himajin top
YOU吉×しゅくしゅく♪

YOU吉が日常をしゅくしゅくと語る・・・かも?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-01-16 よかった♪
2001-01-12 こわい人たち2。
2001-01-06 大阪のたこやき♪
2001-01-04 初夢のこと♪
2001-01-04 あけましておめでとうござます!!
2000-12-24 20世紀最後のクリスマスイヴ♪
2000-12-05 しゅくしゅくと祝♪
2000-12-03 DO YOU LIKE HOT WOMEN?
2000-12-03 ムースポッキー♪
2000-11-24 わらっていいとも・・・・?


2001-01-16 よかった♪

扁桃腺が腫れて3日間声が出なかった。
喉が痛くて、ツライす。水分補給してちょっと声が出るようになりました。
帰りに、例のスーパーへ寄った。
あのバイトの女の子は元気に働いていたのでよかった(笑)。
みなさんは風邪になったら何を食べたくなりますか?
あたしの場合は「もも缶」なのです。
あのつめたーーーく冷やしたシロップ漬けの白桃♪
子供の頃は風邪ひいたらそれを食べてました。そういうのって大人になってからも影響してるなぁ♪その家の環境というか。
ケチャップひとつにしても、うちは「カゴメケチャップ」で「キューピーマヨネーズ」なんですよね(笑)。デルモンテのケチャップじゃダメで、味の素のマヨネーズはなんかあわない。ハムは「伊藤ハム」でけっして「プリマハム」ではないのです(笑)。
みなさんはいかがですか?

つっこみ 先頭 表紙

もも缶だいすき〜!!あと、風邪引いたときは片栗粉をお湯で溶いたやつ、アレですアレ!(笑) 何はともあれ、お体お大事にしてくださいね〜 / 幸祈也 ( 2001-01-17 11:51 )
扁桃腺の具合が悪かったのだとか・・・大丈夫ですか?うちはちょっとマイナーなおおたのマヨネーズです。知ってるかな?辛いんですよ。 / 撫子 ( 2001-01-17 00:48 )
アイスクリームかな、月並みだけど……ワタシも扁桃腺が腫れやすいのでわかるなあ。辛いよね。もう大丈夫ですか? / ほしの ( 2001-01-17 00:38 )
喉が痛いときは耳鼻咽喉科に行ったほうがいいですよ〜。喉を痛めやすい私は、風邪がすべて喉に来るので、そうなるとすぐ行きます。すぐ治るりますよ。 / マキコ ( 2001-01-17 00:35 )
わー。具合はいかがですかー?ι私は風邪と言えばフルーツゼリーです♪桃とかみかんとか入ってるのを冷やして。く〜! / 咲良 ( 2001-01-17 00:29 )

2001-01-12 こわい人たち2。

扁桃腺が昨夜から腫れて、熱がでてしまいました・・・もう・・。
と言いつつもちゃんと勤労。
海に仕事に行かされました・・・川崎港、寒かったよ・・・・。
仕事の帰りに寄ったスーパーで怖い人を見ました。
レジのところでおじさんが大声でどなってるので、何かと思うとレジのバイトの女の子がその人の買い物の計算を間違ったのだそうです。すぐに計算しなおしますと言いながら、お客さんが次々来るので対応をしてたそうで、おじさんがキレテ怒鳴り始めました。
メガネをかけた中年の小太りの男性だったです。その人は、バイトの女の子を指差して大声でおまえだ、ばか!と怒鳴りつけて、何回も謝るバイトの子にその後あたしが聞いてるだけでも10回はばか!と怒鳴りつけてました。責任者を出せとわめきちらしていた。すごい怖かった・・・怒鳴られている女の子の顔をちらっと見たけどすごい気の毒でいたたまれなくなって、さっさと店をでてきましたのだ。なんであんなに顔を真っ赤にして人を怒鳴れるんだろう?そんなにすごく腹がたったんだろうか?
前にも書いたけどあたし本当に怒ってる人を見ると怖いです、なんかどきどきして泣きそうになる・・・。その空気の中にいられなくなる・・・息苦しくて、怖くて・・・。
で、帰りに本屋で阿部さん表紙の「デューダ」(だったかな?)の記事を立ち読みしてたら、隣に立ってた男の人が急に大声で独り言を言いいだしたので、いそいで記事を読んで走って帰ってきました。なんか怖い人にいっぱいあった・・・ああ、喉が痛いぞ・・・。
あ、「とらばーゆ」は伊藤くんが表紙♪ふたり(2冊)仲良く並んでたよ(笑)♪

つっこみ 先頭 表紙

同僚に、大声でひとりごとを言うおじさんがいますー!怖いですぅ!(涙) / 咲良 ( 2001-01-17 00:27 )
テレアポなんてあたしにはぜったいできないお仕事だー!すごいなぁ♪がんばってくださいませ!>ほっしー / YOU吉 ( 2001-01-16 23:33 )
すごい!逆に説教なんてすばらしい!!>こちさん / YOU吉 ( 2001-01-16 23:31 )
うんうん、大声はやだよね。泣くぞーー!!>幸祈也さん / YOU吉 ( 2001-01-16 23:29 )
いらっしゃい!マキコさん、接客のお仕事ですか?えらぶるお客っていやですよねー!うんうん、昔デパートでバイトしてた時も怖いお客がいて泣いたことがあった・・・ううう。>マキコさん / YOU吉 ( 2001-01-13 21:09 )
ワタシの仕事もよく理不尽に怒られることが多いです。顔が見えないだけまだ救いですが……とりあえず全部言い分を聞いたり責任者(本当のでなくても別な人を)出せば収まるのは判るんだけど……最初にそういうお客さんに当たった時はショックでしたわ。 / ほしの@テレアポさん ( 2001-01-13 20:32 )
私の友達にそういう人に逆に説教できるつわものな子はいますι一緒にいるとハラハラするけど結構楽しい(笑) / こち ( 2001-01-13 14:49 )
う〜私も「大声」とかすごく苦手…自分が怒鳴られているような気持ちになってすくんでしまう〜(>_<) / 幸祈也@小心者 ( 2001-01-13 03:57 )
お客様でも客だから!と偉ぶる人がたまにいるのですよ。。(/_;) こっちも間違わないように、出来るだけ待たせないようにと努力してるんですけど。。。 笑顔でお店に来てもらいたい!と思ってるマキコです。 / マキコ ( 2001-01-12 21:44 )

2001-01-06 大阪のたこやき♪

大阪で一番うまいと評判の天王寺にある某たこやき屋にゆく。
行列に15分ならんで、「ソースマヨネーズ味」を食う!!
うん、うまかったです♪
で、並んでる間に友人と「こう見えても1日6000個売れるんやてー」「ええ!したらしたら1日18万!」「うんうん・・・1カ月540万!」「そうそうああ見えて年収6000万!!」ああ、くらくらするーー(笑)〜♪と、まぁ人の年収の話をしながら、たこやき食ってました〜♪大阪のたこやきは絶品でっせ・・・でも場所は内緒(笑)♪

つっこみ 先頭 表紙

え?大阪人なのにたこやき食べないの?お友達?不思議だー!無口な関西人(笑)、貴重なお方かも?>幸祈也 / YOU吉 ( 2001-01-12 21:03 )
本場のお好み焼きは食しましたが、たこ焼きはまだなんです〜(涙)いつも同伴する友人が「イカ・タコほとんど食さない」人なので〜…それに、大阪人のくせに無口だ(爆笑) / 幸祈也 ( 2001-01-09 12:05 )
そうそうすごいっしょ♪年収6000万だよん・・・うらやましいぜ!>咲良さん / YOU吉 ( 2001-01-07 02:27 )
はじめまして。ではこっそりお教えしましょう♪天王寺の「やまちゃんのたこやき」です。近鉄電車のホームの隣。並んでるからすぐわかりますよ♪>牧場長 / YOU吉 ( 2001-01-07 02:25 )
ふふふ・・・うまかったぞ「たこやき」♪イカ焼きはねぇ、おいしいとこは知らないなぁ♪>ほっしー / YOU吉 ( 2001-01-07 02:23 )
年収6000万のたこやき屋さんーッ!!ιすごい!!!食べてみたいです♪ / 咲良 ( 2001-01-06 16:01 )
前に大阪で、かなり並んで食べた「たこやき」いまいちだった・・・。大阪のたこやきなんてこんなもんか、「京たこ」の方がうまいや!って思ったものです。是非、そのたこ焼き食べてみたい。 / 牧場長 ( 2001-01-06 11:58 )
年末に大阪行ったけど、たこやき食べれなくて残念。もっと残念なのがイカ焼きが食べられなかったこと。く〜っ!!いいなあ、美味しいたこ焼き! / ほしの ( 2001-01-06 04:29 )

2001-01-04 初夢のこと♪

初夢になーんかわかんないけど、伊藤くんが出てきましたのだ・・・。
あたしと伊藤くんはなぜかふたりで雪山にいた、しかもふたりとも半袖で花火をしていたのでござる。しかも打ち上げ花火(笑)。多分、前日のカウントダウンでの花火が頭の角に残っていたんだろうなぁ〜ぷぷぷ・・・なんて単純なあたし・・・。
で、場面転換して誰かのお誕生日パーティーにいたのであった。ワインを飲んでそのまま、舞台は「ガンダム」のような戦場になっていた・・・あたしはモビルスーツも何もつけないままふわっと空中に浮いていた・・・で目が覚めた。
なーーんかわからない初夢・・・。夢ってよーく覚えてるんだな、あたしの場合。
みなさんはどんな初夢を見ましたか?

今、マイブームは「グリコ・プリンポッキー」♪甘くておいしいぞ!!

つっこみ 先頭 表紙

み…見たいですか?ズボン下げて半ケツで迫ってくる○とーくん…(爆) 目覚めてからもあんまりうれしくなかったよ… / 幸祈也 ( 2001-01-13 03:55 )
えろえろな伊藤くん(笑)!!見たいぞ!>幸祈也 / YOU吉 ( 2001-01-12 21:04 )
私もお仲間に入れてくださってありがとう♪>にゃんまげさま んで、私の夢に出てくるいとーくんって、例外なくえろえろなんっすけど……(爆) / (単なる願望!?)幸祈也 ( 2001-01-09 11:59 )
ほっしー&咲良ちゃん、がんばって伊藤くんと海にゆくのだ!! / YOU吉 ( 2001-01-07 02:20 )
いいなぁ、助手席にすわったのね、にゃん(笑)♪あたしは伊藤くんを膝の上に乗せたいのだ(笑)・・ぷぷぷ・・・。>にゃん / YOU吉 ( 2001-01-07 02:18 )
はじめまして♪伊藤くん最近よく夢に出没なさるよ、昨夜は・・・三四郎くん付きだった。あたしは傍観者だったぞ・・ぷぷぷ・・・。>みゃごさん / YOU吉 ( 2001-01-07 02:15 )
にゃんさん!!どうして咲良は連れていってくれなかったんですか〜!!(なもだ) / 咲良 ( 2001-01-06 15:59 )
ええっ!?みんなで海に行ったのか!!(笑)あー、わたしもそのにゃんさんの夢に入りた〜い!!(なもだ) / ホシノタカミ ( 2001-01-06 14:39 )
しまった!!伊藤くんの”ボロボ”になってる!(オンボロみたいだ・・・) 伊藤くんの”Volvo"の間違いです。ごめんニョロ〜! / にゃんまげ ( 2001-01-06 12:02 )
今日やっと夢に伊藤くんが出てきました。ほしのさんと幸祈也も一緒でした。みんなで伊藤くんのVolovoで海に行きました。(助手席はもちろん私)伊藤くんはやさしかったです。むふふふ! / にゃんまげ ( 2001-01-06 12:01 )
初夢… >゜))))彡さんが出てきました!(ワタシも単純?(笑))ピアスのデザインを褒められる夢でした。伊藤くんは未だに夢に見た事がありませぬ… / みゃご@初めてツッコミさせて頂きます♪ ( 2001-01-06 04:48 )
夢・・・どんな夢でもあたしはよく覚えているのですよー、なぜか・・・うん・・・。>ぼくさま / YOU吉 ( 2001-01-06 03:46 )
え?初夢見てないの?ちゃっとしててみのがしたんかな?>ほっしー / YOU吉 ( 2001-01-06 03:45 )
うんうん・・・あたしもそうおもうよん♪>咲良さん / YOU吉 ( 2001-01-06 03:43 )
え?初夢って人に話したら駄目なのですか?>ヴァニラさん / YOU吉 ( 2001-01-06 03:42 )
蓮根飴?食べたことないです。おいしいのかな?怖い初夢だったんですか?>りへさん / YOU吉 ( 2001-01-06 03:40 )
プリンはやっぱ「ぷっちんプリン」がおいしいのだ♪>撫子さん / YOU吉 ( 2001-01-06 03:37 )
初夢かぁ・・・何を見たか覚えてません(苦笑) / ぼくさま ( 2001-01-05 01:49 )
そういえば初夢、見ていないのだ……グリコのプリンポッキーは美味しいですよね! / ホシノタカミ ( 2001-01-05 01:03 )
ブームっていうか、「紗々」のパッケージに「SASHA」って書いてあるのがYASHAっぽくて気になってたりはします…(笑) / 咲良 ( 2001-01-04 23:39 )
初夢見たけれど、それって人に話してもいいのかしら?? / ヴァニラ ( 2001-01-04 23:14 )
リヘのブームは、蓮根飴。←そんなシブイの知らないですよねぇ〜?のどにイイのっ。初夢は良く覚えてないけど、とにかく新年早々怖かったっ。 / リヘ ( 2001-01-04 23:11 )
私はいまプリンがマイブーム!初夢は覚えてないの・・・ / 撫子 ( 2001-01-04 22:03 )

2001-01-04 あけましておめでとうござます!!

みなさま明けてめでとうございます!!
年末は突然プリンター&スキャナーが作動しなくなり、サーバー異常でHPの更新できなくなったりしてバタバタしてましたが、大阪の実家から入力しています!!

年末は生まれて初めてカウントダウンに参加しました!!大阪の南港に友人ら総6人と寒い中行ってきました!!高々と上がる打ち上げ花火で新世紀を迎えました。
ああ・・・花火を見ながらキスしまくるアベック達をかき分けて、HAPPY NEW YEARでござる♪去年はいろんな方たちと出会えたことがなによりものニュースだったです!!HPを初めてつくってもうすぐ8カ月です。手探りのままなんとかここまで継続できて、今年1年もどうぞよろしくお願いいたします!!

つっこみ 先頭 表紙

年末はありがとう♪今年も楽しく遊びましょうね!>ほしのさん / YOU吉 ( 2001-01-06 03:35 )
花火奇麗だったぞーーー!!今年もめし食いにゆこうね♪>きくちゃん / YOU吉 ( 2001-01-06 03:33 )
咲良ちゃん、年末はありがとう!今年もよろしくね!>咲良さん / YOU吉 ( 2001-01-06 03:31 )
あけましておめでとう!ワタシは年越しチャットをしていました(笑)年末にお逢いできてうれしかったです(ワタシも一人?えへ)今年もよろしくお願い致しますねv / ホシノタカミ ( 2001-01-05 01:01 )
あけましておめでとう〜★YOU吉さんは花火を見ていたのね…うらやますぃ〜。「いろんな人に出会えた」の一人は私ね…!今年もよろしくです♪ / キク ( 2001-01-05 00:16 )
あけましておめでとうございます♪先日はどうもありがとうございました!!YOU吉さん噂に違わず美人さんでした〜♪今年もYOU吉さんにとって良い年でありますように♪ / 咲良 ( 2001-01-04 23:37 )

2000-12-24 20世紀最後のクリスマスイヴ♪

・・・だそうです!!
うーん、いま「ミュージックフェア」を見て偉大な美空ひばり先生の歌をきいている。
やっぱうまーーーーい、歌!!
気持ちいいだろうな、あんなに声がでたら、しびれるーーー!!
・・・・これがあたしのイヴだ(笑)♪

先頭 表紙

・・・・○○家、他に使ってる人いるのか?なもだ・・・ι>こち / 咲良 ( 2001-01-04 23:35 )
むむ・・。なもだを使っているとは、○○家の方ですか?(笑) / こち ( 2000-12-28 00:42 )
冬コミでお逢いできるのたのしみ!(ご本も)その件でメールしましたー。宜しくですー♪ / ほしの ( 2000-12-27 14:47 )
↓は咲良さんへ♪なもだ・・・使ってくださってありがとうございます!ぷぷぷ・・・♪ / YOU吉 ( 2000-12-26 14:45 )
ほんとにお久しぶりですね!冬コミでお会いできるんですよね?楽しみです♪ / YOU吉 ( 2000-12-26 14:43 )
職場からの突っ込みなので皆様と同じですねー(笑)。にこマークでないのでさびしい。おお!ほしのさん、大阪へ行ってたんですか!あたしも年末帰ります。うん、ひばりさんはやっぱ偉大だ♪冬コミでお会いしましょうね!>ほしのさんへ / YOU吉 ( 2000-12-26 14:41 )
二日酔い・・・なってみたいものです・・。飲めないので・・(なもだ)>幸祈也さん / YOU吉 ( 2000-12-26 14:07 )
あたくしは二日酔いで寝込んでおりました………(巨爆) / 幸祈也 ( 2000-12-25 10:04 )
かなり病気が進行しているにも関わらず、しゃんと立って、あれだけの声を出して歌えるって……すごいっすよね、ひばりさんて。 / ほしの@大阪戻り ( 2000-12-25 03:39 )
お久しぶりです〜♪20世紀最後のイヴ。私は一歩も外に出ませんでした(なもだ)←一度使ってみたかった!! / 咲良 ( 2000-12-25 00:05 )

2000-12-05 しゅくしゅくと祝♪

おおお!伊藤くんが「ベストドレッサー賞」を受賞だ!!
スタイリストの加藤くんのセンスの良さが最大限に評価された嬉しい賞なのであります!!「TVLIFF」のの加藤くんの一言コメントが毎回楽しみなのでありました!!伊藤くんの魅力を最大限に引き出す加藤クンの感性、今後の加藤クンのお仕事のフィールドもひろがってゆくんだろうなー、楽しみだい♪
ドラマの場合、キャラクターはやはり外面で表現する場合が多々あると思う。
衣装はもとより、髪型、小道具、くせ、声・・・等々・・・。
特にYASHAの場合は双子と言う設定だったから、外見、特に外見がキャラクター決定づける。舞台でもそうだけど、衣装と言うのは本当に大切で、色ひとつでその役柄を表現する場合があるのです。いわゆるイメージカラーって言うもの♪
あたしはYASHAでは凛のTシャツがやっぱ毎回楽しみだったなぁー。
シンプルな静とは反対に凛は明るい色が貴重で、特にあの最後の方のピンクっぽいTシャツ♪がお気にでした♪
本当にあめでとうございました!!嬉しいのだ♪

先頭 表紙

DVD見直して気付いたんだけど、さりげなく色違いのおそろTシャツを着ていた。さすがに双子だ(笑)>静&凜 / 幸祈也 ( 2000-12-06 09:48 )
あと好きなのはやっぱはたけるんとのシーンのタンクトップかなぁ(笑)♪>ハルくん / YOU吉 ( 2000-12-06 01:29 )
私もあのピンクの凛ちゃんのTシャツ、すごい好きでした!可愛かった♪ / ハル ( 2000-12-06 00:10 )
あ・・・あめでとうになってる。「おめでとう!」の間違いだ;・・・すんまそん伊藤くん&将くん♪ / YOU吉 ( 2000-12-05 22:40 )
うん、凛坊の服毎回可愛いかったよねん♪>ほっしー / YOU吉 ( 2000-12-05 22:38 )
うん、凜の服ってけっこうたのしみだった。そうか、ベストドレッサー賞だったのね!おめでとう、伊藤くん&加藤くんだね! / ほしの ( 2000-12-05 22:17 )

2000-12-03 DO YOU LIKE HOT WOMEN?

上のようなメールがあたしが借りてるメールBOXにはいっていた。
そのアドレスのHPを見にいったらもろ「ポルノHP」だった(笑)♪
でかいおっぱいの金髪のお姉ちゃんが、男性のでかい××を××していた・・・。
近頃あやしいメールがよくくるのだ・・・あうあう・・・。
どうせなら金髪の美少年の方がよかったよん(笑)♪
それはそれは怖いけどね・・・・ぷぷぷ・・・。

先頭 表紙

なんでさびしいねん(笑)!!>幸祈也さん / YOU吉 ( 2000-12-04 21:21 )
ポルノHPの案内とか、マユツバな金儲け話とか、アヤシいメールが最近あまり来ない。さびしい。(笑) / 幸祈也 ( 2000-12-04 09:27 )
そう他にあやしい英語のめるもいっぱい入っていたです。怖いよねー、うっかりはいると・・・何がまってるんだろうか?>YINさん / YOU吉 ( 2000-12-04 01:33 )
HOT WOMEN・・・すばらしい言葉である♪はじめましてマイケルさん!そちらの日記にも遊びにゆきますね♪>マイケルさん / YOU吉 ( 2000-12-04 01:31 )
そういえば、フリーのメアドには入ってきますね…ガンガン捨ててたわ…英語でかいてあるだけで恐かった… / 英語アレルギー再発中 ( 2000-12-04 00:59 )
昔タイに出張に行った時、現地のスタッフとかが挨拶でタイの印象を聞いてくるので、「気候も食べ物もHotだ...」と応えると、みんな判で押したように「How about woman?」って聞き返してくるのが面白かった。 / はじめまして、かもしれないマイケル ( 2000-12-04 00:08 )
でも入り口だけだもん!!ドアはノックしなかったもん!理性でおさえた・・・ぷぷぷ・・・>ほっしー / YOU吉 ( 2000-12-03 23:57 )
メールはあまりないのだけどICQにはがんがん入ってきます>あやしいURL。でも見に行っちゃうYOU吉さんってす・て・きv流石、私の師匠です!(爆) / ほしの ( 2000-12-03 22:49 )

2000-12-03 ムースポッキー♪

おお!またまた1週間振りのにっき。
20世紀最後の月となってしまいました。
なーんか早かったなぁ、この12カ月・・・・。

ちまたでブームな?お菓子「ムースポッキー」を友人からいただいた♪
あの「期間限定」に心惹かれるものですね♪
●「ムースポッキー」チョコ&ホワイト
●「メンズポッキー」
●「冬季限定・冬のあわ雪」
●「期間限定・キットカット・ストロベリー」
●「期間限定・ショコラベリー」

以上6種類♪期間限定っていつまでなんだろう?
冬だけってことなのかぁ?
帰って早速試食♪「ムースポッキー・チョコ」は甘くてふわふわしてておいしかった♪
疲れたときは甘いものが食べたくなる、頭と身体が求めるそうだ♪
そしてまたダイエットが遠のく(笑)♪
でも、「ムースポッキー」はお勧めですので食べてみてみて♪

先頭 表紙

桜木さま、私の代わりにありがとう! YOU吉さんお身体だいじょうぶですか?心配ですぅ / ほしの ( 2000-12-05 22:15 )
「レインボーポッキー」は一本づつ色が違うのだ。一本に七色じゃぁあいよ〜。ほしの様のかわりにお教えしましょう(笑)それと、風邪ひどそうだね?熱すごそうだし。仕事、休めないのか?気をつけて… / 桜木 ( 2000-12-05 11:48 )
フランってどこのメーカーなの?>にゃんさん / YOU吉 ( 2000-12-05 00:01 )
おいらはフランの苺味が好きだ! / にゃんまげ ( 2000-12-04 02:10 )
「ムースポッキー・ホワイト」甘くておいしいぞ・・・凛坊♪小枝のカフェテラ味もうまそう♪>ハルくん / YOU吉 ( 2000-12-03 23:56 )
[ / YOU吉 ( 2000-12-03 23:54 )
「レインボーポッキー」見たい!食べたい!!それって1本に7色ついてるの?どんなんだろう?>ほっしー / YOU吉 ( 2000-12-03 23:53 )
噂のふわふわムースポッキー、食べたい(涙)凛ちゃん・・・。 先日食べた、小枝のカフェラテ味はまぁまぁでした。 / ハル ( 2000-12-03 23:37 )
そういえばBBSで話題になっていた「レインボーポッキー(ジャンボ)」も見かけました。こわかったです……7色……(なもだ) / ほしの ( 2000-12-03 22:48 )

2000-11-24 わらっていいとも・・・・?

伊藤クンが「テレホンショッキング」に出演♪
今こんな感じなのかーーー、ふーーーん。
茶髪になってたので、なんか凛っぽい。ドラマでは二役だから仕方なかったのかも知れないけど、茶髪の凛も見たかった気がした♪
あたしの中では凛は茶髪なのだった♪すごく緊張していたらしいのだ・・ふーん・・・。
阿部ちゃんのお花がひかってたのだ♪

先頭 表紙

あんな双子がいたらおもしろいだろうなぁ(笑)>YINさん / YOU吉 ( 2000-12-03 22:21 )
ぢつは双子なのか…?伊藤くん(笑) / YIN ( 2000-11-27 02:44 )
あ、そうそう。伊藤くんは黒髪の方があたしも好き♪そいでもって短い方が好き(笑)♪>幸祈也さん / YOU吉 ( 2000-11-26 19:38 )
…でも、いとーくんは黒髪の方がいいなぁ… / 幸祈也 ( 2000-11-26 02:30 )
うんうん、茶髪の凛坊♪なんとなくですよねー♪>ゆらさん / YOU吉 ( 2000-11-24 23:12 )
わははははははーーー(笑)!!>にゃんまげ / YOU吉 ( 2000-11-24 23:04 )
ぷぷぷ・・・3次元(笑)♪しゅくしゅくと進行中!!待っててね〜♪>桜木さん / YOU吉 ( 2000-11-24 23:01 )
茶髪の凛坊♪なんとなくふと思ったのだった。>ほしのさん / YOU吉 ( 2000-11-24 22:59 )
私の中でもなんとなく茶髪!!わかるっ! / ゆら ( 2000-11-24 20:24 )
あんな伊藤英明、俺は信じない!! / にゃんまげ ( 2000-11-24 19:24 )
阿部ちゃんと「いいとも」の予行練習してきたらしいよ。タモリさんとのおしゃべりの中でそんな様な事いってたぞ!YOUさん私、そろそろ禁断症状(笑)←3次元♪ / 桜木 ( 2000-11-24 11:46 )
そうそう、やっぱり、凛ちゃんは茶髪だよね……もしも、二役でなかったら。あるいはまんがとかだったら(笑) / ほしの ( 2000-11-24 03:07 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]