himajin top
みぃの「つぶやき日記」

食べる・呑む大好きな、みぃ日々のつぶやき


ふりぃのかうんた
(2005.7.25からカウンターをつけました)

ふりぃのかうんた(昨日)  ふりぃのかうんた(今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-08 お久ぶりです
2004-09-17 さいごに・・・
2004-09-17 お久しぶりです
2004-09-12 つたえたいこと
2004-09-12 ナイトドライブ
2004-09-11 何事も一生懸命
2004-09-10 ジッと待つ
2004-09-09 大仏&大仏
2004-09-08 クリスマス
2004-09-07 再会を楽しみに


2004-11-08 お久ぶりです


ずいぶんとお休みしていますが、元気にそして幸せな日々を送っています。
歌の仕事も順調です。

先日、たこ焼き機付きホットプレートを買いました。
一度に30個のたこやきが焼けます。

たこ焼きに飽きたので、生卵をおとしてまぁるい目玉焼きにしてみたり
ホットケーキミックス焼いてベビーカステラにしてみたり、いろいろ楽しんでいます。
相変わらずかなり食べ過ぎな感じで・・・

そんな感じです。

先頭 表紙

てじおさま>お久しぶりです。そうそう!あの甘い匂いにひかれてつい買ってしまいます。手作りもなかなかおいしかったですよ! / みい ( 2004-11-13 14:02 )
小豆さま>お久しぶりです。ひっくり返すの難しいですよね^^;私も最初はぐちゃぐちゃにしました。でも、二回目でかなりうまくなりましたよ! / みい ( 2004-11-13 14:01 )
ぐーたら主婦さま>お久しぶりです。このたこ焼き、生地に味をつけてあるのでソースも何もつけないで食べれるんですよ! / みい ( 2004-11-13 13:59 )
azzurriさま>お久しぶりです。目玉焼きは、何も味付けしなかったのでおいしくなかったようです^^; / みい ( 2004-11-13 13:58 )
コナンさま>お久しぶりです。たこ焼き、すごく上手に焼けてるでしょ!?一瞬、屋台でも出そうか・・・と考えました(笑) / みい ( 2004-11-13 13:55 )
お久しぶりです^^ ベビーカステラかぁ、なるほどなるほど。あの屋台がでてると、甘〜いニオイについ目を奪われるのです(笑) 自宅でできるのはイイですね^^ / てじお ( 2004-11-10 09:24 )
お久しぶりで〜す(^_^) たこ焼き〜 上手に焼けてますね。私、どうもひっくり返すのが下手で・・・ ぐちゃぐちゃになってしまいます(^^ゞ  / 小豆 ( 2004-11-10 01:48 )
わわわわ!お久しぶりですO(≧∇≦)O元気に幸せ何よりです!卵だけでも丸く作れるんですか?たこ焼きおいしそ♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-11-08 21:43 )
お久しぶりです(^^) 美味しそうなたこ焼き!!まぁるい目玉焼きも食べてみたいなぁ・・・。お元気そうでよかった♪ / azzurri ( 2004-11-08 18:55 )
お久しぶりです〜!!お元気そうでなによりですね。 そしてこのたこ焼きまん丸で上手に焼けていますね。素質あり!? / コナン ( 2004-11-08 18:38 )

2004-09-17 さいごに・・・

『思い出といっしょに』

わたしが

ここにいるのは

いままでの時間があるから。

いっしょにすごしてきた

人たちがいるから。

わたしが

わたしであるために

必要だった時間。

必要だったできごと。

必要だった人たち。

その思い出といっしょに

わたしは、これからも生きていく。

1番好きな人のそばで

いままでの時間とともに。

先頭 表紙

p(#^▽゜)q ファイトッ / ハヤト ( 2004-09-27 20:01 )
みいさま、頑張ってください!!どうもです!! / ぐぐ ( 2004-09-20 11:41 )
みいちゃん、今までありがとうね。また戻ってきてお話聞かせてね。いつもいつも突っ込みありがとうでした。私もしばらく更新しないかもだけどまた見かけたら顔だしてくれると嬉しいです。幸せわけてくださいーw / まるきち ( 2004-09-18 01:57 )
みぃちゃん!ほんとに幸せになるのだよ〜!!また戻って来てね〜 / しょうちゃん ( 2004-09-17 22:20 )
みいさん、お幸せに♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-17 21:33 )

2004-09-17 お久しぶりです

しばらく日記をお休みしました。
病気とかではないです、とても元気です!

6月から始めたこのひまじんですが、日記を通してたくさんの方と交流を持てて
とても楽しかったです。暖かい言葉や、励ましの言葉、たくさんもらいました。

皆さんも同じでしょうが、ここに書いていたのは私のほんの一部で、
書ききれないこともたくさんあります。でもその一部を書くこと・言葉にすることによって
その他の部分がとても充実したり、救われたりしていました。

その中で、自分の中である区切りがあって、この日記を終わりにしようと思いました。
と言いながらも、また書きたくなりそうな自分がいるので、
このページはしばらくこのままにしておくことにしました。
なので、“終わり”ではなく“しばらくお休み”にします。

今までツッコミにきて下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のツッコミにはこれからも行きますので、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!

先頭 表紙

寂しいですけど、また日記を読める日を楽しみにしていますね。 / さいか140 ( 2004-09-26 07:30 )
寂しいです・・・・ でも、また会えますよね。楽しみにしてますね。私はまだ続けますので遊びに来て下さいね。待ってま〜す。 / 小豆 ( 2004-09-18 01:27 )
みいさんの音楽話をとても楽しみにしていましたので、とても淋しいです。また、近いうちに戻ってきてくださいね。その時は大歓迎します。 / コナン ( 2004-09-18 00:05 )
とっても寂しいです。私もみいさんに親近感を感じて、本当の友達と話しているような感じさえしていたので。区切りの時なんですね。ツッコミに来て下さるとの事。完全なお別れじゃないし、また会えるのを待ってます^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-17 21:18 )
寂しくなります、、、また戻ってきてくださいね(^^) 再会を楽しみにしていますので! / azzurri ( 2004-09-17 12:24 )
ええ!寂しくなります。また、突然、復帰されることを待ってます。とりあえず、またね〜^^ / てじお ( 2004-09-17 11:57 )

2004-09-12 つたえたいこと

つたえたいこと。

感謝したいことがたくさんある。

すきな人に。

信じられること。

大切にすること。

まよわないこと。

明日がたのしみなこと。

そんなことのすべてを。

そんなふうに

考えられるようになった

自分がいることを。

ひとりの人に出会ったことで、

すきになっただけで、

そんなふうに思えるようになることが

あるということを。

ふつうに話しているだけなのに

まいにちが大切で、

すぎていく時間がもったいないと思う。

そんな気持ちがあることを

その人につたえたい。

先頭 表紙

皆さま>自分の気持ちを言葉にするって、簡単なようですごく難しいですよね。言わなきゃ伝わらないこと、わかってもらえないことたくさんあります。時間がかかっても、少しずつ伝えられればいいなって思います。 / みい@まとめてすみません ( 2004-09-17 11:24 )
素晴らしい。その気持ちを大切にそして、一生懸命にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-09-15 09:37 )
伝いたいことを伝えるのって難しいですね。特に口に出して言うのは本当に難しい。相手の顔が見えると言いたいことが中々言えなかったり・・・  / 小豆 ( 2004-09-15 00:44 )
私は気持ちなどを積極的に伝えるようにという環境で育ってきました。でも最近気持ちを伝えるって本当にいいのかってわからなくなることがあります。相手の反応が興味なさそうだったり、あっそとか突き放されてしまうと何も会話が出来なくなっちゃいます。ちょっと会話をする事に恐怖心を感じるようになってしまいました。だから何もない会話も真面目な会話も心ひらくこと怖くなってきちゃいました。だからたまに日記で暴言はくんだけどww / まる吉@みいちゃんみたいに素直になりたい ( 2004-09-14 08:46 )
みいさん、とっても大切な大好きな人がいるんですね。この言葉とても心に沁みてきます。素敵な言葉ですね。 / ぐーたら主婦 ( 2004-09-13 23:11 )
気持ちを言葉にするのって本当に難しいと思います。私は書くことならいくらでもできるのですが「言葉を自分の口で声に出して伝える」のは苦手です。でも言わないと伝わらない事も沢山ありますよね。もっとうまく表現できるようになりたいです。 / 桜貴 ( 2004-09-13 21:41 )
ぐぐサマ>“伝える”って難しいですよね。私も自分磨きしなくちゃなぁ。 / みい@おめでとう☆ ( 2004-09-13 11:13 )
しょうちゃん>思いって簡単には伝わらないね。ゆっくり時間をかけていくしかないのかしらね。 / みい ( 2004-09-13 11:08 )
初めまして、ツッコミありがとうございます^^ 私は伝えたい気持を言葉で表現するのが上手じゃないです。もっと自分の考えを人に伝えられるように、自分を磨かなきゃ! / ぐぐ ( 2004-09-12 23:11 )
こうして思っている事を、是非、大切な人に伝えてね。言わなくたって伝わっているって事は本当はそんなにないと思うよ。素直にすべてを伝えられたらいいね。 / しょうちゃん ( 2004-09-12 22:31 )

2004-09-12 ナイトドライブ


昨日は夜から、夜景を見ながらの披露宴でした。
小高い所にある結婚式場のさらに最上階で、とにかく綺麗な眺めでした。
音響もかなり良く気持ち良く歌えました。

その後、バンドメンバーと待ち合わせる。
待ち合わせ場所に行くと、まず旅のしおりを渡されました。
タイムスケジュールやルートなどが記されていて、かなりの凝りようです(笑)

まず、湘南の海で花火をしました。
心地よい海風に吹かれながら、いろんな花火をして盛りあがる。
もうすっかり秋の気配だけど、この夏最後の花火は楽しかった。

それから車3台に別れて富士山に向う。
各車に無線を付けて、前後の車とも会話ができるようにしてありました。
これなら別々でも同時に会話が楽しめいいですね。
途中、富士スカイラインではサーキットさながらの攻めようでしたが
私は助手席で山道を楽しみました。

富士山5合目に着くと、ちょうど日の出の時間。
一面雲海で、まだ月が明るく照っている中、空の色が変わっていく様子は感動でした。
生まれたての太陽を浴びながら、ジュースで乾杯しました。
すーごく寒くて顎がガクガク震えたけど、その景色には圧倒されました。
日が昇るにつれて気温もあがり、明るくなったそこにはまた違う景色が広がっていました。
朝日にそっと手を合わせ、これからの事をそっと祈りました。
本当に来て良かった。

その後、軽く朝食をとり帰宅。
もうちょっと遊ぶ元気はあったのですが、運転手は大変なようで・・・
そんな訳で、かなりかなり楽しい時間を過ごすことができました。

遊びに夢中で、写真はこの一枚しか撮ってないんです^^;

先頭 表紙

コナンさま>ぜひ、早起きして行ける機会があったら登ってみてください!きっと「登って良かったなぁ」って思える景色がありますよ! / みい ( 2004-09-17 11:20 )
小豆さま>私も今まで見ただけで、今回初めて登ったんですよ。ご来光、本当にすごくきれいですよ! / みい ( 2004-09-17 11:18 )
ぐーたら主婦さま>ほんとうに盛りだくさんでした。ぐーたら主婦さんも雲海見ました!?あれは本当にすごいですよね!感動です。 / みい ( 2004-09-17 11:16 )
しょうちゃん>3時間しか寝てないの!!?? 私は8時間近く寝てました^^; 二人で奏でた愛の歌ね・・・あの光景で歌うのは気持ちぃよね。 / みい ( 2004-09-17 11:15 )
僕も富士山は近くの富士五湖あたりからは観ましたが、それ以上は近づいていません。 / コナン ( 2004-09-15 23:05 )
富士山、上から下から見たことはありますが、まだ一度も登った&行ったことはありません。ご来光と言うのでしたっけ?見て見たいです。 / 小豆 ( 2004-09-15 00:47 )
すごく盛りだくさんに充実した内容ですね!富士山は一度登った事がありますが、あの雲海と日の出は忘れられません^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-13 23:19 )
いや、あの後じゃなくて3時間仮眠した後ね。いくらなんでもあの後すぐは死にます・・・。富士山5合目で歌った(?)平井堅は気持ち良かった〜 / しょうちゃん ( 2004-09-13 18:28 )
てるサマ>お疲れさまでした〜。ホントに楽しかったね!また企画よろしくね(^O^)  / みい ( 2004-09-13 11:01 )
しょうちゃん>パワーもらったね!それにしても、あの後ジムに行ったあなたはすごいわ(^_^; 次回の企画も楽しみね。参加できるといいんだけど。 / みい ( 2004-09-13 10:57 )
azzurriサマ>アハ( ̄∀ ̄;)…ないです; あ、でもつっこみにいる“てるてる”の日記にあがってます^^;  / みい ( 2004-09-13 10:54 )
それにしても、あのあとジムに行ったしょうちゃんがすごい^^; / てるてる ( 2004-09-13 03:22 )
今回は本当に盛りだくさんだったね! 俺ももう少し遊べたけど、それぞれの家が離れてるからね・・・そこまで考えると難しかったよ。 まぁ来週は来週だし、みんなの休日をあわせてまた遊びましょーよ。 / てるてる ( 2004-09-13 03:22 )
ほんと最高な日を最高の仲間と過ごせて幸せでした!日の出と富士山のパワーで、みんなに、みぃちゃんに素敵な事がありますように・・・。次回を楽しみに、今日あったことを思い出しながら、ジムで汗をかきました!(結構元気でした〜) / しょうちゃん ( 2004-09-12 22:28 )
日の出の写真は〜〜(^^;?? / azzurri ( 2004-09-12 21:42 )

2004-09-11 何事も一生懸命

今日は、夕方からブライダルのお仕事があります。
夜の披露宴は久しぶりです。
帰りは遅くなるけど、ゆっくり発声できるし家のことも昼間にできるし、案外いいなぁ。

そして今日は仕事の後、バンドの方のメンバー達とドライブに行きます。
季節はずれですが、海で花火をしてその後、富士山に日の出を見に行く予定。
楽しみだなぁ〜(*≧m≦*) 雨よ、降らないでね…

この日記にもよくバンドメンバーの話しは出していますが、
あくまで“バンドメンバー”であって“イベントサークルメンバー”ではないです(笑)
でも実際、バンド活動と同じ位にイベント企画もあるのも事実。
一応(?)フォローしておくと、音楽もまじめにやってます。
音楽と同じくらいに、飲んだり遊んだりが好きなんですね。

何事も一生懸命、って大事ですよね。
子供の頃って、一日がすごく長かったように思います。
きっと一瞬一瞬を、精一杯見て聞いて生きていたのだろうなぁ。
大人になると忙しさに流されてしまいがちだけど、
大切な物を見逃さないようにしていけたらなぁって思います。

さ、しっかり歌って、しっかり遊んでくるぞぉ〜!

先頭 表紙

コナンサマ>ほんとにそうですね、日々に流されないように充実した時間を過ごすってなかなかですよね。少しでもこんな時間が作れるような、現在の環境や人間関係にとても感謝しています。 / みい ( 2004-09-12 18:58 )
桜貴サマ>私は、桜貴さんはご主人とラブラブでとても羨ましいなって、いつも思ってるんですよ!今目の前にあるひとつひとつの事を大事に生きていければなって思いますね(^O^) / みい ( 2004-09-12 18:50 )
しょうちゃん>お面は、うちの近所なら下北の雑貨屋にあるよ〜!/開放ね(苦笑)かなりニヤケてますわよ、ほんと。ププ…(*≧m≦*) / みい ( 2004-09-12 18:43 )
azzurriサマ>かなり心配していたのですが、寒さ以外は本当に問題ないお天気で良かったですp(^-^)q / みい ( 2004-09-12 18:40 )
てるサマ>いやー、てるの強烈な雨男パワーをも上回る晴れ女&男がいたようね!本当に天気に恵まれて良かったよね! / みい ( 2004-09-12 18:39 )
何事も一生懸命やってると一日一日が充実しますよね。素晴らしいことだと思います。みいさんが羨ましいです。 / コナン ( 2004-09-12 00:48 )
一生懸命って大事ですよね。大人になるにつれて忘れてしまうことでもありますが。私の今の一生懸命はなんだろうって考えてしまいました。やっぱり仕事かな?みいさんは好きな事を仕事に出来てすごく幸せな人だな、っていつも思ってます。 / 桜貴 ( 2004-09-11 21:48 )
あのお面ほしいっす。どこで売ってんの〜?いや〜、縛られてたものから開放されたから、幸せいっぱいでにやけちゃってるのかな〜。気を付けようっと。みぃちゃんもにやけてるよ〜ぷぷぷっ/今日はたっぷり遊ぼうね! / しょうちゃん@花火係 ( 2004-09-11 20:15 )
週末はなんとかお天気持ちそうですね、、、ただ、富士界隈は微妙・・・。 / azzurri ( 2004-09-11 13:07 )
今日は持ちそうじゃん!<天気 (すごく不安・・・) / てるてる ( 2004-09-11 12:57 )

2004-09-10 ジッと待つ


うちの玄関のすぐ脇に甘柿があります。

隣の敷地です。

でも手を伸ばすまでもない距離に実がなってます。

でも取ったら窃盗罪よね。

でも落ちたらいいんだよね。

でもまだ青いからね。

実りの秋まで、もうちょっと。

先頭 表紙

私の実家にも昔柿の木がありました。気がつくと段々赤く色づいて来るんですよね♪秋ですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-13 23:21 )

2004-09-09 大仏&大仏


女友達と食事に行く。

彼女とはなんて言うのかな、人生の波が似ていて
同じ時期、タイミングに事件が起きたり起こそうとしていたり…
今回もちょっとありそうで、相談にのったりのられたり。

二人して細木数子の六星占術を買っていたのには笑った。
本によると、二人とも9月の運気いいのよね〜。
占いで全てを変えるわけではないけど、そっと背中を押してもらう
ひとつのきっかけとして読むのは楽しいです。
ま、悪いことは頭の隅に置く程度でほとんど見て見ぬふりしますが…
良い事だけ都合がいいようにしか、解釈しないんです(笑)

食事の後お茶をしに移動し、長い時間かけて話しこみました。
そうやって話している時もまた、楽しい時間。

写真は、その友が先日鎌倉に行った時に撮った写真。
外国の観光客の集団に、かなり注目されていたとのことです。

先頭 表紙

コナンサマ>かぶりモノ、売ってるんですよw 友達はこれをやるつもりで、わざわざ購入したそうです^^ / みい ( 2004-09-11 08:50 )
まるきちサマ>彼女はかなりの美人さんなんですが、それに負けないほどアホでおもしろい人なんですよ^^ 気を使わないこんな女友って大事ですよね。/鎌倉は先日初めて行きましたが、良いところですね!すごく気に入りました。また行きたいです!/迷いカメの張り紙は、未だに貼ってあります。見つかるといいのですが… / みい ( 2004-09-11 08:48 )
てじおサマ>↑こんなことでした(笑)^^; きっと周りに居た人々は、大仏より彼女を見物していたことでしょう。 / みい ( 2004-09-10 22:42 )
しょうちゃん>おっと!ココにもいたわね〜^^ 大殺界なんだ(・_・;)自分の強い意思で回避できるって書いてあったし気の持ちようよね!しょうちゃん幸せそうだもん、にやけてるし・・・/お面売ってるよ!欲しいの??? / みい@すごい時間だね ( 2004-09-10 22:40 )
ぐーたら主婦サマ>実際にかぶってるんですよ(^_^; 大仏の前でこんな風に写真撮るのが夢だったそうです。/彼女は考え方も似ていて、お互いに理解がしやすいんですよ。こういう女友達ってホントに大事ですね。 / みい ( 2004-09-10 22:34 )
azzurriサマ>持参していって、写真撮る前にスタンバイしたらしいです。アホですよね〜(笑) / みい ( 2004-09-10 22:29 )
こういうかぶりモノがあるんですね?そりゃあ注目されますわね^^ / コナン ( 2004-09-10 19:19 )
今過去日記読んできたあ。亀探してますにほほえんぢゃった。見つかるといいなあ。 / まるきち ( 2004-09-10 17:26 )
最高の友達だw サイン攻めにあったりしなかった?w あたしも鎌倉大好きだなぁ。しばらくいってないので行きたいなぁぁ。そしてそういう女友達大事だよね。あたしも身近に欲しいなそういう友達。 / まるきち ( 2004-09-10 17:24 )
大仏 vs 大仏ってなってるから、なんのことかと思ったら(笑) 鎌倉の大仏様を圧倒しています / てじお ( 2004-09-10 16:05 )
変な時間に起きちゃった〜。このお面欲しい!ちなみに私も数子の本持ってるよ〜。ええ、今年から3年間大殺界ですけど・・・。ええ。たしか8〜10月は月の大殺界ですし。でもさ、今のとこ幸せよ〜〜。そう、良いところだけ信じましょ! / しょうちゃん ( 2004-09-10 03:45 )
遠慮なく相談したりされたり出来る女友達って大事ですよね。ところでお友達の写真、合成写真じゃなくてこういうマスクを実際にかぶってたって事ですか?本物の大仏様より輝いてますね(笑) / ぐーたら主婦 ( 2004-09-10 03:19 )
へ?コレどこからかぶっていったんですか??? / azzurri ( 2004-09-10 00:28 )

2004-09-08 クリスマス


今日はお仕事グループのリハ。
今週からクリスマスソングのリハが始まった。
毎年やるのですが、夏場はリクエストが入らないので歌ってないのです。
とりあえず今日は、マライヤキャリーのあの有名なクリスマスソングを。
久しぶりに合わせると、いけてなかった(苦笑)冬場に向けて練習します。

そんな中、知人からコーラスのレコーディング話しをもらう。
クリスマスソングCDのコーラスとのこと。
何を歌うか、曲は不明だけどかなり楽しみ!

クリスマスかぁ〜。もう9月だし、あっという間ですね。
クリスマスに結婚式するカップル、結構いるんですよ。
今年も仕事かしら・・・

先頭 表紙

ぐーたら主婦サマ>クリスマスに招待って正直微妙ですよね^^;仕事と割り切りますが、でも私も楽しみたいなぁ〜と思ってしまいます。 / みい ( 2004-09-10 19:50 )
結婚式でクリスマスソングが聞けるなんて素敵ですね♪でもクリスマスに式に招待されるのはちょっと嫌かも。特に何かする訳じゃないですが^^; / ぐーたら主婦 ( 2004-09-10 03:14 )
azzurriサマ>あっという間ですよね。こないだお正月だったんだけど・・・って(爆) / みい ( 2004-09-10 00:49 )
桜貴サマ>私もイベントを一緒にするのは好きじゃないですね。記念日はそれぞれにあった方がいいですp(^-^)q クリスマスとかって招待されるお客さんも微妙じゃないの?と毎年思います^^; / みい ( 2004-09-10 00:47 )
お仕事で冬の企画の話が出ているので(秋も作っている最中なのに)、きっとあっという間ですよね、、、 / azzurri ( 2004-09-09 03:54 )
クリスマスやバレンタイン、誕生日などに結婚式するかた多いですね。私はイベントとイベントを同じ日にするのは好きではありません。記念日が一個減る感じがして。 / 桜貴 ( 2004-09-08 23:34 )

2004-09-07 再会を楽しみに

仲間とのお別れ。

仕事で歌っている仲間が、遠くに発ちます。
彼女とは一緒のグループになった事はないのですが、
私のグループのメンバーが都合が悪い時に、ヘルプで参加して歌っていました。

彼女は、シンガーだけでなくダンサーとしても活躍しています。
ディズニーランドやミュージカルなどでも踊っていました。
東京生まれの東京育ち、初の一人暮しということで緊張している様子でした。
今後は、倉敷にあるチボリー公園のステージで踊るそうです。
活動の場は変わりますが、ますます頑張って欲しいと願うのみです。

先頭 表紙

やまおサマ>ホントにそうですよね!お互いが良い刺激を受けて成長しあえるっていいですね! / みい ( 2004-09-09 07:28 )
suzuサマ>そうですね。寂しいですが、新たな旅立ちを嬉しくも思います。自分も頑張らなくてはと思いますね! / みい ( 2004-09-09 07:26 )
ハヤトサマ>そうそう、厳しいらしいです。毎回のショーごとのオーディションがあるそうで・・・かなりの努力が必要なようです。 / みい ( 2004-09-09 07:24 )
コナンサマ>いろいろ踊れる場所を探していて、自分から売りこんだらしいです。「ぜひ来て踊ってください」って話しになったそうです。凄いですよね! / みい ( 2004-09-09 07:22 )
ぐーたら主婦サマ>パワーアップして再会するのが楽しみですねp(^-^)q 倉敷は一度しか行ったことないので、これを機にまた行けたらいいなと思ってます。良い所ですよね〜! / みい ( 2004-09-09 07:19 )
小豆サマ>ステキな町ですよね。酒蔵でお酒をたくさん飲んだ思い出があります^^; 初めての一人暮らしは不安ですよね。私も最初ホームシックになったりしましたねー。 / みい ( 2004-09-08 23:58 )
azzurriサマ>倉敷は一度だけ観光に行きました、と言っても駅周辺の美観地区とチボリ−公園だけですが…すごくきれいな街ですよね。お母様のご実家があるんですね^^ステキだわ。/友は、不安もあるけどすごく楽しみと言ってました。パワーアップして再会するのが楽しみです。 / みい ( 2004-09-08 23:46 )
お別れは寂しいけれど、とても頑張ってる様子が見えて、キラキラ輝いてるすてきなお友達がいて、羨ましいです♪ / suzu ( 2004-09-08 19:48 )
ディズニーランドって厳選な審査っが必要なんでしょ 凄いな〜〜^^ / ハヤト ( 2004-09-08 18:59 )
いや〜 がんばってる人って 自分は捨て置き 応援したくなるよねえ〜   がんばれ〜みぃの友よ〜〜〜 / やまお君 ( 2004-09-08 18:58 )
東京から随分遠い所へ行かれるのですね。何かのキッカケかお誘いかご縁があったのですかね? / コナン ( 2004-09-08 14:07 )
倉敷は素敵な街ですよね♪それぞれの場所で活躍し、再会した時にお互いに新しい刺激を与え合えると良いですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2004-09-08 08:27 )
倉敷は高校の修学旅行で行きました。素敵な町ですよね。初のひとり暮らしですか?不安いっぱいでしょうね。 私も応援してます。頑張って! / 小豆 ( 2004-09-08 01:14 )
倉敷は母の実家があるところなのですが、静かで落ち着いた風情のあるいい町です。たまにしか行かなくなってしまいましたが、素敵な町なので、みいさまもぜひ遊びに行ってみてください(^^)♪お友達も違う場所でもきっとイキイキと踊って歌われる方なんでしょうね〜♪ / azzurri ( 2004-09-08 00:29 )

[次の10件を表示] (総目次)