himajin top
りゃんキチの子育て予備軍

はじめた頃が非常に懐かしい。
2001年に始めてそろそろ9年生(笑)

たまにはメールの交換でもいかがすか?↓
りゃん吉のメールアドレス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-18 笑顔のない握手をした日本人と朝鮮人。
2002-09-09 今日は「クックックッ・・」の日。(9月9日の意・・)
2002-08-25 クーラー慣れは恐ろしやー
2002-08-21 過去日記・・りゃん吉神奈川でサッカー見るの巻
2002-08-14 今日(14日から)盆休み
2002-08-10 8月9日はひまじんデビュー1周年。
2002-07-19 あー神様、仏様、午前様〜
2002-07-10 台風っちゃ台風だねぇ〜
2002-07-08 いんちきな大人たちに宣戦布告!夜露死苦機械犬 ワンワン!!!
2002-07-02 初体験であーる。うふっ(なんてね)


2002-09-18 笑顔のない握手をした日本人と朝鮮人。

ニュースを見ていて書きたくなった。今日小泉総理があの北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)へ行った。日本側の最大の狙いは拉致問題解決。なぜ今まで解決できなかったのか?今までの長年にわたる色々な出来事があった。お互い悪いこともあった。今日拉致家族の方の表情を見て本当に悲しくなってしまった。首脳会談の結果は成功?最悪?両方あったと思うよ俺は。どっちともとれないねこれは。今日はどうも気分が晴れない・・我が事のように。 でも日本と北朝鮮。新たな歴史がスタートしたことには変わりないようだ。これから交渉の歩むみちは「険しくてどこまで歩くか分からない」それ位大変難しいのでは・・・? とりあえず小泉首相お疲れ様でした。今までの首相で出来なかったことをよくやってきたと思う。 

追伸・・広島旅行日記書きます。デジカメで撮って着ました! 

先頭 表紙

和さん、名古屋といえば・・・・やっぱりラーメン屋? / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:17 )
早く広島3時間愚痴日記書いてください。名古屋では愚痴らないでね。 / ( 2002-09-21 19:20 )

2002-09-09 今日は「クックックッ・・」の日。(9月9日の意・・)


どーもお久しぶりです。サボリ魔りゃん吉でございます!もう夏は終わってしまいましたね。皆様はどう過ごされていますでしょうか?元気ならOK!元気のない人、何かで発散しましょうよ!最近のりゃん吉の行動を箇条書きで書いて見ました。

●「ドアホ!りゃーん。携帯なくす。」
9月6日無くした(どっかに忘れた?)ようです。それも買って2ヶ月たったばかりのドコモの”SH251i(カメラ&着メロ付き)”・・ちょっとお高いブツだったので非常にブルーです。いったいどこへ行ったのでしょう? 今は前の機種D501i使用しています。着メロないとツマラナイ・・ あるだけましか。

●「部屋の蛍光灯をイメチェン」
このアパートに住んで3年半。初めて蛍光灯を交換しました(爆)4本全部、青白色だったのを半分”オレンジ色”にしました。なかなか部屋の感じが暖かくなっていい感じです。気に入ってます。

●「前の日記で書いた関西方面への”小旅行”とは」
1、日本人なら一度は合掌しなくちゃ・・歴史の重みを感じるところ
2、太平洋戦争の際とても大きな傷を負った町
3、お好み焼きのメッカ・・
4、赤ヘル・・山本浩二、衣笠祥雄、高橋慶彦、大野豊、前田智徳・・

広島市行ってきます。それも広島市民球場ツアー。あと歴史散歩少々・・
行きも帰りもJR夜行バス(爆)

こんなかんじです。久々に今週は更新できそうです。

先頭 表紙

瀬名さん、携帯はいいけど青インプはぶつけちゃだめよ / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:16 )
和さん、お好み焼きやさんで3時間は楽しい(爆) / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:15 )
しのやん、お好み焼き屋”はしご”やろうとしたらお腹一杯で入れなかったんですよ。お好み村の場所は覚えました。また来年いきますえ。 / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:13 )
あみぼんさん、携帯貸して!(爆) / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:11 )
湘南mikitty派さん、相も変わらず4時頃起きてるんですか? / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:10 )
八百八さん、お祈りしてきました。心落ち着きました。 / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:09 )
携帯無くしたことはなくても散々落としてぼっこぼこです(笑) / 瀬名 ( 2002-09-16 12:23 )
いまごろ広島で愚痴ってるのかー。いいなー。携帯はやっぱり使い慣れたやつがいいでしょ。 / ( 2002-09-14 22:14 )
私は8月に広島に行きました。smapツアーで(爆)えーお好み焼き村は予定に入ってはるのかしら?お好み焼屋ばかり入ってるビル / しの@smapばか ( 2002-09-11 23:54 )
私の携帯なくして・・・SH251iに変えたよん♪  / 嫌な奴あみボン。 ( 2002-09-10 22:20 )
私も昨日小旅行しましたよ。歳かなぁー疲れがとれない、衰えた。 / 湘南Mikitty派 ( 2002-09-10 00:06 )
市民球場,原爆ドームのすぐそばだから,お祈りしてきてね. / 八百八六助 ( 2002-09-09 22:53 )

2002-08-25 クーラー慣れは恐ろしやー


どーもー今日の昼間は暑かったね〜んー。

今日は久しぶりに2時間ソフトボールやってきた。
秋の大会が近いのもあって練習しとかなねばと思いました。
体はかなり鈍っていたのは自覚済みだったが昼間35度位あったの?
グランド上は熱射地獄・・水を飲まなければやってられなかった。
俺は繊細な人間!??だからキツかったよしかし。
日ごろどれだけ空調機器に恩恵を受けているのかわかったよ。
でも試合の予定されている9月15日はちょっと関西方面へ小旅行に行くので出場できないんだ。
チームが勝ちあがれば出して貰えるかも・・勝負はそんなに甘くないか(爆)

画像:練習後のワシの足(毛ガニ)・・二の足を滴り落ちる汗は見える?

先頭 表紙

しのやん、U一回行ってみたいなあ。マジで。 / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:08 )
な湘南@水戸粉砕さま、相変わらずサッカーは行ってらっしゃるのですか?次は広島だ!? / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:07 )
あみぼん、俺のばやい喧嘩売ったらすぐ逃げます(爆) / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:06 )
ほっしー、 これからの季節ゴルフの季節だよ。暑くなくてスコアも伸びるかも?? / りゃん吉 ( 2002-10-14 03:04 )
小旅行???Uへ来るんですか???わたしも15日はお出かけなのよん♪(u方面へ) / しの ( 2002-08-26 23:33 )
関西方面へ、自転車旅行ですか?ところで、今週土曜等々力に行きましょう。神奈川ダービーですぜ!! / な湘南@水戸粉砕 ( 2002-08-26 21:43 )
25日・・・1日中寝てたから知らなかった。 お外は暑かったのね? ケンカうってる? ^^ / あみボン。 ( 2002-08-26 21:10 )
僕も明日はゴルフに行ってきます。同じく、クーラー慣れの恐ろしさを感じるでしょう。 / ほっしー ( 2002-08-25 21:46 )

2002-08-21 過去日記・・りゃん吉神奈川でサッカー見るの巻


2002年8月10日(土)湘南ベルマーレ VS 大宮アルディージャ
試合会場・・平塚競技場(神奈川県平塚市)

気が向いたから!?ブラブラ観戦に行っちゃった。ベルマーレには浦和レッズからレンタル移籍中の吉野智行がいるので興味深々だったのでR。最初一人だったが競技場で”バッタリ”知人と会ってしまった(笑)席を譲ってもらったので一緒に湘南を応援することにした。(裏切り埼玉県民)注目の吉野は中盤で先発90分フル出場。見事に仕事をこなしていた。浦和時代と違ってノビノビプレイしていたのが印象的で・・まるで水を得た魚のようだった。結局試合は大宮がFWバルデスのヘッドで先制点を奪ったが試合終了間際、湘南の鉄壁DFパラシアスのゴールで同点とし引き分けとした。

試合後は知人とご飯を食べに行き、お家にまで止めて頂いた。ありがとうございます。知人PCの壁紙が面白すぎて笑ってお腹が痛かった。だってさ・・「喪黒服造(by笑うセールスマン)」のマネをしたお兄さん。そのモデルの人は岐阜か名古屋在住?らしい。後ろに芝生が見えたのはどこだったのか・・今でも疑問。

画像:湘南と大宮の一戦。バルデスのゴールのきっかけとなるコーナーキックの瞬間。ボールどこだか分かりますか?(爆)


  

先頭 表紙

平塚ということで、サッカー帰りはキャバ○ラでしたか?(笑) / ほっしー ( 2002-08-25 21:48 )
オイラは神奈川藤沢が実家なので、一度はベルマーレ見に行こう…なんて思って早○○年。今はヒデも呂比須も洪も名良橋もテルいないけれど、一度見に行かねば…と思っています。 / TAKE ( 2002-08-25 15:25 )
この試合も勿論観戦してました、終了間際のパラシオスのゴールはしびれました。笑うセールスマンの真似したお兄さんのモデル?その人バカでしょう? / 湘南サマー日々充実 ( 2002-08-24 11:02 )
喪黒服造のマネしたお兄さんて?!(笑) なぜに服造さんだったんでしょ? / うらら姉 ( 2002-08-23 19:22 )
りゃんさま久しぶりです。ただそれだけ。 / しの ( 2002-08-23 00:08 )
ベルマーレ、中田のいたチーム、早くJ1に上がらないかな。 / 夢樂堂 ( 2002-08-22 18:01 )
Jリーグ開幕直後は良く平塚競技場に足を運びましたよ。あのときのベルマーレは強かったのですけれどもね・・・。ちなみに実家から競技場は10キロほどでした / KEI ( 2002-08-22 09:38 )
そういうパターンの壁紙は新鮮だ!よし、ワタクシもカーンのコスプレを・・・ / はな ( 2002-08-22 03:55 )
わかったっよ〜ん。J2もレベルが高くなっていて、面白いよね。僕も今度行こう。 / ガス欠コイン ( 2002-08-22 01:34 )

2002-08-14 今日(14日から)盆休み


こんばんわでござる。今年の盆休みは結局2日間になってしまいましたわ。
まだ休みがあるだけマシか・・贅沢は言ってらんないか。
今年も恒例の「美装ダンボール製ディスプレイ」の仕事を頂戴しまして13日は一日ずっと会社の設計用PCに座りっ放しだったです。休み明けバタバタするのが嫌だったので今日集中して片付けてしまいました。休みの日の会社は電話がなくて本当にラクダ。普段は「毎度ありがとうございます●●●で御座います」とかいいながらお仕事しております。柄に合わないキャラクターを演じております(爆)

仕事のお堅い話題でゴメンくさい・あーくさい(byチャーリー浜)
これから久しぶりにみんなの所”こいこい”します(笑)

画像:これがキティちゃんでおなじみの「サン●オ社」のディスプレイケース。まだ試作段階だけどOKになったら、どっかデパートetc・・置かれるらしいです。(パーツは全てダンボールで17点あります。)

先頭 表紙

神奈川までサッカー見に行った日記が見たいです。それ平塚ですか?次は水戸戦、何か勝つためのゲンかつぎないですかね。 / 湘南サマー@打倒水戸 ( 2002-08-21 00:09 )
そろそろ野球みたいっす。飲み会したいっす。いまは何方たちが観戦にきているの??・ / たまたま ( 2002-08-19 18:32 )
お久しぶり〜。 忙しいようで・・・!今度夏仕様にしたお部屋をアップして〜! / カエル ( 2002-08-18 21:04 )
おぉ!このディスプレイケース見つけたらみんなに自慢するぞ!  ってこっちでは見られないか・・・。(泣) / うらら姉 ( 2002-08-17 17:24 )
キティちゃんのディスプレイケ−ス・・・見かけたら、嬉しいです♪りゃん吉ちゃまが、関わられた物だから〜♪('-'*)フフ / 空。 ( 2002-08-17 09:08 )
仕事、お疲れさま〜。 / しろねこ ( 2002-08-17 01:20 )
お盆休みないんだよなぁ・・でも電車空いてていいぞ! / ( 2002-08-17 00:56 )
お疲れさまです。 これは…カードのディスプレイか何かでしょうか? / AHchan ( 2002-08-15 13:18 )
御盆休み...。うちは観光地だからごったがえしてます。だから家にいるんだー♪ / ややや ( 2002-08-15 01:24 )
そごいねぇ〜〜〜。サンプルを作るだけでも大変そうですね。大物だからぁ〜〜。 / ゆき♪ ( 2002-08-14 23:54 )
うわ。なんか結構大きそうな感じ・・・ / くるみ ( 2002-08-14 17:06 )
遅くなりましたが1周年おめでとう。ところで、このディスプレー大きさはどれくらい? / 夢樂堂 ( 2002-08-14 13:34 )
私もウチの電話に「○○・・・・でございます。いつもお世話になっております。」って言いそうにならない。(笑) / あみボン。 ( 2002-08-14 09:40 )
休みがあるだけ、いいじゃん(涙)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-14 05:41 )

2002-08-10 8月9日はひまじんデビュー1周年。


いやいやいやいや〜(高田純次口調でヨロシク)
これからもどうぞ夜露死苦お願いいたします。
時間のあるときには皆様のところへお邪魔したいと思います。

最近全く更新ができていないですな。
最近のりゃん吉、一日の時間が足りないと感じておるのでR。
平日は帰る時間が更に分からなくなり、土曜は予定が未定。
完全!?な休みは日曜日のみ。
でもこの状態会社にとってはプラスに働いているみたいでR。一年前迄は土日が休めて体が楽をしていたけど会社の経営状態がやばかったらしい(冷汗)
今は状態が上向きなのでホッとしています。とりあえず頑張っておくのでR。

#これから書いていこうとしているネタ達#

・ひまじん”フットサル!?”オフ会(7月27日新宿)感謝&報告&乾燥(感想)。
・りゃん吉、ついに携帯電話替えちゃった。カメラ付き
・りゃん吉、茨城の海で茹でタコ&酔っ払いヲヤジになったの巻
・りゃん吉の部屋に泥棒入った!の巻
・円周率が「3」だと!?
・週休2日制と学校週5日制の違いって・・・
・ゲーム。俺も好きだ!
・部屋の模様替え。夏バージョンにしちゃったの巻。
・りゃん吉、神奈川にサッカー観戦行ったの巻。

では来週を楽しみにしてね〜 ん・あ・ん・ん・・

さて、書いたわいいがいつ更新できるものか?(爆)

画像:7月13日 レッズ2−3ジュビロの試合前・・赤い悪魔

先頭 表紙

とっても、遅くなってしまいましたが・・・1周年・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆です♪ / 空。 ( 2002-08-17 09:12 )
ほっしーありがとう。1年早すぎだね。時間止めたい時があるね / りゃん吉 ( 2002-08-14 02:10 )
まさやーんさん、ありがとうございます。サガン鳥栖・・補強次第でかなり戦力上がりますよ・・ / りゃん吉 ( 2002-08-14 02:08 )
katsumiさん、ありがとうございます。レッズのFW2人だけ見たら上位チーム・・ / りゃん吉 ( 2002-08-14 02:07 )
和さん、まじでドコモですか?やっぱD501iがお勧めです。これは強制です(爆) / りゃん吉 ( 2002-08-14 02:05 )
湘南サマーさま、初めまして!赤い悪魔・・W杯のベルギーのことですか?やっぱ違う意味でしょうかね。ハイウェイに乗る前にパンチしませんか?  / りゃん吉@ヤスヤスヤス・・ ( 2002-08-14 02:03 )
あみぼん、ありがとうございます!そのうち埼玉オフ会でもやりまっか? / りゃん吉 ( 2002-08-14 01:59 )
コインさんありがとうございます!いいかーど=強いチームです。  / りゃん吉 ( 2002-08-14 01:58 )
一周年おめでとうございます。あっという間だったんじゃないですしょうか?? / ほっしー ( 2002-08-12 22:55 )
一周年おめでと!サカン鳥栖も近頃調子いいのだ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-11 23:05 )
1周年おめでとうございます! レッズも悪くないのにねぇ・・・。 / KATSUMI@休養中 ( 2002-08-11 22:23 )
1周年おめでとう!私も携帯をドコモにすることにしたよ。っつーか夜露死苦はやばいでしょ!(笑) / ( 2002-08-11 22:17 )
赤い悪魔?いやな思い出が・・・冒頭の文類は友を呼ぶ? / 湘南サマー ( 2002-08-11 02:35 )
1周年おめでとう♪ レッズ頑張れ〜! / あみボン。 ( 2002-08-10 19:28 )
1周年、おめでとう。また、負け試合に当たったのか(爆)。いいカードだと負けるな(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-08-10 14:56 )

2002-07-19 あー神様、仏様、午前様〜


只今帰りました〜半分壊れてまーす。
久しぶりだね明け方3時までのお仕事は・・(お酒を飲んでいた訳ではないよ)
昨夜の19時に帰れる予定だったのにさ。お客様に、つかまってしまいましたわ。

もっとツッコミまわりしたいのですが・・ゴメンくさい・・あーくさい。

おやすミナミの帝王。

画像:野球観戦で来ているドラゴンズのレプリカ。一着3万円。。。(これ本当)
   球場で見かけても指を刺してはいけません!(爆)

先頭 表紙

ほっしー、弱い球団応援しよう。応援団に筋金入りのファンです!って言われようぜ / りゃん吉 ( 2002-08-14 01:57 )
和さん、ぼろ負け停電ゲームはもう嫌です・・ / りゃん吉 ( 2002-08-14 01:55 )
あみぼん、昼寝は薬。どんどん寝なさい(笑) / りゃん吉 ( 2002-08-14 01:54 )
ほっしー、よろしくね。カードの業務連絡です・・(苦笑) / りゃん吉 ( 2002-08-14 01:53 )
更新止まってしまってますねー(笑) 浜スタには行かれているんですか? / ほっしー ( 2002-08-04 00:33 )
今度指さしてみようっと♪ / ( 2002-07-22 01:04 )
お疲れ〜。 頑張ってるんだね〜昔のお姉さんはもうダメだから・・・お昼寝毎日してるわん♪ 許して〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-07-19 21:51 )
お疲れさまです。りゃんさんも、頑張ってますねー。お互い、あまく息抜きしながら頑張りましょうね!! / ほっしー ( 2002-07-19 20:35 )

2002-07-10 台風っちゃ台風だねぇ〜


埼玉県で一番、千葉県寄りに住んでいるりゃん吉でR。(←自慢癖)近くの江戸川の土手まで50Mの距離に住んでます。ここら辺は大昔、台風の際水害が日常茶飯事でご先祖さまたちが苦労して治水対策したので現在かなり安全な地域になっている。昔、今のように工業重機がない時代どのように工事していたのか?当然のごとく人手などで改修していたはず・・頭が下がり放し。。(気持ち込めて)今の国土●通省見習いなさいよほんとに(爆)

紙っぺら文書だけでは仕事は出来ない、ワークマン行って作業着装着してやってみようね。(by 吉 幾三)

画像:全然関係ない球場の風景(横浜スタジアム) 

先頭 表紙

!ご招待! 新宿でサッカーオフを開く予定です(7/27).もし興味があったらメールください. / 八百八六助 ( 2002-07-16 22:52 )
昔の人はそれなりに、自然の摂理を知っているし、源流部の木の乱伐もしなかったから、いまほどひどい水害は多くはなかったのでは?と思います。それよか、地震・噴火は現代でも逃れられませんねぃ / クマ ( 2002-07-15 00:47 )
横浜スタジアムですね。最近は、空きまくっているらしいですね。98年の横浜ファンはどこに消えたんでしょうか?意外にも、東京ドームのライトスタンドに居たりして・・・(笑) / ほっしー ( 2002-07-14 17:08 )
台風、大丈夫だった?被害出なかった? / しろねこ ( 2002-07-12 23:58 )
武蔵野線止まっちゃった?(当たり?) 川越線は止まったらしい。。。 / あみボン。 ( 2002-07-11 23:57 )
八潮? 吉川町? 庄和町? / 八百八六助 ( 2002-07-11 22:32 )
そうだよね。治水の悪いところは、いつも自然災害に苦しめられてる。過去の教訓を活かして欲しい。 / 夢樂堂 ( 2002-07-11 17:10 )
台風の影響はどうでしたか? / 空。 ( 2002-07-11 13:17 )

2002-07-08 いんちきな大人たちに宣戦布告!夜露死苦機械犬 ワンワン!!!


どーも。こんばんみ〜。

表題は氣志團の決まり文句である。結構この系列の言葉俺好きです。
(ワシは元ヤンではないよ) 

今日は何のネタ書いていいか・・沢山あるのだけどもっと時間あるときにじっくり書きたいのでR。 

みなさん、よく宴会の最後に「一本〆め」と「3本〆め」で迷うことはありませんか?考えるのは面倒クサイので、では今日の日記の最後は可愛い画像で〆ます。

おやす美川憲一。

画像:ヨークシャーテリア犬。オシャレな毛並みでその名も「動く宝石」

先頭 表紙

あら、どなたのワンちゃんかしら?すっごいカワイイんですけど♪ / うらら姉 ( 2002-07-12 14:30 )
えっと〜親指と人差し指で、『よよよい よよよい〜』ってやるのがいい。  / あみボン。 ( 2002-07-10 21:21 )
三本締め派。 まー。可愛い。 / くるみ ( 2002-07-10 16:41 )
ワンちゃん、カメラ目線で可愛い〜。 それと、「一本〆め」ほうが、ビシッと決まっていいと思うな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-09 01:10 )
うーむ。。そうやって締めるのは嫌いだから。。やらないな〜。。どうしても上司がやりたいといったときは、簡単な方を選びます。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-08 22:29 )
私はいつも1本締めです。3本締めは計30回も叩かなければならないし… / 脳村@最近締めやっていないなあ… ( 2002-07-08 21:31 )

2002-07-02 初体験であーる。うふっ(なんてね)


こんばんわでR。最近ツッコミまわりできなくて・・家へ帰ってPCを見る時間が短すぎて・・「ひまじん調子」が戻ったら沢山行きます。

今日(7月1日)は残業で江戸川区の葛西まで配達&引取り行った帰り、”月イチ”のお楽しみのインドカレー屋さんへいってきたのでR。頼むメニューは決まっているのでR。もちろん頼み方も「いつものヤツねー」。これこそ常連でR。もう通って8年目でR。

そこの店のご主人がミニオーケストラを持っている。だからいつも流れている音楽は「クラシック」。今日は店が暇だったので「バイオリン」を教えてもらった。
初めてさわるのであったが楽しい楽器で基本からじっくりやってみたい楽器でR。
のんびりと練習していくでR。小学校の頃ブラスバンドでスネアドラムをやっていたけど・・楽譜が完全に読めない(汗)イチからやり直し!

ちゃんちゃん♪(あみぼんさんのマネしてみた・・笑)

画像:ロッテマリーンズのキャラクター アヒルではない(爆) 

先頭 表紙

瀬名さん、青インプの調子はいかがですかー?俺の白フォレスターは元気です。 / りゃん吉 ( 2002-07-08 01:04 )
和さん、そんなこと言うと一緒に回ってもらいますよ / りゃん吉 ( 2002-07-08 01:02 )
はなさん、何をおっしゃる!令嬢ではないですか? 俺は礼状出しますけどね・・(爆) / りゃん吉 ( 2002-07-08 01:01 )
あみぼん、僕はいつまでも少年(爆) / りゃん吉 ( 2002-07-08 00:59 )
夢樂堂さん、カラオケは楽器ではないですよ(爆) / りゃん吉 ( 2002-07-08 00:59 )
しろねこさん、眠くなるくらいリラックスする音楽ともいえます / りゃん吉 ( 2002-07-08 00:58 )
たまたまさん、元気ですよー。たまに飲みましょうよー / りゃん吉 ( 2002-07-08 00:57 )
KEIさん、俺も・・分かりません・・忘れましたよ / りゃん吉 ( 2002-07-08 00:56 )
うちもなかなか巡回できません。えーん・・・(TT) / 瀬名 ( 2002-07-07 03:57 )
あ〜っ可愛いペンギン♪(笑) / ( 2002-07-06 21:59 )
バイオリンってなんか令嬢的で憧れたわ〜 / はな ( 2002-07-04 05:24 )
初体験っていうから、コラコラ!って言おうと思ったのに。(笑) ちゃんちゃん♪ / あみボン@本家。 ( 2002-07-04 00:44 )
楽器ですか。夢樂堂は経験なし、学校以外ではね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-03 12:28 )
クラシックって聴いてると落ち着けるけど、眠くなるのが玉に瑕。(笑) / しろねこ ( 2002-07-03 00:50 )
ドラ会しましょよーーー。みんなげんきですか? / たまたま ( 2002-07-02 12:43 )
バイオリンてハ音記号でしたっけ?忘れてしまった。 / KEI ( 2002-07-02 12:10 )

[次の10件を表示] (総目次)