himajin top
詩織の想い出

しいちゃんのささやかな想い出・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-21 たのむき〜!
2001-09-16 お腹が空いた!
2001-09-13 まじやば!
2001-09-11 感謝のキモチ☆
2001-09-08 信長。。休戦
2001-09-07 おひさ〜!
2001-09-01 しいちゃんの野望!
2001-08-30 しいちゃんピンチかも。。
2001-08-28 しいちゃんは方向音痴の巻
2001-08-22 やばいっすよ〜!


2001-09-21 たのむき〜!

いつか必ず。。復活するき。。

みんな。。しいちゃんのこと忘れんとってね。。。。

落姫しいちゃんは。。。。。。。。。不滅や!!

つっこみ 先頭 表紙

みなみちゃん、どうもありがとう!もうしいちゃんではありませんが・・また始めます。よろしくお願いしますね☆ / 詩織 ( 2002-01-02 21:45 )
大丈夫、人の気持ちには必ず波があるもの。復活待ってるね!! / みなみ ( 2001-09-24 10:55 )
みんな☆どうもありがとう。。「書く」それを「公開」することに拒絶反応が出てしまい、未だに回復していません。伸び伸びとした気持ちで書きたい!と思える日がきっとくると思うので・・時間がかかるかもしれないけど、待っていてくれたら嬉しいです。しばらくはマイHPで書きたいことを書いていきます。たまに遊びに来て下さいね☆みんなは書けることに誇りを持って、これからも頑張って下さい。ずっと応援しゆうきね☆ / 詩織@お礼の言葉 ( 2001-09-24 09:14 )
いつまでも、ずっと待ってますよ。 また、いっぱい話を聞かせてくださいね♪ / よっちん ( 2001-09-23 04:34 )
ほんのすこしのおやすみだよね。いつだっていっしょ、まってるさ。 / パンドラ ( 2001-09-22 19:47 )
まってるじょ〜!! / とんぼ ( 2001-09-22 18:36 )
しいちゃん・・・・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-22 09:51 )
ちょっとさびしいですが、「復活」の言葉を信じて。。。いつでも戻ってきてね! / Hidey ( 2001-09-21 12:24 )
どしたのかな〜? / JAI ( 2001-09-21 08:21 )

2001-09-16 お腹が空いた!

昨夜。。夜食に「ラーメン」食べたに、朝起きたらめちゃお腹が空いちゅう。。

今イチバン食べたいもんは。。「お好み焼き」や!

「たこ焼き」もええな〜!それから「にぎり寿司」それから「餃子」それから。。

「カツ丼」それから「めんたいこスパ」それから「オムライス」それから。。。。


ああ。。もう我慢できん!

とりあえずお味噌汁作って、卵焼きで朝ごはん食べるき!

ああ。。お好み焼き。。お好み焼き。。ああ。。。食べたい。。。ちや!!




落姫しいちゃん。。。食いしん坊の巻

つっこみ 先頭 表紙

Hideyさん☆月曜日の朝ごはんは、何かな? / 詩織 ( 2001-09-17 06:21 )
日曜日の朝ごはんは焼きそばに決まっているのです。 / Hidey ( 2001-09-16 13:45 )
とんぼちゃん☆わお〜!ハッピーセット♪いいなあ!キティちゃんのおもちゃ。。欲しいわ! / 詩織 ( 2001-09-16 13:40 )
JAIちゃん☆へい!お待ち〜!。。今朝は、厚焼き卵がめんどくさくて、ぐちゃぐちゃ焼きでした(笑)半熟で美味かったよ〜! / 詩織 ( 2001-09-16 13:39 )
バンドラちゃん☆そうなんです。。その話を聞いてから。。どうしても食べたくなって、作っちゃったんです!また太っちゃったかなあ。。 / 詩織 ( 2001-09-16 13:36 )
よっちん☆食欲が出てきたら、もう大丈夫だね!しっかり食べて風邪に負けない男にるんだよ☆ / 詩織 ( 2001-09-16 13:35 )
肝ちゃん☆そうだ!そうだ!広島のお好み焼きや〜!ちびくろちゃん。。作って。。お願い。。 / 詩織 ( 2001-09-16 13:33 )
お昼はマク○ナルドでしたキティちゃんのおもちゃほしくて私もハッピーセットにしちゃった・・・ / とんぼ ( 2001-09-16 13:19 )
卵焼き食べたい! / JAI ( 2001-09-16 09:27 )
ワタシも昨日は夜食にラーメン食べた・・・ひさしぶりに食べて美味しかったよ。ネギいっぱい入れたの! / パンドラ ( 2001-09-16 09:13 )
ぼくもお腹空いたです〜。 お腹いっぱい食べたい〜♪ / よっちん ( 2001-09-16 06:45 )
しいちゃんよ!・・・ちびくろはんの所に食べにいこうぜ! / ほたての肝 ( 2001-09-16 06:31 )

2001-09-13 まじやば!

今朝も朝から眠かった。。ちや。。

通勤時間が苦痛やった。。ちや。。

何度か危ない目に合うてしもうた。。ちや。。

ルームミラーで自分の顔を確かめながら出勤した。。ちや。。

見て驚いたちや!化け物や!。。。ううんちがうき。。。目が開いちょらんがやき!

職場に着いたら、そのまま机にうつぶせになってちょっとだけ寝た。。ちや。。

ほんの10分がキモチよかった。。ちや。。

お昼はちょっと用事が出来て。。お昼寝中断やった。。ちや。。

昨日から神経が昂ぶったり。。落ち込んだりしたき。。疲れた。。ちや。。

今夜こそ早う寝んといかん!。。。まじでやばい!

けんどまだ。。眠とうないき。。困った。。ちや。。どうしょう?




落姫しいちゃん。。ちやちや日記(ちょっと気分転換)

つっこみ 先頭 表紙

とんぼちゃん☆はい〜!もうすぐウトウトです。。もうすぐです。。 / 詩織 ( 2001-09-15 00:33 )
バンドラちゃん☆夕べは早めに寝たのに。。今夜はなぜか眠うないがちや。。なんでやろ。。 / 詩織 ( 2001-09-15 00:32 )
うとうと〜は気持ち言いやね〜おやすみ〜 / とんぼ ( 2001-09-14 00:49 )
しいちゃん、今日ははよう寝なあかんよ・・・・お疲れとってね。それにしてもJAIちゃん、土佐弁うまいね! / パンドラ ( 2001-09-13 23:16 )
はい〜!JAIちゃん。。羊を牧場ごといただくね☆ありがとです。。おやすみです。。 / 詩織 ( 2001-09-13 22:25 )
お布団入って羊を数えるっちゃ!おやすみなさい。 / JAI ( 2001-09-13 22:18 )

2001-09-11 感謝のキモチ☆

今夜はのんびりモードやき。。ぼちぼち飲みゆうき!

ちょっとええ知らせやけど、信長さまは。。どうやら戦に飽きてしもうたみたい。。

うふうふ。。しめしめ。。

そのかわり、今度はネットでお買い物をするらしい。。う〜む・・。

給料貰うたばっかりやき。。ちょっとこわいぜ〜!

なんせ、買い物カゴにポイポイ入れるきね。。目が離せんちや!

夏場はTシャツばっかし買うては。。実物が気にいらんという物が数枚あった。。

スニーカーも買うたけど。。なぜかサイズが小そうて。。履けんかった。。

それでも懲りずに、今度は秋物を買うがやと。。やめちょきや!ほんまに。。

あのね。。そんな無駄遣いするがやったら、ビール1ケース買うてや!頼むき!

けんど。。時々一万円札をサイフからすっと出して。。

「美味い肉買うてこいや!」と言う。。

けんど母は貧乏症やき。。ついつい節約してしまう。。

その度に怒られる。。

「なんでもっとようけ買うて来んがや!ケチるなや!アホか!」

けんど。。けんど。。もったいないき。。

そっとおつりを差し出す時。。虚しいなる。。このおつり頂戴!言いたい。。

けんど言えん。。。そのかわり心の中でこっそり呟きゆう。。

「しん・・・ありがとさん」



落姫しいちゃん。。。照れるな・・の巻

つっこみ 先頭 表紙

うぉ、酒豪一家!! さすが土佐……。惚れるっす! でも酒代かかりそうね(笑) / みなみ ( 2001-09-14 03:17 )
みなみちゃん☆えへっ!まあこんなもんやき〜☆酒豪一家や。。 / 詩織 ( 2001-09-13 21:56 )
下の記事といい……素敵なご家族でありまする。さすが詩織さんのおうち。 / みなみ ( 2001-09-13 14:17 )
ネコさん☆あなたの好きな家族ネタ♪母と息子は深い愛情で結ばれているのである!えっへん! / 詩織 ( 2001-09-12 22:02 )
よっちん☆言っちゃってくださいな!もう給料日だね。。嬉しいなあ☆ / 詩織 ( 2001-09-12 22:01 )
家族ネタはいいな〜。 / ネコ@息子二人は色気がにゃい ( 2001-09-12 17:14 )
気前のいい息子さんだ・・・。 ぼくもいつか言ってみたいです〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-11 23:40 )
とんぼちゃん☆あいつは割りとケチなのだ。。おつりくれなかったのだ。。欲しかったなあ! / 詩織 ( 2001-09-11 23:15 )
テツさん☆そっか〜!あいつも男になったんだなあ。。愛をありがとう。。なのだなあ! / 詩織 ( 2001-09-11 23:14 )
バンドラちゃん☆あはっ!いいのかな。。いいのかな。。これでいいのかな。。ルンルン♪ / 詩織 ( 2001-09-11 23:13 )
しんさんやさし〜い、お釣りを返すところが詩織様の良いところ〜私ならもらっちゃうかも。 / とんぼ ( 2001-09-11 22:43 )
昔の映画に、「これ持って行きやっ」って、財布ごと渡すのがあった。何時かはやってみたいと思っていたけど、今ではやって欲しいに変ったよ(笑)オトコって、いつでも女に良い所を見せたい物だよね。そこには、愛があるんだね。 / テツ ( 2001-09-11 22:20 )
しいちゃん、いいないいな。毎日愛にいっぱいつつまれて、いいな。 / パンドラ ( 2001-09-11 21:28 )

2001-09-08 信長。。休戦

今日はお仕事がキツかったらしく、早くもうたた寝しゆうみたい。。

信長になって頑張ったのは、食後の一時間だけやった。。

う〜む。。そろそろ飽きたのかもしれん。。ツギガオソロシイ。。

今夜はビールも飲まんかった(二日酔いやろうな・・・)

昨夜の飲み会は、専門学校時代の集まりやったらしい。。

久しぶりに同級生に会えて、嬉しかったらしい。。

みんな今は。。お年寄りの介護をしゆう。。

信長(しんさん)も某施設で働きゆう。。

実は。。身体中に湿疹ができて困っちゅうがよ。。

お風呂の入浴剤がダメな子ながちや。。けんどそんな我儘は言えんきね。。

ひとりで三人いっぺんに、お風呂に入れちゃらんといかんがと。。

頭も洗うちゃらないかんし、抱いたり支えたりしちゃらんといかん。。

キツイ仕事やなあと。。母は思う。。

けんど、しんさんは。。めちゃお年寄りが好きみたいやき。。安心や。。

戦争中の話とか聞いてきたら、晩酌の賑やかなこと!ずっとしゃべり続けるきね。。

PCも、仕事に使うことが多い。。主に「塗り絵」を作りゆう。。

このところ、すっかりゲームに凝って。。仕事のことを忘れちゅうけど。。

ストレスも溜まっちゅうろうき。。。。まあええわ!

と、母はしみじみ思うがやった。。。。。




落姫しいちゃんは。。母だった。

つっこみ 先頭 表紙

たまたまちゃん☆あはっ!小錦やね!あいつに言ってやろ〜っと(笑) / 詩織 ( 2001-09-11 20:49 )
3人も同時にいれるのーー?ちょっと小錦を想像しちゃった。。。 / たまたま ( 2001-09-11 05:43 )
ひよこちゃん☆そうなの。。体が弱くて、ちょっとキツイみたいなんだ。。酒ばっか飲んで、スポーツ音痴で。。頼りないかも。。早く嫁さん見つかるといいけどね☆ / 詩織 ( 2001-09-09 07:32 )
よっちん☆恥ずかしいなあ。。テレテレ。。よくケンカもするんだよ。。私は泣いて勝つ! / 詩織 ( 2001-09-09 07:28 )
とんぼちゃん☆ありがと!今朝はまだ眠っているよ。。そろそろ「腹減った〜!」って起きるかも。。 / 詩織 ( 2001-09-09 07:27 )
JAIちゃん☆えへっ!照れるのだ。。ずっと続けて欲しい仕事だけど、体力のない奴でね。。日曜はダウンしてるのだ。。 / 詩織 ( 2001-09-09 07:25 )
バンドラちゃん☆ありがとう。。しんさんが喜ぶのだ!今度会った時は、一緒に飲もうぜ☆ / 詩織 ( 2001-09-09 07:23 )
介護の仕事は体力勝負やもんね。。。大変だ!お母さんなしいちゃんも、ステキ。。。☆ / ひよこ ( 2001-09-09 01:24 )
やさし〜い♪ 最高のお母さんですよ☆ / よっちん ( 2001-09-09 01:03 )
やさしいしんさんですね〜ゆっくりおやすみあれ〜 / とんぼ ( 2001-09-08 23:55 )
偉ーい!!さすが優しいお母さんを持ってる子は違うー。そんけーい。 / JAI ( 2001-09-08 23:40 )
しんさん、ガンバ!・・・やっぱりしいちゃんの息子さんだね。やさしいね。 / パンドラ ( 2001-09-08 23:39 )

2001-09-07 おひさ〜!

今週は「オサボリ週間」だったのか。。

気が付けば、しばらく書いてなかったがやね。。

今夜は、信長さまが飲み会のため、夜の街までお送りしてきたき。。

時間を30分間違えて、早うに着き過ぎたき。。

「独りで飲みよりや〜!」言うたら、「そんなこと出来るか!」言うて。。

ふたりで一服することにしたがよ。。

とあるパチンコ店の駐車場にクルマを停めて、FMラジオ聴きながら一服した。

信長さまの友達に、めちゃ!ええ男がおって、その話に夢中になっちょった。

そしたらよ。。信長さまがえらく怒って。。

「おまえ!あほか!ヘンタイ!」言うた。。。ぐすん。。

しいちゃんにとっては、キンキの光ちゃんみたいな存在ながやけど。。

どういてわかってくれんがやろう〜?

その後、信長さまは・・煙草をもみ消し・・助手席のドアをおもいっきり閉めて

夜の街に消えてしまったのである。。かくかくしかじか。。母と子の断絶!!




落姫しいちゃんは。。ヘンタイか??

先頭 表紙

かずやん☆うん。。。いいのだ。。。ね☆ / 詩織 ( 2001-09-09 07:21 )
誰かを好きになる時って、年下とか年上とか関係ないもんネ! / かず ( 2001-09-08 23:02 )
ちびくろちゃん☆がはは!実は。。さっちんが「マザコン!」と喚いているのだ(爆) / 詩織 ( 2001-09-08 22:35 )
よっちん、ありがとう☆母は強し!で立ち向かうきね!信長さまも、よっちんみたいに優しい男になって欲しいなあ。。☆ / 詩織 ( 2001-09-08 22:33 )
とんぼちゃん☆そうよね〜!光ちゃんの目が好きながやき〜☆ / 詩織 ( 2001-09-08 22:31 )
みなみちゃん☆どうもそのようですな。。私のメールまでチェックしたりして(爆)いい男はいい男。。それでええがやね☆ / 詩織 ( 2001-09-08 22:30 )
バンドラちゃん☆うふっ!今日はお仕事だったので、愛母弁当作ってあげたき〜☆ / 詩織 ( 2001-09-08 22:26 )
信長さん きゃーやきもち〜 / ちびくろ@広島 ( 2001-09-08 12:09 )
へんたいじゃないですよ〜。 元気だしてくださいね♪ あと、詩織さんの方言、とっても好きです〜☆ いっぱい方言話してくださいね〜。 / よっちん ( 2001-09-08 03:20 )
やっぱり男前はええもんやね〜 / とんぼ ( 2001-09-08 01:08 )
いや、いい男はいい男。変態とはちがうっ。でも信長様にしてみたら、自分と同じ年頃の男の人が母上の範囲内になりうるというのが嫌なんだろうな(笑) / みなみ ( 2001-09-07 23:27 )
信長様、ひと晩飲んで帰ってらしたら、もうお忘れよ^^ / パンドラ ( 2001-09-07 23:11 )
JAIちゃん☆うふっ!やきもちだろうかね。。やっぱり!あいつも・・男になったのかいなあ。。 / 詩織 ( 2001-09-07 22:09 )
信長様、息子さんだっけ?やきもち妬いてるんでしょ。ムフフ。ヘンタイじゃないです。女性は大抵美少年美青年、好きなもんだと思います! / じゃい@断言! ( 2001-09-07 22:02 )
マジでヘンタイかもしれん・・と思うこの頃である・・。 / 詩織 ( 2001-09-07 22:00 )

2001-09-01 しいちゃんの野望!

むふふ。。。今夜は愛機をゲットやき〜!

あ奴め!頭痛がするらしい。。(心配やないきね)

しかも。。早くも飽いて来たらしい。。(さすが!しいちゃんの生んだ子)

「男はな!無性に侍になりとうなるもんや!わからんやろうなあ!女には。。」

なんてことをほざきよったのにね。。ふふふ。。

なんでもあ奴は、信長になっていたらしい。(信長の野望・・嵐世紀)

しいちゃんは言うた。

「なんぼでもしてええきね!ずっと侍でええきね!頑張りよ!」

むふふ。。。その励ましのかいがあったらしいちや。。

あまりに頑張りすぎて、目がお疲れになったがや!頭も痛うなるがや!

やりたいことは思う存分やったらえい!明日も侍になったらえいやんか!

とりあえず今夜は。。「信長さま、お疲れでございます。。」

しかし、侍に飽いてしもうたら・・・次は何になるがやろうか・・?



落姫しいちゃん。。。ちょっと心配ちや。。

先頭 表紙

みなみちゃん☆がはは。。計画通りに、うまくいったのだ!うしし・・ / 詩織 ( 2001-09-06 22:05 )
さ、策士だ……。 / みなみ ( 2001-09-06 00:10 )
ひよこちゃん☆それはありがたい!今すぐ迎えに来て欲しいよ☆まずいかもしれないけど、味見してね(笑)返品OKよ〜! / 詩織 ( 2001-09-05 20:53 )
よっちん☆楽しいね〜!ホントにその気になっちゃって、牛のお乳を搾りそうだなあ(笑) / 詩織@お待たせ ( 2001-09-05 20:51 )
テツさん☆夢は大きく!いいなあ。。子供の頃の夢って。。トラックの運ちゃんって好きだな☆ / 詩織@遅くなりました ( 2001-09-05 20:48 )
とんぼちゃん☆レスが遅くなってごめんね!息子は。。もう飽きたようです☆嬉しいです! / 詩織 ( 2001-09-05 20:46 )
おおお?!侍とはまたかっこええやん!22歳。。。おいしいわん。。。しいちゃんの息子はんはわてがもろたき! / ひよこ@怪盗ルパ〜ン ( 2001-09-03 22:33 )
ぼくは今、牧場とJリーグのチームのオーナーをやってますよ〜。(笑) るんるんらんらん♪ / よっちん ( 2001-09-02 04:07 )
侍の次は、勇者かレーサーか。パイロットにもなれるしね。小学生の頃の夢は、トラックの運転手だった自分。変った夢だったけど、まだなっていない。 / テツ ( 2001-09-01 23:40 )
息子さま大丈夫かしら・・・?今日はゆっくり出来ますね。 / とんぼ ( 2001-09-01 23:17 )
PAOさん☆うふふ。。万事うまくいったがちや!ええ作戦かもしれんね☆ / 詩織 ( 2001-09-01 22:24 )
バンドラちゃん☆なんか。。今度はプロレスラーになりそうな気がしてきたちや!投げ飛ばされたらどうしょうか?(笑) / 詩織 ( 2001-09-01 22:22 )
JAIちゃん☆そうか〜!ダンナさまも信長に。。(笑)男って。。夢中になるき、見よったら面白いちや☆ / 詩織 ( 2001-09-01 22:21 )
飽かぬなら飽くまで待とう戦術が信長に勝った訳ですね。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-09-01 22:06 )
あはははは^^ オトコは侍になりたいだなんて・・・・さっすがしいちゃんの息子ちゃま^^  / パンドラ ( 2001-09-01 22:04 )
おー、ダンナの好きなゲームやき、うらやましい。…土佐言葉、難しい(笑)。 / JAI ( 2001-09-01 22:02 )

2001-08-30 しいちゃんピンチかも。。

今夜の食卓で。。ちょいとケンカをしたき。。

もしかしたら明日から。。ネット時間が大幅に削減されるかもしれん。。

しいちゃんちの息子がね。。PC用のゲームを買うたがよ。。

それが明日宅急便で来るがやと!

しいちゃんのPCは、実は息子のもんながよ。。まだローンも払いゆうし・・。

ふたりで言い合いしよったら、かみなりおやじが怒って

「もう!PC壊しちゃる!ふたりともするな!」言うてすごい剣幕なが。。

あんな怒った顔を見るがは。。久しぶりやったき。。しいちゃん、かなりビビっちゅう!

お茶碗洗いながら。。ちょっと泣いた。。

息子が。。「時間決めてしょうな!」って言うてくれたけど。。

あの男!ゲーム始めたら絶対にハマルがやき。。子供の時からそうやったき。。

だから・・しいちゃん・・ちょっとだけ諦めたきね。。

ここの日記もしばらく書けんかもしれんけど。。。。

しいちゃんのこと忘れんとってね。。

「つっこみ」もみんなのところに行けんかもしれんけど、許してね。。

ただひとつ望みながは。。

しいちゃんの息子は、しいちゃんによく似ていて。。

熱しやすくて醒め易い!がよ。。。

だからちょっとだけ期待しゆうきね。。はよう!飽きてくれたらええけどな。。。

明日は明日の風が吹く。。しいちゃんは、この寂しさに耐えるきね。。

息子は22歳。。。しいちゃんにどうしてこんな年の息子がおるがか。。

しいちゃんにもわかりません!!



落姫しいちゃん。。。大ピンチの巻

先頭 表紙

みなみちゃん☆ありがとございますぅ!嬉しいのですぅ!今夜は出現できたきね☆ / 詩織 ( 2001-09-01 21:31 )
よっちん☆はっぴいばすでい♪今夜はバッチリやきね☆るんるんらんらん♪よっちんのお誕生日だ〜い☆ / 詩織@母さん ( 2001-09-01 21:28 )
とんぼちゃん、なんとか今夜はゲットしたき〜!やったぜ☆ / 詩織@ありがとね ( 2001-09-01 21:25 )
うんうん、忘れたりしませんよう。ちゃんとひまークして待ってます♪ / みなみ ( 2001-09-01 16:30 )
おはようございます〜。 パソコンは使えそうですか? ぼくなんかでよかったら、ぜひ息子にしてくださ〜い。(笑) / よっちん ( 2001-09-01 06:04 )
楽しみの時間が減るのは悲しいね。待ってるからだいじょうぶですよ〜〜〜♪ / とんぼ ( 2001-09-01 00:06 )
よっちん、はじめまして〜!(ん?)ありがとね。。ほんと、よっちんは優しいなあ。。うちの息子ならよかったのになあ。。 / 詩織@お母さん ( 2001-08-31 08:18 )
PAOしゃん☆うふふ!そうだね!いいかげん早起きだけど、もっと早く起きるきね〜☆やるぞ〜! / 詩織@毎日居眠り ( 2001-08-31 08:15 )
テツさん☆そうだよね!きっとすぐに飽きるよね!毎日見に来てくれてありがとね。。なるべく書くね☆ちょっとだけ期待しよってよ! / 詩織@がんばるき ( 2001-08-31 08:14 )
JAIちゃん、ありがと☆うん!早く飽きて欲しいのだ。1週間が勝負なのだ(笑)辛抱するきね。。 / 詩織@会社もあるし ( 2001-08-31 08:10 )
バンドラちゃん!うん。。ちょっとだけ信じて、我慢するきね。。案外早く飽きるかもしれないしね。。うん。。 / 詩織@会社 ( 2001-08-31 08:08 )
気にしないでください!! 毎日来られないくらいで、忘れたりしませんよ♪ 待ってますから、また気軽に戻ってきてくださいね☆ / よっちん@はじめまして ( 2001-08-31 02:37 )
明日からは早寝早起きで、みんなが寝てる時間に活動するのだ。 / 遅寝遅起き人(PAO) ( 2001-08-31 00:13 )
そうっか・・・最近そういうところが増えてきたな〜。寂しいよ。でも、毎日見に来る〜っ。余談ですが、PCゲームは飽きやすいものだと思います(経験談) / テツ ( 2001-08-30 22:44 )
時間決めてしような、といってくれる息子さんは優しいと思います。…でも早く飽きてくれたらもっと嬉しい>こら(笑)。私もいつでも待ってますよ♪ / JAI ( 2001-08-30 22:29 )
しいちゃん!・・・・しいちゃんの息子ちゃんだもん。とってもやさしいって知ってるもん。ダイジョブ^^ いつだって、ちゃあんと待ってるよ^^ / パンドラ ( 2001-08-30 22:20 )

2001-08-28 しいちゃんは方向音痴の巻

およよ。。気が付けば、6日もサボってしもうたがやね。。

土曜日から、しいちゃんの「彼女」が遊びに来てくれたがやき〜!

ダイエットは放棄したき、ちょっとかっこ悪い姿やったけど。。

空港で彼女に逢うた時は、ルンルンやったちや!

空港から二時間半かけて、やっとお家に帰りついた。

それから彼女とホテルへ行こうとしたがやけど。。

しいちゃんは。。。。。。ホテルの場所がわからんようになってしもうた。

焦るしいちゃん。。不安そうな彼女。。

なんとかホテルを見つけて、チェックイン!わ〜い!ふたりでお泊りや〜☆

その夜は万事うまくいき、美味しいものをいっぱい食べてビールを飲んだ。


明くる日。。しいちゃんは彼女を「四万十川」へ連れて行ったがやけど。。

一度クルマから降りてしまうと。。しいちゃんは自分がどっちの道から来たか

わからんようになる人ながよ。。彼女にバカうけ!

結局、助手席の彼女に教えてもろうて。。次は海へ行くことが出来ましたとさ!

その夜は「ビヤホール」へ行こうとしたがやに。。ホテルから出たら。。

「ビヤホール」がない!前の晩にちゃんと確かめちょったがやに。。ない!

焦るしいちゃん。。早く生ビールが飲みたい彼女。。しばらく歩いてやっと見つける。


そして明くる日。。しいちゃんは彼女を「四万十とんぼ公園」へ連れて行こうとしたけど

道が。。道が。。わからん!看板があるはずやけど。。ない!ない!

結局。。彼女が、道端に停まっていたトラックのお兄ちゃんに聞いてくれて。。

やっとたどり着いたがや。。(あの兄ちゃん、ええ男やった)

しいちゃんは。。この町の住人ながやけど。。情けないひとながや。。

けんど、彼女にバカうけで。。笑い転げた3日間やった!めでたし。。めでたし。。


↓「とんぼ公園」のモニュメント


先頭 表紙

ネコさん☆ネコさんのオフ会も楽しそうだったね。。いい女はいなかったかしら? / 詩織 ( 2001-08-29 21:55 )
ほんとに楽しい三日間だったみたいですねぇ。ええ男にも会えたし…。 / ネコさん ( 2001-08-29 10:21 )
PAOさん☆それは私も同じこと〜!未だに迷っているのだ(笑) / 詩織 ( 2001-08-28 23:50 )
とんぼちゃん☆ありがとう!「とんぼ公園」はとんぼちゃんがいっぱいいるんだよ☆いつかきっと来てね☆ / 詩織 ( 2001-08-28 23:49 )
JAIちゃん☆そうそう!ディドの噂もいっぱいしたのだ。。早く暇になってくれたらいいなあ!アッシー君にゲットするのになあ。。マジでいい男なのね? / 詩織 ( 2001-08-28 23:48 )
道で迷うくらいならまだいい。私は人生で道を見失うことがたびたび。へへへ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-28 23:42 )
楽しければそれでいい。 / とんぼ ( 2001-08-28 23:20 )
ディドもなかなかいい男ですよ♪今度アッシーにさせたらいかがでしょう。>勝手に人を引き合いに出したりして(笑)。 / JAI ( 2001-08-28 22:42 )
がはは!こういうことはスバヤイのだ☆明日にでも名前を調べておこう!「東川商店」に知っているおじさんがいるのだ。むふふ。。 / 詩織 ( 2001-08-28 22:34 )
え〜っイツノマニ(爆)・・・さすがはしいちゃん^^ 早くもう1回四万十川へ行かなくちゃ〜(なんちゃって) / パンドラ ( 2001-08-28 22:13 )
んだね☆いい男だったから。。会社の名前チェックしといたぞ!「東川商店」であった。。覚えておこう! / 詩織 ( 2001-08-28 22:03 )
ほんま、あの兄さんエエオトコやったわ・・・やさしそうで。とっても。でも、しいちゃんのほうが何倍も大好きよ^^ / パンドラ ( 2001-08-28 21:58 )

2001-08-22 やばいっすよ〜!

お風呂上りに体重を測ったら、な、な、な、なんと!4キロもデブっちょたちや!

週末には彼女とデートやというのに・・やばい!やばすぎるちや!!

そこで・・しいちゃん『にわかダイエット』に挑戦することにしたき〜!

今夜は・・ご飯粒を抜いたきね!ううう腹減った〜!

それからお風呂で『塩もみ』したき!どこらへんか?ってそんなこと言えんけど・・

今は、ウエストを紐で縛っちゅうき!(カ・イ・カ・ン)

こうしていかなる食物も食べれんようにするがや!

これは昔からの『しいちゃん法ダイエット』やよ!

まあ・・2キロはすぐに痩せるき!

ほんとは・・ちょっと恋でもしたら、すぐに4キロ痩せるがやけどね・・

しいちゃん人妻やき・・・したらいかんちや!!

週末のデートには、ばっちし決めんといかんき!

しいちゃん。。明日も。。頑張るきね〜〜〜!

しかし・・・・腹が減った。。。。。



落姫しいちゃん。。。ダイエットの巻

先頭 表紙

ひよこちゃん、がはは・・三日でやめちまっただ(反省)真似しちゃだめよ。。いっぱい食べて元気でいなくちゃ☆ / 詩織@サボリ中 ( 2001-08-28 15:13 )
米粒抜きダイエットはきくよね。あたしもがんばらねば。。。 / ひよこ ( 2001-08-28 00:20 )
とんぼちゃん☆しっとり海苔の「高菜おにぎり」が食べたいよ〜〜! / 詩織 ( 2001-08-23 23:47 )
私はしっとりのりが好きですぅ〜。 / とんぼ ( 2001-08-22 23:20 )
カノジョ〜!ヘ〜イ!しいちゃん痩せるあるね!2キロだけであるね〜!倒れないから心配しないでね〜!しかし。。週末に美味いものいっぱい食べたら、また元に戻るね〜!(笑) / 詩織 ( 2001-08-22 23:00 )
ううう悪魔め。。呪ってやる。。今すぐ買って来い!「マグロおにぎり」を!! / 詩織 ( 2001-08-22 22:58 )
しいちゃん、ゴメンネ・・・・・・ダイエットできてへん・・・・・(爆) 倒れちゃいやだから、たくさん食べてね。オネガイ。 / カノジョ ( 2001-08-22 22:47 )
最近はコンビニのマグロのおにぎりおいしいわよ。 / 食欲をかきたてる悪魔 ( 2001-08-22 22:18 )
おにぎりが。。食べたい。。 / 詩織 ( 2001-08-22 22:00 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]