himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-04 荷物・・・
2004-12-03 口は災いの元
2004-12-01 免許更新
2004-11-30 あわうぇあっわっわっわ
2004-11-26 あわわわわ
2004-11-21 宣言
2004-11-19 母 と やまお
2004-11-16 父 と やまお
2004-11-12 子猫
2004-11-09 アリエール ピュアクリーン


2004-12-04 荷物・・・

2時半・・・

届きました^^

荷物!!!!

ダンボール10個くらい?


ヤマト運輸さん 軽貨物♪

やまお君 CAPA号♪

・・・・

負けた・・・

軽貨物に負けた・・・

ダンボール3個 分 負けた・・・

どうしても 三個乗らない・・・


ちくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえず・・・ 軽いダンボール 部屋へ・・・

あとは^^

実家へ搬送〜〜〜〜


やまおの実家の やまおの部屋・・・

ひどい状況っす

カメラ積んでなかったのが 涙です・・・・・・・・



軽貨物に負けたCAPA号は 普通車です・・・

7万キロです・・・

ど!!ノーマルです・・・

がんばれCAPA号!!!!!!

LIFEの方が荷物が乗るなんて うわさは わすれなさい!!

11年乗るのです!!


お金、ないから・・・・


車なんて 買えませんからっ! 残念!!!!!!


借金300万です・・・ 切腹!!!!!

先頭 表紙

はぴ殿 LIFE広いよね〜 今のは・・・( ´,_ゝ`)プッ  はぴのLIFEは後部シート下にはいる? / やまお君 ( 2004-12-05 21:39 )
小豆殿 違うけど〜♪ 「負けるが勝ち」って言葉すきです^^ / やまお君 ( 2004-12-05 21:38 )
ぐーたら主婦殿 とりあえず正月近くまで やまおワンルーム部屋です^^ / やまお君 ( 2004-12-05 21:36 )
LIFE貸そうか? あ、もう運び終わったのか(笑) CAPA号&やまおくんおつかれ〜^^ / はぴ ( 2004-12-05 02:07 )
ヤマトはプロだから・・・ 負けて良いのだよ。負けるが勝ちって言うしね。って、違いますね^^;  / 小豆 ( 2004-12-04 23:29 )
奥様は現やまお君宅にお嫁に来るの? / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 22:17 )
っはっはっは 直で実家に送ればよかった〜〜〜 俺がいる時間に〜〜〜〜♪    がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん / やまお君 ( 2004-12-04 22:08 )

2004-12-03 口は災いの元

口がすべる・・・

誰にでもある このミスが

大変な事になる・・・

気をつけよう。

先頭 表紙

がんこ殿 っはっはっはっは ミスと、言うより キャラです^^ そのままでいきましょう♪ / やまお君 ( 2004-12-04 22:11 )
ぐーたら主婦殿 んだんだ 無口が 一番お得な性格かもおおおおお / やまお君 ( 2004-12-04 22:10 )
小豆殿 気にしない 事 も 必要 と 言うこともまなびましたぞ^^ / やまお君 ( 2004-12-04 22:09 )
のりぴ殿 あんがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^ / やまお君 ( 2004-12-04 22:08 )
そんなことはいつもです。だけど、最近狙って毒を吐くことが多くなってきたかもwです。「お前の言うことは9割ネタ(ウソ)だからなぁ。」と昔っから言われてたwww / がんこ☆彡 ( 2004-12-04 09:33 )
私もしみじみそう思う〜。ついやっちゃうんだけどね。気をつけなくちゃ。 / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 00:59 )
私も気を付けないと・・・ 暴言多いです^^; よ〜く考えてからと思うけど・・・ついつい・・・(ーー;) / 小豆 ( 2004-12-04 00:53 )
やまお君しゃん つっこみありがとう!式場は都内でしょうか。教えてくださーい。私は静岡県なので、時間によっては日帰りでいけそうかもー / のりぴ〜 ( 2004-12-04 00:36 )

2004-12-01 免許更新

明日、免許更新っす。

半日仕事ですな・・・

帰りにジャンパー買いに行こうかな〜

でも、金ないなぁ・・・

今のジャンパー タバコで穴あいてるしなぁ・・・

ま、そこから風がはいるわけでもなし・・・

来年までねばろう・・・

次の更新では、ゴールドと、思ってたのだが・・・

途中で大型二輪取ったりしてずれたので

5年後 ゴールドのようです・・・

大型四輪とったら 時期的にゴールドなるかもだな・・・

4年数ヶ月前のスピード違反だけなのになぁ〜

保険代も安くなんないな〜

こんちきしょうです・・・

先頭 表紙

まるきち殿 どじだ・・・ / やまお君 ( 2004-12-03 19:12 )
お花見さくら殿 運かよぅ〜〜〜 ま、そだよね^^ かなり納得^^ / やまお君 ( 2004-12-03 19:12 )
まゆち殿 つかま〜〜〜れぇ〜 つかまぁ〜れ〜〜〜〜ぇ〜〜〜   なんてな みんなで青免許だあああ / やまお君 ( 2004-12-03 19:11 )
はぴ殿 こんちきしょう〜〜〜〜だな^^ ねこめっ!!!! / やまお君 ( 2004-12-03 19:10 )
ゆきんこ殿 引越しいっぱいすると 大変だべ〜 次はどうなるのだろう? / やまお君 ( 2004-12-03 19:08 )
小豆殿 次はゴールドと思ってただけに・・・ショ〜〜〜ック / やまお君 ( 2004-12-03 19:01 )
てじお殿 都会は運転いらないよねえ〜 こっちは、車ないと買い物もいけましぇん〜 / やまお君 ( 2004-12-03 19:00 )
あたしも今年更新してきた。その日のうちに失くして再更新してきた・・・お金かえせー / まるきち ( 2004-12-03 14:42 )
私はとっても運がいいのでゴールドですわww (爆) / お花見さくら ( 2004-12-02 19:46 )
私も次の書き換えでゴールドだ!このまま捕まらなければの話しですが・・・。 / まゆち ( 2004-12-02 17:07 )
自宅でトランク開けっ放しにしてたら免許証入れたポーチが消えた。昨日再交付に試験場までいってきた。さっき庭の植え込みで発見!猫の仕業らすい。こんちきしょうです・・・ / はぴ ( 2004-12-02 12:01 )
免許の更新か〜良いな・・・・わたしゃ免許書の裏はすごいことになってる。。。。。(x_x;)シュン本籍は変わったし、住所も変わったし、苗字も変わったしこの間引越しもしたし・・・・もう、裏は書く所がありましぇんヽ(TдT)ノアーウ… / ♪ゆきんこ♪ ( 2004-12-02 11:37 )
5年待てってことですね(^^ゞ 保険代は高いよね〜〜 でも掛けなくちゃ駄目だし・・・(ーー゛) / 小豆 ( 2004-12-02 01:03 )
私、もう随分まえからゴールド免許だぞぉ、だって運転してないから^^; / てじお ( 2004-12-02 00:30 )

2004-11-30 あわうぇあっわっわっわ

結納 無事?完了v

おつかれさませした〜!!と 叫びたい気分である。

婚約者も、本日、実家(岩手)へ引越しです。

先ほど、無事到着と連絡有り^^

まことに、おつかれさまでございまする。

婚約者は実家へ・・・

婚約者の荷物は、ワンルームのやまお宅へ・・・

ダンボール6個 洋服ケース スチールラック・・・

さて・・・困りました・・・

やまお宅はワンルーム・・・


はいるわけがない!!!!!!!!!!!


と、いうことで、実家へ やまおの荷物を 輸送〜〜〜〜

本日は車まで、積み込み完了^^

明日実家の 元やまお部屋(今は物置)に搬送予定でございまする。

土曜日、婚約者の荷物、来る予定ですので 2往復予定でございまする。

一難去って また 一難 


ま、こんなものでしょう^^



写真は CAPA号の シャコタン 映像


先頭 表紙

おぉ!本当に荷物でいっぱいだ〜。着々と準備が進んでるのね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-12-04 22:15 )
うちの同居人たち実家岩手だよお。婚約者様は岩手のどこさ?おしゃられる、ぼんこ、通じる?w / まるきち@元、東北人 ( 2004-12-03 14:44 )
新居はやまお邸になるの?荷物いっぱいだぁ〜! / まゆち ( 2004-12-02 17:06 )
めでたい困ったは顔がにやけます^^ 結納おめでとさん♪ / はぴ ( 2004-12-02 12:03 )
ごち殿 がんがります! 「いや、このくらい普通である・・・ 」  と、思えるほど大人ではないのだな〜これが・・・ / やまお君 ( 2004-12-01 22:34 )
がんこ殿 ある意味、中身より、ダンボールのが ほこりかぶっていない・・・ / やまお君 ( 2004-12-01 22:32 )
てじお殿 ビンゴです かっぱらってきました〜 / やまお君 ( 2004-12-01 22:31 )
なんだか 大変そうだねぇ 疲れすぎて 体調崩さないようにd(^-^)ネ! ちゃくちゃくと 近づいてるって 感じだね おめでと(^-^) / ごち ( 2004-12-01 18:26 )
清潔そうな箱がいっぱいだぁ♪いよいよですね。やっぱり実家からお嫁入りされるのねwww / がんこ☆彡 ( 2004-12-01 12:58 )
箱が・・(笑) 職場で空いた箱をもらってきてるな?^^ / てじお ( 2004-11-30 22:29 )

2004-11-26 あわわわわ

ついに、明日です。

結納式・・・

明日、朝一の便にて東京へ〜〜

晴れらしいので ちろっとうれしい^^

何が、あわわわわ なのか?


それは、親・・・

突拍子のないこと言わないか・・・

変なことしないか・・・

親同士、気が合ってくれるか・・・


あわわわわ です。


そんなもんだべ〜〜〜

ってことで、楽しんできま〜っす

先頭 表紙

ぐーたら主婦殿 あんがと^^ てじお殿の言うとおり 案ずるより・・・ でした^^ / やまお君 ( 2004-11-30 23:39 )
無事結納されたんですね♪おめでとうございます^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-11-29 19:01 )
筆ママ殿 おもろかったよ〜 疲れたが・・・ / やまお君 ( 2004-11-29 18:57 )
てじお殿 まったくそのとうり でしたああ  / やまお君 ( 2004-11-29 18:56 )
レナカナママ殿 幾久しくおうけいただきました^^ / やまお君 ( 2004-11-29 18:55 )
まゆち殿 成功 と 言って いいかもです♪ / やまお君 ( 2004-11-29 18:54 )
きゃぁ〜\( ^∇^)/おめでとうございますvvあわわ…のオキモチ、なんとなくわかる〜(*^m^*) / 筆ママ@お天気でよかったね♪ ( 2004-11-28 09:49 )
案ずるより・・^^ 大丈夫。楽しんでらっしゃい〜 / てじお ( 2004-11-26 20:58 )
明日ご結納…♪ 幾久しくお祝い申し上げます☆彡 頑張ってネヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2004-11-26 20:39 )
いよいよですか!頑張ってきてね♪いやぁ、めでたい事はうれしいなぁ♪ / まゆち ( 2004-11-26 18:32 )

2004-11-21 宣言

大型免許取ります。

期限は来年9月 

今は、ちと ドタバタなので 停滞。

来年の社員旅行の役にたつように!!!

もちろん自腹です。

これが リーマン精神です。

シャコウって好きなんだよね〜^^

普通車 自動二輪 大型自動二輪

楽しい思い出しかない・・・

みなさんどげです?

先頭 表紙

筆まま殿 がんばりまする〜ん / やまお君 ( 2004-11-26 13:55 )
筆まま殿 がんばりまする〜ん / やまお君 ( 2004-11-26 13:55 )
すご〜い☆何かを無性に学びたくなるときってありますよね♪社員旅行は‘きっかけ’なんですね、きっと(*^m^*)頑張ってくださいね(^o^)/~~ / 筆ママ ( 2004-11-25 13:57 )
小豆殿 そそそ 社員旅行のため だよ〜ん 酒は夜のみまする〜 / やまお君 ( 2004-11-24 19:42 )
まるきち殿 猫いなくなったんだよ〜 目の前 国道だしね〜 渡ったらかえれんかもな〜 / やまお君 ( 2004-11-24 19:41 )
ぐーたら主婦殿 自動車学校 おもろいぞおお (きっと・・・) / やまお君 ( 2004-11-24 19:41 )
てじお殿 うんうん 営業目的以外は トラックもOKだよ^^ / やまお君 ( 2004-11-24 19:38 )
ぐぐ殿 うむ 応援頼む / やまお君 ( 2004-11-24 19:37 )
まゆち殿 うん^^ 必要ないけよねぇ〜 でも、なにか 習いたい気分なのだ / やまお君 ( 2004-11-24 19:37 )
社員旅行の為に? 素晴らしい〜〜 でも、お酒飲めなくなくなっちゃうよ・・・ / 小豆 ( 2004-11-24 02:27 )
追伸  その後猫どうなった? / まるきち ( 2004-11-23 14:11 )
あたしは合宿で免許とりましたー 二週間温泉宿でうまい料理食べてましたーw 合格しても帰りたくありませんでしたーw / まるきち ( 2004-11-23 14:09 )
大型免許!普通自動車でおっかなびっくり運転してる私には想像つかない世界だわ。でも頑張れ〜♪♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-11-23 12:00 )
大型かぁ。。バスが運転できるようになるのかな?^^ / てじお ( 2004-11-22 23:04 )
リーマン大型ガンバ!! / ぐぐ ( 2004-11-22 12:46 )
うちのお兄ちゃんも大型免許を取って来たよ。普通のサラリーマンだから必要無いんだけど^_^;自動二輪も大型自動二輪も取ってるけど家には普通車しかありませーん(笑)。 / まゆち ( 2004-11-22 10:59 )

2004-11-19 母 と やまお

母は整理整頓が苦手である。

やまおは整理整頓が苦手である。

母はがんばりやさんである。

やまおは気合がのらないとがんばらない。

母は普段はごろごろしてる。(寝ぶた祭りとよくからかう)

やまおは普通にごろごろしている。

母はビール好きである。

やまおはビール大好きである。

母は料理がうまい。

やまおは料理が苦手である。

母はケチである。

やまおはケチである。

母は看護婦である。

やまおは薬屋である。

母はこれといって趣味がない。(スパイダーソリティアは好きだ)

やまおは単車が趣味なのかな?(スパイダーソリティアが好きだ)

母は漫画が好きである。

やまおは漫画が好きである。

母のおなかは立派である。

やまおのおなかも立派になるのか?(すでに立派という意見も・・・)




やはり、母似のようだ・・・  

はげ遺伝子の行方は・・・・ いつかわかるだろう・・・

先頭 表紙

ゆめの殿 ぼうず 万歳!! / やまお君 ( 2004-11-21 19:06 )
筆ママ殿 隔世遺伝でも ゲーハー決定^^ いや〜〜ん / やまお君 ( 2004-11-21 19:05 )
ごち殿 後姿がきっと にてるんだべ^^  / やまお君 ( 2004-11-21 19:04 )
ぐーたら主婦殿 俺と、姉も同じ顔してるらしい・・・ かわいそうな姉・・・ / やまお君 ( 2004-11-21 19:04 )
てるき殿 それって ふぉろーなってない・・・ / やまお君 ( 2004-11-21 19:03 )
小豆殿 やっぱ親子だよな〜 なんとく 悪いところばかり似てるような・・・って気になんない? / やまお君 ( 2004-11-21 19:02 )
わたしは 父と母の悪いとこは見事に半分こしてる・・・って思う性格が父似っ。 うちのパパさんの父も祖父も 気持ちいいほど頭が・・・ そんときはそんとき。坊主にしてもらいまーす / ゆめの ( 2004-11-21 09:37 )
わたしは父の母(祖母ですね)にソックリと幼稚園のころから言われてた(^-^;)隔世遺伝、ですぅ〜* / 筆ママ ( 2004-11-21 01:03 )
やまおちゃん これ 笑えるねぇ まねしちゃおうかなぁ(^-^) ごちは どちらかと言えば父に似てるらしいけど 母が若い頃住んでいた土地に 行くと 母の名前で 呼び止められるのは何故??? / 母似を否定したい@ごち ( 2004-11-20 10:52 )
弟の結婚式で久しぶりに家族揃ったところ弟、私、母が良く似てるとダンナに笑われちった。うちは母のDNAが強かったらしい^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-11-20 10:20 )
心配するな,劣勢遺伝は必ず遺伝する。 / てるき ( 2004-11-20 08:37 )
私も両親と比べて見たよ。そしたら、似たトコいっぱい・・・ 親子だと改めて思ったよ〜(^^ゞ   / 小豆 ( 2004-11-20 00:35 )

2004-11-16 父 と やまお

父は整理整頓が好きである。

やまおは整理整頓が苦手である。

父は人前で話す事が得意である。

やまおは人前が苦手だ。

父は足がはやい。(足は短い)

やまおは足がおそい。(やはり足は短い)

父はアウトドア派である。

やまおはインドア派である。

父の若いころの愛車はSR500である。

やまおの今の愛車はSR500である。

父は獣医である。

やまおは薬屋である。

父は酒が好きだ。

やまおは酒がすきだ。

父はつねに何か動いている。

やまおはつねにころがっている。

父は自分勝手である。

やまおは自分勝手である。

父は動物好きである。

やまおは動物好きである。

父は はげている。

やまおは はげるのだろうか?

先頭 表紙

てじお殿 うちの父見てるから 覚悟はできてるはず^^ / やまお君 ( 2004-11-19 18:50 )
まゆち殿 うむ おもろいなああ 次は母でいってみよう / やまお君 ( 2004-11-19 18:49 )
ぐーたら主婦殿 祖父 おじ三名 すべて ゲーハーでございまする・・・ / やまお君 ( 2004-11-19 18:48 )
はぴ殿 はげるな・・・ きっと ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-11-19 18:47 )
お花見さくら殿 了解! そうしますっ^^ / やまお君 ( 2004-11-19 18:47 )
小豆殿 遺伝って怖いね〜 でも おもろいよねえ / やまお君 ( 2004-11-19 18:46 )
ごち殿 っはっはっは そりゃそうだ^^ 人に聞いてどうするううううう / やまお君 ( 2004-11-19 18:45 )
はやと殿 んだんだ マッサージじゃら〜〜〜 / やまお君 ( 2004-11-19 18:44 )
さるこ殿 人前は苦手でも人は好き ってのものすごく わかる・・・^^ / やまお君 ( 2004-11-19 18:43 )
ぐぐ殿 うむ^^ / やまお君 ( 2004-11-19 18:42 )
ひゃっひゃっひゃ^^ ハゲる可能性を、予めお伝えしておかんとね。 あたしゃ、ネコッ毛なので、毛が細く、昔っから頭皮がよく見えるのよね、中学生の頃、ハゲハゲっていぢめられたもんだわさ。 / てじお ( 2004-11-19 17:30 )
遺伝っておもしろい(-ι_- ) クックック / まゆち ( 2004-11-19 15:53 )
うちの父もはげてたが、私もはげるだろうか・・・。 / はぴ ( 2004-11-19 10:30 )
やまおくん祖父ははげているのだろうか??うちのダンナは祖父も父もはげている(・_・ )ゝ / ぐーたら主婦 ( 2004-11-18 15:06 )
ハゲてきたら即坊主にすればOKさww ばれないって(笑) / お花見さくら ( 2004-11-18 13:42 )
答えに困る質問ですぅ(^^ゞ  私の母!は髪が薄いの!地肌が見えてるし。私も・・・ 薄くなるのかな? / 小豆 ( 2004-11-18 00:13 )
最後の疑問…( ̄-  ̄ ) ンー 微妙 / ごち ( 2004-11-17 16:39 )
これからじゃ〜〜ハゲo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 諦めるな〜ハゲに向かってガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ / ハヤト ( 2004-11-17 08:04 )
さるこは、整理整頓が苦手である。だが、捨てるのは好きである。人前は苦手。でも人は好き。足は遅い。アウトドア派っぽいインドア派。さるこは学生。酒は好きだが弱い。はげたら・・・・困るな・・笑。 / さるこ ( 2004-11-16 22:36 )
ぐぐは、整理整頓が苦手である。人前が苦手。足は速い方。アウトドア派(デパートのみ)。愛車は自転車!ぐぐはOL。酒は飲めない。つねにダラダラしている。自分勝手。動物は・・・苦手かも・・・。ハゲたらどうしよう!?( ´,_ゝ`)プッ / ぐぐ ( 2004-11-16 22:25 )

2004-11-12 子猫

やまおは最近 猫が好きである。

みてとると、きっと血圧もさがる。

元は犬派だったのだが。実家のローリーの魅力にやられてしまった・・・

最近アパートに子猫がいる。

駐車場にいつもいる・・・

かわいい・・・

足元にくる。

無視する。

蹴飛ばす。

悪循環である・・・(好かれない)

しか〜し 今後 のら猫として生きていくには、

人間の非道さ・・・

知っていただかねければ・・・


情が移る前に どっかいってくれ〜〜〜〜〜


何度も言うが、猫大好きです。


先頭 表紙

まゆち殿 つれこむなら、 この子より 毛深くない子で、もうちょい年上で、日本語しゃべれる子がいいな〜 ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-11-16 20:17 )
ごち殿 かわいいのよ〜 ねこじゃらし がほしい・・・ / やまお君 ( 2004-11-16 20:16 )
お花見さくら殿 でしょでしょ〜 魂ぬかれます・・・ / やまお君 ( 2004-11-16 20:14 )
小豆殿 あ、俺も猫アレルギー 実家で一泊しようものなら、一日鼻水の刑です・・・ 人間には抵抗力ってものがあるので、毎日一緒にいれば、きっと^^ / やまお君 ( 2004-11-16 20:13 )
レナカナママ殿 猫=自分勝手ってイメージ^^ 犬=主に忠実ってイメージ^^  主になっちゃえば勝ちだべ^^ / やまお君 ( 2004-11-16 20:11 )
さるこ殿 大変です〜〜(涙) 元が動物好きには つらい・・・ が! 亀は飼いたい^^ / やまお君 ( 2004-11-16 19:58 )
はやと殿 泣かさない程度に人生 どきどき 楽しもう^^ / やまお君 ( 2004-11-16 19:57 )
はぴ殿 父曰く(保健所勤務経験あり) ノラ猫はどうしようもない・・・らしい。冷たいようだけど、子が増えて・・・と、考えると・・・ この辺はむずかしいよなぁ〜 / やまお君 ( 2004-11-16 19:56 )
私も猫大好き♪実家で犬も猫も飼ってたからどっちも好き♪かわいいノラネコだね〜♪もう部屋に連れ込んだ(笑)? / まゆち ( 2004-11-15 11:36 )
可愛いね(。・_・。) / ごち ( 2004-11-14 23:00 )
この子猫ちゃんかわい〜い♪ / お花見さくら ( 2004-11-14 20:59 )
ネコちゃん、可愛いね〜 私はアレルギーがあるので相手できないの・・・ なので、寄って来ても無視(T_T) かわいそうだけど、飼うのは無理だしね。仕方ないよ・・・  / 小豆 ( 2004-11-13 23:46 )
猫ですか…あっしは性格が猫だって言われます。で、旦那が犬だから相性が悪い(爆)どうしましょ(・・;) / レナカナママ ( 2004-11-13 12:54 )
確かに・・・情がうつると大変ですよね・・私のお兄ちゃんはそれで実家につれてきましたよ〜☆ / さるこ@元々いた猫が温和でよかった・・ ( 2004-11-13 09:28 )
僕も何度、子猫ちゃんを泣かしてきたことか・・・・・・ってちゃうの? / ハヤト ( 2004-11-13 07:37 )
歩いたら当たる・・・よくわかる。うちにはそんなんが5匹おる。蹴られても足踏まれてもスリスリしてくるとなんだか不憫でね。満足には食べさせてやれないけど、飢えない程度、ご飯あげてます。これも田舎の一軒家だからできることだわなぁ・・・。春に生まれた子猫は1歳違いのかあちゃんと同じ大きさになりました。 / はぴ ( 2004-11-13 01:01 )
ぐーたら主婦殿 一軒家もなく、アパート住まいの おいらには、その資格はありませぬ(涙)  情でちまったら、大変です・・・ / やまお君 ( 2004-11-12 22:41 )
まるきち@もう情がうつってると思いますw殿 蹴りたくてけってんじゃないよう〜 歩いたら当たるんだよ〜ぅ / やまお君 ( 2004-11-12 22:38 )
私も猫派!道端で猫を見かけると遊ばずにはいられない。情移っちゃだめなの?お友達になればいいのに〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-11-12 21:39 )
蹴るなぁーこにゃろーーw 彼女様に相談してやまお家に連れてこいw 夫婦ケンカとかした時に猫が一匹でもいるとかなり違うみたいだし、本人にいえない事を猫に語って不満を言うという方法でケンカがさけられるって言ってた人もいたなww / まるきち@もう情がうつってると思いますw ( 2004-11-12 20:30 )

2004-11-09 アリエール ピュアクリーン

アイエールの緑茶成分入りのCM

原田 たいぞう(漢字がわからん)主演

かぎりなく 理想である。

疲れて自宅へ帰り、靴下を洗濯機に入れる・・・

はっきりいって・・・

自信なし!!

っはっはっは おこられるかな??

先頭 表紙

↓ぐーたら主婦さん、ウチもおんなじです〜(^^;)ゞなんで気付かないんでしょうね(^^) / 筆ママ ( 2004-11-16 16:44 )
うちの旦那さんは絶対に脱ぎっぱなしはしないよ。優秀な旦那さんです♪(* ̄ー ̄)v / まゆち ( 2004-11-15 11:35 )
ぐーたら主婦殿 だんな・・・ 情を持つのだ!!!! / やまお君 ( 2004-11-12 22:43 )
まるきち殿 しーーーーっ^^ / やまお君 ( 2004-11-12 22:42 )
我が家は「脱いだ靴下を洗濯機に」は基本だな。ダンナが裏返しのまま洗濯機に入れてたのでお仕置きに裏返しのまま畳んで引き出しに仕舞っておいたらダンナは裏返しの靴下を履いて出勤していったのであった。気付けよダンナ^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-11-12 21:50 )
彼女様へ、しっかり怒ってしつけましょう。最初の三ヶ月が今後を左右しますww / まるきち ( 2004-11-12 20:30 )
さるこ殿 やさしい人 選ぶと いいみたいだよ^^ / やまお君 ( 2004-11-12 19:11 )
まゆち殿 ねね だんな様は、どう? やさしそうだもんなぁ〜 / やまお君 ( 2004-11-12 19:11 )
てじお殿 げげ、 だめなの? 無理率 90% / やまお君 ( 2004-11-12 19:10 )
小豆ちゃん殿 やってみます! かなり大きな障害っす / やまお君 ( 2004-11-12 19:09 )
のりぴ〜殿 俺も、部屋干しっす 緑茶入り試そう^^ / やまお君 ( 2004-11-12 19:08 )
のりぴ〜殿 やったね♪  / やまお君 ( 2004-11-12 19:07 )
洗剤か〜色々ありますよね〜☆あのCMはいいですよね〜☆ / さるこ ( 2004-11-11 08:32 )
理想を現実にするのじゃ! / まゆち ( 2004-11-11 08:14 )
次の日、奥さんが洗濯してるときに、縁側で寝てたらだめだす。一緒に干すの手伝うか、トイレの掃除でもしないと! ^^ / てじお ( 2004-11-10 15:02 )
チャレンジしてみて〜〜(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-11-10 01:58 )
ちなみに私もその緑茶いりつかってる。そういえば、最近、家の中にほしてもクサくない気がする。洗剤がいいのか? / のりぴ〜 ( 2004-11-10 01:54 )
なぞなぞあたりだよー。ごほうこくまで。 / のりぴ〜 ( 2004-11-10 01:54 )

[次の10件を表示] (総目次)