himajin top
★ひまじんネット同窓会参加中★しーの。の「3歩進んで2歩下がる的雑記帳」

ちょっとハンドルネーム変えてみました。
ハンドルネーム占い大吉ヽ(^o^)丿
smapとピカチュウとキティちゃんを愛するしののつれづれ文章です。

counter

本日:

昨日:

☆つれづれなるままに勝手にすきなことやものについて書いてますやっております。最近いろんなところのブログサービスに手を出してまして(笑)ここではちょっとまじめな社会ネタを書いているつもりですm(__)m
いまは”映画「誰も知らない」の感想”こちらです

お出かけ&日常ネタShino。の滋賀探訪
育児日記Shino。の育児日記
ピアノ&パソコンレッスン日記Shino。の3歩進んで2歩下がるレッスン帳
化粧品のレビューShino。のびゅうてぃ大作戦
SMAP&芸能ネタShino。とSMAPの素敵な日々


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-13 すいーとでぃ
2001-12-10 バースデイオフ会♪
2001-12-10 バースデイオフ会2
2001-12-08 この日に誕生日を迎えるあなたへ
2001-12-06 色々あるんだけど・・・2
2001-12-04 ねたがない・・・
2001-12-02 (祝)内親王誕生
2001-12-01 (祝)ADSL開通
2001-11-29 かいもの
2001-11-27 若者たち


2001-12-13 すいーとでぃ

甘〜い日、で何を想像されますか?

彼氏とのあまーい日々?

いやいや今回はお菓子の話です。
実は今日はお菓子もりだくさん、の日でした。

会社の人がゴルフの景品で商品券があたったらしくそれを元手にシュークリーム
前に書いたことがあるヴィタメールのです、を買ってきて皆で食し、

Kiさんの出張のお土産、取引先からのお歳暮2種類(せんべいとみかん!!!)
Kaさんからのきまぐれの差し入れマールブランシェのミニチーズケーキ。

こんなんではまたふとちゃう。
最近お菓子三昧だからなあ。
スタバのカフェモカも飲みたいのに、、、、
なんか我慢しないとね。

でも、なぜか今日体重を量ったら、減ってた。
がんばろ、年明けにはあと1.5kg減らすことを賭けてるんだ
もし出来ないと他の2人とにご馳走しないといけない。・・・・

ああ、でも年末はだめだなあ・・・・
美味しそうなものいっぱい・・・・・

先頭 表紙

お歳暮減りましたなあ。年々減ってくる、虚礼廃止でうちも贈ってないからね、でも一言。お中元お歳暮のお菓子はおいしいんだよー / しの ( 2001-12-17 21:52 )
甘いといえば、お歳暮ですよねー。僕の会社の引き出しの中も、甘いものだらけです。 / ほっしー ( 2001-12-17 01:06 )
まさやんさま。最近サボってるのになぜか体重計に乗ったら前より500g減ってました(減ったうちに入らないか) / しの ( 2001-12-17 00:23 )
最近本当にサボってます。別にネタがないわけじゃないけど、精神的にしんどくて。 / しの@ログインもまだ ( 2001-12-16 23:34 )
拙者も減量しなければ。。。目標3キロ減! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-15 16:00 )
美味しい一日だったのね〜。私も最近ネタ不足でやっとこ更新してますよ。別にムリして更新しなくても・・・っとも思うんだけど休むとそのままひまじんからサヨウナラしちゃいそうで怖いのだ / まるるん。 ( 2001-12-14 10:45 )
ここんとこ仕事が忙しくて、しかもPC見続けて家にかえってひまじん更新する元気がなかったの、で、じーさんばーさんネタもちょっと元気が出ない。のでちょっと今日はいやなことは忘れていいことネタです / しの ( 2001-12-13 22:12 )

2001-12-10 バースデイオフ会♪

東京さ行って来ました。
くみこさんと言う方が管理人をされているサイトで、バースデイオフ会をすると言うことだったので、行ってみました。
関西でもオフ会をするっていう告知をしてるサイトがあってかなり迷ったんですが、
母方のじーちゃん、ばーちゃんの具合がどうもよろしくないのでお見舞いをかねてと、一度例の事件の現場を見に行こうと思って、遠征してまいりました。
とりあえずオフ会。
渋谷のとある中国料理店で12時前からなんと3時ごろまで行われました、
そのあと『馬耳東風』散歩なるものもあったのですが私はその↑の事情で不参加でした。
総勢20名ほど、個室だったんだけど円卓2つで、下は高校生(♂)から上は???な方まで吾郎ちゃんのファンのかたがたばっかりで大盛り上がりでした。
私オフ会なるもの本当に本当に始めてて緊張いたしました。
だって、まあ管理人さんは名前はフルネームで連絡があり携帯の連絡先も書いてあったけど、、、、よく考えたら、会う人のこと何もしらんじゃねーか。
HNで呼び合ってるしさー。逢えるかどうかも不安だったけど、待ち合わせ場所できょろきょろしてたら、声をかけてくださった方がいてほんと助かりました。
約束の5分前に行ったけど、それらしき人がいなかったのでびびりましたよー。皆さん時間ぴったりには集合したんだけど。
で、席なんかはオフ会初参加の方も結構いたんでくじ引きで決まりました。
で、管理人さんのお隣で、これまた緊張いたしました。
で、やっぱりHNで呼び合うからほとんど素性が不明でした(~_~メ)住んでるとことかはお互い言い合ったりしてたけど、不思議と違和感なかったなあ。いっつもBBSの書き込みとか見てておしゃべりしてる気分だったから。変な感じ。
で、幹事の方がスペシャルプレゼントを用意してくださってて、そのプレゼントみていっせいに『わー』なんて歓声があがったして、(ちなみに○日新聞の勧誘用クリアファイルでした)緊張したけど楽しいオフ会でした。周りにスマ友さんがいないせいもあって吾郎ちゃんについて語る場がネット上(文章)しかなくってね、会話できて共通の話題が合って楽しかったなあ。お母さんの影響でごろちゃんファンになった男子高校生がこられてたのはびっくりしたけど、(しかもなかなかチャーミングなかた)てか男子でごろちゃんファンにお会いしたのは初めて。だった。
というか、BBSでみてるせいか昔から知り合いみたいな感覚だった皆さんもじつは初対面だし、そのごろちゃんファンって私の知り合いにいないわけで、みーんなお初だったのさ。

 ごろちゃんにやらせたい役の話になったときにみなさんぽんぽん文学作品が出てくるのはびっくり私実は『嵐が丘』すら読んだことがない・・・・・(話を聞いて買ったけど途中で挫折)結構教養高いのね・・・・・

ただ、やっぱ帰ってきて思ったのは
『関西弁のほうがらく〜』
東京のかたがたと会うとつられて向こうの言葉になるんだけど、楽なのは関西弁。違いはないのだがね、、、、東京言葉が嫌いなわけじゃないし無理してあわせてるわけではないのだけど。英語ぺらぺらで夢も英語で見ちゃうような人が日本語のほうが楽ちんって言うのとおんなじ感覚なのかしら。

そーいやー大阪ドームの盛り上がり方についても言われてましたわ。ステージに近いほうが盛り上がってないって。そういやそーだわねー。個人的には大阪城ホールの頃が懐かしい。あれぐらいの箱のほうがあってるの様な気がするなあ。東京だと武道館。
ドームはなんかスタンド席の後ろだとビデオコンサートみたいだしさー。

先頭 表紙

まるるん様。標準語じゃなくても私結構うつります。博多べん。北海道弁その他もろもろ。テレビドラマでも移るぐらいです。 / しの ( 2001-12-13 22:04 )
私はオフ会ってまだ未知の世界なんだけどこんな感じなのね〜。楽しそう。標準語ってうつっちゃうんだよね。 / まるるん。 ( 2001-12-11 10:24 )

2001-12-10 バースデイオフ会2

オフ会の数時間前、例の事件現場の近くへも行ってきました。
朝だったんで、人もまばらだったんだけど、あそっこって駐車禁止なんだよね?
その朝も何時から止めてあんだかわかんない車がいっぱいありました。
ってか、止めてもまだ2車線あるのね。ちゅうと半端な道幅だわ。
私の知ってる限りでは、この辺にはそんな中途半端な道はありません。
あれじゃあ止めたくもなるけど、あんな状態でよく止める場所があったわねえ。
場所見間違ってるのかなあ?
それと、会社の本社勤務の人で原宿にすんでる人がいるんだけど、
その人がこの間京都観光したらしいんだけど、すっかり京都ファンになっちゃったんだけど、それも判るような気がした。
わたしって結構いいところに住んでるのね。ははは自慢になっちゃった。

--------------------------------------------------------------
まあ何も脈絡もないレポだわ。JAIさんごめんね。感じが伝わりそうもないわ。
ま、日記ってことでご容赦ください。

じーさんばーさんのはなしと、その他はまた明日にします。

先頭 表紙

JAI様。じつは結構悩んだんです。ひまじんにも”ざつぶん”を書いてらっしゃる方がいて(ってもちろんご存知ですよね)そっちも楽しそうだし、今回は爺ちゃんのお見舞いもしたかったんで東京さ行って来ました。 / しの ( 2001-12-13 22:03 )
ぽん様そうなんですか。やっぱ魔がさしたのね。ちょうど1台分のスペースがあったのね。気持ちは判るけど、、、最近早く復帰せーと大阪弁で叫びたい衝動に駆られます。 / しの ( 2001-12-13 22:01 )
楽しかったのがわかりますよん♪でも、私の予想は外れました。関西だからあっちだと思ったんですけどねえ(笑)。 / JAI ( 2001-12-11 16:23 )
ずーっと前、(たぶんスマスマ)ごろちゃんが「縦列駐車、すごい上手いよ。すきまを見つけたらすぐ入って買物とかしちゃう」というようなことを言ってたのを今さらながら思い出しちゃった。ああ、自信があったからこそ…なのね。。。でも、復帰は近いね★ / ぽん ( 2001-12-11 10:03 )

2001-12-08 この日に誕生日を迎えるあなたへ

Happy Birthdya to ごろうちゃん。
もう28歳なんですね。
男の人は誕生日をどう祝うかわからないけど、
私が、20才を過ぎ「もう誕生日こなくていい」と思い始めた頃、
誕生日についてこんなことを言う人がいました。
『誕生日は自分が生を受けたこと、そして今まで無事生きてこられたことを感謝する日であり、次の未来への出発の日だよ』

なるほどなーとおもいませんか?
この言葉を下さったのはあなたと同じ、
12/8生まれの人。

私からあなたへその言葉を贈ります。

そして、お誕生日おめでとう。あなたは私のことは知らないかもしれないけれど、私の幸せの一部になりつつあります。
いつも幸せをくれてありがとう。
これからあなたの好きな冬が始まります。
いまは冬眠の時期。春になったら蝶になり羽ばたこうね。
早く春がきますように。

先頭 表紙

JAI様。想像はあたってましたか? / しの ( 2001-12-11 00:01 )
まさやんさま。ジョンレノンの命日でもあるらしいです。テレビでやってたような。 / しの ( 2001-12-11 00:01 )
ぽん様。今年はもうすぐ終わりだけど2002ねんは飛躍の年になるとよいですね。 / しの ( 2001-12-11 00:00 )
まるるんさま。楽しんできました、↑うまく伝わってるかな。早く出て来いごろうちゃんってね / しの ( 2001-12-10 23:59 )
オフ会の話聞きたいな♪私の想像ならあそこだと思うんだけど…。 / JAI ( 2001-12-09 23:20 )
日米開戦記念日で御座るな。。今年もあと僅かで御座る。。たたたたたたたた。。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-09 21:17 )
ごろちゃんの28歳、いい1年になるといいなー。ほんと活躍して欲しい。オフ会、楽しそうですね。 / ぽん ( 2001-12-07 13:06 )
どんな人でも走り続けていたら辛くなる。休息時間または充電期間ってのが必要になるのかもしれない。蝶ちょとの再開楽しみだね。明日も楽しんできてね〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-07 01:12 )
明日の夕方から東京へ行きます。あるサイトのバースデイオフ会出席。オフ会なんてほんとのほんとに初めてでちょっと緊張してます。 / しの ( 2001-12-07 00:39 )

2001-12-06 色々あるんだけど・・・2

色々あるんですけどなんとなく、眠くて頭が働かない。
ので今日もお休み。

精神的にも肉体的にも疲れました。
たぶん来週になったら復活すると思います。

みなさんおやすみなさーい。

先頭 表紙

まるるんさま。温かいお言葉有難うございます。↑でゲンキになれればいいなと思ってます。 / しの ( 2001-12-07 00:43 )
元気になってからでいいですよ。ムリしないでね。 / まるるん。 ( 2001-12-06 10:51 )

2001-12-04 ねたがない・・・

明日は東京へ出張。
今日は面白いことも世間に言いたいこともなかった。
腹たつことは山ほどあるけどね。。。


もうねなきゃ・

先頭 表紙

りゃん様。会社のねことなのよ、事情はわかるし我慢できないわけでもないけどむかつくことが多いの最近。 / しの ( 2001-12-07 00:42 )
まるるんさま。ムーンゴーレットではダメ? / しの ( 2001-12-07 00:41 )
ぽん様虎ノ門のビルで半日を過ごし、新橋でお食事、で8時過ぎには帰りの新幹線のなかでした / しの ( 2001-12-07 00:40 )
何腹の立つ事とは?寝てリフレッシュして下され / りゃん ( 2001-12-04 20:53 )
お土産は月餅にしてね♪ / まるるん。 ( 2001-12-04 13:20 )
銀座方面にはいらっしゃるのかしら?お仕事がんばってねー。 / ぽん ( 2001-12-04 10:38 )

2001-12-02 (祝)内親王誕生

2日つづけておめでたネタです。
昨日私が必死でADSLと格闘してるときにお生まれになったそうです。

なにわともあれよかったっす。

べつにどっちでもいいじゃん。本当によかったねえ。
で、スウェーデンだっけ憲法(?)変えて女性が皇太子がなんだってねえ・
で、今の皇太子の映像が出てたけど

けっこういけてるじゃん。

あんな人だったらいいよ。

ていうわけで、内親王のお健やかな成長をお祈りします。

*で、恩赦ってことで、吾郎ちゃんの映像解禁って、ね。わー恩赦で犯罪者みたいだー(笑)反省、はんせい。

先頭 表紙

みなみさま。天皇が男子じゃないといけなくなったのは明治以降。100年やそこらの伝統や歴史にこだわってたんでは21世紀の時代に乗り遅れますよっていいたいですね。 / しの ( 2001-12-04 01:55 )
まるるんさま。ゲンキが一番。家族が幸せならそれでいいですよね・ / しの ( 2001-12-04 01:53 )
まさやんさま。この際なんでもあり有です。がんばって交渉なさってください、 / しの ( 2001-12-04 01:52 )
あみ様誕生日近いんですね。吾郎さんは8日ですよ。(関係ない?) / しの ( 2001-12-04 01:52 )
JAI様。弟の話によれば主に選挙違反とかそういうやっぱり若干特権階級っぽい人みたいです。その辺やっぱりいろいろ矛盾があるようで。。。。 / しの ( 2001-12-04 01:51 )
テレビで政府のお偉いさんたちが「皇室典範の変更については伝統や歴史を考え合わせて慎重に」と言っている。その一方、「女帝の誕生は問題なし」なんてことも言ってる。ならさっさと典範書き換えたっていいじゃんよー。なんて思うんだけどな。なんか矛盾してる気がするですよ。 / みなみ ( 2001-12-03 21:39 )
元気だったらそれでいいやん。何度も雅子様の歳を言うな!結婚から何年目とか言うな!2年前には悲しいことがなんて言うな!今のおめでたいことだけ伝えてくれればいいんだよ。 / まるるん。 ( 2001-12-02 22:38 )
おお!1111ゲットだ〜! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:39 )
拙者のお小遣いも恩赦であげてくれ〜! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:38 )
私密かに、同じ誕生日を期待してたの・・・。 関係ないんだけどね・・・^^; ふぅ〜っ。  / あみ ( 2001-12-02 19:48 )
そういえば恩赦ってあるのかな?あんまり悪人を世の中に出さないで欲しいなあ。反省してる人たちならいいけど…。 / JAI ( 2001-12-02 17:31 )

2001-12-01 (祝)ADSL開通

本日ADSL開通いたしました。

ふふ。思ったより簡単でした。

これからコード関係を整理して、パソ子さんを所定の位置へ戻します。

今日のひまじんねたは
もうしばしお待ちを。

先頭 表紙

みなみ様。そうですね。本当にさくさくって動きますし。 / しの ( 2001-12-04 01:50 )
りゃん様。最近PCに当てられる時間が真夜中しかないのです・・どうして一日24時間なんでしょう・・・ / しの ( 2001-12-04 01:49 )
まさやんさま。このPCほとんど友人作なんですけどね。私は作るといっときながら横でぼーぜんとしてました。 / しの ( 2001-12-04 01:48 )
ちなみに私もニフティ。 / しの ( 2001-12-04 01:47 )
ぽん様。ご心配なく。私の場合自作で最初にNICを入れ忘れてたんで、PCのカバーをあけたり、カードをしたりが力が要ったので。通常の市販PCなら最近はのっけからNICがついているはず。ノートはやり方わからないけどもっと簡単だったと思いますよ。 / しの ( 2001-12-04 01:46 )
開通おめでとう!! これでひまじんライフもさらに充実かな? 私はナンダカンダと4日もかかりました……(笑) / みなみ ( 2001-12-03 21:40 )
開通おめでと。ADSLじゃ画像、音楽、ロングメ−ル等沢山できるじゃん! / りゃん ( 2001-12-03 00:06 )
自分ですることって大事だね。お疲れさま! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:37 )
そんなに力仕事なんだ。どーしよ。いま、にふてぃに申し込み中なんです。 / ぽん ( 2001-12-02 15:07 )
まるるんさま。そう自分で全部セッティングしたんですけど、やっぱあれは力仕事。男手がいります。(私の場合は自作のデスクトップPCだからなんですけど・・・) / しの ( 2001-12-02 13:29 )
minami様CATVいいなあ。友達は数年前からそれで家に遊びに行ったとき体感して本当はそっちにしたかったんだけどなあ・・・・・まだCATVは着ていない。実はテレビ東京系の番組もあんまり見れない・・・・ / しの ( 2001-12-02 13:28 )
いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜もうそれしか言えないよん。いいな〜・・・。 / まるるん。 ( 2001-12-01 17:31 )
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ ネットに居る時間が増えちゃいますね〜☆ / minamin♪@CATVです〜☆ ( 2001-12-01 17:17 )

2001-11-29 かいもの

昨日めがねを買いました。3個目です。

今日多分PS2を買いに行きます。DVDもかいます。

この間スーツを買いました。

ジャニーズワールド第3巻と第6巻を(SMAPのビデオ)を古本屋(?)で買いました。

『馬耳東風』2冊目も買いました。

ADLSも週末には入るのでその機械も買いに行きます。

そう言えば指輪もかいました(サイズ直しに出しているのでまだ手元に来ていない


最近たくさんお金を使い過ぎかもしれません。

吾郎君のせいではありません。

でももしかしたらストレスのために金遣いが荒くなってるのかもしれません。

まあいっか、来週にはボーナスが入るから・・・・・・

祈・ショックを受けるほど下がってないことを(笑)

先頭 表紙

りゃん様。じつは。。。。11/29に買ったのにまだ見てません。。。。。。。 / しの ( 2001-12-02 13:27 )
ぽん様。iMacってかわいいんですよね。好きなんだけどいつのまにやらWINユーザーの私です。 / しの ( 2001-12-02 13:26 )
まるるんさま。本当は光通信(CATVの)でやろうと思ってたんですけどなかなか線が届かないので今回は妥協しました。 / しの ( 2001-12-02 13:25 )
minami様わたしもPS2値下げのニュースを見たもんで買いました。PSも使えるしね。 / しの ( 2001-12-02 13:24 )
DVDいいないいな〜。俺はまだまだCD・・ / りゃん ( 2001-11-30 18:49 )
私もやっとiMacを買いました・でも、箱を部屋に置いておいたら早速母に捨てられてしまい、ちょっと心配。私もスマップビデオ買おーっと。 / ぽん ( 2001-11-29 23:18 )
ADSL・・・・はぁ〜。うらやましい・・・早く来ないかな〜。 / まるるん。 ( 2001-11-29 22:14 )
PS2値下げするから欲しいな〜DVDプレーヤーにもなるんだもんね〜☆バイト見つけたら買おう〜(涙) / minamin♪ ( 2001-11-29 19:03 )
JAI様お早い突っ込みありがとうございます。えーDVDは去年のスマコン(結構いい場所で見れたので買うつもりなかったけど、もう一度赤いコートの5人を見たくて購入予定)と『催眠』(昨日○伊国屋で見つけた)かなあです。 / しの ( 2001-11-29 18:40 )
私は去年のスマコンのDVDと踊る大走査線(もちろん年末)のDVD持ってます〜♪しのさまはナニをご購入? / JAI ( 2001-11-29 18:32 )

2001-11-27 若者たち

今日、駅でタバコを吸ってる人がいました。
別にあの喫煙場所ってわけでもなかったんだけど、まあ似ような所だったから構わないさ。
でも。なんとなく高校生ぽかったんだよねえ。
制服着てたようなきがする。気のせいかな。
その時は堂々と吸ってたし、サラリーマン?と思ったけど、あれ、どうだったんだろう。
明らかに未成年でタバコ吸ってる人みてもとがめられない私が言うのもなんだけど

制服でタバコは、しかも公衆の面前で吸うのはよくないんでないかい?

最近の若者はって年でもないけど、少なくとも私らが高校生の頃は人目につかんところでやってたぞ。一応悪いことしてるって認識あったし。今の子は女の子でも恥らいなく電車で化粧してるし。私らの頃はそんなことしてたら「顔洗って出直してこーい」といわれてた。

まあ校則が厳しかった時代だからあまーいうちの高校でもそんなんだった。

化粧と言えば、前にうちの母がトイレで化粧してる女子高生と出会ったそうだ。
で、一言
「あんたたちねえ。そんなうちから化粧してると早いうちからしみそばかすが出て伯母ちゃんみたいになるよ。」
といったら、母の顔を見て考え込んでいたそうだ。うちの母早いうちから働いてたせいもあって若い頃から化粧したり、ふざけてコーラで脱色したりしてたので、肌はまあ最近の手入れの成果もあってましだけど、髪の毛は結構悲惨なのだ。はげてるわけでないけど相当いたんでる。

百聞は一見にしかず。そんな言葉を思い出しました。

まあ、別にそのうち子供でも出来るようになったら改心するんだろうから構わないけど。
早死にするぞー・きっと。そうなんないうちに禁煙しましょう。

面と向かっていえない小心者のしのでした。

先頭 表紙

koeda様。私も上司がタバコすうとせきが出て、きっと嫌味なんだろうなと思いつつ。きっと体に悪いんだと「あかんべー」してます。 / しの ( 2001-12-02 13:21 )
みなみ様。隠れて吸ったからっていっていいわけじゃないけど、PTOは考えて欲しいですよね。 / しの ( 2001-12-02 13:17 )
タバコ弱いんですよね。PTAの集まりの後に行く喫茶店で、いつも花粉症さながらの苦しさ。鼻水、涙、のどの痛み。 親がそんなに吸っていて子供のためによくないじゃないかと、いつものど元まででかかっているんですけれどね。 / koeda ( 2001-11-30 22:37 )
そそ、私も中学生が吸ってるの時々見ますよ。隠れて吸えっちゅーの。うちの弟は高校時代タバコで停学くらってたなぁ。私にはタバコの美味しさはわからない。。。 / みなみ ( 2001-11-29 19:12 )
きさん。そう言えば高校の修学旅行のときトイレでたばこを吸ってるのを見つかって停学になってるやつがいました。私はのどおよび気管支と鼻が弱いので吸いたくても吸えません。高校のころはすごく吸ってみたかったんですけどね / しの ( 2001-11-29 18:37 )
りゃん様。禁煙してるんですか?禁煙してても吸いたいよーっときは○○レットをかんでみてください / しの ( 2001-11-29 18:35 )
JAI様。ちゅ中学生ですか?びっくりしました。 / しの ( 2001-11-29 18:34 )
JAI様 / しの ( 2001-11-29 18:34 )
まるるん様。そう素顔が一番。最近特にそう思います。ほんとうにおバカさん>高校生 / しの ( 2001-11-29 18:33 )
まさやーん様。本当は注意しないと行けないのかも知れませんが、今時の高校生って目つきが恐いのです・・・・ / しの ( 2001-11-29 18:32 )
minamin様。私もときどきみます。ほんとあきれますよね。 / しの ( 2001-11-29 18:30 )
タバコって、大人の匂い?高校の部室で見つかって、部室使用禁止になってたとこもあったよなぁ。(懐) / ( 2001-11-29 06:06 )
注意しようかな。「こら高校生が吸うな!たわけぃ!!」って・・。俺は人の事言えません吸ってたし。 / りゃん@禁煙2ヶ月と8日 ( 2001-11-27 19:43 )
私は多分中学生が道ばたで煙草吸ってるの見てます。でも注意できないんだなー。同じく心の中で早死にするぞ!と思ってる(笑)>いいのか。 / JAI ( 2001-11-27 13:31 )
タバコってカッコいいって思ってるのかな?少なくっても制服着たままってのはかっこ悪いんですけどね。お化粧も綺麗かななんてやってるのかもしれないけど高校生ぐらいは素ピンが一番いいのにね。綺麗なものに何でもベールかぶせてみえなくしちゃってるのね みんなオバカさん。 / まるるん。 ( 2001-11-27 07:45 )
ふーむ、拙者も注意出来ないな。。これではいかんのだろうけどな。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 01:12 )
この間、高校生のカップルが自転車に乗りながらタバコ吸ってましたよ〜しかも、女の子もですよ〜あきれちゃいますね。 / minamin♪ ( 2001-11-27 01:03 )

[次の10件を表示] (総目次)