himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-12 友達。
2002-09-10 終了。
2002-09-06 体育祭。
2002-08-30 (*`μ´*)
2002-08-28 素直な子。
2002-08-25 将来の夢。
2002-08-22 職場体験学習生。れい。
2002-08-20 ☆IN 韓国☆
2002-08-15 旅行。。
2002-08-11 恋ばな。


2002-09-12 友達。

友達って・・・イイですねェ(´▽`*)







なんつー書き出しだってつっこまないでくださいね。
今日は友達っていいなぁと実感したので♪

前書いた職場体験学習の報告会を1,2年生の前でやるらしく
たまたま私の行った『S幼稚園』と他いくつかが選ばれたらしいです。
何やら、感想・劇などをやるらしいです。
で、今日の放課後は残されちゃいました。。

部活の新人戦も近いのに部活終了時間丁度5:30に集まりも終わり
一応、部活の時の荷物置き場へ。
もう先生が挨拶に来てる。。。(( ̄□ ̄)ノ
先生に事情を話したところ怒ってなかった♪



・・・・・・・・なのに・・・・・・・



私の担任の体育教師(女)に
『お前、体なまるから走ってけ』などと言われブツブツ言いながらも走りました。
一緒にいつも帰ってる友達(Yちゃん・Sちゃん)が何か急ぎの用があったみたいなので
『先、帰っててイイヨ〜』
『ありがとぅー。ごめんね(>_<)』という会話をしてバイバイしました。
1年生も帰り、1人寂しく(ぉ)着替えを済ませ、帰ろう・・・と思ったところ
二人の人影を発見!

ヤダな・・先輩かな・・まさか待ち伏せか?!・・

と思いつつも(爆)よく見るとYちゃん&Sちゃんでした。
『あれ???帰ったんじゃないの?』
『待っててあげたのよ♪優しいでしょ(笑)でも早く気づきすぎ〜』
と言われ  (T_T)ダァーッときそうなとこをこらえ帰りました。

なんかいいなぁ。。友達(*^-^*)

何やら私が着替えている間に
Sちゃん(以下:S)『青春の1ページみたい♪』
Yちゃん(以下:Y)『そうだね〜( ̄▽ ̄)』
S『先輩っ!ボタンください!』
Y『やるよっ。ホラ。』
S『ありがとうございますっ!』

なんていう会話が繰り広げていたらしいです。ハイ。

先頭 表紙

みゆねぇ***ううん。おおげさなんかじゃないよっ!それほど友達は大事だもの♪ / れい ( 2002-09-15 17:34 )
ぼっちゃん***うんうん。本当!私が今住んでる場所に引っ越してなければ・・と思う事がしばしばです。 / れい ( 2002-09-15 17:34 )
ゆかりんりん***は〜い絶対仲良しさんでいます♪なんか・・お母さんに言われてる気分です(^-^)ゞ(照&ぉ) / れい ( 2002-09-15 17:33 )
ねおさん***本当に友達は財産ですよね!家族も友達も財産だぁ(^▽^)v / れい ( 2002-09-15 17:32 )
マキねぇ***あははいつか絶対同窓会をやるって約束した事あります。みんなカッコイイ彼氏やかわゆぃ彼女が出来てる事でしょうねェ。。(笑 / れい ( 2002-09-15 17:31 )
mikaちゃん***そうだよね!!本当に色んな人がいる。だから色々知れる事があって楽しいんだよね♪自分が磨かれるかぁ・・(´▽`*) / れい ( 2002-09-15 17:30 )
うん、ほんとに!友達いないと生きていけないくらい(おおげさ?笑) / みゆ ( 2002-09-14 11:07 )
まー、あのときああやってなければこの友達とは出会って無いんだな。とか冷静に思うと、かけがえがないよな〜 / なかちょ ( 2002-09-14 00:09 )
友達って、本当にいいよね。青春の1ページかぁ〜(*´ー`) 良い思い出だね♪ これからも仲良くね〜♪ / ゆかりん ( 2002-09-13 17:23 )
いいね〜 友達は財産だと思うよ ずーっと大切にしたいよね / ねお ( 2002-09-13 09:47 )
同窓会でめちゃめちゃ盛り上がれるよ、今日のことで(笑) 今日の気持ちを大切にすると、もっともっと友達に恵まれるよ、きっと(^-^) / マキーノ ( 2002-09-12 22:37 )
友達っていいよね。友達一人一人にその人しか出せない魅力あるしね。いい友達持つことによって自分が磨かれた感じがする。 / mika ( 2002-09-12 20:55 )

2002-09-10 終了。

体育祭、終りましたー。おとといですけどね(^^;)

私は赤組でしたが、優勝は⇒白。
300点くらいの差が。。(ぉ
でも応援賞とれたから・・イイヨネ♪
団長さんお疲れ様ですーっ声、割れてました。

私、個人種目の『障害走』で1位だったんですよ〜♪
幼稚園以来かも。。(恥)
予行で4位だったんで嬉。(平均台で落ちた。(爆))
あっそういえば一応説明しておきますね♪
『女の意地2002』というのは私の学校の伝統(?)っぽいので
簡単に言えば棒綱引きなんですけどね(^^;
これは赤の勝利〜☆
で、喜びたいのですが・・私&友達は人数の少ないところを
手伝ってたため2回とも棒を持ったまま引きずられました(悲)
でもある意味キャーキャー言ってて楽しかったかな。うん。

私の学校の体育祭がこんなに盛りあがったのは始めてかもしれない。。
応援団長の先輩2人のおかげって校長先生も話してたなぁ。

P.S ちょっといまつっこみ返し出来ないので
また今度・・ごめんなさい(_

先頭 表紙

ちゃるるん(アレ?)***あははそうですね。その通りです〜(自爆) / れい ( 2002-09-15 17:28 )
ぴょンちゃん***疲れてるのに2回もつっこみありがとうございますvvぱてぃさんの学ランはカッコよかったですか?( ̄ー ̄)応援団も楽しそう♪ / れい ( 2002-09-15 17:27 )
ねおさん***あははそうですよね。私が入学した時も姉から話し聞いてビックリしてましたもん(○_○:)誰が考えたのやら・・。今年で5周年だったらしいです。 / れい ( 2002-09-15 17:26 )
マキねェ***それすっごいわかるっっ!!学校の体育のダンスの時間に『そーらんぶし』ちょっとだけ振れる程度だったからちゃんと踊りたかったなぁ・・。私の学校は男子、組体操でしたヨ。 / れい ( 2002-09-15 17:25 )
パティさん***うぉーやっぱ応援団って言ったらそうですよねっ!先輩にも学ラン来て欲しかったですよ〜(TεT)体育いいんではないんですよ〜。あっ・・・よくぞ覚えててくれました(笑)去年はほんと〜にダメダメでした・・やっぱ陸上部のおかげかなぁ・・!? / れい ( 2002-09-15 17:23 )
mikaちゃん***うんうんまけても全然イイくらい楽しかったよ♪イイフレーズがあるもんだぁ(笑 / れい ( 2002-09-15 17:20 )
お母さんにみられそうな勢いなのでまた明日返しますいつもつっこみありがとうございます(^-^*) / れい ( 2002-09-12 20:53 )
自分の組が負けても自分自身の競技で勝てればいいです(ぷっ / ちゃる ( 2002-09-11 22:27 )
↓ちなみにぴょんもパティと一緒の高校で応援団やってました♪ 女子はハチマキにノースリーブのコスチュームと短いスコート、ルーズソックスに白手(白い手袋)でしたね〜♪ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-10 20:14 )
最近寝不足でつかれたです・・・こくっこくっ・・・はっ!寝てたよ(汗) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-10 20:12 )
1位おめでと〜!!お疲れ様〜 楽しそうでよかったね 「女の意地2002」ってネーミングがすごいね(笑) / ねお ( 2002-09-10 16:21 )
お疲れ様(^▽^) 体育祭が盛り上がるのって良いね♪ウチの高校では男子がソーラン節を踊るのを見て、「カッコイイ(はぁと」じゃあなくって「私もあれがやりたかった(メラメラ」って思ったなぁ(笑) / マキーノ ( 2002-09-10 16:09 )
お疲れさま〜♪よかったねぇ。確か去年はダメダメだった〜とか言ってなかったっけ?(笑) まだ体育祭委員なのかな??準備・片付けとかも大変だよね。お疲れ様でした♪あ、ちなみに高校の頃応援団で、学ラン・襷(たすき)・鉢巻(はちまき)・扇の応援セットで応援してたので、応援の楽しさってすっごくわかります♪ / パティ ( 2002-09-10 14:03 )
勝っても負けてもみんな輝いていたんだろうなぁ〜(何か歌の歌詞にあったぞ、このフレーズ(≧∇≦)ノ_彡☆バソバソ)お疲れ様〜 / mika ( 2002-09-10 13:50 )

2002-09-06 体育祭。

お久しぶりです。。

このごろ体育祭に向けての練習で疲れちゃって
パソコンつけて皆様のつっこみ入れに行って
そのまま。。((_△_;〃 ドテッ! みたいな感じなので。
スイマセンm( _ _ )m

始業式から授業は1度もやってません(嬉)
でも今度の日曜(明後日)なんで
チョット先生たちも焦り気味・・!?

障害走・6人7脚・・・・・・そして『女の意地』。
頑張ってきまっす。( ̄^ ̄)ゞ

先頭 表紙

体育祭…懐かしい響きです(* ̄m ̄) 走るの好きだったから燃えたなぁ(笑)//6人7脚ってすごい!見てみたいな〜(*⌒∇⌒*) / こだまっち ( 2002-09-09 15:02 )
綱引きしたら腰痛いよ〜(T_T) え?おばさん?(汗) / みゆ ( 2002-09-09 01:01 )
ぴょんは応援団だったので体育祭の華でした♪(言い過ぎ) でも学園祭の中で体育祭が一番好きだったなぁ〜♪ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-07 09:58 )
体育祭か〜懐かしいな〜 二人三脚で、気合を入れすぎて「あんた怖かったよ」とか言われたりしたよ(笑) / ねお ( 2002-09-07 08:22 )
がんばってくださーい♪ ちなみにうちのところは9月第一週に文化祭をやるような学校でした。おかげで夏休みも文化祭の準備が…(笑) / でぃど ( 2002-09-07 03:15 )
ねぇねぇ、、『女の意地』って、なに?本気でわかんないんだけど(笑) / マキーノ ( 2002-09-07 01:43 )
体育祭面倒であんま好きじゃなかったなぁ。。でもやるからには勝たないと気が済まないタイプで。。(笑) / ちゃる ( 2002-09-07 00:49 )
体育祭懐かしいなぁ・・・。高校の時は体育祭、文化祭の後はうち、女子高だったんだけど全校生徒でマイムマイム踊るのが恒例で名物行事だったよ(笑) 懐かしいなぁ・・・。中3の時そういやスウェーデンリレーってのにでたなぁ・・。 / mika ( 2002-09-06 21:38 )
焼ける時期ですね(微笑)。弟も黒黒してます(笑)。 / Miew ( 2002-09-06 20:55 )

2002-08-30 (*`μ´*)

このごろすっごーくやきもちやきの私テ゛ス(^〜^;)

前から結構やきもちやくのが大得意の私だったんですけど、
ぱわーあっぷ。。(ぉ

お母さんとお姉ちゃんが仲イイのみて焼きもち。(*`μ´*)
二人が楽しそ〜に話してるの見てまた焼きもち。(*`μ´*)
決して相手にされてないわけではありません。(爆
友達(男)が彼女とでーと行ったっていわれまたまた焼きもち。(*`μ´*)

フ。。( ̄ー ̄)(ェ)なんとかせねば・・・・。
どうしたらいいでしょ?(^^;)
直す努力は・・・してみようかなとも思う気持ちは一杯一杯ですが..
ホントにもぅ、素直になれないしやきもちぷーちゃんだし(>_<)

今日もまたお母さんの頼みを断った私でした              チャンチャン

先頭 表紙

mikaちゃん♪私も同じ。昔は友達とうまく行かなくなると『先生に言うよっ!』ってくらいだったそうです(^^;)少しは成長したのかな。 / れい@2回もありがとぅ☆ ( 2002-09-06 18:31 )
こだまちゃん♪うんうん。すっごいわかるっ!最初までは入ろうと一生懸命だけど途中からはもぅイイヨ。みたいな・・(^^;) / れい ( 2002-09-06 18:29 )
ゆかりんりん♪私も早く気持ちをいれかえられるように頑張るね。さっすがお母さんの意見って感じがします(笑) / れい ( 2002-09-06 18:27 )
ぴょんちゃん♪お姉ちゃんにはどーしても(*`μ´*)やいちゃうんだ。なんとなく私よりお母さんとお姉ちゃんの方が仲イイ気がしちゃうんだよね。。 / れい ( 2002-09-06 18:25 )
ぼっちゃん♪男の子だからだよ。妹さんもかわいいかもしれないけど、絶対なかちゃんのことだってヨシヨシしたいんだって(笑) / れい ( 2002-09-06 18:24 )
みゆにゃ♪ははは。抱きつくなんてイイ方法かもしれない!絶対やってみるー。ありがとぅ。みゆにゃはやきもちやきさんなの? / れい ( 2002-09-06 18:23 )
マキねぇ♪イイアドバイス、ありがとぅ(^-^)そうだよね。自分から始めなかったらなんにもなんないもんね。実践してみます!! / れい ( 2002-09-06 18:22 )
シャアザクさん♪あははそうですね。私は時々『ぉぃ』って略さないで書いちゃいますが時代に置いて行かれそうです〜(笑) / れい ( 2002-09-06 18:21 )
mikaちゃん♪男友達のはずなのになんか変な感じするよね(^〜^;)やきもちやき、早く直るといいな。。mikaちゃんみたいに素直になれますよーに(^人^*) / れい ( 2002-09-06 18:20 )
またまたヤキモチねたの書き込み♪ なんか私ちっちゃい頃から嫉妬心の強い子だった見たい・・・(笑) 小学校の時に仲良しの友達が他の子と喋ってたら一々「何はなしてたの?」と聞いてた時期あったなぁ・・(汗) / mika ( 2002-09-05 20:10 )
私も前は入っていけないタイプだったなぁ「別にいいもんね〜」と開きなおったりして(笑)でも、それだと自分がさみしいだけだったなので、今ではすぐに割りこんでいっちゃったりします(^o^;) / こだまっち ( 2002-09-04 14:34 )
けっこう、何気に中に入っていけば話の中に入れるものなんだけど、つい意地を張っちゃうんだよね〜(^_^;) わかるよ〜そんな時期もあるさぁ〜☆ ちょっと気持ちを切り替えられればいいんだけどね〜。。 / ゆかりん ( 2002-09-03 15:40 )
あらあら♪ ぴょんの妹と同じ様な感じだわ。 ぴょんとママが仲いいの見て自分も割り込んでこようとするのだよ(やきもち焼いて) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-01 21:44 )
二人の親は妹にだけに優しいんで、もう妬く気にもならないわ(笑 / なかちょ ( 2002-09-01 21:01 )
大好きな友達が他の人と仲良くしてたら、ひとまず抱きつく(爆) 彼氏が女の子と仲良くしてたら、自分も男の子と仲良くする(爆爆) ん〜、解決方法にはなってないね(≧∇≦A / みゆ@かなりのヤキモチ妬きっ子 ( 2002-09-01 14:26 )
やきもち?日常茶飯事だよ(爆) 楽しそうに話してたら「なになに?何の話し?」って自分から入るのも手だよ(^-^) / マキーノ ( 2002-08-31 21:48 )
最近(ぉとか(ぇとか大流行だよね(? / シャアザク ( 2002-08-31 18:19 )
私も以前は物凄くやきもち焼きだったよ〜 今はだいぶましになったけどまだやっぱりそうかも・・・。あ、男友達が彼女と出かけたのに嫉妬したって話わかるわかる(笑)私もあるよたま〜にね(笑) / mika ( 2002-08-31 14:39 )
ねおさん♪は〜い!でも姉妹って不思議だね。姉が母とケンカしてる時は私と母が仲イイみたいな。(笑)不思議なものです。。 / れい ( 2002-08-31 09:57 )
Miewさん♪うぉぉっ?なぜ?(笑)幸せですよ〜不幸なのはこの性格です。(^−^;) / れい ( 2002-08-31 09:56 )
やきもちぐらい、私だってやくよ〜 お母さんとお姉ちゃんが仲良く話してるなら、れいちゃんも仲間に入ったらもっと楽しくなるよ〜 がんばれ〜 / ねお ( 2002-08-31 08:58 )
今幸せ? / Miew ( 2002-08-31 00:02 )

2002-08-28 素直な子。

今日はピアノの新しい楽譜をかってきました(^-^)
『風になる』とか『キヲク』『free bird』とか入ってるのを。。☆

昨日久々に泣きました。
なんとなく素直になれない自分が嫌で
自分の指を窓に挟んじゃったひょうしに(←マヌケです)
一気に涙が出てきちゃいました。
そんなにはさんだのは痛くなかったんで・・(^^;)

素直になれないっていうのは本当に些細な事なんですけどね。
たとえば、母に何か頼まれて『ヤダッ!』とか言って
結局やる私がいて…最初から素直に『ハ〜イ』って言えばイイノに。。
とか思ったのと他色々です(^△^ゞ

まぁ、今度から素直な子になろう〜っと・・・?
ってなれたらの話ですが。。(−_−;)

先頭 表紙

鳥さん♪鳥さん素直じゃないんですか??(ぉ)そんなわけないですヨ♪鳥さん、優しいし♪本当に難しい事です。素直になるって。でも、がんばってみますね♪ / れい ( 2002-08-31 11:30 )
ゆかりんりん♪大丈夫って言われるとチョットほっとします(^−^)早く・・でもゆっくりでいいから直るといいなぁ。 / れい ( 2002-08-31 11:29 )
mikaちゃん♪そっか〜じゃあ、こっちで放送される事はないよねー。残念(−δ−) / れい ( 2002-08-31 11:27 )
素直になるって、簡単そうで難しいと思うなぁ。思春期だといろんなことについつい反発してしまうのは当然だけど(だからあまり落ち込まないでね♪)、大人になっても素直になれないときもあるよ。私みたいに(爆) / ( 2002-08-30 23:24 )
今すぐには無理でも、そう心がけていれば、いつか素直に「ハ〜イ」って言えるようになるよ♪みんなも言っているように、そんなお年頃なのかもしれないしね。大丈夫さ〜(*^-^*) / ゆかりん ( 2002-08-30 15:31 )
実はそのとき東京に住んでてサンディーベルが大阪でしかやってなかったんだ〜 あんま覚えてないんだけどサンディーベルだったってのははっきりと覚えてる(笑) / mika ( 2002-08-29 17:06 )
ねおさん♪私もなんかこのままず〜っと引きずっていきそうで怖いです(^−^;)ねおさんは十分しっかりしたお母さんです♪だって子供には反発しないでしょ?(笑)私はあるもの全てが反発の的です(ぉぃ) / れい ( 2002-08-29 13:34 )
赤・・・ザリガニさん=好きな人の前だけ素直♪心がけだけじゃなくて治すように頑張ります。ありがとー。 / れい ( 2002-08-29 13:31 )
Miewちゃん♪そうですね。これが私だーっ!(爆)本当に素直になるのは難しいですよね。 / れい ( 2002-08-29 13:28 )
mikaちゃん♪なんかすっごいかわいいネ(^−^)なんとな〜く恥ずかしかったのかな?4歳の頃からおませさんだったのかな♪(ぉ)『サンティーベル』見てみたいなぁ。。 / れい ( 2002-08-29 13:27 )
マキねぇ♪うんうん。頑張って『ホーイ』・・・・じゃなくて『ハーイ』って言って見ようかな♪ / れい ( 2002-08-29 13:24 )
私も中学生ぐらいの時はそうだったよ なんでかわかんないんだけど、何にでも反発しちゃうんだよね きっとみんなそんな時期があるんだよ 心の成長には必要不可欠な大事な時期なんだと思うな〜 私はいまだに成長してませんが・・・(笑) / ねお ( 2002-08-29 10:09 )
そう心がけるだけでも偉いと思うよ。ピアノか、、頑張ってね。 / 好きな人の前だけ素直な赤ザリガニ(謎 ( 2002-08-28 22:58 )
自分に素直になれることほど難しいことはないなぁって最近思ったり。なんですぐ強がっちゃうんだろうなぁって(笑)。でもそれもいいとこにしとこう!って思うのはどうでしょう?(? / Miew ( 2002-08-28 22:02 )
そうそう、私もそんな感じ。私の場合小さい頃からなのよ。4歳くらいの時にね今でもはっきり覚えてるんだけど“サンディーベル”っていうアニメをおばあちゃんちで見てて子供ながらに感動して泣いたんだけどお母さんに「なに泣いてるの?」と聞かれて「階段の手すりで頭打った」とかゆっちゃったり( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-08-28 20:57 )
そんな時期ってあるよ。大丈夫。次から素直に「ハーイ」って言えばいいのさ♪(#^ー゜)v / マキーノ ( 2002-08-28 20:40 )

2002-08-25 将来の夢。

職場体験学習二日目(23日)も無事終りました。
子供達に『また来てね?』『私、歩きコースだからもうあんまり遊べないよーっ(>_<)』
って言ってくれた時は心底嬉しかったです(^-^)ありがとぅ。

1日のお休みがあって今日は部活再開。
3日ぶりの練習。
本当にきつかったーっ( ̄▽ ̄;)
アップ。基本。
60×2 50×4 50×2 100×1 100×3 100×3 100×2 200×1
ダウン。
はぁ。。どうでしょ?これ(^^;)でも明日は種目練習♪

本題の将来の夢。
なれないのはわかっているんで、
『諦めなよ』とは言わないでくださいね(^^;)
えっと、音楽雑誌とかの『編集者』さんになりたいんです。
すごい競争率高いそうですね。
でも、科目では国語が好きで、本もよく読むようになったので
本気でなりたいなぁ。。と。
きっと夢があった方が勉強も頑張れるじゃないですか(^-^*)

学校の学活のときに職業を調べる時間があって調べたら
4年制の大学も出たほうがいいらいです。
元から大学は行けたらいいなと思ってたからいいんですけどね。

進路適性調査って言うのでも、『編集』『教育』関係の仕事が向いてるって出ました。
わからないけどね。。うん。

まぁ、チョットずつ、頑張って行けたらイイかな♪
長々と失礼しましたm(_ _)m(笑)

先頭 表紙

若い内にやりたい事を見つけて、それに向けてきちんと頑張ったらちゃんと結果は出ると思うよ。頑張ってね! / でぃど ( 2002-08-31 00:08 )
夢持ってる人ってステキだなって思います。頑張れよ! / シャアザク ( 2002-08-28 23:06 )
ぴょんちゃん♪イイナイイナ♪その夢!すっごい素敵な夢だよね。たくさんならいごと行かなきゃ!! / れい ( 2002-08-28 19:25 )
tomoさん♪権利かぁ。。誰にでもその権利がある人間って幸せものですね(謎) / れい ( 2002-08-28 19:24 )
マキねぇ♪ありがとぅー!頑張ります!でもこ〜なったらちゃんとそのお仕事できるように頑張らなくちゃ!! / れい ( 2002-08-28 19:23 )
mikaちゃん♪販売も楽しい?1度マックとかのレジをやってみたい。。(ぇ) / れい ( 2002-08-28 19:22 )
将来の夢は、「英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・中国語が堪能になって、社交ダンス(せめてワルツ)が踊れるようになって、お茶やお華を修得し、どこに出ても恥ずかしくないレディになること」(笑) / ☆ぴょん☆ ( 2002-08-28 10:15 )
夢を追うのは、人としての権利だからねぇ・・・ / tomo ( 2002-08-28 00:44 )
夢があると勉強もしやすいよね。その職業のためにはこの学校に行ってこれを勉強したい‥ってカンジでね。少しずつの積み重ねが大事だよ♪頑張れ〜(^▽^) / マキーノ ( 2002-08-27 21:56 )
あ〜私も販売とか(笑) 確かにね好きだけどね(笑) / mika ( 2002-08-27 21:47 )
ゆかりんりん♪ありがとうございます〜頑張ります!1歩1歩でイイノカナ?のんびり頑張ります〜♪ / れい ( 2002-08-27 16:23 )
mikaちゃん♪ヤッタ一緒だぁ(笑)あと、営業と言うか販売とも出ましたよ(^^;) うんうん。大学いくの、楽しみになってきました〜♪ / れい ( 2002-08-27 16:21 )
ねおちゃん(←ちゃん付け(笑))♪やっぱり雑誌社の仕事って言うのはすっごい時間とかが規則正しくないから大変ですよね(^^;)ありがとうございます。頑張るネ☆ / れい ( 2002-08-27 16:17 )
鳥さん♪ありがとうございます(^-^)ノ私もチョット前までは全然夢とかなかったんで、何気・・本気かな?って自分でも思ってます(^^;)頑張ります★ / れい ( 2002-08-27 16:14 )
大きな夢は足元の一歩から?夢を持ちつつ毎日頑張るって良いことだよね。うんうん、ちょっとずつ、ね(^ー^*)がんばれ〜♪ / ゆかりん ( 2002-08-26 14:54 )
あ、私と一緒♪私も教育とか編集とか営業に向いてると出たんだ〜 大学に行くともっと視野も広がってくるよ (´ー`) / mika ( 2002-08-26 10:35 )
わかるなぁ・・・音楽雑誌なら私もやってみたい! 昔付き合ってた人が雑誌の編集してたけど、大変そうだったよ〜 今から頑張れば大丈夫だよ〜 夢を持つというのは大事だよ がんばれ〜!! / ねお ( 2002-08-26 09:42 )
夢があるってほんとにいいことだと思うよ。私が学生の頃は、特になりたいものってなかったもん。早めになりたいものがあったほうがそれに向けて準備できるし。がんばってね♪ / ( 2002-08-25 20:09 )
Miewさん♪いやいや。きっとまだ気づいてない才能があるんじゃないですか?頑張りましょゥ♪ / れい ( 2002-08-25 14:40 )
うちはもっぱら芸術関係だってでるなぁ。でもセンスないんだけど(笑 / Miew ( 2002-08-25 12:59 )

2002-08-22 職場体験学習生。れい。

今日は学校の校外学習のようなもので
『職場体験学習』に行ってきました!
希望制で2学年の半分くらい行けるんです。
私は幼稚園に行ってきました(^△^)ゞ

もぅ。疲れる!(笑)
でももぅかわいいっ!

実は明日も行かないと。。
最初とかみんなきょどってたんですけど、(^^;)
お誕生日かいをやったあと
引っ張る引っ張る。。。。。。。イタイイタイ

一番最初に力強く引っ張ってた女のこは
みんながそろって引っ張り出すと
『ねぇねぇ!れい先生がかわいそうだよっ!』
とか言い出してました(苦笑)

本当にあんなに小さいのに色んなこがいますね。
まぁ、明日も頑張ってきます。

先頭 表紙

mikaちゃん♪あはは優しいから止まって上げたんですよね?( ̄ー ̄)でも、やっぱ足はつかまないでって私は思いマシた。はい。(笑) / れい ( 2002-08-25 11:28 )
ぼっちゃん♪それも職場体験ですか?そっかそっか☆中学生に教える側の気持ちって一体・・!? / れい ( 2002-08-25 11:27 )
鳥さん♪本当に体力勝負でしたでも楽しかったですよ(^-^*)ベッドに入ったら熟睡モードON!でした(笑) / れい ( 2002-08-25 11:26 )
今日も出かけた先でチビッコ軍に遭遇(笑) 一人サラって帰りたいぜ!(゜Д゜) と思う心を押さえつつ・・・って感じだった(笑) / mika ( 2002-08-24 18:10 )
うちのコンビニにも中学生たちがきたよ(笑) てゆうか先生ですか(? / なかちょ ( 2002-08-24 17:45 )
体力勝負な職場だね?!(笑)夜は熟睡できるんじゃない? どうだった?楽しかった? / ( 2002-08-24 16:02 )
ゆかりんりん♪しましたA^^;こちょこちょ。そしたらお返しされました( ̄▽ ̄;)でもかわいいな〜ゆかりんりんもそんな感じですか? / れい ( 2002-08-24 14:57 )
マキねぇ♪わぁーっで、その夢はなくなっちゃったの!?  あっジャングルジムみたいのはやっぱり幼稚園用で穴が小さかったです(ぉぃ) / れい ( 2002-08-24 14:56 )
ねおさん♪はぃっ!?( ̄□ ̄;)ねおさんはお母様なのに(笑)子供が20人以上もいたらやっぱ大変ですよね。 / れい ( 2002-08-24 14:55 )
海苔ぃさん♪本当に6時間以上もず〜っと笑顔でいられるのかって思ったけど一緒にいるとず〜っと笑ってられますよ♪(最後の方は引き笑いかも!?) / れい ( 2002-08-24 14:54 )
mikaちゃん♪自分が育てた子供ってきっとどこか自分に似てくるものなんだろうな〜いいな♪うんうん。子供見てると自然と笑顔になってる自分がいました♪ / れい ( 2002-08-24 14:50 )
Miewさん♪あっ子供が苦手なんでしたっけ?でもかわいいものですよ〜 / れい ( 2002-08-24 14:49 )
いまどきのお子様って、コミュニケーションのとり方が上手じゃないのかな?れい先生に興味いっぱいだったんだね(笑) こちょこちょして逆襲してあげましょう( ̄ー ̄) 彼らよりパワフルに行動しないとやられます。。。ということで、体力が要るということですね♪頑張って〜!! / ゆかりん ( 2002-08-23 16:46 )
小中学生だった時、幼稚園の先生になりたかったなぁ〜(懐) 私は子供達と一緒にジャングルジムとかで遊んじゃいそうだな(笑) / マキーノ ( 2002-08-23 11:43 )
保母さんって大変だな〜っていつも思うよ 子供があんなに沢山いるなんて・・・ 私なら「うるさぁぁぁ〜〜〜い!!」とか言ってキレてしまいそうだもん(笑) / ねお ( 2002-08-23 09:21 )
幼稚園はキツイかも・・。ワンパク盛りだからね・・・。でも、子供は好きですよ♪ / 海苔ィ ( 2002-08-23 01:36 )
あ、私もね前に実習で5日間養護施設(これは虐待受けてる子供達ばかりいる所なの)に実習行ったんだけどね、も〜大変。子供好きの私でさえ子供が恐くなったもん(笑)でもね子供ってかわいいよね。寝顔とか見てて和んだよ。お昼ねの時に一緒に寝てしまいそうになって保母さんに起こされて笑われた事はヒミツだよ(笑) でも将来は子供欲しいな、かわいいから欲しいとかじゃなくて育てたいんだ〜 / mika ( 2002-08-22 21:57 )
幼稚園!うちは即死だろうなぁ(爆 / Miew ( 2002-08-22 17:00 )

2002-08-20 ☆IN 韓国☆

旅行から昨日帰ってきました(^^;)
早速昨日から部活だったので昨日は日記書けませんでしたが。。

行き先は韓国のソウルです(^▽^)ノ゜・☆
1日目は父の韓国人のお友達に色々なお店を案内してもらいGO♪
ネックレスとかストラップとかアクセサリーをGET!!

2日目は家族で地下鉄を乗り継いでまたお買い物に。
夕飯に石焼ビビンバをたんの〜

3日目は最後の日って言うこともあってお土産を買いに。
クランキーチョコとかが日本円で約50円とかvv
帰りの飛行機は台風の影響でかなりゆれてたけど
『アイス・エイジ』を見れましたvv
飛行機の中で泣いてしまいました。。
はずかし〜っ

そんな感じで旅行は終りました。
今日は塾の宿題があるのでこの辺で(^▽^))

先頭 表紙

ぼっちゃん♪お土産。。う〜んう〜ん。。。。。。。。(爆) / れい ( 2002-08-22 16:09 )
ねおさん♪物価が安いと買い物たくさんしやすくなりますもんね。でも、れいはあんまりしませんでした。。バッグはゲットしましたが(^‐^*) / れい ( 2002-08-22 16:08 )
mikaちゃん♪本当にアイスエイジは泣けました。。(〉_〈)みんなのキャラが大好きです♪韓国イイとっこ♪1っ度はおいで〜♪って感じです(笑) / れい ( 2002-08-22 16:07 )
マキねぇ♪フフフ。( ̄ー ̄)小学校の時ハワイ行きましたよ〜♪私も辛いのにがてだしキムチも最後まで平気に食べなかったけどお粥とか焼肉とかGOODですヨ☆ / れい ( 2002-08-22 16:05 )
Miewさん♪えっと・・明洞?地図見てたのは父&姉だったので全然わからないーっごめんなさい。調べときますね(^^;) / れい ( 2002-08-22 16:01 )
ゆかりん♪うんうん!ビビンバにはまってしまいましたぁ。。いつかしんちゃんとまぁちゃんと一緒に旦那さんに韓国つれていってもらってくださいネ☆ / れい ( 2002-08-22 16:00 )
いいなぁ〜〜海外旅行かよ! お土産お願いします(ぉ / なかちょ ( 2002-08-22 00:18 )
うらやましぃ〜!! 津軽海峡しか越えたことがない私には夢のようなお話だわ〜 物価の安いところに行ってみたいわ〜(笑) / ねお ( 2002-08-21 09:15 )
アイスエイジ、帰国の前にルームメートとその彼氏と妹弟と一緒にドライブインシアターで見に行ったよ〜 心温まるよね(*´▽`*)  韓国いいなぁ 一度は行ってみたいんだ〜 / mika ( 2002-08-20 21:35 )
おかえり♪中学の時から海外なんて‥贅沢者!(笑) でも私は韓国は行っても食べ物はあんまり楽しめないかも‥キムチ食べれない(爆) / マキーノ ( 2002-08-20 18:03 )
韓国のどこいったのかなぁ?うちは去年研修でいったよぉ。縦断しました(?)ピアスやすくてよかった! / Miew ( 2002-08-20 17:31 )
お帰りなさい〜♪ 本場の石焼ビビンバはどうだった〜?おいしかったんだろうな〜(じゅる。。) 実は私はまだ石焼ビビンバそのものを食べたことがないの〜。食べてみたいな〜。。(笑) / ゆかりん ( 2002-08-20 15:11 )

2002-08-15 旅行。。

二日くらいおさぼりしてました。すいません(^〜^;)

そしてそして、明日から旅行へ行ってきます(>△<)ノ゜゜
二泊3日で行ってきます。
何処へ行くかは帰ってきてから知らせます〜(ぃゃ、別に意味はないんですけど。。)

それでは、今日は準備があるのでこのへんで。。
風が出てますね。今日は♪

※この前の日記のつっこみ返しは帰ってからします。ごめんなさぃ。

先頭 表紙

みなさま♪いってきま〜すいっぺんつっこみ返しでごめんなさいι / れい ( 2002-08-22 15:58 )
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー! また旅行の思い出聞かせてね〜 / mika ( 2002-08-19 17:37 )
行ってらぁ〜!楽しんできてちょ☆ / みゆ@2回目 ( 2002-08-16 11:15 )
いいなぁいいなぁ、避暑かな?気をつけてね。いってらっさーい♪ / マキーノ ( 2002-08-15 18:07 )
おひさ〜 そしていってらっしゃ〜い いいねぇ旅行か〜 私は旅行じゃなくて里帰りだったので、うらやましい〜(笑) / ねお ( 2002-08-15 13:57 )
いってらっしゃ〜い♪ お土産話まってるよ〜 / mika ( 2002-08-15 13:15 )
うわぁ、いいなぁ。っていつも週末旅行いくけど♪ / Miew ( 2002-08-15 12:23 )
あっ3日のおさぼりでした。。(笑) / れい ( 2002-08-15 12:20 )

2002-08-11 恋ばな。

書こう書こうと思ってず〜っと書かなかった恋バナを。。(笑)

特に名前はださないでおきますね。
その人もパソコンあるらしいので。。(笑)

あっそうですそうです。先輩なんです(^−^;)
1個年上の先輩なんです。
私が中二なので先輩は今年受験です
頑張って欲しいな〜。。

先輩とはメールしてます。ときたまだけど。
最近はず〜っと送ってないし、気にくわなかったら
返事送ってくれないし。(−ε−)

それよりも、勉強して欲しいから送らない。
希望の学校行って欲しいし。。
でも、高校には遊びにいくらしいです(苦笑)
ぶっちゃけ、私はまぢめちゃんです(ハイ。逝きましょう〜笑。)
高校には勉強に行きます。もちろん遊びもするけど。
大学にも行ってちゃんとやりたいこと見つけたい。。

私と考えまったく違います。
私のタイプともまったく逆の人ですし。。

でも気になっちゃうもんはなっちゃうんですね(笑)

先頭 表紙

マキねぇ♪は〜い(^▽^)ノ頑張るぞォーっ行く時は行きますヨォ〜〜 / れい ( 2002-08-19 16:10 )
鳥ちゃん♪あはは冗談ですって言ったら笑ってくれますか?(笑)そうなんだ。。私は始めてなんですよ。正反対の人(−−;) / れい ( 2002-08-19 16:09 )
シャアザクさま♪いらっしゃいませ♪青いレモンもすっぱいですか?(謎爆) / れい ( 2002-08-19 16:06 )
ぼっちゃん(笑)♪えっ!?先輩と同意見ですかぃ??う〜ん / れい ( 2002-08-19 16:05 )
mikaちゃん♪そうなんだ。。やっぱり理想って思ってるのと違うのかもしれないねぇ。。はいっ!間を置いてメールしてみます♪ / れい ( 2002-08-19 16:05 )
のりぃさん♪えっ?なぜに?何か思い出が?( ̄ー ̄) / れい ( 2002-08-19 16:02 )
Miewさま♪そうですね。一種のゲームみたいな感じかな・・・!?(あっけっして恋愛を遊びにはしてません(笑)) / れい ( 2002-08-19 16:01 )
おぉ!いく時はいっちゃえ〜!未練のないように、自分なりに頑張ってね♪ / マキーノ ( 2002-08-13 18:15 )
え?れいちゃん、まぢめなの?ほんと?!信じられない!(冗談よ(笑)) 私は毎度ながら、自分と正反対の人に惹かれます。 / ( 2002-08-12 22:26 )
青春してるね。青春は〜青いレモンのかおりぃ〜っと(謎懐 / シャアザク ( 2002-08-12 19:47 )
・・・その先輩正解!(謎 / なかちょ ( 2002-08-12 15:59 )
自分と違う面を持つ人に惹かれるってごく自然な事だよ〜(*´▽`*)  忙しい時はどうしてもメール出来ないよね。でもたまに「頑張ってください」とか一言送ると結構グッとくるんじゃないかなぁ!? / mika ( 2002-08-12 09:56 )
先輩・・・(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:37 )
実際恋愛なんてどうなるかわからないもんねぇ。そこが面白いんだけど(笑 / Miew ( 2002-08-11 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)