himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-31 なんだか悲しいなーとっても悲しいなー(って歌なかった?)
2004-05-29 うちの学校の七不思議??
2004-05-27 ごめんなさい。
2004-05-26 人にはできないはずなこと。(ぇ?)
2004-05-25 調理実習
2004-05-24 写真♪
2004-05-22 今日もvvv
2004-05-21 卒業アルバム
2004-05-19 内科検診
2004-05-17 どきゅん☆


2004-05-31 なんだか悲しいなーとっても悲しいなー(って歌なかった?)

んーと。テストが近づいてきましたので、「つっこみ返し」はしばらくサボらせていただきまっす。日記もあんまり書けなくなるかもですが、おそらくテスト勉強中ですので勘弁してください♪

さて。
最近は嬉しい&楽しいことばっかでうきうきです。ダイエーは首位に0.5ゲーム差だし、いっぱい買い物もしたし、学校楽しいしっ♪

けどね、それはついさっき、ぶち壊しにされちゃいました。
変質者??みたいな人に会っちゃって。。。
何もされはしなかったけど、何かキモイこといろいろ言ってるし、チャリでつけられるし。。。
知らないマンションの管理人さんに話しかけたら逃げてった。。。気色悪っ。
あーいうのって、いつもは「何か言って追い返してやろう。」とか思うんだけど、いざ会うと何もできないんですよね。それどころか、恐くて泣きそうになる・・・(;へ;)
3〜4回あるんです。こんな目にあったの。あーあ・・・最悪だ。

このまま暗く終わるのも嫌なんで、せめて新撰組の話しでもしよーっと。いつものごとく、興味ない人はカットで結構でござる。
んーーー。。。あの「沖田総司」は嫌だなあ。藤原達也は別にいいけど、キャラが嫌(泣)やっぱ山本太郎の「原田左之助」と山本耕史の「土方歳三」みたいに、なかなかどんぴしゃってわけにはいかないのかなあ。素晴らしいよね、あの役柄!!!あはは。オダギリジョーはあってるのかどうか謎。まだ、あんま派手に動いてないしね。はっ!今週の中身の話がない!!・・・まいっか。(笑)

先頭 表紙

身近にも変質者の話が出たりするんで、怖ぇな〜。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-06-04 12:25 )
もう俺はロッテから元気をもらうことを諦めました…w / ちょる. ( 2004-06-01 13:35 )
怖くて何も言えないって分かるわぁ。私もン十年前銭湯帰りに路地で痴漢にあってさ。ああいう時って、ドラマのように「きゃ〜♪」なんて可愛い声出ない。低い声で「んんん・・・ぎゃああああ!」だったよ(笑) 最近は色んな事件もあるし、気をつけてね。 / サマンサ ( 2004-06-01 13:14 )
テストかぁ〜、懐かしい響きだわ(爆)頑張ってね(*^^*)季節は関係ないけどやっぱりこのくらいの時期は多いから気をつけてね!ホントいざとなると怖くて何も言えなくなるのわかるわ〜イタ電とかも同じよね(T T) / Chris ( 2004-06-01 08:45 )
その歌は、はなわの歌?コント(ってかいつものベース漫談)でそんなんやってなかったっけ!?(^▽^;) 変質者、こわいねぇ。私は、高校生のときに家の近くでバス待ってたら(すっごい大きい道路でだよ!)、、、下半身をモロ出した男の人が近づいてきて w(:_;)w あん時はまっじで怖かったよー .・゜゜・(/。\)・゜゜・. / みか ( 2004-05-31 18:42 )
うわぁ・・・コワイですね!!気をつけてくださいよ〜・・・ こういう時に守ってくれる彼氏がほしいね♪(笑) / Blue Italian ( 2004-05-31 18:22 )

2004-05-29 うちの学校の七不思議??

昨日の日本史の時間のことです。(ナンか、いつも日本史の時間だなあ。笑)
ナンとも気味の悪いことがおこりました。

その前に軽くうちの学校のことを説明しなければ!!
今、改装工事中で中学生と、あたし達一貫生は古い校舎にいるのです。(つまり、高校から入学の子達は新校舎にいるという罠vv)
で、古い校舎は室内の廊下がなくて、4クラスが渡り廊下でつながってるんです。それが3階まである。で、それが4棟あるのです。
・・・つまり何が言いたいかっていうと、自然が近いってこと!!(爆笑)
丘(軽く森の中)みたいなとこに建ってて、ちょっと異質な校舎なのでねえ。今、運動場も講堂もないし、窓の外は木とか草とかばっか!

で、本題に。。
授業中いきなり耳元で羽音が!!「はっ!?」と思って外を見るとカラスの大群が!
40〜50羽くらいいて、超恐い!いつも2〜3匹はいたけど、さすがにこんな大群は見たことねえ!!みんな、
「誰か死んだとかいな??」とか言ってるし。(汗)まさに、学校中騒然となったわけです。

んでもって、学校の近くに住んでるKちゃんが、「そーいや、お母さんが月に1回カラスの集会がこの辺であるって言いよったー。」
ふーん・・・って、ええ!?母何者だよ。。。(笑)

とりあえず、恐かったです。カラスは頭いいって言うから、追い払ったりするとやり返されそうで、何もできないし、恐かったー。

★余談★
Kちゃんのママは、「最近よくうちのベランダでねずみを見かけるなー。と思ってたんだけど、落ち着いて考えたらあれ、フェレットな気がするー。」という名言を残したお方です。(爆笑)

先頭 表紙

ねずみ…俺の日記を読んでたら分かるよね(笑)? 「実はお隣さんのハムスターではないか?」と予測したりもした。。。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-31 19:11 )
中学くらいやったかな?自分の部屋の窓開けたらカラスがすぐ目の前に居てこっち睨んでた事があるΣΣ( ̄◇ ̄;)! Kちゃんのママっ!ねずみとフェレット全然ちゃいますがなっ(笑) / ゆぅや ( 2004-05-30 19:06 )
コエェエ。小学校の時校庭でカラスの子供が木から落ちて死んじゃった時、何処からともなくカラスの集団が来たよ(マジ話)下校時間少しずらしたもん・・・カラスは頭良いよねぇ。 / えみ ( 2004-05-30 11:47 )
Kちゃんママ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!おっかしー!しかも月1回の集会って(笑)。カラスも「今月の集会は○日ね!」とか言ってるんだろうか(笑)?でもカラスは怖いなぁ。 / みか ( 2004-05-30 10:42 )
Kちゃんのお母様は、カラスの親玉? / サマンサ ( 2004-05-30 01:44 )
なんか楽しそうな校舎じゃないですか!羨ましい!! オイラもたまぁに森とかでカラスの集団みたら「死体でもあすのかな?」とか思っちゃいますがねw / 432 ( 2004-05-30 01:29 )
母さん、カラス語わかるのかな!?(それもコワッ!w) / Blue Italian ( 2004-05-29 23:19 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwww カラス50羽(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 絶対恐いwww / narumasa ( 2004-05-29 23:07 )
カラスって結構大きいし恐いよね。しかもそんな大群じゃなおさら恐いわ! / まゆち ( 2004-05-29 22:27 )
カラス40〜50羽って恐っ!!!『誰か死んだとかいな??』ってゆう発言も更に恐っ!!! / じゅんこ ( 2004-05-29 21:51 )
七不思議ってのは、どこの学校にもあるもんですね。私の通っていた学校には・・・怖すぎて言えない・・・。 / やまさん ( 2004-05-29 14:32 )

2004-05-27 ごめんなさい。

昨日のあたしの日記を読んで、体痛めちゃった方いらしたら、ごめんなさい(;へ;)
もう、しょーもないこと書くのやめます;;ホントすいませんでしたー。

今日は過呼吸気味にもなって大変でした。。たまに出るんだなあ(泣)

先頭 表紙

やまさん>あたしのは多分軽いほうだと思うんですが。。。子供産むかなあー。(をぃ) / 花美 ( 2004-05-29 10:22 )
narumasaさん>もー、硬すぎて悲しくなるくらいなんですよお!!(笑)やっぱ毎日続けるっきゃないかー。 / 花美 ( 2004-05-29 10:21 )
ゆぅやさん>何もやらかしてません!(笑)病院大嫌いなんですよねー・・・って小学生か;;; / 花美 ( 2004-05-29 10:20 )
サマンサさん>・・だといいのですが!!(泣)およよ。。。 / 花美 ( 2004-05-29 10:18 )
私のいとこの女の子も過呼吸症候群でした。非常に辛いようですが、子供を産んでからならなくなったようです。母は強し。 花美さんもデリケートな方なのかな。 / やまさん ( 2004-05-29 10:16 )
ちょるさん>違います!!学校で何人かに「体痛い!!」って怒られましてー(汗)それでちょっと、やばって思ったんですー。 / 花美 ( 2004-05-29 10:16 )
じゅんこさん>あたしもキリキリいいますよ??(笑)あたしも体が激硬いんですよー。。。 / 花美 ( 2004-05-29 10:14 )
みかさん>前屈の体勢が既にツライんですよ(笑)腰がめちゃめちゃ硬いのです。。ご心配ありがとーございます(;へ;)たまにダメなんですよねー;; / 花美 ( 2004-05-29 10:13 )
お風呂上りとか体が暖まった時にストレッチをすると柔軟性がアップしますよヽ(´▽`)ノ♪ 毎日やっていけばきっと柔らかくなりますよ♪  / narumasa ( 2004-05-29 00:00 )
ははは。タイトル見て何やらかしたんかと思ったら(笑)過呼吸の方が心配や。大丈夫か?ひどくなる前に診て貰いや? / ゆぅや ( 2004-05-28 20:06 )
花美ちゃん、大丈夫♪みんな冗談だよ。本当に体痛めちゃったら、ここにつっこみなんか出来ないって(笑) / サマンサ ( 2004-05-28 11:51 )
俺の発言見てこれ書いたのかなぁw; だとしたらこちらもごめんなさい。自分でちゃんといけるとこまでで辞めてますから☆ 過呼吸…初めて聞いたなぁ。原因はなんでしょう? / ちょる. ( 2004-05-28 11:38 )
体が硬すぎて出来んかったぁ。。。なんかふしぶしがキリキリゆってる(*_*)年かしら?!(泣) / じゅんこ ( 2004-05-27 22:53 )
↓すごいよね〜 (-^〇^-) 私は体がめちゃくちゃかたいので、読んだ瞬間「無理っ!」って思ってやらなかったっす(笑)。前屈で足首にもさわれないくらいかたいのよ。過呼吸?大丈夫?何かストレスとか?? / みか ( 2004-05-27 19:07 )

2004-05-26 人にはできないはずなこと。(ぇ?)

今日の体育の時に、いろいろと驚くことがあったのです。
それはストレッチの時のこと・・・。
「はい、全員うつぶせになってー!!!」
で、このままストレッチの説明を聞かされていたのですが何だかヒマなので、おいしょっと体を動かすといきなりみんなに、「何それ!?キモ!!!」と言われてしまいまひた。。それはですね・・・
@うつぶせになってください。
A手を使ってひざを曲げて、かかとをお尻につけて下さい(ここまでは、みんなできる。)
Bそのまま、もうちょっと手で押して、かかとを床につけてください。
・・・これがどーやら、みんなはできないみたいです。伝わったかなあ?足がWみたいになるんですー。(笑)

で、もう1個。
@ぺしゃんこ座りをして下さい。(正座をくずしたやつですね。ここから、できない人も 多い。)
Aその状態で床に膝(の側面?)がついてることをかくにーん。
B膝を床にくっつけたまま、円をかくようにして、足を前にのばーす。
C座って足を前にのばす、ストレッチの典型的な体勢になっている。
・・・これも普通はできないらしいです。(汗)みんな曰く「膝の関節が変。」らしいです。そ、そんなあー。(笑)あたしと、もう1人だけできたんだよなー。

あ、これ、ストレッチじゃないですから!できなくて普通なんで、無理してやらないでくださいねー(笑)

先頭 表紙

サマンサさん>・・・それが普通なんですよね;;すいませんですー(泣) / 花美 ( 2004-05-27 18:54 )
まゆちさん>はっ!!そうですよね。。ってゆーか、うつぶせじゃないと眠れないあたしは、妊婦になれない!?(笑)あ、膝変になっちゃヤバイんで、お気をつけ下さい。(コラ) / 花美 ( 2004-05-27 18:53 )
ちょるさん>だ・・大丈夫でつかー(泣)しょーもないこと書いてごめんなさーい;; / 花美 ( 2004-05-27 18:52 )
セガワさん>おお!!1つ目できそうでしたか!!2つ目は人間技じゃないので、できなくて普通でつ。(汗)すんませんー。 / 花美 ( 2004-05-27 18:51 )
narumasaさん>そうなんですか!!小学生の男の子はできるんですよー。子供だからだろうなあ。前屈・・・マイナスです。ってか体育の先生に、「あんた生死にかかわるぐらい体硬いねvv」って言われました(汗)膝だけ変なのに。。。 / 花美 ( 2004-05-27 18:50 )
BlueItarianさん>ほ・・骨は無事ですか!?(汗)関節はずせるって・・・恐すぎです;; / 花美 ( 2004-05-27 18:48 )
やまさん>・・・ですよね;;ごめんなさいー。 / 花美 ( 2004-05-27 18:47 )
○○代の私に、それやれってか?(笑) でもやってみました…関節いてっ! / サマンサ ( 2004-05-27 12:22 )
妊婦にはうつぶせからできないわ(笑)。産んだら挑戦してみよう・・・。でもなんか膝の関節が外れそうな気が・・・。 / まゆち ( 2004-05-27 09:10 )
死にかけた(*´Д`) ストレッチのつもりでやってたし!(←最後まで読んでなかったw) / ちょる. ( 2004-05-27 08:13 )
1つ目…惜しい!かかとはあとほんの数センチで付くんだけどなぁ。 二つ目…無理すぎて痛すぎて泣きそうだった。。。 結論→アンタ、なかなか出来るねぇ(◎-◎;) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-27 02:43 )
両方できないですw ぺしゃんこ座りってんは基本的に骨の構成上男にはできないですww体が柔らかいとケガとかしにくくて(・∀・)イイですよ♪ σ( ̄_ ̄)は前屈で+20くらいまで行けます(´ー`)ウフフ これだけがスポーツインストラクターっぽいところ_| ̄|○w / narumasa ( 2004-05-27 00:46 )
やってみた・・・骨が折れかけた(死) 左肩の関節ならはずせますが・・・(危ないだけw / Blue Italian ( 2004-05-27 00:01 )
へー、うーん、よっと。出来るわけなかよー。 / やまさん ( 2004-05-26 22:09 )

2004-05-25 調理実習

で、親子丼とすまし汁、わらび餅を作りましたー♪
んまかった!!!こーいうことやってる姿を客観的に見ると「ああ☆女子校・・・」って思うんですがね。(笑)
しかも同じ班の子達に
「家でもやりよーと???」って聞かれたので、
「ううんー。何で??」って言ったら
「料理上手だねえーーーー。」
って言われちゃった♪家で包丁握ったことなんか、数えるくらいしかないのに。(笑)
ちょっと嬉しかったなー。

先頭 表紙

セガワさん>ですねー。たまねぎが入ってなかったらもっと好きなのに。。。(笑) / 花美 ( 2004-05-27 18:47 )
ちょるさん>じゃあ、肉じゃがの練習します!!(爆笑)それ、よく言うけど何でなんだろう??煮魚とかじゃダメなのか??(笑) / 花美 ( 2004-05-27 18:46 )
にせらさん>どうなんでしょう??共学未経験なもので・・・(笑)共学はどんな感じなんですか?? / 花美 ( 2004-05-27 18:45 )
サマンサさん>うふふ★上手な雰囲気なだけですから。(笑)あたしは、掃除が大嫌いですし・・・。あはは。 / 花美 ( 2004-05-27 18:44 )
まゆちさん>ですかねえ?(をぃ。)お料理はちょっとずつやらなきゃだなー。と思ってるんですよねえ…。 / 花美 ( 2004-05-27 18:43 )
ゆぅやさん>白玉粉のわらび餅バージョンみたいなのがあるんですよー★あたしも、初めて知りました。(笑) / 花美 ( 2004-05-27 18:42 )
みかさん>北海道までいきますか!?(笑)作るの大変でしたよ。。授業の時間内で。(汗) / 花美 ( 2004-05-27 18:41 )
やまさん>スケルトンな餅ですよ!!きな粉とか黒みつとかかけて食べるやつです!!! / 花美 ( 2004-05-27 18:37 )
じゅんこさん>美味しかったでーす。わらび餅に黒みつがついてたら、パーフェクトやったのに。。。(笑) / 花美 ( 2004-05-27 18:36 )
高校の家庭科で調理実習やったなぁ〜。三色ごはんやら、すまし汁やら、うん。肉じゃがは日本人女性だけでなく、日本人の得意料理でありたいね( ̄▽ ̄) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-26 22:21 )
肉じゃが!肉じゃが!!(うるさい) 肉じゃが作れる女の子は嫁に行けるって言葉、かなりマジメに信じてたりしてますw 料理できる女性はステキです♪ / ちょる. ( 2004-05-26 15:30 )
調理実習は確かにあったけど・・・本格的だねぇwそこが女子高なのかな? / にせら ( 2004-05-26 11:30 )
調理実習かぁ、食い専だったなぁ…私。料理上手の花美ちゃん、今度私に教えてくだされ。主婦歴ン十年でも、苦手なものは苦手なのだ(笑) / サマンサ ( 2004-05-26 09:46 )
料理って素質とかあると思うから花美ちゃんは素質があるんじゃない?ちょっと始めたらメキメキ上達するかもね。私も結婚が決まった18歳まで料理したことなくてあわてて料理教室に通ってなんとか作れるようになってから20歳で嫁に行ったよ。でも本当に料理教室行っておいてよかった!なんにもしたことなかったもん(笑)。 / まゆち ( 2004-05-26 09:05 )
わらびってもち作れるんや?作り方教えたっておくれ♪ / ゆぅや ( 2004-05-25 23:52 )
デザートまでついてるメニューじゃん!すばらすぃね (^▽^) おいしそう!北海道まで作りにきてー♪ / みか ( 2004-05-25 23:24 )
親子丼食べたいぞー!作ってー! わらび餅ってどんなんだっけ? / やまさん ( 2004-05-25 22:54 )
私も高校の時、親子丼とすまし汁作った!!!懐かしい〜☆今はわらび餅も追加されてるんやね!スゴイなぁ〜美味しそう♪♪♪ / じゅんこ ( 2004-05-25 18:39 )

2004-05-24 写真♪

1番大事な写真って何ですか???
あたしはねー。「宗りんとの2ショット写真」でっす。
もう何度もでてきてるのでご承知でしょーが、ダイエーの川崎選手のことです!
「なぜ!?」ってなるかもですが、ホントーにかっちょいくて、おもろくて好きなんです♪この時は名前呼んでもらったり、宛名入りサインもらったり、話せたりとあたしにとっては濃すぎる1日だったので。(笑)

後は「中学バレー部の時の写真」これ、みーんな泣き顔でうつってるんですよねー。
引退の時の写真♪
実はあたし、このチームで最後の試合って日にすごく調子が悪くて。。。
もーボロボロで;;そしたら先生に
「あんたがこのチームのエースでしょう。あんたがそんな顔してどーするね?いつもの通りやればいい。思いっきりやっておいで!!!」って肩をぽんって押してもらって。もう、その瞬間にだーーーっと泣きました。ナンかやっぱ、無意識のうちにプレッシャーやら何やらあったみたいですねえ。でも、この一言のおかげで、気持ち入れ替えれて優勝しました☆ホント、いい思い出だなー(^v^)

何でこんな話題かって??アルバム見たからですよー(笑)
小学校の卒アルに続き・・・

先頭 表紙

ちょるさん>面白すぎですって!!!(笑)靴下・・・・・。ぷぷぷ。 / 花美 ( 2004-05-25 18:00 )
Chrisさん>猫飼ってるんですかー??見てみたいですー♪ / 花美 ( 2004-05-25 18:00 )
ゆぅやさん>ダイエーは去年優勝したこともあるので、今まわりも、みーんな野球詳しいんですよ♪だから、宗りんも有名なのです☆ / 花美 ( 2004-05-25 17:59 )
BlueItarianさん>ZONEうらやましいなー。MIYUちんに会いたい。絶対、肌綺麗そうなんですもん。 / 花美 ( 2004-05-25 17:58 )
やまさん>ぶーーーーー。宗りんは野球してなくても、かっこよかですよ!!でもやっぱ、スポーツマンはかっこいいです♪大好きです☆(告。) / 花美 ( 2004-05-25 17:57 )
じゅんこさん>お父さんが頑張って、宗りんに会わせてくれました。(笑)あはは。それにしても、オールスターの中間発表見たら、阪神の選手多かったですー。すごい! / 花美 ( 2004-05-25 17:56 )
サマンサさん>カワイイですよね!?わーいvvv嬉しいなっ。そういえば、最近こんなことばっか日記にかいてますねー。自分でも気づかなかった・・・。 / 花美 ( 2004-05-25 17:53 )
まゆちさん>わかります。かーなーり大事ですよね。アルバムって。結婚式の写真♪早くあたしも欲しいなあー。 / 花美 ( 2004-05-25 17:52 )
俺も高校バスケを引退したときの写真ですね〜。靴下に穴が開いてることを除いては完璧な写真でした(核爆) / ちょる. ( 2004-05-25 11:46 )
つっこみありがとでした☆写真かぁ〜私は愛猫の写真かなぁ?(*^^*) / Chris ( 2004-05-25 10:05 )
うーん…あんまり野球興味ないから分からんけど有名人と写真っていいな♪ / ゆぅや ( 2004-05-25 01:13 )
へぇ〜、野球は松井とイチローぐらいしか知らないぐらい無知なんだけど、なんかうらやましい(笑) おいらは・・・なんだろう?ZONEの4人となら一緒にうつった写真ありますが、恥ずかしくて自分で見たことない(死 / Blue Italian ( 2004-05-25 00:56 )
宗りんねー・・・。俺も高校で野球やってた頃はもてたんだよな。スポーツマンは何でも良く見えるもんなんだな。(あ、怒りました?ごめんなさい) / やまさん ( 2004-05-24 23:12 )
すごーい☆さすが地元福岡だけあって2ショットとか取れたりするんやね?!男前宗りんとの2ショットうらやましすぎる(>_<) / じゅんこ ( 2004-05-24 21:00 )
ダイエーの川崎投手、知らなかったので、早速ネットで検索してみた。めっちゃ可愛いやん♪最近妙に思い出に浸ってる花美ちゃん…さては、何かあったかな? / サマンサ ( 2004-05-24 18:42 )
大切な写真かぁ・・・。結婚式の写真と娘を産んですぐの写真かな?写真ってもう撮りなおすことができないから大事だよね。きっと火事になったらまずアルバム持って逃げるな、私。 / まゆち ( 2004-05-24 18:39 )

2004-05-22 今日もvvv

カラオケ行ってきましたあ♪友達の誕生日だったので★おめでとーSたん!!
愛内里菜いっぱい歌えて満足vv(最近特に好きなんですよー)

日本史の授業で、江戸時代のお金のお勉強。 
先生「これが、あの有名な『寛永通宝』というやつです。」
生徒「『かんえーつーほー?』」
先「あの、銭形平次が投げるやつたい!!!」
生「平次は『服部平次』しか知らんもーん。」
  (クラス爆笑)
先「もー。それはコナンやろーがあ。」
  (クラス沈黙)
・・・沈黙の理由は、その先生がコナンを知ってたってことにあります(笑)おかたーい感じの先生なんです。あんまり若くないし。。。恐るべしコナンパワーですな。(何か、自分が何言いたいかわかんなくなってきた;;笑)

あ。日記のいろを変えました。2〜3回変えてやっと、これに落ち着きました♪ まあ、飽きっぽいのできっとまた変わりますvvあはは。

先頭 表紙

432powerさん>ガーネットクロウは意外に好きです♪(笑)コナンすごいですよね。台湾版コナン見たことあります??友達がお土産に買ってきたけどフツーに意味わからんかったです(笑) / 花美 ( 2004-05-24 18:02 )
BlueItarianさん>うふふ★誕生日らしーこと何もせずに、普通ーにカラオケでしたけどねー(笑)しかも所持金600円;; / 花美 ( 2004-05-24 18:00 )
みかさん>「I can´t stop my love for you(はあと)」ですよねー♪あれ、特に高いやつですよね!! / 花美 ( 2004-05-24 17:59 )
narumasaさん>「見てんの!?」ってなりました。(笑)ビバ★コナンっすよー。 / 花美 ( 2004-05-24 17:56 )
ちょるさん>男の人で里菜りんはすごいなあー。(笑)ミニモニ好きですよ??ラッキーチャチャチャ♪ / 花美 ( 2004-05-24 17:55 )
そうそう!結構年齢いってる先生が「何でそんな事知ってるの!(ノ゜凵K)ノびっくり!!」見たいな事ありましたwコナン、あんた凄いよ・・・(何  意外にガーネットクロウ、音が取れない・・・ / 432power ( 2004-05-24 09:17 )
友達の誕生日にカラオケなんて粋ですね〜♪アイウチさんはForever youが好きですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-05-24 01:33 )
愛内里菜いいよね♪かわいいし!でも声が高すぎてカラオケでは歌えないわ w(:_;)w 昔「I〜ナンタラ〜for you(はあと)」を歌おうと思って挫折したので (^▽^;) おかたい感じなのにコナン知ってるとは (」゜ロ゜)」 ナント!って感じだね! / みか ( 2004-05-23 11:53 )
学校の先生がコナンを知ってたのは ひいちゃいますねw しかもかたそうな先生だと特にww / narumasa ( 2004-05-23 11:43 )
俺も愛内里菜よく歌うんですけど…けっこうみんなひきますねw 勢いでミニモニ歌うとさらにひきますね_| ̄|○ / ちょる. ( 2004-05-23 09:07 )
まゆちさん>結構おもしろいですよ♪あたしも、もうたっまーーーーにしか見ないけど;;何でもコミックスの売上が一億冊突破したとかナンとか・・・。 / 花美 ( 2004-05-23 07:10 )
じゅんこさん>やっぱそーですか!?髪型も謎なの多いですよねえ(笑)阪神勝ったですか!?今日はいよいよ首位攻防戦ラストです!!!(><) / 花美 ( 2004-05-23 07:08 )
サマンサさん>人の為に努力するよーな先生ではないんですがねえ(笑)色かわいーですか??わーいvvv / 花美 ( 2004-05-23 07:06 )
やまさん>んなことないですよー♪その先生、TVすら見なさそうな雰囲気なので、びっくりなんです。(笑) / 花美 ( 2004-05-23 07:04 )
色変わったね〜。しばらくはこれで落ち着くのかな?カワイイピンクでいい感じ♪私はコナン見てないけど旦那さんが最近見たがる・・・。おもしろいの? / まゆち ( 2004-05-22 22:53 )
昔の写真は『なんであんな色の服を?!』って自分でも(?)なぐらい恥ずかしい写真ばっかです。ダサい・・・(笑)阪神今日は勝ちました☆イェイ!!!ダイエー残念なり。。。きっとその先生GWの『コナン』映画見に行ってるね?!(笑) / じゅんこ ( 2004-05-22 22:05 )
先生も話を合わせられるように日々努力してるのかもね。大変だ!ピンクの日記、可愛いよ。 / サマンサ ( 2004-05-22 22:02 )
「愛内里菜」聞いたことある、「コナン」アニメだということは知ってる、この程度の私はその日本史の先生より年寄り??? / やまっぺ改めやまさん ( 2004-05-22 21:34 )

2004-05-21 卒業アルバム

小学校の卒業アルバムを見ました。(ヒマ人)
何か、☆新鮮☆でしたよ。(笑)あたし、ほとんどの写真が当時好きだった人と写ってるんですよねえ♪まあ、幼稚園から一緒だったんですんげえ仲は良かったんですがvvv
中高一貫なので、中学の卒業アルバムなんて見ても今と同じメンバーだし。。。(笑)だから、小学校のアルバムを見たわけです★
…それにしても、自分、大人になったなあ。(笑)

うちの高校はセーラー服なので、中間服というヤツがないのです。(カーディガンはあるけどね。)で、やっと来週夏服です!!!!わーい。
うちの高校の夏服はちょいとかわってまして。上は白のセーラーに黒リボン。に黒のスカート。ちょいと変わってますよねえ???
そんなわけで、ブレザーに憧れるわけです。今の制服も好きだけどねん。清楚に見えるから。(爆笑)

…ってゆうか、ネタがないのです。(バレバレ??)とりあえず、今日からダイエーが西武と首位攻防戦なので気合入れて応援したいと思います!!!!先発は、初日から和田・新垣・斎藤と続くわけで。負けられませんな。。。皆さんもTVでダイエー勝利のニュースを見かけたら、「花美ちゃん、よかったなあ♪」とでも、思ってあげて下さい。(笑)

先頭 表紙

みかさん>変えました♪でも、この色なんだか目が痛いので、また変えるかもです(笑)中間服はですねえ、ブレザーだとシャツにベスト着たりとかしてるじゃないですか?あーいうハンパな時期の格好です★…セーラーには不可能でしょ??(笑) / 花美 ( 2004-05-22 18:34 )
ゆぅやさん>いいっすか?w(笑)ぜひ、勇気を出して見てみてください。きっとおもろいです!!! / 花美 ( 2004-05-22 18:32 )
BlueItarianさん>高校のは来年撮影ですからね♪はりきってうつろーっと。(笑)小学校のアルバムは今考えたら、確かにいい思い出になってるかもですー★ / 花美 ( 2004-05-22 18:31 )
やまっぺさん>和田かっちょいかったですよねーーー(>v<)私服!?うらやましい。。あ、でも気を使わなきゃいけなさそうだなあ−。 / 花美 ( 2004-05-22 18:29 )
えみさん>6年間ブレザーとわ!!!あたしと逆パターンですな★あたしもすっごいガキで笑えますvvv(笑) / 花美 ( 2004-05-22 18:27 )
じゅんこさん>ダイエー、昨日は勝ったのに今日負けちゃいました(泣)昔の写真見ると、楽しいけど「何やってんだ!?」っていうよーな自分見つけたりしません?服がだっさいとか。(笑) / 花美 ( 2004-05-22 18:26 )
あれ?日記の色変わった?よね?(^▽^) かわいいぞ〜 (‐^▽^‐) ピチピチ女子高生って感じだわぁ♪私も中・高とセーラーだったから、ブレザーにはあこがれるなぁ。あ、、、中間服ってなに?初めて聞いたぞ〜。 / みか ( 2004-05-22 14:05 )
セーラー服っていいよねん♪(やらしいか?w)小学校の時のアルバムか・・・恥ずかしくて見れないかも(-。−;) / ゆぅや ( 2004-05-22 09:57 )
好きな人とうつってるなんていい思い出だなぁ〜☆ そんな写真は一枚もないや・・・(寂w 高校のアルバムなんてクラスの個人写真のとこ以外一枚ものってないww / Blue Italian ( 2004-05-22 08:39 )
ダイエーさすが!和田君粘り腰だ!「花美ちゃん、よかったなあ♪」 ちなみにうちの高校は私服でした。 / やまっぺ ( 2004-05-21 21:48 )
うちは中・高校6年間ブレザーだったから、逆にセーラー服って憧れるなぁ。一度でいいから着てみたかったわい。小学校の卒業アルバム見たら笑っちゃうw自分すんごいガキでした(笑) / えみ ( 2004-05-21 21:03 )
こちら阪神は巨人に負けそうです(*_*)ダイエーはどぉでしょうか?!私もたまに昔の写真を見たりする☆同じくヒマ人です(笑) / じゅんこ ( 2004-05-21 20:50 )

2004-05-19 内科検診

があったんですよね。といっても、聴診器もあてずに質疑応答するだけの簡単なやつです。あたしは3組なので、前に1,2組がいたんですが、終わって出てくる人がみんな、「1番右に入りー。なかなかかっこいいvvv」と小声で言い残していくので、軽くうきうきしてたんです。(笑)
で、保健委員さんの「じゃー、1番右に並んでー」の一言。よっしゃ、3分の1の確率あたった!とか思って中に入ると。
「ん????」
まあ、残念ながら好みじゃなかったんですね。(笑)さわやかな好青年って感じの先生でした☆で、問題はここから。みんなが、あんなことを言ってたので無意識のうちにガン見しちゃってたみたいで;;
「ん?オレの顔に何かついてる??」
って言われちゃいました(ごーん。)恥ずかしすぎてひっくりかえりそーでしたよー(汗)

今日は福岡は雨で、バスが混んでました。あたしが乗るバス停もごったがえしてて、大変。来るバスも全部いーっぱい。で、その来るバス来るバスにのってる某進学男子校の生徒!!!!もー最悪なんです。中ドア(福岡は中ドアから乗って、前ドアから降りるときにお金を払います。)付近にたまってるんですね。前後ろはまだ余裕あるのに!!カバンも足元に置いてしゃべりまくり!!みんな、バスに乗れなくて困ってるのに。。。
で、あまりの常識のなさに友達と2人で「勉強に頭使わんでいーけん、こーいう時使え!!!!!学校でバスの乗り方学んで来い!!!(怒)」って怒りまくっちゃいました。(いや、本人達には言ってないけど。。)もー、最悪でした。。。久々にキレた!ぷんぷん。

先頭 表紙

ちょるさん>叱ってやってくださいvvv(笑)中高生はまだしも、大人でもいますからね。わっけわかんない人。(怒) / 花美 ( 2004-05-20 16:21 )
サマンサさん>そーゆう人達って、人に対する文句も多いんですよねー。あーーー最悪!!!(怒) / 花美 ( 2004-05-20 16:20 )
セガワさん>女子高おもろいでしょー。「ふっ」ってやりたかったなあ。今度ためそーっと。(笑) / 花美 ( 2004-05-20 16:19 )
まゆちさん>いつもはおじいちゃんなんですけどねえ。初めてあんな若い先生が来てました。来年も来るかなあ。(笑) / 花美 ( 2004-05-20 16:18 )
432powerさん>無意識だったので、かーなーり恥ずかしかったです。。。(泣)ね。1番いかんですよね!常識ない人!!! / 花美 ( 2004-05-20 16:17 )
BlueItarianさん>ですよねー。梅雨って大嫌いです!!!暑いし、じめってるし。。。最悪だ!!! / 花美 ( 2004-05-20 16:16 )
narumasaさん>傘でぶっさそうかとは思ったんですけどねvvv一応(笑)女の子なので、やめときました♪ / 花美 ( 2004-05-20 16:14 )
じゅんこさん>かっこいいお医者さんって何かずるくないですか?幸せすぎだろー。ってなります。(笑) / 花美 ( 2004-05-20 16:13 )
みかさん>あはは。福岡上陸ですか!!(笑)来年も来るはずなので、その時はぜひ!!!(こら) / 花美 ( 2004-05-20 16:12 )
うちの大学も付属の中高があるんですけど、とにかく中高生はマナー悪い。バスで並んででも割り込みなんて当たり前。バスは奥まで詰めない。マジメに並んでる俺らがバカバカしくなってきますよw / ちょる. ( 2004-05-20 16:01 )
その男子校の生徒、絶対1人じゃそんなことやれないんだよね。同じようなおばちゃんも多いし、自己中人間が多くなったもんだわ。 / サマンサ ( 2004-05-20 12:15 )
恥ずっ!!!女子高って面白いなぁ(笑) その時すかさず先生に『せ、先生の顔の真ん中に…鼻が付いてます、ふっ。』って言えばもっと面白かったろうなぁ、ふっ(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-20 11:05 )
質疑応答だけの内科検診なんてあるんだ〜。ソレいいねぇ。ちなみに私が学生の時は先生といえばおじいちゃんばっかだった気がする・・・。 / まゆち ( 2004-05-20 09:35 )
そんなにその先生の顔見ちゃったんだぁw*ほんと、頭良くても常識のないやつはムカつきます…。常識ないやつほど、人を見下したように物言ったり…嫌だ嫌だww / 432power ( 2004-05-20 08:23 )
頭が良くても人の迷惑考えられない人はダメっすね(´Д`)b 福岡も雨だったかぁ・・・こっちも雨だった・゜・(ノД`)・゜・ これから梅雨まっしぐらですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-05-20 01:45 )
たしかに雨の日ってバスかなり混みますよね_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)も今日大学のバスが雨でありえないくらい混んでましたw その男子校の生徒は腹立ちますねw σ( ̄_ ̄)だったらわざと肩とかぶつけて、キレてそう(ぇw / narumasa ( 2004-05-19 23:42 )
私はまだ男前なお医者さんには出会ってないなぁ(笑)ってか、ホンマにマナー悪い人って最悪やんね。いくら頭良くてもアカン(*_*) / じゅんこ ( 2004-05-19 23:12 )
「オレの顔に何かついてる?」とは、そりゃガン見しすぎだー(笑)!!でもさわやかな好青年かぁ♪紹介して♪私福岡に嫁いでもいいからさぁ (≧∇≦)/ ←バカ。 / みか ( 2004-05-19 21:47 )

2004-05-17 どきゅん☆

何日か前に日記にORANGERANGEの夏ツアーに行く♪と書きましたが、1つ気がかりだったことがあったのです。それは、大好きなYAMATOの髪型!!!上海ハニーくらいの頃が1番好きだったのに、なかなか戻らなくて…。(泣)
で、今日朝、めざましにでてたんですが何と…
髪型が戻ってりゅーーーーー(>v<)
しかもサングラスかけててツボったーーーーーー(笑)7月までキープしてくれるかなあ。(知るか)

昨日友達とカラオケに行って「イントロDON」をしました☆機種によって入ってるんですよね。先に言いますよ??あたし、激強です。(笑)6割くらい答えたもんねー。中でも笑えたのが…
「クイズ〜イントロDON!!!」
♪〜♪〜〜〜〜♪
「はいはいはいはい!!わかった!んーとね、んーとね、…清原のヤツよ。えーっと、おーおーおおおお♪ってやつ。長渕剛の。…あら!?何やった!?」
そう。正解は「とんぼ」ですよ。(爆笑)「何でそんなのわかるん!?」って言われちゃった。あはは。びっくりしたのは、ヒッキーの「誰かの願いが叶う頃」がもう、問題にでたんですよねー。早い!!!!悔しかったのはミスチルの「TomorrowNeverKnows」とレンジの「ビバ☆ロック」を答え損ねたこと。。。「タッチ」「雪の華」「READY STEADY GO」は瞬殺したもんねー。(笑)

今日は、風紀検査がありました。これって、検査する先生によってかなり、まちまちなんですよね。うちのクラスはゆるーい先生なので誰1人ひっかからなかったんですが、厳しい先生にあたったら悲惨。9割くらいでひっかかりますからね。あーーーーよかった。(汗)
今日の朝担任が、「皆さん、休日はバレー見てましたか?私はどうも、あの日本代表が君達とかぶってしまってねえ・・・」と。前にも言いましたが、今の担任とはあわないので、つっこみ返す元気もなかったっす。ミスった。(笑)って、友達が速攻「先生ー。うちら、あんなに一生懸命人生送れてないってー」「卒業式かよー」とつっこんでましたけど。(爆笑)

さて。来週の新撰組はいよいよ隊服ですなvvv今日学校で話しまくったので、もうここではいいや。(笑)とりあえず、「山本耕史くんの額当て姿、超期待です☆★☆」あはは。

先頭 表紙

セガワさん>やっぱヒゲってダメなんですかー。うち女子校だから初めて知りました♪(笑) / 花美 ( 2004-05-19 21:51 )
ゆぅやさん>なかなかおもしろいですよ♪ジャンルとかも選べちゃいます★☆ / 花美 ( 2004-05-19 21:50 )
じゅんこさん>ほー。いい先生だvv(違)パーマして染めちゃうなんて、すごい!!!! / 花美 ( 2004-05-19 21:49 )
みかさん>YAMATOはですねえ。1番顔が小さい人です。動物のコアラに似てる。(笑)・・・その仕組みの風紀検査嫌だなあ;;; / 花美 ( 2004-05-19 21:48 )
えみさん>無駄ですよね。あれ。(笑)みんな、思考錯誤して切り抜けるから。(笑) / 花美 ( 2004-05-19 21:46 )
432さん>未ログっすね♪(笑)あたしは、眉毛が地で薄いのでひっかかるんですよねー(泣) / 花美 ( 2004-05-19 21:45 )
俺は高校の頃から少しヒゲを生やしててねぇ(無精ヒゲ?)、よく検査に引っかかってたよ。んで先生に言われた、『ヒゲで引っかかるのは多分お前が初めてだ』って(爆笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-19 21:02 )
イントロゲームとかカラオケで今あるん?今度行ったらやってみよーっと。おいらずっと黒髪♪自分の色好き。 / ゆぅや ( 2004-05-19 19:55 )
懐かしいな〜風紀検査☆私はずっとバスケしてたからマジメに髪真っ黒やったけど、引退した3年の夏休み明けパーマ&カラーして学校行ったら、先生に怒られるどころか『どうしたん?何があったん?』と心配されました(^_^;) / じゅんこ ( 2004-05-18 18:55 )
オレンジレンジ大好きだけど、一人一人の名前は一切知らない (^▽^;) YAMATOって誰だろう!?風紀検査!なつかすぃ。うちの学校は、朝玄関前に先生達がだぁーっと立ってて。。。違反してると「名簿にチェック!」されたわ。それが後で担任のところに回ってきて、担任から怒られる、というしくみ(笑)。 / みか ( 2004-05-18 18:41 )
風紀検査なっつかしいなぁ〜よくやらされたよ。メンドかった(笑)うおーカラオケ行きたくなってきたー!! / えみ ( 2004-05-18 12:36 )
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?カラオケでそんな昨日が?!_|\○_知りませんでしたw*風紀検査…オイラ地毛が微妙に赤いので、初めての先生にはとめられてましたww / 432 ( 2004-05-18 08:59 )

[次の10件を表示] (総目次)