himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-12 さてさて
2005-01-07 さて
2005-01-04 さぶ〜〜〜
2005-01-02 あれるぎぎい
2004-12-31 おおみそか
2004-12-30 荷物2
2004-12-29 みそか
2004-12-26 今年最後の 日曜日
2004-12-16 ぬお
2004-12-08 お祝い・・・


2005-01-12 さてさて

引越し準備継続しながら

新婚旅行 考え中・・・

行き先は はわい

5日OR6日になりそうである。

部屋安く オプション豪華に・・・

が、やまおの希望なのだが・・・

奴がなんて言うか・・・

キラウエア火山見たいよう〜〜〜

あと、鉄砲撃ちたい!


先頭 表紙

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!やまお結婚式の日取りは決まったのけ?決まってんだろうな・・・・・・ / ♪ゆきんこ♪ ( 2005-01-16 11:43 )
おお、私、ハワイって行ったことないのよー。新婚旅行ってば、親戚とかにお土産買うのに奔走して気疲れしたような。楽しく行ってきてね〜 / てじお ( 2005-01-15 23:03 )
はわい、いいなぁぁぁ^^ 火山、私も行ってみたい! / みい ( 2005-01-14 14:59 )
久々に きました(^-^) しばらく のぞかないうちに もぅ 新婚旅行の 話ですかぁ 早いものですぅ…めでたいですぅぅぅ…やまおくんと お相手の方 お幸せに ですぅ(^-^) / ごち ( 2005-01-13 21:30 )
はわい…いいなぁ〜☆ひこーき、何時間乗るんだろう?私、ひこーき怖いんですぅ(^-^;)だいじょぶな方々が羨ましい…(^^;)ゞ / 筆ママ ( 2005-01-13 15:05 )
ハワイいいなぁ〜!ハワイと言えばお買い物さっ!大金を持っていかなくてわ(笑)。 / まゆち ( 2005-01-13 08:47 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪憧れのハワイ♪1度も行ったことないんですよね〜!!!ぜひ1度行ってみたいです☆ / さるこ ( 2005-01-13 02:39 )
いいなぁハワイ^^何をしようかどこに行こうかって準備も楽しいんだよね〜。結婚式は1度やったからもう気が済んだけど、新婚旅行はもう1回行きたい位(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-01-12 23:52 )

2005-01-07 さて

いよいよ

あと1WEEK

引越しでござい♪




疑問が1っこ^^

タバコの コゲ が 二つ・・・



洗濯機の付近・・・(ゴムっぽいフローリング?)

フローリングど真ん中・・・(木製フローリング)



敷金は戻ってこないと計算はしてるのだが・・・

+でとられたり しませんでしょ〜〜〜か????????????

いや〜ん 気になる!!!!!!!!!!

まいっちんぐ

先頭 表紙

お引越し準備は進んでますか〜♪プラスにならないといいですね(^-^;)まぁ、それも‘厄落とし’ってことで(*^m^*) / 筆ママ ( 2005-01-12 15:13 )
最近...そういうのは生活の中でありえることであるっていうことで大家が負担することが多いみたいですよ。 / がんこ☆彡 ( 2005-01-11 22:32 )
プラスだったら凹みますよね〜。。。。。。^^; / さるこ ( 2005-01-08 18:40 )
よっぽど他にも汚くしてなければプラスになることは無いと思うよ。 / まゆち ( 2005-01-08 09:12 )

2005-01-04 さぶ〜〜〜

さむいっ!

先頭 表紙

あけおめー! 浜松もさすがにさむくなってきました。 / のりぴ〜 ( 2005-01-07 20:08 )
うんうん、寒いよね〜(ーー゛) ババシャツが大活躍!それと、マスクも!!(^^ゞ / 小豆 ( 2005-01-07 01:27 )
明けましておめでとう!本当にさぶい〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-01-06 23:19 )
おめでとう♪今年もよろしくね    / お花見さくら ( 2005-01-06 21:48 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ぺこり) / 筆ママ ( 2005-01-06 12:18 )
明けましておめでとうございます☆東京に戻ってやったことは、コタツ様の登場と毛布の追加です。。。。笑。今年もよろしくお願いします♪ / さるこ ( 2005-01-06 09:05 )
同じく寒くてたまりましぇん(T_T)でも雪は好きだから降ったら許してやるのになぁ。 / まゆち ( 2005-01-05 11:05 )
暖房類つけすぎで、ブレーカーおちまくりです( ̄□ ̄;) / みい ( 2005-01-04 22:35 )

2005-01-02 あれるぎぎい

へ・・・へっぷしっ!!

実家に帰ると アホルギーが・・・

猫のせいだな・・・

コンチキショウ!

先頭 表紙

てじお殿 アレルギーって コンチキショウだぞ / やまお君 ( 2005-01-04 20:27 )
ネコ上皮 クラス3とみた!(笑) 今年も宜しくねー^^ / てじお ( 2005-01-03 12:36 )

2004-12-31 おおみそか

一人っきりっていいよね

くさい おならに

くさすぎやねんっ!!!

つっこめる・・・

( ´,_ゝ`)プッ



とりあえず おおみそかぁ〜

今日も仕事 明日も仕事・・・

いやぁ〜〜〜〜ん


しかし 明日は 仕事のあと めいっこ にあえるぞおおおおおおお

たのしみじゃ〜〜〜〜

お年玉 はずんだるさかいに


早く明日になれ〜〜〜

ドラえもんがおもしろくて眠れない・・・

先頭 表紙

レナカナママ殿 元旦生まれは 社長が多いらしいが 気配なし・・・( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2005-01-04 20:23 )
ももちゃ殿 んだんだ めでたいこと たっくさんん? / やまお君 ( 2005-01-04 20:22 )
ぐーたら主婦殿 あんがと〜〜^^ / やまお君 ( 2005-01-04 20:22 )
ゆらり殿 もう29だぞ・・・ / やまお君 ( 2005-01-04 20:20 )
ぐーたら主婦殿 あ〜らしいねえ びっくりしたぞおお / やまお君 ( 2005-01-04 20:19 )
てじお殿 漫才すきだから 結構たのしめましたぞおお / やまお君 ( 2005-01-04 20:18 )
明けましておめでとうござる。&HappyBirthday…♪元旦に生まれるなんて、おめでたい(*^。^*)今年も良い年になりますように…☆彡 / レナカナママ ( 2005-01-01 13:40 )
入籍記念の日もお誕生日もWなのですね。お誕生日おめでとう!そして、明けましておめでとう! / ももちゃ ( 2005-01-01 11:06 )
やまお君さん元旦がお誕生日なのね!お誕生日おめでとう〜!! / ぐーたら主婦 ( 2005-01-01 10:45 )
あけおめぇ。ことよろぉ。んでもってハッピーバースデイ( o ̄▽)o / ゆらり ( 2005-01-01 10:07 )
ドラえもん、来年の年末は別の声になってるのね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-12-31 21:46 )
テレ朝系って、毎年ドラえもんでしたっけ?^^ 歌番組にも格闘技にも興味がないと、テレビが限られちゃいますよねー^^ / てじお ( 2004-12-31 20:30 )

2004-12-30 荷物2

荷物整理をぼちぼちやるお休み^^

三段ぼっくす を 分解して

実家&薬局に搬送〜〜

実家の元自分部屋・・・

ひどいことになっとります(涙)

ま、二人分の荷物つめこんどるからしゃ〜ないっすな・・・



しかし、正月 実家戻ったとき

どこで寝ようかしら・・・

写真は実家の部屋^^(カメラのワイドレンズがほしいなぁ〜)


先頭 表紙

ゆきんこ殿 いい年で ありますよ〜に^^ / やまお君 ( 2004-12-31 19:20 )
みい殿 うん く の字 でも 寝れませぬ・・・ コなら なんとか・・・ / やまお君 ( 2004-12-31 19:19 )
小豆殿 がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお / やまお君 ( 2004-12-31 19:18 )
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!凄い事になってますな・・・人の事言えん時期があったけど・・・p(*^-^*)q がんばっ♪来年も良い年でありますように / ♪ゆきんこ♪ ( 2004-12-31 03:46 )
んん〜寝れないですね^^; / みい ( 2004-12-31 00:15 )
寝床ないですね〜(^^ゞ 整理整頓ガンバって下さいね。 / 小豆 ( 2004-12-30 22:40 )

2004-12-29 みそか

三十日寸前

明日はお休み

昼まで 寝ます

おやすみなさい^^

先頭 表紙

ゆっくり休んで、年越しをしてください^^ おやすみなさぁ〜い / みい ( 2004-12-30 08:20 )
ゆっくり疲れを取ってくださいね^^その後は奥様と買出しかな? / ぐーたら主婦 ( 2004-12-30 07:47 )
私もお休みですぅ〜 年内最後のお休み♪ 昼まで寝るのはお約束ですよね。私は、あと、もうちょっと起きているかな?(^^ゞ / 小豆 ( 2004-12-30 01:13 )

2004-12-26 今年最後の 日曜日

の はずなのだが・・・

お仕事っす。(アルバイト)

コンチキショウ・・・・・



さて、引越しの部屋、決まりました。

隣町の2LDKに引越しです。

1K       → 2LDK

43000円   → 52000円

国道沿い     → 国道 ちと はずれ

出勤15分    → 出勤10分

スーパー徒歩5分 → スーパー徒歩10分


楽しみである♪

先頭 表紙

会社が近いっていいなぁ♪ / 筆ママ ( 2004-12-30 01:39 )
みい殿 そだね^^ 楽しみだよ〜〜 / やまお君 ( 2004-12-29 22:06 )
まるきち殿 田舎だからねぇ〜 / やまお君 ( 2004-12-29 22:01 )
さるこ殿 よいかどうかは 今後のたのしみ〜〜〜〜♪ / やまお君 ( 2004-12-29 21:57 )
まゆち殿 ・・・・ ですな / やまお君 ( 2004-12-29 21:54 )
てじお殿 ぐぐ様いわく 結婚記念日は別らしいですぞ・・・ / やまお君 ( 2004-12-29 21:52 )
ぐーたら主婦殿 昼休みが なかなか・・・ 客商売なもので・・・^^ / やまお君 ( 2004-12-29 21:51 )
レナカナママ殿 朝の5ふん は 貴重でございまする〜〜〜 / やまお君 ( 2004-12-29 21:50 )
小豆殿 7時までは ねまする!!!!!!!! / やまお君 ( 2004-12-29 21:49 )
新しい生活、楽しみですね☆おめでとうございまぁーす! / みい ( 2004-12-29 15:51 )
おめでとおお。入籍はすんでいたんだね。おめおめ♪今頃ラブラブ正月休みなんだろなあ、( ̄ー ̄)いひ♪ しかし2LDKで52000円めっちゃ安いやん。うちはもっと狭く、もっともっと家賃高いぞ 涙 うらやましい らぶらぶマンションですなあwおめでとお / まるきち ( 2004-12-29 12:40 )
おお〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい良さそうですね〜!!!!いいなぁ〜いいなぁ〜☆ / さるこ ( 2004-12-28 12:08 )
ウキウキワクワクでいいなぁ〜♪ / まゆち ( 2004-12-28 09:47 )
おおー、じゃあクリスマスは毎年結婚記念日になるのかなぁ^^ おめめー / てじお ( 2004-12-27 23:40 )
入籍おめでとう!!会社から10分ならお昼ご飯を食べに帰ってこられますね(*^^*) / ぐーたら主婦 ( 2004-12-27 23:29 )
入籍おめでとうございま〜す♪ 出勤時間が少なくなってるっていうのは良いことだと…寝坊しないでネ★ / レナカナママ ( 2004-12-27 19:17 )
良い物件ではないですか?? 出勤10分は魅力です!! 羨ましいなぁ〜〜 / 小豆 ( 2004-12-27 01:10 )

2004-12-16 ぬお

いそがしい・・・

なんとなく いそがしい・・・

きぜわしい・・・

こんなものであろう・・・

この せわしなさ を 楽しめる おおきな人間に ならねば〜〜〜〜

先頭 表紙

きゃ〜♪ご入籍おめでとうございます\( ^∇^)/いっぱいシアワセになってね〜〜vv / 筆ママ ( 2004-12-30 01:36 )
入籍おめでと〜!今年中だったのね。。。年末調整イヒヒw毎年イブに素敵な思い出を重ねられますように… / がんこ☆彡 ( 2004-12-27 16:42 )
おぉ〜!24日に入籍したんだ。イブだなんて、素敵だね。しかも、大安じゃんw入籍おめでとうです^^ / ももちゃ ( 2004-12-27 10:48 )
ぬおっ!入籍おめでとー!! / はぴ ( 2004-12-26 23:38 )
まるきち殿 ざんねんながら 独身最後のクリスマスは去年になってしまいもうした・・・ 24日入籍しましたぞ / やまお君 ( 2004-12-26 20:29 )
てじお殿 案内状はいらないのですよ^^ 家族のみだから〜ん / やまお君 ( 2004-12-26 20:28 )
ぐーたら主婦殿 ハリネズミかわいいよね〜 飼ってみたい^^ / やまお君 ( 2004-12-26 20:27 )
まゆち殿 だらだらしたいっす〜〜〜 / やまお君 ( 2004-12-26 20:26 )
のりぴ〜殿 12年 ベテランじゃ〜ん あやかりたい あやかりたい / やまお君 ( 2004-12-26 20:25 )
さるこ殿 俺は ドラえもんの「そのうそほんと」がほしい・・・ (突っ込み返しになっていない・・・) / やまお君 ( 2004-12-26 20:25 )
小豆殿 イライラするよね・・・ 本当に・・・  / やまお君 ( 2004-12-26 20:24 )
筆ママ殿 わーい 俺はおなかが 最近でかい・・・ / やまお君 ( 2004-12-26 20:23 )
koi殿 福岡も いいもんだよ〜 / やまお君 ( 2004-12-26 19:14 )
ゆきんこ殿 残念!!! でも、ゲームボーイにはまってる^^ / やまお君 ( 2004-12-26 19:12 )
忙しいのは幸せなこと。、、、、、と リストラにあった友達がいつもぼやいてた。。汗  よいクリスマスを。独身最後のクリスマスだね / まるきち@がんばれよ ( 2004-12-23 19:06 )
準備とかに忙しい頃かしら^^ 案内状とかだしたりするのもタイヘンだよねぇ〜 / てじお ( 2004-12-22 12:10 )
私もなりたい〜。今いっぱいいっぱいでハリネズミのようにトゲトゲしてます^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-12-18 17:19 )
幸せなことの忙しさは同じ忙しいでもいいものよ♪ / まゆち ( 2004-12-18 09:47 )
結婚前はみんないそがしいよね。うちの夫婦は結婚したのは12年も前だけど。。。 / のりぴ〜 ( 2004-12-18 03:06 )
あ〜〜私もおおらかに楽しめる人間になりたい〜(* ̄∇ ̄*)妖怪人間ベラみたいだ。。。 / さるこ ( 2004-12-17 12:08 )
忙しいね〜〜〜(ーー;) 忙しすぎて、イライラしてます・・・ / 小豆 ( 2004-12-17 00:13 )
あううぅ…久しぶりに遊びに来たら…耳が痛いわっ(*^▽^*) 体格だけは大きなヒトなんだけどなぁ、ワタシ…(^-^;) / 筆ママ@態度もだったらどうしよう(汗) ( 2004-12-16 23:14 )
おひさしぶりです☆来年、ほんとに福岡に転勤になるみたいです。 / koi ( 2004-12-16 22:47 )
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何て言ったって  し・わ・す  ですから〜〜〜〜〜 残念・・・・・ / ♪ゆきんこ♪ ( 2004-12-16 18:20 )

2004-12-08 お祝い・・・

昨日。

仕事場の会長様より・・・

結婚のお祝いの品を手渡ししたい とのこと・・・



本日、朝から緊張・・・

いつもは、ジーンズはいていくのだが。

本日は、普通ずぼん。

ひげも、念入りぎみに剃り・・・

いざ出勤!!



会長様71歳にも、かかわらず・・・

あいかわらず元気・・・(どこからくるの?そのパワー)(ある意味尊敬)

会長「おめでと〜〜〜」

やまお「あ、ありがとうございまする」

会長「いろんなこと、たのしみなさいねぇ〜〜」

やまお「そうさせていただきます」

会長「これ、包みだけ派手だけど〜〜」

やまお「はっ! ありがとうござりまする!!」


包みだけ派手????

中身も派手でした・・・・・


お返しどうすべ・・・・



以上 自慢でした  ぷぷっ!

先頭 表紙

苺が美味しかったです! / ぐぐ ( 2004-12-11 18:05 )
うへぇ〜(@_@;) 派手なお祝いって何だろう(・・?(・・? お返しも派手にいっちゃう??? / レナカナママ ( 2004-12-10 17:50 )
私も異常に元気な老人になりたい・・・。 / まゆち ( 2004-12-10 16:40 )
会長かぁ、わたしも会社のエレベーターで、こないだ会長と2人っきりになってしまって緊張したがや / てじお ( 2004-12-09 23:50 )
あはは。つつみだけっていって、中身も派手だったのね。。。お返しってけっこうどうしていいか考えちゃうよね / のりぴ〜 ( 2004-12-09 02:17 )

[次の10件を表示] (総目次)