himajin top
みやっちの気を取りなおして日記再開。

また適当に書きなぐっときます^^;
見たら適当につっこんでってなw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-26 本屋さん
2002-05-20 だいえっと
2002-05-16 大改造。
2002-05-14 やっとこさ、初給料。
2002-04-28 GW♪
2002-04-19 はぁ
2002-04-16 ついに
2002-04-08 新人の悩み(経済編)
2002-04-05 七厘アンドバーベキュー大会
2002-04-01 理学療法士


2002-05-26 本屋さん

そうそう、知っている方もいるかもしれませんが、
私、通勤時間が長いのです。
その時間を利用して英語の勉強をしてた時もありました。
びっぐふぁっときゃっとっていう本を読んで勉強してたのね♪
しかし、ここ1ヶ月半くらいサボっておりました。。。(まだ仕事はじめてから2ヶ月たってないんだけどね)
なんとまた明日から再開です!!


今日紀伊国屋のね、洋書のフロアに行ったのさ。
やっぱね、なんか雰囲気違うね。
日本語ないもん。
フロア案内の掲示板まで英語で書きやがってさぁ、
案内板読むのに辞書の立ち読みしろっちゅうのかい!!


でもなんかお上品そうな女性がいっぱいで胸キュンだよ。
みんなお嬢様って感じ。
外人の彼氏連れてるっぽい人が多かったなぁ。
みんな英語で会話してるの。
もちろんみやっちも英語ペラペラの雰囲気をかもしだしながら、本を選んでたけどね(これ基本でしょう)

とりあえず、エルマーを明日から読んでみま〜っす♪

先頭 表紙

とっても関係ないんだけれど、アドなくしちゃった。。。また教えて?うちのHPにでもカキコ求む / erika ( 2002-06-03 20:57 )
私は、最近は本読んでないな…。読んだとしても雑誌ばかりだし。(笑) / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 13:53 )
えらいなあ。有効活用すればかなり充実するだろうね。 私の友達がそれで税理士の免許とったよ。 / さにゃえもん ( 2002-05-31 01:02 )
えりっち:::しゃ、しゃんぺーじぐらい。。。 / みや ( 2002-05-30 21:24 )
ほっしー:::ですよねぇ、最近だれてきています。。。いつも正芳君がお世話になっているようで、今後とも世話してやってください。 / みや ( 2002-05-30 21:23 )
これから日常会話は英語でしましょう(笑) / みや ( 2002-05-30 21:22 )
ひであ:::ふふふ、おれが「振り」だけの男じゃないことを見せてやるぜ!! / みや ( 2002-05-30 21:21 )
そそそ:::台北を-かーなんて有るんだぁ / みや ( 2002-05-30 21:20 )
どうよどうよ?どこまで進んだ?! / えりっち ( 2002-05-29 22:59 )
通勤通学時に眠っても、疲れは取れないんですよね。いつも、寝ないで有効に使わないといけないって気持ちになりながら、寝てました。そんなもんです。 / ほっしー ( 2002-05-29 21:16 )
看護大行くのに英語って必要なんだってサーどうするよ。。。英語は中学の時からボロボロだ(o ̄∇ ̄o)ノ / erika ( 2002-05-27 18:41 )
ほほーう!ひであも振りなら得意。辞書とかめくってるだけ♪ / ひであ ( 2002-05-27 12:52 )
洋書コーナーでペラペ〜ラな雰囲気出すなら、まず台北ウォーカーとか読むべし!(いや、手に持ってみるべし)・・・それは私です(汗) / そそそ ( 2002-05-27 00:38 )

2002-05-20 だいえっと

友達だと思ってたやつが裏切ってはじめやがった。
やつは断食ダイエット。
そんな病的ダイエットに負けてたまるか!
そして今日からオレは腹筋ダイエット開始!
どうやら食事の量、酒の量を減らすダイエットは無理らしいことがわかった。
だから腹筋ダイエット。

筋肉つけて基礎代謝をあげるぞ!おう!
夏に向けて締めるぞ!おう!

先頭 表紙

えりかちゃん:::みやっちは、いくらか痩せてきてはいるんだけど・・・。水着は着れない。 / りえ ( 2002-05-29 09:12 )
えりっちさん:::きちすけくんと親友なみやっち。いつも、「よう、デブ!」とか言ってるアホアホな仲なのです。 / りえ ( 2002-05-29 09:11 )
しろねこさん:::アブトロニックが欲しい私。楽して痩せたいなんて、だめだよね・・・。 / りえ ( 2002-05-29 09:10 )
きちすけくん:::どっちがキングに??楽しみ。 / りえ ( 2002-05-29 09:08 )
ともちゃん:::私も痩せたい・・・。45キロなんて、浪人時代以来、見てない数字だなぁ。 / りえ ( 2002-05-29 09:07 )
そそそさん:::やっぱり男の人はしまった体がいいよねぇ?キムタクとかさ。 / りえ ( 2002-05-29 09:06 )
ひであ:::腹筋なんて、やってるところ一度も見たことない。みやっち、ダイエット失敗!? / りえ ( 2002-05-29 09:04 )
ムーミン卒業するんだぁ?それとも筋肉質なムーミンになるのか? / erika ( 2002-05-26 23:25 )
髪切ったんだけど。。。失敗したよ。マジしょっく。元気かぁ? / erika ( 2002-05-26 23:19 )
みやっちときちすけくんは親友なんだね!2人ともがんばれぃ〜♪ / えりっち ( 2002-05-21 22:07 )
腹筋ダイエット、健康的でいいね〜。 / しろねこ ( 2002-05-21 21:13 )
デブキングは一人でいいと思わない?そろそろ決着つけようぜ! / きちすけ ( 2002-05-21 19:18 )
ともこも参加〜!!!夏までに45キロで!! / ともこ ( 2002-05-21 12:35 )
背筋も鍛えてね♪両方バランスよくってことで〜 ^^* / そそそ ( 2002-05-21 01:09 )
ダイエット。。。無縁なのだ、、(笑) / ひであ ( 2002-05-20 23:53 )

2002-05-16 大改造。

えっ、なにを改造したかって?
それはズバリ!部屋の大改造をしました!
なんと、うちの母親がDVDを懸賞で当ててさぁ♪
スピーカーとかすっげぇの♪
5.1chだぜぇ♪ドルビーデジタルだぜぇ♪
映画はもちろんプレステも大迫力♪
そんなわけで、社会人の第1歩として部屋の改造中です。


かなり大幅に改造してますんで、今後うちに来る予定のある人は楽しみにしててちょ〜だい♪
机もすてて〜、ソファーベッド買ってぇ♪
充実じゃい♪


そうそう、気になっていた初給料は交通費抜いて手取りで17ちょっとでした。
これって相場かな?良く分からん。
でも16ぐらいだと思ってたから満足なみやっちでした。

先頭 表紙

えりっちさん:::みやっちの家は、とっても洒落た感じになったよ.←言い方古いかも・・・ / りえ ( 2002-05-29 09:03 )
きちすけくん:::この間は帰れたかなぁ?? / りえ ( 2002-05-29 09:02 )
と○こちゃん:::この間は飲み会楽しかったね.私は実習に行くから、次会えるのはいつかなぁ。寂しい。 / りえ ( 2002-05-29 09:01 )
いいなぁ〜ソファーベッド♪えりっちも新しいベッド欲しいなぁ〜。未だにパイプベッドなんだもん(>ω<) / えりっち@もうすぐボーナスだ〜♪ ( 2002-05-20 20:54 )
焼き肉。 / きちすけ ( 2002-05-20 19:26 )
まだ1回も行った事ないから今度見せてね!17かぁ。すごいよ、それ!12くらいだった私って・・・なにかおごってくだされー / と○子 ( 2002-05-20 12:05 )
ひであ:::焼き肉でいいのかぁ(笑)じょじょえんかぁ(笑) / みや ( 2002-05-19 20:14 )
お!焼肉おごってね(笑) / ひであ ( 2002-05-18 22:57 )
そそそ:::そうだべそうだべ♪今日1万6千円も衝動買いしちまったぜ。。。はぁ。。。 / みや ( 2002-05-17 23:09 )
きち:::夏までには締めようぜ / みや ( 2002-05-17 23:08 )
みなみん。:::標準っすよねぇ〜、きっと / みや ( 2002-05-17 23:06 )
給料は多くても少なくても、どう使うかが重要だべ(笑)。ビバ☆みやっちママ!! / そそそ ( 2002-05-17 20:10 )
部屋の前に肉体改造しなさい! / きちすけ ( 2002-05-17 12:18 )
職種によってお給料って違うからね〜でもそれなら標準くらいだと思うけどなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-17 07:50 )

2002-05-14 やっとこさ、初給料。

いくらもらえるかなぁ〜、ワクワク♪ドキドキ♪
今年の初任給の相場ってどのくらいなんだろうなぁ。
やっぱ大卒じゃないから平均より低くなるのかなぁ?
通信大学でもやっといたほうがよいか?
税金っていくら引かれるんだろう?
全く分からないけど、そろそろ家計簿でもつけようかなぁ〜

うっ、今回はとりとめもなく書いてしまいました。
落ちがねぇ。。。

先頭 表紙

きち:::その腹の肉使うからそいどいて(笑) / みや ( 2002-05-15 22:34 )
ともちゃん:::えっ、おれは嬉しかったぞ〜♪ / みや ( 2002-05-15 22:33 )
しろねこ:::とうとう出たよ〜〜〜♪もう明細みる前なんて、テストの結果みる時ぐらいドキドキだったよ♪ / みや ( 2002-05-15 22:30 )
きち:::えっ、誰がチケット売るって?いくらで売るって? / みや ( 2002-05-15 22:29 )
ひであ:::なぬっ、もしやお主、高給取りだな(笑) / みや ( 2002-05-15 22:29 )
お気楽:::それじゃ、1年で300日ぐらいは給料前ですねぇ((^_^;) / みや ( 2002-05-15 22:28 )
そそそ:::みんな色々な思い出があるみたいだね(^_^;) / みや ( 2002-05-15 22:27 )
牛丼まだか? / きちすけ ( 2002-05-15 20:39 )
初給料のショックといったらそりゃーもう・・・ / ガンバレ!ともこ ( 2002-05-15 12:02 )
初給料、楽しみだよね〜。 私は、遠い昔…、いや、数年前だったな。(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 01:33 )
確定申告の時期には言いなさい。僕が責任をもって申告します。ふへへ、、、 / きちすけ ( 2002-05-15 00:42 )
あんまし人のやつ聞かないほうがいいよ?きっと落ち込む(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:37 )
おき楽の給料は〜雀が泣いています〜☆ もらって3日後には〜給料前〜☆ / おき楽 ( 2002-05-14 21:31 )
おぉ!初給料!私は他人と比べるのはとうの昔からやめましたとも(/_;。) ウッウッウッ / そそそ ( 2002-05-14 20:41 )

2002-04-28 GW♪

皆さんいかがお過ごし?
私は昨日上野動物園に10年ぶりぐらいに行ってきました♪
いやぁ、変わってないねぇ、あそこは♪
相変らずパンダは寝てるし(笑)
値段も600円とお得♪
その後ボートにのって〜、アメ横行ってぇ〜♪
なかなか有意義な一日でした♪
お金ないから近場で楽しんでま〜っす♪

先頭 表紙

動物園好きなのに〜保育園の家族に会いそうで、最近は恐くて行けないの;; / えりっち ( 2002-05-04 11:25 )
私は相変わらずヒマ人してまーす。ゴールデンウィーク中にはみんなで飲みましょ! / 朋子 ( 2002-04-30 12:36 )
私も、この間、数年ぶりに上野動物園に行ったけど、駅から近いし、都心だし、気軽に行けていいよね〜。 / しろねこ ( 2002-04-29 00:43 )
今日は仕事。明日はバイトです。w(:_;)w / KJ ( 2002-04-28 23:54 )
ほんとうだ〜♪『〜♪』 がいっぱい〜♪ おき楽も〜動物園で〜の〜んびりしたいです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-28 21:13 )
そそそ:はとに混ざってからすがいたよぉ〜〜 / みや ( 2002-04-28 18:48 )
ひであ:カレンダー通りだけどね♪ / みや ( 2002-04-28 18:47 )
きちすけ:はやくこい〜〜 / みや ( 2002-04-28 18:47 )
みなみん:すっごいたのしかったよ〜〜 / みや ( 2002-04-28 18:47 )
「♪」がいっぱい^^楽しかったんだねぇ〜 上野のカラス増えてたっしょ? / そそそ ( 2002-04-28 13:57 )
久しぶり★おやすみでいいねぇ。。w / ひであ ( 2002-04-28 12:52 )
きちすけもやばい。金が。腹が。 / きちすけ ( 2002-04-28 11:50 )
それが一番だよ〜!! / みなみん。 ( 2002-04-28 11:30 )

2002-04-19 はぁ

うちの病院四周6休なのだよぉ。
なので明日は出勤です。
また6時起き。
土曜出勤の人〜集まれ〜
みんなでたるい感じを共感しよ〜ぜ〜

・・・(笑)

先頭 表紙

ひびやん:こっちも研修期間中は残業手当つかんのよ。。。 / みや ( 2002-04-28 10:47 )
ともちゃん:GWいかがお過ごし? / みや ( 2002-04-28 10:47 )
きちすけ:もう少しで給料出るぞ! / みや ( 2002-04-28 10:46 )
最近サービス残業が多いぞ〜どうにかしてくれ〜みやっち〜 / ひびやん ( 2002-04-27 20:23 )
ともこは仕事が楽すぎてバイトしちゃいました。 / 朋子 ( 2002-04-25 16:45 )
給料出無いのに。ようやるな〜。 / きちすけ ( 2002-04-22 00:10 )
kj:おひさぁ、早く治しておくんなまし♪ / みや ( 2002-04-21 00:40 )
えりっち:土曜出勤同盟組みましょう。 / みや ( 2002-04-21 00:39 )
しろねこ:いやぁ、しろねこさんも残業ですか。頑張ってください。 / みや ( 2002-04-21 00:36 )
ひであ:友引き?ふ〜ん。。。??? / みや ( 2002-04-21 00:35 )
お気楽:の〜んびり読み物しながらいってま〜っす♪ / みや ( 2002-04-21 00:34 )
そそそ:残業も辛いっすね。とくにサービスは。。。 / みや ( 2002-04-21 00:33 )
みなみん:土曜出勤は疲れるよねぇ。電車で座れるのは嬉しいけどなんか切ないよねぇ / みや ( 2002-04-21 00:33 )
うぃっち:お久しぶりぃ♪元気だったかいな? / みや ( 2002-04-21 00:30 )
お疲れ様です。ボクは風邪をひいてしまったので、今日はずっと寝てました。実はたいしたことないんだけどね。(>y<) ぶっ!? / KJ ( 2002-04-20 22:31 )
仲間だね〜♪うちも4週6休だよ。ちなみに今日はお休み☆ おヒサです。PCの調子が悪くて、ネットにすら繋げません;;しばし、お待ちを・・・ / えりっち@実家PC ( 2002-04-20 19:09 )
私も、危うく土曜出勤になるとこだった…。でも、何とか仕事を片付けて免れた…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-20 04:04 )
あたしゃ友引休みという超変則ですが?(笑) / ひであ ( 2002-04-19 23:55 )
の〜んびり出勤しましょう〜☆ の〜んびりできますように〜☆ / おき楽 ( 2002-04-19 23:02 )
月〜金に土曜出勤くらい残業してるので・・・勘弁してくだしゃい(笑)土曜ってやっぱ世間の雰囲気違うよね? / そそそ ( 2002-04-19 22:58 )
販売のお仕事してる時は土曜日もお仕事してましたわ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-19 22:30 )
来てみました(笑)私の週末とは「日曜日の夜」です。世間と微妙にずれています。もう泣かないって決めたのに・・・(涙) / うぃっち ( 2002-04-19 21:45 )

2002-04-16 ついに

見事国家試験に合格。
今日の朝刊に乗ってなかった?
みやっち合格!!って(笑)

先頭 表紙

おめでとうございます。\(^。^\)(/ ^ ^)/チャチャチャ / KJ ( 2002-04-20 22:30 )
おおおお〜♪ 合格していましたか〜♪ わ〜い〜♪ わ〜い〜♪ ぱちぱちぱち〜♪ / おき楽 ( 2002-04-19 23:00 )
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! 新聞とってないわっ☆ / そそそ ( 2002-04-17 19:45 )
ごち。 / きちすけ ( 2002-04-17 18:49 )
合格、おめでとう〜。良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-04-17 00:10 )
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ では、ちょっと新聞を見てみますね〜☆(笑) / みなみん。 ( 2002-04-16 21:32 )
あーのってた(笑)朝刊みてないけど / ひであ ( 2002-04-16 21:13 )

2002-04-08 新人の悩み(経済編)

なんだかなぁ。
新人っていいこともあるけど、辛いことも多いなぁ。
ちなみにうちの病院は4月給料なし。
夏のボーナスもなし。
研修期間中(6ヶ月間)は残業手当もなし。
初給料は5月15日。
GWどうしろっていうんだ。
診療報酬改訂で辛いのは分かりますが。
うちの経済はどうなるねん!

痛みを伴う改革ですか。。。>小泉

やっぱ公務員ねらいが良かったかなぁ。。。
今日は公務員への風当たりが強い世間の気持ちが分かりかけてきたみやっちでした。。。
ちなみに親は公務員なんだけどね。。。

先頭 表紙

最初は慣れないから体も辛いし、お財布もきついよね。がんばれ!! / ハナコ ( 2002-04-10 23:12 )
不景気に強い男になりたい!! / KJ ( 2002-04-10 01:57 )
辛いけどお互いがんばろうぜぃ!!! / 朋子 ( 2002-04-09 12:16 )
おとめも、公務員試験の勉強してみようかな・・。 / おとめ ( 2002-04-09 07:24 )
1年目は、やはり辛いよね…。GWがゆっくり休める時だよね。 でも、給料入ってこないのは辛いよね…。 / しろねこ ( 2002-04-09 00:07 )
そだね。試用期間は辛いぜ。習う事も多いからぐったりだし。 くじけるなよ〜!! GWに友達と集まって『新人グチ大会』はストレス解消になるぞー。安上がりだし。 声かけてみれば? 触発されていい刺激になるじぇ。 / さにゃえもん ( 2002-04-08 22:53 )
やっぱり1年目はつらいよね〜。GWは家でりえちゃんとゴロゴロしましょう(笑) / えりっち ( 2002-04-08 22:50 )
新入社員はGWで一休み、でも給料が5/15なんて・・・どうなるGW!(あ、GWの心配じゃないかな) / そそそ ( 2002-04-08 22:13 )
ごち / きちすけ ( 2002-04-08 21:50 )
痛みを伴うなら、まずは議員の給料カットから始めないとね。説得力無し / ひであ ( 2002-04-08 21:30 )
最初の一年は、結構貧乏生活だったりするんですよね〜(;´Д`) 通勤の洋服だとか、靴だとかもそろえなきゃならなかったりするし、付き合いで飲み会とかあったりするし・・・。がんばって!(・∀・) / さえちゃん ( 2002-04-08 21:25 )

2002-04-05 七厘アンドバーベキュー大会

**********りえ日記***********

みやっちは疲れているようなので、今日は私が書きます。

今日は、新入生歓迎!!七厘アンドバーベキュー大会があった。
うちの学校はとてもアットホームで、みんなで仲良く楽しくするの。
今日は、焼鳥や、焼き肉や、ヤキソバをつくり、缶ビールを片手にみんなでお喋り。

外で行なわれたから、気持ちよく食べられたよ。桜が散って、葉桜になっていた
のは残念だったけど・・・。
でも、やっぱりみんな花よりダンゴ!!美味しいものがあればいいのです。
おいしいお酒があればいいのです!
心から酒を愛している人が多いうちの学校。酒さえあれば、楽しいのです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の日記に、みやっちが理学療法士と書いてあるけど、私は
作業療法士になる勉強をしているの。作業療法士は、日常に関する動作や
精神的な面のリハビリを主に行なうの。六月から実習が始まるのでドキドキ。
でも、立派な作業療法士になれるように、頑張りたいと思うよ。


                 りえ


先頭 表紙

ともちゃん:::八丈だよ。みやっちのパソコンに、いっぱい綺麗な写真が入っているのよ。 / りえ ( 2002-04-08 18:10 )
えりっちさん:::アドバイスありがとう!!辛い時、苦しい時は、よき先輩に相談するのもいいかもね。よき先輩とは、えりっちさんでもあり、みやっちでもあるぞ。 / りえ ( 2002-04-08 18:09 )
またいつものメンバーでおいしいお酒でも飲みましょう!ところで、上の写真は八丈? / 朋子 ( 2002-04-08 12:03 )
実習は3回あったんだけど、3回ともそれぞれつらかったな〜。自分自身の力も大切だけど、まわりの協力(話を聞いてもらうだけでも全然違う!)も大切だな〜と思ったよ。みやっちにたくさん協力してもらいましょ(笑) / えりっち ( 2002-04-07 22:22 )
えりっちさん:::保母さんの実習は辛かった?辛いけど、振り返ってみたときに満足のいくような実習にしたいなぁ。 / りえ ( 2002-04-07 01:23 )
さにゃえもんさん:::ありがとう!!作業療法士は私の夢。絶対になってみせます。 / みや ( 2002-04-07 01:21 )
しろねこさん:::新学期はなんだか新鮮。と、感じていたのだけれど、授業中に居眠りをする私って・・・。 / りえ ( 2002-04-07 01:20 )
実習って泣くほどつらいけど、それがいつか役にたつんだよね。つらいけどがんばれ〜☆ / えりっち ( 2002-04-06 22:57 )
同じ目的のある仲間だからつながりが深いのかもね。 入院生活が長かった私にとって療法士さんは憧れの存在だったよ。 根気がいるお仕事だよね。 がんばれがんばれ!あなたのお陰で日常に復帰できる人が沢山いるんだからね。 ふぁいとぉ〜〜!! / さにゃえもん ( 2002-04-06 01:21 )
いよいよ新学期だね。目標があるってことはいいことだね〜。これから、頑張ろう〜。 / しろねこ ( 2002-04-06 00:34 )
ひであさん:::そうだね。厳しい実習が六ヶ月あるんだけど、精一杯頑張って、作業療法士になってみせるよ!!頑張れ!おうっ!! / りえ ( 2002-04-05 23:35 )
なりたいっていう気持ちが大切なんだよ♥ / ひであ ( 2002-04-05 23:27 )

2002-04-01 理学療法士

ついに、このみやっち、社会人となってしまいました。
「理学療法」って職種なんだけど、きっと知名度は低かろう。
簡単に言うとリハビリする人です。


今日入職式があり、一日病院の概要・沿革を聞いてきやした。
やっぱりなれない所は疲れるね。
そんでもって、明日からもう患者さんを持つことに。
(そんな急だとは思わなかったよ〜)
(てっきり新人研修が1ヶ月ぐらい続くものかと。。。)
やっぱり社会はそんなに甘くなかった。


みんな通勤時間ってどのくらいかかってるの?
わたくしは、、、1時間30分程かかるのだよねぇ。
6時半に家出るのよ。。。
でも朝の時間ってきっと余裕があると寝てるだけだから、
何か有意義に通勤時間を利用できればそれもありかなって思ってる。
まずは通勤時間を利用して英語の勉強をはじめましたぁ!
なんかさぁ、長距離通勤してる人がいたら同名組もうよ!
そんで、有意義な過ごし方を話合いましょ♪


ではでは、久しぶりの更新でしたが、皆様が気づいてくれることを祈りまするぅ。

先頭 表紙

いよいよ社会人だねぇ♪えりっちの通勤時間は40分。ひたすらウォークマンを聞き、車内広告を見続ける(笑) / えりっち ( 2002-04-02 23:06 )
ちぇっ(笑)・・・短距離通勤組なり。でも電車6分徒歩25分。いかに有意義に歩くか(笑)。桜見たり、いつもいるにゃんこ&カラス観察したり、どれだけ人抜かせるかとか・・・ははは / そそそ ( 2002-04-01 23:56 )
気付いたよ★社会はそれでも意外と甘いよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-01 23:10 )
みなみん。は知ってるよ〜☆<理学療法士 ちょっと興味があったころがあるんだぁ〜☆応援してますよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-01 22:56 )

[次の10件を表示] (総目次)