ。
式場予約は半年前くらいからとかさ、準備がいかに大変で時間がかかるかとかさ。
と思って、買ってみました。これで二人で結婚について勉強しようと思って。

 で、ぶーすかに見せる前に一人でぱらぱら見てみました。
そしたら、今までの自分を叱り飛ばしたくなったよ・・・。
なんであたし、もっと貯金しなかったのよ?!ってサ・・・。
かかるかかるとは思ってたけど、ほんとーにお金かかるのねえ。結婚って。はぁ〜。
なんせぶーすかは今貯金0だしなぁ。
とか言ってるあたしも雀の涙だしー。うえーん。

 だいたいこんな本見せていーのかなぁ。
なんか催促してるみたい?!だったらやだしなぁ。。。
自分が6こも年上なだけに、あんまりうるさく言いたくないし。。。

 実際、今ぶーすかとは半同棲みたいな感じだけど、やっぱりハタチってまだまだ子供なんだなぁ!って思い知るときが多々あるんです。
6こも下と結婚なんてすごーい、若いかわいい旦那捕まえたね!って思ったりする?
でも年下と付き合うのも悩みは絶えないもんだよぅ。
まぁそれを覚悟の上なのでしかたないかぁ。


  うーん。とりあえず、貯金だ(泣)。

先頭 表紙

kyoさん>や、やっぱり?もうちょっと強引にいってみようかしら。。。うふ。 / ひよこ ( 2003-04-29 10:31 )
相手が年下の場合は女の方からテキパキ進めないと何も動かないですよ(苦笑)。実感がわかないんでしょうね。強引なぐらいで丁度いいですよ。 / kyo@ウチは4才年下だよ♪ ( 2003-03-18 09:35 )
もんちゃ>ゼクシィは書店でどうぞ。でもあんた年上好きだから決まる時はトントントーンッてな感じで早いんじゃないかい? / ひよこ@年下もよいぞ。 ( 2003-03-06 09:54 )
きょうこ>結婚にかかる費用のとこ見せてたら目ぇしょぼしょぼさせてた(笑)。いいのよ、とりあえずだいたいの目安を知ってもらう作戦だから。 / ひよこ@写メールまだかしら? ( 2003-03-06 09:52 )
マッキィ。>ほんと、やっぱいざって時にお金があるとどんな場合も心強いしねっ。あたしゃ今年は貯めるよ〜。 / ひよこ ( 2003-03-06 09:49 )
ジャイ子どの>うきゃんあいがとv部長の根性みならってがんばるわ!がぁんばれえ〜まけんなぁ〜♪ / ひよこ ( 2003-03-06 09:47 )
そういう話しにあたいも参加させてよー。 でもそんなにお金かかるんだあ・・。あたしにもそのゼクシイとやらをみせてくらさい。 / もんちゃ@多分晩婚女。 ( 2003-03-05 00:03 )
まだ見せてもわかんないと思うよ。うちの彼はとりあえず貯金をしなきゃと思ってるみたいだけど。具体的に話をするにはまだ早いと思うなー。でもゼクシィ見せるくらいなら、日曜日に結婚式場めぐりとかしてみたら? / きょうこ@いろいろ難しいやね。 ( 2003-03-04 20:25 )
隊長は3つお兄さんだから、マッキ〜としてはそんなに変わらないかなぁと思ってたけど、ときどきある。大人だな〜って思うことが。3つで違うんだから6つならもっとじゃないかな? マッキ〜も貯金だわっ。目標は借金返済(汗) / マッキィ。 ( 2003-03-04 10:50 )
♪がんばれぇ〜 負けんなぁ〜 力のかぎり生きてやれぇ〜♪ ってかんじでしゅね。 応援してましゅよ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-04 04:17 )

2003-02-09 おはよう

 ございます。おひさしブリーフでゲッツ!なひよこです。
はーひっさびさにPCに電源入れた(笑)。
 ここ最近、すっかり通い妻状態だったので、実家にあんまりいなかったの、例のごとく。
 ぶーすかとはんまくいってるよ。すごい順調。
結婚するって言ってあるから最近はおうちに帰ってこなくても親がなんにも言わないの。
まぁ家にいないときは彼氏のうちにいるって居場所がわかってるから却って安心なのかも。でも帰ってきたりお泊りしたりの生活の中で、仕事バイト家事はちょっと面倒。だから早く結婚して一緒に暮らしたいです。

 夜、ふたりでおふとんの中でごろごろしながらテレビ見てる時がすごく幸せ。でへっ。
ごはんをほとんど毎日作りに行ってるので、料理の腕が上達しました。
ぶーすかは調理師免許あるくせに全然料理しないんさ。でも手伝ってくれるとやっぱりあたしよりウマい・・・。手際がいいぜ。

 とゆうわけで結婚まっしぐら。今年の目標は『貯金する』。


 あ、遅くなっちゃった。今年もよろしくお願い致します。ちゅっ。

先頭 表紙

さにゃえもんさま>えへ〜。ところがどっこい、幸せでも悩みは尽きないのでござる〜。 / ひよこ ( 2003-03-04 01:24 )
おひさしぶり! 何だか幸せまっしぐらじゃない! ご両親が認めてるって事は、ひよこさんがいい恋愛してるのが顔に出てるのかも。 お幸せに!! / さにゃえもん ( 2003-02-24 02:02 )
もんちゃ>もちろんです。てゆうかきょうことあたしの中であなたはすでに強制参加になってるわよ? / ひよこ ( 2003-02-16 01:23 )
へけ?1万円が8万円くらいに化ける魔法の台でご祝儀稼いでくるんじゃなかとでしゅか? / ひよこ ( 2003-02-16 01:22 )
しらぴょん>ぐっへっへ。んもうぶーすかがかわいーてならんのでまいにちよーしゃよしゃ!となでまわしております。 / ひよこ ( 2003-02-16 01:20 )
きょうこ>忘れてると思った。みんなが結婚する前に一度は思い出つくろうぜよーきっともんちゃならやらかしてくれるから!忘れられないような思い出をさー。 / ひよこ ( 2003-02-16 01:19 )
マッキィ。>スキー楽しかったかや?うふふ、ラブラブ街道はまだまだ続くのよ。 / ひよこ ( 2003-02-16 01:17 )
ひよこ・きょうこ>春の旅行二人で行くならあたしも参加させてよー。 / もんちゃ ( 2003-02-10 19:49 )
よろしくぶぁい! 結婚式は、料理だけもらいに行っていいでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 06:53 )
デレデレですな!うふうふうふ!お幸せにの!今年も宜しくの! / しらぴょん ( 2003-02-09 23:25 )
春の旅行忘れとった。旅行行くまで結婚しないでね。 / きょうこ ( 2003-02-09 23:22 )
いや〜ん、ラブラブねぇ。マッキィも負けないわよ! こちらこそよろしくお願いします。 / マッキィ。 ( 2003-02-09 12:08 )

2002-12-27 点滴。

 今日は仕事の後バイトであーやだなーって思ってたら、ひまだから休み。ってゆわれたー!やったー!うれちいな、うれちいね!
 ぶーすかは冬休みで地元に帰ってきた学生の連れと遊んでるから、自分のおうちに帰ってきました。
そしたらね、姪っ子みーちゃんが来てたんだけど、風邪ひいたらしくて、なんとうちで点滴してました。
うちの母と姉は看護士なので、姉が自分の病院の先生からもらってきたらしく、洗濯物干しにひっかけて点滴。

 って、びっくりするっちゅーの、家帰っていきなりその光景は!

 でもあれだね、やっぱりちっさい子が病気したり点滴してたりするのは痛々しくて可哀想でたまらんね。早く風邪治るといいなぁ。

 難病の子どもを抱えたお母さんは毎日こういう姿を見なきゃならないのかと思うと、ほんと辛いだろうなぁ。がんばれ、全国のお父さんお母さん!そしてちびっこ達!

先頭 表紙

まさや〜ん>ことらこそご無沙汰してました!今年もおいしいお酒を!!かんぱぁ〜い! / ひよこ ( 2003-02-09 06:47 )
しらぴょん>おひさしブリーフ。ゲッツ。 / ひよこ ( 2003-02-09 06:46 )
ジャイ子どの>今年は無事に一年過ごせるといいね!今年もよろしくね。 / ひよこ ( 2003-02-09 06:46 )
さにゃえもんさま>おひさしぶりでございます。今年もよろしくお願いします! / ひよこ ( 2003-02-09 06:44 )
きょうこ>ひさしぶり。春の旅行計画しといてね。 / ひよこ ( 2003-02-09 06:43 )
賀正!今年も楽しく過ごしませう。カンパイ☆のむぞー! / まさや〜ん ( 2003-01-01 16:10 )
ご無沙汰してました。来年もよろしくで御座る!カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-12-31 20:22 )
最近さぁ、走り回っているチビッコって見なくなったよね?でも病院内を走り回っているガキが居るのは何でだろ?とか思うだよ。  来年もよろしくね! / しらぴょん ( 2002-12-31 16:00 )
ぽっくんは去年はいっぱい点滴したぶぁい。 2回入院したし・・・。 点滴の針を入れたまま生活するってホント嫌だったぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-31 06:50 )
あらら・・・・早く元気になるといいね。 私はちびっ子時代に体が弱かったんだけどね、具合が悪くなると家族がすっごく辛そうな顔になるのが一番嫌だった。 今考えると心配ばっかりかけてたんだろうなあ。 う〜む。 / さにゃえもん ( 2002-12-30 01:54 )
そだね。ちっちゃい子は元気に走り回ってて欲しいねー。 / きょうこ@彼はあれが病気 ( 2002-12-28 23:36 )

2002-12-26 すんませんご無沙汰で!!

 御久しぶりぶり、ぶり照りの苦手なひよこちん26才参上です。おこんばんわ。
きょうこにも日記書けよ!とか言われてたんだけど、何しろ自分の家にほとんどいない状態だったもので。深夜に帰ってきて寝るだけ?みたいな日々で。すんません。

 最近やっと毎日毎日会いに行くのに飽きて、疲れも溜まって、一人の時間をちょびっとだけ味わえるようになってきたばかりなのだ。最近ぶーすかに対してちょっと鬱憤もたまってきたことだし。ほんとにもー、働けーーーーーーーーーーーー!!!!!

 ま、本人にはあんまし言えないんだけど。あ、だからうっぷんがたまるんじゃんねえ?あほかあたしは。いやまぁいんだけど。そこまでためこんでないし。自分でけーけんして学んでいってくれ。でないと納得しなさそーな人だもん。いいや。

 仕事では、人生初のボーナスを頂きました。ありがたや。少なかった。。。
 バイトが、週3回に増えました。あーー辞めたいよう(泣)。
でもお金貯めなきゃいけないからがんばるよ。結婚資金をね。
ぶーすかのばか。馬車馬のように働いて働いてはやくあたしにバイト辞めさせてくれ!
まったくもう。ばしゃうまのよーでなくていいからちゃんとはたらいてくれ。

 はぁ。けっこんてなんだろー。
けっこんして毎日会ってたら恋は消えるのかなーまた浮気されるかなー。
若いってむずかしーよ。自分ではいっぱしにわかってるつもりでいるけどこっちから見たら全然言うことが子どもなんだもん。でもそれをわかれと言うのは無理な話。
自由にさせてあげたり若いうちは甘えさせてあげたい気持ちもあるけど生活って現実だし。うーん、6こ下との結婚は禅修業のようだ。なむなむ。

 さて!お風呂入って寝よっと。明日はデートだ。
髪巻いておされしてこーっと。おやすみ!

先頭 表紙

もんちゃ>やっぱ年上は金銭的に頼りがいあるよ、うん。でもラブで乗り切るわ!あなたこそ気管支治った? / ひよこ ( 2002-12-27 22:57 )
しらぴょん>ゲッツ!つっこみサンキューマニファクチャー!!働けとか陰口叩いてたら昨日「仕事決まった。」って言われたわ。ちゃんとやってたのね、活動。。。反省。 / ひよこ ( 2002-12-27 22:55 )
きょうこ>むしろあなたの方が悟り開いてるような気が。。。だって、だって、すごく耐えてるんだもの。。。何にかは言えないけど。 / ひよこ ( 2002-12-27 22:53 )
ジャイ子どの>またパチスロなのね?てゆうかまだパチスロなのね!お年玉、パチンコ台にあげて帰ることにならないようにね!な〜む〜。 / ひよこ ( 2002-12-27 22:51 )
そういうのがあるから私は年上募集ってことに・・。でもさー、ラブがあってうらやますぃーよ。過労死すんなよー。 / もんちゃ@私の日記も見に来てん!(宣伝) ( 2002-12-27 19:09 )
お久しブリーフ!あと6年もすればいっぱしの野郎に成っているんじゃない?そうなるまでは観音様のような視線で見守るとか・・・と言っても仏の顔も三度までというしね・・・(汗) たまにはババンと息抜きして頂戴! / しらぴょん ( 2002-12-26 23:24 )
あんたは仙人になるしかないね。悟りをひらけ! / きょうこ ( 2002-12-26 21:10 )
気合い入れてがんばってクリ♥ ぽっくんは、明日パチスロで勝負ぶぁい! だって、チビっ子たちにお年玉あげないとなんだもん・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-26 02:27 )

2002-11-18  愛はあるけど幸せだけど

 つっこみ返ししてなくてごめんなさい。
なんかもうほんとお疲れなの。疲れがとれない!
マッサージいきたいなぁ。
食べたら食べた分だけ太るあたしが、食べてるのに太らない!
むしろ気を抜くと減ってる!

 ちょっとがんばりすぎかなぁ。

先頭 表紙

撫子ちゃん>おお〜結構お得な体気分よ?でもしんどいわよ? / ひよこ ( 2002-12-26 01:58 )
カルカル>うわあ御久しぶり!カルカル兄さんて肉ないイメージなのに。。。期待を裏切る肉体なの?嫌!! / ひよこ ( 2002-12-26 01:57 )
まさや〜ん>最近はやっとぼちぼちを覚え始めました!はぁ。 / ひよこ ( 2002-12-26 01:56 )
フローラさん>ありがとうございます。お花の夢でもみて寝よう。 / ひよこ ( 2002-12-26 01:55 )
きょうこ>検診行く金などない。 / ひよこ ( 2002-12-26 01:54 )
ジャイ子どの>あい。がんばりまっしゅ!へけ! / ひよこ ( 2002-12-26 01:53 )
どうした!?でもそれってうらやましいかも。 / 撫子 ( 2002-11-25 19:51 )
ボクの肉あげます。てゆうかもらえ。いや、もらってください。 / カル ( 2002-11-20 23:31 )
気を抜くと太るよりましで御座るよ(笑)。ぼちぼちといくのも人生で御座る。 / まさや〜ん ( 2002-11-19 20:03 )
マッサージ、行ってらっしゃい。 カラダほぐしてもらえば、心も少し和らぐよ。 / フローラ@いい夢みてね。おやすみなさい。 ( 2002-11-18 23:14 )
癌じゃない?!検診いっとけ! / きょうこ ( 2002-11-18 20:14 )
身体が1番大事でしゅよ。 身体を壊しちゃったら、幸せな同棲もできなくなっちゃうし・・・。 気をつけてクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-18 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)