himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-25 面食い子
2005-10-24 ≧∇≦ブハハハハハ
2005-10-21 当選
2005-10-20 にゃ〜にゃあ〜
2005-10-19 危ない・危ない
2005-10-18 私が悪いのん?
2005-10-17 ぎゃうっ!
2005-10-17 ありゃりゃ。やって来ちゃった…
2005-10-16
2005-10-15 ごめんなさい…


2005-10-25 面食い子

【ちびこ】
きゃーかっこいいぃぃぃ〜〜〜ん♪♪

【まま】
(;´▽`A``

この間まで長瀬君に夢中だったちびこ。その前はタッキーのファンだったちびこ。
そして今は亀梨くんですと。

今日、伊東家の食卓に出てきたので興奮しまくり。

確かにかっこいいとは思うけど…私のタイプじゃないんだな。私は童顔タレ目が好きなのだ♪だから、最初は徳ちゃんの顔は好きじゃなかったのだ(笑)

暫く、また亀梨くんの出てる番組に付き合わされる事になりそうです…(笑)

面食い派ちびこ
性格重視まりも

何か全く違うんで面白い(笑)ただ…まりもは、性格重視でいってるのに一向にモテません。
男前がいいのーん♪な、ちびこは何故かモテるのだ。男の子にも女の子にも。ちょっと?かなり?羨ましい(笑)

いつもちびこが学校に行く時に一緒に途中まで行くの。本当に短い距離なのに嬉しいみたい。一緒に行く子が居ないから。

今日は5分ほど遅くなったんだけど、あちこちからお声が掛かり…気付いたら私の後ろ子どもだらけでびっくり。だって15人くらいがついてきてたんだもん(笑)1年生から3年生までの子たち。

【写真】
ばーちゃんに買って貰ったんだそうな…。


先頭 表紙

りえりんさんへ♪春休みに二人で盛り上がってたらどうしよう。ついていけないわっ(笑) / ちびこまま ( 2005-10-30 15:06 )
ちびこちゃんと私気があいそうね♪(爆)亀ちゃんは今世紀最大の「男前」だもんね〜〜〜♪ / りえりん ( 2005-10-29 23:32 )

2005-10-24 ≧∇≦ブハハハハハ

【まま】
痛い痛い痛い(T_T)

もうね。1週間以上になるかしら。口内炎が出来て痛くて土曜がピークかと思ってて…口内炎(私のんはアフタ?って奴らしい。一般的に中が白くなって周りが赤くなって…って奴)ってピークになったら次の日は痛み引いて来たりするやん?

だから明日には治る…治る…頑張れ。私っ!ってやってたんだけど、日曜になったらこれがまたピーク更新。余計に痛いっ!!

そして今日また痛いっ!!!!

もうね。どこまで成長するのやら。直径5mm程度にまで成長してるの。場所は唇の裏側。リップ塗った後に「ん〜〜ぱっ!」が痛くて出来ないのよ?(T_T)

今まで一番どでかいの出来たのは親知らずを抜く直前。薬を滅多に飲まない私は薬を飲むと必ず口内炎が出来るんす。痛み止めの薬ってのはかなりきついのか、何と2×1cmと言うとんでもなくでっかいのが舌の下?に出来たの。つばを飲み込む事も出来ず。地獄だった2週間(-_-;)

その時に次いでのでかさっす。まだあの時ほどどでかくはないけど、これからだんだん成長したらどうしよう(T_T)

今日は味噌汁飲んでて熱いのが駄目なんだけど、味噌汁冷めたの嫌だし(^^;; 飲んでたら染みて痛い痛い(T_T)
泣いてたら…

【ちびこ】
あらあら。可哀想に

【まま】
かなり痛み和らいだ(笑)


口内炎…ビタミン不足ってのもあるけど、貧血・ストレスも原因の場合があるんだって。うーん。ストレスって大変ねぇ。胃が痛いし(-_-;)
一番のストレスの原因は父である(-_-;)

【写真】
んーぱっ♪が出来ないリップ(T_T)スーパーで420円で買ったら薬局で298で売ってた(T_T)


先頭 表紙

りえりんさんへ♪確かに私のんより、りえりんさんのリップネタの方がめちゃくちゃ悲しいね(^_^;) やっぱり痛みとか出るんだね。気をつけよ( ̄Д ̄;; / ちびこまま ( 2005-10-30 15:05 )
リップネタ見ると私のおばか行動が蘇ってくるわ(涙)私は口の中じゃなく口の周りがヒリヒリして辛かったよぉ〜〜 / りえりん ( 2005-10-29 23:30 )
まゆちさんへ♪いや、まだ親知らずの痛みに比べたらまだまだ。親知らずだけは陣痛よりぜーーーーーーったいに痛いっ!陣痛の合間に親知らず痛んだら絶対に死ぬと思うわ(笑)でかいせいか、いつもより治りが遅いの〜(T_T) / ちびこまま ( 2005-10-25 23:59 )
口内炎って本当に痛くて憂鬱になるよね。ちっちゃくてもめちゃ痛くて泣きたいのにそんなドでかいのできたら自殺したくなりそうよ(笑)。がんばれ〜! / まゆち ( 2005-10-25 11:14 )

2005-10-21 当選

【まま】
今日、仕事から帰ってきたら玄関前におっちゃんが居ました。全然知らない人。

【おっちゃん】
あ、徳永さんですか?

【まま】
はぃ。そうですけど…?

【おっちゃん】
良かったわぁ。荷物届いてんねん。持って帰ろうかと思ったとこや。良かった良かった

【まま】
不在、一番嫌いみたいやもんね。配達屋さん。それに我が家は5階。エレベーター無し。そりゃ出来るだけ不在されたくないわな(^^;;;

はんこじゃないと駄目です?

【おっちゃん】
いや、サインでええよ♪

【まま】
ありがとぅ〜。ご苦労様♪

差出人を見ると電気屋さんからである。しかも天王寺から

?????

電気屋で何か頼んだりしてないし、天王寺ずっと行ってないし…。でも電気屋自体は最寄り駅前にあるんだけど…。

開けてみると…

「ご当選おめでとうございます!!」
って書かれた紙が入ってた。

フレグランスストーンだって。いつだったか、応募した記憶があるなぁ。うん。確か母と買い物に行って、母、私、ちびこの親子3代で応募したの。
私だけが当選したみたいで〜〜すO(≧∇≦)O イエイ!!(これで運使い果たしたかも…w)

私ね?昔からたま〜〜にしか懸賞とかしないの。だけど、たま〜にすると結構当たってるんだよね。スポンジで当たった梅干しは困ったけど。すんごい量が多くてそれが2種類あって、しかも不味かった…(笑)

ネットでは一切懸賞しないのに「当選おめでとうございます」って突然掛かってくる電話何とかして貰いたいものだ。

「全くそうゆうのしないから」って言うと

【相手】
記憶にありませんか?

【まま】
って返してくる。少しでもしてるんなら記憶から消えてるって事もあるだろう。今回みたいに。だけど、まーったくしないって言ってるのに…。この間は、

「へぇ。当たったんやぁ。私の名前当然知ってるんよね?」
って聞いてみた。

【相手】
あ、こちらには個人情報一切入ってこないんですよ。依頼受けて何やらかんやら

【まま】
携帯の番号も個人情報やと思うけど?

【相手】
あの…で…だ…で…

【まま】
かなり動揺してたみたいだ(笑)

とにかく一切ネット懸賞しないので、引っ掛かりません事よ?大体、何で当選したのに、こっちから受け取りに行かなきゃなんないのさ…(-_-;)

【写真】
後ろの缶々の中には「可愛い可愛い(ヘアゴム)」が一杯詰まってます♪殆どが一個だけになってます(T_T)引越しの時に出て来なかったので、買い直さないとペアにはならんのですぅ(ToT)ダ-


先頭 表紙

まゆちさんへ♪掛かってきた事無い?もしかしたらドコモはあんまり…なのかな?AUにしてからなんだよね。掛かってくるようになったの。ってかこの番号がどっかで漏れてるんかも(-_-;)当選なのに来て下さいって言い出したら変なのだから騙されないようにね。住所も教えない事っ! / ちびこまま ( 2005-10-24 23:17 )
のんさんへ♪私も売れるようなもんが当たればいいけど、石なんて誰も買わんよね(笑)うちに最初に掛かってきた電話もジュエリーだったかもっ! / ちびこまま ( 2005-10-24 23:15 )
ななちゃんへ♪私が外すんだけど、すぐに缶に入れずに外した場所に置いちゃうからいつの間にか…で私が失くしてるも同然なんだよね(爆)懸賞…梅干だけは困りましたわよ?(笑) / ちびこまま ( 2005-10-24 23:14 )
そんな恐ろしい電話かかってくるの!?気をつけなくちゃ・・・。私もネットで懸賞なんてまったくやった事ないけどひっかかりそう^^; / まゆち ( 2005-10-24 11:14 )
あたし、ここ2〜3年懸賞運、チケット運いいんだよね。懸賞は滅多に応募しないけどなぜか当たる。何点かオークションで売っちゃた!(笑)当選しましたって電話もイヤだよね。某ジュエリー屋さん要注意! / のん ( 2005-10-23 23:06 )
うちも1個しかないヘアゴムがいっぱい(苦笑)なくしたとかなら諦めもつくけどほとんどがギャングにやられた(涙)懸賞かぁ〜♪どんなものでも当たると嬉しいよね♪ / ななちゃん ( 2005-10-21 21:46 )

2005-10-20 にゃ〜にゃあ〜

【まま】
今日、仕事から帰って来て、ちゃり置き場に行くと…どこからか「にゃーにゃー」聞こえてくる。

ちゃり置き場の裏を見ると、白黒にゃんこが居た。その子が鳴いてるの。私は近寄りはしなかったけど、見てたの。目は合ってる。

そんな中、ちびっこいのが草むらから出てきたっ!!1匹。しましまにゃんこ。にゃんすけさんと同じ模様。まさか?去勢してるような感じって聞いてたんだけどな…。してなかったのかしら。いや、よその子かな?

にゃんこのオスは年頃になるとおしっこ飛ばしってのするんだって。それを去勢するとしなくなるらしい。にゃんすけさんしないんだよね。←女の子しか飼った事無い。しかもすんごい昔。なのでよく分からんけど。

逃げそうに無いし、写真撮ろう〜♪って思ったら白黒母にゃんこ、ちびにゃんこをほったらかして逃げてもーた(^^;;; その後、ちびにゃんこは反対側に逃げちゃった。で、結局写真撮れず…。残念。可愛かったなぁ〜。まだやっと走れるようになったって感じでヨタヨタなの(笑)

【写真】
ちびこが学校の図書館で借りてきた本。可愛いっ!めちゃ可愛いっ!スプーンに乗るサイズのにゃんこよ?(笑)ハムより小さいにゃんこ(笑)


先頭 表紙

のんさんへ♪生まれたては本当の豆サイズなんだって(笑)オス同士ってやっぱり大変なんだねぇ〜。女の子同士は結構仲良くやってたよん♪って一匹はまだまだ子猫の内に脱走しちゃってそれきりなんだけど(T_T) / ちびこまま ( 2005-10-24 23:12 )
ななちゃんへ♪ハム用のケージでも金網の隙間広いかも知れん(笑)呼んですぐに出てきてくれればいいけどねぇ(笑) / ちびこまま ( 2005-10-24 23:11 )
こんなに小さいかと思ってしまったぁ〜!ハムより小さいもんね。(笑)うち、オス猫兄弟で飼ってたけど、オス同士って同じトイレでしなくなっちゃって大変だった。おしっこ飛ばし、したかも! / のん ( 2005-10-23 23:08 )
こんなに小さいにゃん子がいたら飼って見たい♪でもすぐに何処行ったのか分からなくなりそう(苦笑) / ななちゃん ( 2005-10-21 21:44 )
まゆちさんへ♪いやいや、この本用に編集されたちびっちゃーーいにゃんこよ(笑)こんな小さかったら放し飼いできないね(笑) / ちびこまま ( 2005-10-21 17:39 )
えぇ!?これ本当にこのサイズの猫なの? / まゆち ( 2005-10-21 01:32 )

2005-10-19 危ない・危ない

【まま】
今日、あんまりネット熱上がらず。何度電源落としたか・・・。←いつもはほぼ付けっ放し状態。電気代勿体無いってぇの。

ぼぉぉっとしながらあちこちの日記やらブログやらを巡ってたの。

そしたら私が働いてる店の話題がありましてね?

思わずコメント残してしまいそうだった。こうやって買うとお得なのよ〜〜ん♪みたいな(笑)

そんな事してたら、何処で働いてるか、いつか巡ってきてバレてしまいそうだ。別にいいんだけど…いや良くないけど…店の人に見られるのはひっじょおおおおおにマズイっしょ?(笑)←前の店の人たちは2人知ってるけどね。ただ…ちびこの日記は知らない…筈(笑)

【写真】
実家に迎えに行ったら、実家のお隣さんにケーキ貰った♪


先頭 表紙

ゆめのさんへ♪他にもチョコケーキにチーズケーキに…そんなに食べたお陰で晩御飯なかなか入らなかった。当たり前か(笑)クリスマスも何だかもう少しって感じだね〜。早いなぁ。日が経つの。 / ちびこまま ( 2005-10-20 18:55 )
ななちゃんへ♪あらん。お誕生日もケーキ無しだったのん?それは寂しいねぇ(T_T)このケーキ美味しいんだけど、生クリームの上に練乳掛かっててめちゃくちゃ甘かった(^^;;; / ちびこまま ( 2005-10-20 18:54 )
わー こんなおいしそうなケーキを貰ったのねー おいしそおおおおおお んークリスマスまでの我慢だ(笑) / ゆめの ( 2005-10-20 09:31 )
ケーキなんて去年のクリスマスに食べたのが最後よ!!くぅ〜〜〜美味しそう♪ / ななちゃん ( 2005-10-20 00:00 )

2005-10-18 私が悪いのん?

【まま】
前にブログでは書いたんだけど、知り合いから「突然」服が送られてきました。ちびこ用にらしい。

トレーナーとかのトップス12枚とズボン10枚。

ズボンは裾が擦り切れ…お尻と膝に穴が開いてるのばっかり。そうゆうの好んで穿いてたの?かもでファッションなのかも知れん。
中にはボタンが取れてしまってるもの。ファスナーが上がらないものも…。

そしてトップス。全て首がデロデロに伸び…袖口真っ黒。これまた穴が開いてたり落書きが大きくしてあるものまである。

それを突然送って来られたのだ。さすがにお礼返しは要らんだろうと思って電話だけしといた。

送られてくるなんて知らなかったし、不在通知入っててもお風呂の時間とかあったしで、翌日配達でお願いして、連絡も一日遅れた事を言ったの。

そしたらね?

【送り主】
折角、時間帯指定で送ったのに不在ってどうゆう事よ?

【まま】
みたいな事を言われた(-_-;)そんなん知りますかいな。こっちだって色々と都合があるし、その日、仕事だったし。

そしてさっき。メールが入ってた。携帯は教えてないのでパソに。

【送り主】
気に入らないんだったら、誰かにあげてくださいねーっ!

【まま】
・・・・私、こんな状態の人にあげる勇気無い…。誰か要る?(笑)

てか、この人、私のブログ知ってるんやろか?それともたまたま?ちと怖くなった。もし偶然に見つけたとして、写真で顔思いっきり出してるから、誤魔化せないの辛いな。でも別にいっか。本当の事だしぃ。

「綺麗」の基準って人それぞれだとは思うけど…落書きしてたり、破れてたりする服をさすがにあげたりはしない…よねぇ?他にあげてって言うくらいだから、この人にとっては綺麗…なのかしら。
今回私はなーんにもお金掛かってないからいいんだけどね?

【写真】
先月USJ行った時のん。このクマすけは、ゲートの外だけど♪


先頭 表紙

ゆめのさんへ♪だよねぇ。絶対におかしいよねぇ。本当ふつーーーの人なんよ?自分のところより小さい女の子ってのがうちしか居なかったのかも。だからってだからって普通は聞くよねぇ?(-_-;) / ちびこまま ( 2005-10-20 18:53 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 穴が開いていたり、かなりの汚れがあるものは おさがり向きじゃないよね? 私だったら誰かにあげる前に捨てちゃうなあ。 付き合いがない人からの突然の贈り物 しかも時間指定・・どんな人なんだろ・・ / ゆめの ( 2005-10-20 09:36 )
さいか140さんへ♪嫌だよね〜?私だけじゃないよねぇ?こんな事されてーの。言われーのして(-_-;)着払いで送ってこなかっただけマシかな?とは思う…けど。←そんな事されたらぶち切れてるだろけど(笑)配達のお兄ちゃんに謝るのもこっちってのも納得いかんよねぇ(-_-;) / ちびこまま ( 2005-10-19 21:46 )
まーこさんへ♪うへぇ。洗濯してなくて渡すってのも凄いね( ̄Д ̄;; 突然こっちがお邪魔して服の話が出てしまったってんなら解るんだけど(それでも洗濯してから送るけど。私なら)。私も付き合い切れるといいんだけど…ねぇ。はひぃ〜。 / ちびこまま ( 2005-10-19 21:44 )
まゆちさんへ♪ちょっとってよりかなり迷惑かもよ?ダンボール捨てなきゃだし(;´Д`A ``` 悪気は無いんだとは思う…んだけど…ねぇ〜?まともだとも思う…んだけど…(笑) / ちびこまま ( 2005-10-19 21:41 )
ななちゃんへ♪そそ。なーーーんにも言ってないし、そんなに付き合いがある訳でもない人から突然送られてきたのん(-_-;)捨てるゴミと間違って送ってきたんじゃないか?と思ったりも…(笑) / ちびこまま ( 2005-10-19 21:40 )
それはちょっと私もされたら嫌な気分になります。というか、時間指定で送るときって相手の都合のいい時間を確認してこそ意味があるんじゃ・・・・・(^^;)配達員の人にも迷惑ですよね。。。相手の都合確認していないなら指定無しで送らないとねぇ。 / さいか140 ( 2005-10-19 00:21 )
それはソノ人がオカシイ。幼稚園時代、『お下がりもらってくれる?要らないのは持って帰るから』って持ってきた大紙袋4袋。ただ同じクラスだった人なんだけど。袋の中身・・10年以上押入れに入れてました・・つーような臭さ。人に渡すなら「洗う。破れたのはNG」は常識よん。私は全部捨ててやりましたゎ。付き合いも切ったし・・・。 / まーこ ( 2005-10-18 17:00 )
それは正直ちょっと迷惑・・・^^;悪気はなさそうなの?まともな人なの? / まゆち ( 2005-10-18 16:28 )
そこまでだと私なら人にあげる勇気はないけどな・・・。ってかおさがり頂戴って言ってないのに送られて来たってこと?送り主には申し訳ないけど好意なのか嫌味なのか・・・ / ななちゃん ( 2005-10-18 16:24 )

2005-10-17 ぎゃうっ!

【ちびこ】
ままぁー(ぷぷぷっ)

【まま】
さっきまで寝てたちびこが起きてきた。喉が渇いたらしい。

そして笑いながらままーって言って来る。

さっきまでぐったりしてたのが嘘のように元気だ。熱はあるから顔は赤いけど。

【ちびこ】
さっき脱いだぱんちゅが落ちてたから、籠にぽーんしとくわな?(ぷぷぷ)

【まま】
何でか、まだ笑ってるし…

【ちびこ】
ままがさっき持ってってくれたやん?(ぷぷぷ)
ぱんちゅだけ、ままの枕の上に落ちててん(笑)

【まま】
ぎゃーっ(笑)

さっきパジャマに着替えさせた時に、脱がせた服を洗濯籠に持ってってたんだけど、ぱんちゅだけ落としてしまったらしい。それも私の枕の上にって(T_T)まぁいいさ。我が子のんだもの…。おもらしぱんちゅでもないしさ…。でも…

【ちびこ】
ほかほかぱんちゅ〜♪

【まま】
って籠に持ってくな( ̄Д ̄;;

【写真】
3歳の誕生日翌日の写真が出てきた。やっぱり赤ちゃんだ。さすがにもう3歳児じゃ通らんわね(^^;;;


先頭 表紙

ぽぽさんへ♪寝返り打って顔におぱんちゅくっつけなくて良かったよ(笑)そんな事になってたら今度は激怒して飛んでくるんだろね( ̄Д ̄;; / ちびこまま ( 2005-10-19 21:37 )
ゆき♪さんへ♪ほかほかぱんちゅ〜♪本当にホカホカしてそうだったよ(笑)学校でもこんな感じなのかしら(^_^;) / ちびこまま ( 2005-10-19 21:36 )
ななちゃんへ♪ななちゃんのお熱はどうかな〜?上がってないといいんだけど。着替えさせた後はしっかり枕の上を確認しなきゃ駄目よ?(笑) / ちびこまま ( 2005-10-19 21:35 )
あはははは♪ちびこちゃんも起きてびっくり!笑いで元気にするママの作戦ね(≧m≦)!・・・ということにしておきましょう(笑 / ぽぽ ( 2005-10-18 10:59 )
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ほかほかおぱんちゅぅ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)ъ ナイス! 良いたとえだわ!!!かぜはやくなおるといいね。おだいじにね♪ / ゆき♪ ( 2005-10-17 21:57 )
ほかほかのおパンちゅ(笑)枕の上に落としてたのぉ?(爆)そりゃおかしいわ!(笑)明日は学校行けるかな?ななはまだお熱出てないよ(ホッ) / ななちゃん ( 2005-10-17 21:40 )

2005-10-17 ありゃりゃ。やって来ちゃった…

【まま】
ちびこちゃーん起きやぁ〜

【ちびこ】
げほげほぐしゅぐしゅ…

【まま】
( ̄ω ̄;)!!
咳しとる…。近所に小児科はある。家から徒歩1分。だけど、今いち信用が…(;´Д`A ```
他の所に行こうと思うと結構掛かるんだよねぇ…。前がちゃりで3分掛かるか掛からないかってとこに、いい小児科があっただけに、とっても不便に感じる。

まぁ今日は仕事なんですけろ…。

熱は無いし食欲もある。

取り合えずは市販の風邪薬飲ませて乗り切って貰おう。

この子、咳出始めると長引いて気管支炎だとか肺炎だとか起こすから注意が必要なんよね…。また困った事に週始めってのがきつい。

【写真】
風呂上りに何やら変な頭して鏡の前でうっとりしとった(笑)


先頭 表紙

りえりんさんへ♪あちゃー。ななちゃんもとうとう風邪引き始め?今の内に治ってくれるといいね〜。願わくば春休みはみんな病気しないでいてくれるととっても嬉しいんだけど。 / ちびこまま ( 2005-10-17 21:19 )
まゆちさんへ♪前の家の時に比べて丈夫になったなぁーって思ってたんだけど、やっぱり弱かったわ(;´Д`A ``` 熱が高くない分、ぐーったりって事無いだけマシではあるけど…。咳が出てるからねぇ。もう少ししたらまた胸の辺り痛いって言い出しそうで怖い(T_T)←これ言い出すと100%の確率で気管支炎起こしてるもの。 / ちびこまま ( 2005-10-17 21:17 )
ちびこちゃんもなの?うちも咳と鼻水が出始めたのよ!!(汗)雨の中カドリーで遊んだせいかも・・・ / りえりん ( 2005-10-17 19:45 )
心配だねぇ。最近はあまりひどい風邪は引いてなかったけどそろそろ危険な季節になるしね。早く元気にな〜れ! / まゆち ( 2005-10-17 15:05 )

2005-10-16 靴

【ちびこ】
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

靴ありがとぉぉ♪♪

【まま】
靴を通販で買いました。とーっても安いあの靴屋さんで…(謎)

そしてちびこと私のお揃いスニーカー買いました。780円でした(爆)

でも…届いたの履かせたら…小さかった
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

すぐに履けるようにこのスニーカーだけ17cm買ったの。普段履いてるの17でぴったりなんだけど…。

で、18で買った上履きはでかすぎた。

17だけ小さいんかな?

でもいつものメーカーの上履きはもう17がきついって言い出してるので今日結局いつものメーカーのんで18買った…。足だけがでかくなってくんですけろ。この人…(笑)

スニーカー交換して貰うか、諦めるか…どうしよっかな?

【写真】
いつまでもしつこいUSJ写真(笑)←何時間も居た訳じゃないのに50枚撮ってた…。


先頭 表紙

りえりんさんへ♪そうそう。あの靴屋だよぉぉ(笑)大阪オフではみんなあの靴屋でお揃いしてみる?(笑)あの靴屋見てると1000円超えると高く感じるよね(笑) / ちびこまま ( 2005-10-17 21:16 )
もしかして・・・私もよくお世話になってる靴やさんかしら?(笑) / りえりん ( 2005-10-17 19:43 )
のんさんへ♪まりもは1年生でとっくに20超えてたけどねん。まりもの今の足は23だよ〜。かろうじて私の方がまだでかい♪ / ちびこまま ( 2005-10-17 07:19 )
ちびこちゃんまだ17cmなんだね〜。ああそんなサイズが懐かしいなぁ。でも、うちの子手足の成長止まってきた!今22.5かな。まりも君のほうが大きくないかな? / のん ( 2005-10-16 20:11 )

2005-10-15 ごめんなさい…

【まま】
今日はミュージックフェアに徳ちゃんが出る日。もちろん予約録画はしてるんだけど、そのまんま見たいじゃない。

だからテレビにかじりついて見てたの。

すると、周りがごちゃごちゃうるちゃい訳。普段なら全然気にならんけど、徳ちゃんが出てる時はあかんのです。

ちなみにこうゆう時はメールとか電話とか一切無視ですから。私(笑)

でね?あまりにやかましいから

「(゜Д゜#)ゴルァ!!
徳ちゃんが出てる時は喋りかけるな言うてるやんかっ!!」

って怒鳴ってしまってた。大人気ないって言うか何て言うか…。

ちびこなんて泣きそうだよ(;´Д`A ```

ごめんね。だって好きな人をじーっくりと見たいんだよぉ(T_T)で、3月のコンサートどうしよっかな〜?SS当たるかどうか分かんないしなぁ…。


【写真】
ユニバーサルシティ駅。ぶれちゃったので小さめサイズにて。


先頭 表紙

りえりんさんへ♪だよね〜。やっぱり好きな人がテレビに出てる時はゆーっくり見たいよねぇ。妄想しながら?(笑) / ちびこまま ( 2005-10-17 21:15 )
私も同じことしてるよ(爆)この前の「野ブタ〜」の時もななに「うるさい!!(怒)」って怒鳴りつけちゃったばっかりさ! / りえりん ( 2005-10-17 19:42 )
まゆちさんへ♪ビデオまで録ってるんだから誰も居ない日にゆっくり見ればいいだけなんだけどねぇ。旦那は結婚前からこうっての知ってるから怒鳴られようが全然平気なんだけどね(笑) / ちびこまま ( 2005-10-16 16:43 )
あははっ!Ruriさん可愛い♪その気持ちわかるよ〜^^家族もきっとわかってくれてるでしょう・・・と信じよう(笑)。 / まゆち ( 2005-10-15 21:52 )

[次の10件を表示] (総目次)