himajin top
ちゃるの『その日暮らし』

はっきり言って不定期更新です(爆)
長い目でみてやってくださいな〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-24 過ぎたるは及ばざるが如し
2002-10-17 会者定離
2002-10-13 レンタルビデオ
2002-10-09 FF XI
2002-10-04 悩みすぎ?
2002-09-30 久しぶりの仕事は
2002-09-29 帰還
2002-09-20 実家に帰らせていただきます。
2002-09-19 大好きなキミへ
2002-09-06 家に着かない


2002-10-24 過ぎたるは及ばざるが如し

自慢する人ってどうしても好きになれない。
そんなことやってる奴に限って大したことないし・・・

でも、謙虚なのも度が過ぎるとウザい。
嫌味に聞こえる時がある。

適度ってのは難しい・・人によって物差しが違うから。

先頭 表紙

みゆ>俺も言われることあるよ(笑)でも仕方ないんだよねぇ これが自分の性格なんだもんな。。 / ちゃる ( 2002-11-09 22:29 )
うぁ・・それよく言われる・・<八方美人 いい人ぶってるワケじゃないんだけどね(^-^;)本当難しいよ・・・ふぅ。 / みゆ@頑張れぇ! ( 2002-11-08 16:05 )
みゆ>周りに気を使いすぎると、今度は八方美人な奴だな・・って嫌われることも(?)難しいもんですな(笑) / ちゃる@悩み続行ちぅ(笑) ( 2002-11-05 19:47 )
ゆかりん>よく考えてみると知らないうちに人を見下してる時ってあるな、、気をつけないとね。。 / ちゃる ( 2002-11-05 19:46 )
気付かないうちに自慢しちゃう時ってあるなぁ・・・やっぱ嫌がられてるのかなぁ・・・注意しなきゃ。 周りのこと考えれる人間になろう。うん。 / みゆ@悩み解決してるかなぁ? ( 2002-11-03 14:35 )
人間関係って難しいよね。。相手を見下すような自慢をする人は私も嫌いです。でも、自分でも、何かうれしいことがあったりして調子に乗ってしゃべっていて、あとで自慢げだったかなと反省することもあるから、気をつけなくっちゃ。。 / ゆかりん ( 2002-11-02 14:46 )
鳥さん>最近悩んでばっかりですよ。頭の中もバランス良くならんとなぁ(笑) 平均台ってやったことない・・・ / ちゃる ( 2002-10-28 21:29 )
ねおさん>ねおさんってカコイイ(ぉ) 自分が優位に立ってると思い込んでる人が苦手ですねぇ。実際にその人が優位に立っていたとしても。 / ちゃる ( 2002-10-28 12:56 )
マキ>俺も自分のことは棚に上げてるので気にしない方向で(爆)思えば遠くへ来たもんだ(?) / ちゃる ( 2002-10-28 12:52 )
mikaさん>誰にも負けないって言えることは素晴らしいことだと思いますよ〜。自分にそんなのないしな、、(笑) / ちゃる ( 2002-10-28 12:51 )
アイカ。さん>そのコンプレックスの部分が他人から見て「良い」と思われたときにはウザいと思われることもあるかもしれませんね、、でもコンプレックスなんて一つや二つあるもんです。あんまり気にしないほうが(笑)  / ちゃる ( 2002-10-28 12:48 )
香月美加さん>極端な話だけど、自分を殺すか他人を殺すかになってしまうんですよねぇ。心底認めるというのは難しいもんですね。。 / ちゃる ( 2002-10-28 12:46 )
tomo>ハッタリも時には肝心(?) / ちゃる ( 2002-10-28 12:44 )
うん。バランスって大事だね。何事も。でもそれが難しい。 平均台、苦手だったし(違 / ( 2002-10-27 23:16 )
やたらと自慢する人は信用しないことにしてます 確かにそういう人に限ってたいしたことないよね 全然興味持てない 「CMのプロデューサーしてるから好きなタレントのサインもらってきてあげるよ〜」と口説かれた時も「本人以外いらない」とつっぱねて帰ってやった(笑)大事なのはそこじゃないだろう 今思い出してもムカムカする / ねお ( 2002-10-26 14:55 )
何事もほどほどにってことだねぇ。自分できてるかどうかってのは棚に上げさせて。長い付き合いじゃん(爆) / マキーノ ( 2002-10-26 00:58 )
え?じゃぁ私ちゃるさんに嫌われる(笑) 自慢と言うかね自慢でも色々種類があるよね。嫌味のない自慢ってない?「自分はこれだけは誰にも負けないぞ!」っていうこととかね。自分は一応そのつもりなんだ(笑) / mika ( 2002-10-25 22:51 )
む、むずかしいですよね・・・。アイカ。はコンプレックスが強めで自分に自信がないので、多分『ウザい』方ではないかと・・・ドキドキ・・・・。 / アイカ。 ( 2002-10-25 07:59 )
自分の価値観は大切にしたいけど、それを実行すると結局他人に押し付けてしまうことに・・・う〜ん、難しいです。上手に「認める」ことができるといいな〜。 / 香月美加 ( 2002-10-25 00:37 )
ごもっともだな。皆、価値観が違うからのぉ。俺の場合はハッタリだけで生きてるから(ぉ / tomo ( 2002-10-24 23:07 )

2002-10-17 会者定離

会うは別れのはじめなり。

あんまり信じたくはないけど、出会ってしまうと別れの時は必ずくる。

でも、別れにも良い別れ方と悪い別れ方はあると思う。

どうせ別れるのなら、せめて良い別れ方にしたい。

先月、先々月と大切な人と別れました。

自分との繋がりはずっと続くんだと思ってたし、そんなこと疑ってもいなかった。

だけど自分が思っているほど繋がりは強くなかった。

簡単に切れる程度のものだった。

思い込み激しいのかな。人間関係って難しい。


--------------------------------------------------------------
某氏へ
最近は無理してませんよ。あんまり気にならなくなってきたし。
・・とか言いながら↑みたいなこと書いた自分がよくわからない。。
今は思い悩む時期なのかな。
お互い大変かもだけど、頑張りましょう。
また例のやつ食べに行くってことで・・・(笑)

先頭 表紙

鳥さん>立ち直りは早い方みたいなので大丈夫かな・・・?ツライことも楽しいことも時が経てば薄れていくから・・・ / ちゃる ( 2002-10-21 20:57 )
みゆ>絆とか目に見えないものってどのくらいのものなのかわからないよね。素敵な出会いがあること祈ってます(笑) / ちゃる ( 2002-10-21 20:55 )
猫乃未亜さん>そうですね。一つ一つの出会いを無碍にしてる気がする・・もっと大切にしないとね。 / ちゃる ( 2002-10-21 20:54 )
香月美加さん>いろいろ得たものは確かにあると思います。こうやって成長していくのかなぁ・・・ / ちゃる ( 2002-10-21 20:53 )
マキ>まぁ切れたもんはしょうがない(?) / ちゃる ( 2002-10-21 20:52 )
ノリィ>仲戻るかぁ・・多分ないだろうな(苦笑) 代わりに前よりも仲良くなった人とかはいるけどね。。 / ちゃる ( 2002-10-21 20:47 )
ねおさん>確かにその時はあったよ。本物だったと思う。もう思い出になりつつあるけど(^-^;) / ちゃる ( 2002-10-21 20:45 )
tomo>そうだよね。。焦らず答えを出すことにするよ。。 / ちゃる ( 2002-10-21 20:42 )
mikaさん>忙しいとそうなるんだけどねぇ 最近結構暇なもんで、、(笑) / ちゃる ( 2002-10-21 20:42 )
人生は別れの連続だ、って言いますよね。泣いて、落ち込んで、立ち直って・・・まさに「人生いろいろ」by島倉千代子  世の中で1番難しいのは人間関係なんじゃないかと思う。 / ( 2002-10-19 21:24 )
人の絆って、結構もろかったりする・・ホント人間関係って難しい。 これからも素敵な出会いはいっぱいあるよ!がんばろう! / みゆ ( 2002-10-19 11:47 )
まっ人間いつかは死にます必ず別れが来ると思う・・・でもそんな事にとらわれず今を生きて出会いを一瞬一瞬を大切にしたらいいのでは♪一期一会ってやつですわ / 猫乃 未亜 ( 2002-10-19 05:03 )
確かに、色んな形の「別れ」に向かっているのだろうけど、出会ったからこその経験って、「別れ」だけじゃないと思います。難しいですね・・・。 / 香月美加 ( 2002-10-19 02:33 )
切れたとしても、切れるまでにはちゃんとそれなりの過程もあったんじゃない?簡単ではないと思うけどな。それにしても、人間関係ほど難しいものはないね。。 / マキーノ ( 2002-10-19 01:13 )
僕も思い込み激しいっす。きっと、そういう時期なんでしょうねぇ〜。ひょんな事から、仲戻る事もありますし・・(?)頑張ってくださいね! / 海苔ィ ( 2002-10-19 00:13 )
辛い時はちゃんと吐き出してくださいね 切ないです 「簡単に切れる程度」なんて言わないでください 相手の好きだったところ、楽しかった時間は「本物」だったはず・・・ / ねお ( 2002-10-18 09:05 )
悩んで、悩みぬいて自分の考えに従うべし。 / tomo ( 2002-10-18 01:19 )
私も結構思い込み激しい方だよ。 でもさ、最近忙しすぎて深く考えてる時間ももったいなく思えてきたの(笑) / mika ( 2002-10-18 00:04 )

2002-10-13 レンタルビデオ

1日暇だったからビデオを借りに近くのレンタルビデオ屋まで行ってみた。
たくさん見たい映画がある。
いや、見たかった映画・・かな?
今は見たいけど見たくない。
上手く言えないけどそんな感じ。

どうしたのかなぁ 自分でわからない。
あの頃の感覚がまた戻るといいなぁ

先頭 表紙

みゆ>そかぁ 今度見るかな・・一人で(ぉ / ちゃる ( 2002-10-30 21:36 )
うん。感動する!あとね、観終わったら優しい気持ちになれるよ(^-^) / みゆ ( 2002-10-21 19:17 )
みゆ>そうなの?久しぶりに泣きたいな・・・ / ちゃる ( 2002-10-17 23:32 )
アイカ。さん>無理はしませんからご心配なく〜(心配してないって?(笑)) / ちゃる ( 2002-10-17 23:32 )
モンスターズインクがいいよぉ(≧∇≦)感動するよ!! / みゆ@元気ですかぁ? ( 2002-10-17 22:02 )
イヤ、あの、無理はしない方がいいと思います・・・。 / アイカ。 ( 2002-10-15 01:14 )
mikaさん>こ、心が読まれたっ(違) / ちゃる ( 2002-10-14 23:11 )
鳥さん>ええっ?!(笑)ビデオも見始めたらキリがないんですよね。ほどほどにしないと(笑) / ちゃる ( 2002-10-14 23:11 )
れいさん>そうだねぇ。それって歌とかによくあるなぁ〜・・・ / ちゃる ( 2002-10-14 23:00 )
ねおさん>ちゃんと戻れるんですね。忘れることができるから生きていけるんだなぁと思う今日このごろ。。 / ちゃる ( 2002-10-14 22:58 )
香月美加さん>そうですね。俺もそんな感じもあるかな、、時間を頼りにしてます。。 / ちゃる ( 2002-10-14 22:56 )
アイカ。さん>こういう時って無理してでも観るべきなんでしょうかねぇ。。 / ちゃる ( 2002-10-14 22:54 )
マキ>美女と野獣しかみたことないのは秘密 / ちゃる ( 2002-10-14 22:54 )
まあぼうさん>はじめまして〜♪ハリポタ見てないんですよ。完結してからまとめて観ようかな、、(爆) / ちゃる ( 2002-10-14 22:52 )
あぁ、わかるよその気持。。。(笑) / mika ( 2002-10-14 20:31 )
ビデオ、借りたことないなぁ。ビデオの操作の仕方、いまだにわからないし〜(「ええっ?!」て声が聞こえてきそう(笑)) それにレンタルビデオ屋さんが近所にないし。行ったらきっと、あれこれ借りてくるだろうな。 / ( 2002-10-14 19:10 )
それぞれ映画とか色々思い出が出来たりするから何回も見れるものと見れないものってありますよね。(^−^;) / れい ( 2002-10-14 18:02 )
私はどうしても聴けない曲があったなぁ さすがに10年も経つともう「懐かしい」としか思いませんけどね(笑) ちゃんと戻れますよ〜 / ねお ( 2002-10-14 09:33 )
私は、タイトルを見るだけで苦しくなる(?)ビデオがあります。早く、普通に手に取ることが出来るといいんだけど・・・。きっと、色んな意味で「時間」が解決してくれるんだろうなあって思います。焦らず、ゆっくりね。 / 香月美加 ( 2002-10-14 01:46 )
あ!わかります!かつて「すごい見たい!」と思っていたはずなのに、なんか冷めてしまった自分がいるときってありますよね?でも、気がすすまないなあ、と思いつつ見てみると、すごく面白かったりする時もあって(笑) / アイカ。 ( 2002-10-14 01:14 )
その頃は確かに見たかったのに〜‥っての、あるある。うん、わかるよ。そんな時はとりあえずディズニー映画で和むがよし!(謎) / マキーノ ( 2002-10-14 00:14 )
見たい映画もいっぱいですわ♪ハリーポッター来月公開!! / まあぼう ( 2002-10-13 23:44 )

2002-10-09 FF XI

11月にPC版のFFが発売されるんですね。
最近この手の情報に疎いから昨日初めて知りました、、

PS2版はHDやらモデムやら買わないといけなかったので面倒で買いませんでした。
そこで今回のPC版の発売。

よっしゃ絶対買うぞ!と意気込んでいたんですが・・・



スペックが足りなひ



なんでこんなにスペックが必要なんですか。
CPU800もあるわけないじゃないですか。
わざわざゲームのためだけにCPU交換ってのもなんだかなぁ。。(笑)

先頭 表紙

ねおさん>無駄に高スペック必要な気が、、俺も鼻で笑っときます(笑) / ちゃる ( 2002-10-13 23:22 )
マキ>サクッと始めて終われるのがいいねぇ〜♪ / ちゃる ( 2002-10-13 23:21 )
mikaさん>最近はそれなりに幸せだと思ってますよ〜それなりにってのが微妙だけど(笑) / ちゃる ( 2002-10-13 23:21 )
ゆかりん>最近のゲームって技術が上がっててスゴイとは思うんだけど、昔みたいに長く続けることができるゲームがない。なんでだろうなぁ・・・ / ちゃる ( 2002-10-13 23:20 )
あ、ごめんなさい「ダンナが」が抜けてました〜 ダンナに聞いてみたら、うちのCPUじゃお話にならないらしいです だから鼻で笑ってたんだな(笑) / ねお ( 2002-10-12 10:03 )
ゆかりんの意見に一票!ちょっと昔ので、時間もかかりすぎないのがいいなぁ。最近のゲームは長いから億劫‥(老爆) / マキーノ ( 2002-10-12 00:33 )
自分を不幸と思わないことが一番ね。 / mika ( 2002-10-11 17:45 )
PCでFFとかドラクエができたら楽しいだろうな〜(*´ー`) 最新豪華版でなくても良いから、昔みたいな、簡単に楽しめるものを開発してくれないかな〜(笑)。。。私って、時代に逆行しているかしら☆ / ゆかりん ( 2002-10-11 13:53 )
mikaさん>ゲーマーなんです(謎)//悩んでないことはないけど、前よりもずっと楽になったよ。楽しそうにしてるから良かったなぁと思う気持ち半分、寂しい気持ちも半分(?) / ちゃる ( 2002-10-11 01:00 )
アイカ。さん>時間かかりますからねぇ、、でも間をあけると話を忘れる(笑) / ちゃる ( 2002-10-11 00:54 )
何?何?ゲーム?// 最近どう?元気でやってますか?前回の日記に悩みすぎとあったけどもう平気? / mika ( 2002-10-11 00:29 )
アイカ。はお友達に借りたFFXとFF7がまだ終わってません…。借りたの確か6月くらい…。にゃ〜! / アイカ。 ( 2002-10-10 23:34 )
鳥さん>あれじゃないですよ〜普通にプレステとかで出てるFFがPC版で出ます。オンラインゲームなんですよ〜♪ / ちゃる ( 2002-10-10 23:03 )
FFといえば某サイトにあったのしか知らないけど・・あれのこと? / ( 2002-10-10 22:37 )
香月美加さん>体験版・・たぶん7くらいですかねぇ。やると時間ごっそりもってかれるんでやらないほうがいいのかも、、(笑) / ちゃる ( 2002-10-10 12:43 )
猫乃未亜さん>はじめまして〜♪俺は友達に「まったり進もうよ〜」とか言いつつ陰でコソコソやってるタイプです(爆) / ちゃる ( 2002-10-10 12:42 )
さえちゃん>せっせとやるだけ強くなるんですかねぇ?韓国でゲームぶっ続けでやって死者がでたらしいからそうならないように気をつけます(笑) / ちゃる ( 2002-10-10 12:40 )
ねおさん>鼻で笑えるねおさんに乾杯(?)我ながら「これだからゲーマーは、、」って思います(笑) / ちゃる ( 2002-10-10 12:39 )
chico>お久しぶりぶりざえもん♪Xは泣けますよ。オススメの逸品。一緒にやろうよぅ(笑) / ちゃる ( 2002-10-10 12:38 )
みゆ>簡単に言うと計算をする部分だねぇ。つまり俺のPCじゃ計算が遅い・・と。 / ちゃる ( 2002-10-10 12:36 )
FFは、むか〜し「体験版」というのをPSでやったことがあるだけです。私には面白さが理解できなかった(涙)。 / 香月美加@単に操作が下手なだけ ( 2002-10-10 02:04 )
FF11楽しいよ♪廃人プレイじゃなければまったりも出来るし・・・あっさえも突っ込んでるw / 猫乃 未亜@はじめまして♪ ( 2002-10-09 20:33 )
うちは最近PC買い換えたからFF11動くんですが、PS2で既に遊んでいます^^ うーん、なんというか・・・LV上げが主体のゲームで、すんごく時間かかりますよー。一日2時間じゃ、まわりにどんどん引き離されていく感じ。廃人仕様ということで有名です(滝汗) / さえちゃん ( 2002-10-09 14:46 )
うちはどうなんだろう・・・ この前「PC版FFかぁ〜・・・・・・・フッ」って鼻で笑ってたからダメなのかもな(笑) / ねお ( 2002-10-09 14:32 )
ご無沙汰デス♪ワタシもFFはIX止まりで、そろそろXやろうかな?ってなモンですがオンラインゲームは未だに苦手なので始めたら感想聞かせて下さいネ★ / chico ( 2002-10-09 13:51 )
CPUって何だぃ?(^-^A  / みゆ@学校 ( 2002-10-09 13:43 )

2002-10-04 悩みすぎ?

ここ最近考え方が変わった。
客観的になって自分を見てみると、悩みすぎてる気がした。
気づかないうちに背伸びしてた。

自分に逃げ道をつくってるみたいだけど、
たとえ一番望んでいることが叶わなかったとしても幸せはひとつじゃないよね。
こぼれた水は元には戻らないけど、また汲めばいいんだよね。

人生楽しまなきゃ損。
まだ少し後ろ向きだけど、疲れた時には休めばいい。
何も急ぐことはない。
ぼちぼち歩き始めるとしよう・・・

先頭 表紙

嫌なことも考え方次第でプラスになりますもんね。リラックスはしすぎで大変です(?) / ちゃる ( 2002-10-08 12:29 )
人生楽しまなくちゃ損って、本当にそうだと思います〜。どんな事があっても、本人の考え方次第で全然違ってくる気がするんです。知人に「マイナスばかり考えているといい事が起こらない」と言われてしまいました。リラックスも大切ですよね♪ / アイカ。 ( 2002-10-08 01:00 )
れいさん>たまには頑張るようにしないとだれだれになっちゃうねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-10-07 12:25 )
本当にゆっくりでいいんだと思います(^-^*)無理しないで自分のペースで。でも時々頑張ってみちゃったりしましょう♪ / れい@学校 ( 2002-10-07 11:56 )
ロジ>おぉう レアな人が(笑) 嫌なことも考え方一つだなぁって思いました。これからはいいとこどり人生で(爆) / ちゃる ( 2002-10-06 23:42 )
鳥さん>失敗しても何かは実ります。転んでもただでは起きませんよ・・・(笑) / ちゃる ( 2002-10-06 23:41 )
香月美加さん>うんうん。それにどれを選んでも正解はないですからね。どれも正しいともいえるけど・・・ / ちゃる ( 2002-10-06 23:39 )
マキ>なんだか焦ってたみたいだね。。ゆっくりいくよ〜 / ちゃる ( 2002-10-06 23:37 )
mikaさん>若いうちの苦労は買ってでもしろってやつですね?(笑) / ちゃる ( 2002-10-06 23:37 )
みゆ>知らないうちに考え込んでるんだよねぇ くせだな(笑) / ちゃる ( 2002-10-06 23:35 )
ねおさん>おかげさまで少し前向きになれました。そうですね。幸せありますよね・・・ / ちゃる ( 2002-10-06 23:35 )
マイペース人生、やっぱこれが一番無理なく人生を楽しめる(^−^) 悩んだりツライ体験した後は、一回り大きく成長したと思えば無駄じゃないって感じるよ〜 まだまだ人生楽しみどころイッパイだしね! / ロジ ( 2002-10-05 21:05 )
ちゃるるんの内容と関係ないことを突っ走って書いてしまってゴメン! みんなそれぞれにいろいろなこと考えながら、幸せ♥さがして生きていくのよね^^ / ( 2002-10-05 19:24 )
私も悩みすぎなタチ。どん底まで〜どこまでも♪ 「前向き思考が1番!」といって、ほんとに悲しいこと・イヤなことも無理やり「いや、そんなことないっ!○○だっただけよかった」と不自然に前向きに考える人が苦手だった。見てて辛くなる。けど、その人見てて、悲観的すぎる私には無理やり前向きに考えることも必要かも、と思うようになってきた・・・ / ( 2002-10-05 19:21 )
あ〜、凄い分かります。その気持ち。正しい答えは決して1つじゃないですもんね。 / 香月美加 ( 2002-10-05 14:02 )
焦らなくて良しだよ。ゆっくりでもいいじゃないの♪ / マキーノ ( 2002-10-05 01:02 )
そ、人生楽しまなきゃ損。「自分に起こる苦労も全部自分を成長させてくれる源である」ってのが私のモットー☆ 悩みすぎて凹むのはダメだけど大いに悩むのも全然いいことだと思うよ〜 / mika ( 2002-10-04 18:45 )
そうだね!楽しまなきゃ♪悩むのもいいけど、悩みすぎないようにね☆がんばってこー! / みゆ@学校 ( 2002-10-04 16:23 )
よかった 前向きになれたんですね 幸せはちゃるさんのそばにもちゃんとありますよ〜 急ぎすぎると見落としちゃうので要注意(笑) / ねお ( 2002-10-04 13:48 )

2002-09-30 久しぶりの仕事は

眠すぎる。  っていうか寝た(?)

先頭 表紙

tomo>瞳にまぶた描いちゃダメですか(謎) / ちゃる ( 2002-10-06 23:34 )
まぶたに瞳をかくといいよ(謎) / tomo ( 2002-10-05 02:18 )
mikaさん>あぁ、叩かれないように寝ろってことね(?) / ちゃる ( 2002-10-04 12:26 )
寝たら叩かれるよ(謎 / mika ( 2002-10-04 10:38 )
Miew>遠まわしに死ねって言われた ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(爆) / ちゃる ( 2002-10-03 20:26 )
tomo>あぁん それはひ・み・つ(はぁと / ちゃる ( 2002-10-03 20:23 )
mikaさん>え、、寝たらどうなるんですか。。(*/∇\*) ドキドキ / ちゃる ( 2002-10-03 20:20 )
大丈夫、「やめたほうがいいよ!」なぁんて云わないから(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-10-03 04:05 )
傘がない(謎) / tomo ( 2002-10-03 01:17 )
寝たら後で怖いよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (謎) / mika ( 2002-10-02 23:53 )
ゆかりん>ただいまです〜 井上陽水は大好きですよ♪(笑) / ちゃる ( 2002-10-02 21:56 )
tomo>冷たいこと言わずに寝てたら起こしてくださいよ(はぁと / ちゃる ( 2002-10-02 21:55 )
マキ>ヨダレたれない派だから大丈夫(?) / ちゃる ( 2002-10-02 21:54 )
みゆ>おじさんだからもう横にしか育たないのよ・・・(泣笑) / ちゃる ( 2002-10-02 21:54 )
鳥さん>ずっと寝てたいねぇ〜♪永眠?(笑) / ちゃる ( 2002-10-02 21:53 )
ねおさん>そうそう!健康的!!人間的にはどうかと疑われそうだけど(爆) / ちゃる ( 2002-10-02 21:53 )
Miew>最近タバコ吸いすぎ。死ぬ(?) / ちゃる ( 2002-10-02 21:52 )
香月美加さん>寝てるときに『ビクッ』ってならないかちょっと心配です(笑 / ちゃる ( 2002-10-02 21:52 )
夢の中へ〜♪夢の中へ〜♪ふふっふ〜♪♪♪(壊) 。。。遅くなったけど、お帰り〜(*^-^*)ノ / ゆかりん ( 2002-10-02 10:28 )
寝たら死ぬぞ!(謎) / tomo ( 2002-10-02 00:28 )
スーツによだれのシミは作らないように、ご用心(笑) / マキーノ ( 2002-10-02 00:17 )
おかえりん。眠るの、大好き〜! / ( 2002-10-01 22:50 )
寝たい時に寝る 健康的!(違) / ねお ( 2002-10-01 14:35 )
みゆも今、2時間たっぷり寝てきたよ〜^^ 寝る子は育つ!!(違) / みゆ@学校 ( 2002-10-01 11:46 )
(´ー`)y−・oO / Miew ( 2002-10-01 00:07 )
私も仕事の空き時間、よく寝てます〜。しかも夢まで見ます(笑)。 / 香月美加@つっこみ、ありがとうございます ( 2002-09-30 22:20 )

2002-09-29 帰還

はいただいま。
友人に会うやら実家に帰るわであっという間の一週間でした。
これといって収穫もないんですがね。
むしろ今が寂しく感じるくらい(笑)

人生いろいろありますねぇ。
体が弱いのに心まで弱ってちゃどうしようもないですな(笑)
あと少しだけでいい。強くなりたいな・・・

先頭 表紙

ゆかりん>そうだねぇ 結局は時間でしか解決できないのかも。何もしたくないけど仕事してた方が時間経つからいいかな、、 / ちゃる ( 2002-10-02 21:51 )
鳥さん>俺は楽天的な方かもなぁ(笑)でもいつまでたっても傷つくのは痛いな。傷つかない・・ってのは無理だから早く立ち直れるようになりたいよ。 / ちゃる ( 2002-10-02 21:50 )
人生いろいろ、かぁ。。。心が弱くなっている時は、無理せずしばらくそのままで。時が経てば少し回復するよ〜。仕事をこなしていかなくちゃいけないのが辛いかなぁ。ぼちぼち頑張ってね〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-10-02 10:36 )
私も心、強くなりたい。いや、”強く”よりも”楽天的”になりたい。何があってものほほ〜〜んとして、ケンカ売られても「すてきな声ね。おほほ」とかわせるようになれれば・・・て、火に油? / ( 2002-10-01 22:52 )
Miew>たけぇよ(爆笑) / ちゃる ( 2002-09-30 19:20 )
DRIVEパンフ、そっちぢゃもう売ってないのかなぁ。あれなら10諭吉で売ってあげるよ(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-09-30 03:56 )

2002-09-20 実家に帰らせていただきます。

はい、というわけで寄生・・じゃなかった帰省して参ります。

久しぶりに帰るなぁ。1年半ぶりくらいかな。
就職1年目で帰らなかったら先輩に親不孝呼ばわりされましたよ(笑)

予定盛りだくさんで全然暇が無い、、           とか言ってみたい(謎


というわけで29日に帰ってくるのでそれまでは更新&ツッコミできません。

更新しないのはいつものことだろとかいうのは泣くからやめてください(笑)



****************************************************************

昨日の日記を読んでメールをくださった方、ありがとうございました。
本当に心の底から救われました。感謝してます。
これからもどうか暖かい目で見守ってやってください・・・

先頭 表紙

みゆ>肩たたかれました。実話です(笑) / ちゃる ( 2002-09-29 23:37 )
アイカ。さん>愛犬に心奪われました。心に寄生されました(笑 / ちゃる ( 2002-09-29 23:36 )
マキ>あぁお土産ね。取りにくればあげますよ(爆) / ちゃる ( 2002-09-29 23:29 )
ゆかりん>海か山しかないので堪能してきました(?) / ちゃる ( 2002-09-29 23:23 )
鳥さん>福岡にも5日ほど滞在してたんですがね(笑)喜んでたんですかね、、犬は喜んでましたが(爆) / ちゃる ( 2002-09-29 23:22 )
mikaさん>ゆっくりしすぎました。っていうか寝すぎ(笑) / ちゃる ( 2002-09-29 23:17 )
ねおさん>むしろ迷惑かけてきたような(謎) / ちゃる ( 2002-09-29 23:14 )
肩たたきするんだぞぉ〜(笑) / みゆ@学校 ( 2002-09-25 12:35 )
寄生してみた感想をお待ちしております(笑)お気をつけて〜! / アイカ。 ( 2002-09-25 05:44 )
お?結構長く行くんだねぇ。気をつけて♪お土産はカステラ?( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-09-22 20:34 )
行ってらっしゃい〜♪海をみてきてね。。。(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-09-22 14:55 )
いってらっしゃい〜!というか、こちらに近くなるのね♪ ご両親、喜ぶだろうね〜。 / ( 2002-09-21 23:07 )
( `ー´)ノいってらっしゃい! ゆっくりしてきてね / mika ( 2002-09-21 21:25 )
いってらっしゃ〜い しっかり親孝行してきてね〜 お土産お土産〜(笑) / ねお ( 2002-09-21 08:41 )

2002-09-19 大好きなキミへ

一睡もできなかった

キミを好きになったのはいつからだろう?

いつのまにか本気で好きになってた

俺のことも好きでいてくれるんだと信じようと頑張ってた

でも正直嫌な予感はしてた

傷ついても大丈夫なように心に余地を残してたはずなのに

どうしてこんなに胸が締め付けられるんだろう

どうして涙が出るんだろう

俺は一人で幸せだったのかな

ほんの少しだけでも幸せと思ってくれたのかな

もし、一瞬だけでもそう思ってくれたのならそれでも良いかなと思う

大好きなキミには幸せになって欲しいから・・・

先頭 表紙

ノリィ>自分の気持ちは死にません(? / ちゃる ( 2002-09-20 23:23 )
マキ>今日送別会で飲みすぎますた。勘弁願う(笑) / ちゃる ( 2002-09-20 23:22 )
切ないれすね・・・。確かに好きな人には幸せになって欲しいですよね。まだまだ、これからっすよ(? / 海苔ィ ( 2002-09-20 23:01 )
自分が幸せじゃなかったら相手のことも幸せになんて感じさせられないと思うよ。私はそう思う。うん。‥じゃ、飲むか!(違) / マキーノ ( 2002-09-20 15:55 )
鳥さん>胸きゅんピーチですか(謎) / ちゃる@桃色片思い ( 2002-09-19 23:32 )
胸きゅん・・・♥ / ( 2002-09-19 23:07 )
れいさん>好きな人かぁ きっといつか良い人と出逢いますよ(^-^) / ちゃる ( 2002-09-19 21:40 )
mikaさん>mikaさんも昔こうだったんだ?周りから見ると損してるように見えるんだろうなぁ。。(笑) / ちゃる ( 2002-09-19 21:36 )
アイカ。さん>そりゃあ俺にもエゴはありますよ。ワガママ言いたくなることもある。でも言ってたらキリがないじゃない?だから抑える。 楽しんでもらえたかなぁ それなら報われるよ。 / ちゃる ( 2002-09-19 21:32 )
みゆ>そうだねぇ その思いだけはずっと消えないね・・・ / ちゃる ( 2002-09-19 21:27 )
ねおさん>そうかなぁ そうだといいなぁ・・・ 彼女の幸せが自分の幸せですからね。。 / ちゃる ( 2002-09-19 21:24 )
もしもそんな事好きな人に言われたりでもしたら私、涙止まらなくなっちゃいますよーっ(_ / れい ( 2002-09-19 19:44 )
何か昔の自分を思い出した・・・・。・゜・(ノД‘)・゜・。 / mika ( 2002-09-19 16:50 )
人を好きになる時、自分のエゴが見えてしまって、アイカ。は、すごくイヤな気持ちになったりします。でも、相手の方の幸せを願えるちゃるさんは素敵な方だなあと思います。そういう気持ちのあるちゃるさんだから、相手の方はきっと楽しく幸せな時間を過ごせたのではないかなあと思いますよ☆彡 / アイカ。 ( 2002-09-19 10:51 )
うあー。好きな人にはホント幸せになってほしいよね・・うん・・ / みゆ@学校 ( 2002-09-19 10:15 )
きっと一瞬だけではなかったと思うな・・・ 好きな人の幸せを願うのは男の人も同じなんですね / ねお ( 2002-09-19 09:01 )

2002-09-06 家に着かない

久々に残業してまいりました。
今日は残らないとマズい仕事だったのでね(笑)

なんかもう残業できない体質(?)になってるらしく22時までしか
いなかったのにクタクタになりました。。


帰りの電車で舞浜からねずみ王国帰りの人々が乗ってくるのを見て
『うっせーなこのヴォケ!(半分ひがみ)』とか思いながら東京まで。

東京からさらに乗り換えてうちに帰るわけですが・・・



九月の雨の日の惨劇はこの電車で起こった。。












3回も寝過ごしました。




目的の駅を通りすぎて目が覚めて、乗り換えては寝過ごし・・・
ってのを3回もやったんですね。
桃鉄やってる気分でしたよ(謎)

おかげで最終ギリギリまで電車に乗るハメに、、


残業はやめよう。と心に誓うちゃるなのでした・・・

先頭 表紙

鳥さん>弟子入り志願ですか。よかろう(爆) / ちゃる ( 2002-09-18 22:32 )
mikaさん>QPになって怒られてみましょう(ぷっ / ちゃる ( 2002-09-18 22:32 )
3回も・・・。師匠と呼ばせてください。 / ( 2002-09-17 22:20 )
↓QPだよ?QP!怒られるの目に見えてるよ(笑)(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちなみにガトーショコラかなりおいしかった〜( ´∀`) 私基本的に甘いもの苦手だけどチョコレートは別!めちゃうまです! / mika ( 2002-09-12 20:16 )
mikaさん>新しモノ好きな人には良い感じ?(笑)QPかわいいから別にいいんじゃ(笑) / ちゃる ( 2002-09-11 22:28 )
バイト先、前と同じだからほとんどの商品の味覚えてるものの新商品が入ったらすかさず持ち帰って食べさせられる。今日ガトーショコラ貰ったのね、ますますQPになって彼に怒られちゃうよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / mika@ホンマは甘いもの苦手 ( 2002-09-09 23:40 )
こだまさん>ねずみーらんどいいですよねぇ 秋になったらまた行こう・・・ / ちゃる ( 2002-09-09 21:28 )
みゆ>バスの窓に頭をゴツッってぶつけた経験なら何度も(爆) / ちゃる ( 2002-09-09 21:27 )
アイカさん>目が覚めて知らないとこに居たらホント冷や汗でるね。。(汗) / ちゃる ( 2002-09-09 21:27 )
れいさん>結構常習です。まぁ着けばいいってことで、、(笑) / ちゃる ( 2002-09-09 21:25 )
mikaさん>夜更かししないなら大丈夫なんですけどねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-09-09 21:24 )
かおる>普通に寝てるときはいつも開いてます(?) / ちゃる ( 2002-09-09 21:24 )
ねおさん>電車大好きです(ぇ あの揺れが心地よいんですよ・・・(笑) / ちゃる ( 2002-09-09 21:23 )
Miew>うわぁ!元ネタがバレた(爆) / ちゃる ( 2002-09-09 21:22 )
マキ>泣きます。泣いてなんぼです(違) / ちゃる ( 2002-09-09 21:18 )
おつかれさまです〜〜( ̄∇ ̄;) 3回は多いですねぇ…よほどお疲れとみえます(^o^;)//ねずみーらんど、最近行ってません…。 / こだまっち ( 2002-09-09 14:31 )
バスで寝過ごした事ならある!(笑)起きて『ここどこ?!』って感じになった・・ うん、残業はやめましょ(笑) / みゆ ( 2002-09-09 00:53 )
あ〜、私もよく乗り過ごしますぅ・・・。気がついたら、違う路線に乗り入れている電車で、知らないところにいたこととかあります・・・。 / アイカ。 ( 2002-09-08 02:18 )
今度からは気をつけてくださいね(^^;)  ね・・ねずみ王国ですかぃ?? / れい ( 2002-09-07 18:20 )
お疲れさまです。あんまり無理せぬよう睡眠しっかりとってね(*´▽`*) / mika ( 2002-09-07 14:49 )
口開けて寝ないようにネ(はあと / 戎克 ( 2002-09-07 13:53 )
おつかれさまです 哀愁感じます(笑) 電車大好きなんですね(違) / ねお ( 2002-09-07 08:02 )
今日のちゃるこ(謎) / Miew ( 2002-09-07 02:04 )
泣くなよぅ。強く生きるんだぁ!‥ってか、お疲れ様〜。ホント、マジで(笑) / マキーノ ( 2002-09-07 01:37 )

[次の10件を表示] (総目次)