himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-13 にゃ〜ん(^・ω・^)ノ*←ペットのウニ
2001-10-11 お久しぶりですー(^^)
2001-09-28 ごめんなさい
2001-09-25 う〜ん
2001-09-22 彼氏・・・(T_T)
2001-09-21 ガーン( ̄□ ̄;)
2001-09-20 あー( ̄□ ̄;)
2001-09-15 ☆★敬老の日★☆
2001-09-09 悪夢の体育祭( ̄□ ̄;)
2001-09-06 お手紙待ち遠しいな〜(*^^*)


2001-10-13 にゃ〜ん(^・ω・^)ノ*←ペットのウニ

テスト終了ーーーーーーなのにゃ〜♪
ってか・・来週英検ぢゃん(泣)
まぁ一応1個終了ーですのん









うーん。。英語が昨日あったんですけど。。。
今日帰ってきましたー
点数は・・・これはそんなに悪くなかったんですよん♪
だからお母さんになでなで(笑)


そういえばみんなはテストの時とかの夜って何飲むのかな?
れいはおこチャまのためコーヒーなんぞは飲めません(獏)
あれ飲むと苦くて眠くなる・・(__)mm
では今度は好きな人の話でもウフッ
バイニャン(^・ω・^)ノ゜*ノ゜
今日はUSO!?にゃん♪

先頭 表紙

コーヒーを飲んで眠くなるっていうのって結構すごいっすねぇ(^^;) うーん。好きな人の話、期待してます♪(笑) / まー坊 ( 2001-10-15 22:36 )
テスト終わっていいなぁ〜・・・ぴょんはこれからだよぉ・・・(涙) / ぴょん ( 2001-10-13 21:21 )
テストの時は〜夜まで遊び回って〜♪ いつも暗記勝負です〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-13 21:08 )
「にゃ〜ん」って書いてあったので、飛んできてしまったしろねこです!(ねこ、だからね・・・?笑) 多分、お初かな?よろしくね! で、点数教えてよ〜。(笑) / しろねこ ( 2001-10-13 18:12 )
ペットのウニ、が可愛くてつい来ちゃいました(笑)テストおつかれさまでした♪私は寝ちゃいけないときは紅茶派です。やっぱりコーヒーは飲めませんι / 咲良 ( 2001-10-13 18:08 )
テストの結果・・知りたくないと思うけど、しりたいひとはつっこみに書いてくだされー発表しようかな・ / れい(すてら) ( 2001-10-13 18:03 )

2001-10-11 お久しぶりですー(^^)

お久しぶりですー^みなさんどうもですー
お待たせしましたー(って誰も待ってない( ̄□ ̄;))

中間1日目終了ー今日は国数社でしたー
社会は見事に山が外れメタメター(おぃ)
まぁー明日も3きょうかあるので頑張ってきますねー

ふぅ。メールもいつのまに貯まってて・・はぁ。。
昨日は大雨でしたねーれいは雨すきなんですけど
ちょっと降り過ぎだよー(○>ε<○)
くつもビチョビチョι
今日までに乾かなかったんだー(泣)
うーん。

早く明日お〜われ!
そしたらお出かけしたり、お洋服かったり、パソコンだくさんやってー
みんなの日記みてチャットやって。。
楽しいことがたくさんまってそう(*^△^*)
とにかく明日頑張ります!

ではまた〜♪(^^)⇒次回の日記は土曜日かな・・

先頭 表紙

ぴょんの妹(中1)も今日で中間終わりました。と・・・終わったと同時に風邪をひきました。 / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:40 )
う〜ん。元気ですねぇ。若いですねぇ(^^;) なんか僕、年を感じますわ(爆)  / まー坊 ( 2001-10-12 00:04 )
頑張ってくださいね。。れいちゃん!!頑張れ!! / 自由 ( 2001-10-11 22:02 )
お久しぶりです〜♪ 待ってましたよ〜♪ 色々なところで〜こんにちは〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-11 22:00 )
お久しぶり♪(^-^)頑張るのだ〜!! たくさんお話しようね(^-^)ね♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-11 18:12 )

2001-09-28 ごめんなさい

久しぶりになってしまってゴメンナサイ

下の日記でみなさんに心配してもらって元気でました(^^)
さて、この時期といえば・・・




中間





じゃないですかー!!!
はぁ。。勉強やらないとです。。
10月11日がテストなのでそれの1週間前はPCやりません(T_T)
だから更新遅れると思います。
毎日二時間以上頑張ってます!
ということで、ごめんなさいι
ではではまたにぃー

先頭 表紙

中間終わったかな?ご苦労様ー / れい(すてら) ( 2001-10-25 19:00 )
頑張れ頑張れぇ〜。ここでネット中毒化どうかが試される?!・・・あぁ。おいらもレポート書かなきゃなぁ。←大学生の宿命(--;) / まー坊 ( 2001-10-03 21:45 )
うちの高校は20日からだった・・・かなぁ?(←把握しとけよっ!) / ぴょん ( 2001-09-28 21:22 )
ん〜。(*´ー`)悩むうちはまだまだ、若いにぇ〜。青春だにぇ(*´ー`) フッ。いっぱい悩んどきなイヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-09-28 19:31 )
頑張ってね、れいさん! 元気になってくれて良かった。。 これからの日記がとっても楽しみだな。。 / 自由 ( 2001-09-28 19:15 )
れい!頑張るのだ!!PCのためなのだ!(をぃ) 元気になったのね!安心したのだ(^-^) みゆも16日から中間だよー(T_T)勉強・・・・しよっかな〜(遠い目) またメール送っとくのだ(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-28 18:47 )
れい、一人じゃないってみんなからのつっこみで感じましたありがとうございます!(今後の日記の予定***好きな人の話(キャッ)(ヲイ)と下の日記のわけですかねぇ。。またよろしくおねがいします♪ / れい(すてら) ( 2001-09-28 18:42 )

2001-09-25 う〜ん

*************************************

自分の考えてることが怖い

信じるのが怖い

信じられるのが怖い

なんで怖いのかわからない

怖い…怖い…怖い…

自分がわからない何考えてるのかわからない

怖い…

*************************************
いきなり変な詩(?)かいてごめんなさい。
コレは今日の数学の時に思いついていつのまにノートの隅に書いてたんですけど
よくわからないんだよねぇー
なんだろぉー
わからないんですけどね
でも。。これが自分の考えてる本心かなーとも最近思います。
わからないなぁー
最近おばけにとりつかれたかなー(笑
まぁいっか。(爆
また復活して戻ります-

先頭 表紙

空。さんはいイロイロ考えてみます。。元気になるためには考えなくちゃですね!ありがとうございます / れい(すてら) ( 2001-09-28 18:46 )
まー坊さん ありがとうございますみんな暇人にいるひといい人です。。みんな。。 / れい(すてら) ( 2001-09-28 18:45 )
ぴょんさん うん。今見失なっちゃったみたいです・・・でも必ず復活しますね♪ / れい(すてら) ( 2001-09-28 18:44 )
自由さん ありがとうございます。怖がっちゃダメですよね。。頑張ります / れい(すてら) ( 2001-09-28 18:43 )
みゆにゃありがとううん。ちょっとゆっくりイロイロ考えてみるネありがとう / れい(すてら) ( 2001-09-28 18:43 )
その時々にいろんなこと考えたりするよね。。。でも、それでいいんだと思うよ♪ / 空。 ( 2001-09-26 12:00 )
そう思うときって確かにあります。でもそう思うのも本当なわけだし、そう思う自分でもこのひまじんの人を始めみんな受け入れてくれるから大丈夫です!!(^^)ゆっくりゆっくり♪ / まー坊 ( 2001-09-25 23:01 )
自分を見失う事ってあるよね。いつか必ず取り戻せるけれど・・・ / ぴょん ( 2001-09-25 21:28 )
大丈夫、大丈夫。。怖くない、怖くない。。 ね? / 自由 ( 2001-09-25 18:28 )
そう思うことってあるよ。人間だもん。 今はゆっく〜り、ゆっく〜りしてみたら? 早く元気なれいにゃになってね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-25 18:14 )

2001-09-22 彼氏・・・(T_T)

今日はれいの回りの友達について・・・

れいは今彼氏が居ないんですけど(自爆)
れいの回りの友達はみんな彼氏がいるんですね(中@ですよぉ!まったくませてるー)
今日も小学校の(母校)運動会を見に行ったんですけど
お友達に会いました。
な、、、なんとっ!彼氏もちー(T_T)ウルル
見せつけられますぃた(笑
そして風のように帰っていきました(←れいにはそうみえた。)
れいがもしかして遅れてるだけかもしないんですけど







回りがカップルだらけで気持ち悪いこのごろです。(笑)






早く彼氏できるといいなー

先頭 表紙

焦るなぁあぁ。すてらはまだ若いんだからイヒッ (゜∇゜*)。まだまだこれからだってイヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-09-25 00:21 )
そんなの大丈夫♪だってテラもいないからぁ〜♪(爆)あせんないあせんない(^−^) / TERA★TERA ( 2001-09-24 15:22 )
きっと・・・素敵な人が現われるよぉ〜♪焦らなくて・・・いいよぉ♪ / 空。 ( 2001-09-23 20:17 )
ぴょんが初めて彼氏ができたのは中2でした。でも、まだまだ子供だったから長続きはしなかったよ。 / ぴょん ( 2001-09-22 20:41 )
まだまだこれからじゃん!! れいは、れいのペースで頑張ればいいんだよー(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 16:49 )
焦らなくても大丈夫ですよ。。 時間かけて、いい恋を探しましょ。。 / 自由 ( 2001-09-22 16:38 )

2001-09-21 ガーン( ̄□ ̄;)

ガーン( ̄□ ̄;)

目が・・・・目が・・・・




物貰い(←字が違うかも)になってしまいました。
眼帯をして1日過ごしました。
辛いですね。
片方の目は本当に辛い!
目が不自由な人のこと思い出しましたー
きっと辛いんだろうな・・
身をもって知りました

早く直りますように。。。

先頭 表紙

Dearころんちゃん そうですねーまつげが眼帯でまがってグサッて感じでそれが痛いです( ̄□ ̄;) / れい(すてら) ( 2001-09-22 21:09 )
Dear師匠 あ〜それ、友達の弟さんがなったみたいですー、ゲームのやりすぎとか..もしや師匠も!?(笑) / れい(すてら) ( 2001-09-22 21:08 )
Dearみゆにゃ 本当にしんどいよー最初の時はバランス取れなくて階段上るの(学校)きつかったよぉ / れい(すてら) ( 2001-09-22 21:07 )
Dear仙川さん今日は自転車こぎこぎいってきました。もう大丈夫ね。といわれましたよかったですー / れい(すてら) ( 2001-09-22 21:06 )
ものもらいってやっぱいたがゆいいんですか!?早く直してくださいねっ! / コロン ( 2001-09-22 00:23 )
一昨日は、目が腫れて涙が止まらんかったにぇ〜イヒッ (゜∇゜*)。涙拭きながらチャットしてたにぇ(爆。お大事に、θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ / たえ ( 2001-09-21 21:42 )
ありゃりゃ。大丈夫?? 早くよくなりますよーに☆ミ   眼帯経験あるけど・・ほんとシンドイよね〜(T_T) / みゆみゅー ( 2001-09-21 18:21 )
大丈夫ですか〜? 目の周りを清潔にして〜早めに治してくださいね〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-21 17:46 )

2001-09-20 あー( ̄□ ̄;)

お久しぶりになってしまいました。

先輩って言うのはなぜ一年生をからかうんでしょうねぇー(笑
この前先生に用事があって
職員室に行ったんですけど
*********************
(友達と三人で体育館から向かいましたー)
先輩「バイバイ」(何人か座ってて(廊下ですよぉ!!)言ってきたんです〜)
一応頭下げておきました。
で、階段を上り始めたんですけどちゃんと挨拶しなかったのが気に入らなかったのかビクビクしてたのが楽しかったのか、、、
先輩「どこいくのぉ〜?トォイレェ〜?(トイレ)」
とかいってきたぁ( ̄□ ̄;)
はぁ・・・いっつも先輩にからかわれるわたすぃ。
なぜだぁー!
と思いました。ジャンジャン(笑
壊れてましたーであであ

先頭 表紙

Dear仙川さん  自分の憧れの先輩になるのが夢です〜♪やっぱほっとくべきですねきっと。 / れい(すてら) ( 2001-09-22 21:01 )
Dearぴょんちゃん あははぷーですか?からかってたからバチがあたったね( ̄ー ̄)ニヤリ(をぃ / れい(すてら) ( 2001-09-22 21:00 )
↓かわいいのまえにおびえてましたよ(爆)かなりぃ怖かったー / れい(すてら) ( 2001-09-22 20:59 )
Dearみゆねぇ / れい(すてら) ( 2001-09-22 20:59 )
ほっときましょう〜☆ 自分が大きくなったら〜好かれる先輩になりましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 22:22 )
ぴょんもこの間中学時代の先輩に「お嬢様!」とかいって、さんざんからかわれました。ちなみにその先輩は今「ぷー」だそうです(笑) / ぴょん ( 2001-09-20 19:12 )
先輩にからかわれるなんて・・・かわゆい(^-^)  / みゆみゅー ( 2001-09-20 17:52 )

2001-09-15 ☆★敬老の日★☆

今日は敬老の日ですね
れいはかまわず遊んできますー♪

そういえば敬老の日っておばちゃんとかになんていったらいいんだろ?
う〜む
おめでとう・・じゃ変でしょ?
う〜む
まぁそれはいいとして。
今日の朝お父さんに用事でおじいちゃんから電話が掛かってきましたー
……おはようございますーとか言ってたら
「れいちゃんだね?」っておじいちゃんがいいました♪
れいの家はお姉ちゃんがいて声が似てるらしくて
いっつもみんな間違えるらしいんだけど
(参考…お姉ちゃんが電話に出た時友達が「れいちゃ〜ん?」っていっつもいう(笑))
おじいちゃんは間違えないでいってくれましたー
ちょぴっと感動でした☆
ではでは
今日はもう一回位書こうと思います♪
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ 

先頭 表紙

Dear空。さん 大切にします(^^)空さんも大事にしてあげてください / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:41 )
Dearたまたまさん 頑張ってゲーム考えてますー!電話しませんでした (ノ◇≦。) ビェーン!! / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:40 )
Dear芋(笑) なんかしないとぉ〜!とかいいつつれいもなんにもしませんでした(笑 / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:40 )
Dear師匠 あぁぁ〜入院中なら尚更おみまいにいってあげてね / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:39 )
Dear仙川さん そうですねー喜びそう! / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:37 )
Dearぴょんさん 愛情ですねー。まー坊さんの愛情感じてくださいナ(笑 / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:36 )
Dear空さん おじいちゃん孝行したらおばあちゃん孝行もしてきますー!(笑 / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:35 )
Dear純さん  はじめましてー。考えましたヨー「これからも元気で居てね」ですね。(これはたえしゃまの教えだね) / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:35 )
みゆみゅー 肩もみしてこようかなー。(笑)れいもあったよー間違えられたこと。今度それについて日記書いてみようと思います♪ / れい(すてら) ( 2001-09-20 17:34 )
いつも、おじいちゃん、おばあちゃんを、大切にできるといいよね。。。 / 空。 ( 2001-09-19 11:53 )
そうか、おばあちゃんにでも電話してみようか。 / たまたま@ゲーム開催中!遊びにおいで。 ( 2001-09-16 11:50 )
間違えられなかった・・・ちょっとのことでもうれしいことですね。私は敬老の日なんにもしてません(爆死)やばいですね・・・・人間として(爆) / ( 2001-09-16 10:40 )
ずばり。『来年も元気でいてね』でしょうイヒッ (゜∇゜*)。うちのおじいちゃんは。交通事故あって入院中イヒッ (゜∇゜*) / たえ ( 2001-09-16 04:37 )
おばあちゃん〜お肩揉みましょうか〜♪ そう言ってあげると〜喜びますよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-15 22:52 )
おじいちゃんすごいですね!孫に対する愛情ですね!! / ぴょん@お初です☆ ( 2001-09-15 18:56 )
初めまして、自由です。。たくさんおじいちゃん孝行してくださいね〜。。 / 自由 ( 2001-09-15 14:09 )
敬老の日のあいさつですか。う〜ん『ありがとう』かな?これも少し違う気がしますね。 / 純@はじめまして ( 2001-09-15 13:12 )
みゆは『奥さん(お母さん)ですか?』とよく言われるよー(^-^;) もぅ。。  間違えられないで名前呼ばれるのって嬉しいよね!! おじいちゃんの肩もみしましょ♪(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-15 11:22 )

2001-09-09 悪夢の体育祭( ̄□ ̄;)

今日はれいの大嫌いな体育祭…
台風が来てるっていうのにねぇ
やりましたよ
延期にもならずに。。。

8:30〜開会式
      正直かったるぅ〜校長先生・・久しぶりに話短かったね(笑)
     ラジオ体操
      れいは一年生〜頑張らなくちゃーふぅ。。。結構真面目なれいちゃん(爆)
9:00〜競技かいし〜
      れいがでるのはバック走、100M、女の意地(棒綱引き)、矢切の渡し(背中の上をドンドン進んでいくやつ。)
本当につかれるヨー
そしてそしてれいは体育委員会。。(死)
決勝係でしたー・・
ぬぁんと二年生の腕をひっぱっていって座らせるなんていう過酷な仕事・・
怖いよぉ〜としか思ってませんでした(獏)
あっというまに終了。
なぁ〜んだとホッと一息(笑)
でもあれは貴重な体験だったなぁ…

まぁそんなこんなでイロイロあったんですけど
競技の途中とか台風様のおかげでビッチョビチョ
ふぅ、、、まぁ丁度いい所でいっつも降ってくれました(^△^;)
決勝の時並んでる時・・はぁ〜
本当につかれました
今日は早く寝ようと思います
ではではみなさん(*´○‘*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0‘*)え(*´◇‘*)ノ~おやすみ♪

先頭 表紙

Dearコロンちゃん はーい一生眠ってるね(獏)いえいえまた今度お話しましょう♪ / れい(すてら) ( 2001-09-15 11:13 )
Dear仙川亭おき楽さん はーいもっとゆぅ〜っくりしますねーしだいに動きがなくなそうー(笑 / れい(すてら) ( 2001-09-15 11:11 )
DearTERAちゃん どろんこ(爆笑)ご苦労様ですーれいは足が沼(?)にはまりましたよー (ノ◇≦。) ビェーン!!  / れい(すてら) ( 2001-09-15 11:11 )
Dear師匠 学校はねぇ;・・代休のうちに台風がすぎていってしまいましたー損したー(爆) / れい(すてら) ( 2001-09-15 11:09 )
Dearみゆみゅーみゆねぇ体育祭ご苦労サマー濡れちゃってやばかったですιみんなそろってスケスケーとかいって(爆) / れい(すてら) ( 2001-09-15 11:08 )
ごくろうさまでした。ゆっくり眠ってくださいねぇ〜 / コロン ( 2001-09-10 01:28 )
お疲れさまです〜☆ よく頑張った後は〜の〜んびりと〜しましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 00:31 )
うちは明日は台風こないでほしいよぉ・・・明後日がいいなぁ。 うちもどろんこでした♪ / TERA★TERA ( 2001-09-09 22:24 )
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】。台風が来れば電車が使えなくなる。。( ̄▽ ̄) ニヤ。学校もいずれ休みに。。|電柱|ー ̄)フフ(謎 / たえ ( 2001-09-09 20:15 )
お疲れ様〜(^-^)雨の中の体育祭って楽しいよね!!みゆは明日だよー。。頑張ってきます(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-09 20:08 )

2001-09-06 お手紙待ち遠しいな〜(*^^*)

どうもです♪そういえばそろそろ体育祭の季節ですね
れいは日曜日です。ちょいと体育いいんだからがんばってきますね

明日かあさってれいの大好きな(笑)人から手紙が来るんですよぉー
その人は宮崎に住んでるんですけど(だから時間がかかるのヨ♪)
お互い住所教えあったんですよ♪
れいはネットの人に送るのが始めてなんですよね
本当にドッキドキでしたー
書きたいことも思い浮かばなかったしね
(み○○ぇごめんねメチャクチャだったでしょ〜)

そして、今日送ってくれたらしいです
レタ→を♪
本当に楽しみです〜

知り合ったきっかけは掲示○ジャ○ンで知り合ったんですけど
メッセンジャーとチャットでまたまた仲良くなったので…
いろいろ相談にのってもらってます(恋愛★先輩★う〜ん(笑))
(ありがとう〜〜〜〜み○○ぇ)

そういえば電話というものがありましたねー
でもれいは携帯持ってないしなぁ
携帯買うまでまっててね〜
そしたこの日記をよんでるみなさまとも喋って見たいナー(笑)←(勝手に決めるなっつーの)
ではそのときはヨロシクです
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ〜〜   |出口| 

先頭 表紙

みゆみゅーでこれからもんなぁ〜連発してくだされー / れい(すてら) ( 2001-09-15 11:02 )
あはは〜♪とは言いませんよねーれいがおかしいのか( ̄□ ̄;)!? / れい(すてら) ( 2001-09-15 11:01 )
あはは○がぁ〜多い〜ともかくこれからもよろしくです♪ / れい(すてら) ( 2001-09-13 21:19 )
みゆだよーん(^-^)新日記始めました。。理由は知ってるよね・・(鳴 よろしくねー(^-^) / みゆみゅー@元みゆ ( 2001-09-09 18:42 )
私は〜普通に喋りますよ〜♪ 決して〜『♪』とは〜言いませんからね〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-08 02:34 )
↓1個○が多いみたいですにぇー(爆 (^-^:) / み○○ぇ ( 2001-09-06 18:17 )
あはは(笑 早く届くといいな〜♪でも、ショック受けないでね・・・(滝汗 今度電話でもしよっかにぇー♪(^-^) これからも、色々よろしくねm(_"_)m ペコ 仲良くしてね♪ 体育委員頑張れ〜!!!!(^-^)(^-^) / み○○○ぇ ( 2001-09-06 18:15 )

[次の10件を表示] (総目次)