himajin top
あすたりすくどっと


お元気ですか?

目次 表紙

2006-05-20 繋がった(笑)
2005-03-26 おいらも 覚書
2005-03-24 気がついたらまた春。
2004-04-02 コソ・・・


2006-05-20 繋がった(笑)

久しぶりに日記つけたいなーと思ったら、
パスワードがわからなくなっていました。
他の日記サイトを探してもみましたが、
やっぱりこちらが懐かしくパスワードを必死で探し、
ようやく繋がった(笑)

日記を書いていない間も、時々皆さんの日記を拝読していて、
ご結婚された方、ご出産された方、嬉しいニュースを読ませて
いただいていました!おめでとうございます!

ひまじんさんで日記を書き始めたのは、
2000年頃でしょうか。
一度消してしまった3ケタ代のIDを懐かしく思います(笑)

2917番、まだ日記が消えていなくてびっくりしました。
ひまじん日記様ありがとうございます(^-^)

ひマーク、懐かしい・・^^
更新のない日記もあるけど、皆様お元気かな。
あぁ大好きな日記だったなあと懐かしく思ったり。

2006年だなんて!時間が流れましたね。
私は家族とともに元気に暮らしております。

つっこみ 先頭 表紙

ダンディーさんもお元気そうで何よりです!!(私も感涙!!)ほんとずいぶん時間経ちましたよねーー!明大前(爆) 覚えてくれててかなり嬉しかったり笑えました!明大前でプチオフですかな。しかし誰が来てくれるのか。二人オフも楽しいですかね(笑)←自分で書いてウケてます。ほんとほんとお元気そうで何よりです。私もまた遊び行きますねー。 / りょう ( 2006-05-24 13:03 )
揚水さん、おひさしぶりです!!!揚水さんもお元気そうで何よりです!!^^ / りょう ( 2006-05-24 13:00 )
お久しゅうございます。な・懐かしい・・・(感涙)お元気そうでなによりです!^^あ!そうそういつでも明大前行けるからよろしく☆(笑) / ダンディーY←自分も久しぶり ( 2006-05-22 19:25 )
うわー。お久し振りです。 / 揚水 ( 2006-05-20 22:48 )

2005-03-26 おいらも 覚書

あぁ、ここだなあと思う。
あっちょんぶりけ、だと思う。
皆様良い日々を過ごしてらっしゃることだろなあと思う。
(ま、なんだかんだ過ごしながら。ワタシも。) へへ。
ワタシもまた、楽しく日記を書いていけたらいいなあと思いまする。


ちなみに”あっちょんぶりけ”、
これ、ピノコの言葉だよね。
で、本当の意味は何だろう!?
ワタシなりの解釈では驚嘆!(驚きと嬉しい気持ち)なんだよね。

で、続きはおいらも、覚書でいきたいと思いまつ。

つっこみ 先頭 表紙

kotarouさん、日記が・・・日記が・・ ない;; でも元気だよね^^ またお話できたらいいですね。 / りょう ( 2006-05-20 12:24 )
おひさ〜♪ / kotarou(♀) ( 2005-03-27 11:11 )
そーなのよ、ピノコなんだわさ。 / 揚水 ( 2005-03-26 01:00 )

2005-03-24 気がついたらまた春。

香りが定着中。
朝はお香、
日中もお香かアロマ(レモン)、
眠る時はオレンジ、
ゆったり過ごしたい時は薔薇。
薔薇の精油は、こちらでアオイさんに教えていただいたもの。

ここ数年たくさん旅行をした。
時間を作ってどんどん行った。
自分の感情が一瞬ピタッと止まる。
のんびり眺めている景色とともに。そんな旅行が好き。
(よーするに・・・怠け者なんだよね。)

つっこみ 先頭 表紙

電ボ屋さん、お元気ですか?揚水さん、ご結婚おめでとうございます!らいむちん、ご無沙汰しちゃって^^; って、かなり遅っ。 / りょう ( 2006-05-20 12:23 )
りょうちん!元気ですか!!おいらもこの頃は精油マッサージしてます。 / らいむ ( 2005-03-25 12:15 )
あっちょんぶりけ。 / 揚水@お久です ( 2005-03-25 01:25 )
旅。。。いいで砂。。。ワシも休みとって行きたいものですが、なかなか取れず。 / 電ボ屋@おひさです ( 2005-03-24 23:35 )

2004-04-02 コソ・・・

日記書くの久しぶりだな〜(笑)
かれこれ・・・って、おぼえてない・・・(汗)

えーと、新年の挨拶もしてない気がする・・・。
まあ、またぼちぼち書いてみようかな。

つっこみ 先頭 表紙

kotaさん、ご無沙汰しています。って、、一年前にいただいたメッセージに・・・うーごめんない;; / りょう@久々ログイン ( 2005-03-24 15:27 )
ねごちん、元気?会いたいわぁ♪ / りょう ( 2005-03-24 15:26 )
あらっ!この間フッと「そういえば・・」って思い出してたとこよ(*^ー゜)v / kotarou ( 2004-04-26 21:30 )
みーっけ♪(遅いつーの;>ぢぶん) / ねご ( 2004-04-11 13:22 )
どもどもー。わあお、ご無沙汰しておりました。ありがとうございます。また遊び行かせてもらいますー。 / りょう ( 2004-04-06 23:27 )
おかえり♪待ってたよ♪^^ / うららん ( 2004-04-05 11:44 )
お帰りなさい♪ / ( 2004-04-04 19:12 )
ハケーン( ̄∀ ̄)。ニヤソ / 電ボ屋 ( 2004-04-02 21:53 )
おひさ〜っ。元気そうで何より☆ / ばぁびぃ ( 2004-04-02 15:22 )
おっはよ〜〜♪ / 織姫 ( 2004-04-02 07:07 )
きゃーっ!!元気!? / ( 2004-04-02 02:04 )