himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-03 買っちゃいました^^
2004-07-02 び・・・び〜るぅ〜
2004-07-01 愚痴大会
2004-06-30 今日は晴れ^^
2004-06-29 ふ、増えてる!!
2004-06-28 PS2
2004-06-27 この時間は重たくないな・・・
2004-06-26 おはようございまする
2004-06-25 雨〜雨〜
2004-06-24 賭け


2004-07-03 買っちゃいました^^

PS2

さっそく 中古ゲーム屋さんで

「プロ野球チームを作ろう2」を1500円くらいだったかな?購入^^

さ〜て、げむるぞ〜〜

そして、DVDをビデオに録画できるかも、試してみなければ^^

ゲーム機買うのは超ひさしぶりだな・・・

ちとドキドキ^^

朝 りんご1個
  ごーや 1/4個
  にんじん1本
  牛乳200cc
昼 時間なくて、食べず・・・
夜 まだ・・・

写真はPS2ちゃん^^(テレビの横だよ^^)


先頭 表紙

逃げたんじゃなかったのね。わはは^^ / 【豆】 ( 2004-07-09 21:32 )
みなさま殿 ひきこもり PS2状態ですた^^  / やまお君 ( 2004-07-09 20:50 )
こりゃ〜、はまってますな。。。(´ω`) / みい ( 2004-07-06 19:15 )
どう?おもしろい?うちは最近ハンゲばっかり。なんか面白いゲームないかなぁー / まる吉 ( 2004-07-06 10:49 )
もしも〜し、どしたぁ?負けそうだから逃げた?(爆 / 【豆】 ( 2004-07-06 08:42 )
DVDは無事録画できたかな? うちのんは、できないらすいが・・ アイトーイプレイのソフトでダイエットしちゃいましょー / ゆめの ( 2004-07-05 18:14 )
うちのPS2何処いったかなぁ〜探してみようっと!! / ハヤト ( 2004-07-05 13:54 )
うちのPS2 壊れちゃいました(〒_〒)ウウウ  おかげでDVDは みれないし ゲームはPSの しか 出来ない(〒_〒)ウウウ  修理すべきか 買い換えるべきか 悩み中です… / ごち ( 2004-07-05 08:08 )
うふふ、ゲームやってる?DVDばっかりみてたりして(笑) / てじお ( 2004-07-05 07:54 )
あなたは食べたくな〜る。食べたくな〜る。(嫌がらせ^^ / 【豆】 ( 2004-07-05 01:48 )
うわ。俺のPS2 売ったのにー。ちなみに、色は、ピンクですが。。。ニヤリ / かまくら ( 2004-07-05 01:29 )
PS2を購入されたのですね〜。いいなぁ。うちの弟はひたすらサッカーチームをつくるゲーム&競馬育成ゲームしてます。育てるものって男の人は好きですよね。 / ゆき娘 ( 2004-07-04 01:12 )
よし、私が変わりにゲームをしてあげましょう( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2004-07-03 23:36 )
棚に葉っぱがいっぱい付けてあってなかなかインテリアに凝ってるんだねぇ。 / まゆち ( 2004-07-03 22:38 )
今頃・・。ビールとつまみでゲーム中?ドキドキ・・ / 【豆】 ( 2004-07-03 20:20 )
いや〜暑いですね。枝豆とビールが恋しい。。。(´ω`)ゲームしながらのビールもおいしいよ! / みい ( 2004-07-03 20:08 )
やっぱりBEERだよ〜〜〜♪飲みなよおぉ〜〜〜〜ん(・∀・)イヒ   私も飲むから。。。w / たま ( 2004-07-03 19:55 )

2004-07-02 び・・・び〜るぅ〜

おなかすいた・・・

今、部屋には 食材がない・・・

食い尽くしてしもうた・・・

きっと今買い物に行くと・・・

からあげ・ぴざ・ぎゅうどん・かれー・やきとり・ういんなー・ぽてち

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

絶対どれか、買ってしまう・・・

う〜ん 買いに行くか・・・行くまいか・・・

あ・間違いなく ビール 買っちゃいます^^

どうしよう・・・


朝 りんご1個
  にんじん1本
  ごーや1/4本
  ピーマン 1個
  牛乳 200cc のミックスジュース(ゴーヤは1/5本くらいがいいね・・・苦すぎ・・・)
昼 さらだカップ 2個
夜 悩み中

  げそからあげ
  ビール1500cc
  ピザ 2切れ
  からあげ 1パック
  からあげ棒(セブンイレブン)

帰宅後のチャリ漕ぎの後での計測

67.1kg!!

きっと水分ぬけてるだけ・・・( ´,_ゝ`)プッ

先頭 表紙

YUMI殿 うん 俺には向いてるよ〜 TVみながら^^ へたすりゃゲームしながらでも^^ / やまお君 ( 2004-07-03 17:03 )
チャリ漕ぎ機は使い心地はどうですか。私はルームランナーの購入を計画中です(通算3台目のダイエットマシーンになります、今度こそっ) / YUMI ( 2004-07-03 11:31 )
ぐぐ殿 ありゃま ま、3日はやすみじゃ〜ん^^ / やまお君 ( 2004-07-03 06:17 )
みい殿 うん♪ いや〜ストレス発散はやけ食いですな^^ / やまお君 ( 2004-07-03 06:15 )
私は夕食食べれなかった・・・涙。仕事疲れた>< 家に帰って青汁飲みました! ピザ食べたい〜! / ぐぐ ( 2004-07-03 01:05 )
あら・・・悩みは過ぎ、食べてしまったのですね(´ω`) / みい ( 2004-07-02 23:52 )
おもひで ぽろぽろ 見てます。 いいね^^この映画^^ 実家付近で見た初恋のきよかちゃん 車に子供乗せて走ってたよ^^ 幸せになってほしいね^^ 一度飲みたいな〜〜♪ / やまお君 ( 2004-07-02 22:07 )
おまめ殿 っはっはっはっははははは・・・・ふぅ・・・ 花金ばんざ〜い^^  / やまお君 ( 2004-07-02 22:05 )
さるこ@ぱすただった殿 パスタもいいねえ^^ しかし、米最近食べてないな・・・日本人なのに・・・・・涙 / やまお君 ( 2004-07-02 22:04 )
はやと殿 はずれ^^ 答え ピザ2キレ イカからあげ 鳥からあげ カキピー ビールでした〜〜〜^^ って明日土曜日だし〜〜♪ / やまお君 ( 2004-07-02 22:02 )
財布の中身減らして出かけましょう(・ω・)bグッ 食料分だけネ / 【豆】 ( 2004-07-02 21:38 )
からあげが食べたいです☆あと、牛丼もいいですね〜米食べたいです☆いえ〜い☆ / さるこ@パスタだった ( 2004-07-02 20:48 )
予測・・・・・やきとり / ハヤト ( 2004-07-02 20:42 )

2004-07-01 愚痴大会

仕事後

となりの婦長さんより

プリンタが調子悪い・・・

なんとかしとくれ〜 とTEL

ヘッドクリーニング&インク叩き により

ま、なんとか直りました^^(俺って天才だな・・・)

ついでに飯でも行こうってことになり

うどん屋へ^^

ウエストの うどん って 結構うまいのね^^


うどん食いながら  愚痴 愚痴 しもねた

あの事務員が・・・ 愚痴 しもねた 愚痴

あの人が・・・ 愚痴 愚痴 しもねた

喫茶店に移動して しもねた 愚痴 愚痴

帰りには、病院裏に住んでる Drに ケーキのおみやげ♪


有意義な時間をすごしました^^

人間 愚痴って必要だね♪

あ〜スッキリ♪


朝 よーぐると
昼 サラダカップ2個
夜 わかめうどん大盛り コーヒー(大好きなモカハラー)

本日68.2Kg

ダイエット初めてほぼ毎日

腕立て100(ななめ腕立て){仕事中}
腹筋100 (ソファーにて){仕事中}
チャリ漕ぎ60分(一日おき){自宅の走らないチャリ}

なんとか続いてます^^

先頭 表紙

ちゃり2殿 3ヶ月4Kgはちょうどいいよねえ^^ リバウンドないっしょ^^ / やまお君 ( 2004-07-02 20:19 )
てじお殿 いや・・・超ちいさい^^ だから腹筋もできるのさ〜^^ / やまお君 ( 2004-07-02 20:18 )
ぐぐ殿 偉いでしょ^^ 尊敬しなさい♪ ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-07-02 20:17 )
おまめ殿 いやいや もっと簡単に ヘッドクリーニングだけでOKと思ってたんだけど・・・ 原因は未だ不明^^ / やまお君 ( 2004-07-02 20:16 )
まゆち殿 そそ 部屋では めんどくさい病にかかるので^^ / やまお君 ( 2004-07-02 20:15 )
さるこ@蕎麦だった殿 20回×5 だから けっこう平気だよ^^ 連続じゃないしね^^ / やまお君 ( 2004-07-02 20:14 )
はやと殿 おう がんばるぜい! / やまお君 ( 2004-07-02 20:13 )
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…なのかな?(・`m´-,, )プッ ダイエットしてるの?有酸素運動もアリだよね。…( ̄  ̄;)ウーン 玄米もダイエットにいいんだよね。結構大変だよねダイエットもσ(^o^*)は三ヶ月で4キロ減ったよぉゆっくりだけどね。 / ちゃり2 ( 2004-07-02 16:10 )
やまお君の職場っておっきい? ひょっとしたら、どっかですれ違ってるかもなぁ^^ / てじお ( 2004-07-02 11:45 )
仕事中に腹筋(笑) でも、毎日続けているって偉いです^^ 私も腹筋して下腹ぽっこりを直したい・・・ / ぐぐ ( 2004-07-02 10:44 )
私もなんとかしてくれ〜パソコン調子悪すぎだぁあああ!泣ける / 【豆】 ( 2004-07-02 09:55 )
すごいすごい。頑張ってるね〜。仕事中に腹筋とかやってるんだ(笑)。 / まゆち ( 2004-07-02 09:55 )
すご〜〜い♪♪100回って未知の数値です。。。。。笑。でも、食べる量少なくないですか〜?? / さるこ@蕎麦だった ( 2004-07-02 08:37 )
素晴らしい〜〜さすがじゃ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-07-02 08:06 )
えらいっしょ^^ さすが俺って感じだな^^ / やまお君 ( 2004-07-02 07:51 )
やまお偉いじゃん!ちゃんと運動続けてるならある程度食べても平気だねぇ!がんばってねー♪愚痴大事よ。昨日ね、みんなで裏●ったり部屋で愚痴大会やったぞ!めっちゃすっきりー あ。でもシモネタはなかったけど・・汗 / まる吉 ( 2004-07-02 07:37 )

2004-06-30 今日は晴れ^^

いまから 久しぶりに

夜ライダーしてきます♪

実家に顔だしてこよかな♪

ではでは♪

お金は持ってかないでおこう・・・

きっと おやつ買っちゃう・・・

朝 りんご 1個
  ごーや 1/4
  ピーマン 1個
  にんじん 1本
  牛乳 150cc
昼 かけうどん大盛り
  焼き魚
夜 牛乳200cc
  プロテイン3杯

本日68.4kg
ま、こんなもんでしょ^^

写真は 夜バージョンSRちゃん^^


先頭 表紙

かまくら殿 はい 書き直してないですが・・・ 30日は夜中まで、一人飲み会してました・・・スナック2袋あけてもうた!! / やまお君 ( 2004-07-02 00:29 )
Σ(゜д゜)オイオイ 飲んどこうよー。とりあえず。じゃないと、俺、負けちゃうジャン!(´∀`*)ウフフ / かまくら ( 2004-07-02 00:07 )
ぐぐ殿 そそ 雑貨屋 ブルドッグ そっちにはないのかな? / やまお君 ( 2004-07-01 23:46 )
まる吉殿 だろ?だろだろ? 最高です♪  / やまお君 ( 2004-07-01 23:45 )
てじお殿 じつは・・・・ そのあと 一人飲み会やっちゃった^^ / やまお君 ( 2004-07-01 23:44 )
はやと殿 おうっ! 腹筋は毎日100回 ダイエット決め手からやってるよ〜んw / やまお君 ( 2004-07-01 23:43 )
お店は、雑貨屋さんですかー??いろいろ飾ってありますね^^ 本日もお疲れ様です! / ぐぐ ( 2004-07-01 23:43 )
おまめ殿 おおおおおおお! 期待!! / やまお君 ( 2004-07-01 23:43 )
みい殿 うんうん^^ ピクニックも楽しそうだな♪ / やまお君 ( 2004-07-01 23:42 )
りんたん殿 これは、ねえ、 ここに停めてた車のエアコンの水だねえ^^ / やまお君 ( 2004-07-01 23:41 )
まゆち殿 うん^^ このSRちゃんは 腹筋いるんよ〜マジで^^ 腹筋いれてないと胃下垂なりそう^^ / やまお君 ( 2004-07-01 23:40 )
さるこ殿 ごーや・・・ 生です・・・ やっぱ 生でしょ^^ りんごとかと一緒にジューサーでガーーー だよ^^ / やまお君 ( 2004-07-01 23:39 )
やっぱバイクかっこええのぅ 服やさんの前?? / まる吉 ( 2004-07-01 17:29 )
夜、牛乳とプロテインだけって寂しくない?^^; / てじお ( 2004-07-01 17:25 )
昨日、やまちゃんが、全体的にじゃなくて、お腹が出てきてしまったって言っていたのを記憶してるんですが、僕の経験で行くと食べ物制限ではお腹は引っ込まないと思います。年をとってくると筋肉の力がなくなり筋肉で抑えていた胃の膨張や腸の膨張が支えきれなくなってるんじゃないかな〜〜朝と夜毎日腹筋をしてみてはいかがですか?1か月で、無くしたいなら朝、夜20回づつ3ヶ月なら10回づつ、騙されたと思ってやってみそ^^効果はでますよ^^ / ハヤト ( 2004-07-01 14:12 )
いいねー。私も今度マイバイクの写真アップするよ。待っててね♪ / 【豆】 ( 2004-07-01 08:42 )
おさいふ持って出ないの賛成!私も散歩に行く時は持っていかにようにしてるよ〜。だって財布持ってると、散歩がピクニックになっちゃうんだもの・・・ / みい ( 2004-07-01 00:59 )
オイルもれてる??????(んなわけないかw そうみえるだけってことでw / リンタン ( 2004-06-30 23:47 )
痩せるためにはバイクじゃなくて走るか自転車だ〜!でも家でゴロゴロしてるよりはバイクに乗ってる方がまだカロリー消費するか。 / まゆち ( 2004-06-30 23:35 )
え?!ゴーヤとか生で食べた。。。わけないか〜笑。 / さるこ ( 2004-06-30 21:52 )

2004-06-29 ふ、増えてる!!

帰宅時、68.4kg

なぜじゃら〜〜

やはり 昨日の

一人飲み会の 影響だな・・・

え〜い 食ったれ〜

朝 りんご1個
  にんじん1本
  ピーマン1個
  にがうり 1/4本
  牛乳200cc
昼 さらだカップ2個
夜 ポテトフライ いっぱい
  ビール

っはっはっはっはっは

先頭 表紙

みい殿 さすがっ! 人生はたのしまなきゃ♪ / やまお君 ( 2004-06-30 20:33 )
ゆめの殿 あなたは 痩せてはだめですが・・・ / やまお君 ( 2004-06-30 20:32 )
たま殿 これからこれから〜^^ / やまお君 ( 2004-06-30 20:31 )
かまくら殿 わかったぞ^^ ダイエットのコツは 現金300円で仕事に行く!! 買うのぜってー会社帰りだもん♪ / やまお君 ( 2004-06-30 20:30 )
おまめ殿 やっぱ 食いたいものは食いたい!! / やまお君 ( 2004-06-30 20:29 )
まゆち殿 ( ´,_ゝ`) フッ・・・なぜかな・・・ / やまお君 ( 2004-06-30 20:28 )
ポテトフライいっぱい。。。いっぱい・・・もう笑うしかないですよね(^_^;食べたものは仕方ない! / みい ( 2004-06-30 08:21 )
朝のミックスジュースは 毎日続けててえらいね★ うちもたまにやってるよ^^ そうそ、2週間で3キロほど痩せちまいました。この調子で減らしとかないとっっ / ゆめの♪ ( 2004-06-30 07:29 )
ポテトフライいっぱい・・てw  こりゃ〜ほんとのじじぃになるまで続くわねぇ・・たぶん・・きっと・・w / たま ( 2004-06-30 04:29 )
わー。おいおい、食いまくりだなー。てか、いいなぁ。。。。。。 ヽ(`Д´)/それ。。。 / かまくら ( 2004-06-29 23:56 )
よしよし、食べた食べた('-'*)フフ (心の中では悪魔の笑い / 【豆】 ( 2004-06-29 21:26 )
結構運動してるのにねぇ。なんで減らないんでしょう?あれだけ運動してれば多少食べても減りそうなものなのに。便秘? / まゆち ( 2004-06-29 20:32 )

2004-06-28 PS2

DXDがほしい・・・

再生専用 9000円くらい・・・

PS2 19800円・・・

う〜ん・・・

DXDから VHSに ダビングしたいんだよね〜

てか、それが目的なのだが・・・

しかし・・・

PS2で再生したら・・・録画できないんだって〜涙

PS2自体にコピーガード機能が付いてるようだ・・・

あくまで、ゲーム機ってことだねん^^

あ〜また、考えねば・・・

両方は贅沢だよな・・・


朝 プロテイン三杯 牛乳200cc
昼 なし
夜 弁当(とんかつ)
  ビール・・・
  ポテチ
  その他(つまみ)

ま〜た やってもうた・・・

半休は いかんな・・・

本日67.4kg(朝)

夜は怖くて計れませぬ・・・

先頭 表紙

おまめ殿 昼夜兼用だったんだよ〜 4時くらいから 一人飲み会^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:43 )
はやと殿 うっちゃい^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:42 )
みい@始めまして!殿 安い! よ〜し その金額目標で さがしてこよう^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:42 )
まゆち殿 運動してるんだけどね〜 腕立て100と 腹筋100 エアロバイク2日に1回60分^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:41 )
まる吉殿 焼肉だな〜今食べたいの^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:38 )
さるこ@ネギが好き〜殿 冷奴いいじゃん へるし〜^^ / やまお君 ( 2004-06-29 18:38 )
ゆき娘殿 寝る前食べるの 幸せなんだよな〜 / やまお君 ( 2004-06-29 18:37 )
宝クジを買いましょう(・ω・)bグッ 昼食べてないじゃん!だめだよー。 / 【豆】 ( 2004-06-29 18:33 )
美味しい!食べたい!美味しい!食べたい!美味しい!食べたい!美味しい!食べたい!美味しい!!食べたい!!♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ / ハヤト ( 2004-06-29 18:19 )
私のよく行く電気屋は再生専用6900円で売ってますよー(^-^) / みい@始めまして! ( 2004-06-29 16:43 )
わかるなああ。あたし今、とんかつ、おすし、焼肉、ケーキ食いたい。。。むぅー ビアガーデンいきてぇぇぇ / まる吉 ( 2004-06-29 10:43 )
運動しなさーい!食事制限だけより効果出るの早いし。がんばれ〜! / まゆち ( 2004-06-29 08:50 )
とんかつ〜♪美味しいですよね〜好き好き〜><今日はそばと冷奴を食べました〜♪ / さるこ@ネギが好き〜 ( 2004-06-28 22:26 )
私はハード内臓DVDデッキが欲しいです。だいぶ安くなってるみたいですが。 トンカツはお昼にしましょう〜。夜はあっさりが基本ですよ〜。寝る3時間前は食べちゃダメです! / ゆき娘 ( 2004-06-28 21:56 )

2004-06-27 この時間は重たくないな・・・

4時です。

まだ、暗いな・・・

結局、飲み会の後 

寝れんかった・・・ 目しぱしぱする・・・

お水汲みにいってきまする。(たいして楽しみではない・・・)

温泉にも入ってきまする。(温泉大好き これは楽しみ^^)



アルバイトが17時〜24時

次、部屋に戻るのは明日か・・・

と、言うことで・・・

朝 食べません
昼 そば食べるって言ってたな・・・
夜 バイトで出る、お弁当 油ものは残そう^^

予測食事です・・・ 意味ないけど^^

4時現在67.8kg

ちこ〜っと減ってる♪

では、また明日^^

帰宅^^(15時)

バイトまで時間あるので 追伸

朝 ごはん
  たまご
  とうふ
  酢の物
  みそしる
昼 ざるそば
夜 バイトの弁当

っはっはっは 食っちまった^^

しかし、朝ごはん 温泉付きで900円だよ〜〜 安かろ〜〜〜

では、バイトまで 一休み^^

(写真は朝ごはん)


先頭 表紙

まる吉殿 は〜い / やまお君 ( 2004-06-28 21:31 )
筆まま殿 いいしょ〜 こんなのが好き^^ 卵かけごはん で いただきました^^ / やまお君 ( 2004-06-28 21:30 )
まる吉殿 がんばろ〜〜〜!! / やまお君 ( 2004-06-28 21:28 )
さるこ殿 え?まじで? 食べれ〜〜〜って 遅いか・・・ / やまお君 ( 2004-06-28 21:28 )
ぐぐ殿 うむ 5・7・5になってる / やまお君 ( 2004-06-28 21:27 )
追伸 今日のあたしの日記をみたれ。わら  / まる吉 ( 2004-06-28 13:20 )
いいなぁ、温泉つき900円… こういう朝ごはんってふとらなそう☆ / 筆ママ ( 2004-06-28 11:36 )
とっびきりダイエットにきく体操覚えちゃったもんねー。昨夜、りるふぁと一緒にやったもんねー いひ / まる吉 ( 2004-06-28 08:08 )
朝ご飯美味しそう♪・・・・・・・あ!夜ご飯食べるの忘れてる・・笑。 / さるこ ( 2004-06-27 20:33 )
旅館の朝ごはんーって感じでございますね^^ 朝ごはんつき900円は、メッチャ安い! Hしたら・スッキリとして・眠くなる(俳句) / ぐぐ ( 2004-06-27 17:59 )
ぐぐ殿 Hしたら 平気で眠くなるのは なぜだ? 原稿用紙3枚にまとめて提出よろしく。 ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-06-27 15:40 )
まる吉殿 夏ばて対策は 睡眠^^ そして早起きです^^ / やまお君 ( 2004-06-27 15:39 )
おまめ殿 朝食べちゃった^^ しかも 腹いっぱい^^ がははははは^^ / やまお君 ( 2004-06-27 15:38 )
てじお殿 雨でした・・・・・涙 でも、霧の阿蘇もなかなかでしたよ^^ / やまお君 ( 2004-06-27 15:37 )
まゆち殿 まだはやいっしょ〜〜^^ 予定がくるってるから結構食べてる^^ / やまお君 ( 2004-06-27 15:37 )
私は夜は、いつの間にか寝ちゃう人なので、寝れないって大変だ!お疲れ様ですー。バイトも頑張ってください! / ぐぐ ( 2004-06-27 12:21 )
はう!減ってきてる!てか、まるちゃんのが、減ってる!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ / かまくら ( 2004-06-27 12:12 )
あたし3キロ減った。ここ2週間ほとんど食ってないから。わら 夏ばてね。ふっ でも 食欲戻ったらきっと戻るな。。 / まる吉 ( 2004-06-27 07:34 )
朝はたべましょ〜う。朝食べた方が痩せれるって話じゃん^^ / 【豆】 ( 2004-06-27 07:21 )
おはようさんです。早いね 阿蘇かぁ、天気がいいといいねぇ / てじお ( 2004-06-27 07:17 )
早起きだね〜。ってか私も早いでしょ?なんかお腹痛くて寝れないの(T_T)赤ちゃん産まれたらどーしよう・・・。こわいぞぉ。ダイエット、頑張ってるね。でも粗食過ぎてブッ倒れないようにね。 / まゆち ( 2004-06-27 05:58 )

2004-06-26 おはようございまする

本日、飲み会うひょひょひょひょ^^

ただ酒は魅力^^

しかし・・・

翌日(日曜日)は

朝5時から 阿蘇へ 水を汲みに行く イベントが待っている・・・

Drからのお誘い・・・

断るわけには いきませんわな^^

夕方5時からはバイトも入ってるし・・・

う〜んデンジャラスな土日だ  ( ´,_ゝ`)プッ

朝 にんじん 1本
  ピーマン 1個
  牛乳 100cc
  りんご 1個   (今から作ります)
昼 たぶん 食べない・・・
夜 酒など・・・

今朝の測定で
本日 68,2kg

なぜだああああああああああああ

先頭 表紙

ゆき娘殿 うん^^ がんばる〜〜^^ / やまお君 ( 2004-06-27 03:59 )
ダイエットって始めた頃は減らないですよ。1週間ぐらいしてからスルスルと減ってくるので我慢です!もういいんだーってなるともったいないですから。 / ゆき娘 ( 2004-06-27 01:01 )
おまめ殿 おちゃがぶ飲みしたからか? 68.8kgですた^^(帰宅時) / やまお君 ( 2004-06-27 00:05 )
さるこ@昨日飲んだんだったw殿 楽しいね〜 いや〜楽しい^^ でも、今日は コップ3杯で止めましたよ〜 車だったし〜^^ / やまお君 ( 2004-06-27 00:04 )
かまくら殿 食っちゃえ 食っちゃえ^^ かなり リードしてんだからっ^^ / やまお君 ( 2004-06-27 00:03 )
筆まま殿 そそ 朝やさい?ジュースだよん^^ りんごまるごと入れると快便だよん^^ / やまお君 ( 2004-06-27 00:02 )
ぐぐ殿 阿蘇いったあとに 24時まで 仕事だよ〜 涙 / やまお君 ( 2004-06-27 00:00 )
おまめ殿 む ぬけてますな^^ / やまお君 ( 2004-06-26 23:59 )
おまめ殿 ピーマンも一緒に ジューサー でガーーーー です^^ / やまお君 ( 2004-06-26 23:58 )
まゆち殿 地味っしょ〜 あと4時間後には 起きねば・・・ / やまお君 ( 2004-06-26 23:57 )
はやと殿 おう 三食 たべるぜい / やまお君 ( 2004-06-26 23:56 )
私は酒飲んだ後はジュースがぶ飲みしたくなっちゃうー。今頃飲みまくってるんだろうな。体重の結果報告お待ちしております^^ / 【豆】 ( 2004-06-26 19:38 )
何で増えるのですかねぇ??笑。お酒〜お酒♪お酒飲むの楽しいですよね〜(^0^)ノ / さるこ@昨日飲んだんだったw ( 2004-06-26 19:37 )
酒飲むとさー。甘いもん食べたくなんない?てか、コンビニ行っちゃって、いろいろ書いたくなんない?って、俺だけ?ww / かまくら ( 2004-06-26 16:48 )
やまお君さまの朝ごはんって、ジュースだけなの??すごい、頑張っておられるのですね☆ / 筆ママ ( 2004-06-26 13:54 )
なんてハードスケジュール!お疲れ様です〜。 水を汲みに、阿蘇まで・・・とお!!(笑) / ぐぐ ( 2004-06-26 12:22 )
あ!”む”がぬけちゃった。。 / 【豆】 ( 2004-06-26 10:38 )
わははー。酒飲と減らないんだよねー。でもピーマン1個ってどうやって食べたの?まさか生? / 【豆】 ( 2004-06-26 10:37 )
阿蘇へお水を汲みに行くの?なんか地味なイベントだけどちょっと楽しそう♪いい運動になりそうだね! / まゆち ( 2004-06-26 10:28 )
68キロか〜元々63キロだった僕が、68キロ付近でウロチョロしていた時です。突然、食べる物がなんでも美味しくて、あれよ、あれよと体重が増えていったことを思い出します。気を抜くといっちゃうよ^^でも、三食はしっかりとらないとダメよん^^ / ハヤト ( 2004-06-26 08:01 )

2004-06-25 雨〜雨〜

雨である・・・

昨日も、今日も雨である・・・

しかたないので、 エアロバイクをこいでみる・・・

45分・・・ あ〜しんど・・・

朝 牛乳
  プロテイン さじ3杯
昼 さらだカップ 2個
夜 ウインナー6本 ビール500 2本

本日68,0kg 

う〜む始めた頃とかわらん・・・

明日は飲み会♪

こりゃ やばいな・・・

先頭 表紙

おまめさん殿 にがりかぁ〜 通じよくなるんだよなぁ〜 最近は りんご入りヤサイジュウスのおかげで、通じはいいのだよ^^ / やまお君 ( 2004-06-26 06:43 )
まる吉殿 腕立てと腹筋 回数増やすかな・・・ / やまお君 ( 2004-06-26 06:41 )
まゆち殿 う〜ん そうしよっかな〜 いや、 今買ったら自分で飲んじゃう^^ / やまお君 ( 2004-06-26 06:40 )
にがりをやりましょう(・ω・)bグッ 今日は私も飲んだー。ううん、毎日飲んでるからちっとも痩せれないー。粗食なのにな / 【豆】 ( 2004-06-25 21:58 )
あまり食べなさすぎだと体に栄養ためようとして減らないんだってよ。ほどほどにカロリーはとらないと脂肪が燃えないんだってぇ。1500以下がいいのかな?(男性の場合) / まる吉 ( 2004-06-25 21:17 )
おぉ!粗食になってるじゃん。でも明日の飲み会がヤバイね。もうエビスビール1ケース買っといたら(笑)? / まゆち ( 2004-06-25 20:45 )

2004-06-24 賭け

賭けをした てか する

相手は かまくらばくふ

と いう名の女性(だったと思う)

お互い8kgの減量がゴール

60kgまでの減量だな!!

賭けの商品は、エビスビール350 1ケース

期限なし!!

がんばんべ^^


今日はいきなりもらった半休に調子に乗って

からあげ と ビール 買ってしもうた^^

明日からがんばるぞ〜〜^^


朝 りんご1個
  にんじん1本
  ヨーグルト 100cc
  牛乳 100cc
  とまと 2個
昼 サラダカップ 2個(セブンイレブン)
夜 からあげ ピリカラ1000円分
  ビール500cc 4本

本日 朝67,9kg
   夜68,9kg

げ 1kgも増えやがった!!おそるべし からあげ!!!

先頭 表紙

てじお殿 かもかも^^ 根性なし ばんざ〜い♪ / やまお君 ( 2004-06-25 19:45 )
ぐぐ殿 うぐっ! がんばるまん / やまお君 ( 2004-06-25 19:44 )
はぴ殿 その計算超こわいのだが・・・ / やまお君 ( 2004-06-25 19:44 )
かまくら殿 何っ!! ビールがおいしい季節だよ〜 うまいよ〜〜♪ / やまお君 ( 2004-06-25 19:43 )
まめ殿 食べたよ〜飲んだよ〜 ( ´,_ゝ`)プッ だめじゃん / やまお君 ( 2004-06-25 19:42 )
さるこ殿 鍛えるのだ!! がっはっはっは / やまお君 ( 2004-06-25 19:42 )
まゆち殿 あ、結構平気で4、5本飲んじゃうな^^ / やまお君 ( 2004-06-25 19:41 )
ビール2リットルだけで、2キロ近く増えてるんじゃない?(笑) / てじお ( 2004-06-24 23:50 )
ダイエットしているんですかー! 私は仕事しだして痩せたからな^^; やはり、禁酒禁煙がいいと思いますよ。 / ぐぐ ( 2004-06-24 23:29 )
3日目で0.9キロ増。単純計算で行くと・・・(笑) / はぴ ( 2004-06-24 23:19 )
むふふ。負けないからw すでに、−1.5キロだったわよ。(´∀`*)ウフフ / かまくら ( 2004-06-24 22:47 )
食べたねー。飲んだねー。わはは / 【豆】 ( 2004-06-24 21:43 )
ビール4本も飲めるなんてうらやましい。。。私は1本も空けられない・・・・いいなぁ〜☆からあげもグーですね☆ / さるこ ( 2004-06-24 21:11 )
ビール500ccを4本も飲んだの!?すごすぎるぅぅぅ!からあげよりも問題でしょ!? / まゆち ( 2004-06-24 20:58 )

[次の10件を表示] (総目次)