himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-23 わんだふぉわぉるど
2002-08-23 元気な時間
2002-08-18 発熱?
2002-08-18 あいたた・・
2002-08-17 奥さぁ〜ん
2002-08-16 わかった?
2002-08-15 私の身体は・・・
2002-08-14 無題
2002-08-13 めにぅ
2002-08-12 帰国


2002-08-23 わんだふぉわぉるど

世にも奇妙な8月21日

仕事を終えたそそそは、とあるゾーンへと向かった。
どうやらドラヘほんがしまい忘れたどんなとこでもドアを開けてしまったらしい。
あんなことやこんなことされて。
あんなことやこんなことした。
会社出るときにおクスリ(違法ではない)飲んできたせいかしら。
シラフでもやるときゃやることやってみたのよ。
やればできるジャン。

あ、でも店に電話してね、って言われて、おっけーぃなんて言っときながら
ほげげ、、、名前知らないジャン、、、と思って
遠方の方を指名したのは内緒(驚)

ヘロヘロになった帰り道
ふと右胸のポッケに違和感を覚え、びくーり☆して電話したら
オヤヂがでたのでまたびくーり☆
「今度おごれよ〜 ぐへへ〜〜 フ=3 フ=3」
と同伴の約束をさせられたのも内緒(嬉)



みんなステキ過ぎて実はやることの半分も出来なかったのも内緒(涙)



マタカランデネ(ぽ)

先頭 表紙

アネサ** そのドアねぇ・・・ベニヤでできてんのよ〜(あらっやだもぅ〜)・・・ぷぷぷ / そそそ ( 2002-08-24 20:15 )
きむたーん** その教えを身体で覚えますわ(・・・・ん!?なんかえっちくさい言い回しだ・・・☆) / そそそ ( 2002-08-24 20:13 )
だんちYOっほ** ウーロン茶でアソコまで・・・次はドコまで・・・ / そそそ ( 2002-08-24 20:12 )
ひデあっち** ほげげ!シャーペンでいいやん・・・汗 / そそそ ( 2002-08-24 20:10 )
私も開けてみたいそんなドアを・・・ / アネサ ( 2002-08-24 01:48 )
んふふ〜♪ やればなんだって出来るんだぜ☆  やれるだけやってみようぜ☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-08-24 01:34 )
次はかならずヤルんでしょ?やるだけやるんでしょ?ワクワク・・ / ちび団長 ( 2002-08-24 00:28 )
指名料取ります / ひデあ ( 2002-08-23 23:55 )

2002-08-23 元気な時間

遊びすぎました。

ってか、サボり過ぎました?

土曜出勤しよかしら。

元気の素くんがいればなおウレシ☆



遊びレポは気がむいたら
隊長、、、、、体調と相談して書きましょうぞ。

先頭 表紙

ひデあっち** うむ。気が向いたので ↑ 書きました〜☆ / そそそ ( 2002-08-24 02:19 )
おはるっち** はい、元気です。げんきんです。はい(笑) / そそそ ( 2002-08-24 02:18 )
だんちょ** フ===フ===してくれる?(うるうるる〜〜〜☆) / そそそ ( 2002-08-24 02:17 )
ばびこ** うぅぅー元気ぴんぴん☆・・・メル・・・・(涙) / そそそ ( 2002-08-24 02:16 )
きむたーん** だいじょビ☆ ドリチは砕いて白いゴハンにかけるだけ!(うま☆)←初耳  / そそそ ( 2002-08-24 02:14 )
早くかけー(笑) / ひデあ ( 2002-08-23 23:18 )
んんんー、お元気そうは、お元気そうですな。(゜ー゜)(。_。)ウンウン←何者?(笑) / おはる ( 2002-08-23 22:04 )
平気?ねぇ、、平気?そのっちんちにお粥つくりいく?ねぇ、つくりいく? / ちび団長 ( 2002-08-23 21:38 )
おーい、元気かー(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-23 13:29 )
おおお〜  隊長==大丈夫ですか====?!     あのね、、家にたくさん、、ドリアンチップスがぁ====   / きむみ ( 2002-08-23 01:44 )

2002-08-18 発熱?

先週末 Skoop On Somebody の「Nice'n Slow Jam」というアルバムを購入。

誰だー!こんな切ないアルバム作ったのはー!(怒)
あらやだぁ、冗談ですよぉ、知ってて買ったんですってばぁ。





流れる雲のように

時には薄く淡く広がり

穏やかにゆるやかに細く漂う


時にはキミの住む街へ

ポツリポツリと雨粒を落とし

肩をたたくよ

キミが空を見上げた時

想ったことを聞かせて欲しいんだ




熱あるね、こりゃ(笑)


先頭 表紙

hanabiっち** にょほ☆レモンバームとルッコラとアロマキャンドル(かご内)とオサカナ5匹の絵のポストカード(笑) / そそそ@爽やかさを演出(えっへん☆) ( 2002-08-23 00:31 )
写真良いですねぇ〜 SOSはまだちゃんと聞いたことないっす / hanabi ( 2002-08-22 23:49 )
マーボウっち** よねっちステキよね〜昔(昔?)ちょっとホレそうだったわ(?) / そそそ ( 2002-08-22 23:36 )
ばびこぉぉ〜** おひさし?夏風邪?これは・・・夏風邪なんだろーか(笑) ←アバウト / そそそ ( 2002-08-22 23:34 )
おはるっち** 体調はですねぇ〜遊べば治るみたいですねぇ〜(内緒の統計による) / そそそ ( 2002-08-22 23:32 )
だーんちYO** 治った治った治った治った(ちょっとウソまじり) らぁ〜ッヴ☆ / そそそ ( 2002-08-22 23:30 )
Skoop On Somebody いいですよね〜♪yoneちゃんも、同じく素敵よん(R&B) / まあぼう ( 2002-08-22 22:08 )
熱あるの?夏風邪? / ばぁびぃ ( 2002-08-22 16:07 )
ってか、ホントに体調はいかがですかぁー? / おはる ( 2002-08-21 21:57 )
そのっちぃぃぃん・・平気?ねぇ、平気でしょ?もう治ったでしょ?だってだって団長に会えるんだよ?涙眼うるりん / ちび団長 ( 2002-08-20 14:32 )
ゆーすけくん** い、いまツッコミに・・・過去の日記見た・・・10日の・・・誰と行くの?そそそだっけ?(違)勤労を感謝する日に・・・でも泣いちゃいそうねぇ? / そそそ ( 2002-08-19 23:23 )
いやぁ、生はSOSのことですよ!11/23にライブ行くんですよ。そそそさんのポエム、ボクのなんかよりずーっとgoodですわ。入試に出るかも!? / ゆーすけ ( 2002-08-19 23:07 )
ゆーすけ君** 生?生って?生絞り?・・・ぽえむってみたのよ?(涙)3回くらい読んでね?テストにでるかも・・ / そそそ ( 2002-08-19 22:22 )
ひでアっち** ひでピタくれ・・・あ、間違えた・・・ひえピタだ・・・熱下がれこんニャロメェ・・ / そそそ@早く寝よ ( 2002-08-19 22:20 )
だーん千代** おけぇりぃ(嬉涙)・・・お返しにお姫様だっこ・・・それともぶらさがる?(涙) / そそそ@薬の効きは1時間後 ( 2002-08-19 22:18 )
きむちむんむん** パピコ好きだぁ!うちでハーゲンダッちゅ☆食べよぉー!熱・・ある・・・ / そそそ@バファリンよりイブ ( 2002-08-19 22:15 )
どうよ?S.O.Sのアルバムは?これを生で聞けちゃう…いいだろ〜(笑)←調子乗るな!(自分) / ゆーすけ ( 2002-08-19 19:11 )
ひであへの熱だなこりゃ。 / ひデあ ( 2002-08-19 18:53 )
たらいまぁ。どちたの?水曜ハグしちゃるけぇの? / ちび団長 ( 2002-08-19 16:14 )
アイスと言えば『パピコ』チュウチュウだ、、もちろん二人で♪  熱どうだい?? / きむみ ( 2002-08-19 00:19 )
寝れない・・・あっつい・・・汗かいてるねぇ・・・アイス食べてよい?←誰に / そそそ ( 2002-08-19 00:04 )
ちょろぎっち** あ、あ、あ、なんで眠れないかといぅとー・・・叔母のうちで抹茶&レモンを飲まされたからです(笑)そして良い子じゃないので(あ、子じゃないや)・・・夜更かしです。。。 / そそそ ( 2002-08-18 23:37 )
そそそちゃん、大丈夫?大分お熱があるみたい。。。(爆)ダメでしょ〜寝とかないと。 / ちょろぎ ( 2002-08-18 23:25 )
ルッコラとレモンバーム・・・早く料理に使わないと〜☆ / そそそ ( 2002-08-18 22:08 )

2002-08-18 あいたた・・

隊長ー・・(誰)・・     体調が悪いです・・・

胃と腸と・・・            背中にもたまに激痛が・・・・・

あ、   発熱してます・・・


叔母に夕食に来いと言われているが行けるだろうか、
ってか 食べられるだろうか?





今行くなら兵庫に行きたい(遠)

先頭 表紙

おはるちゃん** わはは^^広島ね〜!旅お疲れ様でした〜☆ / そそそ ( 2002-08-22 23:25 )
kyoたん** 兵庫からいらっしゃいましよぉ〜♪ええと、ええと、ええと、ええと、、、姫路の辺り(笑) / そそそ ( 2002-08-22 23:23 )
あたしゃ、広島に住み着きたい(笑) / おはる ( 2002-08-21 21:56 )
兵庫からこにゃにゃちは♪ 兵庫といっても広いしねぇ。神戸のような都会からウチのような田舎まで、さぁ、そそそさんはどの辺に行きたいの??? / kyo ( 2002-08-21 08:40 )
ひデあっちょ** いえいえ、週末さびしんぼ病ですの、おほほほほほほほ(ゴホホッ・・) / そそそ@だるだる ( 2002-08-19 22:12 )
どしたー?あ、、まじか!!えー・・そうなのー?あらあら・・ / ひデあ ( 2002-08-19 18:53 )
↓ ひひひ☆って・・・・・わざとだからわ・ざ・とッ(くるくるぴゅ〜〜〜〜〜ッ☆) / そそそ ( 2002-08-18 23:29 )
ひひひ☆ったん** 本気と書いてマジと読む・・・気をつけよう甘い言葉と夜道の溝(謎) / そそそ ( 2002-08-18 23:27 )
おおお〜!っていうか、そそそかなり本気(マジ)? / ぴぴぴ☆ ( 2002-08-18 22:25 )
ちょろぎっち** あ、ちょろぎっちの言いつけを守らず叔母のところへ!(笑)どぅしておとなしくしていられないんでしょうねぇ?(笑)←ぉぃ / そそそ ( 2002-08-18 22:16 )
のびんばっち** はい大丈夫のような?来てもらっても困るような?(笑) / そそそ ( 2002-08-18 22:11 )
大丈夫?体調悪い時は、おとなしく寝てましょう。早くよくなりますように。 / ちょろぎ ( 2002-08-18 21:10 )
ええっ。だ、大丈夫!?無理なんじゃ・・・。だめよ、そんな遠いとこ。この際、兵庫から来ていただきましょうよ!! / のびんば ( 2002-08-18 18:18 )

2002-08-17 奥さぁ〜ん

今日は奥さんとおデェト☆

奥さんったらとってもいきたかったんですって。
そりゃもー。


して、いってきました。
表参道までライブ見にね。

奥さんったら待ち合わせに遅刻しましたのよ。
でも許しちゃう。
だって奥さんだもん。
奥さんは奥さんなんだもん。


楽しかったね。
久々の狭いハコは。
耳久々に聞こえないね。


マーシーバンドよかったね。
3バンド出たけど。
マーシーだね、やっぱ。

アースシェイカー(本業バンド)で忙しくなるらしいけど。
いやー楽しかった。




奥さんに手土産持たせたの。
もちろんドリアンチップスよ☆

おうちに着いてメィルがきたわ。

チビ2人と大人2人まんまとハマっちゃった〜くやし〜、って。





奥さんとは中3からのお友達。
早見優似の奥さんはそりゃもー密かに人気者でしたのよ。

めんどくさいからって、前校の制服のままで最後の一年間を通した奥さん。
目立ってましたわよ。
スカートのプリーツの数が多くて羨ましかったですわよ。


これからもずっとずっと仲良くやっていきましょ、奥さん☆

先頭 表紙

きむったーん** 売ったったー☆(嘘百万石) / そそそ ( 2002-08-19 22:10 )
制服まだもってる? かめやに制服で集合ってのはどう? / きむみ ( 2002-08-19 00:17 )
またまたドリチ布教活動〜☆ / そそそ ( 2002-08-18 23:38 )

2002-08-16 わかった?

今日はまこったんとぴぴぴと「こだわりやま」でランチ。

なんだか人の話も上の空で。。。
幽体離脱とまではいかないけど。。。



世間はお盆モードで。
あせったってどこに電話かけたってつかまえたい人はつかまりやしない。



仕事中たまに
アノ人元気かなとか、今日はコレしようとか考えるんだけど。
どうも頭がうまく働かない。



こんなんじゃダメダメー。
明日はとびっきりの人妻と(?)おでぇとなのにー。



↓ いつだったかビーズで作った指輪2コ


先頭 表紙

のびんばっち** ビーズ簡単なトコから初めてみーましょ☆ホ〜レこの通りそそそでも出来ます^^ / そそそ ( 2002-08-18 02:15 )
おはるっち** お昼食べるとこないの?(涙)・・・じゃ、じゃ、、、おべんとばこに焼きソバ詰めて・・・(?) / そそそ ( 2002-08-18 02:13 )
ひであっち** あれ?安眠中では? / そそそ ( 2002-08-18 02:12 )
tomoっち** そそそじゃ不満なのね?(号泣) / そそそ ( 2002-08-18 02:10 )
まあぼうっち** 足だけ上がった!?・・・うむ!次はもっと頑張りましょう!(え?) / そそそ ( 2002-08-18 02:10 )
ちょろぎっち** 幽体離脱してしまいたいね(笑)・・・気持ちよさそうじゃない?戻れなくなったら困るけど^^; / そそそ ( 2002-08-18 02:08 )
まあかわいいん♪ ビーズ、スゴク惹かれるンんですけど・・・イマイチ勇気がなくて踏み出せませんの・・・。 / のびんば ( 2002-08-17 23:19 )
うぅー、私も「本業」より先にリ・スタートしました。でも、お昼ゴハンを食べる所がなーい!(泣) / おはる ( 2002-08-17 21:56 )
暇だったのに・・涙 / ひデあ ( 2002-08-17 04:23 )
人妻(*´Д`)ハァハァ デートしてぇ(笑) / tomo ( 2002-08-17 01:30 )
色違いのリングでしょうか?!小さい物を撮ると、画像がぼやけちゃいますよね・・・。幽体離脱しそうになった事あります(爆)足だけ、上がった(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-08-16 23:51 )
も〜幽体離脱はなおりましたか?(違)おでぇと楽しんできてね♪ / ちょろぎ ( 2002-08-16 22:59 )

2002-08-15 私の身体は・・・

最近 こんなモノでできている。


こんなのこんなの




残業前の休み時間30分。

ココにいますよー(笑)

先頭 表紙

和っち** おひさしぶりよぉ^^ampmのおにぎり・・たまにお昼に食べるよ〜☆ / そそそ ( 2002-08-17 23:57 )
ちょろぎっち** んんん〜?ない?ないの?(涙)自分で作っちゃう?(号泣) / そそそ ( 2002-08-17 23:56 )
おはるっち** な、何でできてるの?ねぇねぇ?し、知りたいわ(笑) / そそそ ( 2002-08-17 23:55 )
えりっち** あ、、あぅぅ(苦笑)、、今度遊びに来てね、、サブウェイに、、ぢゃなくてウチに(笑) / そそそ ( 2002-08-17 23:54 )
くるみちゃん** ぶははははッ!ある意味スゴイね、それ!(笑)・・コーラで溶けないでね?(笑) / そそそ ( 2002-08-17 23:52 )
夢樂堂さん** 駄洒落で・・・す、すばらしい・・ブラボォ☆ / そそそ ( 2002-08-17 23:50 )
ヒでアっち** そのラーメンに・・・カルシウムふりかけんしゃい・・ぱぱッと・・(笑) / そそそ ( 2002-08-17 23:49 )
きむったん** どっちも出来たてでもういう事ないよ〜〜〜♪ / そそそ ( 2002-08-17 23:47 )
カレェきやぁっつ** オマィサン・・・いつまでカレーパンブームなんだよっ!(大笑) / そそそ ( 2002-08-17 23:46 )
hanabiん** そーなのデス!野菜たっぷりなのデス!美味しいよねぇ^^ / そそそ ( 2002-08-17 23:44 )
PAOさん** うがッ!アルコール度数と間違えた(笑)・・・ホップねホップ・・・♪ / そそそ ( 2002-08-17 23:43 )
綺羅っち** ほほほほほ〜〜!(飛ばしすぎ)・・・全て品川区です・・・おほほほほほ(ぺし) / そそそ ( 2002-08-17 23:41 )
おおっ!私と好みが一緒だ♪でもずいぶん行ってないけどね。私の身体は…朝ご飯に毎日食べてるampmのおにぎりかしら・・(^^; / ( 2002-08-17 09:01 )
subway。。。ナイナイナイ!どこにもない〜!(笑) / ちょろぎ ( 2002-08-16 23:00 )
subwayは、よく近くまで行くんですが、食べたこと無いですー。ちなみに、あたしゃ、最近なんで出来てるかなぁー?(笑) / おはる ( 2002-08-16 20:49 )
関東以北にはなかった(;_;)>subway / えりっち ( 2002-08-16 18:31 )
私の身体はチョコとコーラとアロエヨーグルトで出来てるよ(笑) / くるみ ( 2002-08-16 16:49 )
夢樂堂は駄洒落で出来ている。 / 夢樂堂 ( 2002-08-16 14:58 )
ひであの体はラーメンです。 / ひデあ ( 2002-08-16 11:14 )
出来たて最高☆ / きむみ ( 2002-08-16 07:44 )
オラの身体はあいかわらずカレーパンでできてるんだよーー(爆) / カレーパンマンキャッツ ( 2002-08-16 00:43 )
私もその2つは大好物♪なんだか野菜たっぷりでいいんだもんっっ。野菜大好きhanabiです! / hanabi ( 2002-08-16 00:22 )
私の体は80%ビールでできています。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-15 23:48 )
どこの店舗か教えてください(笑)すぐに飛んでいきます!(あれ?もういないって?) / 綺羅@未ログイン ( 2002-08-15 23:33 )

2002-08-14 無題

自分に余裕がないと人に優しくできない。




もっともっと。

頭を働かせて色々考えないと。

先頭 表紙

ひであっち** どしたもこしたも・・疲れてるんでしょぅ・・たぶん・おそらく・めいびー・・・ / そそそ ( 2002-08-17 23:35 )
どしたー? / ひデあ ( 2002-08-16 11:15 )
おはるっち** 痛い?(笑)・・・自分もそうだけど、他人を見てても痛いッスねェ(苦笑) / そそそ ( 2002-08-16 00:24 )
えりっち** えりっちもわかっちゃったの?えりっちこそ無理しちゃダーメよ☆ / そそそ ( 2002-08-16 00:22 )
tomoっち** んまぁ〜優しい嘘なんてぇ〜にくいわね?(笑)  / そそそ ( 2002-08-16 00:21 )
きむちむぅ** うう?わかっちゃうの?きむたん・・・泣いていいよ?そそそのたくましい胸で?だっこしよか?(笑) / そそそ ( 2002-08-16 00:19 )
遊さん** たぶん毎日残業で周りとベッタリし過ぎなのかも・・・(苦笑) / そそそ ( 2002-08-16 00:17 )
夢樂堂さん** はい。ちょっと数歩下がって見回してみましょうか。。夢樂堂さんのひまわり見て深呼吸します^^ / そそそ ( 2002-08-16 00:16 )
アネサぴょん** あーやっちゃった・・・って思うの(涙)・・たぶん相手は気付かないレベルなんだけどね?自分自信が嫌なのね・・ / そそそ ( 2002-08-16 00:14 )
きやっつっうぅ** 最近何も考えなさ過ぎなの・・・ほら、そそそってばご存知の通りボケボケしてるっしょ?(笑) / そそそ ( 2002-08-16 00:12 )
うぅ、痛いなぁー。大らかに、気楽に生きて行きたいんですけどねー。 / おはる ( 2002-08-15 22:02 )
わかるわかる。無理しちゃダメよ、そそそちゃん☆ / えりっち ( 2002-08-15 20:58 )
優しい嘘ならいらないわ(違 / tomo ( 2002-08-15 17:41 )
うん、、わかる・・・・・・・・・・・・・涙 / きむみ ( 2002-08-15 13:05 )
おっ!なにかあったのかな? あと、相手との距離感も大切よ。 / さとー遊 ( 2002-08-15 11:57 )
余裕ね、意識しすぎるとかえって悪循環。せめて深呼吸して気持ちを落ち着かせよう。 / 夢樂堂 ( 2002-08-15 11:55 )
そうなんだよね!その後思いっきり落ち込むのわかってるのに・・・(悲)でもそんな自分も認めてあげようと思うこの頃です。 / アネサ ( 2002-08-15 11:43 )
昨日今日なんだか意味ありげですねーー。。うーんよくわかんないけどファイト!何も考えないつーのも一つの手?疲れちゃわないようにね! / きゃっつ ( 2002-08-14 23:49 )

2002-08-13 めにぅ

◎今日の晩御飯

・職場から見た神宮の花火(前菜)

・実家の近所のぶどう園のぶどう(母より)

・からいりじゃこ(叔母より)

1人だと消化しきれない、、、、、嬉しいやら切ないやら。




◎最近の不安材料

・6コ下

・東京都

・兵庫県

1人で消火できるかしら、、、、まだ燃えてないけど。

先頭 表紙

おはるっち** そそそも非常に気になるぅ・・・(笑) / そそそ ( 2002-08-15 22:55 )
ちょろぎっち** 消化、、、じゃこ食べるぅ?^^ / そそそ ( 2002-08-15 22:53 )
きむちむふっ** むむぅ(笑) / そそそ ( 2002-08-15 22:52 )
のびんばっちょ** よい?(笑) / そそそ ( 2002-08-15 22:50 )
ひデェあっち** あんなことこんなことどんなこと?   / そそそ ( 2002-08-15 22:49 )
しょ、消化ですかー?!「不安材料」って、非常に気になるなぁー。 / おはる ( 2002-08-15 22:01 )
何何何〜?(笑)消火・・・。お手伝いいる?(笑) / ちょろぎ ( 2002-08-14 21:19 )
はやく、不安が安心にあればいいね〜♪ / きむみ ( 2002-08-14 11:41 )
不安材料・・・消さなくてもよいのでは〜?うふふん。 / のびんば ( 2002-08-13 23:35 )
ぬほー!!!なになに?わお、なんだよ、不安材料ってぇ。 / ひデあ ( 2002-08-13 23:04 )

2002-08-12 帰国

こんばんにゃ

祭の菜の彩の国から帰ってまいりました。



今回帰省して(近いからいつでも帰れるけどね、、、笑)

★嬉しかった事
弟が以前テキトーにあげた(笑)携帯ストラップを使ってくれてた事。
 結構かわゆぃんだけどね♪男の子がスノボーしてるヤツ♪
 昔もくいだおれ人形のストラップ使ってくれてた。
 ネーム入りで作ったストラップもすぐカバンにつけてくれた。
 さすがそそその弟だ〜♪(違)

★悲しかった事
弟が結婚前の姿(体重ともいう)に戻っていた事。
 海に行ってもボードがうまく乗りこなせないらしい、、、(そりゃそだろ、、涙)
 嫁のしーちゃんはかなり悩んでるらしく、、、新婚だから太っても、痩せても
 周囲に言われちゃうもんね?
 しかし、、、以前は甘いもの食べなかったのに最近食べ方が異常らしい。
 かなりお疲れの様子。
 仕事と家とごっちゃになって大変なんだと思うけど。(大変な状況だしね?)


2年後にはうちの実家に入ってくれるという弟夫婦。
でもしーちゃん、、、





シモバシラ見たことない




ってのには笑った。




ごめんね?笑って、、、ぷぷぷッ

うちのやすこヨロシクね☆

先頭 表紙

のびんばっちょ** ほ?逆バージョン?幸せな証拠?(笑) / そそそ ( 2002-08-15 22:44 )
きむったぁん** おぉ!気持ちよかね★するってーと、、、しーちゃんと朝を迎えなければ、、、(うしし) / そそそ ( 2002-08-15 22:43 )
うらら♪さーん** そぅね?ちょっぴり複雑よねぇぇぇ〜?うんうん(同意・・・笑)  / そそそ ( 2002-08-15 22:42 )
くるみっちゃぁん** いっぱいいっぱい食べさせられた・・・けぷぷ(笑) / そそそ ( 2002-08-15 22:39 )
遊さん** えぇぇー!(笑)確かにいい国だけど・・・(大笑)ご飯が美味しいの?あれ?  / そそそ ( 2002-08-15 22:37 )
ひであっち** ど、ど、どぅしても下ネタへ持っていきたいのね?(汗)シモバシラ・・・冬の風物詩(涙) / そそそ ( 2002-08-15 22:33 )
わたしはこの逆バージョン。実家に帰る度、弟の冷たい視線が…つらひわん。 / のびんば ( 2002-08-13 22:59 )
シモバシラ、、、、踏んづけると・・・・そうとう気持ちいいよ♥ てへ♪  教えてあげてね♪ / きむみ ( 2002-08-13 17:52 )
うらら♪の兄も結婚した途端、超太ってショックでした。母は美味しい物食べさせて貰ってるんだからいいよ、って言ってたけれど、結構かっこ良かった兄が見る影も無くなって・・、複雑でした(笑) / うらら♪ ( 2002-08-13 15:59 )
おかえりなさーい♪どうでした? / くるみ ( 2002-08-13 11:11 )
そうか、、、遊さんが太りだしたのも彩の国のせいか。。。え?ちがうの? / さとー遊 ( 2002-08-13 01:54 )
おかーえり。うなぎと、かばやきはどうだった?霜柱って下ネタの事だよね? / ひデあ ( 2002-08-12 23:41 )

[次の10件を表示] (総目次)