himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-13 こんな私も実は。
2004-07-11 大ぱにーーーーーっく!
2004-07-10 ダイエー勢大活躍☆
2004-07-09 ぎゃーぎゃあ。
2004-07-08 忙しい!!
2004-07-05 ORANGERANGE in ZeppFukuoka
2004-07-03 ダイアモンドシティ♪
2004-07-02 体育祭
2004-06-30 オールスター☆
2004-06-27 笑いの神様退散


2004-07-13 こんな私も実は。

今日は調理実習で冷麺と杏仁豆腐を作りました♪
杏仁豆腐の上に、チェリーとパイン、みかんをかざりつけするんですが、うちの班の子はぱぱっとのっけて終わっちゃった。
どーしても気になったので、1人でみかんをまわりに並べて、パインの輪っかにチェリーをつめて・・・って色々やってたら、
「うわーwwかわいい!!花美ちゃん、センスあるねー」
とUちゃんが一言。
「マジ!?!」
実は、料理も美術も苦手だし手先が不器用なので、こーゆーの誉められることって、滅多にないんです(笑)素で嬉しかった♪
冷麺の試食中に、班のメンバーの血液型あてっこ大会に。
「花美ちゃんはねー・・・B???」
「ぶっぶー。」
「じゃあ、O???」
「ぶー!!!」
「AB???」
「Aでしたー!!!!!!」
「うそーーーーー?????」
って、おい!!(笑)あたしは正真正銘A型ですよ。
しかも、朝なかなか起きられないほどの低血圧です・・・。

↓で顔面に静電気とかアホなことばっかやってますが、A型で低血圧。そんで、地味なおひつじ座です(笑)
嘘じゃないかんなーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

先頭 表紙

セガワさん>確かに・・・そうなるとめんどいかもですね。ってゆーか、既に実習もめんどいvv(笑) / 花美 ( 2004-07-15 17:22 )
narumasaさん>男女別の班なんですか!?そりゃ、ビックリ。女子校なんで、多分多いんでしょおねー。 / 花美 ( 2004-07-15 17:21 )
何か凄く調理実習多いね、羨ましいよ。 でもね、大学入って一人暮らしするようになって『毎日が調理実習状態』になってしまうとこれはこれでめんどくさくなったりするもんですよ(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-15 02:40 )
調理実習(・∀・)イイ 冷麺とかうまそうww σ( ̄_ ̄)らの時はカレーとか作ってました(普通すぎw 男女の班ではなく、男子は男子、女子は女子の班だったので、作った後が大変でした(ぇw みんながっついて食うんで(笑) / narumasa ( 2004-07-15 00:49 )
BlueItarianさん>あっはは。Bですかー!!!あたしの周りはシンとタクミ人気が高いです。AとOばっかだからかなー??(笑)・・・いや、Bも多いな。(笑) / 花美 ( 2004-07-14 16:05 )
じゅんこさん>親子丼もこの間作りましたよん☆Oっていいですよねー。社交的で誰とも合うらしーですよ!!! / 花美 ( 2004-07-14 16:03 )
みかさん>最近血液型の番組多いけど、B型はぼろっくそ言われてますよね;でも、Bって多いですよねえ。 / 花美 ( 2004-07-14 16:02 )
まゆちさん>女子校ですからね(泣)やっぱそーゆーの羨ましい♪絶対にない光景ですからねー;:;; / 花美 ( 2004-07-14 16:01 )
Aか〜!どーりでNANAでの好きキャラが正反対なはずだ〜w おいらはAと一般的に気があわないとされるB型です(笑 / Blue Italian ( 2004-07-14 01:32 )
今どきの調理実習ってスゴイんやね〜!私らの時って親子丼とかやった気がする。。。しょぼしょぼ(笑)おぉー!A型なのね♪言われてみたらそぉやと思う!!!私は典型的なO型です☆ / じゅんこ ( 2004-07-13 23:25 )
おー、A型なんだぁ!?(←前に聞いてたっけ・・・・・聞いてたらすんまそん!)でも確かにBかOのイメージあり♪私は嫌われ者のB型だす (* ̄∇ ̄*) / みか ( 2004-07-13 22:38 )
調理実習で冷麺作るのぉ!?ビックリだわ。時代は変わったのねぇ。私の通ってた高校は共学で8割男、2割女のほとんど男子校状態だったから調理実習の後は男友達や彼氏に食べてもらってたよ。 / まゆち ( 2004-07-13 20:43 )

2004-07-11 大ぱにーーーーーっく!

オールスター2日目。スタメンに「川崎」の名前はなっしんぐ。
1回攻撃中・・・「何で!?ファン選出の宗が出らんで、監督推薦の中島が出てんの!?」
2回攻撃中・・・「まあ、半分の5回あたりの登場を期待しよーっと」
3回攻撃中・・・「宗〜(呼んでみる)」
4回攻撃中・・・「何で出ないのおおお(泣)」
5回攻撃中・・・「かっこよすぎて、出してもらえんとかいな?(壊れてくる。笑)」
6回攻撃中・・・友達からのメール「宗、肩の調子が悪いらしいよー」
なぬっ!?!?やっぱり、そういった理由かー(泣)それぢゃあ、仕方ないね。シーズンのが大事だもん・・・でもでも、初出場よ??可哀想にぃぃぃぃー
9回、「ショート川崎〜♪」のアナウンス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来たぁぁぁぁぁぁあ!!
「宗ーーーーーーー!!」

その時事件は起きました。
喜びのあまりTVに抱きついたら、顔面に静電気くらった。(爆笑)
痛すぎて、野球どころじゃなかったです。
おーのーーーー。

先頭 表紙

セガワさん>そうでっせー・・・いや、初めてだったけど。(笑) / 花美 ( 2004-07-15 17:20 )
あんさん、テレビに抱きつくんかいなー… / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-15 02:37 )
ゆぅやさん>ぷはっ。そうですか???(笑) / 花美 ( 2004-07-13 17:24 )
ぶはっ(笑)花美ちゃんおもろいなっ(笑) / ゆぅや ( 2004-07-13 11:39 )
ちょるさん>大胆でしょ??(をぃvv)リンク追加ですかー???いいですよん♪・・・実はあんまりよくわかんないですけど。(笑) / 花美 ( 2004-07-12 19:32 )
まゆちさん>ほんとーに好きなんです♪(笑)もう次は、日本シリーズしかないですね!!目指せお祭りーー★中日とあたることを、楽しみにしとりますわん(早っ。笑) / 花美 ( 2004-07-12 19:30 )
narumasaさん>いや、ホントに痛い&すごい音するんで1回やってみてくださいね。(コラw) / 花美 ( 2004-07-12 19:29 )
じゅんこさん>そうなんですよ。中島選手、大活躍だったんですよ(笑)顔面、超痛いですよ!?鼻からアゴから、ばちーってなるんです!!!!(笑) / 花美 ( 2004-07-12 19:26 )
みかさん>やっぱ「愛」ですかね?(アホww)もー昨日はあたし、トチ狂ってましたから♪(爆笑) / 花美 ( 2004-07-12 19:25 )
でぃどさん>でしょう??(笑)すっげーテンション高かったですよー!!!!あっはっはー / 花美 ( 2004-07-12 19:24 )
テレビに抱きついたのか…すごい!大胆!!(オマイハ(・∀・)カエレー!!)  あ、あとこっちからリンク追加してもよろしいですか?普段拝見させていただいてるので^^; / ちょる ( 2004-07-12 13:44 )
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! ほんとーに好きなんだね!せっかくのオールスター初出場だけどやっぱりこの「お祭り」よりもシーズンの方が大事だもんねぇ。 / まゆち ( 2004-07-12 03:45 )
顔面に静電気(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルww めちゃくちゃ痛そうww 今度からは静電気を除去してから抱きつきましょうヽ(´▽`)ノ♪(←違 / narumasa ( 2004-07-12 01:20 )
そうそう!!!でも中島選手イイ動きしてたね(笑)ってか、9回から宗りん出てたんや☆☆☆知らんかったぁ(>_<)今日は全部見てたのにぃ〜!くやしぃ〜!ベンチの宗りんは見たんやけどなぁ。。。顔面静電気って(笑)大丈夫?!なかなか体験できないよ(笑) / じゅんこ ( 2004-07-12 00:08 )
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!それが宗りんからの『愛』よん、きっと (_ _)ノ_彡☆バンバン!ってか、「かっこよすぎて出してもらえない」って、壊れ方にまたまた (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! / みか ( 2004-07-12 00:06 )
面白い〜! いいテンションだねー! その時の状況を生で見てみたかったよ(笑) / でぃど ( 2004-07-11 23:44 )

2004-07-10 ダイエー勢大活躍☆

オールスター、パ・リーグの勝利〜〜〜♪しかもダイエーは松中・城島・ズレータのホームラン!三瀬はナイスピッチング〜☆・・・で、肝心の川崎くんはというと。
代走で登場。(ごーん。笑)
まあ、明日の活躍に期待しちょるでえー!!
オールスターは何て言ってもベンチの様子を見るのが楽しい♪他チームの選手同士が喋ってたりすると、何か不思議。宗りんは、ベンチの様子に頻繁に登場しとりました(笑)映る度に違う人と喋ってんのねー。松坂とか岩隈とかやっぱ、若い人と喋ってました☆

それにしても、今日は朝7時40分(あたしは寝坊して、8時40分。笑)から、午後6時まで学校!!!授業の後、午後に模試。・・・授業せんどきゃーええやん(怒)もう、最悪ですね。部活を除くと、確実に最長記録だやー。もう、たまらん!!!(泣)

今日席替えがあったんですけど、
「この座席は、あと1週間ほどですね。新校舎にお引越しなので。」
・・・って、
席替えせんどきゃーええやん(2度目。笑)
なんでも、新校舎の教室は今と机の並びが違うので、多少ズレが生じるそうな。
じゃあ、引越し終わってやればいいのに。。。謎。(笑)

先頭 表紙

セガワさん>教科ごとに席違う場合もあるんですけどね(笑) / 花美 ( 2004-07-15 17:20 )
何なら、毎日席替えすればええだろうにね。 ん?めんどくさい? / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-15 02:34 )
でぃどさん>おおー!大人な意見ですなあ。とりあえず、高校生は勉強がお仕事ですからね。頑張ります!!!! / 花美 ( 2004-07-12 19:28 )
んー、一言で言えば「大学受験の練習ってーのと力を推し量る指標として模試を受ける必要がある」ってとこかなぁ。受験する生徒側から見ればね。 まぁ、学校側としてみたら「生徒の学力⇒ビジネスに影響」だから、「模試=ビジネスの途中経過チェック」みたいなもんかねぇ(笑) 一口に勉強って言っても色んな考えが渦巻いてるんだよね。高校生の時には見えなかったもんが色々見えてくる今日この頃だよ(笑) / でぃど ( 2004-07-12 00:08 )
ちょるさん>もう、「やってらんね〜w」ですよ!!!(笑)うちの学校(校長?)コソクですからね。。(爆笑) / 花美 ( 2004-07-11 23:48 )
でぃどさん>もー、よくやった自分!!って感じでした(笑)高校ってなんでこう、模試ばっかなんでしょうねえ。ふう・・・嫌になっちゃう。 / 花美 ( 2004-07-11 23:47 )
じゅんこさん>あたしは来週カラオケ行きますよ☆楽しみだー♪今年のオールスターは、ちょいと悲しかったわん(笑) / 花美 ( 2004-07-11 23:45 )
narumasaさん>1日まるまる・・・ひえーーーー。あたしは最近遅刻ばっかでやばいんですよねえ。どーやったら朝起きれるんだろお(←実は超超低血圧。) / 花美 ( 2004-07-11 23:44 )
まゆちさん>各球団のファンがいますからねー。見てておもしろそう♪ホント、うらやましかです!!!!お疲れ様でしたあ☆ / 花美 ( 2004-07-11 23:42 )
BlueItarianさん>ビバ☆ですよー。無事2連勝しますたあ♪模試って普通、授業ぶっつぶしてやりますよねえ??もー、最悪でした! / 花美 ( 2004-07-11 23:41 )
え〜。。模試のある日に授業か…。やってらんねーですねw; / ちょる ( 2004-07-11 17:21 )
土曜日も学校かぁ…。しかも模試着きとか(汗) お疲れ様っす!(=_=) 俺も模試だらけだった高校時代を思い出すなぁ…。 / でぃど ( 2004-07-11 15:11 )
昨日はカラオケ行っててオールスター見れんかったぁ(+_+)宗りん代走かぁ。。。残念。今日はスタメンで出ると良いね☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-07-11 15:03 )
うちの高校はまるまる1日模試って日がありましたねw ですけど、そんなに頭のいい学校じゃないのでバックレたり、てきとーに受けて試験を5分で終わらせて寝る奴らもいましたww σ( ̄_ ̄)はちゃんと受けてましたけどw(実力ってどれくらいあるのかな?っていうのが気になったりしてたww / narumasa ( 2004-07-11 02:17 )
花美ちゃんのぶんまで宗りん見てきたよ♪って言っても代走で走っただけだけど(笑)。雰囲気がいつもと全然違ってとーっても楽しかったよ。 / まゆち ( 2004-07-11 00:27 )
パ・リーグ勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます!パ・リーグ今揺れてるだけに嬉しいですね(←あんま詳しくないくせに言ってみるw) うちは授業の時間模試とかやってたかな〜・・・放課後はイヤっすね(汗 / Blue Italian ( 2004-07-10 23:26 )

2004-07-09 ぎゃーぎゃあ。

クラスの子が雑誌を持ってくると、何となく人が集まってきて5〜6人で見ることになる。
もー、騒がしい騒がしい。(笑)
「うあー。○○マジかっけー!!!!」
「えー微妙」
「あたし結構スキっちゃけど。」
「自分で、自分かっこいーって気づいとーとこがヤダー。」
とかさ。
「ってか、○○かわいいー。こんな顔に産まれたかった!!」
「ぶりっ子すぎやない??」
「でもさー、意外に男ウケ悪くない??」
「それー。」
「これ、絶対つけまつげやろ。」
「地やないー??」
「うそお!?それは、ないやろー。」
「こんだけかわいかったら、よくない??」
とかね。(笑)やたらと、盛り上がるんだなあ。あはは。
今日も雑誌1冊で延々と喋ってたさー(笑)

先頭 表紙

でぃどさん>うわあ、ちょっとおもしろそーですね。それ(笑)やっぱ男の子も雑誌で盛り上がるんですね!!!! / 花美 ( 2004-07-10 21:48 )
えみさん>女の子の必殺技ですよね。ノンストップおしゃべり。(笑)もう、やめられない、とまらないー♪ / 花美 ( 2004-07-10 21:47 )
じゅんこさん>あはは!!!何やってるんですか!!!(爆笑)こんなことされちゃ、有名人も大変ですねー。(笑) / 花美 ( 2004-07-10 21:46 )
まゆちさん>おほほ。誰のことでしょう?(笑)もう、女の子集まるとあーだこーだ一生喋りつづけそうな勢いですよね(笑) / 花美 ( 2004-07-10 21:45 )
BlueItarianさん>男ウケ、女ウケする人って別の場合が多いみたいですねー。そのギャップもおもろいので、男の子と雑誌見てるとお勉強になります(笑) / 花美 ( 2004-07-10 21:43 )
うんうん、俺も大学の頃は友達が買ってきた雑誌のグラビア欄とか見ながら、どの子が好みか?なーんて話をワイワイやってたなぁ(笑) 結構楽しいんだよねぇ、あれ(笑) / でぃど ( 2004-07-10 15:40 )
そうそう、一冊の雑誌だけであーだこーだ皆で騒いでると盛り上がるし、楽しいよね〜♪気付くと結構時間たっちゃってたりするんだよね〜☆ / えみ ( 2004-07-10 14:31 )
分かる!!!懐かしい☆私もそんなコト言うてたなぁ(笑)雑誌見て整形してるかも有名人リストとか作ってみんなで回してた(笑) / じゅんこ ( 2004-07-09 22:25 )
誰の事を言ってるのかとっても気になる・・・。雑誌は一人で見るより大勢であーだこーだ言いながら見るほうが楽しいよね♪ / まゆち ( 2004-07-09 20:36 )
あ〜、うちもバイト先でそんな会話が・・・男から見てけっこう普通にカッコよかったり、かわいかったりする人でも女から見ると違うんだな〜と、会話聞きながら思ってますw / Blue Italian ( 2004-07-09 18:11 )

2004-07-08 忙しい!!

何かやたらと忙しい今週。学校行事が多いわー。
早くも文化祭の準備が開始してるし。。。体育祭終わったばっかなのにぃー。

さて。今、新校舎が建設中で、ほぼ完成したらしく、あとちょっとでお引越し。旧校舎ともあと、1週間ほどでお別れです。
前の日記でも言ったけど、うちの学校は棟に分かれてるので、ずーっと同じ棟にいたわけではないけど、やっぱ思い入れがあるわあー。中1からお世話になってるしね。今度、記念写真でもとっておこーっと。

現代人の特徴。
「話すとき効果音が多い。」TVなどでよく言われてますが、あたしもその1人です。よく友達につっこまれるんですよねー。
びゅーんとか、ぼーんとか。あと奇声も多いとか言われちゃったよ(笑)
「花美ー。今日歌のテストよー。」
「!?%7#(=4どぇーーーー???!」
みたいな??(をぃ。)
元々、声がよく通るらしいんです。(でも、大きいわけじゃないらしい。)だからみんなは大迷惑ですね(笑)

先頭 表紙

BlueItarianさん>それは、奇声のほうに分類されますね(爆笑) / 花美 ( 2004-07-09 17:42 )
ちょるさん>「グっときた」とか、意味不明ですよね(爆笑)はい。あたしは一貫高ですよー☆6年女子校(泣) / 花美 ( 2004-07-09 17:41 )
セガワさん>うちは、中高一貫の学校なんですよー☆ / 花美 ( 2004-07-09 17:40 )
まゆちさん>覚えていてくれましたか!!!!(笑)新校舎になってまで、カラスと付き合わなきゃいけないのは、嫌だなあ(笑) / 花美 ( 2004-07-09 17:40 )
narumasaさん>意識すると、すごいカタコトになっちゃうんですよねえ(笑)方言も気にすると、よりひどくなってたりしません?(笑) / 花美 ( 2004-07-09 17:39 )
でぃどさん>そーなんです。旧校舎ラスト&新校舎スタートですからね。何かお得な気分です♪焼夷弾って・・すごいなあ(笑) / 花美 ( 2004-07-09 17:38 )
みかさん>「や」おもろかったです(爆笑)旧校舎、取り壊される前に着々落書きを増やし中。。。(コラ) / 花美 ( 2004-07-09 17:36 )
じゅんこさん>あ!「何か」って確かに使うこと多いかもです。関西の人は特に多いとわ・・・おもろいなあ(笑) / 花美 ( 2004-07-09 17:35 )
言われてみれば…。「心にグッときた」とか言いますからね。あれも効果音だな…。中学1年から…付属校なんですね。 / ちょる ( 2004-07-09 15:53 )
こ、効果音( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工」とかはよく使うけどそれとは違うかな?w / Blue Italian ( 2004-07-09 12:34 )
中一からお世話にって…中一から(笑)?! / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-09 11:51 )
いよいよ新校舎へお引越しなんだ。カラスの大群はもう見れないね(笑)。 / まゆち ( 2004-07-09 09:02 )
効果音わかるかもww σ( ̄_ ̄)も昔結構使ってましたw 最近は意識して使わないように心がけていますw たまにでちゃうけど_| ̄|○w / narumasa ( 2004-07-09 02:16 )
へぇー、校舎の建替えっすか!? 在学中に新しい校舎に入れるって貴重な体験かもねー♪ 俺の行ってた高校は古かったなぁ…。屋根に焼夷弾の後とかあるの(笑) / でぃど ( 2004-07-09 00:06 )
↓へんなとこに「や」が入ってる!!ε=(>ε<) プッー!すんまそーん!! / みか ( 2004-07-08 21:12 )
わっかるー!!私も、ついつい「ぐぉーん」「ぼわーん」「ぐわーん」とか、わけのわからない効果音を使っちゃう ヾ(´▽`;)ゝ !!旧校舎でいーっぱい写真撮ってきてね♪や二度と戻れない場所になっちゃうんだもんね〜。 / みか ( 2004-07-08 21:11 )
私はよく『なんか』って言ってしまう。。。これも現代人の特徴らしいよ!テレビの特集でやってた。何か説明する時にほとんどの人が使うって。。。そんでもって効果音もよく使います☆関西人は特にらしい。。。(笑) / じゅんこ ( 2004-07-08 18:34 )

2004-07-05 ORANGERANGE in ZeppFukuoka

行ってきましたよーう♪Zeppって初めてだったんですけど、めちゃんこ狭いですね。ビックリしましたー。キャパ2000人くらいらしいです。ファンクラブに1000だから、一般に1000しかでてないらしいんですよね。しかも福岡は1公演だったから、貴重★ま、あたしは何にもしてないけど;;IちゃんUちゃんありがとう!!!!

で。とりあえず、台風のなごり?みたいな天気で大変でした。整理番号順に並べられるんですけど、雨&強風でしかも傘持ってなくて、軽く泣きそうでした(笑)しかも、ドームと同じ敷地内にあるんですけど、その日はデイゲームのダイエー戦があってて、ハンパない人の数!!今山笠も立ってるし、えらいことになってました;;

さて。とーのライブはと言うと、もー超楽しかったです♪はしゃぎまくって踊りまくって、汗だっくだくでした。まだツアー中ですので、詳しいことは言えませんが、キリキリマイのときはもう・・・死ぬかと(笑)
久々に、背高くてよかったーと思いましたね(笑)オールスタンディングなので。ビバ☆ロックの時に、ちょうどまん前に大好きなYAMATOが来たので、「よっしゃー、飛んだる!!」と思って、めっさ気合入れて飛んで(いやあもう、元々頭でてんのに、更に気合入れて飛んだわ。笑)、手振ったらYAMATOがひらひらって手を振ったんです。おお、何ていいタイミング。あたしに手振ってくれたみたいぢゃん♪とか思ってたら、友達に
「あんた、手振ってもらったやん!!」って言われて、知らない女の子に
「よかったですねー」って言われたのです。
・・・ってことで、YAMATOくん。あたしに手振ってくれたのだと、信じているわ(爆笑)

ちょっとビックリしたんは、年齢層の狭さ!10代〜20代の女のコが客の8割でしたもん。でも逆にお友達とかできて、楽しかった♪いっぱい、話しかけてもらっちゃった☆

ってことで、終わった後は汗だく、足ガクガクでえらいことになってましたが、そりゃーもうめっちゃ楽しかったので、大大大満足でっす☆

先頭 表紙

ちょるさん>一度ぜひ♪(笑)足ガクガクでしたよ。お年ですからね、あたし。腰も弱いし(笑) / 花美 ( 2004-07-08 16:22 )
koiさん>RIP楽しそうですー!!!いいなあ☆マニ・・・ちょっと意外ですねー!!! / 花美 ( 2004-07-08 16:21 )
まゆちさん>よりによって腹筋をやられました(笑)なんで、こんなとこ。。。 / 花美 ( 2004-07-08 16:20 )
じゅんこさん>楽しかったですー☆もう、ファンクラブ入会を考え中です。(笑)チケットなかなかとれないんですよー。 / 花美 ( 2004-07-08 16:19 )
実はライウとか行ったことないんですが…汗だくだくになって足もガクガクするんですか!?すげーw おつかれさんですヽ(゜∀゜)ノ / ちょる ( 2004-07-07 01:00 )
やっぱそうなんやー。RIP行ったら9割女で、しかもちょっとマニっぽい子とかおとなしめの子が多かった・・。でもライブハウスってめちゃイイよねー^^ / koi ( 2004-07-06 22:33 )
よっぽど楽しかったんだなってのがヒシヒシと伝わってくるわ(^O^)ノリノリだったんだろうね〜!筋肉痛になってるんじゃない? / まゆち ( 2004-07-06 08:49 )
ライブ楽しかったよーで良かったねぇ〜♪♪♪ORANGERANGEのライブってホンマ若者って感じなんやろなぁ。。。しみじみ(笑)私はコブクロのライブしか行ったコトないんやぁ。けど、ほのぼので感動やったけどね☆ / じゅんこ ( 2004-07-05 22:05 )

2004-07-03 ダイアモンドシティ♪

ってゆう、最近新しくできた大きなショッピングモールに、お母さんと2人で行ってきましたあ☆テストだ衣装係だ体育祭だーって何かと忙しかったので、たっくさんお買い物してきました♪しかも、丁度夏のセール中で、安かったじょー。
んーと、今日の戦利品はa.v.vのリメイク風デニムバックと、INGNIの黒タンクに黒の裾搾りパンツ。あと、ぺったんこサンダル☆これが、さりげなくハートがついててカワイイんです!パンツも形綺麗で、搾ったり、たくし上げたりいろーんなパターンで着れる、優秀なヤツなんです☆セール中なんで、こんだけ買っても2万かからなかった★
いやあ、我ながら賢いお買い物でした♪(お母さんはもっと賢かった。笑)
1つ残念だったのは、TVで見てたロコモコが食べれなかったこと(泣)めっちゃ美味そうだったんですよー!!でも、人が多くて断念…。次は平日にでも行こうかなー。

…今気づいたけど、明日レンジのライブでした(笑)次の日記はおそらくその報告です♪

先頭 表紙

ちょるさん>キリキリマイ難しいですよねー。あそこまでテンションが上がる時にしか歌えないってゆー(笑)でも、みんな好きって言いますよねー♪ / 花美 ( 2004-07-05 20:47 )
BlueItarianさん>最近忙しそうでしたからねー。お疲れです!!!ってゆーか、ポップジャムが羨ましすぎですvvv所属関係なしに、いろんなアーティスト見れますもんねー。 / 花美 ( 2004-07-05 20:46 )
koiさん>INGNI安いですよねー★あたしは久々に行きましたが・・・。FLOW結構好きですよー♪「GO!!」って曲が好きです★ / 花美 ( 2004-07-05 20:45 )
narumasaさん>そんな感じですよ。多分♪(笑)あたしも、人多いトコ駄目なのでセールは命がけっす;;大学生は平日に行けて羨ましいです!!! / 花美 ( 2004-07-05 20:43 )
みかさん>おあー。誰に似てるか気になりますねい★☆★(笑)きっとカッコイイのでしょう。。。うらやましいわあー。 / 花美 ( 2004-07-05 20:41 )
サマンサさん>なかなか、優秀ものですよん♪ちょっと表現が変かもですが。。。(笑)なかなかスカートはかないので、パンツいっぱいいるんですよねえ。 / 花美 ( 2004-07-05 20:39 )
じゅんこさん>今どこもバーゲンの時期ですからねー。でも、あたし人多いとこ苦手なので、なかなか。。。ここは広くて1つの店に客が集中してなくて、見やすかったんです★ / 花美 ( 2004-07-05 20:38 )
432powerさん>あたし、ホントに欲しいと思ったとき意外は「買ってあげる」って言われても、服買わないんです(笑)服って選ぶのめんどくさいじゅーないですか(爆笑) / 花美 ( 2004-07-05 20:36 )
まゆちさん>ダイアモンドシティって全国に店舗あるんですかー!!びっくり♪広いですよねー。あたしもビックリしましたもん!!!」 / 花美 ( 2004-07-05 20:34 )
オレンジレンジのライブかぁ〜!テンション上がりまくりですね☆ おとといカラオケで「キリキリマイ」って曲歌って死にかけましたw; 難しかったっす(´-`) / ちょる ( 2004-07-05 15:02 )
ひさびさにヒマができましたヽ(´▽`)ノ♪ おぉ、オレンジレンジのライブ楽しんできてください!女の子の声援がすごそう・・・ こないだのポップジャムですらキャーキャーすごかったw / Blue Italian ( 2004-07-05 12:00 )
なんか行くショップが微妙にかぶってる・・もうちょっとオトナにならなきゃいけないかなー。INGNIって安いし、私結構好きですよ^^紙袋も使えるし。私は今度FLOWのライブです。。 / koi ( 2004-07-05 02:47 )
ダイヤモンドシティっていうのわかんないです・゜・(ノД`)・゜・ たぶんマルイとかそういう系っぽいっすねw 土日は人多いですよねぇ_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)は月曜も大学休みなんで買い物は月曜に行ってますww / narumasa ( 2004-07-05 01:01 )
裾しぼりパンツ!いいなぁ (o⌒∇⌒o) 花美ちゃんみたいスタイルいい人がはいたらかっこいいよねー!!レンジのライブレポ、楽しみにしてるよー。そうそう、うちの妹の彼氏が、オレンジレンジの中の一人(名前わからん〜)にそっくりなのだよ!マジ!! / みか ( 2004-07-04 16:10 )
ほぅ〜、搾ったりたくし上げたり色んなパターンで着れるパンツって、どんなんだろうホワァ〜ン( ̄▽ ̄*)。。oO想像中 / サマンサ ( 2004-07-04 15:28 )
ダイヤモンドシティってなんだかカッコいい名前☆私の地元にはナイなぁ。。。私もバーゲン行きたいよぉ(T_T)今から行こっかなぁ〜 / じゅんこ ( 2004-07-04 12:23 )
ダイヤモンドシティ?地元には無いけど、そのセールかなり安かったんですね!!  はぁ・・・服が欲しい(つд`) / 432power ( 2004-07-04 01:04 )
ウホッ!私も今日ダイアモンドシティへ行ってきたのよ。でも愛知県のね♪楽しかったよ〜!かなりでっかかった。歩きつかれたけどいい運動になったわ。 / まゆち ( 2004-07-03 22:36 )

2004-07-02 体育祭

はいほー。体育祭めっちゃんこ疲れたんですが!!!(汗)
棒引きしか出てないのに超疲れた・・・相変わらずうちの学校人数多すぎっすww
とりあえず、棒引き負けちゃいましたー。スタート出遅れたからなあ。しかも、みんなに「出んの遅いわ!!」って怒られたよ…デカイから目立つんだろうなあ(苦笑)
うちの学校は市の体育館借りて体育祭するんです。今学校が改装中だから♪まあ、じゃないと、この時期に体育祭なんて不可能ですよねー。

ご存知のとーり女子校ですが、応援合戦の団かっこよかったですー!!綺麗+かっこいかったです。3年の先輩方・・・・。ブロック長、団長、副団長はサラシ巻いて、袴??みたいの着て、上に長ーい羽織&はちまき。めちゃんこ美しかった・・・ぶらぼー☆チアはかわいかったし♪ただ、6ブロックもあるので、途中見るのがきつかった(笑)
「来年あの袴着たいーーー!!」っつったら、友達数人が、
「絶対いいよー!!背高いけん、カッコイイってー」
「マジ、その時は写真撮りまくる!!絶対かっちょいい!」
「えー花美はチアのが似合ってるよー。中学の時もやりよったしー」
「チアリーダーすればいいやん!!」
「ってかブロック長っぽくない??」
「あー。っぽい。」
ちょっと待て、あたしに決定権はないのか????(爆笑)でも、なかなか嬉しいお言葉達でした。・・・だから書いたんだけどさ。(うをぃ!)まあ、どんな形であれ、来年は応援合戦に参加したいものです♪
(先輩付き合いが苦手だから、中・高共に3年の時しかしないヤツ。笑)

そういえば、今年はリレーに出なかったので、超ー応援してたんです。すると友達2人が、
「そういえば、あんた去年リレーで死にかけたよね!!」
「わかった!!!花美が旗につっこみそーになったやつやろ???T本に助けてもらったっちゃんねーーー。うける!!!」
そうなんです。去年のリレーの時、バトンを渡した後、急に止まれなくて1位とか2位とか書いた旗につっこみそーになったんです。(激ださ・・・・)
そこを体育のT本先生にキャッチされたんですよね。あたし。(笑)
苦い思いでですなー。
今年はそんな人いなかったけど、転倒者が以上に多かった・・・どうした????

騎馬戦もおもろかった・・・女だからってゆーおもろさがありました。騎馬走になってる人達とかいたし。ひったすら、走ってんの!!意味わかんねー!!!ぎゃはは。

今年もイイ体育祭でした!!準備を頑張った、生徒会・委員会・応援団の皆々様、おつかれさんです!!!!次は9月の文化祭頑張りましょーう☆でわでわ。

先頭 表紙

ちょるさん>オヒサです!!!女子校はすっごいですよー☆特にうちの学校は人数が1500人以上とかいるんで、すごいです。(汗) / 花美 ( 2004-07-03 20:48 )
でぃどさん>ハジメマシテー☆えーっと騎馬戦の勝敗は帽子ですね♪6ブロックあるから、6色のカラフルな帽子です。(笑) / 花美 ( 2004-07-03 20:47 )
セガワさん>あっはっは!んな暇ないない!(笑)楽しいですよ♪いつかコソっと行ってみてわ??女子校の体育祭。(笑) / 花美 ( 2004-07-03 20:45 )
おーてぃんさん>でしょー??勝敗つかないぢゃん!!って感じですよね(笑) / 花美 ( 2004-07-03 20:44 )
ゆぅやさん>・・・きっと将来語り継がれます。(笑)いや、ホントに危なかったんですよ!!旗の棒って鉄でできてて、それが6本も立ってるんですから!(笑) / 花美 ( 2004-07-03 20:43 )
じゅんこさん>共学ならでわ!!いいなあ。。。女同士でフォークダンスも・・・って無理か。(爆笑) / 花美 ( 2004-07-03 20:42 )
女子高の体育祭は共学のそれよりエネルギッシュだとよく聞きます。でも…これはすごい体育祭ですね!!お疲れ様でした☆ / ちょる@オヒサシブリだす ( 2004-07-03 16:54 )
はじめまして! 体育祭、懐かしいですねー^^; 最近はホント運動しなくなりました。ところで今の女子の騎馬戦って勝敗は何で決めてるんですか? 鉢巻取るとか、帽子取るとか? / でぃど ( 2004-07-03 10:34 )
うわ〜面白そうだなぁ。 鼻の下を伸ばす暇が無いほど、楽しませてくれるかもな(爆笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-07-03 00:55 )
騎馬走めちゃおもろい!テンションたっかいなー。 / おーてぃん ( 2004-07-03 00:29 )
体育祭っ!懐かしいー!つっこみそうになるって滅多に居ないよね。そんな子...(笑) / ゆぅや ( 2004-07-03 00:03 )
体育祭お疲れさま☆楽しそーやね!うらやましぃ〜♪私も高校に戻りたくなった(>_<)私の高校では体育祭の最後にみんなでフォークダンスを踊るん☆スキな子と踊る時はカナリ緊張したなぁ。。。懐かしい(笑) / じゅんこ ( 2004-07-02 22:06 )

2004-06-30 オールスター☆

あたしの大好きな、ダイエー川崎選手がファン投票で、オールスターに出場決定〜♪
やたー!!!・・・これでまた人気が全国区になっちゃうのね(泣)
みなさんも、7月10日、11日はちょろっとでも見てみてくださいねー!!!

衣装係が終わりました!!
クソめんどくさいわ、先輩の段取りは悪いわ、もー超大変で2度とやりたくないっす。(汗)来年は自分がチアやろーっと。
…そういうわけで、いよいよ金曜体育祭です☆めんどくせえ・・・;;(をぃvv)

先頭 表紙

サマンサさん>旅行行くんですか??うらやましーーーー!! / 花美 ( 2004-07-02 18:11 )
オールスター、丁度旅行中で、見れないや・・・(T_T) 今日が体育祭なのかな? / サマンサ ( 2004-07-02 14:03 )
432powerさん>ホントお疲れでした。(笑)一昨年もチアやったんですよー★おほほ。人前で踊ったり好きなんですよねえ。変なヤツだから。(笑) / 花美 ( 2004-07-01 17:40 )
まゆちさん>うらやましいです!!今年、名古屋と長野ですからねえ。。遠すぎです(泣)生宗見てきてくださーい♪ / 花美 ( 2004-07-01 17:39 )
みかさん>おお!ぜひぜひ見たってください♪体育祭、いよいよです!棒引き頑張るぞ!!! / 花美 ( 2004-07-01 17:38 )
じゅんこさん>ホント、すっごい嬉しそうでした。記者会見♪(笑)頑張ってパ応援しますよー★ / 花美 ( 2004-07-01 17:37 )
衣装つくり(*´д`)bオツカレ様でスッ!!来年は花美さんがチア?!見てみたいでスッ!!(←× / 432power ( 2004-07-01 09:15 )
私、大きなお腹と2歳児を抱えてオールスター戦をナゴヤドームに観戦に行くよ♪10日の方。抽選で当たらなきゃチケット買えないんだけどあっさり当たっちゃったんだ。うらやましいだろぉ〜♪(* ̄ー ̄)v / まゆち ( 2004-06-30 23:47 )
衣装係おつかれさーん!!(*^▽^*) 楽しい体育祭になるといいねぇ♪あ、宗りん出場決まったのね?そりゃー見なくちゃ!動く宗りんを始めて見れるチャンスだわ♪ / みか ( 2004-06-30 23:34 )
宗りんやったねぇ〜♪♪♪これでまたファンが増えるコト間違いなし!!!(笑) / じゅんこ ( 2004-06-30 22:18 )

2004-06-27 笑いの神様退散

「ブロック対抗走らなくていいってよー。怪我人が出た時だけ走ってってー。」
なんですと!?!?
なんか、うちのクラスの優しい委員長さんが、あたしを哀れんで3年と話しつけてくれたらしーです。ありがとね、Gちゃーん(泣)
おかげさまで、中学以来5年振りにリレー系回避!わーいww

昨日、久々に従兄弟達とあったのでつ。
うちのおばあちゃんとおじいちゃんの結婚50年で、親戚が20人近く集合♪
久々に会う人も多くておもろかったー!来てた従兄弟は大学生、同い年、中1の3人だったんですが、みんな大人になってて、ビックリ!!しかも前に日記にも登場した、ちょっと不思議ちゃんのSちゃんに、「花美ちゃんは、うちの学校で人気者だよー」って言われまして。Sちゃんの学校に知り合いなんて、いないのですが・・・相変わらずおもろい子です。(笑)プリクラがどーたらこーたら言ってたけど、あたしはカニグラタンに夢中で、あんまし聞いてなかったよ。ごめんね、Sちゃん(爆笑)

親戚が集合すると、昔の話しを持ち出されて嫌!!(ぷんすか)
「花美は、神社で、びーびー泣きよったのになー。今ではえっらそーにー」
って叔父さんに言われた・・・。いっつもそのネタじゃんか。(怒)
これがまた、ひどいんです。
当時3歳のあたしと、叔父さん、9歳と6歳と3歳のSちゃんの従兄弟3人と神社で鬼ごっこをしてたんです。で、あたしが鬼になったので、あたしが数数えてる間にみんなで隠れやがったんです!!!で、振り向いて誰もいなかったもんで、あたしが大泣きして、1人でおうちに帰ったらしいのです。(うろ覚え。)
それを、14年経った今も、持ち出されるのね・・・。勘弁してけろー。

先頭 表紙

セガワさん>男の子は運動大好きが、よいですよー♪文株なのに選ばれるなんてすごいですねー!!! / 花美 ( 2004-06-30 17:11 )
えみさん>あたしは、ちょーど真中なので、上も下も、男も女も半々ずついますよー♪ / 花美 ( 2004-06-30 17:09 )
BlueItarianさん>だ・か・ら、毎年雰囲気で選出されてたんですww(イタ・・・;) / 花美 ( 2004-06-30 17:08 )
サマンサさん>親戚が集まると、無駄な暴露話が多くて嫌ですー;;「んなこと聞きたくないわー」ってゆうのが(笑) / 花美 ( 2004-06-30 17:06 )
じゅんこさん>おお!めちゃめちゃ運動少女☆ですね!!いいことや〜♪今年は棒引きしか出ませんー;;途中で脱走予定☆(笑) / 花美 ( 2004-06-30 17:05 )
narumasaさん>ホント、それなんですよねー。いつまであの話しされるんだか・・・(汗)Gさん・・・あたしもその子だけですねー。Gがつくの!! / 花美 ( 2004-06-30 17:04 )
リレーね、俺は高校の頃、文化部(合唱だよ)なのに選手に選ばれてすごい嬉しかったなぁ。運動は好きだからね。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-30 02:54 )
私の従兄弟は皆年下だ〜。一人女の子で同い年いるけどそれ以外全員男。上の従兄弟が欲しかった〜 / えみ ( 2004-06-29 22:53 )
5年ぶりって事は毎回選ばれてたんですね!速いって事じゃないですか〜☆ まぁ、とりあえず回避(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! // がん○○かな?w>なる / Blue Italian ( 2004-06-28 12:57 )
親戚が集まると、昔話になるよね。生後6ヶ月のことを話されても覚えてないちゅーねん^^; でもそれで、周りが楽しかったり懐かしかったりすればいっか(笑) / サマンサ ( 2004-06-28 10:28 )
リレー出んくて良かったねぇ〜♪♪♪私は運動大好き人間なので、体育祭には自らすすんでリレー&100b走に立候補してました☆しかも怪我人が出た場合の補欠にも立候補してました(笑) / じゅんこ ( 2004-06-28 00:06 )
Gさんって誰だろw 苗字でGがつく人はσ( ̄_ ̄)の知り合いでは一人しかいないw 珍しい名前ですねぇ〜☆ 親戚とかって今の状況がわからないからってよく昔の話だしますよね(´Д`) いつになったらその話は許してもらえるのか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw / narumasa ( 2004-06-27 22:27 )

[次の10件を表示] (総目次)