himajin top
花美の「にっきちょう」

ビバ★女子高ライフ(ってゆーほど、じゃないけどね。笑)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 明日は創立記念日♪
2004-05-11 身体測定☆
2004-05-10 バレーボール☆
2004-05-09 化けの皮
2004-05-07 世界の中心で愛を叫ぶ
2004-05-06 ORANGERANGEを知ってるかーい♪
2004-05-05 勝ったどーーーーーーー(TvT)
2004-05-04 おんどりゃーーー!!!!
2004-05-03 ごろりん
2004-05-02 男曲&女曲


2004-05-12 明日は創立記念日♪

…なのに登校なんですよーーー(怒)まあ、11時下校ですけど、それなら休ませろやって話しだっつの。(プンスカ)しかも大掃除がある…意味わからーん!!!

掃除しようと思って用具箱をあけると、気になる記事が。(窓ふきとかに使うのに、新聞が入ってるんです。)見だしは「福岡の子は足長いとよ!」
…なんじゃそりゃ。(笑)
何かですね、全国各都道府県の身長・座高の平均見ると福岡の子は身長高く、座高が低いそうです。みんなで笑っちゃいましたねえ。誰を対象に平均出したのかもイマイチ謎ですし。(笑)

今日の政経の授業はまるまる70分間「冬のソナタ」の話しでした(ぇ)誰か1人が「いまいち人物関係がわからん」って言ったのがキッカケで。その先生が、もともと韓国にいたってこともあって(日本人ですが。)食いついてきたんですよね。(笑)ちなみにあたしは1回も見たことないんですけど、今日授業であらすじを聞いたら何かおもしろそうでした☆好きな人、すっごく多くてびっくりしましたよー。

だんだーん嫌な季節になってきましたね。露っぽくてじめじめするし、紫外線は強いし、ダイエーは負けるし。(カンケーないvv)夏は好きなんだけどなあー。今年は、はじけるつもりです☆うふふ。来年は受験生ですから!今から、女ばっかで20人くらいで海行こうーって言ってるんです♪楽しみだっ。水着欲しいなー。去年は浴衣買ってもらったから今年は水着をおねだりしよーっと♪

先頭 表紙

こころさん・第三者さん>あたしは最近ひまじん始めたばっかりで、お二人の間に何があったかは知りません。が、もめごと持ちこむのは勘弁してください…(><) / 花美 ( 2004-05-14 18:06 )
こころさんは「知り合いの人と人違いしてるみたいなのよね・・・迷惑な話です(怒)」と書いてますがIP調べたら同一人物だった事をお知らせしただけです。決して悪口じゃありません。こころさんは知人の日記に未ログインでつっこみしたり、ハンドルネームを変えて悪口を書いたりしてました。被害者のように書いているけどそれは逆です。また、こちらで花美さまにまでご迷惑をおかけしてすみませんでした。 / 第三者 ( 2004-05-14 15:09 )
花美ちゃん泣・・・・また、悪口つっこみがありました。IPで調べてきたらしいです。(泣)で、やっぱり、ひまじんやめることにしました。とってもくやしいけど、楽しさみつけにはじめた日記が中傷つっこみをみると楽しくなくなるので、やめることしにました。つっこみにはくるので、そのときは、よろしくね / ☆こころ☆ ( 2004-05-14 14:56 )
やまっぺさん>気持ち悪くないですよ!!!(笑)ユンソナ…あはは!爆笑ーーvv / 花美 ( 2004-05-13 22:19 )
じゅんこさん>見てみちゃってくださーい♪あたしも頑張ろうかな。。。 / 花美 ( 2004-05-13 22:18 )
みかさん>ですよねえ!はじけるっきゃないですね!!!(コラ)何かテンション上がってきたーーー!!(笑) / 花美 ( 2004-05-13 22:17 )
Blueitarianさん>この微妙な季節に行くのがいいじゃあないですか!あー。彼氏と行きたいわん(悲) / 花美 ( 2004-05-13 22:14 )
こころさん>つっこみしてきましたよん☆またよろしくお願いします!!! / 花美 ( 2004-05-13 22:13 )
サマンサさん>うあ!はまっちゃってますかー☆あれ、全30回なんですよねえ?長っ!! / 花美 ( 2004-05-13 22:11 )
まゆちさん>かーなーり儲けた気分になりやすねえ☆(笑)何か、もどかしーーくなるそうですよ。冬ソナわ。 / 花美 ( 2004-05-13 22:11 )
narumasaさん>うちの学校「変」ですから。(笑)無駄に行事が多いし…。 / 花美 ( 2004-05-13 22:10 )
ゆぅやさん>いや、見た目でわかるんですかねえ?(笑)福岡よく来るんですか!!いやーびっくり♪ / 花美 ( 2004-05-13 22:08 )
「フユソナってユンソナの仲間?」みたいな知識でした。母親(60)がはまってるようです。気持ちわるー。 / やまっぺ ( 2004-05-13 20:47 )
『冬のソナタ』私も見たコト無いなぁ。。。良い機会やから見てみよーかな♪ / じゅんこ ( 2004-05-13 18:45 )
私も冬ソナ見たことないんだよねー。花美ちゃん見たら感想教えてー!!(^▽^) 海いいねぇ!そうだよ!今年がはじけ時! / みか ( 2004-05-13 18:16 )
昨日バイトの女の子が海行ったって言ってましたw 早いですよね(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-05-13 14:29 )
奈美りんです☆ また、抽象つっこみをかかれちゃったので、変更しました。なんか、知り合いの人と人違いしてるみたいなのよね・・・迷惑な話です(怒) / ☆こころ☆ ( 2004-05-13 12:10 )
冬ソナ、騙されたと思って一度見てごらん。今ならまだ間に合うぞ。 / サマンサ@思いっきりはまってます ( 2004-05-13 10:43 )
授業が先生の雑談とかでつぶれるとすごくもうけた気分になるのは私だけ?冬のソナタ流行ってるけど私も見たことないよ。なんかイライラするような話って聞いたし。でもハマるみたいだけど。 / まゆち ( 2004-05-13 08:57 )
11時下校で掃除があるってかなりめんどうですね(´Д`)w 創立記念日なんだから素直に休ませろってホントに言いたいですよねw / narumasa ( 2004-05-12 23:56 )
福岡によく行くけど、足長いとか意識して見てないわ(普通はそうか?w)今度意識して…変態と思われるからやめときます(笑) / ゆぅや ( 2004-05-12 23:45 )

2004-05-11 身体測定☆

恐怖のイベントですねー(笑)しかーし☆今年はちょと嬉しいことがあったぞーい♪
そ・れ・は!
座高が縮んでた&体重が2キロ減ってたーーーーー♪わーいvvv
でも、聞いた人の8割くらいは体重減ってたんだよねえ…。んー、おそらく、あの体重計おかしいな(笑)あれで、45×26クラス(2学年なので☆)の体重計ってやんの。あはは。
あと、1番気になる身長ですが。5ミリ伸びて173.6でした。みょーん。でもでも、その身長測ってた保健委員の先輩に「スタイルいいねー。モデルさんみたーい♪」って言ってもらっちゃたよー(照れ)んー、お世辞でも嬉しかったわん。

先頭 表紙

ゆぅやさん>細くないですからね。(笑)あと、4ミリ…うける。。。 / 花美 ( 2004-05-13 12:59 )
細いんや?いいやん・いいやん♪僕の身長まで後4mm( ̄w ̄) ぷっ / ゆぅや ( 2004-05-12 23:44 )
えみさん>確実に体重計おかしかったんですけどね☆(笑)だって、みーーーんな減ってるんですよ。あはは。 / 花美 ( 2004-05-12 21:50 )
セガワさん>大きいですねー!!素敵☆★ちょっと、↓の一言に喜んじゃいました(単純) / 花美 ( 2004-05-12 21:49 )
奈美りんさん>なーんかおひさしぶりですね♪1号2号ちゃんはお元気ですかー???また、おもしろ話期待してますんで☆(笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:48 )
みかさん>160台って1番いいですよね。うらやましい!バレーの高橋よりでかいんですか!?知らなかった…。(驚) / 花美 ( 2004-05-12 21:47 )
BlueItarianさん>入れ替えますか!(笑)でも、170ってちょうどいい感じじゃあないですかー♪ / 花美 ( 2004-05-12 21:46 )
432powerさん>いやいや、単にでかいだけですよ!(う…自分で言ってへこんだ。笑)それに、もうお友達じゃーないですか!?(聞くな。笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:42 )
ちょるさん>そのご想像どおりだといいんですが・・・(笑)身長はですね、うちみーんな大きいんですよ!1番小さいお母さんが168で、お父さんは183とかあるんです。家系でしょーねえ。 / 花美 ( 2004-05-12 21:40 )
じゅんこさん>恐らく減ってないんですよね♪(笑)確実にあの体重計がおかしい。。。それよりショックだったのが、視力検査でコンタクト入れて右C/左Cだったんですよ(泣) / 花美 ( 2004-05-12 21:38 )
まゆちさん>かわいいじゃあないですか!!あたしはずーっとこれがコンプレックスだったので。。まあ、だいぶ乗り越えましたけどね♪でも、あたし靴のサイズは24か24.5とまあ普通なので助かってはいるんですけど。(笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:36 )
サマンサさん>全身写真ですか!!そ、そんな人様に見せられるものじゃーありませんです(笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:34 )
体重減ってたんだ〜やったじゃんwwモデルかぁ、一日でも良いからやってみたいなぁ(笑) / えみ ( 2004-05-12 21:08 )
身長高ぇ( ̄□ ̄;)!! でも長身の女性もいいものだ。ひとまず俺は越されてないからちょっと安心(;^_^A ちなみに177センチ位かな。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-12 18:15 )
173.6センチ?? いいな〜〜〜σ(^_^)・・・155センチしかないよ〜〜少し分けてくれる?? / 奈美りん ( 2004-05-12 16:25 )
(」゜ロ゜)」 173.6センチ!本当にモデルさん並みだよー!私はでかいっていっても160台だしねぇ。あ!ってことは、バレーの高橋より身長大きいんだ?かっこいー!!(≧∇≦)/ / みか ( 2004-05-12 13:48 )
身長入れ替えません!?w せめて173aはほしい〜!ちなみに170aちょうどぐらいです・゜・(ノД`)・゜・ / Blue Italian ( 2004-05-12 13:04 )
オイラの周りにそんなスタイル良い子居ないな〜(´_`。)しかも、顔も美人なんでしょ〜…お友達になってください!(死 / 432power ( 2004-05-12 07:35 )
お〜スタイル良さそうですね〜(勝手に想像中(蹴))。身長はバレーやってたときにぐーんと伸びたのかな?? / ちょる. ( 2004-05-12 03:20 )
スゴイ背高いね!さすがバレー部♪♪♪私も体重減らしたい(>_<) / じゅんこ ( 2004-05-12 00:55 )
本当にモデルさんみたいな身長だ〜!めちゃめちゃうらやましい!私の身長を聞いて驚けっ!なんと152cmのチビです・・・。体重が減ってるのもうらやましいぞぉ。 / まゆち ( 2004-05-11 22:50 )
うわっ!たっか〜〜い!!私が165だから…8.6センチ負けた。次回は、全身写真希望♪後姿でもいいからさあ(笑) / サマンサ ( 2004-05-11 18:12 )

2004-05-10 バレーボール☆

女子バレー盛り上がってますねん♪あたしもちょろーっと見てますよん。
ところで。今日の体育はバレーボール。んー…
「みんな、はりきりすぎだに!?」みんなTVで見てるからでしょう。(笑)おもろいなー。今日はアターック(笑)の練習☆一応、元アタッカーですから。あたし。そしたらね、、現役のとき以上にきまってやんの!!!!!!(爆笑)
「何だー???」って思っちゃいました。しっかーし!ふと、ポールを見たら…中学のときよりネットが5センチくらい低かったんです!!!!!(笑)そりゃーきまるよな。うん。

食券を買いに並んでた時の事。めーっちゃ話しが盛り上がって、なんとなーく食券のボタンを押したら何と!!!カレーでしたーーーーー(泣)いや、カレーが嫌いなんじゃなくて、前日もカレーで…。前に並んでたYちゃんがカレーを押したので、なんとなーく同じとこ押しちゃったんだろうなー。ああ、バカすぎる。(泣)

昨日は大好きな山本耕史くんを、TVで3回も見れて幸せれしたーvvvいいとも増刊号とウルルン(再)と新撰組♪どれもかっこいいのねーーーーーー☆★☆(てへっ)

先頭 表紙

こころさん>盛り上がってますよねー☆アテネ行けるといいなあvvv / 花美 ( 2004-05-13 22:20 )
最近までバレーに興味なかったけど、今回は見てます♪熱くなってます♪ / ☆こころ☆奈美りん ( 2004-05-13 16:39 )
セガワさん>おお!お仲間Vvあたしも、TV見てて試合やりたくなっちゃいました☆結婚したら、ママさんバレーでもしようかな(笑) / 花美 ( 2004-05-12 21:33 )
俺も中学はバレーボールやってました(って、小さい学校、しかも併設校だったから、バレーと卓球しかなかったけど 笑) バレーは大好きですよ!実力はどうであれ、元アタッカーです。今はただただ延々とラリーがしたいです。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-12 18:21 )
サマンサさん>えーっと、もの凄く大きな子です。(笑)ちっちゃい子イメージですか!嬉しいか・・・も?(笑) / 花美 ( 2004-05-11 17:08 )
Blueitarianさん>意外にいいんですよ♪(笑)中1からずっとリレーの選手です☆(半ば無理矢理ですが・・。笑)でも、進んで前にはでません。めんどくさいので。(笑) / 花美 ( 2004-05-11 17:07 )
じゅんこさん>あたし達は無駄にNEWSを歌いまくってます(笑)あと、「プリンセスめぐ」の真似で「めぐ」のかわりに自分の名前をいれるんです。(笑) / 花美 ( 2004-05-11 17:05 )
まゆちさん>ヒマな時間が少ないからですかねー??CM以外は常に試合が展開してるって感じで♪ / 花美 ( 2004-05-11 17:04 )
元アタッカー?花美さんって、背が高いのかな?勝手にちっちゃい子だと思ってました^^; / サマンサ ( 2004-05-11 14:38 )
バレーボールやるのは苦手だけど、見るのは大好きです♪ 花美さんは運動神経いいのですね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-05-11 03:51 )
ホンマ女子バレー盛り上がってんね♪私も高校の体育の時、葛和ジャパン(覚えてる? 笑)をマネして、○田ジャパンってチーム作ってました☆なつかしぃ〜なぁ〜 / じゅんこ ( 2004-05-10 22:41 )
バレーって見てるとハマるね〜。あんまりスポーツ観戦は熱中しない方なんだけどバレーはかなり熱中しちゃう。なんでだろー? / まゆち ( 2004-05-10 20:05 )

2004-05-09 化けの皮

えーっと。番組名がでてこない…。フジテレビでやってる、司会が優香・オセロの松嶋・篠原涼子のヤツ…。うん、まいっか。(をーぃ。)に、さとう球緒がでてて。何と本日は、「さとう球緒の化けの皮をはがす!!」とゆーのです(笑)何か、人の心理を読む先生が、さとう球緒の1日の行動を追って素顔をあばくそうで。
今、何かと話題なさとう球緒ちゃん。(おそらく、原因は長○くんだ。間違いない。笑)
某女性誌の、女が嫌いな芸能人ランキングもぶっちぎりの1位だったそう。すごいよなー。あたしだったら、男の人に嫌われるよりか、女の人に嫌われるほうが全然ツライ…。(汗)
で、話しがずれましたが。すっごかったよーーーーー!!!!なんて言うの??男を落とす方法を熟知してるって感じでした。常に目うるうる、上目遣い、ボディータッチなどなど、その心理の先生によると男の弱いツボをわかってるそうで。(笑)スタジオでも、カメラに向かってうるうる☆すると篠原&松嶋が「頑張れ優香ちゃん!!!対抗できんのは、アンタしかおらへん!!!」と大騒ぎしてました。(笑)
ちょっと、あたしもああすればいいのか??と思っちゃいました。(思うなvv)

昨日、学校の懇談会があって、みんなの親がきたんです。あたしは、お母さんとずーっと喋ってて(主に、先生に対する愚痴。笑 うちの学校、ほんっとーにロクな先生がおらんのです!!怒)あんま聞いてませんでした。(ぇ)
すると、帰り道「あんた、その髪色で何も言われんとー??」って…え??????
「クラスの中で見てもあんた、茶パいよー??」んー、今日また染めようと思ったのに。(汗)何か、今先生達が目立つ生徒を捕まえては、いちゃもんつけて色々文句を言ってるんですねー。うちの友達も数名黒染めの被害に…。あたしは、まあ、何もばれてないですが(つまり、校則違反が多々あり。笑)1学年だけで45人×13クラスもあるので、まあ大丈夫かなー。と思ってました。しっかーし、お母さんの1言でちょいびびり気味vv(笑)

先頭 表紙

セガワさん>まあ、賛否両論ってやつですね☆(笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:54 )
サマンサさん>ナチュラルで行きます!!(笑)あたし、元々かわいこぶったりできないんですけどね♪(笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:53 )
まゆちさん>1番理想な感じですねー♪かっこええvvあたしは成績は・・・普通です(笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:52 )
narumasaさん>実は福岡では結構有名な女子校なんですよー☆(笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:51 )
ちょるさん>ええ!?そうなんですかー。あたしは優香好きですよん♪ / 花美 ( 2004-05-10 18:50 )
やまっぺさん>いえいえvvvこれからどうぞ、よろしくです☆★☆ / 花美 ( 2004-05-10 18:49 )
432powerさん>ですよねえ!?どうしても番組名が思い出せんのじゃ。。。 / 花美 ( 2004-05-10 18:48 )
Blueitarianさん>そーなんですかあ。芸能人、誰が1番好みですかー??? / 花美 ( 2004-05-10 18:48 )
じゅんこさん>…心理の先生も珠緒ちゃんにおもいっきし「女友達いないでしょ?」つってました。(爆笑) / 花美 ( 2004-05-10 18:47 )
みかさん>知らない子がほとんどです。(笑)あたしは中学からの一貫生徒だけど、高校から入ってくる子達が半数以上なので・・・。そっちの子はほっとんど知りませんねー(汗) / 花美 ( 2004-05-10 18:45 )
さとう玉緒はいいと思うけどなぁ〜。そうやって反感を買われてることも含めて(笑) 結局は、みんな妬んでるんだよね。それだけのものを持ってるってのも、すごい事だOO。( ̄¬ ̄*) / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-05-10 14:50 )
さとう球緒に限らず、異性を落とす方法を熟知してて、それを故意に使う女は、大嫌いです(笑) 花美ちゃん、あまり参考にするなよ〜。自然が一番やで^^; / サマンサ ( 2004-05-09 23:48 )
すごい同級生が多いんだね〜。そんなにいると目をつけられにくいかもね。私も高校のときに髪の色や爪やピアスでかなりこっぴどく怒られたのを思い出した・・・。でも成績がかなり優秀だったし(学校のレベルが低かったので)身だしなみ以外に悪い事はなにもしない子だったからそんなに目をつけられなかったかな。 / まゆち ( 2004-05-09 21:32 )
45人×13クラスってかなり多いっすねw うちの高校は1学年約270人くらいしかいなかったですww / narumasa ( 2004-05-09 21:24 )
さとうタマオ…ごめん誰だっけ?(論外) ちなみに優香はあんまし好きじゃないんですね〜(ぇ / ちょる. ( 2004-05-09 21:16 )
「さとう珠緒」私は好きです。女に嫌われる女もある意味良いものだ・・・。私のつたない新しい日記へのつっこみありがとうございました。いきなりのつっこみで今後のやる気がでました。 / やまっぺ ( 2004-05-09 19:58 )
オイラもその番組見たことあるっ!・・・けど、番組名知らん(死  ちなみにさとう玉緒、オイラも嫌いですww / 432power ( 2004-05-09 18:48 )
さとうたまおさん・・・男の私も正直あんま好きじゃ(ry  / Blue Italian ( 2004-05-09 18:43 )
さとう珠緒は女の敵だね・・・(笑)目ウルウルなんか絶対出来ん!!!でも好きな人を落とすためならウルウルもさせんとアカンのかな(+_+;)練習してみよ。。。 / じゅんこ ( 2004-05-09 17:45 )
その番組見たことあるー!めっちゃ心理分析とかするやつでしょ!?やっぱ珠緒ってすごいんだぁ〜。。。でも私は嫌いじゃなかったりする (^▽^;) だってかわいいし♪ 1学年13クラスもあるの〜!?すんごい人数だねー!!うちの学校もマンモス校ででかかったけど、それでも中学9クラス、高校8クラスさー!13クラスもあったら、他のクラスで知らない子とかいるんじゃない? / みか ( 2004-05-09 12:04 )

2004-05-07 世界の中心で愛を叫ぶ

今日、現代文でこの本の抜粋を読みましたー。何かと今話題になってますが、あたしは読んでません。元々こーいう恋愛とか人情モノ??は好きじゃないので…。あたしのまわりでは賛否両論のこの本ですが。どうなんでしょうかー。

恐ろしい話しをしませう。(笑)
2〜3ヶ月前のことです。いつものとーりうつぶせで寝てると、何だか背中の上が重い…。手を動かすのも面倒なので、背中をひょいっと動かして見ると、何と落ちてきたのは自分の腕!!!!!!
「おおおおおおおおおおおおおおお!?」
…とりあえず、腕はくっついてる。でも、動かせない。感覚がない。そしてすっごく重い!とりあえず、腕をひきずりながら起きる。
「寝相悪すぎて腕折れた????」
素でそう思いました(笑)しっかーし3分ほどたつと、腕がぴりぴりしてきたのです。
「ん??しびれてる???」
そーなんです!!!腕しびれてたのですが、そのしびれの症状が重すぎたのです!(恐)いいですか皆様よく聞いて。
「しびれ過ぎると、感覚なくなって動かせなくなりますから!!!」
お気をつけあそばせ♪(爆笑)何で、2〜3ヶ月も前の話をしたかというと、昨日もなったんですねー(笑)でも、2回目だったから慣れっこ☆ほっといて寝ました★がはは。

今日のいいとも!にあたしの大好きな山本耕史くんが出てたってのは本当ですか!?(イキナリ)いやー、すんげえショックだよー(泣)見たかったよー。増刊号だと短いから嫌なのよねえ;;;

今日の、ダイエー戦。起きたら6回で、馬原が投げてるとこ1回も見れませんでした(汗)いや、ってゆーか、和田が投げてるんですけど????(パニック。笑)なーんと、中継ぎで出てたんですねー!!びびったー!!ドーム盛り上がってましたね★和田の登板は4月16日(あ、誕生日vv)以来だそーで。あらためて思ったけど、和田は人気あるなあ★若い子きゃーきゃ言ってたよ・・・。そーいや、これと平行して「Mステ」「まさかのミステリー」を見てた♪MステはWと愛内里菜目当て★辻・加護かわいいなあー。タメだよタメ…ありえねえ(笑)まさか〜はキングコング目当て☆相変わらず西野かっけー!!(いや、梶原も好きやけど。)全然関係ないですが、ドンドコのぐっさんも好きっす!!!!

先頭 表紙

おーてぃんさん>変わった寝方しますねえ(笑)夢恐すぎです!!おばけとか超苦手です!!!(汗) / 花美 ( 2004-05-09 09:16 )
みかさん>ぐっさん好きーですか!?わーい、お仲間♪いや、ホント痺れすぎにはお気をつけくだされ!!!(笑) / 花美 ( 2004-05-09 09:15 )
えみさん>ありゃー見れませんでしたかー(泣)何か、飼い犬の話しとかしてましたよ☆かわいかったですvv / 花美 ( 2004-05-09 09:14 )
ちょるさん>あたし、愛内里菜大好きなんですよー♪Dream×Dreamいいですよね☆STARTも期待♪ / 花美 ( 2004-05-09 09:13 )
まゆちさん>まだ、痺れてるってわかる感覚があるうちは全然ましですよー!!(笑)ホント、痺れてるかどーかもわかんなくなると、恐ろしい恐怖です…(笑) / 花美 ( 2004-05-09 09:11 )
Blueitarianさん>そうそう。(笑)ちなみにうちの友達は、クラスのある席で授業中寝ると、必ず金縛りにあうそーな。(恐) / 花美 ( 2004-05-09 09:10 )
ゆぅやさん>ぷはっ!!!確かにいい気はしないけど、びびるほどではないですよー(てめぇが言うな。笑) / 花美 ( 2004-05-09 09:09 )
じゅんこさん>ほー。やっぱ感動するんですかー!授業では、1部を抜粋して、先生が持ってきたんですー!! / 花美 ( 2004-05-09 09:07 )
narumasaさん>うわ!お仲間や!!(爆笑)ほんとーに恐いですよね。あれー。ベットから落ちてたなんて・・・リアルホラーじゃないっすかあ!!!!(笑) / 花美 ( 2004-05-08 22:35 )
私はいつもバンザーイ!ってして寝るのが癖なので、よくしびれて変な夢と共に目が覚めたりします(幽霊に手を触られているとか) / おーてぃん ( 2004-05-08 18:36 )
え!え!(」゜ロ゜)」 ナント そんな腕がしびれて感覚がなくなることなんてあるんだ!?めっちゃビックリー!いい勉強させていただきましたよ (^▽^;) 私もドンドコのぐっさん好き!すんごいいろんな才能もってるしうらやましいわー! / みか ( 2004-05-08 14:55 )
私も愛内里菜見ようと(←お前もかw)Mステつけたらもう終わってた〜〜見逃した・゜・(ノД`)・゜・ 世界の中心で愛を叫ぶどうなんでしょう、かなり良いとは聞いてるけど・・・今度読んでみます☆ / えみ ( 2004-05-08 14:51 )
昨日のMステ、俺も完璧に愛内里奈目当てで見ましたw 今度の新曲はいいですね〜♪ / ちょる. ( 2004-05-08 14:34 )
私は寝てて足がしびれてまったく感覚がなくなっちゃって電話が鳴ってるのに歩けないから取れないってことがたまにあるよ。ビビルよね、あれ。 / まゆち ( 2004-05-08 08:36 )
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、わかる・・・うつ伏せで寝るとよくありますよw 学校で寝てる時なんか足しびれて動けなくなる事が多々・・・ なんか叫びで表現すると・・・「( ゜Д゜)ヌァアァアァア!!!」って感じ(謎ww / Blue Italian ( 2004-05-08 02:46 )
幼稚園の頃だったかな?腕が痺れるのは良くないって先生に言われてつい最近まで痺れるたびにビビってたw / ゆぅや ( 2004-05-08 01:20 )
『世界の中心で愛の叫ぶ』って授業で出てくるんや!スゴイね☆本読んだけど、わたし的にカナリ良かったよ!泣きました!!! / じゅんこ ( 2004-05-08 00:14 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!wwwww σ( ̄_ ̄)も腕がしびれすぎて感覚なくなったことありますw σ( ̄_ ̄)の場合手がベットから落ちてたんで、ベットにのっけるのがつらかったですw σ( ̄_ ̄)は肩の関節が外れたのかな?って思ってビビリました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルwwww / narumasa ( 2004-05-07 23:36 )

2004-05-06 ORANGERANGEを知ってるかーい♪

あたしも大好きなレンジ↑ですが、Zeepとかでしかやらないので、なかなかチケが取れないことで有名。あたしも先行の電話予約頑張ったんですが、開始3分で完売だったのです…(泣)あたしはもう、あきらめて5月2日の一般はなーんにもしなかったのです。(日記のとーり、遊びに行ってたしね。笑)そしたら何と友達から、
「レンジ、1枚あまっとーけど行く???」
・・・・マジっすか!?わーいvvvってことで、7月4日のZeepFukuoka行きまーす♪ロー○ンに何時間も居座って(笑)チケGETしてくれた、A&Yありがとーう!!!!

暗証番号の謎解けました♪落ち着いて考えたら、今の携帯の契約はぜーんぶパパがやったんでした!!(笑)・・・とゆーわけで、あたしが知るわけないのです!!(をぃ)パパに聞いたら「家電の下4桁と思う」とのこと。・・・ちっ惜しい。上4桁はこころみたのに(笑)とゆーわけで、無事アドレス変更できました♪ただ、アド変したのが深夜で、みんなにメールを送ったのももち深夜v今日学校で、「あんたのメールで起きたし!!」って苦情殺到。あらら。すんまへんなあ。(反省ゼロ)ちなみに、「あんたからのメールの着信、あゆの『Moments』やん。」って言う友達が多いのですが…何故???(笑)あゆのイメージなのかしら??(違)

先頭 表紙

432powerさん>着メロ…どんなイメージなんでしょう。あたし。(聞くなvv笑)暗証番号、忘れないようにしなきゃですー!! / 花美 ( 2004-05-07 22:05 )
みかさん>ちょーど、体育祭の直後なんですよねー。(うちの高校は体育祭が7月vv)身体的にやられそうです(笑) / 花美 ( 2004-05-07 22:04 )
サマンサさん>TVなので見かけたらぜひ、聞いてみてくださいー☆オレンジグロー…知りません。(泣&笑) / 花美 ( 2004-05-07 22:03 )
narumasaさん>メアド変えたはいいんですが、前のほうが好評だったんですよ(号泣)「正直シンドイ」って入ってて♪あんまり、可愛げがないから変えたのに・・・;; / 花美 ( 2004-05-07 22:02 )
ちょるさん>アルバムいいですよねー☆あたしも結構長い間ずーっときいてましたもん!!ホント、棚ぼたでしたよ。何の努力もしてないからね。あたし(笑) / 花美 ( 2004-05-07 22:00 )
まゆちさん>あ!何かうたばんで言ってましたねー!爆笑した記憶が・・・(笑) / 花美 ( 2004-05-07 21:59 )
ヽ(´▽`)/暗証番号の謎解けて良かったですねっ♪*オレンジレンジ、そんなに人気があったなんて…(爆死**着メロが共通してるなんて、凄いですね!! / 432power ( 2004-05-07 20:04 )
オレンジレンジのライブうらやまー (≧∇≦)/ 私も連れてってくださいな(笑)!7月だとまだ先だけど楽しみだね! / みか ( 2004-05-07 19:19 )
うーん、知らないっす。すんません。オレンジグロー(洗剤)なら、知ってるんだけど^^; / サマンサ ( 2004-05-07 18:32 )
携帯の件は解決しましたかw よかったですヽ(´▽`)ノ♪ σ( ̄_ ̄)もそろそろ携帯のメアド変えようと思ってます(聞いてないw オレンジレンジのライブはまっちゃ楽しんできてくださいね♪ ってまだまだ約2ヵ月後ですねw / narumasa ( 2004-05-07 00:11 )
棚ボタとはまさにこのことですねw いいなーいいなーw レンジのアルバムはいい曲たくさんあったんで買いました☆ / ちょる. ( 2004-05-07 00:10 )
すごい棚ボタだったね〜。レンジ、いいよね〜。グループ名もメンバー(誰かはわからないけど)のお母さんが考えたって所が最高(笑)。アドレス変更できてよかったね♪ / まゆち ( 2004-05-06 18:03 )

2004-05-05 勝ったどーーーーーーー(TvT)

ダイエー連敗脱出!!いや、何がすごいって、今日は友達のMちゃんがドームに行ってて。
「あたしが行って、負けたことないとってー」
って言ってたので、
「あんな連敗しとーし。今日勝ったらホメちゃーvvv」(超、博多弁だな;;)
…で、本当に勝っちゃったわけですね。何と福岡ドームでの勝利は約3週間ぶり!マジで驚いた。(笑)

昨日携帯のアドレスを変えようと思ったら、「暗証番号を入れて下さい」
・・・・・え??
前まで、そんなのいらんくなかった??(汗)とりあえず、誕生日を入れてみる。
「暗証番号が間違っています」
家電を入れてみる。(2度試みた。笑)
「ご本人のご確認ができません。契約書などで暗証番号をご確認の上、翌日以降に再度入力して下さい」
えええええ(号泣)わかんねーよー忘れたよおー。とりあえず、今日も思い当たるのいくつか入れてみようと思いマス…。はあ・・・・・。

明日から学校だーvvv明日は早く帰れるので、さほど苦痛ではありません♪休み明けは、みんなテンション高いからなあー。喋りたいこと溜まってるのさ。(笑)みんなそれぞれ、この前の文化祭で色々出会いvvvがあったようなので、経過を聞くのも楽しみぢゃ★☆★

先頭 表紙

みかさん>そーなんですよー!いつのまにか変わってて。驚いた…。 / 花美 ( 2004-05-06 17:03 )
ちょるさん>はっ!ろ、ロッテ!?ら・い・ば・る?(笑)ダイエー、いまだにロッテに0勝ですから!!!(汗) / 花美 ( 2004-05-06 17:02 )
まゆちさん>中日ファンですかー☆ぐひひ。負け試合見たことナイなんて、羨ましい!あたしが行くと8割方負けるんですよねー(泣) / 花美 ( 2004-05-06 17:01 )
サマンサさん>アビスパも勝ったどーーー!!(偶然見た。笑)暗証番号、わかりましたよvv / 花美 ( 2004-05-06 17:00 )
にせらさん>終わってみれば早かったGW…とりあえず、風邪ひかなかっただけ、ましなんですかねえ?(苦笑) / 花美 ( 2004-05-06 16:59 )
Blueitarianさん>ね。全部誕生日にしとけばよかったです・・・・(泣) / 花美 ( 2004-05-06 16:58 )
じゅんこさん>高校生活っておくってる時は、勉強もやらなきゃだし、「うーー」って感じなんですけどねー(笑) / 花美 ( 2004-05-06 16:57 )
narumasaさん>いひひ♪ハジメマシテ☆これからよろしくです!!暗証番号の謎、解けました♪ / 花美 ( 2004-05-06 16:56 )
おーてぃんさん>阪神首位じゃないですかあ!!!!羨ましい。(笑) / 花美 ( 2004-05-06 16:55 )
Mちゃん!勝利の女神だねぇ〜 \(^▽^@)ノ アド変更に暗証番号がいるの!?知らなかった・・・・・。休み明けって確かに話したいこと&聞きたいこと、たくさんあるもんね〜 (‐^▽^‐) / みか ( 2004-05-06 15:37 )
阪神さよならヽ(`Д´)ノウワァァン!! ロッテも負けてるし; けっこうテンション変わるもんですねw / ちょる. ( 2004-05-06 15:00 )
私もナゴヤドームに観戦に行くと中日は負けません!でもそろそろこの偶然も終わりそうだからあまり大きな声では言えませんが・・・(笑)。暗証番号って忘れるよね〜。私もさっぱりわかりませーん! / まゆち ( 2004-05-06 14:39 )
ジュビロも勝ったどーーーーー!って、関係ないか…。暗証番号分かったかな? / サマンサ ( 2004-05-06 12:02 )
休み明けの浮かれる気分って分かるわ〜。今回はGWも長かったし、より一層だねぇ / にせら ( 2004-05-06 08:41 )
携帯の暗証番号は0000じゃないかな〜?ってなるも言ってるけどw 暗証番号入れるのめんどいですよね(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-05-06 00:47 )
ダイエー良かったね〜♪しかし阪神は・・・ヽ(`Д´)ノ 高校生活うらやましぃー!!!あの頃に戻りたいなぁ。。。 / じゅんこ ( 2004-05-06 00:22 )
初ツッコミですw σ( ̄_ ̄)の日記につっこんでくれてどうもです♪ たぶん携帯のメアドは「0000」か何かだと思いますよw ドコモはそうっぽいような気がしますw / narumasa ( 2004-05-05 23:40 )
ダイエーやったねー!私もうれしー(阪神は今日サヨナラ負け)もしかしたら初期設定のまま9999とかになってたりして? / おーてぃん ( 2004-05-05 21:34 )

2004-05-04 おんどりゃーーー!!!!

カラオケでテンション低いときは、「明るい曲を入れて、無理にでもテンションをあげる」花美でーーーす!!!(謎)でもね、今はテンション上がらないわ。理由…??口に出したくないから、スポーツニュースを見て頂戴。(笑)

さてさて。今日はおかんと薬局に行って来ましたー。おかんはミスチル大好きで、今車内ではもっぱら「シフクノオト」ってアルバムを流してます。その中の「花言葉」って曲がいい曲で…(泣)機会があればぜひ聞いてみてくだされ♪♪
で。そうそう。薬局に行ったんですよ。薬局は化粧品とか香水、雑誌やお菓子も売ってるし結構好きですvvvで、とりあえず日焼け止め!!!!そろそろ必需品です。もーね、断然美白派ですよ。(男の子も、黒いのより白いほうが個人的に好き。)日サロなんてとんでもない!!!!!(恐)今年はラメ入りのが増えてて驚いたー。かわいいよね。鎖骨あたりとかにちょこっとつけると☆

久々に「学校へ行こう!」見たんですけど、やっぱ剛くんかっこええvvvモリオ出てておもしろかった(笑)そんでもって何でまた、今更マンバが復活してるんでしょう??全くもって謎…。

先頭 表紙

ゆぅやさん>福岡…九州はダイエーです!!!(笑)あたしもたまに、男の子の世界はわからんですよ!(笑) / 花美 ( 2004-05-05 21:17 )
奈美りんさん>昔のもいいですよね♪生で聞くともっといいと聞くので、1回行ってみたいと思ってます♪ / 花美 ( 2004-05-05 21:16 )
ちょるさん>ほとんど聞いたことあると思いマス!お母さんの影響ですけどねー★桜井さんの声たまらんですvv / 花美 ( 2004-05-05 21:15 )
サマンサさん>そうです。ダイエーのことです。でも、今日連敗脱出しましたー♪風は全国どこもひどいみたいですね。大凧が落ちたとかニュースでやってました。(恐) / 花美 ( 2004-05-05 21:13 )
じゅんこさん>藤本好きなんですよーvvめっさ、かっこええ!!阪神絶好調ですね。ダイエーは今日負けてたら、危うく3位に転落するとこでした・・・(汗) / 花美 ( 2004-05-05 21:12 )
あー野球ね(^^;;; やっぱ福岡はダイエーっすか(^_^) 日焼け止めにラメ???女の子の世界は分かんな〜いw / ゆぅや ( 2004-05-05 17:03 )
σ(^_^)もミスチル大好きよ♪でも、最近聞いてないな〜〜車に昔のでも入れてきいてみよおかな〜〜♪ / 奈美りん(未ログイン)おひさ♪ ( 2004-05-05 13:10 )
ミスチル好きです!あのアルバムはどれもいい曲ですよね♪昔の曲でもかなりいい曲があると思います。機会があれば聴いてみてはどうでしょう? / ちょる. ( 2004-05-05 09:13 )
タイトル見て、びっくりしてすっ飛んで来たんですが…。ダイエーのこと?後でネットで見てみよ。そうそう!↓の雨はちょこっと来た…けど、それ以上に風の強〜い一日でした。 / サマンサ ( 2004-05-05 00:14 )
なるほど〜理由はダ○エーですな。。。私の(笑)阪神は男前☆藤本が満塁HRでビバ4連勝!!! / じゅんこ ( 2004-05-05 00:04 )

2004-05-03 ごろりん

はーい。ダイエー連敗で物凄く不機嫌な花美でっす☆(笑)んもー、雨だし、どんたくで人多いしでテンション↓↓っすよー!!!

さて。今日は何かやたらと電話のなる日だった…。さっき携帯の履歴見たら1日に6人からかかってきてた。こっちから連絡とったわけでもないのにね。(笑)最近、メール打つのがめんどくさくって。すーぐ電話しちゃう。みんなもそうなのかなあ???まあ、最近嵐のように、身の回りで色々起こるからなあ。いや、ホント。春はやっぱみんな恋の季節なのかしらん。みんな色々大変そうですよ。うん。

ってか…雨が凄い!!!(驚)雨大嫌いなのにー。ぶぅ。あとは強風が嫌い。扇風機の強とかも駄目だし、走行中だと車の窓も満足に開けられない(笑)きっと前世に何かあったんだろーなあ。武士なはずなのに。(爆笑)

先頭 表紙

ちょるさん>扇風機に向かって「あーーー」って言うタイプですか??(笑)あたし、「強」の時の音すら恐いんですよー;;; / 花美 ( 2004-05-04 22:16 )
432powerさん>家大丈夫ですか!?(笑)ニュースでも凄い映像あってましたよー。子供、軽くふっとんでました!(笑) / 花美 ( 2004-05-04 22:15 )
みかさん>何か日本全国大荒れのようですねー。恐っ!!絶対外出られません…(怯) / 花美 ( 2004-05-04 22:13 )
じゅんこさん>GWって雨が多い気がするんです…何故??武士はですねえ。あたし、前世占いすると、必ず侍とか武士なんですよー(笑) / 花美 ( 2004-05-04 22:12 )
サマンサさん>いや、メール好きな子はずーーーっとやってますねえ。あたしは面倒くさいですけど(笑)雨行きました????(笑) / 花美 ( 2004-05-04 22:10 )
おーてぃんさん>いやあ。ダイエー連敗で、そろそろトラウマになりそうです(死)もー!!!!!!(号泣) / 花美 ( 2004-05-04 22:09 )
ゆぅやさん>暇つぶしにはもってこい☆なんですけどねぇ。忙しい時はうざくてしょうがないですよねえ。あたしは、すーぐメールの返信サボるので、次の日よく文句を言われます(笑)反省しないけどねー(をぃ。) / 花美 ( 2004-05-04 22:08 )
Blueitarianさん>ですよねえー。あたしも増える一方でvvv(壊)恋愛が少なくて有名なのに。あたし。(爆笑) / 花美 ( 2004-05-04 22:06 )
俺も扇風機の強はダメです。目が開けられないんですよね〜(どーいう使い方をしてるんだというツッコミはなしとして)。 携帯…俺はメールでがんばってます。電話だと通話料金が高いー;; / ちょる. ( 2004-05-04 16:00 )
(´・ω・`)ノ 今年に入って1度も野球見てません(論外w ってか、こっちもスンゴイ強風雨で、家が揺れてるんですが…助けてください(何 / 432power ( 2004-05-04 08:51 )
わ・か・る!!私もメールがメンドくってついついかけちゃう (^▽^) こっちも今日は強風&大雨だったよ。強風は何かのトラウマですかい(笑)? / みか ( 2004-05-04 02:13 )
GW雨って最悪やんね。私もせっかく明日バーべQの予定やったのに雨で中止。。。武士とは???(笑) / じゅんこ ( 2004-05-04 01:20 )
携帯メールって、花美ちゃん世代でも面倒なのね。そっちは雨なんだ。明日あたり、その雨がこっちに来るんだろうにゃあ。 / サマンサ ( 2004-05-04 01:13 )
今日は阪神戦が中止だったので、巨人×横浜とダイエー×日ハムを交互に観てました!勝つと思ったのにねー。しかし、パリーグの試合は面白いね〜。 / おーてぃん ( 2004-05-04 00:22 )
携帯のメール暇な時はいいけど自宅に居るとついパソから返してしまうかやっぱり電話w / ゆぅや ( 2004-05-03 23:46 )
パソやってると携帯メールめんどいっすね〜・・・時間かかるんだもんw 恋はもうおいらはイヤだ〜・゜・(ノД`)・゜・ 恋の悩みが増える一方_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-05-03 23:32 )

2004-05-02 男曲&女曲

東京で1人暮らししてる友達がGWに福岡に帰ってきているので、この間お泊まりしたSちゃんと、3人で遊びに行ってきましたー★とりあえず、最近カラオケに行っていなかったのでカラオケへGO!!
しっかーし、恋の悩みを抱えてる3人だったので、誰かがバラード歌うとその他が落ちる落ちる…(笑)
で、あたしがKinkiの「to heart」という曲を歌ったら、2人が「ヤバイ!これ男の子に歌われたら惚れる!!」と大騒ぎ。
Kinkiの「青の時代」「Solitude〜永遠のサヨナラ〜(うわ、うろ覚え;;)」とかバラードはみんなの支持率高いですねー。男の子に歌ってほしいっていう。他にもあがったのは、Bzの「ALONE」GLAYの「ずっと2人で」「WinterAgain」ミスチルの「花」などでしたー。
その流れから、「男の子は女の子に何歌って欲しいんやろーねえ?」という話しになりました。雑誌とかでよく見かけるのはあゆの「Who...」「No way to say」中島美嘉の「雪の華」などですが・・・。あゆの「Who…」はあたしも、男の子に歌ってと頼まれたことがあるので、相当ぐっとくるのかなーと1人で思ってました。(笑)
久々に行ったカラオケなので、はっちゃけましたー♪いつも通り、シメは「タッチ」!!!(笑)

文化祭であたしが頑張って2ショをゲットした彼ですが、彼女ナシということが発覚いたしました!!(喜)RがF高校の友達に聞いてくれたのです。そして何と、そのRの友達がRに「あーじゃあ、アド教えるよー」と言ったそうで!Rは「じゃあ、メアド送ってもらった速攻メールするねえ★」…マジっすか!?!?わーいvvvしかし問題はね…まだこないよ!?Rからメールが!!!!!!(号泣)へるぷみぃっすよマジで!!!

先頭 表紙

サマンサさん>なごり雪とか、いい日旅立ちは歌います!!あたしは歌わないけど松田聖子もたまに入る・・・ / 花美 ( 2004-05-03 23:11 )
うわっ!世代の違いでしょうか?全然わかんないや(-。-) ボソッ テレサテンなんて歌わないの?逆に渋いぞ(笑) / サマンサ ( 2004-05-03 21:41 )
えみさん>んもー、「青の時代」超イイ歌ですよねーー(号泣)あたしも大好きです!!鬼束ちひろさんかあ。難しいよー;; / 花美 ( 2004-05-03 14:52 )
じゅんこさん>雪の華歌ってきましたかー☆素晴らしい偶然!!!「抱きしめたい」わかります!!上手い人限定ですよね☆(笑) / 花美 ( 2004-05-03 14:50 )
ゆぅやさん>是非歌って下さい☆(笑)あたしもカラオケ、1ヶ月ぶりぐらいでかーなーり久々だったんですよー!!! / 花美 ( 2004-05-03 14:49 )
Blueitarianさん>選曲、素晴らしいですね!!(笑)あたしもカラオケはほとんど女の子とばっかりです。めっちゃ騒ぎたいから♪ / 花美 ( 2004-05-03 14:48 )
青の時代大好き〜★キンキの中で一番好きな曲(* ̄▽ ̄*)鬼束ちひろさんの曲も女子に歌ってもらうとぐっとくるらしいよ〜(誰かから聞いたw) / えみ ( 2004-05-03 10:13 )
偶然!私も妹とさっきまでカラオケ行ってました♪バッチリ『雪の華』歌ったよぉ♪へぇ〜この歌男の子ウケが良いのかぁ。知らなかった。。。わたし的に男の子にはミスチルの『抱きしめたい』を歌って欲しいかも。。。ってか、歌上手かったら文句なし!!!2ショGETした子と良い感じに発展したら良いね☆ / じゅんこ ( 2004-05-02 22:52 )
よし、今度その曲、歌おうっと( ̄w ̄) ぷっ 中島美嘉いいよねー!ああカラオケ行きたい…。 / ゆぅや ( 2004-05-02 21:23 )
to Heart泣けますよね〜♪ 青の時代とかsolitudeもよく歌いますヽ(´▽`)ノ♪ ・・・ほとんどカラオケ男としか行かないですけどね(笑) who...は確かに歌ってほしいかも・・・好きな人が歌ってくれたらもうウットリ・・・♪ / Blue Italian ( 2004-05-02 20:28 )

[次の10件を表示] (総目次)