himajin top
うぃっちの「あしたもたぶん、そんなこと」

またこういうのやるんか・・・。
めーる・みー
##しばらくまじめに更新してみる##

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-03 「天然芝と人工芝」
2002-06-03 「キミの名は・・・(2)」
2002-06-03 「キミ名は・・・(1)」
2002-05-30 「放置ぷれい」
2002-05-28 「きみの瞳がどうのこうの・・・」
2002-05-27 「紺屋の白袴」
2002-05-26 「ひっかかってます」
2002-05-26 「オトコ6人集まれば」
2002-05-25 「あちらをたてれば・・・」
2002-05-20 「間違ってます」


2002-06-03 「天然芝と人工芝」

「つき合うなら、うぃっちさんみたいなひとがいい」

この言葉を、私はいったい何人のひとから言われたことでしょう。

でもこの「うぃっちさんみたいな人」と、うぃっち本人とは
カニとカニ風味かまぼこくらいの違いがあるようです。

しかも「カニ風味かまぼこの方がうぃっち本人」というのが
なんか癪だなぁ。

おいしいのに。
ちぇ。

先頭 表紙

おはるさん♪ふ、ふ冬にカニ鍋オフしましょうっ! / うぃっち@興奮気味。 ( 2002-06-11 20:22 )
ほじくった「カニ」、ういっちさんが、「あーん」て食べさせてくれたら、私なら怒らないのにぃ。σ( ^ー゜)うっふん♪ / おはる ( 2002-06-07 21:54 )
kyoさん♪「あたしゃ、びっくり箱かいっ!」と突っ込みいれたくなりますな(笑)#びっくり箱でいるには、結構苦労があるんですけどねぇ・・・。 / うぃっち ( 2002-06-07 20:51 )
葵さん♪ワ〜イ!タベテタベテ〜 / うぃっち ( 2002-06-07 20:49 )
さにゃえもん♪そういうのだったら、ささみのほうがよろしいのでは?#いや、だからね、ネコ耳ネコぐろ〜ぶネコ尻尾ぱたぱたしてくれたら、考え直してあげるって言ってるジャン(笑) / うぃっち ( 2002-06-07 20:48 )
おけいさん♪ワタシハアナタニ「ちゅうちゅう」カラヲスワレタヒノデス・・・。 / うぃっち ( 2002-06-07 20:46 )
おひさしぶりデスEcruさん・・・((((゜Д゜)))ガクガクブルブル / うぃっち ( 2002-06-07 20:44 )
おはるさん♪う〜ん・・・。そう思って、カニ一生懸命ほじくってあげたら「余計なことしないで」と怒られた経験アリ。 / うぃっち@下僕魂 ( 2002-06-07 20:38 )
私は「結婚するならkyoさんのようなヒトがいい」を何回言われたか(苦笑)。理由は「いつまでも飽きないだろうから」だとか。なんかねぇ…。うぃっちさんの気持ち、すごくよく分かります。 / kyo ( 2002-06-06 12:17 )
サラダにして美味しく食べてあげるから。ご機嫌を直すのだ! / ( 2002-06-05 22:08 )
友達談『カニカマを垂直に噛み切る時って筋肉を噛み切る感じしない?』だって。 どうなのこれ? 女なのに女扱いされない私はどうなの? う〜む。。。。 / さにゃえもん ( 2002-06-04 01:40 )
経済的だってのは、大変なメリットよ。毎日気軽に食べられるジャン。 / おけい ( 2002-06-03 22:17 )
うん、おいしそう〜。 / Ecru@冗談よ!こわがらないで〜 ( 2002-06-03 22:13 )
うふふ、私は「ほじくるのが面倒」なカニより、カニ風味蒲鉾の方が、好きですよ。 / おはる ( 2002-06-03 22:05 )

2002-06-03 「キミの名は・・・(2)」

飼い主に捨てられてしまって
事務所の周りをうろうろ、うろうろ。

「この人は信用できるのかな?」という目で僕らを見ていたメスのポインターも
しばらくすると慣れてきて、わが社のオジ様たちに
かわいく愛嬌を振りまくまでになりました。

「そろそろ名前つけてあげなきゃいけませんね」

と言う私に、オジ様たちは

「んなもん、花子でいかっぺな。女っこだっぺ?」

え〜?
でもポインターですよ?
もうちょっとなんかかっこよくて、エレガントなヨコモジのにしましょうよ。
キャサリンとかマーガレットとかフランシーヌとか・・・。

そう異をとなえる私にかまわず
みんなは「花子」と呼び始め
ほうっておくとそれで定着してしまいそうな勢い。

そんなわけで
せめてもの抵抗で、彼女は今「ハナ」と呼ばれています。

先頭 表紙

Rさん♪禅ですか・・・。どのへんがヒットしてるんでしょう?やっぱり哲学っぽいところかな? / うぃっち ( 2002-06-11 20:20 )
いま熱いのは「ゼン」です!「フェンスイ(フウスイ)」を追いつけ追い越せの勢い…。 / R ( 2002-06-07 20:39 )
さにゃえもん♪フジヤマ・ゲイシャ・サムライ・キモーノですな・・・。あ。テンプーラも。(なんだかわかんねぇよ!) / うぃっち ( 2002-06-07 20:36 )
おはるさん♪うふふ。とてもけなげな瞳を持った、イイオンナですよぉ〜。なにか気になるものを見つけると、右前足を浮かせて「ぴた」っと静止します。そのりりしい横顔といったら・・・(うっとり) / うぃっち ( 2002-06-07 20:34 )
でもさ、異国の方が聞いたらすごくエレガントだと思うよ。 和のエレガントって好き。 / さにゃえもん ( 2002-06-04 01:37 )
あらまー、ハナちゃんは「ポインター」なんですねぇ。うふふ、実は「大和撫子」なんでしょう。 / おはる ( 2002-06-03 21:59 )

2002-06-03 「キミ名は・・・(1)」

家にあるディーゼルのターセルを
「がっくんがっくんするから」という理由で
彼女は「暴れ馬ロッタちゃん」と名づけました。

ほかにも、アスティナを「メアリー」
アルトを「マック」という具合に
「なんかそんな気がするから」という理由で
独自に名前をつけた素敵な感性の持ち主。

こうなったらもう
新車を購入したら、名づけてもらうしかないよね。

そんなわけで、私の紺色ヴィッツ君は
彼女の手によって「ロバート」と名づけられています。

先頭 表紙

ふふふ、「リュウノスケくん」の由来ですかー?うん、名古屋−東京間7時間は、語るには十分な時間かも。 / おはる ( 2002-06-07 21:52 )
葵さん♪昨日天に召された我が愛機はCOMPAQ製だったので、当然のごとく「Qちゃん」と・・・。 / うぃっち ( 2002-06-07 20:32 )
菜種さん♪見事に食べ物・・・。しかし、なぜつぶあん?どうしてねりあん??詳細モトム・・・。 / うぃっち ( 2002-06-07 20:30 )
おはるさん♪「リュウノスケ」の由来を知りたいですねぇ・・・(うふうふ) / うぃっち ( 2002-06-07 20:29 )
パソ君(ちゃん?)には名前はないの? / ( 2002-06-05 22:10 )
今の車はかるかん、前の車はつぶあんでした。ちなみに、今のパソコン(ウィンドウズ。)はねりあん、前のパソコン(マック。)はシュークリーム。 / 菜種 ( 2002-06-04 09:30 )
なるほどねぇー。私が、以前、可愛がっていた愛車のRAV4くんは、そんな「洒落た名前」の似合いそうな子ではなかったけど、「リュウノスケくん」ぐらい付けてあげれば良かったかしら。 / おはる ( 2002-06-03 21:54 )

2002-05-30 「放置ぷれい」

愛犬ハナは、とてもおりこうさんなので

「おあずけ」と言われたら
私が「よし」と言うまで、ず〜〜〜〜っと待ちつづけます。

でも、彼女の
「ねぇ?まだ?まだだめなの?」
と、訴えかける瞳に負けてしまって
いつも、ものの2分もしないうちに
「よし」と言ってしまいます・・・。

エライノハドッチダ・・・?

先頭 表紙

まやひこさん♪そうやってまやひこさんに「いじられる」ワンちゃんが、かわいそうでもあり、うらやましくもあり・・・。#きっとまやひこさんの家のワンちゃんは、幸せなんだとおもいます。 / うぃっち ( 2002-06-03 21:17 )
Rさん♪おぉぉ。やはりそうなのですね。「SはサービスのS。Mは満足のM」っていうのは、やはり本当なのですね。ためしてみたいためしてみたいためしてみたい・・・。 / うぃっち ( 2002-06-03 21:16 )
おけいさん♪私になにかをお願いしたいときは、この「語り掛ける瞳」が一番。ぜひぜひお試しください・・・。#耳元はキケンです。「それ以上」になってしまうカモ・・・。 / うぃっち ( 2002-06-03 21:14 )
さにゃえもん♪うらやましい?いいの。私とハナは、種族を超えてらぶらぶなんだから・・・。君になんといわれようと、二人の世界は・・・(うふふふふふふ) / うぃっち ( 2002-06-03 21:12 )
みなみさん♪ウチのハナの由来は、↑に書いてみました。みなみさんのところは、やっぱり花子?? / うぃっち ( 2002-06-03 21:10 )
お、おはるさん♪だ、だめです。そんな目でみても、オアズケはオアズケですっ! / うぃっち ( 2002-06-03 21:09 )
うちの犬は、20秒も待てません(^^; / まやひこ ( 2002-06-01 08:40 )
だいじょーぶ!実際のSMかっぷるも、Mのほうが強権だったりするものです。『ごしゅじんさま』って弱いのかも…。 / R ( 2002-05-31 07:30 )
瞳で訴えかけるのに、そんなに弱い・・・。 じゃあ、耳元で囁いたりするのは、どう? 試してみたいわね、いろいろ。 / おけい@結果は、のちほど報告。 ( 2002-05-31 05:35 )
犬より犬っぽいやつ・・・・・げふ! / さにゃえもん ( 2002-05-31 01:18 )
あっ、私の実家の犬もハナちゃん。私が名付け親です。 / みなみ@ついつっこみ ( 2002-05-30 22:48 )
なるほどねぇー。そーいう瞳に弱いんですねー(笑)よし、私もやってみようーっと。ちょっと上目遣いで、( ・_・)じー / おはる@そりゃ、ハナちゃんの勝ち ( 2002-05-30 22:06 )

2002-05-28 「きみの瞳がどうのこうの・・・」

夜の展望台。

眼下には、冬の町灯り。

そして、傍らには
「わぁきれい・・・」
と、小さく歓声を上げる彼女。

誰が見たって
「突撃ラッパを吹け!」という場面です。

だけど。
あぁ。だけど・・・。

「どうして明かりが瞬いてみえるのかな?」
という彼女の質問に
大気の対流とか放射冷却のお話をしてしまった私は
実は本番に弱いオトコです・・・。

先頭 表紙

さにゃえもん♪電車はそうでもないけれど、月と星のお話はヤヴャイです。だけど、それをロマンチックな方向に生かせていれば、私の人生もっと変わっていたでしょう・・・。やっぱり実戦に勝るものなしですね。(はぁ) / うぃっち ( 2002-06-03 21:07 )
みなみさん♪「微妙な心地悪さ」って・・・。#都内だと築地の聖路加タワーっていうのがお奨めだそうですよ。 / うぃっち ( 2002-06-03 21:05 )
misatoさん♪歩くエンクロサイペディ アとしてご利用ください・・・(諦)#私は予言者ではないけれど、その石焼ビビンパを平らげた後「さ、次はどんなケーキをご馳走してくれるんですかぁ?」とにっこり笑うmisatoさんの姿が見えるんですけど・・・。 / うぃっち ( 2002-06-03 21:03 )
葵さん♪わ、私はいったいどんな風に思われていたんでしょう?ええ。実際はこんなものです(泣) / うぃっち ( 2002-06-03 20:59 )
おけいさん♪ヤッター!ウレシイナ・・・。 / うぃっち ( 2002-06-03 20:57 )
姫さまっ!では、私のあの答えは正しかったのですね。「いやいや。姫様のひとみの輝きのほうがどうのこうの・・・」なんて言わなくても。・・・ふぅ・・・。 / うぃっち ( 2002-06-03 20:56 )
おはるさん♪そーだったのかー!お互い気持ちを強く持って、明るい未来に向かいましょうね・・・。 / うぃっち ( 2002-06-03 20:54 )
1000のリハーサルとしてきたオトコってイメージあるわ。 人生のここ一番までとっておくのね。 ていうか、君に天文と電車の話題を振っちゃいかん! 本気モードになるから!! / さにゃえもん ( 2002-05-31 01:17 )
単なる男友達と夜景のきれいなところに行った(ちゅーかつれてってもらった)ことが何度かあるワシ……。本当にただの友達と、妙にロマンチックな夜景を見ている時の、あの微妙な心地悪さはなんとも言えません。 / みなみ ( 2002-05-30 00:28 )
でも「あら、博識でいらっしゃるのね♪」ということもあったりしますよー(笑)!焼肉の時は最後に石焼きビビンバでしめてもいいですか?☆ / misato ( 2002-05-30 00:13 )
結構シャイな男の人だったのね。。。 / ( 2002-05-30 00:07 )
そうか・・、「実は本番に弱いオトコ」なのか・・・。でも、嫌いじゃないよ。 / おけい@本番に強いばがりの男も、考えもの ( 2002-05-29 12:03 )
あはは。これ、質問する相手によると思うなぁ(笑)。この場面で彼女が「大気の対流」とか「放射冷却」の話を期待してたんだったら、すごくイイと思うんだけどな。私はこういう場面でロマンティックなお話は期待しないタイプ♪ / お姫様 ( 2002-05-29 03:24 )
それを、「何も起こらなかったのは、私じゃ役不足だからなんだ、わーん」と本気で凹んだことがあります。微妙な、「オトコゴコロ」の読めない女なんだよ、アタシ。 / おはる ( 2002-05-28 22:31 )

2002-05-27 「紺屋の白袴」

そのテの相談事を受けるたびに

「だからね。オトコなんていうのは基本的に、気が利かなくて無神経なんだからさ」

なんて、えらそうにアドバイスめいたことを言う私。

背後で「そーゆーアンタだって!」と
激しく突っ込みを入れられていることに
ちっとも気が付かなかったりするあたり

私も立派な「オトコなんていうもの」の一人です・・・。

先頭 表紙

Rさん♪大丈夫。オトコは「さらに倍」だから(笑)#よくよく考えてみれば、女の子にため息つかれた経験、いっぱいある・・・。すまなかった・・・。 / うぃっち ( 2002-05-30 22:54 )
ひめさまっ!男と女の違いって、時として救いがたく、埋めがたいものがありますよね。 / うぃっち ( 2002-05-30 22:50 )
おけいさん♪ノリマスヨ!モチロンデス! / うぃっち ( 2002-05-30 22:36 )
kyoさん♪あうあう・・・笑ってる・・・。すべてお見通しって感じですね。#kekyo夫婦は、ワタシのあこがれです・・・。 / うぃっち ( 2002-05-30 22:32 )
おはるさん♪うまくいってるカップルって、お互いが「あいつを転がしているのは、自分だ」って思っているような気がしません? / うぃっち@ハナに手玉に取られるオトコ ( 2002-05-30 22:26 )
ぎゃー!気が利かないのも無神経なのも、いつもわたしだ〜。そんなお悩み相談をしてみたい、というより、どこかで誰かにされているのかも? / R ( 2002-05-29 09:20 )
そうね。一緒にいても、同じBGMを聞いていても、目に入ったり耳に聞こえたりするモノは全然違ったり。同じ場所にいても、感じ方が全然違うのよね、男のひとって・・・(納得)。 / お姫様 ( 2002-05-29 03:26 )
心当たり、とってもあるワ。・・・反省すべし。 / おけい@実は・・、私も相談に乗って欲しい ( 2002-05-28 05:33 )
そうそう、オトコなんてものは基本的に気が利かなくて無神経なんだからサ、これでもかっ!っていうくらい言って丁度いいのよぉ♪(笑) / kyo ( 2002-05-27 21:56 )
オトコって奴は、全く気が利かなくて、無神経なんだから!と、割り切って、「手のひらの上で転がす」ことは、オンナの腕の見せ所! / おはる ( 2002-05-27 21:51 )

2002-05-26 「ひっかかってます」

「あぶないと、言うより大人がまずお手本」

会社への通勤途中に
こんな標語が掲げられています。

私はこれを見るたびに
やってくる車の前に飛び出して
当然のことながらぶち当たって
血をだらだら流しながら

「な?飛び出すとあぶないだろ?」

と、にっこり子供に笑いかけるお父さんというものを想像してしまいます。

・・・私、どっか変ですか?

先頭 表紙

kyoさん!見てなくても、わたっちゃダメデス・・・。#危なくなくて、変じゃなくても「怖い」のですね。ワタシ・・・。 / うぃっち ( 2002-05-30 22:23 )
みなみさん♪讃美ランドではないのですね・・・?う、うむむ・・・。イヤな物件が揃っていそう・・・(笑) / うぃっち ( 2002-05-30 22:17 )
おけいさん♪たぶん・・・大丈夫・・・。ピンクの象とか、小さい大名行列とかは、見えてないから・・・。 / うぃっち ( 2002-05-30 22:12 )
さにゃえもん♪流血しないと、300%にならないのか・・・。 / うぃっち ( 2002-05-30 22:11 )
おはるさん♪ワラッテルヨゥ・・・。 / うぃっち ( 2002-05-30 22:03 )
日下万理さん♪「口の端から赤いもの」という表現は、怖すぎます・・・。「特には」の部分が気になりますね(笑) / うぃっち ( 2002-05-30 22:01 )
あ、当たりやナイスガイ!!って・・・(笑)>さにゃえもん様 / お姫様 ( 2002-05-29 03:28 )
コワイよ、うぃっちさん(汗)。私は小さいコのくる塾で働くようになってから、信号無視ができなくなっちゃった。いつどこで見られてて「せんせぇがしてたもん」なんてマネされないとも限らんのでね(苦笑)。 / kyo ( 2002-05-27 21:59 )
私は、「サンビランド」という不動産屋だかアパートだかの看板を見て、いつも「酸鼻ランド」と頭の中で変換していました……。 / みなみ@日下さんの怖い ( 2002-05-27 16:07 )
私は、あなたの方が、心配。 大丈夫? / おけい@命がけの父、頑張るべし ( 2002-05-26 23:45 )
ひたいを真っ赤に染めながら爽やか笑顔のうぃっち・・・・・・おお!いつもより『いい男度』300%だわ!!  行け行け当たりやナイスガイ!! / さにゃえもん ( 2002-05-26 23:17 )
あはは、血をだらだら流しながら、子どもにニッコリ笑いかけるお父さんか・・・大丈夫、変じゃないですよー(笑) / おはる ( 2002-05-26 22:11 )
「ミルキーはママの味」という言葉に猟奇的なものを感じませんか? ママを平らげ口の端から赤いものを垂らしながら笑顔を見せるペコちゃんを私は想像してしまいます。こんな私が言うのもなんですが、大丈夫、特に異常は認められません。 / 日下万里 ( 2002-05-26 21:22 )

2002-05-26 「オトコ6人集まれば」

たとえば場末の居酒屋で

「だめだね。おまえ、ちっともわかってない」とか
「俺はおまえらのそういうところが信じられない」とか
「話になんないね。まるで」とか

そんなふうに言い争う大きな声が聞こえてきても
心配することはありません。

だって、彼らがアツクなっているそのわけは
「ナース服は白に限るかピンクに限るか、はたまた青色こそが王道か」
なんてものなんですから・・・。

先頭 表紙

Rさん♪「前傾で足裏ばっちり」には、激しく同意。っていうか、Rさんと我々は、話が合いそうですな。さぁさぁこちらへ・・・。 / うぃっち ( 2002-05-30 21:55 )
姫様・・・。姫様のそういう「素敵な姿」を拝見するチャンスというのは、私にはいただけないのでしょうか・・・(涙) / うぃっち ( 2002-05-30 21:43 )
女性陣のつっこみを読んで、女脳ってそういうことで意見を戦わせないのか〜と感心してしまいました。 男脳なわたしは、基本は白、歯科はピンクでみずのさんに同意。丈は、直立で膝ジャスト、前傾で膝裏ばっちり、背伸びして膝上、かがんで膝上7cm、かしら。 / R@接骨院なら水色かな ( 2002-05-29 09:15 )
私がこないだのハロウィンで着た衣装は「ひざ上で白のナース服」でした。でもその場は女子ばっかりでした☆ / お姫様 ( 2002-05-29 03:29 )
さにゃえもん♪あうあうあう。またそういう爆弾を投下するぅ・・・。しかし「ひざ上」という選択肢がないのが、ちょっと不満だぞ。 / うぃっち ( 2002-05-27 20:50 )
おはるさん♪白・・・白かぁ・・・。おはるさんが白のナース服・・・。 / うぃっち@間違った方向に歩き出している ( 2002-05-27 20:49 )
スカート丈についてはどれが王道ですか?ヒザ下?ヒザ頭? / さにゃえもん ( 2002-05-26 23:15 )
男同士の会話って・・・ちなみに、ナース服は「白」に1票!(笑) / おはる ( 2002-05-26 22:09 )
しろねこさん♪そうです。こんなもんです(^^;#ほかにも「バニーガールの耳は、黒が正解か?白が正解か」なんて言うので、一晩語り明かしてみたり・・・。 / うぃっち ( 2002-05-26 21:46 )
みすの取締役♪す、すばらしい・・・。「やむをえない」場合っていうのは、大変によくわかります・・・。 / うぃっち ( 2002-05-26 21:44 )
おけいさん♪「男心はおとこでなけりゃ、わかるものかよネェあんた」ですっ!(きっぱり) / うぃっち ( 2002-05-26 21:43 )
まやひこさん♪み、水色・・・(照)#で、まやひこさんは〜? / うぃっち ( 2002-05-26 21:41 )
男同士の会話って、そんなものなんだね?(笑) / しろねこ ( 2002-05-26 12:47 )
基本的に白でしょう。歯科はピンクもアリ。風俗はミニでもやむを得ない、と(笑)。 / みずの取締役 ( 2002-05-26 08:58 )
いや、あのう・・、こういうことにコダワル「男ごころ」って、理解不能! / おけい ( 2002-05-26 06:49 )
で、うぃっちさんの好みは何色なんです?(^^; / まやひこ ( 2002-05-26 06:47 )

2002-05-25 「あちらをたてれば・・・」

「ただいま!」と元気よく帰ってきたのに

今度はPCがへそまげてます・・・。

只今ネットカフェ初体験中。

うむ。

これはこれでいいかも。

#後でまとめていくつか更新しまーす。

先頭 表紙

ぴょんちゃん!あのね、うちの近所の所は、一人一人がセパレートされてて、ほかの人が何をやってるかというのは窺い知ることができないんですよ。ん〜。人間観察者の私には、少し不満・・・。#特筆すべきは椅子の座り心地。持って帰りたくなってます・・・。 / うぃっち ( 2002-05-26 21:40 )
おはるさん♪そうそう。普段は「記憶させる」を選んでいるので、今回はメモ用紙持参でした。このメモ用紙、忘れていかないようにしなくちゃ・・・。 / うぃっち ( 2002-05-26 21:37 )
おけいさん♪うわぁ〜ん。そのヤキモチ欲しいです・・・。ベルマークいくつ集めると、焼いていただけるんでしょうか・・・。 / うぃっち ( 2002-05-26 21:35 )
ネットカフェってどんな感じですか・・・?ドキドキ☆ / ぴょん ( 2002-05-25 23:04 )
ネットカフェかぁー、私、「ひまじん」にログインするパスワードを思い出せなくて、泣きを見たことがあります(笑)「出先」だとねェ、パスワードを「ど忘れ」することあるのよ(苦笑) / おはる ( 2002-05-25 21:55 )
エッ、ネットカフェ? 「・・・どこで呑んでる誰と呑んでる」(俵万智)かとヤキモチ焼いてた私。 / おけい@アップルパイのりんごです ( 2002-05-25 21:33 )

2002-05-20 「間違ってます」

早朝から働く私の携帯に
親友O氏からメールが入りました。

「やべ。せっかく作ってもらったお弁当、忘れてきた!」

聞けば普段は従食なため
うっかり忘れてきたとの事。

「『うふふ。お弁当忘れていったよ♪もしかしてワザトかなぁ〜?』ってメールがもう入ってる・・・」

まず私に一報入れる前にさ
ヨメさんに謝れってば・

先頭 表紙

おけいさん♪わたしはおけいさんが作ってくれたお弁当を、忘れるなんてことはしません!・・・。たぶん・・・。 / うぃっち ( 2002-05-26 21:32 )
しろねこさん♪いや、奥様はとてもあたりの柔らかいかたです・・・でも、もしかしたらホントは・・・(恐) / うぃっち ( 2002-05-26 21:31 )
misatoさん♪おっけい!じゃ、三越のライオンの上でまたがってて!そしたら、はちきれるほどご馳走します〜♪ / うぃっち ( 2002-05-26 21:29 )
さにゃえもん♪笑顔はとても素敵な奥様です・・・。え?そう言う話じゃないって?(笑) / うぃっち ( 2002-05-26 21:27 )
みなみさん♪あんなに僕らの「お父さん役」として、とてつもないリーダーシップを発揮していたのに、結婚後はすっかり減点パパ。結婚って、恐ろしいですね・・・。 / うぃっち@独身貴族 ( 2002-05-26 21:25 )
おはるさん♪届けにきたそうです・・・。日比谷公園で遠足気分だったとか。ある意味「ひょうたんからコマ」な展開(笑) / うぃっち ( 2002-05-26 21:23 )
はじめまして。ちび団長さん♪愛人・・・かどうかは保留しますが、彼は会社に家宅捜査が入ったとき「やばい!がさ入れだ!」と題したメールを、刻々と送ってきたことがあります・・・。 / うぃっち ( 2002-05-26 21:20 )
すいませんみなさん!もうちょっと、もうちょっとだけまっててください・・・(多謝) / うぃっち ( 2002-05-26 00:12 )
せっかくつくったお弁当を忘れていくようなやつは許さない。どうしてくれようか・・・(ニヤリ)。 / おけい ( 2002-05-21 05:15 )
奥さんにすぐには言いづらいから、うぃっちさんに言ってきたんだと思うよ。 きっと、怖い奥さんなんだろうね?(笑) / しろねこ ( 2002-05-21 01:41 )
おかえりなさい。お待ちしていました♪だって、夜中の「焼肉」に行くんでしょ〜?(笑)ラーメンよりも焼肉、焼肉!!(捨て身・・)肉、肉!! / misato ( 2002-05-21 00:50 )
おかえり。 何だか奥様の『はりついた笑顔』が思い浮かぶ・・・・こわいよ〜〜!!! / さにゃえもん ( 2002-05-21 00:03 )
弁当を忘れてきたときのあのショックといったらもう(涙) その上、もし、うるさいお嫁さんだったら即死もののショックで砂。 / みなみ ( 2002-05-20 23:29 )
あららー、そりゃ今夜の夕食になったカモですね(笑)でも、「たまーに作ると、忘れていくのよねぇ」って、周りの「ヒトヅマ」は言ってるよ(笑) / おはる@わーい「コレ」行く、行く! ( 2002-05-20 22:52 )
ある意味 O氏の愛人です・・・あなた・・ね・・ / ちび団長 ( 2002-05-20 17:02 )
ぷぷ・・今日帰ったら それを食べるハメになるなぁこりゃぁ!!ぷぷぷ / ちび団長 ( 2002-05-20 17:02 )

[次の10件を表示] (総目次)