himajin top
koi「○物思いにふけるの巻○」

koi 25歳 会社員
恋愛のお話を思い出しつつ書いてます。
最近は毒舌気味・・突っ込んでくださいね。

ラブラブした話が書きたいよぅ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-12 セクシーな香り。フェロモン??
2004-03-11 エミネムかっこいい〜&音楽のシュミの違いについて。。
2004-03-07 今日は友達の披露宴!!
2004-02-25 恋愛欲を刺激されるの巻。
2004-02-24 MY LITTLE LOVERの「PRESENTS」を聴きながら。。
2004-02-23 夢占い
2004-02-16 「あきれるほどいい女だよな」ってか、やんなよ!!
2004-02-15 やさしくすること
2004-02-14 女の子の「すっごぉい!」と喜ぶ男たちについて!
2004-02-11 レンタカーで運転練習in MRワゴン


2004-03-12 セクシーな香り。フェロモン??


香りってすごく重要。

私があまり香水をつけないヒトなのですが、

(匂うのは好きで、持ってはいるけど、そんなにつけない)

男のヒトが香水つけてるのは好き。(適度にね)

特に、冬にぎゅってされたときに香水が香るのがいいですね。


全然関係ないけど、体をあわせたヒト(ちょっと言葉を選んでみた)の香りって

街のなかでも「あ・・」って気づく。

し、その人といるときに、お昼で全然フツウの気分のときでも香ると

少しセクシーな気分になったり。

ま、常に香ってる人には、そうはならないんですけど。

シャンプーもそうですね。なんか記憶にのこる。

全然関係ないけど、やっぱ人肌は気持ちいい。

←ちなみに彼はこのスポーツやってはる人です。

先頭 表紙

昔の恋人のにおい・・どんなのだろう?? / koi ( 2004-05-10 02:27 )
昔の恋人の匂い・・思い出せない。今の旦那のも??て感じ。セクシーじゃないから(´ヘ`;)アララ / Ayaしぃ ( 2004-03-18 01:32 )
香水じゃないけど、昔の恋人の匂いが今でも記憶にあるわ。もう、セクシーな気持ちにはなれないけど、切ない。。。 / あさがお ( 2004-03-14 21:21 )
アイスホッケーですか?すごいですね〜。私は滑ったことないです・・・スケート・・・(苦笑) 香りって確かに重要!人肌も大好き。枕についた匂いが好きです。。。 / ぐぐ ( 2004-03-14 20:22 )

2004-03-11 エミネムかっこいい〜&音楽のシュミの違いについて。。

エミネムの「8mile」をやっと観れました。

ラップ満載、whoooo!って感じの映画です。

かっこいいいーってか、なんてひでえリリックなんだ!

でも私も一緒に手をあげて踊りたい〜☆☆


下の彼と、なかなか音楽性が合わない。

別にそれはそれでいいハズなのに、この人、結構他の人のシュミをけなすんですよね。

メールで「○○いい〜」って言ってたら「俺きらい」とか。「そのジャンル自体イヤ」とか。

別にほっとけばいいじゃん!って感じでイライラしてたんだけど、

ある日ほんまにイヤになって、そういうのあかん、って言ってみたんです。。

だいぶん経って、この前。ドライブしながらまた音楽の話になって、

あーどうせけなすんだろうなーって思いながら話してたら

「・・俺実は○○も聞いたりするよ」って言い始めて、

あら?って思った・・。いつもやったら「へえー(けなし調)」のハズやのに。。

そんで、結構音楽の話した。私自身はいろんな話を聞いて世界広がるの好きなので

面白かった。。

それにしても、映画の曲最高・・・ああー夜遊びしたい・・と思いながら

片付かない仕事をするのであった・・。(現在02:01 いまだ残業中)

先頭 表紙

>ぐぐ ううん、めちゃワガママなだけですよ・・。 / koi ( 2004-03-12 22:10 )
「こうした方がいいんじゃない?」って感じで、人にあまり言えない私。。。 koiさんは、下の彼にちゃんと言えたから、下の彼も考え方を変えたんですね。う〜ん、羨ましい。私も彼氏にいってみます! / ぐぐ ( 2004-03-11 15:30 )
はいー☆今もまだ映画流してます(仕事しながら)かなりかっこいい・・。 / koi ( 2004-03-11 03:49 )
初めまして。EMINEMはいいっすね〜。LOSE YOURSELFは、かなり感動的な曲だと思います。 / S-Mile ( 2004-03-11 02:34 )

2004-03-07 今日は友達の披露宴!!


写真は、2次会の場所です☆

めっちゃきれいやった・・しかも、雪が雰囲気をもりあげてたし・・。

結婚式に行くと、めっちゃ結婚したくなる^^

わたしは、これで3回行きましたが、すべて泣いちゃいました。

最高ですね^^

今日は振袖を着ました。。

たくさん写メとっちゃった☆

先頭 表紙

>Ayaしぃ トモダチもそれを言ってましたよー。幸せな気分満開でした☆ / koi ( 2004-03-11 02:02 )
ぐぐ 写メですよー。結構いいでしょ??携帯をケーブルでつないで直接パソコンに取り入れてるからかも。。 / koi ( 2004-03-11 02:01 )
すごい雰囲気のあるところですね!いい〜〜(●^o^●) この写真は、写メなんですか?綺麗に取れてますね^^ / ぐぐ ( 2004-03-09 09:43 )
わ〜素敵〜!こういうの見ると、式を挙げておけば良かったなと思う。 / Ayaしぃ ( 2004-03-08 10:49 )

2004-02-25 恋愛欲を刺激されるの巻。

最近いろんなことがあって、恋愛欲を刺激されてる。

原因 コンパ・飲み会などが数ヶ月まえより増えた。
       ↓
   そこで「お持ち帰り」してもうた。
       ↓
   そいつにちょっと振り回された。(注1)(あたしが年上なのに情けないっ!)
       ↓
   結局わたしも別にラブではないので、「適当な」関係を続けている。(注2)
       ↓
   ヤツが卒業旅行に行ったので、さみしくなっている。

注1:別につきあう気ないんやったらせーへんでいいやん、ということを
   頻繁にしてきて、正直「もしかして・・」って惑わされた。
   とりあえず毎日のメール(欠かさず)、あたしがヒマな日はデート。(Hなし)
   泊まった翌日はとりあえずずっと一緒にいる。
   いったん家に帰った後でまたドライブに出かけたり。(Hなし)
   なんだかんだなんだかんだ。

   ある日、「友達でいてな!」って言われる。

   いや、いいけど。。違う「友達」ちゃう?それ。

注2:お互いが恋人願望?などナイとわかると、少し安心するのか、
   Hに甘えが入っちゃう・・。
   ぎゅっ、とか多くなったり・・。
   その心地よさに慣れちゃって、いないとさみしい。。

顔は好きです。体も。性格は・・ちょっと子供っぽいけど、
それは私が2個上ってのと、社会人と学生のギャップかな、と。
そういうお子ちゃまなところは好きであるが。。

最近、彼のホームページに「好きなタイプはカワイイ人」というのが追加される。
どういう意味!?

先頭 表紙

年下の可愛い男の子が近くにいるなんて羨ましいわ。旦那はときめかないし、私の周りにはちょっと小金持ったジジイばかりで若いエキスが吸い取られそうです(笑) / Ayaしぃ ( 2004-03-02 17:49 )
>あゆまっくす  年下って好きです。一緒に楽しめるのが最高☆「よしよし」は私にはいらないもんなあ。 / koi ( 2004-03-01 01:23 )
>あさがお 恋なのかなー、どうだろう。。 / koi ( 2004-03-01 01:22 )
>ぐぐさん うーん、でも発展はなーしないかもなー。。早く旅行から帰ってくるのを待つ! / koi ( 2004-03-01 01:21 )
ちょる  いえいえーお酒飲むとほんまに頭の動き悪くなるから、高校のうちは飲まないほうがいいんじゃないかなーというのが持論ですけどね☆ / koi ( 2004-03-01 00:54 )
あやめさん でしょでしょ!危険でしょー。私もそう思ったんだけど、でも自分で「好きになっても不毛」ってはじめから思ってただけに、ブレーキは利いてるみたいです。 / koi ( 2004-03-01 00:50 )
遊びに来てくれてありがとうドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ あたくしの彼も大学生なのヨ。社会人の私から見れば、やっぱ考え方も若々しいわね。koiさんのお相手がおこちゃまっぽいのも分かる気がするなー(何となく)。そういうとこがかわいいんだよね(*^^*) / あゆまっくす ( 2004-02-27 23:54 )
こんばんは。恋は苦しいよね。男なんて、な〜んにも分かってないんだ!って気がついたのはだいぶ年取ってからだった。分かっている人も居るだろうけど、そういう人は私のことを相手にしてくれないのよ。若いとき、つらかったなぁ。。。 / あさがお ( 2004-02-26 21:37 )
なるほど。。。 私は面食いだから、顔や体系が好みだと一気に惚れてしまいます。Hでも、普通のときでもぎゅってされたら、胸がきゅ〜んてなりますよね。今のところ、友だち以上恋人未満って感じでしょうかね・・・? / ぐぐ ( 2004-02-26 17:43 )
まだ自分は高校生故に飲み会とか行ったことないんですよね〜(田舎もの)。 / ちょる☆@はじめまして! ( 2004-02-26 11:11 )
こんにちは。↓MY LITTLE  LOVER大好きです。偶然、今日行ったCDショップで久しぶりに手にとって眺めてきました〜。なつかしいところだと『スターダスト』ってありましてっけ?これきくと思い出すことがチラホラと・・・。koiさん飲み会多いの楽しそうですね。そこでのイロイロがまた楽しかったりするんだよね〜っていうのは私だけかな???注2はキケンだなーって思ったんですが。。。(気持ちはわかるわかる) / あやめ よろしくおねがいします ( 2004-02-26 00:00 )

2004-02-24 MY LITTLE LOVERの「PRESENTS」を聴きながら。。

MY LITTLE LOVERの「PRESENTS」というアルバムをご存知でしょうか。。

白いケースに抜き文字の。。

「空の下で」「NOW AND THEN 〜失われた時を求めて〜」「遠い河」のように

透明感のある歌?が多いこのアルバムは、

結構周りの評判も良くて、友達の間の所持率は高かったのですが・・。

これをきくと、めっちゃ当時の淡い片思いを思い出して、

せつなくなるんですよね。


当時、大学1回。あんまりJ−POPを聴かない彼に無理やり聴かせていたアルバム。

ああー懐かしいーー。部屋の情景までうかぶっつーの!

今日BOOK OFFでなんと250円だったので買って帰りました。

あんまり思い出の曲って何回も聴いてたら、その当時の思い出が薄れる気がして、

あの、曲が始まったときの思い出がぶわって再生される感じが好きだから、

聴かないようにしちゃうんだけど、どうしても聴きたくて。。


それもこれも、最近野良猫のようにやってきてたアイツが海外旅行にいっちゃって
とたんに寂しくなっちゃったからだ!(彼氏ではない。でも暫定彼氏でいいじゃんという人)

先頭 表紙

そうですー、18から19のころ・・。懐かしいー。いま聞いても、めっちゃ癒されます。 / koi ( 2004-02-25 18:56 )
持ってた!持ってた〜 懐かしいな〜(^^ゞ 1回生って、18か19?私はいくつだったのかな??(汗) / 小豆 ( 2004-02-25 01:26 )

2004-02-23 夢占い

最近、夢見が悪い。

しかも、結構ストーリーをはっきりと覚えているので
(しかも長い)

心配?になって、いつもお世話になっているサイト「ぐっちゃんの夢占い」に

いって診てみるのだが、・・・あかん・・・。


どうしよーー夢見が良くないと、なんか気分も悪いし・・。

夢見がよくなるにはどうすればいいの??

みなさんも、このサイト行ってみてください。
かわいいし、文章でストーリーが入力できるので、とっても使いやすいです。
「ぐっちゃんの夢占い」http://dream.kdn.ne.jp/

先頭 表紙

小豆・み〜  夢占いにハマって、早く夢みたい!と思ってしまいます。。 / koi ( 2004-02-25 00:22 )
夢ってなんで選べないんだろう〜って思うときある。それと、あまりよくない夢見ちゃうと、寝るのが怖くなったりしますね〜、また見るんじゃないかと・・・。 覚えている夢って何かトラウマになってしまうのかな・・・。 / み〜 ( 2004-02-24 12:15 )
今、お気に入りに入れておきました〜 明日、ゆっくり見てみます。夢は最近見てないかな??覚えてないだけかな?(^^ゞ / 小豆 ( 2004-02-24 01:09 )

2004-02-16 「あきれるほどいい女だよな」ってか、やんなよ!!

まずはじめに、月9ファンじゃないです。まったく。キムタクファンでもないです。

なんとなくテレビついてたんだけど、

キムタクが竹内結子に「あきれるほどいい女だよな」って言ってて

「まじで!?そんないい女なん!?どういうとこがー!?」って画面見たら

ラブシーンが始まった。

竹内が立ってて、キムタクが座ってて、ちょうど肩の下に頭がある図。

わたしこの体勢大好きなんだよね〜。。そんで頭をわしゃわしゃってすんの。

そんでだんだんと顔が近づいていって、キスしちゃった。

そこまでは、半ば思い出にふけりながら「いいじゃんいいじゃん」って思ってたんだけど

次の瞬間・・オイ!やってんのかよ!

超台無しー。最悪ー。と、女子高生のようにぶーぶー言ってしまいました。

愛情不足なのかなー、キスシーンにどきどきするなんて☆

先頭 表紙

>Ayaしぃ そのほんーのちょっと前ですよーーー!!おしいー。 / koi ( 2004-02-22 15:47 )
うぬぅ〜。そのシーン見逃した。ベッドで愛してるとか言ってるのを見ただけで〜ぇ。・゜・(ノД`)・゜・  / Ayaしぃ ( 2004-02-19 02:54 )
>ぐぐ 最高ーあのキスシーンで、見てる人の半分以上が興奮したにまちがいない。。 / koi ( 2004-02-18 00:54 )
>み〜 キムタクの作られすぎてる体にはウッ・・って思いましたけどね^^ / koi ( 2004-02-18 00:53 )
今さっき、ビデオに撮ったプライド見ました。確かにあのキスシーンは興奮しちゃいました(笑)よかったですよね〜。 ってか、竹内の忘れられない彼氏役は、またあの人だった!名前よく知らないんですが、(確か、谷村さん?)元彼役とかでよくTV出てますよね。かっこいいからファンです。 / ぐぐ ( 2004-02-17 14:30 )
あ〜いいな〜、TVの向こう側になりたい〜(o*_*o) 私も欲求不満なのかな・・・(o*_*o) / み〜 ( 2004-02-17 12:27 )
今日やってましたよ。って変だけど・・。お互い欲求不満なのかなぁ? / koi ( 2004-02-16 23:08 )
「プライド」最近は見てないなぁ〜 なんか、イライラするのよね〜 早くやってしまえ〜って思ってしまう(^^ゞ 欲求不満なんだろうか?(* ̄m ̄)ぷっ  / 小豆@つっこみありがとう&よろしく ( 2004-02-16 23:04 )

2004-02-15 やさしくすること

異性の友達で、もうコイツにはついていけない・・と感じることはありませんか??

わたしはときどきあるんだけど、

それまでは好きで友達だったわけだし、まあまあ、と思って

そのまま関係を続けるんだけど、

本当にいらいらする瞬間ってのが、割合的に増えてきて

あかん、このままでは心の健康によくないわ!って切ろうとするんです。

つまり、甘えてきてもつれなくする、とか。(色っぽい話ではないです)

そしたらこっちがつれなくすればするほど、本音を出してきたり、マジメになるわけです。

そしたら、「おっ、珍しく反省してるやん」って思って、つれない中にも手を差し伸べたりしてまう。

自分があからさまに損するとか我慢するっていうのは変だと思うから

害にならない程度までだけど、、

先頭 表紙

ぐぐさん 本音がわかるのはいいことかなあ。結局もう関係を深めようという気がなくなってからだと、もういいし、って思っちゃう。。 / koi ( 2004-02-16 21:30 )
まりなさん いいですねーその思い切りのよさ!私ねえ・・つい相手がさみしそうにしてたら「あーもう!」って手を差し伸べちゃうの・・。まあこっちに危害がない場合が多いですが・・。 / koi ( 2004-02-16 21:29 )
私は切るまでは行かないけど、気に入らないことが多くなったら、まったく連絡を取らなくします。向こうが連絡してきても「用事がある」と断ってます。(ん?でもこれも切るってことかもしれないですね(笑)) 相手の本音がわかるっていいことですね。 / ぐぐ ( 2004-02-16 13:52 )
美容と健康によくないので「ダメだこりゃ」と思ったらもう異性同性に限らずバッサバッサと切る事にしております。だって邪魔くさいもん。 / まりな ( 2004-02-16 02:27 )

2004-02-14 女の子の「すっごぉい!」と喜ぶ男たちについて!

女の子って結構「え〜すっごぉい!」とか言いません??

私、地元は広島なんですが、今年から関西に来てみたら

女の子たちがブリブリでびびった!(マジで友達はできないと焦った)

今までは、失礼な話、学のない女の子が鼻高男に言うセリフだと思って

そのハナタカ男たちに「あんたらそんなん嬉しいん!?言ってるだけじゃん!」って

注意を喚起?してたんだけど、

こっちでは学のある女の子たちが「え〜すっごぉい!」の常習犯だった・・・。

無理!ってか、だってぶっちゃけすごくないもん!普通やん!

そんで、ぶり子が「でも男の人って、『すごい』って言ってくれる女の子がかわいく見えるんでしょ??」って

男に言ってて、

(なんだそれは、いやみか?)と思ったら

男が「そうそう!よーわかっとるやないか、男心を!さすがやなー」って言い出して

オイ!そんなんわかってるけど、そういうので鼻が高くなる男がうぜーんだよ!って

思った・・・。がっくし・・・

ってか、すぐ「すごい!」って言う女は何にも考えてないし、誰にでも言ってるんだよ!

わたしは男の人にそういうふうにほめられても困るだけだけどなあ・・。

自分でもがんばってる人にほめられたい。

あーうざいうざい。って、みなさん!わたし、別にモテない子でもぶちゃいくでもないんですよ!

先頭 表紙

>ぐぐさん  マジですか!でもそれが処世術っつうか、自然にできるならそれにこしたことはないですよね・・。自分の意地っ張りに呆れます・・。 / koi ( 2004-02-15 12:12 )
>りんかさん  あははっそうそう、でも必ず影で「なんであの子なん!?」って叩かれてましたよね・・。変わらないわあ。。 / koi ( 2004-02-15 12:11 )
あははは(*^_^*)ブリブリっていますよね(笑)実は私も、そう思ってなくても人の事をすぐ褒めちゃうタイプなんですよ〜。女性でも男性でも素敵なところを見つけたら褒めます。私は男女平等に褒めてますから、ぶりっ子ではない!と思う(^^ゞ 男性の前で態度がころっと変わるやつっていますよね! / ぐぐ ( 2004-02-15 09:41 )
先ほどはご訪問ども☆ぶり子…どこの場所にもいるもんですよねぇ。小学校の時とかって別に可愛くない子がもてたりとかしなかったですか?あれほど悔しいものはなかった(笑 / よしえこと、りんか ( 2004-02-15 03:44 )

2004-02-11 レンタカーで運転練習in MRワゴン


MRワゴンをレンタルして、近所のぐるぐるドライブをしました。。

CDもMDも聴けてラッキー!!☆って思ってたら、

MDは、持っていたのは2倍速録音?のやつだったので聴けず・・。

1日3800円でレンタルできたので、

また借りよう・・とウキウキでした!

しかも、地元じゃないので、なんか旅行気分でうれしい。。

先頭 表紙

やっぱり安いですよね!って、後でいろんなとこを調べてみたら、他は軽でも5000円超えしてて・・。いいとこ見つかりました☆ / koi ( 2004-02-14 23:53 )
やっぱり安いですよね!って、後でいろんなとこを調べてみたら、他は軽でも5000円超えしてて・・。いいとこ見つかりました☆ / koi ( 2004-02-14 23:52 )
ドライブ楽しくてよかったですね (゜▽゜*)ニパッ♪お値段も魅力だわぁ〜〜〜〜〜。こんどは購入する気が起きるかもしれませんね。 / ゆき♪ ( 2004-02-12 21:49 )
ペーパードライバー歴三年のぐぐです。MRワゴン素敵ですね!レンタル料も安いし、koiさんはドライブにハマっちゃって車を買っちゃいそうですね^^ / ぐぐ ( 2004-02-12 10:28 )
1日¥3800は安いですね〜〜(*^.^*)v今度はMDが聞けるといいですね〜♪ドライブいいな〜私も行きたい〜☆ / さるこ ( 2004-02-12 10:12 )
ドライブいいですな〜。私は免許を持っていないから、羨ましいヮ♪ / Ayaしぃ ( 2004-02-12 00:17 )
天気良かったですね!!車は本当に楽しかったぁ・・・。 / koi ( 2004-02-11 22:46 )
あはは(o^v^o) 今日はちょっとした旅行気分だったね(o^v^o) お天気も良いしまたレンタルしたくなっちゃうね♪(o^v^o) おつかれさま(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-11 20:44 )

[次の10件を表示] (総目次)