himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-22 今日もvvv
2004-05-21 卒業アルバム
2004-05-19 内科検診
2004-05-17 どきゅん☆
2004-05-14 怒られた!!!
2004-05-12 明日は創立記念日♪
2004-05-11 身体測定☆
2004-05-10 バレーボール☆
2004-05-09 化けの皮
2004-05-07 世界の中心で愛を叫ぶ


2004-05-22 今日もvvv

カラオケ行ってきましたあ♪友達の誕生日だったので★おめでとーSたん!!
愛内里菜いっぱい歌えて満足vv(最近特に好きなんですよー)

日本史の授業で、江戸時代のお金のお勉強。 
先生「これが、あの有名な『寛永通宝』というやつです。」
生徒「『かんえーつーほー?』」
先「あの、銭形平次が投げるやつたい!!!」
生「平次は『服部平次』しか知らんもーん。」
  (クラス爆笑)
先「もー。それはコナンやろーがあ。」
  (クラス沈黙)
・・・沈黙の理由は、その先生がコナンを知ってたってことにあります(笑)おかたーい感じの先生なんです。あんまり若くないし。。。恐るべしコナンパワーですな。(何か、自分が何言いたいかわかんなくなってきた;;笑)

あ。日記のいろを変えました。2〜3回変えてやっと、これに落ち着きました♪ まあ、飽きっぽいのできっとまた変わりますvvあはは。

先頭 表紙

432powerさん>ガーネットクロウは意外に好きです♪(笑)コナンすごいですよね。台湾版コナン見たことあります??友達がお土産に買ってきたけどフツーに意味わからんかったです(笑) / 花美 ( 2004-05-24 18:02 )
BlueItarianさん>うふふ★誕生日らしーこと何もせずに、普通ーにカラオケでしたけどねー(笑)しかも所持金600円;; / 花美 ( 2004-05-24 18:00 )
みかさん>「I can´t stop my love for you(はあと)」ですよねー♪あれ、特に高いやつですよね!! / 花美 ( 2004-05-24 17:59 )
narumasaさん>「見てんの!?」ってなりました。(笑)ビバ★コナンっすよー。 / 花美 ( 2004-05-24 17:56 )
ちょるさん>男の人で里菜りんはすごいなあー。(笑)ミニモニ好きですよ??ラッキーチャチャチャ♪ / 花美 ( 2004-05-24 17:55 )
そうそう!結構年齢いってる先生が「何でそんな事知ってるの!(ノ゜凵K)ノびっくり!!」見たいな事ありましたwコナン、あんた凄いよ・・・(何  意外にガーネットクロウ、音が取れない・・・ / 432power ( 2004-05-24 09:17 )
友達の誕生日にカラオケなんて粋ですね〜♪アイウチさんはForever youが好きですヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-05-24 01:33 )
愛内里菜いいよね♪かわいいし!でも声が高すぎてカラオケでは歌えないわ w(:_;)w 昔「I〜ナンタラ〜for you(はあと)」を歌おうと思って挫折したので (^▽^;) おかたい感じなのにコナン知ってるとは (」゜ロ゜)」 ナント!って感じだね! / みか ( 2004-05-23 11:53 )
学校の先生がコナンを知ってたのは ひいちゃいますねw しかもかたそうな先生だと特にww / narumasa ( 2004-05-23 11:43 )
俺も愛内里菜よく歌うんですけど…けっこうみんなひきますねw 勢いでミニモニ歌うとさらにひきますね_| ̄|○ / ちょる. ( 2004-05-23 09:07 )
まゆちさん>結構おもしろいですよ♪あたしも、もうたっまーーーーにしか見ないけど;;何でもコミックスの売上が一億冊突破したとかナンとか・・・。 / 花美 ( 2004-05-23 07:10 )
じゅんこさん>やっぱそーですか!?髪型も謎なの多いですよねえ(笑)阪神勝ったですか!?今日はいよいよ首位攻防戦ラストです!!!(><) / 花美 ( 2004-05-23 07:08 )
サマンサさん>人の為に努力するよーな先生ではないんですがねえ(笑)色かわいーですか??わーいvvv / 花美 ( 2004-05-23 07:06 )
やまさん>んなことないですよー♪その先生、TVすら見なさそうな雰囲気なので、びっくりなんです。(笑) / 花美 ( 2004-05-23 07:04 )
色変わったね〜。しばらくはこれで落ち着くのかな?カワイイピンクでいい感じ♪私はコナン見てないけど旦那さんが最近見たがる・・・。おもしろいの? / まゆち ( 2004-05-22 22:53 )
昔の写真は『なんであんな色の服を?!』って自分でも(?)なぐらい恥ずかしい写真ばっかです。ダサい・・・(笑)阪神今日は勝ちました☆イェイ!!!ダイエー残念なり。。。きっとその先生GWの『コナン』映画見に行ってるね?!(笑) / じゅんこ ( 2004-05-22 22:05 )
先生も話を合わせられるように日々努力してるのかもね。大変だ!ピンクの日記、可愛いよ。 / サマンサ ( 2004-05-22 22:02 )
「愛内里菜」聞いたことある、「コナン」アニメだということは知ってる、この程度の私はその日本史の先生より年寄り??? / やまっぺ改めやまさん ( 2004-05-22 21:34 )

2004-05-21 卒業アルバム

小学校の卒業アルバムを見ました。(ヒマ人)
何か、☆新鮮☆でしたよ。(笑)あたし、ほとんどの写真が当時好きだった人と写ってるんですよねえ♪まあ、幼稚園から一緒だったんですんげえ仲は良かったんですがvvv
中高一貫なので、中学の卒業アルバムなんて見ても今と同じメンバーだし。。。(笑)だから、小学校のアルバムを見たわけです★
…それにしても、自分、大人になったなあ。(笑)

うちの高校はセーラー服なので、中間服というヤツがないのです。(カーディガンはあるけどね。)で、やっと来週夏服です!!!!わーい。
うちの高校の夏服はちょいとかわってまして。上は白のセーラーに黒リボン。に黒のスカート。ちょいと変わってますよねえ???
そんなわけで、ブレザーに憧れるわけです。今の制服も好きだけどねん。清楚に見えるから。(爆笑)

…ってゆうか、ネタがないのです。(バレバレ??)とりあえず、今日からダイエーが西武と首位攻防戦なので気合入れて応援したいと思います!!!!先発は、初日から和田・新垣・斎藤と続くわけで。負けられませんな。。。皆さんもTVでダイエー勝利のニュースを見かけたら、「花美ちゃん、よかったなあ♪」とでも、思ってあげて下さい。(笑)

先頭 表紙

みかさん>変えました♪でも、この色なんだか目が痛いので、また変えるかもです(笑)中間服はですねえ、ブレザーだとシャツにベスト着たりとかしてるじゃないですか?あーいうハンパな時期の格好です★…セーラーには不可能でしょ??(笑) / 花美 ( 2004-05-22 18:34 )
ゆぅやさん>いいっすか?w(笑)ぜひ、勇気を出して見てみてください。きっとおもろいです!!! / 花美 ( 2004-05-22 18:32 )
BlueItarianさん>高校のは来年撮影ですからね♪はりきってうつろーっと。(笑)小学校のアルバムは今考えたら、確かにいい思い出になってるかもですー★ / 花美 ( 2004-05-22 18:31 )
やまっぺさん>和田かっちょいかったですよねーーー(>v<)私服!?うらやましい。。あ、でも気を使わなきゃいけなさそうだなあ−。 / 花美 ( 2004-05-22 18:29 )
えみさん>6年間ブレザーとわ!!!あたしと逆パターンですな★あたしもすっごいガキで笑えますvvv(笑) / 花美 ( 2004-05-22 18:27 )
じゅんこさん>ダイエー、昨日は勝ったのに今日負けちゃいました(泣)昔の写真見ると、楽しいけど「何やってんだ!?」っていうよーな自分見つけたりしません?服がだっさいとか。(笑) / 花美 ( 2004-05-22 18:26 )
あれ?日記の色変わった?よね?(^▽^) かわいいぞ〜 (‐^▽^‐) ピチピチ女子高生って感じだわぁ♪私も中・高とセーラーだったから、ブレザーにはあこがれるなぁ。あ、、、中間服ってなに?初めて聞いたぞ〜。 / みか ( 2004-05-22 14:05 )
セーラー服っていいよねん♪(やらしいか?w)小学校の時のアルバムか・・・恥ずかしくて見れないかも(-。−;) / ゆぅや ( 2004-05-22 09:57 )
好きな人とうつってるなんていい思い出だなぁ〜☆ そんな写真は一枚もないや・・・(寂w 高校のアルバムなんてクラスの個人写真のとこ以外一枚ものってないww / Blue Italian ( 2004-05-22 08:39 )
ダイエーさすが!和田君粘り腰だ!「花美ちゃん、よかったなあ♪」 ちなみにうちの高校は私服でした。 / やまっぺ ( 2004-05-21 21:48 )
うちは中・高校6年間ブレザーだったから、逆にセーラー服って憧れるなぁ。一度でいいから着てみたかったわい。小学校の卒業アルバム見たら笑っちゃうw自分すんごいガキでした(笑) / えみ ( 2004-05-21 21:03 )
こちら阪神は巨人に負けそうです(*_*)ダイエーはどぉでしょうか?!私もたまに昔の写真を見たりする☆同じくヒマ人です(笑) / じゅんこ ( 2004-05-21 20:50 )

2004-05-19 内科検診

があったんですよね。といっても、聴診器もあてずに質疑応答するだけの簡単なやつです。あたしは3組なので、前に1,2組がいたんですが、終わって出てくる人がみんな、「1番右に入りー。なかなかかっこいいvvv」と小声で言い残していくので、軽くうきうきしてたんです。(笑)
で、保健委員さんの「じゃー、1番右に並んでー」の一言。よっしゃ、3分の1の確率あたった!とか思って中に入ると。
「ん????」
まあ、残念ながら好みじゃなかったんですね。(笑)さわやかな好青年って感じの先生でした☆で、問題はここから。みんなが、あんなことを言ってたので無意識のうちにガン見しちゃってたみたいで;;
「ん?オレの顔に何かついてる??」
って言われちゃいました(ごーん。)恥ずかしすぎてひっくりかえりそーでしたよー(汗)

今日は福岡は雨で、バスが混んでました。あたしが乗るバス停もごったがえしてて、大変。来るバスも全部いーっぱい。で、その来るバス来るバスにのってる某進学男子校の生徒!!!!もー最悪なんです。中ドア(福岡は中ドアから乗って、前ドアから降りるときにお金を払います。)付近にたまってるんですね。前後ろはまだ余裕あるのに!!カバンも足元に置いてしゃべりまくり!!みんな、バスに乗れなくて困ってるのに。。。
で、あまりの常識のなさに友達と2人で「勉強に頭使わんでいーけん、こーいう時使え!!!!!学校でバスの乗り方学んで来い!!!(怒)」って怒りまくっちゃいました。(いや、本人達には言ってないけど。。)もー、最悪でした。。。久々にキレた!ぷんぷん。

先頭 表紙

ちょるさん>叱ってやってくださいvvv(笑)中高生はまだしも、大人でもいますからね。わっけわかんない人。(怒) / 花美 ( 2004-05-20 16:21 )
サマンサさん>そーゆう人達って、人に対する文句も多いんですよねー。あーーー最悪!!!(怒) / 花美 ( 2004-05-20 16:20 )
セガワさん>女子高おもろいでしょー。「ふっ」ってやりたかったなあ。今度ためそーっと。(笑) / 花美 ( 2004-05-20 16:19 )
まゆちさん>いつもはおじいちゃんなんですけどねえ。初めてあんな若い先生が来てました。来年も来るかなあ。(笑) / 花美 ( 2004-05-20 16:18 )
432powerさん>無意識だったので、かーなーり恥ずかしかったです。。。(泣)ね。1番いかんですよね!常識ない人!!! / 花美 ( 2004-05-20 16:17 )
BlueItarianさん>ですよねー。梅雨って大嫌いです!!!暑いし、じめってるし。。。最悪だ!!! / 花美 ( 2004-05-20 16:16 )
narumasaさん>傘でぶっさそうかとは思ったんですけどねvvv一応(笑)女の子なので、やめときました♪ / 花美 ( 2004-05-20 16:14 )
じゅんこさん>かっこいいお医者さんって何かずるくないですか?幸せすぎだろー。ってなります。(笑) / 花美 ( 2004-05-20 16:13 )
みかさん>あはは。福岡上陸ですか!!(笑)来年も来るはずなので、その時はぜひ!!!(こら) / 花美 ( 2004-05-20 16:12 )
うちの大学も付属の中高があるんですけど、とにかく中高生はマナー悪い。バスで並んででも割り込みなんて当たり前。バスは奥まで詰めない。マジメに並んでる俺らがバカバカしくなってきますよw / ちょる. ( 2004-05-20 16:01 )
その男子校の生徒、絶対1人じゃそんなことやれないんだよね。同じようなおばちゃんも多いし、自己中人間が多くなったもんだわ。 / サマンサ ( 2004-05-20 12:15 )
恥ずっ!!!女子高って面白いなぁ(笑) その時すかさず先生に『せ、先生の顔の真ん中に…鼻が付いてます、ふっ。』って言えばもっと面白かったろうなぁ、ふっ(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-20 11:05 )
質疑応答だけの内科検診なんてあるんだ〜。ソレいいねぇ。ちなみに私が学生の時は先生といえばおじいちゃんばっかだった気がする・・・。 / まゆち ( 2004-05-20 09:35 )
そんなにその先生の顔見ちゃったんだぁw*ほんと、頭良くても常識のないやつはムカつきます…。常識ないやつほど、人を見下したように物言ったり…嫌だ嫌だww / 432power ( 2004-05-20 08:23 )
頭が良くても人の迷惑考えられない人はダメっすね(´Д`)b 福岡も雨だったかぁ・・・こっちも雨だった・゜・(ノД`)・゜・ これから梅雨まっしぐらですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-05-20 01:45 )
たしかに雨の日ってバスかなり混みますよね_| ̄|○ σ( ̄_ ̄)も今日大学のバスが雨でありえないくらい混んでましたw その男子校の生徒は腹立ちますねw σ( ̄_ ̄)だったらわざと肩とかぶつけて、キレてそう(ぇw / narumasa ( 2004-05-19 23:42 )
私はまだ男前なお医者さんには出会ってないなぁ(笑)ってか、ホンマにマナー悪い人って最悪やんね。いくら頭良くてもアカン(*_*) / じゅんこ ( 2004-05-19 23:12 )
「オレの顔に何かついてる?」とは、そりゃガン見しすぎだー(笑)!!でもさわやかな好青年かぁ♪紹介して♪私福岡に嫁いでもいいからさぁ (≧∇≦)/ ←バカ。 / みか ( 2004-05-19 21:47 )

2004-05-17 どきゅん☆

何日か前に日記にORANGERANGEの夏ツアーに行く♪と書きましたが、1つ気がかりだったことがあったのです。それは、大好きなYAMATOの髪型!!!上海ハニーくらいの頃が1番好きだったのに、なかなか戻らなくて…。(泣)
で、今日朝、めざましにでてたんですが何と…
髪型が戻ってりゅーーーーー(>v<)
しかもサングラスかけててツボったーーーーーー(笑)7月までキープしてくれるかなあ。(知るか)

昨日友達とカラオケに行って「イントロDON」をしました☆機種によって入ってるんですよね。先に言いますよ??あたし、激強です。(笑)6割くらい答えたもんねー。中でも笑えたのが…
「クイズ〜イントロDON!!!」
♪〜♪〜〜〜〜♪
「はいはいはいはい!!わかった!んーとね、んーとね、…清原のヤツよ。えーっと、おーおーおおおお♪ってやつ。長渕剛の。…あら!?何やった!?」
そう。正解は「とんぼ」ですよ。(爆笑)「何でそんなのわかるん!?」って言われちゃった。あはは。びっくりしたのは、ヒッキーの「誰かの願いが叶う頃」がもう、問題にでたんですよねー。早い!!!!悔しかったのはミスチルの「TomorrowNeverKnows」とレンジの「ビバ☆ロック」を答え損ねたこと。。。「タッチ」「雪の華」「READY STEADY GO」は瞬殺したもんねー。(笑)

今日は、風紀検査がありました。これって、検査する先生によってかなり、まちまちなんですよね。うちのクラスはゆるーい先生なので誰1人ひっかからなかったんですが、厳しい先生にあたったら悲惨。9割くらいでひっかかりますからね。あーーーーよかった。(汗)
今日の朝担任が、「皆さん、休日はバレー見てましたか?私はどうも、あの日本代表が君達とかぶってしまってねえ・・・」と。前にも言いましたが、今の担任とはあわないので、つっこみ返す元気もなかったっす。ミスった。(笑)って、友達が速攻「先生ー。うちら、あんなに一生懸命人生送れてないってー」「卒業式かよー」とつっこんでましたけど。(爆笑)

さて。来週の新撰組はいよいよ隊服ですなvvv今日学校で話しまくったので、もうここではいいや。(笑)とりあえず、「山本耕史くんの額当て姿、超期待です☆★☆」あはは。

先頭 表紙

セガワさん>やっぱヒゲってダメなんですかー。うち女子校だから初めて知りました♪(笑) / 花美 ( 2004-05-19 21:51 )
ゆぅやさん>なかなかおもしろいですよ♪ジャンルとかも選べちゃいます★☆ / 花美 ( 2004-05-19 21:50 )
じゅんこさん>ほー。いい先生だvv(違)パーマして染めちゃうなんて、すごい!!!! / 花美 ( 2004-05-19 21:49 )
みかさん>YAMATOはですねえ。1番顔が小さい人です。動物のコアラに似てる。(笑)・・・その仕組みの風紀検査嫌だなあ;;; / 花美 ( 2004-05-19 21:48 )
えみさん>無駄ですよね。あれ。(笑)みんな、思考錯誤して切り抜けるから。(笑) / 花美 ( 2004-05-19 21:46 )
432さん>未ログっすね♪(笑)あたしは、眉毛が地で薄いのでひっかかるんですよねー(泣) / 花美 ( 2004-05-19 21:45 )
俺は高校の頃から少しヒゲを生やしててねぇ(無精ヒゲ?)、よく検査に引っかかってたよ。んで先生に言われた、『ヒゲで引っかかるのは多分お前が初めてだ』って(爆笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-19 21:02 )
イントロゲームとかカラオケで今あるん?今度行ったらやってみよーっと。おいらずっと黒髪♪自分の色好き。 / ゆぅや ( 2004-05-19 19:55 )
懐かしいな〜風紀検査☆私はずっとバスケしてたからマジメに髪真っ黒やったけど、引退した3年の夏休み明けパーマ&カラーして学校行ったら、先生に怒られるどころか『どうしたん?何があったん?』と心配されました(^_^;) / じゅんこ ( 2004-05-18 18:55 )
オレンジレンジ大好きだけど、一人一人の名前は一切知らない (^▽^;) YAMATOって誰だろう!?風紀検査!なつかすぃ。うちの学校は、朝玄関前に先生達がだぁーっと立ってて。。。違反してると「名簿にチェック!」されたわ。それが後で担任のところに回ってきて、担任から怒られる、というしくみ(笑)。 / みか ( 2004-05-18 18:41 )
風紀検査なっつかしいなぁ〜よくやらされたよ。メンドかった(笑)うおーカラオケ行きたくなってきたー!! / えみ ( 2004-05-18 12:36 )
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?カラオケでそんな昨日が?!_|\○_知りませんでしたw*風紀検査…オイラ地毛が微妙に赤いので、初めての先生にはとめられてましたww / 432 ( 2004-05-18 08:59 )

2004-05-14 怒られた!!!

んー。騒ぎすぎて怒られました!!(笑)友達と2人でW(ダブルユー)の歌をはもったりしてるうちに、人だかりができあがって10人くらいで喋ってたら、隣のクラスから
「アンタ達!静かにせんね!!!!もうっ!!!」と英語の先生登場。。。
そうでした。理系の人達は、もう1コマ授業があったんでした…。あたしたちは放課後だったんでついつい;;あー、授業中、あたし達の歌が響いてたんだろうなあ。(迷惑)
はずかすぃ〜(笑)

今日はMステにアヴリルがでますね★洋楽は全く聞かないあたしも、この人の歌は好きだなあー。うひひ♪楽しみだっ!

先頭 表紙

セガワさん>騒ぎ場所があって羨ましいです。うちの学校校舎の造りが変なんで、どこにいても、どっかから見えちゃう…(泣) / 花美 ( 2004-05-19 21:08 )
みかさん>W特訓中です♪いつかお披露目…できないか。(笑) / 花美 ( 2004-05-19 21:07 )
ちょるさん>八重歯あたしもあります!!(爆笑) / 花美 ( 2004-05-19 21:06 )
サマンサさん>うちの学校校庭ないんですよ。(うふふ) / 花美 ( 2004-05-19 21:06 )
narumasaさん>アルバム買ったんですか!?羨ましい☆☆ / 花美 ( 2004-05-19 21:05 )
じゅんこさん>元気なんですかねえ。ありゃーもう、騒音ですよ。(爆笑) / 花美 ( 2004-05-19 21:04 )
BlueItarianさん>あたしもほとんど聞きませんよvvv / 花美 ( 2004-05-19 21:03 )
ゆぅやさん>あたしも声でかいんですよ。(笑)こそこそ話してるつもりなのに、先生につつ抜けみたいで・・・あはは。 / 花美 ( 2004-05-19 21:03 )
まゆちさん>アルバム実は持ってないんですよねえ(笑)でも、レンタルしました☆ / 花美 ( 2004-05-19 21:01 )
騒ぎたくなるのは仕方ないよね。俺は理系だったから逆の立場にいることが多かったけど。元合唱部だから、騒ぎたい時は音楽室に行ってたなぁ(笑) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-19 20:58 )
私も学生時代、そんなんでよく怒られてたわ〜(笑)。ついつい盛り上がっちゃうんだよね!!Wって、意外に歌が上手くて(失礼!)ビックリしたんだよね!こないだ「うたばん」で歌ってたの聴いたんだけど。。。あのハモリはぜひやりたーい!衣装もかわいいよね (-^〇^-) / みか ( 2004-05-17 19:27 )
アヴリル、ホントにかわいいですね〜♪ちょっと八重歯っぽいのがなんとも言えず(・∀・)イイ!! / ちょる. ( 2004-05-17 14:51 )
次回は、校庭のド真中で歌いましょう(笑) / サマンサ ( 2004-05-17 11:22 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アヴリルっすかw σ( ̄_ ̄)もMステ、ビデオに撮って見ましたヽ(´▽`)ノ♪ そんでアルバムの買っちゃいましたw (・∀・)イイですよねぇ♪ / narumasa ( 2004-05-15 20:01 )
元気やねぇ〜♪さすが女子高生、若い!!! アヴリル顔かわいすぎる☆☆☆ / じゅんこ ( 2004-05-15 18:55 )
元気がよくて何よりですじゃ(どこのオヤヂだよw) 洋楽は全く聴かないな〜(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-05-15 02:41 )
高校の頃とか同じように騒いでよく怒られてたっけ。声がでかいと損だよねー。怒られてばかり(_ _。)・・・シュン / ゆぅや ( 2004-05-14 20:38 )
Mステ見た?私はバレーを見てるからMステは見てなーい。アヴリルいい曲だよね〜。アルバム持ってるよん♪ / まゆち ( 2004-05-14 20:36 )

2004-05-12 明日は創立記念日♪

…なのに登校なんですよーーー(怒)まあ、11時下校ですけど、それなら休ませろやって話しだっつの。(プンスカ)しかも大掃除がある…意味わからーん!!!

掃除しようと思って用具箱をあけると、気になる記事が。(窓ふきとかに使うのに、新聞が入ってるんです。)見だしは「福岡の子は足長いとよ!」
…なんじゃそりゃ。(笑)
何かですね、全国各都道府県の身長・座高の平均見ると福岡の子は身長高く、座高が低いそうです。みんなで笑っちゃいましたねえ。誰を対象に平均出したのかもイマイチ謎ですし。(笑)

今日の政経の授業はまるまる70分間「冬のソナタ」の話しでした(ぇ)誰か1人が「いまいち人物関係がわからん」って言ったのがキッカケで。その先生が、もともと韓国にいたってこともあって(日本人ですが。)食いついてきたんですよね。(笑)ちなみにあたしは1回も見たことないんですけど、今日授業であらすじを聞いたら何かおもしろそうでした☆好きな人、すっごく多くてびっくりしましたよー。

だんだーん嫌な季節になってきましたね。露っぽくてじめじめするし、紫外線は強いし、ダイエーは負けるし。(カンケーないvv)夏は好きなんだけどなあー。今年は、はじけるつもりです☆うふふ。来年は受験生ですから!今から、女ばっかで20人くらいで海行こうーって言ってるんです♪楽しみだっ。水着欲しいなー。去年は浴衣買ってもらったから今年は水着をおねだりしよーっと♪

先頭 表紙

こころさん・第三者さん>あたしは最近ひまじん始めたばっかりで、お二人の間に何があったかは知りません。が、もめごと持ちこむのは勘弁してください…(><) / 花美 ( 2004-05-14 18:06 )
こころさんは「知り合いの人と人違いしてるみたいなのよね・・・迷惑な話です(怒)」と書いてますがIP調べたら同一人物だった事をお知らせしただけです。決して悪口じゃありません。こころさんは知人の日記に未ログインでつっこみしたり、ハンドルネームを変えて悪口を書いたりしてました。被害者のように書いているけどそれは逆です。また、こちらで花美さまにまでご迷惑をおかけしてすみませんでした。 / 第三者 ( 2004-05-14 15:09 )
花美ちゃん泣・・・・また、悪口つっこみがありました。IPで調べてきたらしいです。(泣)で、やっぱり、ひまじんやめることにしました。とってもくやしいけど、楽しさみつけにはじめた日記が中傷つっこみをみると楽しくなくなるので、やめることしにました。つっこみにはくるので、そのときは、よろしくね / ☆こころ☆ ( 2004-05-14 14:56 )
やまっぺさん>気持ち悪くないですよ!!!(笑)ユンソナ…あはは!爆笑ーーvv / 花美 ( 2004-05-13 22:19 )
じゅんこさん>見てみちゃってくださーい♪あたしも頑張ろうかな。。。 / 花美 ( 2004-05-13 22:18 )
みかさん>ですよねえ!はじけるっきゃないですね!!!(コラ)何かテンション上がってきたーーー!!(笑) / 花美 ( 2004-05-13 22:17 )
Blueitarianさん>この微妙な季節に行くのがいいじゃあないですか!あー。彼氏と行きたいわん(悲) / 花美 ( 2004-05-13 22:14 )
こころさん>つっこみしてきましたよん☆またよろしくお願いします!!! / 花美 ( 2004-05-13 22:13 )
サマンサさん>うあ!はまっちゃってますかー☆あれ、全30回なんですよねえ?長っ!! / 花美 ( 2004-05-13 22:11 )
まゆちさん>かーなーり儲けた気分になりやすねえ☆(笑)何か、もどかしーーくなるそうですよ。冬ソナわ。 / 花美 ( 2004-05-13 22:11 )
narumasaさん>うちの学校「変」ですから。(笑)無駄に行事が多いし…。 / 花美 ( 2004-05-13 22:10 )
ゆぅやさん>いや、見た目でわかるんですかねえ?(笑)福岡よく来るんですか!!いやーびっくり♪ / 花美 ( 2004-05-13 22:08 )
「フユソナってユンソナの仲間?」みたいな知識でした。母親(60)がはまってるようです。気持ちわるー。 / やまっぺ ( 2004-05-13 20:47 )
『冬のソナタ』私も見たコト無いなぁ。。。良い機会やから見てみよーかな♪ / じゅんこ ( 2004-05-13 18:45 )
私も冬ソナ見たことないんだよねー。花美ちゃん見たら感想教えてー!!(^▽^) 海いいねぇ!そうだよ!今年がはじけ時! / みか ( 2004-05-13 18:16 )
昨日バイトの女の子が海行ったって言ってましたw 早いですよね(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-05-13 14:29 )
奈美りんです☆ また、抽象つっこみをかかれちゃったので、変更しました。なんか、知り合いの人と人違いしてるみたいなのよね・・・迷惑な話です(怒) / ☆こころ☆ ( 2004-05-13 12:10 )
冬ソナ、騙されたと思って一度見てごらん。今ならまだ間に合うぞ。 / サマンサ@思いっきりはまってます ( 2004-05-13 10:43 )
授業が先生の雑談とかでつぶれるとすごくもうけた気分になるのは私だけ?冬のソナタ流行ってるけど私も見たことないよ。なんかイライラするような話って聞いたし。でもハマるみたいだけど。 / まゆち ( 2004-05-13 08:57 )
11時下校で掃除があるってかなりめんどうですね(´Д`)w 創立記念日なんだから素直に休ませろってホントに言いたいですよねw / narumasa ( 2004-05-12 23:56 )
福岡によく行くけど、足長いとか意識して見てないわ(普通はそうか?w)今度意識して…変態と思われるからやめときます(笑) / ゆぅや ( 2004-05-12 23:45 )

2004-05-11 身体測定☆

恐怖のイベントですねー(笑)しかーし☆今年はちょと嬉しいことがあったぞーい♪
そ・れ・は!
座高が縮んでた&体重が2キロ減ってたーーーーー♪わーいvvv
でも、聞いた人の8割くらいは体重減ってたんだよねえ…。んー、おそらく、あの体重計おかしいな(笑)あれで、45×26クラス(2学年なので☆)の体重計ってやんの。あはは。
あと、1番気になる身長ですが。5ミリ伸びて173.6でした。みょーん。でもでも、その身長測ってた保健委員の先輩に「スタイルいいねー。モデルさんみたーい♪」って言ってもらっちゃたよー(照れ)んー、お世辞でも嬉しかったわん。

先頭 表紙

ゆぅやさん>細くないですからね。(笑)あと、4ミリ…うける。。。 / 花美 ( 2004-05-13 12:59 )
細いんや?いいやん・いいやん♪僕の身長まで後4mm( ̄w ̄) ぷっ / ゆぅや ( 2004-05-12 23:44 )
えみさん>確実に体重計おかしかったんですけどね☆(笑)だって、みーーーんな減ってるんですよ。あはは。 / 花美 ( 2004-05-12 21:50 )
セガワさん>大きいですねー!!素敵☆★ちょっと、↓の一言に喜んじゃいました(単純) / 花美 ( 2004-05-12 21:49 )
奈美りんさん>なーんかおひさしぶりですね♪1号2号ちゃんはお元気ですかー???また、おもしろ話期待してますんで☆(笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:48 )
みかさん>160台って1番いいですよね。うらやましい!バレーの高橋よりでかいんですか!?知らなかった…。(驚) / 花美 ( 2004-05-12 21:47 )
BlueItarianさん>入れ替えますか!(笑)でも、170ってちょうどいい感じじゃあないですかー♪ / 花美 ( 2004-05-12 21:46 )
432powerさん>いやいや、単にでかいだけですよ!(う…自分で言ってへこんだ。笑)それに、もうお友達じゃーないですか!?(聞くな。笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:42 )
ちょるさん>そのご想像どおりだといいんですが・・・(笑)身長はですね、うちみーんな大きいんですよ!1番小さいお母さんが168で、お父さんは183とかあるんです。家系でしょーねえ。 / 花美 ( 2004-05-12 21:40 )
じゅんこさん>恐らく減ってないんですよね♪(笑)確実にあの体重計がおかしい。。。それよりショックだったのが、視力検査でコンタクト入れて右C/左Cだったんですよ(泣) / 花美 ( 2004-05-12 21:38 )
まゆちさん>かわいいじゃあないですか!!あたしはずーっとこれがコンプレックスだったので。。まあ、だいぶ乗り越えましたけどね♪でも、あたし靴のサイズは24か24.5とまあ普通なので助かってはいるんですけど。(笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:36 )
サマンサさん>全身写真ですか!!そ、そんな人様に見せられるものじゃーありませんです(笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:34 )
体重減ってたんだ〜やったじゃんwwモデルかぁ、一日でも良いからやってみたいなぁ(笑) / えみ ( 2004-05-12 21:08 )
身長高ぇ( ̄□ ̄;)!! でも長身の女性もいいものだ。ひとまず俺は越されてないからちょっと安心(;^_^A ちなみに177センチ位かな。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-12 18:15 )
173.6センチ?? いいな〜〜〜σ(^_^)・・・155センチしかないよ〜〜少し分けてくれる?? / 奈美りん ( 2004-05-12 16:25 )
(」゜ロ゜)」 173.6センチ!本当にモデルさん並みだよー!私はでかいっていっても160台だしねぇ。あ!ってことは、バレーの高橋より身長大きいんだ?かっこいー!!(≧∇≦)/ / みか ( 2004-05-12 13:48 )
身長入れ替えません!?w せめて173aはほしい〜!ちなみに170aちょうどぐらいです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-05-12 13:04 )
オイラの周りにそんなスタイル良い子居ないな〜(´_`。)しかも、顔も美人なんでしょ〜…お友達になってください!(死 / 432power ( 2004-05-12 07:35 )
お〜スタイル良さそうですね〜(勝手に想像中(蹴))。身長はバレーやってたときにぐーんと伸びたのかな?? / ちょる. ( 2004-05-12 03:20 )
スゴイ背高いね!さすがバレー部♪♪♪私も体重減らしたい(>_<) / じゅんこ ( 2004-05-12 00:55 )
本当にモデルさんみたいな身長だ〜!めちゃめちゃうらやましい!私の身長を聞いて驚けっ!なんと152cmのチビです・・・。体重が減ってるのもうらやましいぞぉ。 / まゆち ( 2004-05-11 22:50 )
うわっ!たっか〜〜い!!私が165だから…8.6センチ負けた。次回は、全身写真希望♪後姿でもいいからさあ(笑) / サマンサ ( 2004-05-11 18:12 )

2004-05-10 バレーボール☆

女子バレー盛り上がってますねん♪あたしもちょろーっと見てますよん。
ところで。今日の体育はバレーボール。んー…
「みんな、はりきりすぎだに!?」みんなTVで見てるからでしょう。(笑)おもろいなー。今日はアターック(笑)の練習☆一応、元アタッカーですから。あたし。そしたらね、、現役のとき以上にきまってやんの!!!!!!(爆笑)
「何だー???」って思っちゃいました。しっかーし!ふと、ポールを見たら…中学のときよりネットが5センチくらい低かったんです!!!!!(笑)そりゃーきまるよな。うん。

食券を買いに並んでた時の事。めーっちゃ話しが盛り上がって、なんとなーく食券のボタンを押したら何と!!!カレーでしたーーーーー(泣)いや、カレーが嫌いなんじゃなくて、前日もカレーで…。前に並んでたYちゃんがカレーを押したので、なんとなーく同じとこ押しちゃったんだろうなー。ああ、バカすぎる。(泣)

昨日は大好きな山本耕史くんを、TVで3回も見れて幸せれしたーvvvいいとも増刊号とウルルン(再)と新撰組♪どれもかっこいいのねーーーーーー☆★☆(てへっ)

先頭 表紙

こころさん>盛り上がってますよねー☆アテネ行けるといいなあvvv / 花美 ( 2004-05-13 22:20 )
最近までバレーに興味なかったけど、今回は見てます♪熱くなってます♪ / ☆こころ☆奈美りん ( 2004-05-13 16:39 )
セガワさん>おお!お仲間Vvあたしも、TV見てて試合やりたくなっちゃいました☆結婚したら、ママさんバレーでもしようかな(笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:33 )
俺も中学はバレーボールやってました(って、小さい学校、しかも併設校だったから、バレーと卓球しかなかったけど 笑) バレーは大好きですよ!実力はどうであれ、元アタッカーです。今はただただ延々とラリーがしたいです。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-12 18:21 )
サマンサさん>えーっと、もの凄く大きな子です。(笑)ちっちゃい子イメージですか!嬉しいか・・・も?(笑) / 花美 ( 2004-05-11 17:08 )
Blueitarianさん>意外にいいんですよ♪(笑)中1からずっとリレーの選手です☆(半ば無理矢理ですが・・。笑)でも、進んで前にはでません。めんどくさいので。(笑) / 花美 ( 2004-05-11 17:07 )
じゅんこさん>あたし達は無駄にNEWSを歌いまくってます(笑)あと、「プリンセスめぐ」の真似で「めぐ」のかわりに自分の名前をいれるんです。(笑) / 花美 ( 2004-05-11 17:05 )
まゆちさん>ヒマな時間が少ないからですかねー??CM以外は常に試合が展開してるって感じで♪ / 花美 ( 2004-05-11 17:04 )
元アタッカー?花美さんって、背が高いのかな?勝手にちっちゃい子だと思ってました^^; / サマンサ ( 2004-05-11 14:38 )
バレーボールやるのは苦手だけど、見るのは大好きです♪ 花美さんは運動神経いいのですね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-05-11 03:51 )
ホンマ女子バレー盛り上がってんね♪私も高校の体育の時、葛和ジャパン(覚えてる? 笑)をマネして、○田ジャパンってチーム作ってました☆なつかしぃ〜なぁ〜 / じゅんこ ( 2004-05-10 22:41 )
バレーって見てるとハマるね〜。あんまりスポーツ観戦は熱中しない方なんだけどバレーはかなり熱中しちゃう。なんでだろー? / まゆち ( 2004-05-10 20:05 )

2004-05-09 化けの皮

えーっと。番組名がでてこない…。フジテレビでやってる、司会が優香・オセロの松嶋・篠原涼子のヤツ…。うん、まいっか。(をーぃ。)に、さとう球緒がでてて。何と本日は、「さとう球緒の化けの皮をはがす!!」とゆーのです(笑)何か、人の心理を読む先生が、さとう球緒の1日の行動を追って素顔をあばくそうで。
今、何かと話題なさとう球緒ちゃん。(おそらく、原因は長○くんだ。間違いない。笑)
某女性誌の、女が嫌いな芸能人ランキングもぶっちぎりの1位だったそう。すごいよなー。あたしだったら、男の人に嫌われるよりか、女の人に嫌われるほうが全然ツライ…。(汗)
で、話しがずれましたが。すっごかったよーーーーー!!!!なんて言うの??男を落とす方法を熟知してるって感じでした。常に目うるうる、上目遣い、ボディータッチなどなど、その心理の先生によると男の弱いツボをわかってるそうで。(笑)スタジオでも、カメラに向かってうるうる☆すると篠原&松嶋が「頑張れ優香ちゃん!!!対抗できんのは、アンタしかおらへん!!!」と大騒ぎしてました。(笑)
ちょっと、あたしもああすればいいのか??と思っちゃいました。(思うなvv)

昨日、学校の懇談会があって、みんなの親がきたんです。あたしは、お母さんとずーっと喋ってて(主に、先生に対する愚痴。笑 うちの学校、ほんっとーにロクな先生がおらんのです!!怒)あんま聞いてませんでした。(ぇ)
すると、帰り道「あんた、その髪色で何も言われんとー??」って…え??????
「クラスの中で見てもあんた、茶パいよー??」んー、今日また染めようと思ったのに。(汗)何か、今先生達が目立つ生徒を捕まえては、いちゃもんつけて色々文句を言ってるんですねー。うちの友達も数名黒染めの被害に…。あたしは、まあ、何もばれてないですが(つまり、校則違反が多々あり。笑)1学年だけで45人×13クラスもあるので、まあ大丈夫かなー。と思ってました。しっかーし、お母さんの1言でちょいびびり気味vv(笑)

先頭 表紙

セガワさん>まあ、賛否両論ってやつですね☆(笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:54 )
サマンサさん>ナチュラルで行きます!!(笑)あたし、元々かわいこぶったりできないんですけどね♪(笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:53 )
まゆちさん>1番理想な感じですねー♪かっこええvvあたしは成績は・・・普通です(笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:52 )
narumasaさん>実は福岡では結構有名な女子校なんですよー☆(笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:51 )
ちょるさん>ええ!?そうなんですかー。あたしは優香好きですよん♪ / 花美 ( 2004-05-10 18:50 )
やまっぺさん>いえいえvvvこれからどうぞ、よろしくです☆★☆ / 花美 ( 2004-05-10 18:49 )
432powerさん>ですよねえ!?どうしても番組名が思い出せんのじゃ。。。 / 花美 ( 2004-05-10 18:48 )
Blueitarianさん>そーなんですかあ。芸能人、誰が1番好みですかー??? / 花美 ( 2004-05-10 18:48 )
じゅんこさん>…心理の先生も珠緒ちゃんにおもいっきし「女友達いないでしょ?」つってました。(爆笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:47 )
みかさん>知らない子がほとんどです。(笑)あたしは中学からの一貫生徒だけど、高校から入ってくる子達が半数以上なので・・・。そっちの子はほっとんど知りませんねー(汗) / 花美 ( 2004-05-10 18:45 )
さとう玉緒はいいと思うけどなぁ〜。そうやって反感を買われてることも含めて(笑) 結局は、みんな妬んでるんだよね。それだけのものを持ってるってのも、すごい事だOO。( ̄¬ ̄*) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-10 14:50 )
さとう球緒に限らず、異性を落とす方法を熟知してて、それを故意に使う女は、大嫌いです(笑) 花美ちゃん、あまり参考にするなよ〜。自然が一番やで^^; / サマンサ ( 2004-05-09 23:48 )
すごい同級生が多いんだね〜。そんなにいると目をつけられにくいかもね。私も高校のときに髪の色や爪やピアスでかなりこっぴどく怒られたのを思い出した・・・。でも成績がかなり優秀だったし(学校のレベルが低かったので)身だしなみ以外に悪い事はなにもしない子だったからそんなに目をつけられなかったかな。 / まゆち ( 2004-05-09 21:32 )
45人×13クラスってかなり多いっすねw うちの高校は1学年約270人くらいしかいなかったですww / narumasa ( 2004-05-09 21:24 )
さとうタマオ…ごめん誰だっけ?(論外) ちなみに優香はあんまし好きじゃないんですね〜(ぇ / ちょる. ( 2004-05-09 21:16 )
「さとう珠緒」私は好きです。女に嫌われる女もある意味良いものだ・・・。私のつたない新しい日記へのつっこみありがとうございました。いきなりのつっこみで今後のやる気がでました。 / やまっぺ ( 2004-05-09 19:58 )
オイラもその番組見たことあるっ!・・・けど、番組名知らん(死  ちなみにさとう玉緒、オイラも嫌いですww / 432power ( 2004-05-09 18:48 )
さとうたまおさん・・・男の私も正直あんま好きじゃ(ry  / Blue Italian ( 2004-05-09 18:43 )
さとう珠緒は女の敵だね・・・(笑)目ウルウルなんか絶対出来ん!!!でも好きな人を落とすためならウルウルもさせんとアカンのかな(+_+;)練習してみよ。。。 / じゅんこ ( 2004-05-09 17:45 )
その番組見たことあるー!めっちゃ心理分析とかするやつでしょ!?やっぱ珠緒ってすごいんだぁ〜。。。でも私は嫌いじゃなかったりする (^▽^;) だってかわいいし♪ 1学年13クラスもあるの〜!?すんごい人数だねー!!うちの学校もマンモス校ででかかったけど、それでも中学9クラス、高校8クラスさー!13クラスもあったら、他のクラスで知らない子とかいるんじゃない? / みか ( 2004-05-09 12:04 )

2004-05-07 世界の中心で愛を叫ぶ

今日、現代文でこの本の抜粋を読みましたー。何かと今話題になってますが、あたしは読んでません。元々こーいう恋愛とか人情モノ??は好きじゃないので…。あたしのまわりでは賛否両論のこの本ですが。どうなんでしょうかー。

恐ろしい話しをしませう。(笑)
2〜3ヶ月前のことです。いつものとーりうつぶせで寝てると、何だか背中の上が重い…。手を動かすのも面倒なので、背中をひょいっと動かして見ると、何と落ちてきたのは自分の腕!!!!!!
「おおおおおおおおおおおおおおお!?」
…とりあえず、腕はくっついてる。でも、動かせない。感覚がない。そしてすっごく重い!とりあえず、腕をひきずりながら起きる。
「寝相悪すぎて腕折れた????」
素でそう思いました(笑)しっかーし3分ほどたつと、腕がぴりぴりしてきたのです。
「ん??しびれてる???」
そーなんです!!!腕しびれてたのですが、そのしびれの症状が重すぎたのです!(恐)いいですか皆様よく聞いて。
「しびれ過ぎると、感覚なくなって動かせなくなりますから!!!」
お気をつけあそばせ♪(爆笑)何で、2〜3ヶ月も前の話をしたかというと、昨日もなったんですねー(笑)でも、2回目だったから慣れっこ☆ほっといて寝ました★がはは。

今日のいいとも!にあたしの大好きな山本耕史くんが出てたってのは本当ですか!?(イキナリ)いやー、すんげえショックだよー(泣)見たかったよー。増刊号だと短いから嫌なのよねえ;;;

今日の、ダイエー戦。起きたら6回で、馬原が投げてるとこ1回も見れませんでした(汗)いや、ってゆーか、和田が投げてるんですけど????(パニック。笑)なーんと、中継ぎで出てたんですねー!!びびったー!!ドーム盛り上がってましたね★和田の登板は4月16日(あ、誕生日vv)以来だそーで。あらためて思ったけど、和田は人気あるなあ★若い子きゃーきゃ言ってたよ・・・。そーいや、これと平行して「Mステ」「まさかのミステリー」を見てた♪MステはWと愛内里菜目当て★辻・加護かわいいなあー。タメだよタメ…ありえねえ(笑)まさか〜はキングコング目当て☆相変わらず西野かっけー!!(いや、梶原も好きやけど。)全然関係ないですが、ドンドコのぐっさんも好きっす!!!!

先頭 表紙

おーてぃんさん>変わった寝方しますねえ(笑)夢恐すぎです!!おばけとか超苦手です!!!(汗) / 花美 ( 2004-05-09 09:16 )
みかさん>ぐっさん好きーですか!?わーい、お仲間♪いや、ホント痺れすぎにはお気をつけくだされ!!!(笑) / 花美 ( 2004-05-09 09:15 )
えみさん>ありゃー見れませんでしたかー(泣)何か、飼い犬の話しとかしてましたよ☆かわいかったですvv / 花美 ( 2004-05-09 09:14 )
ちょるさん>あたし、愛内里菜大好きなんですよー♪Dream×Dreamいいですよね☆STARTも期待♪ / 花美 ( 2004-05-09 09:13 )
まゆちさん>まだ、痺れてるってわかる感覚があるうちは全然ましですよー!!(笑)ホント、痺れてるかどーかもわかんなくなると、恐ろしい恐怖です…(笑) / 花美 ( 2004-05-09 09:11 )
Blueitarianさん>そうそう。(笑)ちなみにうちの友達は、クラスのある席で授業中寝ると、必ず金縛りにあうそーな。(恐) / 花美 ( 2004-05-09 09:10 )
ゆぅやさん>ぷはっ!!!確かにいい気はしないけど、びびるほどではないですよー(てめぇが言うな。笑) / 花美 ( 2004-05-09 09:09 )
じゅんこさん>ほー。やっぱ感動するんですかー!授業では、1部を抜粋して、先生が持ってきたんですー!! / 花美 ( 2004-05-09 09:07 )
narumasaさん>うわ!お仲間や!!(爆笑)ほんとーに恐いですよね。あれー。ベットから落ちてたなんて・・・リアルホラーじゃないっすかあ!!!!(笑) / 花美 ( 2004-05-08 22:35 )
私はいつもバンザーイ!ってして寝るのが癖なので、よくしびれて変な夢と共に目が覚めたりします(幽霊に手を触られているとか) / おーてぃん ( 2004-05-08 18:36 )
え!え!(」゜ロ゜)」 ナント そんな腕がしびれて感覚がなくなることなんてあるんだ!?めっちゃビックリー!いい勉強させていただきましたよ (^▽^;) 私もドンドコのぐっさん好き!すんごいいろんな才能もってるしうらやましいわー! / みか ( 2004-05-08 14:55 )
私も愛内里菜見ようと(←お前もかw)Mステつけたらもう終わってた〜〜見逃した・゜・(ノД`)・゜・ 世界の中心で愛を叫ぶどうなんでしょう、かなり良いとは聞いてるけど・・・今度読んでみます☆ / えみ ( 2004-05-08 14:51 )
昨日のMステ、俺も完璧に愛内里奈目当てで見ましたw 今度の新曲はいいですね〜♪ / ちょる. ( 2004-05-08 14:34 )
私は寝てて足がしびれてまったく感覚がなくなっちゃって電話が鳴ってるのに歩けないから取れないってことがたまにあるよ。ビビルよね、あれ。 / まゆち ( 2004-05-08 08:36 )
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、わかる・・・うつ伏せで寝るとよくありますよw 学校で寝てる時なんか足しびれて動けなくなる事が多々・・・ なんか叫びで表現すると・・・「( ゜Д゜)ヌァアァアァア!!!」って感じ(謎ww / Blue Italian ( 2004-05-08 02:46 )
幼稚園の頃だったかな?腕が痺れるのは良くないって先生に言われてつい最近まで痺れるたびにビビってたw / ゆぅや ( 2004-05-08 01:20 )
『世界の中心で愛の叫ぶ』って授業で出てくるんや!スゴイね☆本読んだけど、わたし的にカナリ良かったよ!泣きました!!! / じゅんこ ( 2004-05-08 00:14 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!wwwww σ( ̄_ ̄)も腕がしびれすぎて感覚なくなったことありますw σ( ̄_ ̄)の場合手がベットから落ちてたんで、ベットにのっけるのがつらかったですw σ( ̄_ ̄)は肩の関節が外れたのかな?って思ってビビリました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルwwww / narumasa ( 2004-05-07 23:36 )

[次の10件を表示] (総目次)