himajin top
asariの「ヘンなエッセンス」

体重が減らない!!ピーンチ!!

春までになんとかしなくてはね。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-24 割引の謎。。。
2003-04-23 バトンタッチ。。。
2003-04-18 夜桜見物。。。
2003-04-12 楽しかった〜。。。
2003-04-11 大きくなったよ。。。
2003-04-09 ようやく。。。
2003-04-05 私のダイエット計画。。。
2003-04-03 下げ止まり。。。
2003-04-02 プリンプリン物語。。。
2003-03-29 学力低下。。。


2003-04-24 割引の謎。。。

今日買い物をしたら、そこのお店のカードのスタンプが全部うまった。

500円割引だ♪


そこの会計では、

全部売値で合計し、

税金5%をつけて、

そこから500円引いた。


???

税金って、実際の売り上げに対して払うものじゃなかったっけ?

500円割り引いた合計に対して5%上乗せするのが筋じゃないの?

税金つけてから500円引いたら、

私は架空の500円分の税金25円を無駄に払ってはいませんか?


素直に聞きました。

私「500円引いてから税金かけた方が安いんじゃないですか?」

店「恐れ入ります。このようなシステムになっていますので。」


システムって何が目的のシステムなんだろう〜。

それでも475円は安いからそこで引き下がって帰ってきました。


これでも私、レジの経験も売り上げ集計も経験あるんですけど。

う〜む理解できないぞ。

先頭 表紙

さにゃえもん様>>1円未満は切り捨てで消費税をもらうのが常なので、実際客からせしめた税額よりお国に払う税額の方が多くなるものなんですよね。25円、その穴埋めになっているのかしら〜。 / asari ( 2003-04-30 01:25 )
JAI様>>図書券やビール券はお金を払って買う券なので収入の扱いになるでしょうけど、この場合は収入の扱いにはできないハズです。架空の売り上げになってしまいますから。でもお店側はそれでもそうやって売り上げを計上してるのかもしれませんね。 / asari ( 2003-04-30 01:24 )
えもり様>>税がすでにかかっている状態で価格が決まっている物にさらにその価格に対して消費税を掛けるのはやっぱりひどいですよね。税金システムって怪しいものです。 / asari ( 2003-04-30 01:19 )
私は自営業だから年に2回消費税を納付してるんだけどさ、あれって頂いたものをきっちり算出するんじゃなくて決算の売り上げから算出するんだよね。 帳簿を楽にするためなのか? ・・・・やっぱり25円ぼったくりだな・・・・・むむむむむ。 / さにゃえもん ( 2003-04-26 00:46 )
図書券とかビール券とかと同じ、金券扱い、ってことじゃないでしょーか?図書券とか、そうですよね、たしか。 / JAI@お久しぶりでございます ( 2003-04-25 21:54 )
それはおいらも納得いきません。あと、ガソリンに消費税掛けるのが納得いきません!後者はどう考えても二重課税ですもの! / えもり ( 2003-04-24 23:45 )

2003-04-23 バトンタッチ。。。

今まで私が使っていたデジカメ。。。

FinePix2700(旦那のお下がり)。

重たいし電池はすぐになくなるし、

起動も遅くなってきた気がするし、

近頃旦那にブーイングしてました。(^^;


今日、旦那が渋谷に出かけ、

返ってきたら去る電気屋さんの派手な紙袋が手に。。。


開けてみたらばCyber-shot。

昨日の夜、CMを見た時に

「これがいいなぁ〜」

ってつぶやいたらそれになりました。


詳細は全然知らずに思いつきの一言だったので

ちょっととまどっていることもないではないですが。

今度はメディアドライブを使わずに

デジカメをカシャン!とクレードルにセットすれば

充電もデータの整理も可能な状態になります。

もっと小さくてもっと軽い物もあるんですけど、

このくらいの大きさで十分かも。

使い勝手の良さが一番ですんもんね。


というわけで、

さよ〜なら、FinePix2700。

今日の画像が君の最後の仕事だね。


先頭 表紙

さにゃえもん様>>今日も我が家は親がデレデレしていました。でへへ。。。 / asari ( 2003-04-30 01:18 )
うわ〜〜〜!! 見たことある寝顔だわ!! 赤ちゃんの寝顔って無条件に幸せだよね。 かわいすぎる!! 投げキッス〜♪ちゅう♪ / さにゃえもん ( 2003-04-26 00:48 )
電ボ屋様>>シ〜〜〜〜〜〜ッ!ココでは言わない約そ・・・(以下自粛)。 / asari ( 2003-04-24 23:20 )
ビッケ様>>もちもちしてスリスリしたくなりますよ〜。 / asari ( 2003-04-24 23:19 )
むっ、この赤ちゃんはワシの・・(以下自粛)。 / 電ボ屋 ( 2003-04-24 11:09 )
おっ!もしかしてこの赤ちゃんは!?ほっぺツンツンしたくなる〜。 / ビッケ ( 2003-04-23 23:48 )

2003-04-18 夜桜見物。。。

今日は満月でしょうか?


昼間、子供が寝てしまってお散歩に行けなかったので

夜お風呂に入る前にちょっと外に出てみました。

我が家の裏には

今の天皇のご成婚記念に植えられた桜があります。

だからもう樹齢も40年くらいになるのでしょうね。

八重桜かな?

ポテポテとした薄いピンクの花がた〜くさん枝にぶら下がって

街灯にぼんやり照らし出されていました。

空にはぴかぴか光る丸い月。

あんまり気持ちがいい空間だったので、

一度家に帰って旦那も連れ出しました。


親子3人で1本の桜をしたから見上げるだけの時間。。。

お酒のないこんなお花見もいいですよね。

先頭 表紙

kyo様>>子供は上をみないで足下ばかり気にしていました。影がおもしろかったのかな?(笑) / asari ( 2003-04-24 23:18 )
夢樂堂様>>近所ではチューリップが短い花期を終えようとしています。うまく見られるといいですね。 / asari ( 2003-04-24 23:18 )
電ボ屋様>>今日は梅雨みたいな天気だったで砂。五月晴れを早くおがみたいもので砂♪ / asari ( 2003-04-24 23:15 )
夜桜、いいですねぇ。親子三人で見上げる風景が目に浮かぶようです。にっこり。 / kyo ( 2003-04-18 23:16 )
桜の木が一本あるだけで場が華やぎます。実家にはヤマザクラ、今年はまだ見ていない。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 15:56 )
そろそろ葉桜もだいぶ増えてきて、五月にかけてさわやかな季節にさしかかって参りま砂♪ / 電ボ屋 ( 2003-04-18 12:04 )
今日、夏の虫が鳴いてました〜。じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!ってヤツ。 / asari ( 2003-04-18 00:36 )

2003-04-12 楽しかった〜。。。

オフに飛び入り。

子供が寝てしまったので

抱っこしてうろうろしているだけだったけど

みなさんの真剣な姿を見て

自分も気分はスポーツしてました♪

一度はボールに触ったので

「参加したもんね」

と小声で自慢していました。

ただのおじゃま虫だったのに

暖かく迎え入れてくださって

本当にありがとうございました。

早く2次会にも参加できるように

なりたいわ〜。。。

先頭 表紙

↓えもり様>>お返事遅れました。 この植物、よく近所を観察すると所々に生えていました。綿帽子までよく似ていますね〜。 / asari ( 2003-04-30 11:25 )
さにゃえもん様>>私もとってもうれしかったです。ぜひゆっくりお話する機会を持ちたいです。 / asari ( 2003-04-18 00:46 )
KATSUMI様>>おじゃましました。私に似なければそれなりにまともな運動神経を持っていると思うのですが。。。ご指導ご鞭撻の程を。。。 / asari ( 2003-04-18 00:45 )
チャンプルー様>>きっと自分が鼻が低いのでうらやましかったんだと思う(苦笑)。。。 / asari ( 2003-04-18 00:44 )
パンドラ様>>最近この子は「目で殺す」ことを覚えてしまったようで。。。(汗) またおじゃまさせてください。 / asari ( 2003-04-18 00:43 )
夢樂堂様>>ありがとうございました。次回は子供もボールを蹴られるようになっているといいな〜。 おじゃまさせてくださいませ。 / asari ( 2003-04-18 00:42 )
じゃむぽん様>>ホント楽しかったです。子供は最近お出かけに最適な時間によくぐっすり寝てくれるのでありがたいやら困ったやら。 夜遊べることはもう私はないかもしれませんね。 / asari ( 2003-04-18 00:40 )
電ボ屋様>>夢パン邸に今度集合しましょうか?(笑) いつか近い内にお会いできるのを楽しみにしています。 / asari ( 2003-04-18 00:38 )
おつかれさま! 素敵なご夫婦&BABYに会えてすっごくうれしかったよ! 今度ゆっくりお喋りしたいね。   / 一番ヘタなさにゃえもん ( 2003-04-17 01:36 )
先日は雨の中ありがとうございました。いつの日かお子さんとボール蹴りたいですね! それまで頑張ります(笑) / KATSUMI@適度に活動中 ( 2003-04-15 01:18 )
オイラの鼻ってそんなに特徴あるのかしら???今度聞いておいてくださいね!(笑) / チャンプルー ( 2003-04-15 00:34 )
お会いできて嬉しかったよ! 雨もようの空、実はちょっとあきらめていたから。 天使ちゃんにじっと見つめられて、どぎまぎしちゃった(照) / パンドラ ( 2003-04-14 23:50 )
飛び入り参加、とても嬉しかった。また、ぜしどうぞ。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-13 10:16 )
飛び入りオフ、参加できてよかったですね♪お子チャマは夢の中だったかああーーー^^;;二次会に参加できるのは、お子様が大きくなってから、となると、どのくらい先だろう・・・? / じゃむぽん ( 2003-04-13 09:33 )
ええなぁ。ええなぁ。私は仕事してました。 / 電ボ屋 ( 2003-04-12 23:09 )
昼寝して元気になった子供。家に帰ってから遊び相手してたらバテバテ〜。。。 / asari ( 2003-04-12 21:16 )

2003-04-11 大きくなったよ。。。

これ、どう見ても

たんぽぽ

です。(^^;

背後のブロック塀と比較すれば

大きさが判っていただけますでしょうか?


別の植物かなとも思ったのですが。。。

茎は直径3センチくらいありました。


ここにある花

全部が

綿帽子になったら、

それはそれで

かわいらしく見えるのでしょうか。


ナニゲに来年も楽しみになってたりします。


先頭 表紙

ああ〜ガキの頃よく見ましたよ、このたんぽぽらしき植物 / えもり ( 2003-04-22 21:28 )
kyo様>>そうですそうです。塀の向こうの方が地面が高いので排水できるようになってます。 / asari ( 2003-04-18 00:48 )
でかっ!!!  ところで、ブロック塀の下から2段目にある黒い穴はいったい…??? 排水用の穴? / kyo ( 2003-04-15 11:04 )
今日、初めて 自分で画像を加工してここに登録してみましたっ! う〜ん、私も大きく成長したもんだ。 / asari ( 2003-04-11 21:52 )

2003-04-09 ようやく。。。

今年の目標に

ぐぐっと近づきました。

「画像付きでメールを送る」


旦那にソフトとハードを用意してもらって

「マニュアルはサイトを覗いて勉強しなさい」

とのご指示。


ところがところが。

サイトをゆっくり覗いている時間がありません(泣)


仕方がないので

行き当たりばったりで画像を友人に送ってみました。


一度目は失敗。

でも二度目は成功。(^^*v





え〜と、どうやったらうまく行ったんだっけ???





マスターまでの道のりは

まだまだ先みたいです。

先頭 表紙

電ボ屋様>>ちっちゃい画像を携帯でやりとりするのには便利でいいですよね。 / asari ( 2003-04-11 21:54 )
夢樂堂様>>↑の日記、自分で画像を載せてみました。これから徐々に工夫ができるといいな。 / asari ( 2003-04-11 21:53 )
ワシの携帯(ジェイ本)だと、撮影した状態のまま「メールボタン」を押すとその画像が添付されたメールの画面になるので、あとはあて先などを呼び出せばよいという寸法。簡単でありがたい♪ / 電ボ屋 ( 2003-04-09 15:31 )
行き当たりばったり、これを試行錯誤といいます。頑張れ頑張れ。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-09 08:28 )

2003-04-05 私のダイエット計画。。。

実におおざっぱな私は(自慢)

実におおざっぱな計画を立てました。


スローガン「ワイルド&パワフル」


ムード作りにまず服装から。。。(^^;(←形から入るヤツ)


湯に黒にてカーゴパンツやキャップを購入。

これにTシャツを合わせれば気分はサバイバル♪

松の実の買いだめ。

これは去年の秋に試して基礎代謝アップに効果ありと実感済み。


そしてダイエットにストレスは大敵だから

睡眠時間を確保!(多少家事がおろそかになっても可)

食欲を満たす!(食事は満腹まで。その代わりお菓子はちょっとは我慢)

スパスパ人間学のサイトで復習!(気持ちがゆるまない努力を)

姿勢に気を付けて暇があればストレッチと深呼吸!


1日のノルマと言えるのは松の実20粒のみ。

あとは体をいかに気持ちよく動かすかということだけ。

これなら続くかな〜。


今日は寒いけど

もうこの寒さはこの春最後に違いないわ!

との判断から

はつらつ生活を頑張ります。


食事が十分に配慮できないのが難点なんだけど。

ま。とりあえずっていうことで。。。(^^;

↑結局自分に甘いんぢゃんっていうつっこみはナシにしてね。

先頭 表紙

kyo様>>思い出しました?? 夏に向けて心も体もリフレッシュ! 私、頑張ってみますね♪ / asari ( 2003-04-09 07:52 )
さにゃえもん様>>私は体重計に乗って笑っています。冷や汗かきながら。。。 まだまだ人生これからよっ!(←人生語る話題なのか?) / asari ( 2003-04-09 07:52 )
チャンプルー様>>体のバランスを整えるには姿勢の矯正と全身運動が一番よ! まずは目黒通りの競歩から〜♪ / asari ( 2003-04-09 07:50 )
綾丸様>>発散したい方法で発散できないのが難点ですが(笑)、とりあえず重い子供をしょって家事労働にいそしんでおります♪ / asari ( 2003-04-09 07:49 )
松の実、あぁ、忘れていたわ!買おう買おうと思いつつ…☆  / kyo ( 2003-04-08 22:55 )
うぅぅ耳が痛い・・・・私もダイエットしないとまずいっす・・・・・思いっきり食べまくってたら体重計が・・・・怖くて乗れない。 あぅあぅ。 / さにゃえもん ( 2003-04-08 00:58 )
扁桃腺で入院して痩せたのは良いんだけど、部分太りするようになっちまったぃ !!(涙) / チャンプルー ( 2003-04-07 23:33 )
食べるのはしっかり食べて、その分、発散させましょうね。 / 綾丸 ( 2003-04-07 17:04 )

2003-04-03 下げ止まり。。。

ここ8ヶ月間、

いくら食べても体重が増えなかった私。

それどころか少しずつ体重が減っているくらいでした。


でも、

もうその時期も終わったみたいです。

食べたら食べた分

体重に反映されてしまいました。


もう食べるのは

今までの量に戻します(泣)。。。


これからは

体重を落とすことは考えず、

「引き締め」の努力を致します。


よぉ〜し

みんなの前で宣言したもんねっっ!

先頭 表紙

kyo様>>泣かないでください。でも背中で泣けたら旦那に泣き落としするのに効果的ですね。頑張ってみようかな。 / asari ( 2003-04-09 07:55 )
電ボ屋様>>おなか、たいせつに。。。違う違う。筋肉の上に脂肪が付くと取れないんですよね〜。私は脇腹と背中が悩みの種でございます。。。 / asari ( 2003-04-09 07:54 )
背中が…泣きそうです。あう☆ / kyo ( 2003-04-08 22:56 )
↓いや、筋力はあるんです。風の中で傘をさしてもまったく飛ばされないくらい(笑)。だけどおなかは。 / 電ボ屋 ( 2003-04-05 15:26 )
電ボ屋様>>普段の運動量。労働量からすると信じられませんね。(笑) 私もお仲間に入れるかしら。。。 / asari ( 2003-04-05 14:25 )
綾丸様>>おぉ〜〜お腹の話題は私にはきついわ(泣)。 私も引き締めに頑張りますわよ♪ 若い頃のように無理はできないけど。。。 / asari ( 2003-04-05 14:24 )
夢楽堂様>>ガリガリよりプニプニの方が私は理想的だと思うんですよね。あとは運動あるのみ!今度は田町ですね♪ / asari ( 2003-04-05 14:23 )
顔も丸くなってきたが腹周りもプニプニ。着やせするタイプだが、脱いだら結構すごい(涙。 / 電ボ屋 ( 2003-04-04 01:05 )
最近、顔がやせてきている。その割に腹周りがゆるんでいるのが、不思議だ。 / 綾丸 ( 2003-04-03 17:37 )
体重は落ちたのに腹回りはプニプニ、泣きたい。 / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-03 11:36 )

2003-04-02 プリンプリン物語。。。

今度、放送が始まるそうですね。

サンダーバードも

ひょっこりひょうたん島も。。。


以前、某サイトでもう一度見たい番組をリクエストしよう!

という日記を書きましたが、

プリンプリン物語!

とリクエストした私は

ものすご〜く

うれしいです。(^^*


うまくその時間に

見られるといいな〜♪

先頭 表紙

綾丸様>>私は中学の時、塾の先生に「私はサリーちゃんを再放送でしか見たことがない」といっていじめていました。(先生はリアルタイムで見ていた) その辺ってオトナをいじめるいいポイントだったみたいです(笑) / asari ( 2003-04-05 14:21 )
夢楽堂様>>お次の綾丸様より年齢の疑惑が。。。(笑) CGを使って随分今風になっている様子です。でも昔ながらのムードは大切にして欲しいですね。 / asari ( 2003-04-05 14:19 )
電ボ屋様>>おぉ!ありましたね、ぶんぶん。でも私はその頃十分にオトナだったわ(泣) / asari ( 2003-04-05 14:18 )
鉄腕アトムも始まるんだって。ところで横レス失礼。夢樂堂さん、ひょうたん島を高校時代にリアルタイムって?小学生じゃなかったですか? / 綾丸 ( 2003-04-02 17:17 )
ひょっこりひょうたん島は高校時代にリアルタイムで見ていた。どんな感じになるのかな? / 夢樂堂@まだバリ気分 ( 2003-04-02 14:01 )
ワシは、じゃじゃまる・ぴっころ!の前にやってた「ぶんぶん」が凄く見たい。 / 電ボ屋 ( 2003-04-02 02:51 )

2003-03-29 学力低下。。。

「推薦入試」制度がきちんと学力を計っていない

と、見直しが検討されているそうですが。。。

授業時間の減少など、

いろいろ学力低下が騒がれて

受験制度の見直しも活発らしいけど。


受験を通過しなければならない限り、

学生は勉強します。←きっぱり。


それをゆーなら、いわゆるエスカレーター式の学校制度を廃止すれば?

これ、確実に学力向上しまっせ。


※ちなみに、エスカレーターだろうが、推薦入試だろうが、普段のテストの
 成績が反映されて希望の大学、学部に入れるので、学力を計っていないわけでは
 ないと私は思います。



私は「我が家は私立にいくお金はありません!」

と言われて育ったので、

中学、高校と「受験」の重みを抱えて

超ブルーな生活していました。←勉強が嫌いだった。

結局入ったのはある私立の大学。

エスカレーター式の大学に外から入った形です。

大した大学ではないので、

思いっきり恥をさらすことにもなりますが、

しょっぱなから英語、物理の授業を受けてがっくりしました。

「このくらい中学校で知っててよ(泣)」という問題を

見事に固まったまま答えられないクラスメート。

授業中は落ち着かないでしゃべるしゃべる。

代返、代筆はあたりまえ。

テスト前なんて、今まで一度も口をきいたこともないのに

「ねぇ、ノート貸して!」

とか言ってくる。(-_-; ←お前、誰だよ? しかもノート返してくれるの?

みんな「外から」入った学生は引いていました。(^^;;;


こんなの目の当たりにしちゃうと、

「受験」ってバカみたい。

っていう結論になります。


学力どうのっていうことより、

予習復習ができるかとか、

きちんと出席して黙って授業を聞けるかとか、

与えられた課題を自力で消化できるかとか、

そういうことを受験で計れないもんなんでしょうかね。


たかだか数十問の問題を

時間内に解けるかどうかで

学力が計れるなんて

ちっとも思えないんですけど。。。


私もエスカレーターの学校で、

勉強のこと悩まずに

のびのび過ごせたら

もっと世界が広がっただろうな〜

ってつくづく思うことが多いです。

勉強に追われて、

世間の様々な職業や価値観に

触れる事が少なくて

社会人になってから

「私は視野が狭いな〜」

って反省する事も多かったんですよね。


「学力」計って何を育てたいんでしょうね。<文部科学省

先頭 表紙

ビッケ様>>学校にはその辺期待できない気がするんだよね〜。探求心は親が頑張らないとダメかなってちょっと思ってます。 / asari ( 2003-04-02 01:17 )
AHちゃん>>高校生までだったらまだ解るんですよ〜。子供扱いが通じる世代だし。大学でこれだったから黙々と受験した身としてはショック大きかったっすね。今の状態はどうであれ、前に向かって努力をするAHちゃんが好き♪ / asari ( 2003-04-02 01:15 )
チャンプルー様>>んだんだ。子供が好きなように振る舞える場所は子供の場所だけで、世の中はオトナの振る舞いができないといけないっていう訓練は必要なんだけど、そういう育て方をする人って減りましたよね。 / asari ( 2003-04-02 01:12 )
綾丸様>>学力を育ててもモラルが育たないって所も問題だと思うんですよね〜。知能犯が増えるばかりで世の中困りますね。。。 / asari ( 2003-04-02 01:10 )
まさや〜ん様>>ホント、学力って今の教育制度では育っていないと思います。本をたくさん読んだ方がいいみたいですが、遅読の私には無理でしたね〜。でも文章を書くのは好きでした。 / asari ( 2003-04-02 01:09 )
kyo様>>いへいへ。文系だったので一般教科は理系の授業をとった方が単位を取りやすかったんです。←とことん勉強ギライ / asari ( 2003-04-02 01:07 )
なんかこの所の学力の2極分化が酷いね〜偏差値の良さって言う価値観が学校を支配しててそこから外れるともうおしまい!って雰囲気で勉強する気がなくなるんだろうね。もっと根本的な探究心とかを養う教育って出来ない物なのかな〜。 / ビッケ ( 2003-04-01 21:15 )
ギャ〜、この最悪な授業態度!…高校時代のわたくしそのままかも。…そんな私だけれど学生時代を振り返って「あの時ああしてればよかった」と思ったことは意外にも皆無。そのわりに今も楽しく生きてるし。…とはいえ無職じゃしめしがつかないよね。とほほ。今年こそなにかせねば♪ / AHchan ( 2003-04-01 08:51 )
最近、『何をする場所なのか』っていう枠っていうのかなぁ?けじめというか・・・そういうものが薄れてきている気がして成らないのさ。だから学校も『学び屋』としての機能を失っているのかもしれないなぁ・・・って思うだわよ。 / チャンプルー ( 2003-03-31 23:49 )
学力低下とはちっと関係無いかもしれないけれど、こないだね、電車で大暴れしているガキがいたの。けどね、母親は『周りの人に迷惑だから』とか『飴上げるから大人しくしようね』とか言っていたのさ。オイラ思ったね。大事なことを忘れているね。電車は大騒ぎする場所じゃないってことをまず教えなくちゃいけないと思う! / チャンプルー ( 2003-03-31 23:47 )
本当の「学力」の意味を、真剣に考えないとね。自分で考え、行動する力が、どれだけ身についているんだろうか。 / 綾丸@長期ご無沙汰 ( 2003-03-31 17:01 )
学力ってなんだろね。拙者の会社にも頭でっかちの技術屋さんがいるけど、役に立たないことが多いな。結局は本人の性格というか性質が大事かなと思います。学力の善し悪しで全て決まるほど世の中甘くないようで御座るよ。。。本は沢山読んだ方が良いようです。 / まさや〜ん ( 2003-03-29 23:37 )
asariさんって理数系だったの? / kyo@文系&勉強ギライ ( 2003-03-29 23:29 )
受験のために勉強したことをホントに後悔しちゃうのよね。↓こういう現実。 / asari ( 2003-03-29 07:36 )
職員は、卒業生と結婚している人ばっかりだったわ〜。がははははは。 / asari ( 2003-03-29 07:36 )
私の学科のとある教授は、私に「(ヌード)写真撮らせろ」って言い寄って来たこともあったわ〜。ぶわっはっはっはっは! / asari ( 2003-03-29 07:33 )
その国文科の教授だった私のサークルの顧問は、助手に手を出す破廉恥教授で有名だったわ〜。ゲラゲラゲラ。 / asari ( 2003-03-29 07:32 )
私の学科ではないんだけど、国文科なんて、漢和辞典の引き方知らなかったんだってよ〜。ここまで来ると笑い飛ばすのが一番ね! / asari ( 2003-03-29 07:28 )

[次の10件を表示] (総目次)