himajin top
まみの生きる道


目次 表紙

2001-08-22 ごきげんよう。


2001-08-22 ごきげんよう。

3ヶ月ぶりの日本脱出!週末から少しの間南の島に行くの。ちょっと遅めのバカンスってことで。ホテルのプールやビーチでのんびりと過ごしたいな。もちろんお買い物やおいしいご飯も楽しみ。

本当に突然なのですが、本日をもってひまじんネットを卒業することにしました。長い間読んでくださっていた皆さん、管理者の方々、楽しかったです、ありがとう。台風にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

つっこみ 先頭 表紙

おはつーーー。 / たまたま ( 2001-10-10 12:21 )
お久しぶり、と思ったら卒業してしまったのね。。。 / こっこ ( 2001-09-12 21:49 )
まみさま とてもとても残念で 寂しいです。いつも 楽しいお話を ありがとうございました。旅行楽しんできてくださいね。 / MIU ( 2001-08-31 16:34 )
気をつけていってらっしゃい!帰ってきたら連絡くださいね。 / Risa@私は来週出発です ( 2001-08-22 23:59 )
まみちゃま 残念ですわ。もしよければ メイクのあのHP覚えていたら気が向いたら来て見てくださいね。 / ひちゃの ( 2001-08-22 23:18 )
まみさま、すごーくショックです。まみさまの日記がもう読めないのかと思うと本当にさみしいわ。がっくりだわ…。今まで素敵なお話をありがとうございました。楽しいバカンスになりますように。そして、どうぞお元気で!そしてこれからも素晴らしい日々を! / Ecru ( 2001-08-22 22:08 )
楽しいバカンスをね。私も週末に出発だわ。 / またメールするよ@プルー ( 2001-08-22 21:05 )
あらっ、まみさま、残念、そしてどうもありがとう。また御会いできる日までごきげんよう。たっぷりとリフレッシュなさってくださいね。 / Azalea@黒パールを購入 ( 2001-08-22 20:34 )
そう〜ですか・・・残念!と言いつつも実は私も・・・ / ムッシュ ( 2001-08-22 15:40 )
とうとうこの日が来たのね。お互い南国バカンスから戻ったら乗馬&飲み、行きましょう♪ / 姉 ( 2001-08-22 15:34 )
ガァ〜ン!ショックですワ!!寂しくなってしまいますね。。。つっこみだけでもお姿が見られると嬉しいです。 / お身体にはお気を付けて@peach ( 2001-08-22 15:13 )
えっ……(絶句)。楽しいお話をあれこれありがとうございました。 / 烏丸 ( 2001-08-22 13:23 )
まみちゃんのお話がもう聞けなくなるのですね。残念です。また戻ってきてください。アッパーイーストからでもどこからでもいいですから。 / おとじろう ( 2001-08-22 12:57 )
まみ姫もひまじん卒業なのですね。今まで楽しいお話しをホントありがとうね♪素敵な人生を歩んでいってくださいね! / RUBY ( 2001-08-22 12:47 )
まみちゃん今まで素敵なお話ありがとう。寂しくなっちゃうけど、これからも素敵な生活送ってね!バカンス楽しんできてね♪ / Chie ( 2001-08-22 11:39 )
まみちゃんも、ごきげんようとは。。。寂しいです。実はリヘも25日でバイバイなんだよぉ〜南の島バカンスおもいっきり楽しんで来てねっ☆ / リヘ ( 2001-08-22 11:13 )
まみ様の日記はあろうが日記を始めてからずっと読んでいたので、寂しくなります。卒業してもひまじんに遊びに来てくださいね。南の島のバカンス、いいなぁ。楽しんできてくださいね! / あろう ( 2001-08-22 11:11 )
陰ながら愛読させていただいていました。自分がひまじんネットに入学した翌日にまみさまがご卒業とは、なんだかとってもサミシイ。またいつか戻ってきて欲しいなー。はじめまして、さようなら。(悲) / ゆー ( 2001-08-22 10:58 )
まみちゃん、いきなりのお別れちょっとさびしいなぁ。色々楽しいおお話、ありがとうございました。ちょっと遅めの南の島のバカンス楽しんできてね! / pikao@これからもよろしく ( 2001-08-22 10:49 )
ひまじんを知ったきっかけの日記で、ずっと愛読していたのに、残念です・・・。たまには、つっこみにきてくださいね。 / 菜種 ( 2001-08-22 10:47 )
さようなら。お元気で。 / ハローグッドバイ ( 2001-08-22 10:39 )

  [日付順全表示]