himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-11 食事前でも
2005-01-10 リン姉ちゃんと!
2005-01-09 大きさ比べ♪
2005-01-08 分かってないなぁ・・・
2005-01-07 誰だ!!
2005-01-06 誘惑
2005-01-05 まただよ・・・
2005-01-04 サークル生活・・・
2005-01-03 やる気な〜〜し!
2005-01-02 新年早々


2005-01-11 食事前でも


見て見て〜〜!!
おいらの腹!!

これは食事前さ!(笑)
食後はこの倍になるんだ♪
いっぱい食べて大きく育つ!
これが今年のおいらの目標なんだ♪

先頭 表紙

kotarou姉ちゃん>あぅ・・・つっこみみる前にりえが新しいやつ書き込んじゃったよ(汗)豆粒は見なかったことにして(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:59 )
aika姉ちゃん>うちのキティ姉ちゃんも最近太ったって言ってたよ!今キティ姉ちゃんは3.4kgなんだって!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:58 )
Ruri姉ちゃん>↑見たらきっとこの腹ちっちゃいって思うはずだよ!!病的に膨らんでるってりえがいつも言ってるよ(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:57 )
まーこ母ちゃん>絶対にヒクと思うよ!(苦笑)りえが載せるのためらってた(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:55 )
凄い・・・ってか、例え犬でもこのポーズはチト恥ずかしい・・・( ̄(エ) ̄*) ゞ゛ポリポリ / kotarou(♀) ( 2005-01-12 01:01 )
りえりん久しぶり〜!あけおめ☆ことよろ(^0^)シャオくんしゅごいね・・・たくましいおとこのこだぁ!!でもキティも最近太ってきたよ・・・運動不足とおやつの食べすぎだわ・・・ / aika ( 2005-01-11 21:43 )
既に食後みたいになってるΣ( ̄▽ ̄‖むちゅめと一緒だね♪(笑) / Ruri ( 2005-01-11 19:14 )
「・・・・」食後のも見たいかも・・・ / まーこ ( 2005-01-11 14:14 )

2005-01-10 リン姉ちゃんと!


いつの間にかおいらはリン姉ちゃんも追い越してた!!
目指せディモ姉ちゃん!!(笑)

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>りえも最初はメルモと同じ量しかくれなかったよ!!でも、おいらがあまりにも○○○食うから増やしてくれたんだ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:54 )
ヒラリの母ちゃん>な〜〜んだ♪ヒラリも同じだけ食ってたんだね!(笑)おいらちょっとホッとしたよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:53 )
やっぱり?(苦笑)でも、おいらこれでも腹八分目なんだよ!!隙あらば姉ちゃんたちのも食べたいくらいさ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-12 10:52 )
え?え?そしてヒラリも2杯食べてたの?ぐわっはっはっ(◎o◎;) / まーこ ( 2005-01-11 14:09 )
え?メルモあのカップで 1日トータルで7分目しかやっとらん・・だはは・・少なすぎ?サリーで懲りたから 少なめにしてるん・・(-_\) / まーこ ( 2005-01-11 14:04 )
え、、、ちょっと待って。カップってまーこさんの荷物に入ってたやつだよね? あれ1杯×2回やってた。前は全部食べてたのに最近少し残すからカップ8分目x2 くらい。 / めいじ ( 2005-01-11 13:43 )
カップに2杯?そりゃ食いすぎじゃろ!そーゆーサリーも幼犬頃、店員のバカチンが間違えて教えてくれて1回量カップ1杯じゃったな(-_\) 同じく1日カップ2杯(苦笑) 今はカップ1杯/1日も食べてないよん。 / まーこ ( 2005-01-11 12:13 )
ちびこまま>もちろんBIGになるまでさ!(笑)目標はサリーママ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-11 11:01 )
おいらは1日にカップ2杯・・・(1日2回で1回量がカップ1杯)多いって分かってるけどさぁ〜それだけ食べないと○○○食べちゃうんだ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-11 11:00 )
うはぁ。でかくなったね〜〜。どこまででかくなるんやろ(^^;;; / ちびこまま ( 2005-01-10 21:58 )
わはっはっ、カエルちゃん腹やん! 1日何グラム食べとるん?大きくなったねぇー。 / まーこ ( 2005-01-10 21:07 )

2005-01-09 大きさ比べ♪


メルモがティッシュの箱と大きさ比べしてるの見て、りえもおいらに同じことやってたよ(苦笑)
どうだい!!
大きいだろ〜〜〜!!(笑)

先頭 表紙

ちびこまま>おいらを見るたびみんな「腹でかい!!」ってビックリしてるよ(笑)でもおいらの腹はこれが普通なのになぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-11 10:58 )
メルモ>おいらこれで普通なんだよ!ご飯食べたら破裂するぞ〜〜!!っていうくらいもっと大きくなるんだぜ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-11 10:57 )
あ、一緒だ。メルモたんと(笑)お腹すごい事になってるね(^^;;; / ちびこまま ( 2005-01-10 21:58 )
シャオの腹デカイ(◎o◎;) ウンの子入ってる? / メルモ ( 2005-01-10 21:01 )
おいらは箱ティッシュ2箱分だい!!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 20:19 )

2005-01-08 分かってないなぁ・・・


今日は、おいらもフリーにしてもらって久しぶりにソファーで昼寝したよ!
この画像見てよ!!
おいらが押さえててやらないとラン姉ちゃんが滑って落ちちゃうだろ〜〜!!

これでおいらの好感度も上がるはずって思ったのに、ラン姉ちゃんてば小さい声で唸ってたよ(苦笑)

分かってないなぁ・・・

先頭 表紙

kotarou姉ちゃん>おいら大きくなっただろ〜〜♪目指すはディモ姉ちゃんさ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:23 )
まーこ母ちゃん>おいらも昨日比べてみたよ!りえが、おいらは箱ティッシュ2箱分だって言ってたよ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:21 )
ピピママ>ご飯いっぱい食べてるよ〜〜〜♪りえがもうそのくらいでやめときなさい!!って怒るまで食べ続けてるもん(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:19 )
Ruri姉ちゃん>ラン姉ちゃんはおいらよりも軽いから乗られるときっと重いんだろうね(苦笑)でも、おいらはラン姉ちゃんのためにやってあげたんだけどなぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:15 )
うはは♪いっぱいいるいるいる!だけどこれで全部じゃないってとこがまた凄い(笑)シャオちんあっという間に大きくなったねぇ。皆気持ち良さそうだぁ / kotarou(♀) ( 2005-01-09 01:33 )
大きくなったね、シャオ♪ジ〜ン(感動) さっきメルモの横にティッシュ箱置いて撮ってみたよ。シャオもやってみて・・大きさ比べ出来るかも♪ / まーこ ( 2005-01-08 23:23 )
シャオたん、大きくなったんだね〜 いっぱいご飯食べてるんだね! / ピピママ ( 2005-01-08 22:33 )
うはっ!めちゃくちゃでかくなってるっ!!ランちゃん重いってよ?(笑) / Ruri ( 2005-01-08 19:51 )
まーこ母ちゃん!おいら大きくなっただろ〜〜〜!!(エッヘン) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-08 18:57 )

2005-01-07 誰だ!!


今日は、りえが髪切りに行ったんだ!
でね、帰って来たりえを見ておいらは不審者だと思って「ワンワン」吠えて威嚇したら怒られた・・・。

おいらとしたことが飼い主を忘れるなんて・・・

今日は、リビング以外はフリーで過ごしたよ!
でもおいらはリビングが暖かいから戻りたくてドアをガリガリ噛んだり掘ったりして
そしてまた怒られた・・・。

でもでも、今日はいっぱい抱っこしてもらって「わんべい」っていうおやつもらったよ♪

先頭 表紙

ピピママ>そうなんだよ!!おいらたちはいつもの姿かたちで認識してるからちょっと変わってるとわかんなくなっちゃうんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:08 )
うはちゃ姉ちゃん>おいら修行が足りなかったよ(汗)でも、おいらにつられてサモ兄ちゃんと、リン姉ちゃんも吠えてたよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:05 )
Ruri姉ちゃん>そういえばそんなこともあったなぁ(笑)ちょっと違うとみんな侵入者に見えちゃうんだ(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 21:03 )
友達のワンコもいつもジャージ姿の友達しか見た事なくて、たまにオシャレしたら誰かわかってもらえなかったって・・・ / ピピママ ( 2005-01-08 22:35 )
あははは笑 外見ちょっとかわるとわからんもんなんかなー 修行がたりませんねぇ( ̄m ̄) / うはちゃさん ( 2005-01-07 23:42 )
むちゅめが頭にバスタオル巻いて出た時の凄かったの思い出したっ(笑)やっぱり顔見て区別してるんだね〜〜♪ / Ruri ( 2005-01-07 20:19 )
怒られても怒られても悪戯をやめようとしないシャオ君でした・・・(汗) / りえりん ( 2005-01-07 17:09 )

2005-01-06 誘惑


今日は、サークルから出してもらってしばらく遊んだんだ!
でも、常にりえの目が光ってる・・(汗)
しばらくおとなしくしてたら、りえが編み物始めてりえの足元では毛糸がコロコロ転がっておいらを誘惑する!!
我慢したんだけど結局誘惑に勝てず・・・。

でもね、ディモ姉ちゃんが先に毛糸で遊んだからおいらは怒られなかったんだ〜〜♪
ディモ姉ちゃんサンキュー!!

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>聞いてよ!!りえね、いつも真ん中から糸出そうとしてでも、探せなくって編み始める時には毛糸玉ボロボロになってるんだ!('爆) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 20:14 )
何編んでるんだろね〜〜♪魅惑よね〜。毛糸…♪って転がらないように玉の真ん中から糸出すといいよ〜♪ / Ruri ( 2005-01-06 20:21 )

2005-01-05 まただよ・・・


今日は、フルーク姉ちゃんとスティッチ兄ちゃんが遊びに来たよ!
フルーク姉ちゃんはおいらといっぱい遊んでくれるから大好きなんだ♪

でね、走り回って遊んでたらりえがいいもの見せてあげるってまたこれだよ・・・(汗)

早く正月終われ〜〜〜〜!!

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>去年はディモ姉ちゃんが一番にあうって言われてたらしいけど、今年はおいらが一番にあうっていわれたよ!これっていいことかな?? / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 20:13 )
Ruri姉ちゃん>そんなこと言ってりえに聞かれたら大変!!(汗)シィ〜〜〜〜〜だよ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-10 20:11 )
シャオ・・・胴体隠れてて・・なんだか頭だけ浮いてる感じだねぇーー。今度は豆まきが待ってるね♪ / まーこ ( 2005-01-07 02:10 )
お正月が終わったら次は節分の鬼だったりして(笑) / Ruri ( 2005-01-06 20:20 )

2005-01-04 サークル生活・・・


今日はりえもお疲れモードで、着せ替えもなくのんびり過せたよ♪
おやつも貰ったしね!

でもさぁ、お正月にホットカーペットっていうのだして、おいら達そこでおしっこしちゃったからまたまたサークル生活さ!(怒)

おいらが1日中フリーになるのはいつのことやら・・・

先頭 表紙

MOMO★姉ちゃん>ももねえちゃんはおいたしないの?誰かおいらにペットシーツとホットカーペットの違いを教えておくれよ〜〜!!違いがまったくわかんないんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:58 )
うはちゃ姉ちゃん>おいら褒められたことないかも・・・ってくらい怒られてばっかりなんだ!!きっとりえはヒステリー女なのさ!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:56 )
Ruri姉ちゃん>おいらはおしっこ大量にするタイプだから結構広範囲に広がっちゃうんだって(汗)おいらにはトイレシートとの区別がつかないんだもん!!(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:55 )
ホッとカーペットにシッコは。。。サークル入れでもしょうがないなぁ〜〜\_(メ`ロ´)o"<残念 / MOMO★ ( 2005-01-05 20:30 )
むわーってなりそうな^^;怒られ続きなんですねぇ がんばれ笑 / うはちゃさん ( 2005-01-05 19:03 )
ホットカーペットの上でされたら、くちゃそうね(^^;;; フリーになりたかったらおトイレ完璧頑張ろうね〜♪ / Ruri ( 2005-01-05 18:32 )

2005-01-03 やる気な〜〜し!


毎日毎日いったいいつまでおいら達は着せ替えされたらいいんだ??
「これが最後!!」とかいいながらもう何枚写真撮られたかわかんないよ・・・(汗)

キティ姉ちゃんはノリノリだけど、おいらもディモ姉ちゃんももうやる気な〜〜〜し!!
協力なんてするもんかぁぁぁ!!

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>りえが洋服作れなくて良かったよ!!それこそ1年中着せ替えされるところだった(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:50 )
獅子舞かぶらされてる(笑)手作りが得意だったら一杯服作って遊ぶのにね〜〜♪残念ながら技術が…( ̄ω ̄;)!! / Ruri ( 2005-01-05 18:32 )

2005-01-02 新年早々


今日のおいらは、朝から怒られまくり・・・(汗)
新年早々自分の○○○食って怒られた・・・。

りえんちにはそんなお馬鹿なことする子はいないって大目玉食らったよぉ(涙)

なんか今年も怒られるとしになりそうだ・・・

先頭 表紙

うはちゃ姉ちゃん>おいら可愛い??似合ってる??みんなおいらのこと見て笑うんだよ〜〜!!(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:48 )
ピピママ>昔の人みたいに「生類哀れみなんとか」って復活しないかなぁ・・・毎回怒られておいら悲しい・・・(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:47 )
MOMO★姉ちゃん>おいらめちゃめちゃ怒られたんだよ!!だって誰も教えてくれなかったんだよ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:46 )
ぴかこ姉ちゃん>そのまさかだと思う。(笑)あれって食べちゃだめなの? / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:45 )
にゃんこ姉ちゃん>シェリー姉ちゃんもなんだ〜〜♪おいらホッとしたよ!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:44 )
ほのぴ〜姉ちゃん>ほのぴ〜姉ちゃんが思い浮かべたものだと思うよ!食べたらイケないなんて教わってないもん!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:43 )
Ruri姉ちゃん>おいらに元旦なんてまったく関係ないよ!だってさぁ〜おいらたちようのおせちもないんだもん!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-01-07 16:42 )
も、餅犬!? か、かわいい(悶絶 / うはちゃさん ( 2005-01-05 19:02 )
シャオたん、おめでとう! 新年そうそう大目玉ね〜 ガンバ! / ピピママ ( 2005-01-04 21:38 )
そりゃぁ〜マズイベ。。。新年早々そんなもん食べちゃヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-01-04 13:35 )
何なに??なに食べたのー?\(◎o◎)/!おもち?ま・・・まさか、この三文字はぁぁーー!! / ぴかこ ( 2005-01-04 11:25 )
まあ、ウチのシェリーと同じだわ〜〜。シェリーのがお姉ちゃんだけどするからね。シャオちゃん、落ちこまないでね。 / にゃんこ ( 2005-01-03 21:24 )
○○○・・・なんか嫌な予感が・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-03 20:29 )
あーぁ…シャオたんには元旦も何も関係無いねぇ(^^;;; ○○○って美味しいの?(爆 / Ruri ( 2005-01-02 18:34 )

[次の10件を表示] (総目次)